恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

「女性の承認」について知りたいこと(5)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

「女性承認」は、5期目に突入しました。

「女性の承認」について知りたいこと

「女性の承認」について知りたいこと(2)

「女性の承認」について知りたいこと(3)

「女性の承認」について知りたいこと(4)

 

「女性の承認」に関する質問を度々受けるため、この記事をそのフォローのためのページにします。

『女性の承認』って何?」という人は、この記事を先に読んでみてください。

「心の安定」と「女性の承認」

 

元々は1日1回の不定期更新という形で考えていましたが、現在は毎日朝にメールを届けるようにしています。

遅くなるときは僕が寝過ごしているときです・・・(^^;

 

このプログラムは、「恋愛の勉強」のためのものというわけではなく、むしろ恋愛の勉強をより確実に進めてもらうための基礎プログラムです。

テクニックの話は全くしていません。

僕がこのプログラムで話しているのは、心のあり方や、僕の体験談、僕から見た女性像の話などです。

毎朝届いたものを読むことで気分が明るくなるとか、ブログで読んでいたことが繋がるという意見をよく頂きます。

 

3期目は意図したわけではないのですが、かなり高度な話を入れていました。

4期目ということで、また違った要素を入れていくことを考えながら、原点に立ち返ってみることも考慮しようかと思っています。

 

 

ブログやメルマガでも何度となく話しているとおりで、「女性の承認」は誰に対しても必要なプログラムだというわけではありません。すでにブログで十分に効果を得ている人は必要はないと思います。

僕もあえて積極的に参加者を増やしたいとは思っていませんが、質問が多く、参加を考えている人のフォローはできるだけしたいと思っています。

 

「女性の承認」について知りたいことがあれば、この記事のコメントに書いてください。

どんな質問でも構いません。

  • そもそもなぜ「女性の承認」という名前なのか
  • ガラケーでも読めるのか
  • ブログと何が違うのか
  • 僕からのメールに返信してもいいのか
  • メルマガと違うアドレスで購読できるか

 

参加者も必要に応じて回答してもらえると嬉しいです(^^

多分僕から聞くより参加者から聞いた方がリアルだと思います。

「女性の承認」の販売ページに書いてもいいのですが、配信記録もこちらのページに書いていくことにします。

すでに参加している方の要望ももちろん受け付けます。

 

コメントは、「女性の承認」に関することにできるだけ限定してください。必要に応じて、内容について話したり、引用しても構いません。

 

配信記録

  1. 2018/03/04 [女性の承認] 難しく考えるのはやめてしまいましょう
  2. 2018/03/05 [女性の承認] 総合的な損得
  3. 2018/03/06 [女性の承認] いいところを伸ばすより・・・
  4. 2018/03/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙46
  5. 2018/03/08 [女性の承認] 女性の価値は年齢で減ったりしない
  6. 2018/03/09 [女性の承認] 解語の花
  7. 2018/03/10 [女性の承認] 拡張し続ける
  8. 2018/03/11 [女性の承認] 決断
  9. 2018/03/12 [女性の承認] 自分をプロデュースする
  10. 2018/03/13 [女性の承認] 僕は何のためにいるか
  11. 2018/03/14 [女性の承認] フルーツパーラー
  12. 2018/03/15 [女性の承認] この世界にある最もきれいなもの
  13. 2018/03/16 [女性の承認] 見る人は必ず見ています
  14. 2018/03/17 [女性の承認] 眠っていたスピーカー
  15. 2018/03/18 [女性の承認] 失敗をただの失敗にしないために
  16. 2018/03/19 [女性の承認] 好きになっていいんです(^^
  17. 2018/03/20 [女性の承認] 楽しめばいい
  18. 2018/03/21 [女性の承認] 自分でインフルエンサーを演じると・・・
  19. 2018/03/22 [女性の承認] 感動の共有を提供できる人
  20. 2018/03/23 [女性の承認] ヒマだから
  21. 2018/03/24 [女性の承認] 落ち着くことの意味
  22. 2018/03/25 [女性の承認] 何歳でも変わらない
  23. 2018/03/26 [女性の承認] 人を好きになるということ
  24. 2018/03/27 [女性の承認] 果たして何か悪いことをしたのか
  25. 2018/03/28 [女性の承認] あなたに相応しいもの
  26. 2018/03/29 [女性の承認] 喜ばせる気持ちよさ
  27. 2018/03/30 [女性の承認] 嫌われにいこうとしないように
  28. 2018/03/31 [女性の承認] その目に入れるべきもの、耳で拾うべき声
  29. 2018/04/01 [女性の承認] 春は女性の季節
  30. 2018/04/02 [女性の承認] 感謝することの威力
  31. 2018/04/03 [女性の承認] 制約はある方がいいかもしれないこと
  32. 2018/04/04 [女性の承認] 何に生きますか
  33. 2018/04/05 [女性の承認] しなければいけないことはありません
  34. 2018/04/06 [女性の承認] 女性がそこにいるだけで目的になる話
  35. 2018/04/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙47
  36. 2018/04/08 [女性の承認] 女性からもらう質問は・・・
  37. 2018/04/09 [女性の承認] 究極の問いをやめること
  38. 2018/04/10 [女性の承認] 世界を柔らかく受け止める女性
  39. 2018/04/11 [女性の承認] 下地が揃えましょう
  40. 2018/04/12 [女性の承認] 人はみんな同質ではないと思うこと
  41. 2018/04/13 [女性の承認] 不安と無縁になりましょう
  42. 2018/04/14 [女性の承認] 筋肉を付けましょう
  43. 2018/04/15 [女性の承認] 猫に夢中な人
  44. 2018/04/16 [女性の承認] あなたは誰とも比較されていません
  45. 2018/04/17 [女性の承認] 回路は繋がります
  46. 2018/04/18 [女性の承認] ウソをつくのはもうやめること
  47. 2018/04/19 [女性の承認] 芸術に触れること
  48. 2018/04/20 [女性の承認] 機会は必ず訪れます
  49. 2018/04/21 [女性の承認] 私のところに来るがよい(笑)
  50. 2018/04/22 [女性の承認] 沈んだ気持ちを切り替える方法
  51. 2018/04/23 [女性の承認] 肩を外側に向けましょう
  52. 2018/04/24 [女性の承認] 帰る場所を持つ
  53. 2018/04/25 [女性の承認] 尊さ
  54. 2018/04/26 [女性の承認] 癖を必ず直せます
  55. 2018/04/27 [女性の承認] その手のやわらかさ
  56. 2018/04/28 [女性の承認] 小さいときから女性です
  57. 2018/04/29 [女性の承認] あなたの再起を待っている人がいること
  58. 2018/04/30 [女性の承認] 容器と魂
  59. 2018/05/01 [女性の承認] 開花
  60. 2018/05/01 [女性の承認・夜話] 口の使い方
  61. 2018/05/02 [女性の承認] エネルギーの作り方
  62. 2018/05/03 [女性の承認] 99%と100%
  63. 2018/05/04 [女性の承認] 視界に入れる喜び
  64. 2018/05/05 [女性の承認] 世界を操る
  65. 2018/05/05(2) [女性の承認] 人を好きになるということ(再送版)
  66. 2018/05/06 [女性の承認] 女性が甘えてみせる意味
  67. 2018/05/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙48
  68. 2018/05/08 [女性の承認] 自己の見積もりから出てくる表現
  69. 2018/05/09 [女性の承認] あなたは間違いなく愛されています
  70. 2018/05/10 [女性の承認] 大事に守るものを作る
  71. 2018/05/11 [女性の承認] 私には縁のない世界
  72. 2018/05/12 [女性の承認] 成長します、どこまでも
  73. 2018/05/13 [女性の承認] 注目を得るために
  74. 2018/05/14 [女性の承認] 人の心の中に住む方法
  75. 2018/05/15 [女性の承認] 女性の手紙
  76. 2018/05/16 [女性の承認] 優しくなる秘訣
  77. 2018/05/17 [女性の承認] どうやったら、いい子に育ちますか(^^
  78. 2018/05/18 [女性の承認] 不安や失敗は勝手にはやってきません
  79. 2018/05/19 [女性の承認] 感謝の感度
  80. 2018/05/20 [女性の承認] すごいですね!
  81. 2018/05/21 [女性の承認] 振り返れる記録
  82. 2018/05/22 [女性の承認] 5、6割できたら進んでよし
  83. 2018/05/23 [女性の承認] 誰に魅力を感じるか
  84. 2018/05/24 [女性の承認] 一日として昨日より劣る日を作らない
  85. 2018/05/25 [女性の承認] 女性に必要なのはまず引き算
  86. 2018/05/26 [女性の承認] 忍耐力
  87. 2018/05/27 [女性の承認] それをしていいです、した方がいいです(^^
  88. 2018/05/28 [女性の承認] 目を奪う力
  89. 2018/05/29 [女性の承認] 休みの意味
  90. 2018/05/30 [女性の承認] 今でしょ
  91. 2018/05/31 [女性の承認] もらえるもはおいしく頂く方針です
  92. 2018/06/01 [女性の承認] 自分の良さ
  93. 2018/06/02 [女性の承認] じっくり待つ力
  94. 2018/06/03 [女性の承認] 女性は例外なく大事にされます
  95. 2018/06/04 [女性の承認] 論理演算
  96. 2018/06/05 [女性の承認] 男性の性的興味
  97. 2018/06/06 [女性の承認] 女性の道具
  98. 2018/06/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙49
  99. 2018/06/08 [女性の承認] 女性の上書き
  100. 2018/06/09 [女性の承認] すべてのことは上達を待っている
  101. 2018/06/10 [女性の承認] 立場を理解し、理解させること
  102. 2018/06/11 [女性の承認] お父さんと娘のペア
  103. 2018/06/12 [女性の承認] 磨けば光り輝きます
  104. 2018/06/13 [女性の承認] 女性が明るければ世界が明るくなる
  105. 2018/06/14 [女性の承認] シミュレーションゲームの達人
  106. 2018/06/15 [女性の承認] 先入観に打ち克つ
  107. 2018/06/15(2) [女性の承認] あなたは結構長いこと男性の脳内に登場し続けています(再送)
  108. 2018/06/16 [女性の承認] 希求
  109. 2018/06/17 [女性の承認] 切り替えのタイミング
  110. 2018/06/18 [女性の承認] 女性の愛情は、減らない
  111. 2018/06/19 [女性の承認] 僕がずっと願っていること
  112. 2018/06/20 [女性の承認] どんなに強烈な体験も、いずれ忘れる
  113. 2018/06/21 [女性の承認] 女性に期待されること
  114. 2018/06/22 [女性の承認] 問題があるのは幸せなこと
  115. 2018/06/23 [女性の承認] 順番
  116. 2018/06/24 [女性の承認] 私にはもったいない・・・
  117. 2018/06/25 [女性の承認] 今できないことを恥じることはありません
  118. 2018/06/26 [女性の承認] なぜ相手をし続けられるのかと言えば
  119. 2018/06/27 [女性の承認] 未来は楽しみだらけ
  120. 2018/06/28 [女性の承認] 女は楽チン、男は大変(笑)
  121. 2018/06/29 [女性の承認] あなたは簡単に傷つきません
  122. 2018/06/30 [女性の承認] バリエーションと変化
  123. 2018/07/01 [女性の承認] 何年かかってもいいです
  124. 2018/07/02 [女性の承認] 頑張らないといけないという呪縛
  125. 2018/07/03 [女性の承認] 本物は必ず認められる
  126. 2018/07/04 [女性の承認] 決してひとりぼっちではありません
  127. 2018/07/05 [女性の承認] 女性は強い(^^
  128. 2018/07/06 [女性の承認] してもらうのではなくしてあげること
  129. 2018/07/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙50
  130. 2018/07/08 [女性の承認] 女性に頼られるのは気分がいい
  131. 2018/07/09 [女性の承認] 私はすごいやつだ(笑)
  132. 2018/07/10 [女性の承認] 多少は時間がかかるもの
  133. 2018/07/11 [女性の承認] 男を実感する日
  134. 2018/07/12 [女性の承認] 失う恐怖
  135. 2018/07/13 [女性の承認] 辛いと楽しいは紙一重
  136. 2018/07/14 [女性の承認] コンプレックスは武器になります
  137. 2018/07/15 [女性の承認] モノクロの世界を変える存在
  138. 2018/07/16 [女性の承認] 真面目さという重要な特長
  139. 2018/07/17 [女性の承認] 反省と自責の違い
  140. 2018/07/18 [女性の承認] 暑いものは暑い
  141. 2018/07/19 [女性の承認] その尊く美しい名前
  142. 2018/07/20 [女性の承認] 慣れる訓練
  143. 2018/07/21 [女性の承認] 男に生まれていたら・・・
  144. 2018/07/22 [女性の承認] 本来悩むべきこと
  145. 2018/07/23 [女性の承認] 世の中には男と女しかいないということ
  146. 2018/07/24 [女性の承認] 三つ編みして!
  147. 2018/07/25 [女性の承認] 男性は女性を見抜く
  148. 2018/07/26 [女性の承認] 女性じゃないというだけでこの落胆
  149. 2018/07/27 [女性の承認] 悩みは複雑さから生まれます
  150. 2018/07/28 [女性の承認] 子供らしい大人女子
  151. 2018/07/29 [女性の承認] 秀才や優等生は可愛がられない
  152. 2018/07/30 [女性の承認] 負けなければ勝つ
  153. 2018/07/31 [女性の承認] 女性は苦境を救う
  154. 2018/08/01 [女性の承認] チャンスの掴み方
  155. 2018/08/02 [女性の承認] 30分待たされても・・・
  156. 2018/08/03 [女性の承認] 感情の中心
  157. 2018/08/04 [女性の承認] いる子、いらない子
  158. 2018/08/05 [女性の承認] 何か文句ある?の精神
  159. 2018/08/06 [女性の承認] いちいち疲れないために
  160. 2018/08/07 [女性の承認] あなたの未来に続く時間1
  161. 2018/08/08 [女性の承認] 要らないものは遠ざけておくこと
  162. 2018/08/09 [女性の承認] 女性一人で空気が変わる
  163. 2018/08/10 [女性の承認] 成長度合い
  164. 2018/08/11 [女性の承認] ロスカット
  165. 2018/08/12 [女性の承認] 着飾る喜び
  166. 2018/08/13 [女性の承認] 柔らかさは全てを包む
  167. 2018/08/14 [女性の承認] 楽しみは増える一方です
  168. 2018/08/15 [女性の承認] 最初は不慣れでいいということ
  169. 2018/08/16 [女性の承認] 恋愛シミュレーションゲームの話
  170. 2018/08/17 [女性の承認] 人のことはどうでもいい(笑)
  171. 2018/08/18 [女性の承認] 花は枯れ、朽ちる
  172. 2018/08/19 [女性の承認] 女性の美は楽しむ権利です
  173. 2018/08/20 [女性の承認] 気力体力が落ちているときに読むメール
  174. 2018/08/21 [女性の承認] 私はこれだけのことをやってきた
  175. 2018/08/22 [女性の承認] 欲求があるのは素晴らしいこと
  176. 2018/08/23 [女性の承認] 見てしまう、どうしても
  177. 2018/08/24 [女性の承認] していいんです
  178. 2018/08/25 [女性の承認] バージョンアップ
  179. 2018/08/26 [女性の承認] コミュニケーション次第
  180. 2018/08/27 [女性の承認] いいもの
  181. 2018/08/28 [女性の承認] 最高の投資
  182. 2018/08/29 [女性の承認] あなたの中に必ず眠っているもの
  183. 2018/08/30 [女性の承認] 脅威の能力
  184. 2018/08/31 [女性の承認] 真人間
  185. 2018/09/01 [女性の承認] 相応しさを引き出す
  186. 2018/09/02 [女性の承認] 名札が逆です
  187. 2018/09/03 [女性の承認] あれもこれもそれも、全部やりたいんです
  188. 2018/09/04 [女性の承認] 枠を取り払う
  189. 2018/09/05 [女性の承認] それはいずれ実現してしまいます
  190. 2018/09/06 [女性の承認] 価値の計り方
  191. 2018/09/07 [女性の承認] あなたの未来に続く時間2
  192. 2018/09/08 [女性の承認] 愛情を実感する能力
  193. 2018/09/09 [女性の承認] あなたは合っています(^^
  194. 2018/09/10 [女性の承認] 0円で武装する方法
  195. 2018/09/11 [女性の承認] 空気を入れ換える
  196. 2018/09/12 [女性の承認] 完全殺菌
  197. 2018/09/13 [女性の承認] 負けず嫌いなこと
  198. 2018/09/14 [女性の承認] 私はやる女だ
  199. 2018/09/15 [女性の承認] 正当化をやめてみること
  200. 2018/09/16 [女性の承認] 女性を求めるのは楽しい
  201. 2018/09/17 [女性の承認] 人に興味を持つ理由
  202. 2018/09/18 [女性の承認] 有機の力
  203. 2018/09/19 [女性の承認] 視点を変えれば結果が変わる
  204. 2018/09/20 [女性の承認] 尻すぼみより尻上がり
  205. 2018/09/21 [女性の承認] 愛想の良さ
  206. 2018/09/22 [女性の承認] 商品に自信がないと・・・
  207. 2018/09/23 [女性の承認] 女性はウリだらけ
  208. 2018/09/24 [女性の承認] たったそれだけのことで目を奪う
  209. 2018/09/25 [女性の承認] ツキを呼ぶ女(笑)
  210. 2018/09/26 [女性の承認] いきなり滝壺に飛び込まないこと
  211. 2018/09/27 [女性の承認] 聡明であること
  212. 2018/09/28 [女性の承認] 悔しさの力
  213. 2018/09/29 [女性の承認] 二組の○夫婦
  214. 2018/09/30 [女性の承認] 溢れる人
  215. 2018/10/01 [女性の承認] 女性は求められる存在
  216. 2018/10/02 [女性の承認] 人生で最も辛いこと
  217. 2018/10/03 [女性の承認] 男はバカになる
  218. 2018/10/04 [女性の承認] 自分には縁遠いと思っていること
  219. 2018/10/05 [女性の承認] 女性だったらOK、男性だったら・・・
  220. 2018/10/06 [女性の承認] 使うこと。使い続けること。
  221. 2018/10/07 [女性の承認] あなたの未来に続く時間3
  222. 2018/10/08 [女性の承認] 舞い踊る自分の姿
  223. 2018/10/09 [女性の承認] 物事を正しく見る能力
  224. 2018/10/10 [女性の承認] 表情はどこまでもよくなります
  225. 2018/10/11 [女性の承認] ちゃんとしようぜ
  226. 2018/10/12 [女性の承認] 怖いのは一瞬
  227. 2018/10/13 [女性の承認] あなたの味
  228. 2018/10/14 [女性の承認] できることを変えないように
  229. 2018/10/15 [女性の承認] 女性のために戦うことはあっても
  230. 2018/10/16 [女性の承認] 結果は最後で左右されます
  231. 2018/10/17 [女性の承認] 後退してみる勇気
  232. 2018/10/18 [女性の承認] 来たのが女性だったら
  233. 2018/10/19 [女性の承認] 女性の最強の能力
  234. 2018/10/20 [女性の承認] なんかかわいい人
  235. 2018/10/21 [女性の承認] 負の思い込み
  236. 2018/10/22 [女性の承認] 無視できない存在
  237. 2018/10/23 [女性の承認] あなたは全ての人に好かれます
  238. 2018/10/24 [女性の承認] 周りは全員引き立て役
  239. 2018/10/25 [女性の承認] あなたはいなければいけない
  240. 2018/10/26 [女性の承認] 女性は目的であるということ
  241. 2018/10/27 [女性の承認] 女性はたくさんいません
  242. 2018/10/28 [女性の承認] 時間は本当はちょっとだけ足りない
  243. 2018/10/29 [女性の承認] 観察と兆候
  244. 2018/10/30 [女性の承認] あともう一つだけ足りないもの
  245. 2018/10/31 [女性の承認] 美しい女性になる方法
  246. 2018/11/01 [女性の承認] 女性のもの
  247. 2018/11/02 [女性の承認] 余裕ができたら投資する
  248. 2018/11/03 [女性の承認] 芸術品が並んでいる
  249. 2018/11/04 [女性の承認] 鮮度を上げる
  250. 2018/11/05 [女性の承認] 女性の仕草は誰のもの
  251. 2018/11/06 [女性の承認] できる限りエロく(笑)
  252. 2018/11/07 [女性の承認] あなたの未来に続く時間4
  253. 2018/11/08 [女性の承認] ちゃんと食べていますか?
  254. 2018/11/09 [女性の承認] 最高の調味料
  255. 2018/11/10 [女性の承認] ダメだったらやり直せばいい
  256. 2018/11/11 [女性の承認] 邪推はするだけ時間の無駄
  257. 2018/11/12 [女性の承認] あなたは、やれば、必ず、できる
  258. 2018/11/13 [女性の承認] 恐るべき自己評価の世界
  259. 2018/11/14 [女性の承認] 空間に色をつける
  260. 2018/11/15 [女性の承認] 大事にされる理由
  261. 2018/11/16 [女性の承認] 楽しみの探し方
  262. 2018/11/17 [女性の承認] 素直になることの破壊力
  263. 2018/11/18 [女性の承認] 小さな布石
  264. 2018/11/19 [女性の承認] 味方はたくさんいます
  265. 2018/11/20 [女性の承認] 娘はやっぱりかわいい
  266. 2018/11/21 [女性の承認] 相応しい、相応しくない
  267. 2018/11/22 [女性の承認] あなたは反応の天才です
  268. 2018/11/23 [女性の承認] 人を見てかわいそうだと思う必要はありません
  269. 2018/11/24 [女性の承認] 足りないもの
  270. 2018/11/25 [女性の承認] 女性を見て嬉しくなる瞬間
  271. 2018/11/26 [女性の承認] 今日のあなたは常に新しい
  272. 2018/11/27 [女性の承認] 応援のされやすさ
  273. 2018/11/28 [女性の承認] 名前を呼んでもらいましょう
  274. 2018/11/29 [女性の承認] 磨く喜び
  275. 2018/11/30 [女性の承認] 休憩
  276. 2018/12/01 [女性の承認] 実はあなたはすごかった
  277. 2018/12/02 [女性の承認] その人が女性だと、なぜか気になります
  278. 2018/12/03 [女性の承認] 歴史を綴る
  279. 2018/12/04 [女性の承認] 我慢しなくていいんですよね
  280. 2018/12/05 [女性の承認] 冬の心細さ
  281. 2018/12/06 [女性の承認] 私の土俵でしか戦わない(笑)
  282. 2018/12/07 [女性の承認] あなたの未来に続く時間5
  283. 2018/12/08 [女性の承認] 目の前を見ると辛くなり、遠くを見ると安心します
  284. 2018/12/09 [女性の承認] 燃える材料
  285. 2018/12/10 [女性の承認] 傷も容姿も年齢も、男性には一切関係がない
  286. 2018/12/11 [女性の承認] ものは考えよう
  287. 2018/12/12 [女性の承認] 根が優しいのは無条件にすばらしいこと
  288. 2018/12/13 [女性の承認] その瞳の美しさ
  289. 2018/12/14 [女性の承認] 接し方で変わること
  290. 2018/12/15 [女性の承認] 二人の若者
  291. 2018/12/16 [女性の承認] 大事にしてください
  292. 2018/12/17 [女性の承認] フラフラしないこと
  293. 2018/12/18 [女性の承認] なくても困らないのは本当でしょうか
  294. 2018/12/19 [女性の承認] 女性が持つ二つの名前
  295. 2018/12/20 [女性の承認] 欠陥、病気の認識
  296. 2018/12/21 [女性の承認] 女性だったら祝えます
  297. 2018/12/22 [女性の承認] 大丈夫です、絶対できるから。
  298. 2018/12/23 [女性の承認] 成長している証拠
  299. 2018/12/24 [女性の承認] 歩くあなたは美しい
  300. 2018/12/25 [女性の承認] 光をその身へ
  301. 2018/12/26 [女性の承認] 愛される条件
  302. 2018/12/27 [女性の承認] うまくいかないことの究明よりも大事なこと
  303. 2018/12/28 [女性の承認] 女性を喜ばすのは、この上なく楽しいこと
  304. 2018/12/29 [女性の承認] あなたの心が美しいと言い切れる理由
  305. 2018/12/30 [女性の承認] 新しい景色
  306. 2018/12/31 [女性の承認] 爪痕
  307. 2019/01/01 [女性の承認] あなたのいる明るい未来
  308. 2019/01/02 [女性の承認] 無限より有限
  309. 2019/01/03 [女性の承認] ノドから手が出るほど欲しがること(^^
  310. 2019/01/04 [女性の承認] あなたと遊ぶのは楽しい
  311. 2019/01/05 [女性の承認] 素直の意味
  312. 2019/01/06 [女性の承認] あの頃の栄光はもう二度と戻ってきません
  313. 2019/01/07 [女性の承認] あなたの未来に続く時間6
  314. 2019/01/08 [女性の承認] 時間の無駄遣い
  315. 2019/01/09 [女性の承認] 着飾れば
  316. 2019/01/10 [女性の承認] 魅力の作り方
  317. 2019/01/11 [女性の承認] 造形
  318. 2019/01/12 [女性の承認] 印象は塗り替えられる
  319. 2019/01/13 [女性の承認] 何をやってもうまくいく
  320. 2019/01/13(2) [女性の承認] 深い人間関係(再送版)
  321. 2019/01/14 [女性の承認] 私の目はごまかせない
  322. 2019/01/14(2) [女性の承認] ブスの25カ条(再送版)
  323. 2019/01/15 [女性の承認] 本気なら、上向く
  324. 2019/01/16 [女性の承認] 時間は意外とあります
  325. 2019/01/17 [女性の承認] 連れていこう、食べさせよう
  326. 2019/01/18 [女性の承認] あなたの代わりは誰にも務まらないという話
  327. 2019/01/19 [女性の承認] 女性のわがままは、思った以上にかわいいということ
  328. 2019/01/20 [女性の承認] 人を抱き締められる人
  329. 2019/01/21 [女性の承認] 未来に繋がることだけをしましょう
  330. 2019/01/22 [女性の承認] 取り越し苦労
  331. 2019/01/23 [女性の承認] 周りは認めてくれています
  332. 2019/01/24 [女性の承認] 出来損ない
  333. 2019/01/25 [女性の承認] 女性を喜ばせるのはこの上なく楽しいこと
  334. 2019/01/26 [女性の承認] 小爆発はOK
  335. 2019/01/27 [女性の承認] 愛は返ってきます
  336. 2019/01/28 [女性の承認] 大きく考えよう
  337. 2019/01/29 [女性の承認] 女性は歓迎され、男性は疎まれる(笑)
  338. 2019/01/30 [女性の承認] 実は何も難しくない
  339. 2019/01/31 [女性の承認] 本当の豊かさ
  340. 2019/02/01 [女性の承認] 即席の幸せに満足できるか
  341. 2019/02/02 [女性の承認] 注目すること
  342. 2019/02/03 [女性の承認] 祝ってもらった記憶
  343. 2019/02/04 [女性の承認] 弱みは見せてもいいです
  344. 2019/02/05 [女性の承認] 今こちらに向いている矢印
  345. 2019/02/06 [女性の承認] ないと信じてしまっているもの
  346. 2019/02/07 [女性の承認] あなたの未来に続く時間7
  347. 2019/02/08 [女性の承認] あなたはまだまだきれいになります
  348. 2019/02/09 [女性の承認] 俺もあっちがいい(笑)
  349. 2019/02/10 [女性の承認] 新しい自分に着替えよう
  350. 2019/02/11 [女性の承認] 愛情のもらい方
  351. 2019/02/12 [女性の承認] 負の感情に近寄っていかないこと
  352. 2019/02/13 [女性の承認] あなたは美しいと言い切れる理由
  353. 2019/02/14 [女性の承認] 思ったよりも圧倒的にできます
  354. 2019/02/15 [女性の承認] 最高のプレゼント
  355. 2019/02/16 [女性の承認] それって、もうできていませんか?
  356. 2019/02/17 [女性の承認] もしそれが男性だったら・・・
  357. 2019/02/18 [女性の承認] 形は内側のものが表れ、中身は外側から固まる
  358. 2019/02/19 [女性の承認] 作れる可愛がられやすさ
  359. 2019/02/20 [女性の承認] 血流を改善しよう
  360. 2019/02/21 [女性の承認] 冬の過ごし方
  361. 2019/02/22 [女性の承認] あなたがマーカーを引くべきところ
  362. 2019/02/23 [女性の承認] おかしな頼まれ事
  363. 2019/02/24 [女性の承認] あなたの涙は美しい
  364. 2019/02/25 [女性の承認] 形にして確定させること
  365. 2019/02/26 [女性の承認] 特有の眼差し
  366. 2019/02/27 [女性の承認] 育ちの良さ
  367. 2019/02/28 [女性の承認] あなたの努力
  368. 2019/03/01 [女性の承認] 玉を磨くこと
  369. 2019/03/02 [女性の承認] 弱ったときにしてほしいこと
  370. 2019/03/03 [女性の承認] こんなもんじゃない

女性のための恋愛技法・女性の承認

 

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (50)

    • りょくちゃ
    • 2018年 5月 26日 10:00:07

    5/26承認
    続ける価値があるかないか考えながら、惰性で読んでますが、ここ数回のブログやメルマガの内容は大体聞いて良かった話しだと思います。しかし、人を責めて責めて責めた後でそれを言うのはすごい。

    • 眠り姫
    • 2018年 5月 26日 15:22:30

    18.5.23
    「誰に魅力を感じるか」

    「好きになるには理由が必要」の答えですね‼
    この記事、待ってました‼

    頼もしさ大切です!
    私は積極的に物事に取り組む人や目標に向かって頑張っている人が好きです。
    その情熱に頼もしさを感じるのです(*^^*)

    今まで好きになった方々は皆さん、情熱を秘めている方々でした。
    私の恋愛の勉強不足や女性としての魅力が欠けていたことから上手くいかず、相手の悪いところを探して嫌いになろうとしていましたが、魅力>嫌な部分 で嫌いになりきれないんですよね(^_^;)
    (もちろんkouさんに出会う前のお話です)

    自分にとって魅力のある方々なのだから、嫌いになる必要がないんですね。
    好きになって良かったと、過去の恋愛を肯定できました!
    kouさん、ありがとうございます(*^_^*)

    • ユイ
    • 2018年 5月 26日 18:12:07

    私も結構得意です。
    教えることを投げ出されることが
    よくありました(笑)
    だから、私は絶対にそうなるものか
    と決めたんです。

    だいじょぶヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

    • 里桜
    • 2018年 5月 26日 20:35:24

    「天才とは忍耐なり」と聞きます。

    「かめちゃん」のように自分を信じて、倦まず撓まず、歩を進めていく人が最後に勝つ。

    「ウサギとカメ」の昔話は、やっぱり正しかった。

    • goodgirl
    • 2018年 5月 26日 22:03:48

    忍耐力

    Kouさん こんばんは。

    教える方より教わる方が、忍耐力が必要なのですね。なるほど…
    できないことを投げ出さずに、やり続ける。
    諦めるのは簡単ですものね。

    • 美味しい林檎
    • 2018年 5月 27日 7:49:55

    外してはいけないリミッターと、
    不要なリミッターってありますね。

    私にとって彼のことは、外してはいけないほうのリミッターです。ブレーキが必要です。

    それでも、Kouさんから許してもらえたことで、心が救われました。味方でいてくれて、ありがとうございます。

    • 美味しい林檎(りょくちゃさんへ)
    • 2018年 5月 27日 8:55:15

    【責めて、責めて、責めた後】が気になって・・・。

    全てのコメントを読んだわけではありませんが、一部、なんでりょくちゃさんが責められないといけないの?!と腹が立ったコメントはありました。そんなこと言われたら、弱い女ならイヤになるところを、それでも、りょくちゃさんがココにいるのは、それだけ想いが強いってことなのに!誰も否定する権利はないでしょ?とコメントしかけて、なんとか抑えました。(←結局、言ってしまいました 笑。)

    だけど、Kouさんからのメッセージは、どうやったら、りょくちゃさんご自身が望んでいる理想の恋愛ができるようになるか、【考えて、考えて、考えた】発言だと思うんです。お互い、理解し合えないもどかしさが募っているんだろうな、とは思いましたが、メッセージに愛情と人情味は感じます。

    みんな色んな悩みがあって、Kouさんに辿り着いたんですもの!(ヤジを飛ばす他人は気にせず)吸収できるものは全部吸収して、自分の理想のいい女を目指したいですね☆

    りょくちゃさんとは、何か似ている気がして、他人事とは思えなくて。突然、名指しでメッセージごめんなさい。

    • goodgirl
    • 2018年 5月 27日 10:33:56

    女性に必要なのはまず引き算

    読んで早速、メールやいらないものを捨てました。写真も増えますね。

    どんどん削ぎ落とそう。シンプルに考えよう。

    断食って、味覚がすごくはっきりするんですよね。他のことも同じようになりそうですね。

    与えすぎるのは、よくないんですよね。知っていても足してしまうところはあります…

    まずは足したら引こう。

    • ユイ
    • 2018年 5月 27日 11:29:44

    はい、もっと綺麗になるんですヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

    • はにはぜ
    • 2018年 5月 27日 14:12:06

    それをしていいです、した方がいいです(^^

    最近このことを考えていました。
    小さいときからずっとそうでした。
    許可を得てからでないと
    何かをやってはいけないと思っていました。
    今でもそうです。

    だから許可を得たいと思います。

    • ☆ナスカ☆
    • 2018年 5月 27日 15:03:54

    5/27の内容について

    kouさんこんにちは!

    人のことを考えすぎてブレーキかかること、結構あります!
    考えなくて良いことを勝手に考えてること多かったです。
    無意味だってちゃんと分かるようになったの、最近のことです。

    許可かあ~~ 
    こういう人間心理をうまく満たしているのが、
    最近のインスタとかツイッターなんでしょうね

    いいね欲しさに色んなことしてる人多いですもんね!笑

    • ちゃーる
    • 2018年 5月 27日 18:23:02

    [女性の承認] それをしていいです、した方がいいです(^^

    確かに誰にも迷惑かけないのに、なぜか自分は着飾ったらダメな人間だ。一時的に綺麗にしても、これは本当の私じゃないし、似合わないって思ってました。だから毎日黒いパンツばかり履いてた。でも思い返してみると小学生の頃になりたかったのは毎日可愛いスカート履いて女子アナみたいな格好の女性に憧れてたのを思い出しました。いつのまにかボーイッシュが本当の私だと思い込んでた。今は思い切ってスカート履くようになって最初は周り女性の同僚からから急にどうしたの?って言われて、それを勝手に自分が『私の恰好って変かな?』ってマイナスに捉えそうになってたけど、男性はそんなこと言わないし、むしろなんだか優しくなったような気がする(^^)
    私的にも昔なりたかった女性像に近づけてる気がして辛いだけだった仕事も自分の気持ちが上がったからか楽しくなってきているので、これからもどんどん着飾っていきたいな

    • 里桜
    • 2018年 5月 27日 20:09:13

    今朝のメッセージは、私にとってたくさんの教訓を含んだ、中味の濃い~内容でした。

    リミッターも、はっきり自覚出来るものから、無意識にかけているものも。。。

    一つはリミッターというより、本心が短期的欲求に対して、牽制してたのだと思います。

    他の方のコメントにもありましたが、かけるべきリミッターと、外すべきリミッターの見極めが必要ですね。

    外すべきと見限ったリミッターは、外しちゃいます。
    自分自身が最高のパフォーマンスをすることが、社会貢献になる。
    それがまた自分に返ってきて、共鳴しあう。

    アーティストやアスリートの人たちは、きっとそれを実感できてるんだろうな。。。

    • Miko
    • 2018年 5月 27日 23:29:47

    自分にとってのリミッターは、音楽を仕事にしていても、それがすごく生活に必要だと思ってもらえないから、自分が必要とされてないと感じてしまうこと、それでエネルギーが出るより、力不足ばかり感じること、自分が興味のあることが、男性的なものや、政治的なものであったり、勉強したいと思ったりすることが、男性から嫌厭されてしまうんじゃないかと思ったりして、抑えてしまうこと、年齢が高いから、世間的にもう恋愛や結婚は無理ね、みたいなことを言われると、自分は幸せになりたかったなあ、と諦めの気持ちになってしまうこと。
    それも、自分が先駆者の気持ちで乗り切ろうと頑張るのですが、確かに暗くなってエネルギーが出ませんね。^_^;
    そんなの美しくないです。誰かを探そうとか、見つけようと思うことは、捨てた方が良いのでしょうか?諦めた方が、却って見つかるのでしょうか?でもYYCなどは、活用した方が良いんですよね?それは、自然に友だちからメールが出来るからでしょうか。
    見つけようとか思わず、そんな気持ちは捨ててひたすら、やりたいことや、目標に向かって進んでいくのが良いのでしょうかね〜
    既婚者の人からは連絡があって、やっぱり続いてしまいます。気持ちはゲームオーバーにしたくないけど、それでは結婚は無理だし、でも他の人も探す気持ちになれない。自分と家族になりたいと思ってくれる人は、本当に自分を必要としてくれる人ですよね。そんな人がいたら幸せです。思い切り愛情も注げます。既婚者との恋愛も幸せになるブレーキになっているのかなと思いながら、気持ちはゲームオーバーしたくない。別れる覚悟もしていて、会うことを断りつつも、相手も私の気持ちが分かるのか、続いてしまいます。捨てなくてはいけないものは、何なのかなあ…^_^;やっぱり自分の価値を低く見積もっているんでしょうかね〜(−_−;)

    • 夏の月姫
    • 2018年 5月 27日 23:33:15

    Kouさんいつも楽しく読ませて頂いています。ありがとうございます。

    今日の女性の承認で、
    きれいになることが自立になるというようなことが書いてありましたが、きれいになることと自立の関係の話をもっと聞きたいなと思います(^人^)
    宜しくお願いします!

    • goodgirl
    • 2018年 5月 28日 0:40:35

    それをしていいです、した方がいいです(^^

    Kouさん こんばんは。

    気持ちがいいです。

    女性がきれいでいることが社会のため。
    世界が変わる。

    女性ってすごいし、本当に楽しいですね。

    していいと言われることでブレーキがなくなり、力を発揮できるようになる。

    仕事でも使えそうです。
    もちろん自分もですが、スタッフの力を伸ばすのも仕事なので、本当に参考になることばかりなんです。

    • ユイ
    • 2018年 5月 28日 8:04:20

    タイトルを見た瞬間、(*´ω`*)としました。
    最近は10月も夏みたいですよね。
    良かったですね(笑)

    そうそう、ちゃんと自分で選んでいます。

    毎日、そのお仕事で忙しいです(*´ω`*)

    • チロル
    • 2018年 5月 28日 8:05:05

    確かに小さい頃はオシャレをするのが楽しかった気がします⋆*✩⑅◡̈⃝*
    歳をとるに連れて、それが無くなってきてるし(笑) 会社に行くのにも、適当に選んだ服だったりして…オシャレをする機会も減ってしまいましたd(>ω<。)ネッ!!
    なかなかスカートを履く機会があんましないけど(笑)

    • Miko
    • 2018年 5月 28日 20:23:04

    物のあるところには、心もあると言うから、こうしたら綺麗とか、素敵だとか、ちょっと気にかけて、良い気分になることが、その人らしさが出て良いのかなと思いました。(^-^)
    目立つというのは、その人らしさが光るってことかなとも思います。
    自分の出来るところで人を惹きつけられるようになりたいです!

    • ユイ
    • 2018年 5月 29日 7:58:15

    そっかぁ、明日をそうするためにφ(*•ω•*)
    もうちょいちゃんと寝なきゃ~(´•ω•`)

    • かとさん
    • 2018年 5月 29日 9:54:57

    おはようございます

    今日からしばらくお休みだったので
    とってもタイムリーなお話でした(*´ω`*)

    片想いの人のことも
    最近出会った人のことも
    お仕事のことも
    毎日余計に考えすぎるので

    このお休みは
    意味をもってほわーんとのんびり楽しもう!

    たぶんそれが次に繋がるパワーになる!

    • Miko
    • 2018年 5月 30日 0:58:03

    私は、会社勤めでないので日曜日も仕事が入って週に1日休みという日はなく、かと言って、やるべきことは山ほどあるのに収入の得られる仕事自体は少ないという中で、休みをどう考えたら良いのか、どう休むのか、自分で考えるのが難しいです。ちょっとここは休もうと思って休むと何も出来てないことが分かって苦しくなったり…Kouさんの「明日を考え得る限り最高の日にするために、ちゃんと寝るんです。」という言葉は解りやすいです。今の疲れを取るため、とか、頑張っているから休んでいいよね、ではないんですね。早く仕事を頑張って後で休める時間を作ろうとしてもなかなか出来ません。ちょっと考え直そうと思います。(^-^)

    • ユイ
    • 2018年 5月 30日 8:13:38

    (*pωq*)
    縁がないんじゃないかとよく思っていました。

    はい。
    ちゃんと来たらキャッチヽ(•ω•ヽ)

    • ☆ナスカ☆
    • 2018年 5月 30日 10:16:09

    kouさんおはようございます!

    今やるんが1番なんだな~~ってすごい分かります。

    今の趣味、もっと早くはまっていればなあと思う時あったんですけど
     
    多分もっと前に知るきっかけみたいなのは一応あったんです。

    友達が自転車関連の漫画を読んでたり、

    泊まったホテルが自転車旅応援?推奨してる所だったり。

    でも、そのときはやりたいとか思わなかったし

    また妙な漫画にはまってるなあくらいにしか思ってなかったんです。笑

    今が1番良いタイミングだったんですね!

    何するにも遅いってことはないんだと思うと、
    うじうじしてる場合ではないですね!

    今日も素敵なメールありがとうございます!

    • 里桜
    • 2018年 5月 30日 15:03:40

    10年前に買って読んでみて、そのまま本棚に眠っていた本があった。
    少し前に、その本を読み返してみたら、、、
    「こんなヒントが書かれてたんだー、なぜその時に実行しなかったんだろー!?」
    って思ってしまった。

    その本だけじゃなく、困った時の指針にしていて、何度も読み返した本もある。
    今読むと、
    「ちゃんとここに大切なことが書かれているのに、なんで今まで素通りしてたんだろう!?」
    って思ってしまう。

    不思議です。
    本だから、活字が勝手に更新されることもないのに。。。
    でも、あの頃には見えてなかったんですね。

    だから、今までもすぐ近くにあっても、受容体である私に狂いがあったから見えなかったんでしょうね。
    なんて勿体ない(>_<)

    でも、それが分かるようになって来たのは、きっと恋愛のお勉強をしてきたからだと思うの。
    Kouさんに、何でも自分の頭で考えて、自分の目で見極めることを教わってきたから。
    少しずつ、私にも物事の本質を見抜く力が付いてきたのだと思いたい。

    だからタイミングって、受容体である自分が、それをキャッチできる時期が熟した時。
    その時、受信機が電波をキャッチするように、物事が成立する条件が調うのだと思う。

    • ともとも
    • 2018年 5月 30日 21:07:18

    5/30 今でしょ

    希望と絶望感が入り混じった気持ちで読みました。

    私を丸ごと愛してくれた人、
    もう手に入れることができない存在になって、
    大切なものを失ってしまった悲壮感で毎日涙がでます。

    どんなに大切な人だったのか、
    それを知るタイミングが今だったのですね。

    Kouさんが婚活を肯定しない理由がやっとわかりました。
    私は私の人生で一番惚れ込んだ人と結婚したい。

    「その人に会ったのが今なのであれば、それは最適なタイミング」
    と思えるにはもう少し時間がかかりそうです。

    • Miko
    • 2018年 5月 30日 21:25:18

    私は、恋愛で痛い失敗をして、人生終わったと思いました。その後しばらくトラウマが続いて、頑張って明るくしてますが、未だ幸せ感を持てずにいます。だから第2の人生というのを体験して、もう一度生き生き幸せを噛み締めて生きてみたいです。男の人との身体の関係も、男の人の原因で別の悩みが出てきてしまって、また新たにこんな苦しみが…と思って唖然とすることもあります。でも楽しい恋愛をしたいから、昨日より良い1日にしたいから、体質改善されて、夢が叶った、幸せな体験できた!と思える日が来るよう変えられたいです。(^-^)その「今」が来ることが、まだ信じ切れないけれど、こんなんじゃダメじゃない?て思うけれど、ただその幸せな体験がしたいです。

    • ちゃいらて
    • 2018年 5月 30日 23:57:13

    今でしょ

    最近承認も流し読みが続いてて、自分のことにうまく向き合えてないなぁという気がしてました。なんだかいつも疲れてます。

    今朝の承認を読み返していたら涙が出てきました。

    Kouさん、ありがとうございます。

    • よっさん。
    • 2018年 5月 31日 0:07:31

    フフフ(*´꒳`*)昨日の承認、休みの意味と今日の承認、今でしょが何だか繋がっている様な感じがしました。

    次のバチっとハマる「今」の為に、今はもう疲れた〜!と一旦休憩して、暫し自分をことこと煮込んで見つめ直してみます(´ω`)

    そして次のバチっが来たら、休憩の間に用意していた、靴裏にバネを仕込んだシューズで全力でキャッチしにいかねばねばですね(`・ω・´)そのバネの元は勿論!お勉強でござぁいますね(*´꒳`*)

    ちなみに私はデート前早く寝たのですが、緊張して眠れず、少し遅刻してしまいました…テヘペロです♪(´ε` )

    • ちゃいらて
    • 2018年 5月 31日 7:51:13

    おいしく頂く

    今の私に必要なお話でした!
    Kouさんありがとう!(*´꒳`*)

    • ユイ
    • 2018年 5月 31日 8:12:40

    基本的にはその方針です。
    でも清潔感の高くないお店は嫌です(´•ω•`)
    服が汚れそうと感じてしまうような。
    大きいハンカチ必須かなぁ。

    • ROXANNE
    • 2018年 5月 31日 8:53:02

    Kouさん

    おはようございます。
    「女性というだけで価値がある」と十分に叩き込まれると(笑、
    つい「女性だから〇〇してもらって当然」という考えに
    陥ることもあるので注意が必要と思いました。

    そうなると小さなことにも感謝できず、やはり不満が先に
    きてしまいますものね。
    彼の投資を当たり前と受け止めず、小さなことにも飛び上がって
    喜びつづけようと思います。感度を高く維持します。

    • 美味しい林檎
    • 2018年 5月 31日 11:01:52

    もらえるものはおいしく頂く方針です。

    今日の女性の承認を読んで、
    あ、私って幸せ感度が高かったんだ!と思いました 笑。

    適当に選んだお店には喜べませんが、どこがおいしいか考えて選んでくれたお店なら、どこでも嬉しい派です。

    人って、(無意識を含め)損得勘定で動く人が全体の8割以上を占めるんじゃないかと思っていますが、私の周りには男女問わず、損得勘定なしで助けてくれる人が多いんです。損はあっても、なんの得もないのに、なんでそこまでしてくれるの?と思う人が多いんです。

    それは、きっと私がしっかり受け取って、喜んで、心から感謝するからなのかなって、思いました。

    それをラッキーと思う私だったら、いい人に囲まれてはいなかったんですね。

    • 里桜
    • 2018年 5月 31日 15:27:08

    はぁーい、Kouさんヽ(*´∀`)ノ♪

    今日から自分の弱みにフォーカスして、自分を惨めにする癖は止めます!!

    経営の神様のドラッカーさんも言っている。
    「強みを知ること」って。
    強みを知れば、自ずと弱みは消える。って意味だったと記憶してます。

    だから、これから宝探しをするみたいに、
    日々の生活から、嬉しい宝を発見しますよー♪♪

    きっと幸運の女神様も、些細なことでも喜んでくれる人に、もっともっと微笑みたくなるはず。

    鏡の前で、笑顔の練習もしなきゃ
    .゚+.(・∀・)゚+.゚ニッコリ

    • ☆ナスカ☆
    • 2018年 5月 31日 16:16:14

    kouさんこんにちは!

    今日も素敵なメールありがとうございます!

    私はここ一年間くらい、日課になっていることがあって

    毎晩寝るときに目をつむりながら今日の一つ一つにお礼を言うんです。
    これをすると、すごい寝付きがよくて笑

    寝る合図みたいになっているので、
    感謝の気持ちを伝えてる途中で寝ちゃったりもします笑

    でもまだしあわせ感度低いなあって思います。

    少額のお金を粗末にしがちだし、一人一人のお客様全員に感謝出来てるかと言われたら…笑

    自分への不満も減らしていけたらなと思います!

    • ユイ
    • 2018年 6月 01日 7:53:42

    はーい(*´ω`*)ノ

    • チロル
    • 2018年 6月 01日 8:10:04

    成功体験って仕事でも恋愛でもホント大事だと思う(๑° ꒳ °๑)
    それが自信に繋がるしd(>ωω<。)ネッ!!
    恋愛はシンプルなんだ⋆*✩⑅◡̈⃝*
    自分が納得する行動ならきっといい結果を引き寄せるんだと思う(๑° ꒳ °๑)
    ワガママになりすぎたり自己中になってはダメだけど変に遠慮したり考えすぎたら上手くいくものもダメになっちゃう気がする⋆*✩⑅◡̈⃝*
    欲しいものは欲しいんだもん( ◜௰◝ )

    • 里桜
    • 2018年 6月 01日 14:56:56

    今日のメールを読み終えたあとで、思い出したことがある。
    実は、私、ホクロが多いんです。
    で、子供の頃に顔のホクロを数えてたら、
    「数えちゃダメ!ホクロは数えると増えるから。」
    って言われたことを・・。

    その意味が今、解せた気がする。
    「自分の悪さは、数えれば数えるほど増えるよ」
    ってことなんでしょうね。

    私はその後も長い間、自分の欠点ばかり気になって、何とかしたいって考えてきた。
    だけど、いつまでも悩みは尽きないモノだ。

    ならば、今日からその逆をしてみよう。
    そうそう、以前『12時間レッスン』で、「自分の良さ」をノートに書き出した記憶がある。
    それを読み返してみたり、追記してみてもいいな。

    原因を変えれば、結果は必ず変わる。
    欠点を何とかしようと考えることは、結果に対して働きかけることになる。
    結果に働きかけるから、結局いたちごっこになっていたんですね(ヾノ・∀・`)

    • りょくちゃ
    • 2018年 6月 01日 14:58:59

    他人の優れている点に目が行くのは、
    他人の良いところを見つけるのが上手いという
    長所と聞いたことがありますがね。

    私はついこの間、
    読解力がないとか、
    コミュニケーション能力がないとか、
    人間が浅いとか、他の女性と比べて、等々
    生まれて初めて言われました。
    確かKouさんという方でした。
    本当すごいですね笑。

    ダンマリしたくなる気持ち、わかるわ♡

    • ちゃいらて
    • 2018年 6月 02日 9:52:26

    自分の良さ

    最近まわりの方々にたくさん褒めてもらえるので、うへへへ♡と喜んでます!

    • ちゃいらて
    • 2018年 6月 02日 9:54:31

    じっくり待つ力

    私、じっくり時間をかけることは得意です。大丈夫、恋愛の勉強も続けますよ!

    • ユイ
    • 2018年 6月 02日 11:52:57

    はい(*´ω`*)
    美脚になるんだヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

    • 里桜
    • 2018年 6月 02日 16:23:14

    挑戦しては飽きることに関しては、私も天才的でしたよー(;^∀^)

    もう、そんなのは、持って生まれたモノで決まるって思ってましたから・・。

    「持って生まれたモノ」
    確かにそれはあるでしょう。
    でも、他に抜きん出ている人は、それなりに血の滲むような努力をしていることを知ってしまった。

    最近やっと読み終えた本にも、
    「行動でも思考でも反復こそが力である」
    と書いている。

    一つのことを粘り強く繰り返しているうちに、何か真髄のようなモノが掴めるようになるのかな?

    『里桜さんならできると思います。』

    嬉しい(*⌒∇⌒*)
    もう何回でも、出来るまでチャレンジしてみよう。

    • S560
    • 2018年 6月 02日 22:19:43

    「休みの意味」「今でしょ」「じっくり待つ力」

    最近、ピラティスとヨガに精を出していますが、本当に調子がいいです!
    ストレッチ効果なのかと思っていたのですが、どうやら呼吸法と瞑想がかなりいいみたいです。

    瞑想は集中力向上、生産性向上、ストレス軽減、
    人間関係が良好になる、などの効果を生むため、大きな企業でも従業員の心の健康維持に対する取り組みに役立てているそうです。

    「意図的に今の瞬間に意識を向けて、判断や解釈をしない心の状態」

    脳内の海馬が元気になるらしいです。長くやってる先輩方も気持ちのいい方ばかりです。
    (ボディーもきれい。)

    もっと早く、悩んでるときに出会いたかったけど、今が最適な出会いなのですね!

    私はまだまだ不馴れなのに、インストラクターさん達、いつも笑顔で誉め上手!!
    帰るときいつも「あ~楽しかった。幸せ!」と
    思える。

    理想のボディーを目指して、じっくり頑張ろっ。

    kouさん、体質改善の方も引き続き楽しみに待ってます。

    • ゆきぽん
    • 2018年 6月 03日 6:57:50

    先月から女性の承認購読し始めました。
    以前バイブルも購入して、Blogとメルマガも2年ほど読んでいて、
    女性の承認が必要なのかどうか考えていたんですが、つきあっていた彼からあまり大事にされず
    本当に悩んでいたので、自己投資というか、本気で幸せな恋愛をしようという覚悟のつもりで
    女性の承認の購読を始めました。購読してよかったです。毎日楽しみです。
    その彼とは1か月ほど前に別れました。私はもっと大事にされるべき存在だと思うので、
    私を大事にしない男性といることに全く意味はないと自分に言い聞かせて別れました。
    まだ泣けてくるときがありますが、今度は絶対楽しくて、大事にされてるなあ、と実感できる恋愛を
    します。

    • ちゃいらて
    • 2018年 6月 03日 7:42:00

    女性は例外なく大事にされます

    確かに女性は大事にされる…って思うことが増えてきました(*´꒳`*)

    • メタモルフォーゼ
    • 2018年 6月 03日 8:24:25

    女性は例外なく大事にされます

    今まで口説いてきた男性はみんな素敵なレストランに高いワインとかのデートで、正直ちょっとウンザリしてました。私、地位やお金に興味ないのにそういう打算的な女性に見られることが多いことに。好きだった人は汚い居酒屋とか行き当たりバッタリでそんなところも新鮮だった。でも、彼は別に私のその気持ちを知ってあえてセッティングした訳ではなく、単に雑に扱っただけなんですよね。高い安いはどうでもいいんです。店を選ぶのに私のことを考えたかどうか。私は雑に扱われることがあまり無かったからよくわからない感覚にドキドキしたんですね。そして今までとても丁寧に扱われていたと気付きました。今は丁寧に扱われることが素直に嬉しいです。良い勉強になりました。

    • 里桜
    • 2018年 6月 03日 21:14:23

    少し前のメルマガに、
    『彼がナメているんじゃないんです。』
    『あなた自身があなたをナメているんです。』
    って書かれてた。

    その言葉、すごく胸に響きました。
    本当にそうだったなって。。。

    だから、今まで「男性に大事に扱われていない」って感じたことがあるのは、それは私自身が私を大事に扱っていなかったからだと思う。

    自分自身を不甲斐ないダメな人間だと、ずっと責め続けてきたから。

    今は違いますよ。
    『女性の承認』メールを受け始めて一ヶ月少しになるけど、少しずつ女性の感覚っていうのを取り戻してきてると思う。

    深~く熟睡している時って、誰かに「起きろっ!!」て言われないと目覚めないように、、、
    「女性の感覚」が深く眠っている時も、誰かに言葉でを目覚めさせてもらう必要がありそうですね(*ov.v)o..zzZZ

    毎朝の『性の承認』メールには、きっとその効果があるのだと思う。

    ちなみに『眠れる森の美女』は、王子のキスで♥長い眠りから覚めましたけどね。。。

    • チロル
    • 2018年 6月 04日 1:09:55

    5/31承認

    この内容は『引き寄せの法則』でも聞いたコトがあります✲(◍•ᴗ•◍)✲
    心がネガティブになってる時は、心が疲れている時だ!って(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
    そんな時は、全てのコトを悪いほーに考えてしまいがちになるので今、自分の置かれてる現状から感謝できるものを見つけて、気持ちを切り替えたほーがいいって⋆*✩⑅◡̈⃝*
    負の感情からは負の連鎖を引き寄せてしまうし、ちょっと先の未来に思ったコトが反映されちゃうので(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
    自分のいいとこ探しも(* • ω • )b
    同じ未来なら、いいこととかhappyになれるコトのほーがいい(๑° ꒳ °๑)
    いい!って言われたコトは貪欲にやっていこうって思ってますᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡

    • ユイ
    • 2018年 6月 04日 8:08:30

    え?どこを塗りつぶすかと考えて、
    一部しか合っていませんでした。
    後者もなんだ。

    はい(*•ω•*)

1 9 10 11 12 13 37
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント