恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

誰も教えてくれない、女性のための完全恋愛技法・バイブル編

あなたは恋愛で大きな損をしていませんか。

この事実を理解するだけで、あなたは無限に恋愛に勝ち続けることができるようになります。

 

このブログ「男が教えるモテる女の恋愛技法」を読んで、少しでも気分に変化を感じた方は、すでにその素質があります。このブログにたどり着いているということが、まず奇跡的であるということを忘れないでください。

 

女性の恋愛は、実は楽しい。

 

忘れていた恋愛の楽しさを思い出してみませんか。恋愛の勉強をすることで、あなたの恋愛体験は180°変わります。

 

 

 

Kouです。

 

恋愛は女性に圧倒的に有利にできています。

 

僕はこのことをブログやメルマガ、個別相談で常に伝えてきました。

 

「あること」が原因で、男性に振り回される恋愛に苦しむ女性がいます。

そして多くの女性が同じ失敗を繰り返し、傷ついていきます。

 

もしかしたらあなたもその一人かもしれません。

 

この失敗の原因となる「あること」は、ものすごく単純なことです。

僕はこれをすべての女性が知るべきだと思っています。

 

「あること」とは、一体何なのでしょうか。

 

多くの女性が男性に振り回される原因、それは、

 

恋愛の勉強をしていない

 

ということです。

 

「いや、Kouさん、待ってください。私はたくさん恋愛の勉強をしてきています!」

 

と言いたくなるかもしれません。

でも、少し落ち着いて考えてみて欲しいのです。

 

あなたは、男性のことを勉強したことがありますか。

 

恋愛とは、独りでするものではありません。

相手とするものです。その相手のことをちゃんと勉強したことがあるでしょうか。

 

僕のところに相談に来る女性の9割近く、、、いやもう限りなく100%に近い割合で、女性は男性のことを全く知りません。

 

全く知らないのです。

 

相手のことを、つまり恋愛の相手となる男性というのは、どんな考え方を持っているのか、どんな性質を持っているのかということを知らないと、恋愛は永遠にうまくいきません。

 

僕はいつも「恋愛は女性が有利である」と言い続けています。

これは、女性が男性を知ると、男性は女性には絶対にかなわないということなのです。

 

これはすごいことだと思いませんか。

 

もしあなたが、男性心理を深く正確に理解することができたら、あなたは恋愛で負けることはなくなるのです。

 

僕はブログでこの男性心理のことを中心に恋愛のアドバイスを伝えてきました。

またいくつかの書籍や恋愛マニュアルの紹介などもしてきましたが、多くの読者の方から、僕の書いたものを有料コンテンツや本を読みたいという意見を頂き、今回新たに書き起こすことにしました。

 

この有料コンテンツは、僕が新規に書き起こした完全オリジナルの恋愛マニュアルで、

 

誰も教えてくれない、女性のための完全恋愛技法

 

と名付けました。

今回はこのシリーズの第1弾として、最も重要なことを凝縮した「バイブル編」を提供します。

 

恋愛マニュアルという位置づけにはしていますが、「こうすればうまくいく」というような内容ではありません。真似すればうまくいくというような表面的な内容ではなく、あなたがどのような思考を持ち、かつどう男性心理を理解していくかということを体系的にまとめたものです。

 

過去に販売していた恋愛マニュアル(提供価格128,000円)と、個別相談、個別サポートプログラムから取り出した内容などを選んで取り込んでいます。

 

この商品は単なるマニュアルではなく、「プログラム」です。

恋愛指南本やマニュアル、ハウツー記事どれも同じですが、読んだだけではうまくいきません。

また、読んでも実践できない人が多いものです。

僕はこのプログラムの購入者(参加者)には、マニュアルを提供すると同時に、あなたの恋愛の後押しをしたいと思っています。

 

このバイブル編は、僕があなたの恋愛をサポートするためのチケットでもあります。

これを買った直後から、あなたは僕の正式なお客様です。

僕に遠慮なく相談してください。

 

収録内容サンプル

メルマガ読者限定で配信した記事の一部を公開します。

まずは、多くの男性にとってあなたは、存在するだけで価値があるということを知ることです。

 

詳しくは男性心理の講義で説明していますが、ほとんどの女性は男性にとって無価値ではありません。女性であるというだけで、もう価値の塊なのです。

 

大事なのでもう一回繰り返しておきます。

 

女性は、女性であるというだけで、男性にとっては価値があるのです

 

これは、逆に解釈すると恐ろしい事実が分かります。

 

女性は、女性でなくなったというだけで、男性にとっては価値がなくなるのです

 

恐ろしさの意味が分かりましたか。

 

女性は、自分自身で自分は女だと強く自覚していないと、男性にとっては女性だと認識されなくなり、その結果として、男性は女性としての価値をあなたに見出せなくなるのです。

 

女性は、「女である」というだけで男性にとって大きな価値がある。まず、女性としての自分自身の価値を自覚することが「モテる女性」になるための第一歩。

 

[誰も教えてくれなかった、女性のための完全恋愛技法・バイブル編 第1章-(3)]

 

商品概要

商品名 誰も教えてくれない、女性のための完全恋愛技法・バイブル編
商品形態 PDFドキュメント、およびサポートプログラム(製本版はありません)
価格 25,000円(税込価格:27,000円※2017年9月1日以降、値上げします。
提供開始予定 2013年8月24日(金)
お支払い方法 銀行振込、クレジットカード(PayPal経由)

やり方が分からないこともあって、当面の間はダウンロード版限定とさせていただきます。(要望があれば製本・配送版の提供も検討します)

追加特典

  1. 期間限定公開記事の永久閲覧権
  2. バイブル編参加者限定記事の閲覧権

 

よくある質問

Q. iPhoneでも読めますか?

A. はい、PDF形式なので、iPhoneでも読めます。字体が小さいため、スマートフォン版を別途用意しています。今後、さらにスマートフォン版に最適化する可能性があります。

Q. クレジットカード払いはできますか?

A. はい、クレジットカードでお支払い頂けます。

Q. 製本版を希望していますが、対応してもらえますか?

A. 現時点では製本版の対応はまだ見込みが立っていません。バイブル編自体も収録内容を今後も更新し続けるため、ダウンロード版のみとなっています。将来製本版を作ることは検討しています。

Q. 購入後、どうやったら読めるようになるのでしょうか?

A. クレジットカード、銀行振込でのお支払いを頂いた後、こちらからダウンロード用のURLとパスワードをメールでお送りします。このメールは決済直後に即時送信される訳ではないので注意してください。ダウンロードURLから、PDFをダウンロードすることで読むことができます。

Q. メルマガ読者登録していませんが、購入できますか?

A. はい、メルマガ読者登録されていない方でもお申込み頂けます。ただし、このプログラムは単なる商品販売ではないので、メルマガ読者登録されているほうがサポートしやすいということはあります。できるだけメルマガには登録しておいてください。

※メルマガ登録を拒否する意思がない限り、メルマガ未登録の場合は自動的に登録されます。

Q. Kouさんの紹介教材の購入者特典の内容は含まれますか?

A. いいえ。僕がブログやメルマガで紹介している教材を購入された方には、購入者特典として僕が書き起こした追加コンテンツを提供する予定ですが、この内容は完全にオリジナルのものです。このバイブル編にも含まれていません(将来に渡って含める予定はありません)。

Q. バイブル編の購入が恋愛相談に影響しますか?

A. いいえ。一切影響しません。恋愛相談の回答は、有料プログラムの参加者かどうかで対応を変えたりはしていません。ただし、バイブル編の内容に照らし合わせた質問をしてくる場合は、読み方も合わせて説明することがあります。

Q. サポートについて教えてください。

A. バイブル編には永久ダウンロード権を付けています。一度購入した人は、将来のアップデートも含めてすべてを受ける権利があります。また、再ダウンロードを何回でも受け付けていますので、自由に何度ダウンロードして頂いても構いません。(一般的なノウハウ提供プログラムの場合、再ダウンロードには期限や制約があります)

購入時に受け取った案内メールを紛失してしまった場合などでも、僕が生きていてこのブログを続けている限り、案内メールの再送を含めてずっとフォローし続けます。

パスワードの変更はアナウンスしていませんが、問い合わせてもらえれば回答します。またこれによって僕とのコミュニケーションが生まれることにもなります。

Q. バイブル編の参加者のメリットにはどんなものがありますか?

A. バイブル編購入者のキーワードは、「永久」です。バイブル編は僕の認識では永久ライセンスのようなもので、期間限定公開などの特殊な記事の公開は、原則としてバイブル編にのみ許可しています。

また将来、新たにバイブル編ユーザーにのみ特典を付与する可能性があります。

 

※その他、ご質問はコメント欄か、お問い合わせからお送りください。

購入された方からのご意見

バイブル編を購入していただいた方に、評価のコメントを頂きました。

次のような質問に対する回答という形で頂いています。

————————————————————
1. バイブル編の評価をしてください。
(★5段階評価など、何でも構いません。満足度やわかりやすさ、役に立ったかどうかなど、思ったことを自由に書いてください)

2. バイブル編に対する要望、フィードバック、気になったことがあれば教えてください。
(誤字がある、ブログの記述と違う、もっと具体的な説明が欲しい、ボリュームが欲しいなど)

3. その他、バイブル編の感想や僕への注文など(笑)

————————————————————

 

りぃさんより:

kouさんこんにちは(^-^)
りぃです。

一時期、彼と別れた後じわじわと生じた真綿で首を絞められるような苦しさや、自分をしっかりと見つめ直す為に生い立ちを振り返る作業をした事で、非常に不安定になりましたがようやく落ち着きをとりもどしました。

kouさんにメールさせていただく事で気持ちを整理できたからです。

その節はありがとうございました。

さて、バイブルの評価です(^-^)

バイブルは男性心理、思考回路を知るという意味で非常に役に立ちました。

全然わかってなかった!と、目からウロコが落ちっぱなし(笑)

おっしゃる通り、結局私は女性なので、女性の視点でしか男性を見てなかったのです。

これまでも「男性と女性は思考回路が違う」との認識はありましたが、どのように違うのかいまいちピンときていなかったので、バイブルを読んで「そうだったのか!」と膝を何度も打ちました(笑)

男性は好きでもない女性と2人で食事に行かないとか、尽くしてくれる女性を追いかける対象として見ないとか、本当に驚きでした。

バイブル編を読み、男性心理を知る事で、今まで自分がどれだけ不必要に不安になったり、違う方向に努力していたかがわかりました。

「恋愛は苦しくて何ぼ。自分との戦いだ!」そんな風にずっーーと思ってきたのですが、違いました^^;
kouさんが「恋愛は楽しいモノですよ。無理して頑張る必要はないんですよ」って教えて下さったんです。

最初こそバイブルを読んで理解できた気になっていましたが、実際は全然で(笑)また壁にぶち当たったりしていました。
その度にバイブルを読み直したり、ブログや皆さんのコメントを読んだりする事で、少しずつ少しずつバイブルに書かれている事が心に染み込んで、私の思考に定着してきているような気がします。

バイブルを何度も読み返す、合わせて頻繁に更新してくださるブログを読むという繰り返しの作業が良いのだと思います。
確実に定着させるには日課や習慣にするのが一番だと思うので。

2、要望…。
敢えていうならさらにボリュームを!でしょうか。
でもボリュームというよりはkouさんの声を、考えを、もっともっと聞きたいってだけなのですが(^-^)

それと。ちょっと具体例を出していただけると嬉しいです。

必ずしも具体例が自分に該当する訳ではないので鵜呑みにはしませんが、例があると、その奥にある本質がストンと入ってきやすいです。

3、kouさんに出会えた事に感謝しています。
結婚しているのにどこか満たされず、迷いや不安ばかりの私でした。

今も迷走中ではあるものの(笑)不安はありません。

ゆっくり無理せず楽しみながら、自分の価値を認められるようになろうと思えるようになりました(^-^)

お肌の手入れや、きちんと食事を取る事(今まで悩みがあるとすぐに食欲がなくなって痩せてしまっていたので)、部屋に花を飾ったり、運動したり、友達とくだらない話で笑ったり。勿論kouさんのブログを読んだり!

些細な事だけど、自分が無理なくできる事を楽しんでやっていこうと思います。

kouさん、本当にありがとう!
これからもブログを楽しみにしています!

寒くなってきたので風邪など引かれませんように(^-^)
皆、kouさんのブログを待っているのですからね(^o^)

りぃでした。

 

ちはなさんより:

こんにちは(*^^*)
ちはなです。毎日、楽しい時間を
ありがとうございます。

バイブルの評価ですか⁉
5どころか100って感じです(笑)
今、ゆったりと毎日を過ごせているのは、Kouさんのバイブルを何回も何回も読み続けているおこかげです。
不安になる必要もないのに、今は自分で可笑しくてなります。
もう一度、綺麗になるきっかけを作っていただいてありがとうございます。Kouさん、女性が自信をもつ一つに
綺麗になる事を入れれませんか?
私の体験で感じたから(笑)
49歳になったのに、皆にこの頃綺麗だと言われます。➖5歳を目指していたら、➖12ぐらいに見られてます。
旦那さまは、メロメロだと言います(笑)

要望と言うより不思議なのは、なぜ
考え過ぎるのか?という所です。
不安な気持ちは分かります。
でも、やってもみないでわからない、
出来ないは勿体無いと感じます。
皆さん、素敵な女性なのに。

結婚しても、恋愛の勉強は変わりませんよね。私もほとんど同じだと思いますが、毎日一緒という面を考えてうごかないと、馴れ合いになりがちです。この、馴れ合い防止の記事を読みたいです。

これからもよろしくお願いします。
寒くなってきました。おからだを
大切に☆*˚

 

ゆうかさんより:

Kou さん、こんにちは。

バイブル編について、とても満足しています。頭に染み込ませるために毎日読むのを日課にしている時期もありました。

モテる女性までにはなれていませんが、女性がどうあるべきか。というさじ加減が少し理解できるようになっているとおもいます。

ですが、わたしは自信がありません。男性心理というか彼の心理をまだ理解できずにいます。

どう動けばいいのか、迷ったり、悩んだり、苦しくなったりもします。

先読みができる行動がとれるよう、男性心理をもっと詳しく知りたいです。

よろしくお願いします。

ゆうか

 

楓さんより:

Kouさん、こんばんは☆
どちらにコメントしようか迷った挙句、返信してみました笑

では、早速…
1.バイブル編の評価
★★★★

2.要望
とても分かりやすくて、何度も読み返しています。ただ…『既婚者を好きになった場合』について、ものすごく知りたいです。Kouさんのブログに出会った時にはメルマガで配信済みだったので、切実に知りたいです。
あと…『性』について。って書くと小学生の授業みたいですね笑

3.Kouさんへ
いつも本当にありがとうございます‼︎
少し前まで情緒不安定気味で…何だか全然だめだめでした笑 そこでバイブル編を読み返して、今はブログを最初から読み返しているところです。昨日からかなり気持ちが落ち着きました。やっと自分の好きなこと(読書が趣味です^ ^)に集中出来るように戻りました‼︎
Kouさんや皆さんの作り出す、この空間がなかったら、気付けばあっという間に彼に飽きられている気がします。ちょっと今の私は彼にとって、簡単に手に入った女止まりな気がします。ここから挽回してやるー‼︎と意気込んでます笑 空回りしないように、見守っててください笑
既婚者の彼との恋愛。考えるとドツボにハマってしまうけど…男性に例外はないんですよね⁇大丈夫、大丈夫。まだ彼とは始まったばかりなのに、もう取り返しつかなかいんじゃないかって思っちゃう自分が情けないです…。やっぱり既婚者編、知りたいです‼︎ぜひよろしくお願いします‼︎

では、Kouさん。おやすみなさい‼︎
今日も1日お疲れさまでした^ ^

 

葵さんより:

Kouさんへ

葵です。
バイブル編の感想や気づいた点を
お知らせします。
(評価内容)
1. バイブル編の評価をしてください。
→5段階評価は4.5です。
    今後の更新への期待をこめてあえて5はつけませんでした。
    内容は大変満足してます。女性であり続けることの大切さ、男性とのつきあい方への考え方が180度変わりました。
 本当にありがとうございます。2.
バイブル編に対する要望、フィードバック、気になったことがあれば教えてください。
→気になった点を2つご連絡させていただきます。
 •ダウンロードしたPDFには第6章から第8章
  までが掲載されていません。目次にもないため
  これで正しいのか?と思っておりますが
  認識相違はないでしょうか。
     ダウンロード環境:
        iPhone 5/iOS 7.0.2
        SafariにてダウンロードURLを貼り付け
        iPhone へダウンロード
•   Chromeからダウンロードしたところセキュリティの問題でダウンロードできないとメッセージが表示されました。
(こちらはご報告のみです)3. その他、バイブル編の感想や僕への注文など(笑)
→ブログ、メルマガ、バイブル共にいつも読ませて頂いています。1.にも書きましたが考え方が変わりました。過去には今の年下彼へ早期の体の関係から不必要なメールやLINEを送ったこともありました。もう一度教えて頂いたことを糧に彼との関係を築いてみるつもりです。
今後とも宜しくお願いします。

お申込み

クレジットカード/PayPal

クレジットカードでのお支払いをご希望の方は、こちらのボタンからお申込みください。




 

銀行振込

銀行振込の方は、お申込みはこちらのフォームからお願いします。

折り返しこちらから確認のメールをお送りします。

氏名 (必須)

※できるだけお振込名義と同じにしてください

メールアドレス (必須)

お支払い方法
銀行振込

 

特定商取引法に基づく表示

コメントは利用できません。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (48)

    • さぼまるこ
    • 2016年 6月 01日 12:53:10

    振込完了いたしましたー!!
    早く読んでお勉強したいです!!
    一分一秒でも早く…!!
    メルマガ登録受付開始も心待ちにしております!
    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします☺︎

    • ひろすけ
    • 2016年 6月 02日 22:06:58

    私も今日振り込みしちゃった!
    早く読みたいですー。

    でも8月の終わりまで待たないと駄目ってことよね?
    あーん、待ちきれない笑

    • ひろすけ
    • 2016年 6月 02日 23:04:02

    きゃー!
    Kouさん、ありがとうございます!
    こんなに早く返信頂けるとは思ってなかったので嬉しいです!

    これから大切に大切に読ませて頂きますね。
    ドキドキ!

    • 小夜子
    • 2016年 6月 03日 11:14:48

    いいな。私も買う!
    月5,000円をバイブルのために貯金しています♡

    • みーぽんた
    • 2016年 6月 03日 13:45:19

    10年ぶりくらいに、恋をして、バイブル購入を決めました。
    小さい時から、男に、負けるなと、育てられ、男性に甘えたりするのは、カッコ悪いって、つっぱってました。で、自分がするから、自分がするから、ってなって、結果、ダメンズを製作してたんだなって・・・(;´Д`)
    だから、根本的に、考え方から変えなきゃきっとだめなんだと思う。バイブル早くよみたいです(*´ω`*)

    • しづき
    • 2016年 6月 04日 0:10:21

    先ほどついにクレジット決済で購入しました!!
    ずっと購入を迷ってましたが、今月は自分の誕生日なので自分へのプレゼントに…☆

    本当の意味で自分の為になるプレゼントを買ったのはkouさんのバイブルが初めてかもです!
    早く読みたいっ(*^^*)

    • こゆうこ
    • 2016年 6月 04日 14:36:37

    久しぶりのコメントです。
    kouさん、年末にやらかしました。色々波乱万丈でした。今思えばなぜあんなに焦っていたのか・・・。

    今日、誕生日なんです。来年の誕生日は大好きな人と笑って迎えられるように、今年はバイブルを購入して自己投資しようと考え中です。
    ・・・考え中と言いながら、買う前提でいます。今やっていることが終わり次第、ご褒美で。
    今日中に支払いできたらいいなー。

    • luukmeew
    • 2016年 6月 05日 8:36:19

    先ほど意を決して購入しました。3週間ほどまえにこちらのブログを見つけ、あまりの面白さに毎日ひまさえあれば読み続けておりすでに全ての記事を2周以上しています。笑 コメントを残すのはこれが初めてです。
    これまで無意識でやっていた事が間違っていなかったのだなと思える部分や、過去の恋愛を振り返り反省する部分があり本当に勉強になります。またここで学んだ大切な言葉達が私の意識に浸透してきているのを感じています。
    いま、何年か振りの恋が始まろうとしています。私の人生を大きく変えるかもしれない大切な恋です。この3週間で私の恋愛意識は既にとてつもなく大きな変化を感じているのですが、女性であることを最大限に楽しみながら、絶対に最後まで諦めず幸せな恋愛にさせたいと思い、投資を決意しました。メルマガも並行して読みたいです。Kouさん、これからどうぞよろしくします。(^_^)

    • 夏蜜柑
    • 2016年 6月 05日 13:14:39

    Kouさん…ついに…ついに購入してしまいました…(・・;)

    ずっと欲しくて、でもブログ全記事読破して、その時点で必要と思ったらにしようと思っていました。

    このブログの先輩方で全部読みましたって方が多かったので私もやってみたら…まぁー読み終わらない笑

    まだ2014年5月の記事を読んでいるところです…。
    いままでの記事の中にも素晴らしいお話がたくさんあって、それぞれブックマークはしていたのですが、痺れを切らして購入してしまいました笑

    コメントを読んでいたら誕生日に買ってる方が結構いらっしゃるようで…

    私もおととい誕生日だったので自分へのプレゼントとして…投資にもなると思ったので購入しちゃいました!!
    今から読むのが楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    Kouさん、これからもよろしくお願いします♪

    • みぐ さーやさーやさん♡
    • 2016年 6月 06日 18:48:14

    お手紙ありがとうございます!
    気がつくの遅くなってしまってすみません!
    アドバイスありがとうございます(*^_^*)
    ちょっと買う勇気が湧いてきました♡

    • ちょろこ
    • 2016年 6月 10日 13:35:18

    気になっていました。ブログ一通り読んでから購入を決め、先ほど振込致しました。楽しみにしています。

    • まきぽん
    • 2016年 6月 12日 1:33:32

    Kouさん

    意を決してクレジット購入しました!
    明日誕生日なんでお祝いに♩
    早く読みたいです!

    • なっちゃん
    • 2016年 6月 15日 11:43:42

    つい先ほど購入しました。
    バイブルが届くのが楽しみです

    • Sunshine Girl
    • 2016年 6月 18日 13:04:22

    Kouさん

    先程クレジット購入しました。
    もっともっと恋愛の勉強を頑張ります。
    早く読みたいです!

    メルマガ登録しているメールアドレスとは別のメールアドレスでPayPalの登録をしたのですが、特に問題はないでしょうか?
    PayPalで登録した方にURLとパスワードが届くのですよね。

    • さき
    • 2016年 6月 19日 20:45:32

    入金しました。
    早く読みたいです。

    • なきゃあや
    • 2016年 6月 22日 10:52:53

    20日の夜にクレジット決済しました。
    早く読みたいので手続きお願いします。

    • 金木犀の季節
    • 2016年 6月 24日 14:52:30

    バイブルが欲しくなった。

    私は極端人間なので
    ちょっとずつ♡やるというのが
    できないのです。

    ブログじゃ足りなくなりました。

    • nao-yan
    • 2016年 6月 26日 13:54:48

    来月誕生日なのですが、待ちきれず先程購入手続きしました。1日でも早く読みたいです。お忙しい中お手数ですがよろしくお願いします。

    • 仁美
    • 2016年 6月 26日 14:22:07

    パスワード変わったんですか?

    • プロントピーチ
    • 2016年 6月 26日 22:17:07

    バイブル編、申し込みました。
    今すぐにでも読みたいです。

    彼とは入籍もしましたが、付き合ってる頃からケンカが絶えず今もなお揉めています。
    結婚式を控えていますが、直前キャンセルの可能性もでてきました。
    いつもこうなってしまいます。

    KOUさんの言ってる主体性や、女性が恋愛で有利なことを実感したいのです。

    • rakuou200
    • 2016年 7月 04日 18:02:32

    昨日バイブルをクレジットで申し込みました。
    気になってる人がいるので少しでも早く読みたいです!
    恋愛をするのが楽しいと思いたいです…。
    kouさんよろしくお願いします。

    • Moca
    • 2016年 7月 05日 20:44:05

    今日バイブル購入しました!
    読むのが楽しみです♪

    • yaccoo
    • 2016年 7月 11日 17:51:12

    kouさんー。
    バイブル買いましたが 機種変した場合どうなるんですか?
    読みたいのですが読めません(ノ_<)

    • ✿リボン✿
    • 2016年 7月 15日 18:42:23

    ボーナスが出るのでやっと購入できます♡
    二股で振られ、悲しい思いは女性としての魅力をUPさせて乗り越えたいと思います♡
    彼への復縁はまだ諦めてませんが、その間に良い人がいたら愛される事を受け入れたいと思います♡
    ですがkouさんに復縁のご相談メールさせて頂きましたが、メールのお返事いつか来ることを楽しみにしています(○´艸`)
    ちなみに今5人の男性とやりとりをしていて女性としての価値を実感しています♡
    もっともっと愛される女性になれるように勉強していきますね!

    宜しくお願いします(*^^)v

    • さんぷるさん
    • 2016年 7月 19日 2:37:07

    ついに、、ついに購入してしまいましたー!!

    今の恋愛、このまま終わらせたくないので!
    毎週会っていたのにいつの間にか最後に会ってから1ヶ月。
    でも男の人からしたら1ヶ月なんて1週間のようなものですよね♪

    飽きさせない女になれるよう、バイブルで勉強して必ず戻ってきてもらいまーす!

    • エリンギ
    • 2016年 7月 26日 19:06:48

    Kouさん久しぶりのメールです!
    今度こそバイブル買います!!!!!

    • 月うさぎ
    • 2016年 7月 27日 23:26:47

    2年前くらいに購入しましたが、章が抜けているところは、いつ配信されるのでしょうか?

    • maomi
    • 2016年 8月 06日 13:19:28

    はじめまして。
    好きな人となかなかお付き合いに至らず微妙な関係が続く中で
    増殖する不安を和らげようといろいろと模索していくうちに
    Kouさんのブログに辿り着きました。kouさんのコメントが
    ストンと私の中に落ちてきて、すごく気持ちが軽くなりました。
    恋愛中、毎回慢性的に不安に悩まされる私に、よい処方箋になるのでは
    と思い、今回バイブルの購入を決めました。
    メルマガ登録もお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

    • ゆりか
    • 2016年 8月 10日 10:11:22

    3ヶ月前に振り込みをしたのですがまだ届きません(T_T)早く読みたいです。

    • 黒かりんとう
    • 2016年 8月 11日 10:28:18

    2日前にバイブル購入しました。早く読みたいです!メルマガ登録可能でしたらしたいです。

    • はじめましてのゆう
    • 2016年 8月 13日 1:54:10

    こんにちは Kouさん、購入された姫様方に質問です。

    バイブル編の購入に興味があるのですが、購入したとき、通帳には振込先?がどう表記されますか??

    • はじめましてのゆう Kouさん、購入された姫様方へ質問
    • 2016年 8月 13日 5:58:32

    皆様、こんにちは

    先ほど書き込みました、通帳に振込先がどのように表記されるのかという質問と併せて、お尋ねしたいことがあります。
    PDFをPCとiPhoneやタブレットなど、複数の媒体にダウンロードするということは可能でしょうか。家ではPC、出先ではスマートホン、というようにして読みたいと考えています。できる場合、PCはPC用、スマートホンはスマートホン用のレイアウトに自動的に最適化されるのでしょうか。
    また、iPadなどのタブレットで読んでおられる方がいらっしゃいましたら、読みやすさなど教えていただけませんか。

    購入された方が、どのような媒体でバイブルを活用されているか、ぜひお教えください。

    • ミルクコーヒー (はじめましてのゆうさん)
    • 2016年 8月 13日 7:14:28

    はじめましてのゆうさん、はじめまして (*´▽`*)

    銀行振込なんてあったんですね(笑)
    私はPaypalで購入したので、通知メールに『請求は、クレジットカードの明細書に「PAYPAL *NOVELINへのお支払い」として表示されます。』と書いてありました。

    複数の媒体にダウンロードすることはたぶん可能です。
    私はPC版で読んでいるのですが、先日スマホ版を見ている方と話していたら話が通じなくて、確認のためにPC版とスマホ版を両方PCにダウンロードしてみました。

    最適化というか、内容は同じですがページの割り振りが違っていました。
    (スマホ版の方が1ページ当たりが少なくて、ページ数が多くなっています。)

    ダウンロードは購入者に送られてくるパスワードを入れればできる仕組みなので、いくつの機器にでも入れられると思います。

    活用しているかと言われると、フォルダの奥に放置していますが… (´▽`*;)

    • はじめましてのゆう ミルクコーヒーさま
    • 2016年 8月 13日 7:54:20

    ミルクコーヒーさまへ

    丁寧な回答ありがとうございました♪
    ばばん!っと恋愛技法バイブル、と表示されるわけではないと分かり、ちょっと安心しました笑
    パスワード入力式なのですね。複数の媒体にダウンロードできそうで良かったです。
    すっきりしました!たくさんの質問に1つ1つ答えてくださり、ありがとうございました。猛暑ですので、ご自愛くださいませ。

    • てよん
    • 2016年 8月 14日 15:46:40

    はじめまして。好きな人が出来て、相手の心理が知りたくてネットで調べていたらこちらにたどり着きました。
    バイブル読みたくて、購入しましたー\(^o^)/
    早く読みたいです。
    よろしくお願い致します。

    • FURURI
    • 2016年 8月 27日 0:01:53

    ドキドキしながら購入しました〜〜がんばろっ!

    • ゆき
    • 2016年 9月 01日 0:15:32

    kouさんのブログ好きです。メルマガも読んでいます(←バイブル購入したから)

    でも、バイブル買ってよかった!と思えないです。むしろ買わなきゃ良かった…。
    25000円てちょっと安くなったかな?私は28000円位で購入した気がします。どちらにしろ、そこまでの価値はないです。何回も読み込む内容にはなっていないし、ブログを読み込んだ方がためになると思います。

    バイブルも作られて数年経つようですが削除すらされたようですが、追加されてはいません。

    それだったら既存のいろいろな本を25000円分購入した方がお得ですし、色々な視点から考えられるので良いと思います。

    メルマガも浴びるようには送られて来ないですしね(笑)

    私もすごく悩んだ時期に、夜勤明けのぼんやりした頭でポチっとしてしまいましたが、内容を25000円までの価値に自分で上げることができません。

    なので、悩んでいる方は購入する時期ではないと思います。なんの迷いもなく、お金に余裕があれば購入をしても良いと思いますが、迷っている方はオススメできません。また、kouさんに心酔している方はオススメすると思いますが、そうでない立場の人間の意見も必要かなと思いました。
    kouさん、すいません。でも、ちょっと料金設定がおかしいかなと思い書き込みました。

    • さと海
    • 2016年 9月 03日 11:27:29

    よく環境に振り回される

    でも、自分で習慣を決めることで振り回されずにすむ。

    相手と接しているときは少し影響を受けてしまうし、多少合わせないと相手を怒らせることがあるけど、

    自分が一人でいるときには誰にもふりまわされない。

    回りが強引な人ばかりでも、一人でいるときは静かに落ち着いててもいい。
    自分の習慣に慣れてもいい。

    自分がここにいったら、こうゆう習慣をする
    っていう意識をもつことも大事なんじゃないかな

    • ユイ
    • 2016年 9月 03日 15:31:43

    鈴ちゃんの名前を見つけて飛んできましたヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

    私はクリスマスより前のプレゼントが良いです♪
    クリスマスはクリスマスで、別のプレゼントください(*´ω`*)

    • ユイ(Mikinekoさんへ)
    • 2016年 9月 04日 13:53:11

    「喜ばせ上手の
     Kouさん
     素敵ですよね」

    喜ばせ上手のKouさんよりも(笑)、こう表現できるMikinekoさんが素敵です(*´ω`*)

    • ユイ(鈴木さんへ)
    • 2016年 9月 14日 19:48:51

    わぁい、うけた~٩(*´ω`*)۶

    今は、本当に喜ばせ上手のKouさんで、
    メルマガも記事もいっぱいだから、メロメロです(*•ω•*)(笑)

    • シナモン
    • 2016年 9月 15日 14:24:06

    8月に50歳になりました。独身です。恥ずかしながら恋愛には不器用です。若い頃に結婚前提でお付き合いしてた人といろんな障害で破局しました。
    それから数回、恋愛しましたが、長続きしません。若い頃は6年とか3年とか長くお付き合いできたのに。
    とても恥ずかしいのですが、恋愛を一から学びたいと思ってます。
    このバイブルは年齢制限はありませんか?

    • つるばら
    • 2016年 9月 28日 21:23:55

    ダウンロード用のメールが届きません。

    決済直後ではないとあったので
    1週間くらいかしらと待っていたのですが、
    2週間が過ぎ、
    決済自体が本当に完了したのか
    受付自体がされているのかも
    心配になってきました。

    購入されたみなさん、
    申込みしてからどのくらいで
    返信のメールが届くのですか。

    有料のプログラムなので、
    受付されたかどうかくらいは
    数日以内に欲しいです。

    • おやゆび姫
    • 2016年 10月 16日 12:51:15

    kouさんから新規パスワードもらって、久しぶりに読み返しましたバイブル編♡
    2週読みました。
    1週目は、ああそういえばこんな内容だったなあという、思い出しに近い作業でした。
    読み終わったあと、ブログをいちから読み返しました。
    まだ去年の半ばで止まってますけど。笑
    ブログのテーマが自立・お金の話に集中してきたところで、一旦ブログ引き上げ。
    で、さきほど2週目を読み終わりました。
    2週目は、、もうよみながら次の展開・言葉が読めるくらい自分の中に落とし込まれてることがわかりました!笑
    さらに繰り返し読めば、空で読み上げることができるかもしれません。笑
    しかし必要なのは暗記じゃなく納得と理解、実技への応用だと思うので、、
    バイブル編を買って3年弱?になりますがようやく吸収し切ったかなあという実感です。
    もうわたしの土台は揺らがないと思います。
    他の恋愛技法を読んでも傷ついたり凹んだりしないレベルにきたと思います。
    このサービスを買ってよかったです♡
    ありがとうございますkouさん。

    • うろこ
    • 2016年 10月 18日 0:02:29

    kouさんと出会って1年と半年くらい…。
    ついにバイブルの購入を決意いたしました…!!!!!
    kouさんのおかげで、大好きな片思い彼から子供あつかいされていた女の子は、愛され姫君に成長しました。

    でももっと勉強したい、成長したい。もっともっと彼に愛されたい。
    自分に自信がもてなかったり、人に対して臆病になったりしてしまうの、
    全部自分をちゃんと愛してあげられてないからだとおもっています。
    もっと自分が女性ということをしっかり自覚して、柔らかく、美しく、可愛くなりたい。

    だいぶ買うか迷ったけど、思い立ったが吉日。
    大好きなちはなさんのコメントに背中をおされ決意!

    バイブル編よみこむぞ〜〜〜!!!!

    • 希里
    • 2016年 10月 26日 2:23:55

    とうとう買ってしまった!
    25日のお昼に振込して、ずっとワクワクしながら待ってます!
    他の購入者のコメント見てると何日か待つ感じかな?
    kouさん早く~♪楽しみすぎてもう待てないよー

    • 希里
    • 2016年 10月 30日 22:44:06

    バイブル編3回読み終わりました。

    ページ数はPC版84ページ、スマホ版139ページ
    6~8章は現在も抜けたままです。
    私は1時間かからずに読めました。

    ブログに来て1年4ヶ月。ほぼ毎日何かを読んでいました。
    女性の承認も1年ほど続けて、自分に自信がちょっとづつ持ててたのに、
    復縁した彼とまた嫌いじゃないんだけど~ってゴタゴタしてきたので、購入してみた次第です。

    ブログ6周してるんだけど、なかなか上手くいかないです(苦笑)
    まだ、キラーンもパリパリもすんすんも経験ないからなのかな。私じゃそんなにダメかな?
    なんて思いながら過ごしてたら、バイブル編参加者限定記事で「自分を責めすぎていませんか」ってあって、ちょっと気分が楽になりました。

    こっそり、このブログで紹介されてた「本命の彼女になる!魔法の3ステップ」と如月えりかさんのマニュアルも持ってたりするんですが(笑)
    1年以上読み続けて、ずっと欲しくて考え抜いてからの購入なので、他の2つと比べて一番高い&ボリューム無しですが、満足しています。
    ブログ周回は時間かかるけど、バイブルだと大事な部分が毎日読めるから。
    でも抜けてる部分が多すぎるよー。いつ増えるの?もっと読みたいー!

    加筆版?新バイブル?を作ってるみたいなのをどこかで見たので
    (ブログとメルマガを読み返したけど見つからず。どこだーー!!もしかして夢?)
    そっちも楽しみに待ちますね。

    • goodgirl
    • 2016年 11月 17日 3:27:35

    Kouさん、私もバイブルの抜けてる章早く読みたい♪

    時々読みなおしていますよ。その為にそれなりの値段つけてるんだなぁって思います。Kouさんもそう言っていたはず。それでも5回読んだかなぁ? いや、あやしい(笑) 安かったら読まなくなるかも。

    買って満足するんですね、人ってホントに。欲しいときに手に入れることが価値なんだなぁって、今思いました。そして買おうと自分で決めたんです。それもまた価値なんですね。

    あぁ、これも技法につながってる…

    彼にこれをさせなきゃいけないんだ、わたしは。恐るべし。

    いろんなことが耳に入ってきて、集中はしているけど、自分が気になったら読んでみたりしています。それでも主体性を身に付けられてきているせいか、ここで勉強したいという気持ちはぶれません。

    たしかに高かったけど、あの時の私はそれでもつかむ藁が欲しかった。つかめる藁があっただけでも救われました。

    もぅめちゃめちゃ溺れてたから、ほかにも藁をつかんでみたんですけど、けっこうどれもそれなりの値段でした(笑)

    でも、藁だと思ったらここは流木でした。おかげで今ちゃんとつかまりながら体力回復してます!
    振り返ったら、私にとっては他とは比べられない価値の差がありました。

    他のは本当に藁だったみたいで、もう今はまったく利用していません。今価値が無くなったけれど、当時はつかめるものとしての価値があったんですよね。

    そして、こうやって思い返したときに、金額以上の価値にしようとも思える。他の藁に費やしたぶんもとりもどそう!

    自分が変わるための対価。あ、自己投資なんだぁ…

1 3 4 5
↑↑コメント入力欄に飛んでみる