恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性があなたに投資し続けるようにするために意識すること

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

この「投資」というのは、どうやらこのブログ以外では誰も説明していないようで、質問もこの「投資」に関することが結構多いです。

これはすごく深いテーマなので、繰り返し表現を変えて話しますね。

 

と、その前に、この記事にこんなコメントをいただきました。

 

女性からメールを送るのを極力控える本当の理由

 

うさぎさんより:

何も投資してもらえてないなぁと肩をおとして
ましたが。ささやかな投資を見つけられて
気持ちが軽くなりました。
やっぱり、Kouさんの、blogやめられないです!
私もKouさんのこと、好きになりそう(^O^)

ありがとうございます。

最後の2行はたまりません(^^*

 

はい、好きになってください。

僕も人間なのでこういうコメントをもらうとニヤけてしまいます。

(本当はこの2行を太字にしたかったくらい)

 

少し理屈や仕組みが分かるだけで、随分気持ちも軽くなりますよね。

焦りは本当によくありません。

女性の自分のほうが圧倒的に有利なんだといつも思うことです。

 

まず、男性にさせる必要のある「投資」とは一体何のことを言っているのか、改めて考えます。

別に貢がせるとか、お金をかけさせるとか、そういうことを言っている訳ではもちろんありません。

 

男性は女性が思っているよりも、「あること」について驚くほど鈍感なのでした。

これによっていつも女性は悩まされるのです。これはこのブログを読み続けている人は、もう分かっていると思います。

「あること」がよく分からない人は、この記事を読んでみてください。衝撃の事実が分かるようになります。

 

超重要な男性心理をお伝えします

 

男性に「あること」を実感させるためには、時間と労力、手間が必要なのです。

男性はその女性に対して、これまでどんなことをしてきたかを全部覚えています。

 

特にあなたを手に入れるまでは絶対に忘れません。

そして、男性はそのしてきたことを、それまでに蓄積したトータルで見ます。

今までのことをトータルで見ながら、実際にこれだけのことをしてきたのだということを、実感するのです。

 

トータルで見てその大きさに自分でも驚きながら、ようやくあることに男性は気づくのです。

 

このあることに気づかせるためには、トータルで積み上げるものが必要です。

この積みあげる一つ一つが投資だということになります。

 

厳密な意味で言うと、あなた自身に「投資」している訳ではないのです。

彼があなたに投資して、あなたが何か成長したり価値が高まったりする訳ではありません。

 

彼は彼自身に「投資」しているのです。

彼はあなたを愛する思いを強固にするために「投資」をしているということになるのです。

 

これを踏まえた上で、あなたは男性から継続的に投資行動を取り続けてもらう必要があります。

これは何かをもらう行為ではないのです。

思考回路を切り替えてください。

 

彼自身のための行動なのです。

積み上げるべき量が足りないままに進展すると、終わりもすぐに訪れることになります。

 

気にする必要はありません。

男性は、あなたに対して本当の意味で投資行動をするようになってきたら、疲れなくなります。

何しろ喜んでやってくれる訳です。

プレゼントのテーマを思い出してください。

男性が女性にプレゼントして、一体誰が一番喜ぶのか。

 

女性ではありません。

プレゼントした男性なのです。

 

モテる女性、愛される素養がある女性は、男性にいかにしてこの喜びを実感させることができるかを知っているのです。

 

ここまで来ると、もう察しの良い人は分かってしまったかもしれませんね。

投資行動を続けてもらうために注意すべきことは一つしかありません。

 

それは、男性の「投資行動」を取ってもらいたかったら、それは小さな報酬を用意しておく必要があるということです。

男性の投資行動は、女性からの小さな報酬と常にセットである必要があるということです。

このことを知っているだけで、無限に投資を引き出すことができます。

 

「小さな報酬」とは、プレゼントのテーマで話したように、喜ぶことです。

その他にもありますが、基本的にはこれです。

 

ステージが序盤の段階で、まだ彼の中であなたへの興味がそれほど強くないときは、より強い誘引効果のある報酬を用意しないといけないかもしれません。

それは、男性が「(多少無理してでも)あなたに会いに行ったら、こんないいことがある」と感じることができるレベルの報酬です。

 

もっと高度に考えられる場合は、彼に「今会いに行くと、将来にいいことがある」と思わせるような報酬を用意します。

男性は将来に発展の可能性(手に入れることができるという可能性)がほとんどない女性からは離れていきます。

 

ぜひ色々考えてみてください。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • ラベンダーアールグレイティー あーみさんへ
    • 2018年 5月 15日 22:03:38

    わぁぁー!
    あーみさんだぁヽ(*”▽”*)ノ
    お久しぶりです!!
    見つけてくださり嬉しい✨

    • ユイ
    • 2018年 5月 15日 23:35:38

    わ、私もティーさん発見してたの~!
    コメント書いていいか迷ってた(*´ω`*)

    • ラベンダーアールグレイティー ユイさんへ
    • 2018年 5月 16日 0:12:45

    おぉぉぉΣ(o゚д゚oノ)ノ
    ユイさんまで、、、♡
    見つけてくださり嬉しいです!

    1年以上訪れなかったのに
    以前の様にお手紙嬉しいです✨

    • あーみ(ラベンダーアールグレイティーさん)
    • 2018年 5月 18日 1:45:04

    お、ユイさんも発見されてた模様♪

    お名前見つけたら嬉しくなっちゃって!

    しかもなんだか悩みつつもお幸せそう~(*´-`)

    ぜひまたお話してください~(*^^*)

1 5 6 7
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント