恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

彼と身体を重ねることはまずいことなのか

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

相談の中で、時々こういうことを言ってくる女性がいます。

彼とセックスしてしまいました。まずいですよね。・・・

 

付き合っていないとか、ちゃんと関係性を確かめていない状態での行為のことです。

僕はブログやメルマガで、関係性がはっきりしないうちのセックスはできるだけしない方がいいと言っています。

それは女性が持つ「最後のカード」かつ「最強のカード」だからです。仮にどんなに状況が悪かろうと、このカードだけで逆転できるパターンはほとんど無限にあるくらいです。

そのくらい強力なカードです。

 

だからこそ、簡単には出さない方がいいわけです。

じゃあ「してしまったらダメなのか」というと、そんなことはありません。

僕はこれも何度も言っていますね(笑)。

ゲームオーバーはないんです。

少々NG行為をやったくらいで、終わりになったりしません。

 

あなたがもし男性とこういった身体の関係に陥ったのであれば、まず気にしてほしいことがあります。

それは、それをしたこと自体をあなたがどう思っているかです。

後悔しているのか、納得しているのか。

 

納得しているのなら、それでいいのです。

身体を合わせること自体は、決して悪いことではありません。自分の魅力を男性に思い知らせる絶好の機会でもあります。

あなたが今の段階で彼と身体を重ねることに納得感があるのなら、後になって問題だったと思う必要は全くないわけです。

 

後悔しかないのであれば、それは失敗した経験と割り切り、次からしないようにすればいいだけです。

どういう局面で許すのかという基準が明確じゃないから、流されてしてしまうことになるのです。

最後のカードを使うときの基準を持ってください。

 

僕が伝えている一つの基準は、彼の投資行動に納得したときです。

彼がしてくれたことに強く納得したときにだけ許すわけです。何もないとき、まだ満たないと思っている段階で簡単に許してはいけないのです。

過去の経験などで実感があるかもしれませんが、女性のセックスは、自分が心から納得して及ぶ場合とそうでない場合とで、その感動には恐ろしいほどの違いがあります。

女性が納得した状態にいつなれるのかといえば、男性の投資行動に満足したときです。他にもあるでしょうが、最も分かりやすいのはこれだと思っています。

 

してもいいです。

ただし、それに及ぶかどうかの判断基準はあなたの中で強く持っておいてください。これを持っていないと、なし崩し的に流されて、気がついたら身体を重ねていた、みたいなことになりかねません。

女性は心と身体が極めて深く連動しているので、特に自分の恋愛感情が育っていない状態で身体の関係になると、錯覚を起こし始める場合もあり、後々辛い目に遭います。

 

何度も言うように、ゲームオーバーはありません。

特に身体を重ねたから即ゲームオーバーになるなどということはないわけです。

「ちょっと味を教えた」

くらいに思っておけばいいんです(笑)。

彼に味を覚えさせたら、それはそれでまた有利に働きますしね。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (27)

    • さゆみん
    • 2016年 12月 03日 19:11:19

    恋愛に限らず、人生にもゲームオーバーがないと信じたいです。

    • 神野桜子
    • 2016年 12月 27日 9:58:57

    Kouさん、その味見がまずかったら(=技術的に下手だったら)、最後までしていないとしても、もういいやってなりますよね?

    • 匿名
    • 2016年 12月 29日 2:21:24

    味(笑)

    • 月城
    • 2016年 12月 29日 9:11:12

    >彼の投資行動に納得したときです。

    なーるほどーー。
    私が納得できた時に明け渡せばいいんですね。
    それまで彼に頑張ってもらえばいいのか。
    ふむふむ。

    • megumi
    • 2016年 12月 29日 11:31:14

    >>「ちょっと味を教えた」

    うんうん。
    試食だ、試食。

    試食すると買いたくなるけど
    そのときこそ高く売りつけたらいいのかな?
    入手困難なレアモノになりたい

    • えりかエリカ
    • 2017年 1月 13日 22:57:18

    この間私の誕生日デートで彼が一生懸命計画を立てこれでもかというくらい尽くしてくれて私は心から感動し満足しました。

    それまでは何度もホテルに誘われてもまだ一線は超えませんと宣言し拒んでいたのですが
    帰り際、いつの間にか自分からホテルに行く?と聞いていました。

    kouさんの言っている
    僕が伝えている一つの基準は、彼の投資行動に納得したときです。
    彼がしてくれたことに強く納得したときにだけ許すわけです。

    まさにこれだったのだな!と納得しました!

    まあ、彼がその日私に財布がカラになるまで金銭的な投資もしてくれていたためホテル代がなく
    結局一線を超えることはなかったのですが(笑)

    心身共に彼からの投資に満足したとき体を許す
    kouさんの記事を読む前に自然と実践できてたのだなと嬉しくなりました。

    • おもち
    • 2017年 1月 13日 23:05:54

    >彼と身体を重ねることはまずいことなのか

    タイトルだけ〜

    答え まずくない٩( ‘ω’ )و

    • おもち
    • 2017年 1月 13日 23:08:07

    >それをしたこと自体をあなたがどう思っているかです。

    自分で判断すれば問題ない╮(•́ω•̀)╭

    • あやちゃん
    • 2017年 1月 16日 19:07:44

    好きな人に何度も誘われていますが、私はいくら尽くしてくれても私だけを見てくれるようにならないと嫌です。
    他にもする相手がいる状態の人とはしたくありません。
    付き合ったり、本心から好きと思ってもらわないと、その他大勢の1人になりそうで…
    付き合ってからもしばらくはしたくない、そう思うのは固すぎるんでしょうか?

    • 翡翠(あやちゃんへ)
    • 2017年 1月 16日 23:24:04

    初めましてあやちゃん、翡翠です( ´ ▽ ` )ノ
    kyoncatさまとのやりとりを見て、私もお手紙書いてみようと思いました。

    「好きな人に何度も誘われていますが、私はいくら尽くしてくれても私だけを見てくれるようにならないと嫌です。他にもする相手がいる状態の人とはしたくありません。付き合ったり、本心から好きと思ってもらわないと、その他大勢の1人になりそうで…
    付き合ってからもしばらくはしたくない、そう思うのは固すぎるんでしょうか?」

    あやちゃん、その感覚、超超超超正しいと思いますよ!
    ていうか、あやちゃんの前のコメント見てても
    あやちゃんの感じてることってすごく正しいと思います。

    そもそも兎を腰につけたままであったり、兎の匂いがするまま一国の姫であるあや姫を誘うなんて、あや姫に対してとっても失礼です。
    しかも兎の匂いがする男なんて、私だってまっぴらごめんです!捨てないと相手してやんない(¬_¬)!です!

    彼ってそこを分かってないですよね。

    たぶん長期戦になる彼でしょうが、あやちゃんが心から好きだと思える相手なら相手してやる価値はあると思います。

    私の彼もなかなかイライラする相手でしたけど、私が恋愛技法を真面目にやり続けたら、結構良い感じに変わってきました( ´ ▽ ` )

    これからも彼: 恋愛技法と自分のこと=1:9
    くらいになるように楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )

    • あやちゃん(翡翠さんへ)
    • 2017年 1月 19日 19:09:53

    お返事が遅くなりました…

    ありがとうございます!!
    私の周りは、「付き合って3カ月も経つのに、まだしてないの!?」というような方たちばかりで…
    古いと思われています。
    好きな人に誘われても断り続けていたら、「気になると思ったらする女がいい女」とか「大人の恋愛は」とか言われていました。
    でも、ここの記事や皆さんからのお手紙、意見を聞いて、「普通なんだ、昔からの考えの方が正しいんだ」と思えるようになりました。
    私は、兎を捨てるのが一番してほしいことです。
    1万歩譲って、性病検査をしてきてほしいんです。
    それを断るってことは、私は大事にされていないことと一緒だし、私が満足するくらいは大事にされたいんです。
    それは、付き合ってからも変わりません。
    私は、「付き合う」という形にこだわってしまいます。
    付き合って初めて、「好かれている」と感じるからです。
    大事にされていると感じるからです。

    長期戦になると思いますし、難しい人だとは思います。
    諦めた方が幸せになれると言われても、反論はできません。
    それでも、好きになってしまったんです。
    それに、好きな人はおそらく寂しいんだと思います。
    色んな人に構ってほしいんだと思います。

    翡翠さんも経験あるんですね。
    そのような話を聞けると、「私も頑張ろう!!」と思えます。
    ちょっとしたことで好きな人のことを考えてしまいますが、恋愛技法と自分のことを中心に頑張っていきます!!

    • うけゆみ
    • 2017年 2月 07日 15:04:35

    彼の投資行動に納得したときです。

    彼がしてくれたことに強く納得したときにだけ許すわけです。
    何もないとき、まだ満たないと思っている段階で簡単に許してはいけないのです。

    彼とこの先どうなるか
    まだわからないけれど、
    簡単にはあげない。

    • うけゆみ
    • 2017年 2月 16日 14:43:35

    最後のカードを使うときの基準を持ってください。

    僕が伝えている一つの基準は、彼の投資行動に納得したときです。
    彼がしてくれたことに強く納得したときにだけ許すわけです。
    何もないとき、まだ満たないと思っている段階で簡単に許してはいけないのです。

    彼の投資行動か…
    帰国後、彼の頑張り次第という
    わけですね~

    • 青色
    • 2017年 2月 26日 10:23:07

    女性の最後であって最強のカードを使ってしまっても
    ゲームオーバーにはならない。

    女性の振る舞いは多岐にわたり自由なんですね。
    でもまだまだ自由に動けてないかな。

    自由ってむずかしいな。

    • goodgirl
    • 2017年 2月 27日 23:25:48

    >特に自分の恋愛感情が育っていない状態で身体の関係になると、錯覚を起こし始める場合もあり、後々辛い目に遭います。

    恋愛感情が育ってないときにキスしたけど…
    抱かれたくて関係を持った。でも育っていたかはわからない。

    錯覚なのか?この思いは。
    違うと思ってるけど、錯覚はいつか気づくものなのか?

    • ばななの唄
    • 2017年 3月 02日 14:33:49

    納得しているか、後悔しているか。
    これ重要ですよね。
    納得している子と後悔している子を
    比べてみるとよく分かります。
    全然違います。

    • うけゆみ
    • 2017年 3月 17日 14:09:44

    関係がはっきりしない状態で
    エッチは絶対しない。したくない。
    したら後悔します。

    彼の恋愛感情がなくなるか
    薄くなるもん。

    いっぱい行動おこさせますね。

    • みゃみゃ
    • 2017年 3月 20日 13:52:50

    自分で納得して重ねました。
    身体を重ねたことに後悔はしていません。
    しかーし、私の方が淡白と言うか
    sexが終わってからの切り替えが早いと言われてしまいました。。泣
    まだ付き合ってもないし恥ずかしくて甘えたり出来なかったのですが、こう言う時は終わった後のピロートークもした方がよかったかな。。
    もう一回トライしたいです!笑

    • ♡arico♡
    • 2017年 3月 30日 22:10:33

    『僕が伝えている一つの基準は、彼の投資行動に納得したときです。』

    はい。後悔したくありませんので、付き合う前はもちろん、付き合ってからも私のタイミングまで待ってもらうー!!

    味を教えた、自分の魅力を伝える絶好のチャンスなら、納得した時に、さらに惚れていただく行為なのですね。

    • megumi
    • 2017年 4月 10日 23:49:20

    何度も言うように、ゲームオーバーはありません。
    特に身体を重ねたから即ゲームオーバーになるなどということはないわけです。
    「ちょっと味を教えた」
    くらいに思っておけばいいんです(笑)。
    彼に味を覚えさせたら、それはそれでまた有利に働きますしね。
    —————

    あまりに早くに体の関係になることについて、すっごく悩んでいましたが、もういっそのこと飛び込んでみるのもアリかなって思いはじめています。

    経営者の彼が、またヘンテコなスタンプを送ってきたっぽいけど既読にしていません。

    俺の女になれ、飛び込んでこい。頭でウジウジ考える女は騙すのは簡単だ。口で上手いことはいくらでも言える。試してみなきゃわからないだろ。俺との将来を見てみたいと思うなら今日から俺の女だ。

    って。

    まったく箸にもひっかからない男性だったら思いっきりスルーなんですけど、惹かれてしまってます。このまま引き伸ばそうかと思ったけど、いったん飛び込んでみようかな。

    お金のないモテナイ若造が相手じゃない。

    相手してくれる女なんていくらでもいるのに、めんどくさくウダウダといってる私を騙してどうなるって話。

    そこまで言うなら、どこまで大切にしてくれるのか?って思っちゃう。

    実際に一緒にいるときは大切に扱ってくれた。気に入った女性に対しては入れあげるタイプっぽいのは分かります。

    体の関係になったからといって私には切り札がいくつもある。

    ただ本当に付き合うかどうかってのは、また別の話。分かんないのです。他の人との可能性も捨てたわけじゃないから。

    もしかしたら次に会ったときには誘いに乗ってみるかもしれません。

    ラブアフェアくらいの軽い気持ちで。

    そして何が起こるのか見てみようかな。体の相性も大切だし。一緒にいてみないと分からないことってある。

    その先の可能性を見てみたいと思うだけの相手ではある。

    体の関係は最強カードだけど、最終カードではないのです。少なくとも私にとっては。

    体の関係になったからといって私のすべてを渡すわけでもなく、心も委ねないと決めているならロックオンはされないだろう。

    彼の投資行動に納得しているわけじゃないけど、体の関係を先に持って、逆に武器にして投資行動を引き出すパターンもありますね。

    一般的な普通の男性を相手するときは、あまりこのパターンは考えないほうがいいけど、女性をたくさん見て経験も多くあるうえで、私との先を見てみたいって言ってんだから。あの人、気に入らない女性に安易に口説くタイプじゃないです。

    • きりんじ(megumiさん)
    • 2017年 4月 11日 8:08:42

    その彼、なんでそんなに自信あるのかなー
    根拠ゼロで「俺の女になれよ」ってハッタリ「だけ」かます
    そんなアホウじゃないっぽい

    俺と寝たら、絶対に落として陥落できるって自信があるのか
    酒場で盛るようなホラ話じゃなく、実際に女を身体で落としてきた体験を
    積み重ねてきている男って匂いがするなー

    その彼がずっと追う女性とは、寝た時にガッツリ酔って好き好き連呼しても
    昼になったら「好きなのかな?まだわからないわ」ってスルッと笑って
    捕まえても捕まえても、なお落ちない、男に心を掴ませないで自由なまま
    そういうのかも?
    だったら、その彼が追ってるのは、リアル「峰不二子」。
    生身の体と心持ってる三次元の女性には、その彼たぶん重たすぎるわ

    • megumi(きりんじさん)
    • 2017年 4月 11日 12:49:06

    >>その彼、なんでそんなに自信あるのかなー
    根拠ゼロで「俺の女になれよ」ってハッタリ「だけ」かます
    そんなアホウじゃないっぽい
    俺と寝たら、絶対に落として陥落できるって自信があるのか
    酒場で盛るようなホラ話じゃなく、実際に女を身体で落としてきた体験を
    積み重ねてきている男って匂いがするなー

    #私も彼はアホウではないと思ってます。周りの人間の彼に対する態度を見たら分かりますもの。周りから尊敬されていますし、躊躇なくそういった彼の近しい人たちに私を会わせてくれたから、まんざらハッタリではなさそうなのです。

    身体で落としてきたというより、彼自身に魅力があるから女性には困らないはずですよ。お金も持ってますし寄ってきますよ。あの言動と身なりなら。彼には女性を選べるって自信があるんでしょうね。

    >>その彼がずっと追う女性とは、寝た時にガッツリ酔って好き好き連呼しても
    昼になったら「好きなのかな?まだわからないわ」ってスルッと笑って
    捕まえても捕まえても、なお落ちない、男に心を掴ませないで自由なまま
    そういうのかも?
    だったら、その彼が追ってるのは、リアル「峰不二子」。
    生身の体と心持ってる三次元の女性には、その彼たぶん重たすぎるわ

    どうだろう。彼が求めているのってリアル峰不二子かな?重たくならない女性であることは間違いないけど、それよりも母性を求めている気がするんです。リアル峰不二子だったら私にあてはまりません。落ち着くかどうか、彼が求めているのは、癒しのほうだと思う。

    • ミハ
    • 2017年 4月 25日 22:04:09

    ちょっと味を教えた。ヒット&アウェイ。
    みんな実は知ってるんだと思います。
    女に備わってる本能的な。
    セックスや言葉だけでは、心は縛れないし、すべては与えないよって。
    男性を惹きつけ続ける。
    そうゆう駆け引き、生まれつき知ってるんじゃないかな。
    だってそうしないとやってゆけないし!
    Kouさんの文章読むとほぉ~!と思うけど、実はKouさんより詳しいかもよ(゚ω゚)

    • 月城
    • 2017年 5月 10日 18:05:13

    >最後のカードを使うときの基準

    今までこの文章見落としていたみたいです。
    これ、きちんと考えます。

    やっぱり読み返す度に気づきがありますね。

    • スイート
    • 2017年 5月 10日 21:02:41

    彼はいつもHしたいって思ってるそうです。
    一緒にいても、離れていても。

    遠距離恋愛なので、会えるのは週1回とか1、2ヶ月に1回とかバラバラです。
    そして、彼とカラダを重ねるのは、ほんの時々。
    彼からの投資に納得し、深い愛情を感じられた時だけにしてるからかな。。

    この前、デートの帰りに、軽くキスはするけど、私がくっついたりハグしようとすると
    避けるので「なんで?」って聞いたら「触れているとHが我慢できなくなるからダメ」と
    彼が苦笑していました。

    彼は見かけがチャラチャラしてて軽そう!っていう自分のイメージをよく分かっていて
    「カラダ目的とか遊びだと思われたくない」と思っているようで(今さらですけどね)
    したくてもあまり「しよう」って言わないようにしてるみたいです。

    前はやたら泊まりたがったけど、今は私が喜ぶならと、Hなしのデートがほとんどになりました。
    ほんとはかなり無理してるのかも…。

    彼がいつまでも「したい」って強く思ってくれてるのも、
    それでも私の希望を大事に思ってくれていることもうれしいことです。

    彼がそう思ってくれるのはやはり、したい時に簡単にできる相手ではないから。
    「希少性」なのかなと思います。

    身体を重ねるのは最後のカード。
    だけど、してしまったらゲームオーバーじゃない。

    ここぞ!という時だけ、最強のカードを切ればいいんですね。。。

    • かしゆか
    • 2017年 5月 19日 22:48:41

    >彼がしてくれたことに強く納得したときにだけ許すわけです。何もないとき、まだ満たないと思っている段階で簡単に許してはいけないのです。

    彼からごく軽くハグされた。頭なでなでされた。
    もうそれだけでグラグラきてます、
    簡単な女になろうとしてる、わたし。
    心と体連動してますね…。
    決意が揺らぎます…。

    彼がしてくれたことに、納得できてるかな。
    というか、私は何をしてもらえたら男性からの愛情に納得できるんだろう。

    強制的に物理的距離を取って
    冷静に考える時間を作る。

    カモなんかに心を奪われてる…
    そんなのごめんだ。
    私の人生は恋愛のためにあるんじゃない。

    • トルシャ
    • 2017年 5月 22日 9:17:51

    前回会ったときに身体の関係を拒否してから、ほぼ1年ぶりに会いました。私は処女で、そのことを彼に伝えて。彼は丁寧に優しくしてくれました。前にKouさんが「恋愛の勉強と同じくらいセックスの勉強もするべき」と仰っていたことを受けて、ちゃんと有料のセックスマニュアルを読み込み、出来る限り身体のメンテナンスもして、よし大丈夫!と納得して臨んだ行為。
    でも・・実際は、恥ずかしいのと緊張とで、ほとんど彼への愛撫なんか出来ず。直前にムダ毛の処理も微妙だったことに気づき、彼が終始余裕な感じで、私はいっぱいいっぱい涙
    「気持ちいいよ」「上手いとか下手とかそんなこと求めてないよ」と彼は優しい言葉をくれたけど・・私は自分が恥ずかしくて情けなくて、ほんとは愛されて幸せだったのに、全然彼に伝えられませんでした。
    納得して行為に及んだ筈だったのに、現実はまったく思い通りにいかなくて、ほんと反省してます。何より、1年待たせた彼にこれでは、ほんと申し訳なくて(;_;)
    終わった後は抱き締めてくれて、明け方もずっとくっついて、駅で別れるまでずっと手を繋いでくれたのに、離れた途端こんなに不安になるなんて。大丈夫だと思ってたのに、勉強不足だったんですね。この不安を無くすには再度勉強しかない。あそこの締まりをよくするラブグッズも昨日通販で買いました!次はぜったい私も彼にも気持ち良くなってもらえるよう、気持ちを切り替えて頑張ります!!

1 3 4 5
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント