恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

どうしたら彼をセックスに目覚めさせることができるのか

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

久しぶりに過激なタイトルです(^^;

 

実はこのセックスに関する相談も結構あります。

恋愛とは切っても切り離せない問題です。

 

セックスは恋愛の縮図であるということの意味

Detourさんより:

セックスは恋愛の縮図。。。。ですか。

そうなると、恋愛の縮図となるセックスをしないとなると、私と彼は何なんでしょうか。毎週末、一緒にご飯を食べる異性の友達?

セックスレスのカップルについて、Kouさん、是非取り上げて下さい。お願いします。

いいでしょう!

最近はあんまり話していませんが、この分野は僕の専門です(笑)。

 

男性にとっては、セックスというのは一つの目的です。

ほとんどそれのために女性に近づいていると言ってもいいくらいです。それにありつくためには、ありとあらゆる努力をします。

恋愛もその一つです。女性とは違い、恋愛とははっきり連動していません。(全く無関係ではありませんが)

 

その一方で、必要以上にしたくないという男性も確かにいます。

 

その理由の中で特に大きいのは、「自信がない」というものです。

女性とのセックスそのものにあまり自信がないのです。

性欲はあっても、女性とのセックスで満足感がないため、やることをやったらすぐに終わります。

しても大して満足感がないため、「次回」がなかなか来ません。

 

もう一つは、相手の女性に対して感じる性的興奮が薄いという問題です。

この場合は性欲自体が低いため、同じ調子で待っていてもなかなか進展しません。

 

他のケースもありますが、僕が知っている特に多いケースはこの2つですね。

どちらも解消する方法はあります。

 

ブログの記事でも何度か書いている通り、セックスというのは恋愛でやろうとしていることをそっくり当てはめることができます。

まさに縮図なのです。

 

男性は基本的には女性を追いかけるのが好きな生き物です。

セックスでもそれが見事に当てはまります。

実は誤解している人がかなり多いのですが、セックスにおける男性の本来の満足は、自分が感じて射精することではありません。

それもありますが、その快楽だけを考えれば、別にセックスでなくてもいいわけです。

 

では、何が男性の満足感を引き出すのか。

恋愛の勉強を思い出してください。

男性は女性に投資することに最大の満足感を得るのでした。

その投資と同じことをセックスでやってもらえるように仕向ければいいのです。

 

これも全く同じ話になりますが、変に考えなくても、女性にはその思考は埋め込まれています。

色々考えすぎるから、それが自然に出せないだけです。

 

自信がないのなら、自信をつけさせればいいのです。

何しろ元々それが好きなはずなので、自信がついたら狂ったように追いかけてくるようになります。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • すいか
    • 2021年 12月 20日 15:07:44

    彼さん、今までの人とは全然違います。
    本当に私のことを大切にしてくれている人みたいです(笑)

    男の人は自分がいってしまったらおしまいになってしまうし、自分はそんなことは重要視してないからいかなくて全く構わないし、そんなことよりもすいかを気持ちよくしたいし、ずっとイチャイチャしているだけでとても幸せと言ってくれてます。
    実際にまだ彼さんいけてません(笑)

    私もなかなか自分の体をよく知らなくて、昨日もうまく体が反応してくれなくて泣いてしまったんです。
    彼さん頑張ってくれてるのに、私も気持ちはあるのに体は全然ダメで、やっぱりこんな私だからつまんないと飽きられるんじゃないかって不安になってしまって。

    そしたら彼さん、そんなこと考える必要は全くないし、そんなこと考えてプレッシャーになってたら楽しめないよ、自分はイチャイチャしてるだけで、すいかとこうやって一緒にいるだけで幸せだから、そんなこと考えないで、俺に任せて、くっついていようって。
    そのあとずーっとハグしながら、さわさわしながら、いろんな話をしたり、すいかは本当にかわいくて、本当に幸せだって言ってくれてました。

    何なんでしょう、この安心感(笑)
    こんな扱い初めてです。
    自分のことよりも相手のこと。
    よく姫様たちのコメントで見る、素敵な扱いです!
    現実にあったなんて、それを自分が受けるなんてびっくりしてます(笑)
    こんな人いるんだ?っていまだに信じられないくらいです。
    自分にはそんな価値があったのか、あるのか。
    今まで出会った人たちは何だったんだろうか(笑)
    初めてセックスで愛情を感じることが出来た人だし、今回こういう機会があって、彼への愛情や信頼がとても深まって、とても大事なことだったんだ、機会があって良かったと、初めて体験しました。
    もっともっと彼さんからの愛情を受け取りたいです。

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2022年 10月 12日 18:38:36

    男は女を幸せにしたい生き物なんだな。

    まずは私が幸せにならないとな。

    • ににょこ
    • 2023年 1月 10日 13:35:22

    kouさんこんにちは。
    新年も明けて寒い日が続いていますが、体調などお変わりありませんか?

    こちらの記事を読んで、私できてるかも?と思ったことがあったので記録としてコメントさせてください。

    主人は身体の関係の進め方に自信がなく満足してもらえるか不安だと話していて、それがどうやら恋愛でもネックになっていたようでした。
    私自身最後まですることにこだわりもなく、触れ合えるだけで幸せだったのでそれを伝えたり、さりげなくしてほしいことを伝えてみると少しずつ主人から私に触れてくれる回数が増えてきました。
    彼のなかで「私なら大丈夫」だと感じてくれているんだろうなと確信した出来事でした。私の反応を見ながら丁寧に時間をかけてくれているので、満たされているんだなってコメントを書きながら思いました。

    自分の要望を伝えるだけではなく、叶えてもらったことは「〇〇してくれて嬉しい」と言葉にしてきちんと主人に伝えることが大切だと思いました。
    これは身体の関係だけでなく、普段の生活でも同じことですね。触れ合えることが当たり前にならないよう、自分でも絶えずコミュニケーションを取りたいなと思いました。

1 5 6 7
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント