恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

このブログは?

男が教えるモテる女の恋愛技法は、男性心理を深く理解し、女性がより有利に恋愛を進められるようにするための恋愛情報メディアです。

 

おそらく他のブログやWebサイト、ポータルサイトなどにはなかなか載っていない、より実践的な情報をたくさん出していきますので、しっかりキャッチしていってください。

このブログの情報をもれなく活用したい場合は、ぜひメルマガに登録することをおすすめします。

 

ブログは全部読むのは大変です。

最初はよくても、だんだん面倒になっていき、10記事くらい読んだらもうお腹いっぱい。次に開くのは半年後、ひどい場合はその後サイトに辿りつけずに行方不明、なんてこともあると思います。

メルマガでは、ブログの記事を中心に、少し掘り下げた内容をお届けしています。

 

ブログを全部読んでいなくても、必要に応じて過去の記事も紹介しますので、参考になると思います。

 

このブログでお伝えしていることをしっかり実践して、モテる女性に変身しましょう。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (14)

    • さとみ ユイちゃん
    • 2016年 9月 25日 16:52:13

    お手紙ありがと〜♪

    うん、ぜひ見てみてね(❁´◡`❁)

    わたし的にはKouさんのイラスト?が
    かなりツボ(笑)

    • 悠ちゃん
    • 2016年 9月 25日 16:58:32

    会社ので検索すると、
    アダルト?オカルト?カテゴリで
    読めない…笑。
    日本ブログ村から来たら、
    簡単な気がする…(-_-;)

    • オ―ロラ
    • 2016年 9月 26日 16:03:16

    たどり着いた感じ(^^)

    • チャイナブルー
    • 2016年 10月 07日 9:36:42

    最近発見して時系列関係なく読んでいます。
    そして一つ技術的な質問があります(´;ω;`)

    コメントで、誰かに宛てて書くのってどうすればできますか(´;ω;`)?

    背景がピンクになってるコメントです。
    さっぱり分からず解決方法を見つけることもできませんでした(´;ω;`)

    もっと長く読書にならないとできないとかでしょうか(´•ω•`)

    • まりは チャイナブルーさんへ
    • 2016年 10月 07日 11:08:19

    チャイナブルーさん、こんにちは。
    はじめまして♪

    御手紙がピンクになるのは、
    ご自分のお名前と相手方のお名前の間にスペースをいれるか、相手方のお名前を()かっこでくくるかすると、出来ますよ(^^)/

    • チャイナブルー まりはさんへ
    • 2016年 10月 07日 13:56:29

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    まりはさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    できました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ありがとうございます✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑ˊᗜˋ๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

    めちゃくちゃ嬉しいです!やった〜*\(^o^)/*

    • まりは チャイナブルーさん
    • 2016年 10月 07日 15:00:57

    わぁ!出来ましたね!
    良かった良かった\(´ω` )/♡
    お役にたてて私も嬉しいです!
    ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    • ラベンダーアールグレイティー
    • 2016年 10月 22日 10:50:34

    このブログは?

    Kouと名乗る男が
    教えるモテる女の恋愛技法。

    男性心理を深く理解し、
    女性がより有利に
    恋愛を進められるようにするため
    僕(^^ が

    時に(^^;となり
    稀に(^^*となり

    発信する恋愛情報メディアです。

    • おもち
    • 2016年 10月 28日 2:21:08

    Kouさんはどんな人なんだろう〜( •̅_•̅ )?

    • やまめ
    • 2016年 11月 29日 22:13:01

    このブログは、他のブログやWebサイト、ポータルサイトをまわるより効率的に勉強できます
    ただしKouさんから実践的なアドバイスはありません
    メール相談は開店休業中のようです
    有料教材は急いで購入することはないです

    目の前の事をしっかり見て、得られる情報を上手に活用して、総合的に判断してください

    • ルナリコ
    • 2016年 12月 15日 0:39:10

    1年ちょっと片思いですごく仲良い時期も色々ありましたがいつも上から目線でディスられてばかり、他の女性には優しく私には凄く冷たい。
    今は趣味で週1ぐらい会いますが、そっけない態度でLINEしても返事も来ません。
    もう、あきらめようと思ってます。

    • ピンキーリング
    • 2017年 4月 08日 20:57:52

    Kouさん、いつもありがとうございます。
    これからもマイペースで勉強続けます!

    • 芙蓉
    • 2017年 5月 02日 0:17:50

    Kouさん

    確か、ここに書いたコメントは、Kouさんにメールで行くんでしたよね。
    今日ネガティブなコメントをたくさん書いてしまって…
    Kouさんにネガティブ満載なメールを読ませてしまうことが心苦しく。
    これからはKouさんがホッとできるようなコメントを書くように心掛けますね。
    いつもありがとうございます。

    • 紫のゆかり
    • 2017年 5月 09日 21:46:30

    メルマガを送って頂くようになって、1ヶ月経ったでしょうか。
    この間、たまたま元ホストの人が書いた恋愛指南書を見たのですが。
    内容が上滑りするのか、頭や心に全く入ってきませんでした。
    前だったら、ふんふん、なるほどーと、喜んで読んでたんだろうな。
    ここでkouさんや、皆さんの書いてることを読んでいるうちに
    今までで気が付かなかったけど、今度はこうしようって
    前向きに考えられるようになってきました。
    まあダメでも、35億でしたっけ。
    毎日、取っ替え引っ替えしても、有り余る数の男性がいるんですから。
    相手にも選ぶ権利が…なんて無粋な意見は置いといてですけどね^^;

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント