恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

自分の人生についてどこまで考えたか

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

SSLの更新がやっと終わりました。

これ、めちゃくちゃ高いんです(^^;

普通の格安SSLにすればいいんでしょうが、ガラケーでアクセスしている人もいますからね。

可能な限り、今の環境を変えずに安全性を担保するには仕方のないことです。

 

今日はちらほら海外スパムコメントが来ているようですが、僕がこのブログに施している瞬殺害虫駆除システムが今もちゃんと働いていて、スパムコメントが来た直後からつまみ出しにかかっています。

「娘はもう守られています」

「誰に?」

「ブログに(笑)」

 

僕は、世界一厳しいです。

恋愛の勉強に関して言えば、誰よりも厳しいです。

どういうわけか、僕が熱く語るタイプの話をしている方が反応がいいんです。

僕はそういうとき、怒っているわけではありません。

 

ただ、そのときはこれを伝えたいとだけ思って書いています。

リアルタイムでそのときに、その瞬間に書いて伝えなければ、もう二度とそのチャンスは訪れません。

だから、その話をあなたに伝えないといけないと思ったときに、どういう形であってもとにかく伝えようと思ってブログを書いています。

僕が何のためにこのブログを書いているのかといえば、それはもちろん、あなたにヒントを得てもらうためです。

 

僕は誰かを救いたいと思って書いているわけではないし、恋愛技法というものを世に広めたいと思っているわけでもありません。

広めようと思ったら、もっといくらでも手段はありますしね。

本も出して、セミナーもやればいい(笑)。

でも僕はそんなことはしないわけです。

 

しないと決めているから。

僕はこのブログに辿り着いて、恋愛の勉強というものをひたすらやっているあなたが大事なんです。

 

僕が求めているのは、あなたを含む、このブログで恋愛の勉強に取り組んでくれている女性の幸せだけです。

女性の幸せという言葉はあまりしっくりこないので、頻繁に使いたくはないんですが、もっといい表現が思い浮かびません。

 

もしかしたら、僕は国を変えたいと思っているのかもしれませんね。

それは少し大げさでも、恋愛の勉強というものを通じて、今まで何も考えていなかった人がちゃんと考えるようになった。

それだけで大きな変化の兆しになると思います。

 

「女性の幸せ」という言葉がいまいちしっくりこないのは、僕が求めている女性の幸せというものが、一般にいうそれとは異なる次元のものだからだと思います。

恋愛の勉強をし始めてから、かつてこれだけ自分に向き合ったことはないということを言ってくれる人が何人もいました。

 

それはそうだと思います。

自分の人生について真剣に考え抜いている人など、一握りしかいないんですから。

驚くほどいません。

呆れるほどいません。

 

ほとんどの人は、何の目的もなしにハンドルがないクルマで高速道路をかっ飛ばしているような人生を送っているわけです。

僕はこのブログで、悩むことは大事な時間だという話を何度もしています。

悩んでいる人は、自分の人生に悩んでいるんです。

 

もうこれ以上考えられないというところまで、考えて思い悩むプロセスは、した方がいいんですよね。

やりたいことがないとか、仕事やお金にいつも困るとか、そういう人はまだ考え抜けていないだけなんです。

考えたらいいと思います。

どこまでも考えてください。

 

恋愛の勉強はその一つのツールでもあります。

そしてここはそれを試す場所でもあります。

やったらいいと思いますよ。

 

目的地を自分で見定めて、ハンドルをちゃんと付けて、それをしっかり握ること。

それからいくらでもかっ飛ばしたらいいと思います。

世の中のほとんどの人は、自分の人生のことなんか、1ミリも真剣に考えていません。

考えたつもりになっているだけです。

 

あなたは恋愛の勉強をここまでやっています。

それがどういうことなのかを、再確認してみたらいいと思いますよ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • まりぃ
    • 2018年 9月 03日 16:36:31

    今は恋愛で複数の異性からちやほやされたいっていう気持ちはあんまりないです。
    でもいろんな男性を見ていくつもりです。

    恋愛だけでなく人付き合いでは
    自分も大事にしたいし相手も大事にできる自分でありたいなと思っています。

    そう考える自分は真面目でつまらないかなと思ったときもあったけど、
    自分の人生について考えてそういう考えに至ってるのであるから、いいことなのだと最近思えました。

    昨日初対面の美容師さんに
    最近はちゃらちゃらした若い人が多いけど
    真面目なかんじでいいね!って言ってもらえました!w

    自分の人生、全部をうまくいかせたいです。

1 5 6 7
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント