恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

「女性の承認」について知りたいこと

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

「女性の承認」に関する質問を度々受けるため、この記事をそのフォローのためのページにします。

『女性の承認』って何?」という人は、この記事を先に読んでみてください。

「心の安定」と「女性の承認」

 

元々は1日1回の不定期更新という形で考えていましたが、現在は毎日朝にメールを届けるようにしています。7時か8時台には読めるようにしてもらいたいという要望があったため、できるだけ早い時間帯に書いて送るようにしています。

遅くなるときは僕が寝過ごしているときです・・・(^^;

本当に毎朝リアルタイムに書いて送っているんです。

 

このプログラムは、「恋愛の勉強」のためのものというわけではなく、むしろ恋愛の勉強をより確実に進めてもらうための基礎プログラムです。

テクニックの話は全くしていません。

僕がこのプログラムで話しているのは、心のあり方や、僕の体験談、僕から見た女性像の話などです。

毎朝届いたものを読むことで気分が明るくなるとか、ブログで読んでいたことが繋がるという意見をよく頂きます。

 

ブログやメルマガでも何度となく話しているとおりで、「女性の承認」は誰に対しても必要なプログラムだというわけではありません。すでにブログで十分に効果を得ている人は必要はないと思います。

僕もあえて積極的に参加者を増やしたいとは思っていませんが、質問が多く、参加を考えている人のフォローはできるだけしたいと思っています。

 

「女性の承認」について知りたいことがあれば、この記事のコメントに書いてください。

どんな質問でも構いません。

  • そもそもなぜ「女性の承認」という名前なのか
  • ガラケーでも読めるのか
  • ブログと何が違うのか
  • 僕からのメールに返信してもいいのか
  • メルマガと違うアドレスで購読できるか

 

参加者も必要に応じて回答してもらえると嬉しいです(^^

多分僕から聞くより参加者から聞いた方がリアルだと思います。

「女性の承認」の販売ページに書いてもいいのですが、配信記録もこちらのページに書いていくことにします。

すでに参加している方の要望ももちろん受け付けます。

 

配信記録

  • 2014/03/04 [女性の承認] 女性の承認、開始です
  • 2014/03/05 [女性の承認] 自分を許せるかどうか
  • 2014/03/06 [女性の承認] 恋愛するのに資格なんかいらない
  • 2014/03/06 [女性の承認] 怒りをぶつけられても必要以上に受け止める必要なんかない
  • 2014/03/07 [女性の承認] うまくいっていなくても、間違っているわけではありません
  • 2014/03/08 [女性の承認] どちらが上かを分からせる
  • 2014/03/09 [女性の承認] 他人はあなたほど厳しくない
  • 2014/03/10 [女性の承認] 数ヶ月前の自分と比べると・・・
  • 2014/03/11 [女性の承認] あなたは結構長いこと男性の脳内に登場し続けています
  • 2014/03/11 [女性の承認] 謝るより喜んでほしい
  • 2014/03/12 [女性の承認] 女性は何歳でもかわいい
  • 2014/03/13 [女性の承認] あなたの頼みごとは面倒事ではないということ
  • 2014/03/14 [女性の承認] その嫌な発言は、あなたに対して言われたものじゃない
  • 2014/03/15 [女性の承認] 彼のモチベーションを限界まで引き出すのはあなたにしかできない
  • 2014/03/16 [女性の承認] 好きなことがあるほど価値が高くなる
  • 2014/03/17 [女性の承認] 男は女性を勝手に魅力的に見てしまいます
  • 2014/03/18 [女性の承認] ちょっと押してから引く
  • 2014/03/18 [女性の承認] 僕がかつて体験した衝撃
  • 2014/03/19 [女性の承認] 愛されている経験を忘れていませんか
  • 2014/03/20 [女性の承認] 誰かにいつも遠慮していませんか
  • 2014/03/21 [女性の承認] ドラマや少女マンガはむしろ楽しんだ方がいいと思います
  • 2014/03/22 [女性の承認] ほとんどの男性にとって、あなたは特別であるということ
  • 2014/03/23 [女性の承認] 自分中心主義が許されるのは女性だけ
  • 2014/03/24 [女性の承認] 光を浴びないと光を発することはできない
  • 2014/03/25 [女性の承認] 日々の「当たり前の行動」に見る女性の承認
  • 2014/03/26 [女性の承認] 人はいつもあなたを責めるほどヒマじゃないんですよね
  • 2014/03/27 [女性の承認] 完成品はおいしくない
  • 2014/03/28 [女性の承認] 男は女性に頼られるのが嬉しくて仕方がないんです(^^
  • 2014/03/29 [女性の承認] 3ヶ月前と比べて何か一つでも違いがあればいい
  • 2014/03/30 [女性の承認] 優しい女性ほど、本当は相手を信じたい
  • 2014/03/31 [女性の承認] 不安の大部分は思い込みからできている
  • 2014/04/01 [女性の承認] 今日をあなたの第二の誕生日にしませんか
  • 2014/04/02 [女性の承認] 恋愛はいつも女が勝つ
  • 2014/04/03 [女性の承認] 気分はあなたが自分で作るもの
  • 2014/04/03(2) [女性の承認] 継続をPayPal(クレジットカード)に切り替えたい方へ
  • 2014/04/04 [女性の承認] これまでやってきたことは決してムダじゃない
  • 2014/04/05 [女性の承認] もっとワガママになっていい
  • 2014/04/06 [女性の承認] 怒っている理由を彼に考えさせよう
  • 2014/04/07 [女性の承認] 自分で発光する
  • 2014/04/08 [女性の承認] あなたのコップはどちらを向いていますか
  • 2014/04/09 [女性の承認] 心を開くという本当の意味
  • 2014/04/10 [女性の承認] 全力でやり抜いているかどうか
  • 2014/04/11 [女性の承認] 武器はすでに持っています
  • 2014/04/12 [女性の承認] 人のことはよく見えてしまう
  • 2014/04/13 [女性の承認] 男性の力を引き出すのはいつも女性
  • 2014/04/14 [女性の承認] あなたが生きている意味
  • 2014/04/14(2) [女性の承認] 趣味に生きること
  • 2014/04/15 [女性の承認] 辛い経験は飛躍するための条件なんです
  • 2014/04/16 [女性の承認] 満たされる重要性
  • 2014/04/17 [女性の承認] 迷惑じゃなかったら・・・をやめよう
  • 2014/04/18 [女性の承認] 朝の気を感じる
  • 2014/04/18(2) [女性の承認] 僕があなたを呼ぶ名前について
  • 2014/04/19 [女性の承認] せっかく恋愛の勉強をしているので
  • 2014/04/20 [女性の承認] みんな不安を持っている
  • 2014/04/21 [女性の承認] 女性の大切さは女性には分かりづらいんですよね
  • 2014/04/22 [女性の承認] 女性は何でも選び放題
  • 2014/04/23 [女性の承認] 女性が明るく振る舞えば、周りの幸福度は上がり出す
  • 2014/04/24 [女性の承認] 僕がそこまでやる理由
  • 2014/04/25 [女性の承認] あなたの言葉を彼はよく覚えている
  • 2014/04/26 [女性の承認] 必ず見てくれている人がいます
  • 2014/04/27 [女性の承認] 遠慮はいりません
  • 2014/04/28 [女性の承認] できる前提で考える
  • 2014/04/29 [女性の承認] 男性の中に、女は永遠に記憶に残り続ける
  • 2014/04/30 [女性の承認] 女性らしく振る舞うことに誰も文句は言いません
  • 2014/05/01 [女性の承認] 不安を遠ざける工夫
  • 2014/05/02 [女性の承認] 誰かに向き合ってもらうこと、誰かに向き合い続けること
  • 2014/05/03 [女性の承認] まず、少しでも満たされる必要がある
  • 2014/05/04 [女性の承認] 彼の方がはるかに未練深い
  • 2014/05/05 [女性の承認] 男性はあなたの代わりには全く興味がない
  • 2014/05/06 [女性の承認] 少し好意的に捉えることで世界が変わる
  • 2014/05/07 [女性の承認] 休み明けを、あなたが明るくすることができる
  • 2014/05/08 [女性の承認] 私が寂しがっているのに気づかないとは何事だ(笑)
  • 2014/05/09 [女性の承認] なぜそんなに自信がないのか
  • 2014/05/10 [女性の承認] 「全部入り」はいらないんですよね
  • 2014/05/11 [女性の承認] 辛いと感じる理由
  • 2014/05/12 [女性の承認] 失敗は大抵の場合、大した失敗ではない
  • 2014/05/13 [女性の承認] いちいち反省しなくていい
  • 2014/05/14 [女性の承認] 女性の特権を行使すること
  • 2014/05/15 [女性の承認] できないと決めているかも
  • 2014/05/16 [女性の承認] 柔らかくなれば、いらないダメージを受けなくてすむ
  • 2014/05/17 [女性の承認] あなただけが彼を男にできるんです
  • 2014/05/18 [女性の承認] 男は女のために苦労するのが好き
  • 2014/05/19 [女性の承認] 彼にたくさん頼んでいいんです
  • 2014/05/20 [女性の承認] どんな頼み事をしたらいいのか
  • 2014/05/21 [女性の承認] 雨が降ったら
  • 2014/05/22 [女性の承認] 諦める必要なんか、まったくない
  • 2014/05/23 [女性の承認] あなたが彼に一途であることの条件
  • 2014/05/24 [女性の承認] どうしても素直になれないのなら彼を喜ばせよう
  • 2014/05/25 [女性の承認] 直せない障害に悩むより、それを補って余りある自分の価値を知る
  • 2014/05/26 [女性の承認] 過去の過ちを気にするより・・・
  • 2014/05/26(2) [女性の承認] 名前の変更や継続について
  • 2014/05/27 [女性の承認] 女性だからこそ投資を受ける資格があります
  • 2014/05/28 [女性の承認] 自分の幸せに自分が一番鈍感であるということ
  • 2014/05/28(2) [女性の承認] 幸せを感じる基準を下げる
  • 2014/05/29 [女性の承認] 甘えてもいい、むしろ甘えないとダメ
  • 2014/05/30 [女性の承認] 男に自信をつけさせるのが女の醍醐味
  • 2014/05/31 [女性の承認] 彼を何でもできる男に変貌させよう
  • 2014/06/01 [女性の承認] 本当の幸せは打ち明ける人がいること
  • 2014/06/02 [女性の承認] 「私の価値」は私しか決められない
  • 2014/06/03 [女性の承認] 寛容であればあるほど、生きやすくなります
  • 2014/06/04 [女性の承認] 結局、男が根負けします(笑)
  • 2014/06/05 [女性の承認] みんな自分が嫌いだったりします
  • 2014/06/06 [女性の承認] はい、あなたはまだまだもっと変われます
  • 2014/06/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙1
  • 2014/06/08 [女性の承認] 雨の日仕様の私
  • 2014/06/09 [女性の承認] 悩むのは誰の役目ですか
  • 2014/06/10 [女性の承認] 自分に厳しくしすぎていませんか
  • 2014/06/11 [女性の承認] 女性らしさを形作るもの
  • 2014/06/12 [女性の承認] 不安は自分の中から出てくる
  • 2014/06/13 [女性の承認] 僕の学生時代に強く印象に残っている女性の話
  • 2014/06/14 [女性の承認] 僕の言葉をちゃんと覚えてくれています
  • 2014/06/15 [女性の承認] 迷ったら、これを判断基準にしてください
  • 2014/06/16 [女性の承認] 気づくということ
  • 2014/06/17 [女性の承認] 夜にこそ光を放つ必要があります
  • 2014/06/18 [女性の承認] あなたのよさを出せればそれでいいと思いますよ
  • 2014/06/19 [女性の承認] 強くて、壊れやすいあなたへ
  • 2014/06/20 [女性の承認] 僕から見てレベルアップしていると感じること
  • 2014/06/21 [女性の承認] 密かに癒やされています
  • 2014/06/22 [女性の承認] すべては納得感で決められる
  • 2014/06/23 [女性の承認] ドジは悪いことじゃない
  • 2014/06/24 [女性の承認] 女性は守られる存在なんです
  • 2014/06/25 [女性の承認] お姫様扱いされること
  • 2014/06/26 [女性の承認] 心の不安を確実に取り去るために
  • 2014/06/27 [女性の承認] 女性は完璧じゃなくていい
  • 2014/06/28 [女性の承認] そこにいるだけで空気が良くなります
  • 2014/06/29 [女性の承認] 大丈夫です
  • 2014/06/30 [女性の承認] 自分を大事にする人だけが勝利する
  • 2014/07/01 [女性の承認] 女性は何のために生まれてきたのか
  • 2014/07/02 [女性の承認] 男性はあなたの味方になりたがっている
  • 2014/07/03 [女性の承認] 彼に常に見つめられ続けたいと思いますか
  • 2014/07/04 [女性の承認] 今日から簡単に謝るのをやめよう
  • 2014/07/05 [女性の承認] 私ならこうする、なんて考える必要はないんです
  • 2014/07/06 [女性の承認] 女性のミスは許される
  • 2014/07/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙2
  • 2014/07/07(2) [女性の承認] ミスりました
  • 2014/07/08 [女性の承認] 僕が思う自己責任の意味
  • 2014/07/09 [女性の承認] 薬が要らなくなりました
  • 2014/07/10 [女性の承認] 女性だからこそ、ただ感じるままに動けばいい
  • 2014/07/11 [女性の承認] 泣くと2割減、怒ると5割減、笑うと10倍増し
  • 2014/07/12 [女性の承認] そう、夜に考えるのはやめましょ
  • 2014/07/13 [女性の承認] 甘える権利
  • 2014/07/14 [女性の承認] 将来は簡単に変えられる
  • 2014/07/15 [女性の承認] 男性にとって、あなたは忘れたくても忘れられない存在であるということ
  • 2014/07/16 [女性の承認] 彼の経済状態など女性には全く関係がない
  • 2014/07/17 [女性の承認] 大切にされているかもしれない小さな実感を味わうこと
  • 2014/07/18 [女性の承認] 変わってきているもう一つの大事なこと
  • 2014/07/19 [女性の承認] 興味があるから喜ばせたい
  • 2014/07/20 [女性の承認] 狙われるということ
  • 2014/07/21 [女性の承認] 今日、これをやろう!
  • 2014/07/22 [女性の承認] 女性は想像以上に男性を苦しめている(笑)
  • 2014/07/23 [女性の承認] 女性だからこそ無限に明るくなれる
  • 2014/07/24 [女性の承認] 足りない人は揃っている人よりも魅力的
  • 2014/07/25 [女性の承認] ブスの25カ条
  • 2014/07/26 [女性の承認] 悩みとは何なのか
  • 2014/07/27 [女性の承認] 不安の正体
  • 2014/07/28 [女性の承認] 女は面倒くさい方がいい
  • 2014/07/29 [女性の承認] 変身する機会
  • 2014/07/30 [女性の承認] あなたの本当の存在価値を知ること
  • 2014/07/31 [女性の承認] 何かをひたすら繰り返し続けること
  • 2014/08/01 [女性の承認] 女性を作るのは満たされる感覚
  • 2014/08/02 [女性の承認] 彼は代わりの女性を探しているか
  • 2014/08/03 [女性の承認] 僕は男だから・・・
  • 2014/08/04 [女性の承認] 女はいかに得か、いかに自由であるか
  • 2014/08/05 [女性の承認] 不満の原因
  • 2014/08/06 [女性の承認] 光を帯びる
  • 2014/08/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙3
  • 2014/08/08 [女性の承認] 帰る場所になれる存在
  • 2014/08/09 [女性の承認] 視点をちょっと能動的にするだけでいい
  • 2014/08/10 [女性の承認] 女性の感性が持つ価値
  • 2014/08/11 [女性の承認] 女性には構いたくなる
  • 2014/08/12 [女性の承認] 男性に頼み事をしよう
  • 2014/08/13 [女性の承認] あなたは必ず誰かの役に立っている
  • 2014/08/14 [女性の承認] 女性の生活力は魅力に見える
  • 2014/08/14 [女性の夕刊] 枝豆しかなくても
  • 2014/08/15 [女性の承認] 永遠に誰のものにもならないこと
  • 2014/08/16 [女性の承認] ダンマリはしようと思ってするものじゃない
  • 2014/08/17 [女性の承認] 夜はさっさと寝るに限りますね(笑)
  • 2014/08/18 [女性の承認] モテる女性の25カ条
  • 2014/08/19 [女性の承認] 年齢を気にしているのは女だけ
  • 2014/08/20 [女性の承認] あなたに一番厳しい人
  • 2014/08/21 [女性の承認] 日を重ねるごとに綺麗になれる
  • 2014/08/22 [女性の承認] ブスの25カ条(再)
  • 2014/08/22(2) [女性の承認] 本当の幸せはカッコ悪い恋愛からしか生まれない
  • 2014/08/23 [女性の承認] もう君とは話したくない
  • 2014/08/24 [女性の承認] 本当は怒らなくてもいいんですよね
  • 2014/08/25 [女性の承認] 投資が足りません!
  • 2014/08/26 [女性の承認] あなたが思い通りの未来を手に入れられる理由
  • 2014/08/27 [女性の承認] 女性とは男性にとって・・・
  • 2014/08/28 [女性の承認] 僕が嬉しいと思うこと
  • 2014/08/29 [女性の承認] 抜けているところが男性を釘付けにする
  • 2014/08/30 [女性の承認] 女は何でもお見通しだよ!
  • 2014/08/31 [女性の承認] 悲劇の最中に、それを将来笑い飛ばすと決める
  • 2014/09/01 [女性の承認] チャンスがないのではなく、捨てているだけ
  • 2014/09/02 [女性の承認] きれいになること
  • 2014/09/03 [女性の承認] 感情は出していいんです
  • 2014/09/04 [女性の承認] 男のメガネで見ると・・・
  • 2014/09/05 [女性の承認] 不安製造機のスイッチを切る
  • 2014/09/06 [女性の承認] ゲームオーバーじゃないような気がしてきました。
  • 2014/09/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙4
  • 2014/09/08 [女性の承認] 今普通にやっていることは、以前のあなたには普通じゃないこと
  • 2014/09/09 [女性の承認] 彼を救い出す存在
  • 2014/09/10 [女性の承認] あなたが男性を変える!
  • 2014/09/11 [女性の承認] 気にしている男性がいる
  • 2014/09/12 [女性の承認] 何かが辛くなる原因
  • 2014/09/13 [女性の承認] 彼に対する執着心は全部要らない
  • 2014/09/14 [女性の承認] 諦めないこと
  • 2014/09/15 [女性の承認] なぜ僕はここに居続けるのか
  • 2014/09/15(2) [女性の承認] 気づいていました・・・か?
  • 2014/09/15(3) [女性の承認] すぐに諦めてしまうというあなたへ
  • 2014/09/16 [女性の承認] 女性だからこそ気になる
  • 2014/09/17 [女性の承認] しょうがないなぁ
  • 2014/09/18 [女性の承認] 相手をどう思うかを推し量るのは男の仕事だということ
  • 2014/09/19 [女性の承認] 女性だと、何かイイ
  • 2014/09/20 [女性の承認] 女性の前だからこそ踏ん張れる
  • 2014/09/21 [女性の承認] どんな栄養剤よりも強力に彼を奮い立たせてくれるもの
  • 2014/09/22 [女性の承認] 殺菌しましょう
  • 2014/09/23 [女性の承認] 誰か一人の役に立てば十分
  • 2014/09/24 [女性の承認] 少しの素直さが女性の魅力を引き上げます
  • 2014/09/25 [女性の承認] 褒めてない、褒めてない(笑)
  • 2014/09/26 [女性の承認] たからもの
  • 2014/09/26(2) [女性の承認] 新しい振込先について
  • 2014/09/27 [女性の承認] 対人恐怖症をやめること
  • 2014/09/28 [女性の承認] きれいな言葉遣いがきれいな女性を作る
  • 2014/09/29 [女性の承認] 人の幸せを喜び、人を気遣える女性
  • 2014/09/30 [女性の承認] あなたはかわいい(^^
  • 2014/10/01 [女性の承認] 彼や他人が信じられないとき
  • 2014/10/02 [女性の承認] 彩る
  • 2014/10/02 [女性の承認・夜話] 締まりが悪いのは誰のせいか
  • 2014/10/03 [女性の承認] 不安なのは悪いことじゃない
  • 2014/10/04 [女性の承認] 欲張り姫
  • 2014/10/05 [女性の承認] 敵は本能にあり!
  • 2014/10/06 [女性の承認] 鬱陶しいと思われたくない
  • 2014/10/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙5
  • 2014/10/08 [女性の承認] 気分を自分で作るために
  • 2014/10/09 [女性の承認] 本当は分かっている
  • 2014/10/10 [女性の承認] はい、見守っています
  • 2014/10/11 [女性の承認] 当たり前マジック
  • 2014/10/12 [女性の承認] 僕はそこで凍りつきました
  • 2014/10/13 [女性の承認] 当たり前だと思ってやっていること
  • 2014/10/14 [女性の承認] いつからでも巻き返せる
  • 2014/10/15 [女性の承認] ま、まぶしい
  • 2014/10/16 [女性の承認] 心がきれいな人は、それだけで魅力があります
  • 2014/10/17 [女性の承認] 反応がある人の方が楽しい
  • 2014/10/18 [女性の承認] 自信の作り方
  • 2014/10/19 [女性の承認] 「特定の女性」の代わりは存在しない
  • 2014/10/20 [女性の承認] 男は女の世話が大好きです
  • 2014/10/21 [女性の承認] 作ったものに宿る女性
  • 2014/10/22 [女性の承認] 女性の価値を理解すること
  • 2014/10/23 [女性の承認] 連鎖を断ち切る
  • 2014/10/24 [女性の承認] 汚い恋愛は存在しません
  • 2014/10/25 [女性の承認] 女性の笑みはエネルギーを与える
  • 2014/10/25(2) [女性の承認・夜話] 暴発と早いことについて
  • 2014/10/26 [女性の承認] 男は実は弱い。女性には本当に勝てない
  • 2014/10/27 [女性の承認] 頬を鍛えよう
  • 2014/10/28 [女性の承認] 甘える権利
  • 2014/10/29 [女性の承認] 若さなどよりはるかに大事なこと
  • 2014/10/30 [女性の承認] 嫌いと好きの境界線
  • 2014/10/31 [女性の承認] はい、もっと素直になれると思いますよ
  • 2014/11/01 [女性の承認] 彼女をいかに喜ばせるか、それだけを考えています
  • 2014/11/02 [女性の承認] 私、頑張りました
  • 2014/11/03 [女性の承認] 死なない限り、後悔しなくていい
  • 2014/11/04 [女性の承認] みんな少なからず自意識過剰です
  • 2014/11/04(2) [女性の承認] いい名前ですよ
  • 2014/11/05 [女性の承認] 愛されるべくして愛される
  • 2014/11/06 [女性の承認] ドジなのも魅力になる
  • 2014/11/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙6
  • 2014/11/08 [女性の承認] わがままは言いまくりましょう
  • 2014/11/09 [女性の承認] やってしまえば順応できる
  • 2014/11/10 [女性の承認] あなたの石垣は崩れない
  • 2014/11/11 [女性の承認] この世は女のためにある、のかも
  • 2014/11/11(2) [女性の承認] 愛されるべくして愛される
  • 2014/11/12 [女性の承認] 自力依存になろう
  • 2014/11/13 [女性の承認] 女性だけが彼を目覚めさせることができる
  • 2014/11/14 [女性の承認] 女性は男性の苦痛を和らげられる
  • 2014/11/15 [女性の承認] 粗末な扱いをしてくる犯人
  • 2014/11/16 [女性の承認] 男にとっての女性は永遠
  • 2014/11/17 [女性の承認] あの頃のあの子を、男はまだ覚えている
  • 2014/11/18 [女性の承認] 男は常に女性を見ています(笑)
  • 2014/11/19 [女性の承認] 男性の方が女性よりも会いたい欲求は強い
  • 2014/11/20 [女性の承認] あなたはすでに僕にとって他人ではありません
  • 2014/11/21 [女性の承認] 女性から・・・というだけで価値がある
  • 2014/11/22 [女性の承認] 女性は無限にきれいになれます
  • 2014/11/23 [女性の承認] 女性は簡単に生まれ変われる
  • 2014/11/24 [女性の承認] 相手に価値を感じる前に、自分に価値を感じてください
  • 2014/11/25 [女性の承認] そう、あなたは悪くない
  • 2014/11/26 [女性の承認] 最後に女が勝つ
  • 2014/11/27 [女性の承認] 嫌なこと、都合の悪いことをなぜそこまで深く考えてしまうのか
  • 2014/11/28 [女性の承認] 愛されたいなら愛されたいと言っていい
  • 2014/11/29 [女性の承認] 男勝りでもいいけど、それは本心ですか
  • 2014/11/30 [女性の承認] 抱っこします
  • 2014/12/01 [女性の承認] 男性の究極のエネルギー源
  • 2014/12/02 [女性の承認] どうしたら人に好かれるのか
  • 2014/12/03 [女性の承認] 物事がうまくいかないのは、必ずしも努力不足なわけじゃない
  • 2014/12/04 [女性の承認] 愛情を受け付けやすい体質
  • 2014/12/05 [女性の承認] 否定をやめればかわいくなれます
  • 2014/12/06 [女性の承認] あなたは忘れられない
  • 2014/12/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙7
  • 2014/12/08 [女性の承認] あなたの心がきれいだと言える理由
  • 2014/12/09 [女性の承認・夜話] 演技しますか
  • 2014/12/09 [女性の承認] 何かを続けていますか
  • 2014/12/10 [女性の承認] お金がない彼に与える女性の慈悲
  • 2014/12/11 [女性の承認] 出てくるのを待っています(^^
  • 2014/12/12 [女性の承認] それは失敗じゃない
  • 2014/12/13 [女性の承認] 本当はそこにいるだけで気分がいい
  • 2014/12/14 [女性の承認] 気を許せる相手
  • 2014/12/15 [女性の承認] 女性の価値は女子なら誰でも持っているのか
  • 2014/12/16 [女性の承認] 男はこのために生きています
  • 2014/12/17 [女性の承認] 自分の能力を信じることから
  • 2014/12/18 [女性の承認] 僕にも聞こえている心の声
  • 2014/12/19 [女性の承認] とりあえず敵を知れば百戦危うからず
  • 2014/12/20 [女性の承認] 大事にされるべき存在
  • 2014/12/21 [女性の承認] 女性は髪の毛だけで想像をかき立てる
  • 2014/12/22 [女性の承認] 自信の拠り所
  • 2014/12/23 [女性の承認] 昨日より1ミリだけきれいに
  • 2014/12/24 [女性の承認] 男性はあなたをいつも歓迎しています(^^
  • 2014/12/25 [女性の承認] 嫌われたがり
  • 2014/12/26 [女性の承認] 女性が出てくる夢が一番楽しい
  • 2014/12/27 [女性の承認] 気持ちを切り替えるために
  • 2014/12/28 [女性の承認] 僕の気持ち
  • 2014/12/29 [女性の承認] 形から入りましょう
  • 2014/12/30 [女性の承認] 女性は得するようにできている
  • 2014/12/31 [女性の承認] 女性は明るく楽しい存在
  • 2015/01/01 [女性の承認] 基準を引き上げること
  • 2015/01/02 [女性の承認] 誰が不安にさせるのか
  • 2015/01/03 [女性の承認] それは自分しか覚えていません
  • 2015/01/04 [女性の承認] ダメかどうかは自分で決める女の子の話
  • 2015/01/05 [女性の承認] 自分の中の悪い部分は、意識しなくても際立つもの
  • 2015/01/06 [女性の承認] 男性の恋愛感情の恐ろしさ
  • 2015/01/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙8
  • 2015/01/08 [女性の承認] 女性の方が成約率が高い理由
  • 2015/01/09 [女性の承認] あなたが隣だと嬉しい
  • 2015/01/10 [女性の承認] 男にとって、最初は必ずお姫様
  • 2015/01/11 [女性の承認] 彼の気分を引き上げるもう一つの魔法の言葉
  • 2015/01/12 [女性の承認] 男性の能力を引き出せるのは女性だけ
  • 2015/01/13 [女性の承認] はい、見守り続けます(^^
  • 2015/01/14 [女性の承認] 辛い、、、本当は辛くない
  • 2015/01/15 [女性の承認] 自分の構成要素を知ること
  • 2015/01/16 [女性の承認] 心を強くする方法
  • 2015/01/17 [女性の承認] 僕もハマる悪い癖
  • 2015/01/18 [女性の承認] ○○だけどいるだけで花が咲く。
  • 2015/01/19 [女性の承認] 特別な記憶
  • 2015/01/20 [女性の承認] 受け取り上手になってください(^^
  • 2015/01/21 [女性の承認] 毒はいりませんよね
  • 2015/01/22 [女性の承認] スイーツ好きですか
  • 2015/01/23 [女性の承認] 女性だからこそ許される
  • 2015/01/24 [女性の承認] 病気じゃない
  • 2015/01/25 [女性の承認] 世の中のためなんです
  • 2015/01/26 [女性の承認] 男は甘えてもらいたいと思っています
  • 2015/01/27 [女性の承認] 足りない部分はあった方がいいんです
  • 2015/01/28 [女性の承認] 女性だからこそ、いてほしいわけです
  • 2015/01/29 [女性の承認] 存在価値の作り方
  • 2015/01/30 [女性の承認] 失敗はした方がいいということの意味
  • 2015/01/31 [女性の承認] 本心にウソを言い続ける必要はないんです
  • 2015/02/01 [女性の承認] 怒りは感じてもいいです、でも・・・
  • 2015/02/02 [女性の承認] その女性を見るだけで元気になる
  • 2015/02/03 [女性の承認] 男を正す力
  • 2015/02/04 [女性の承認] 年齢は特徴でも何でもない
  • 2015/02/05 [女性の承認] 裏が変われば表も変わる
  • 2015/02/06 [女性の承認] 気になる、だから、見る
  • 2015/02/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙9
  • 2015/02/08 [女性の承認] なぜそれをしますか
  • 2015/02/09 [女性の承認] まだまだ素直になれます
  • 2015/02/10 [女性の承認] 笑い飛ばそう
  • 2015/02/11 [女性の承認] 悩みがない人はこの世にはいません
  • 2015/02/12 [女性の承認] 俺ならお婆ちゃんを選ぶね
  • 2015/02/13 [女性の承認] 世界は不公平であることを認める
  • 2015/02/14 [女性の承認] ポジティブシンキングはできないのが普通です
  • 2015/02/15 [女性の承認] 自分を過大評価しているくらいの方がいいです
  • 2015/02/16 [女性の承認] いっぱい食べる君が好き
  • 2015/02/17 [女性の承認] 意識は無限に高められます
  • 2015/02/18 [女性の承認] 我慢しなくていいんです
  • 2015/02/19 [女性の承認] 今のあなたになら分かる本当の優しさ
  • 2015/02/20 [女性の承認] どうせ見るなら女性の方がいい
  • 2015/02/21 [女性の承認] 強くなっていますよ
  • 2015/02/22 [女性の承認] 自分の未来はコントロールできます
  • 2015/02/23 [女性の承認] きれいになるのに遠慮は要らない
  • 2015/02/24 [女性の承認] 本当にしたいことをしましょう(^^
  • 2015/02/25 [女性の承認] もっと、ゆっくり動いていいです
  • 2015/02/26 [女性の承認] 彼の言葉をいちいち解釈しないこと
  • 2015/02/26(2) [女性の承認・夜話] 日夜鍛える
  • 2015/02/27 [女性の承認] 人間の能力なんて、そう変わらない
  • 2015/02/28 [女性の承認] 女性は得ですね
  • 2015/03/01 [女性の承認] なればいいんです、もっときれいに
  • 2015/03/02 [女性の承認] 女性というのは本来気高く貴重なもの

女性のための恋愛技法・女性の承認

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (39)

    • 悠ちゃん(かほちゃん)
    • 2016年 9月 04日 21:23:03

    なんかわかんないけど、
    かほちゃんのこのコメント、
    状況は違うにせよ、
    今日の私にシンクロです(笑)

    • かほ 悠ちゃん
    • 2016年 9月 04日 21:26:56

    こんばんはー!( ´∀`)/

    シンクロしたんですね!笑
    過去ベースをやめるのって、なかなか難しいと思う日々です。
    だけど、諦めなければなんとかなると思って、彼の返事を待ちます♪

    • 浮舟 Kouさん
    • 2016年 9月 15日 21:47:13

    Kouさんのコメントから。

    >大丈夫じゃないケースなんかないんです。
    大丈夫じゃないと思い込んでいるから、そうなるんです。
    僕が知っている失敗事例のほとんどは、「大丈夫じゃない」と自分で思い込んでいて結果的にそうなるというパターンです。
    9割以上はこれですね。
    どこかで最終的にうまくいかないんだろうなと思っている。

    Kouさん、私は今この思考の罠から抜け出せずにいます。どう抜け出したらいいのかわからないのです。どうしたらいいでしょう?
    頭ではわかっているのに……どうしても、「どうせ無理」みたいな思考が邪魔しています。
    昨日、関西さんと話しただけで、その気持ちが強くなる始末。この程度でぶれる軸を、私はどう強化したらいいでしょうか?

    一位さんのことを諦めないと、表面では何度も言っています。このブログの中でも、そういい続けてしました。そして、それが私の本音であるはずでしたし、本音であったと思います。
    だけど、やはりぶれています。
    過去の失敗体験とダブっているのかもしれません。

    といっても、今ここで言う失敗体験は、元カレとのことではありません。
    また、新たなものが登ってきました。

    私は、自分から好きになった人と付き合ったことがないのです。
    そして、付き合わなかった過去の人は、性格は違えど一位さんのような人なのです。
    どこかで、「どうせ、一位さんとは一緒にならない道を選ぶだろう」という気持ちが、当たり前のように上ってくる自分がいて、そんな自分を打ち消したくて。闘っています。
    ずっと前からあった気持ちです。だけど、覆ってきたのかもしれません。

    それとも、表面の自分だけでも、闘い続けていれば本物になりますか?
    私の方向は、これであっているんでしょうか?

    それとも、こんなことを考えている時間が無駄なのかな。こんなこと考えている暇があったら、試験勉強をするべきなのかな。
    でも、今のこの気持ちをなんとか打ち消さないと、私の内側からなくしてしまわないと……また蓋をしただけ、同じことの繰り返しにも感じます。

    迷いが多いです。

    >男性のペースに合わせようとすると、いくらでも失敗できるようになります。
    つまり逆をすればいいんですよね。

    >男性が自ら動かないと、永遠に解決しないダンマリ。
    女のダンマリというのは、言ってみれば、強制的に男性の投資を引き出す技です。

    ここは、大きなヒントです。
    彼に合わせにいっちゃダメ。私がどう生きるかが、常に先にあると。そんな気持ちでいつもいます。
    強制的に投資を引き出す技……そういう目で見たことはありませんでした。なるほど。じゃあ、私からダンマリを始め、その空気に耐えられず私から折れるってのが最も中途半端でダメパターンかもしれないですね。

    • 浮舟 Kouさん
    • 2016年 9月 16日 1:29:53

    Kouさんのコメントから。

    >その気になれば、男は変えられるんです。そしてそれに気づいた男は、ずっとその相手を大事にし続けます。

    この言葉を味方につけて、がんばりたいです。
    一位さんも私も変わりたいです。

    • やち
    • 2016年 9月 23日 20:26:51

    女性の承認、
    最初は興味本位が半分以上でした。

    Kouさんから
    一体どんなメールが届くんだろう?と。

    そして

    そのメールを毎朝読むことで
    私がどんな風に変わるのか?
    とても興味がありました(*´∀`)

    精神的に変われること
    成長出来ること
    私大好きなんです(笑)

    今日でまるまる3ヶ月。

    今では1日が始まる時に
    Kouさんからのメールで
    「私は女性なんだ」と
    意識して過ごすようになりました。

    内容ももちろんだけれど
    「女性の承認」の件名を読むだけで意識出来るんです(*´ ˘ `*)♡

    自分は女性なんだと意識してるから

    立ち居振る舞いや
    言葉遣いなどに気を付けられて
    それが次第に自然になっていく。

    毎日意識するって
    とても大切ですよね!

    何も思わず過ごしてた日々を思えば
    変わらない訳がないっ!
    うんっ!(๑•̀ω•́๑)b!!

    あの時思い切って申し込んで
    本当に良かったと思ってます(*^^*)

    Kouさん
    いつもありがとうございます!

    • 翡翠
    • 2016年 10月 03日 17:29:35

    女性の承認、本当は欲しかったけど
    院進学を目指しててバイトしてない
    私には、経済的に厳しかった。

    次、3年後くらいにもっとすごいのが出てきたらいいな。
    その時は絶対に買おう。

    • 山田屋奔放
    • 2016年 10月 21日 4:47:30

    >僕がこのプログラムで話しているのは、心のあり方や、僕の体験談、僕から見た女性像の話などです。

    毎朝届いたものを読むことで気分が明るくなるとか、ブログで読んでいたことが繋がるという意見をよく頂きます。

    毎朝配信ってすごいですよね!
    続き話の時もあるでしょうが、
    ほぼ毎回ネタが違うなんて。
    すごいなー!

    • コスモ
    • 2016年 11月 17日 16:34:47

    2014/10/01
    彼や他人が信じられないとき

    コスモさん
    Kouです。
    おはようございます。

    ちょっと今日は早めですが、さっさと送ってしまうことにします。
    Yahoo!メールはまだ復旧していないそうですが・・・

    「彼のことがどうしても信じられません」
    「彼だけじゃなく、周りの人全員が信じられません」

    こう思ったことはあるかもしれませんね。
    どうですか。ありますか。

    今はなくても、将来そう感じることがあるかもしれません。
    人間なので、どんなに強くなっても、相手が信じられないと思ってしまうときはあるでしょう。
    あってもいいと思います。

    でもなんで「信じられない」と思ってしまうかについては、メカニズムがあるので知っておいた方がいいと思います。

    彼のことが信じられない、相手のことが信じられない。
    これは、何でそんなことを思うかと言えば、自分が相手を信じたくないと思い始めているからです。

    信じるというのは、能動的な行為なんですよね。
    少し冷静に「信じる」ということを考えてみると、ものすごくびっくりしますよ。
    これは、強い意志がないとできないことなんです。

    「信じられない」という人は、誰かのせいで信じることを阻害されていると考えてしまっていますが、これは大きな間違いなんです。
    本当に「信じる」ことができるようになると、相手が何をしようが、そんなことには全く影響されずに信じられるようになります。

    それは、信じることが自分の意志によるものだからですね。

    ブログやメルマガでは、あんまりこういう分かりにくい話はしていないんですが、本当はコスモさんには相手を能動的に信じることができるだけの女性になってもらいたいと思っているんです。

    もうすでにかなりこれができている場合もあります。
    少なくとも以前よりははるかにできるようになっていると思いますよ。

    誰でも信じろというわけではなく、コスモさんが「この人は信じてみたい」と思える相手だけを絞って、能動的に信じられるようになるかどうかです。

    これができるようになると、「信じて裏切られたら負け」という感覚が間違いであることにも気づきます。
    能動的に信じたのだから、自分が悪いんです。
    信じたという時点で自分で責任を負っているんです。

    信じて裏切られたと相手を非難する人は、まだ自分の決めたことに責任を取ろうとしていない人ということになってしまうんです。

    余計なことを、損得や勝負を考えることなく、自分の意志に基づいて相手を信じるかどうか決めてしまう。
    決めたらただ信じるだけ。
    これができたら気持ちいいですよ。

    くだらない悩みからも大部分は解放されます。
    相手を信じ抜く意志を持つことで、自由になれるんです。
    こんな楽なことはありませんよね。

    あとは、ブログとメルマガでよく言っていることで、相手は、こちらが先に信じ抜けば、案外応えてくれるものです。

    相手を見極めながら信じていくこと。
    最初は本当に裏切られたと感じる相手に当たってしまうかもしれませんが、それはまだ信じ方が足りないんです。
    「裏切られた」と相手をにらむようなことをすればするほど、形相は変わっていってしまいますよね。
    せっかく恋愛の勉強をしているので、もっと余裕のある穏やかな女性になった方がいいと思うんです。

    なれますよ。もっと。

    相手を信じられないときは、「信じる」という行為が本当は能動的な意志によってだけできるすごいことだということを思いだしてください。

    • さゆみん
    • 2016年 11月 25日 17:25:09

    記録を読むだけでも何だか元気になりますね。

    • 飛ぶ鳥
    • 2016年 11月 29日 1:53:35

    この時間に承認。動揺しました。
    時間は決まってないのに!
    kouさんに何かあったのかと心配しちゃった!

    • インチャサン
    • 2016年 11月 29日 2:38:11

    Kouさん(TωT)ウルウル嬉し過ぎます!!
    タイトル見てドキッ!ってしました!ドキって!
    キターーー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノって!
    再送ありがとうございます!!嬉しいー!

    早速読ませていただきました(*´ー`*)
    光秀のお話、中学生の頃に母親に聞いた事があったのを思い出しました。
    その時は、そっかぁくらいの感じだったと思います。中学生の私にはイマイチ素敵〜感がなかったんですね(笑)
    今、改めて読んで思いました。
    素敵なお話だなぁ。あたしもそんな風に愛されたいです(*´ー`*)

    今お付き合いしている人は、まだ他に彼女がいます。まだね(笑)
    前にその事で別れ話になった時に、
    「あたし居なくなっても彼女いるぢゃん!」
    って言ったら、
    「彼女は関係ないだろ。インチャサンはこの世に1人だけだ」
    って言われた事ありました。
    その時は嫉妬でいっぱいで深く考えようとしなかったけど(^-^;)、そういう事なんだなぁと今は思えます。

    最近は、不器用な彼なりの愛情を感じるようになりました。
    私、愛されてるかも…みたいな(笑)
    というか、愛されてますね。
    相変わらず自己中な彼ですが、彼も少しづつ変わってきています(*´ー`*)
    彼を変えようとして必死になっていた私が、
    今は自分を変えようと必死になっている。
    まだまだなりたい自分にはなっていないけど、自分の目を自身に向けられるようになったのは本当に大きいです。
    まだ更にこれからです、これから!
    Kouさん!この記事も、そしていつも見守っていてくださってありがとう(*´ー`*)
    私、まだまだ変わりますね!
    すんごいちょー魅力的過ぎる女性に変身しちゃる!(笑)ぐぉぉぉ(*」>д<)」
    あー、もぉなんか嬉しくて眠れないかもぉ(笑)

    • やち
    • 2016年 11月 29日 7:24:54

    Kouさん
    おはようございますっ!

    隊長…じゃなくて
    体調大丈夫ですか( °Д° )??

    早く良くなりますように。

    まさか起きてから
    再送版が来ているとは♪
    ありがとうございます。

    とても素敵なお話でした(*´∀`)

    • ちろいの
    • 2016年 11月 29日 7:37:42

    kouさん大丈夫ですか?
    喉には白ネギがいいですよ(≧▽≦)
    白ネギ食べて下さい。
    あと梅湯(白湯に梅干しを入れて梅を潰して飲む)
    お大事に(*´ω`*)早く良くなって下さいね~

    • いちごいちご
    • 2016年 11月 29日 9:22:22

    私が彼に電話かけたとき
    のことを思い出しました。

    用はなかったけど、
    声が聞きたくて。

    かけたら、
    風邪引いて寝込んでた
    ってきいて(⊙⊙)
    びっくりしたなぁ

    あのとき私が電話して、
    何か変化はあったのかな?

    そういえば、
    あのあと誘ってくれたり
    するようになったんだっけ。

    あのときの電話は、
    私が思っている以上に
    意味があったものだったの
    かもしれない
    と、今日の承認を読んで
    そう感じました。

    「看病されて惚れるケースの話」

    • りょくちゃ
    • 2016年 11月 29日 10:08:49

    次の記事と関連付けても大丈夫ですか?

    女性としての中身
    女性としての価値

    は相手を尊重できること…?

    ごめんなさい、理解が良くなくて。
    あなたじゃないとダメと言われるようになってください、難しくないです、と言われても、
    どうしてもなりたいけど、それだけじゃ
    サッパリわかりませんです(*゚▽゚*)
    それを知りたくて来てます(;^_^A
    お金持ちセミナーに参加して、
    お金持ちになってください、難しくありません、と言われてるみたいです@@?

    紛れもなく常に女性であるし、
    女性としての価値
    女性としての中身もあるし、
    相手を尊重もできます。
    普通にしてれば、みんなそうですよね?

    ただ、相手に尊重されない時は
    反論もします。それが相手を
    尊重してないことで、
    女性が女性でなくなったことならば、
    もう口から一言も発することはできません。

    男性から見た女性の中身と価値と
    女性から見たそれは違うのですか?

    あんたなんか嫌いとか、逆に大好きと
    言ったところで、好かれる人は好かれているし、
    ジーンズでもスカートでも好かれる人は
    好かれているし、女性からみて女性に
    見えなくても、好かれている人は好かれてます。

    他にも、全てを見せないことや
    自分から追いかけないことなど色々あったと
    思います。

    やっぱり、それらができてなければ、女性の価値がないってことですか〜?
    気になる彼からは何もありません。
    好かれるのなんて簡単と思っている女性の方に行ったのかな。そんな態度なら他の人探したらいいって言ったから仕方ないですよね。

    こちらも人間だから、相手に気に入られるために
    全てを捨てて演じようとは思いません。

    多分勉強しても、いまいち掴めなくて
    モヤっとくるんだと思います。
    Kouさんごめんなさい。こんな生徒(笑)ですが
    諦めずに解るように教えてくださいね♪

    • 宇禰
    • 2016年 11月 29日 13:34:16

    『思考を深くする』

    このメールが届いた前日に、ちょうど自分の思考が深くなっていることを実感していたので、Kouさんからも指摘されて確信に変わりました。

    こういう話、女性の承認でこれからも取り上げてもらえたら嬉しいです。

    「オーディオプログラムを30回聴き続けることが思考を深くする」 納得です。

    思考を深くすることは、理解が深くなることだと思います。数学者の小平邦彦さんが数学の学び方について著した本を最近読みまして、その中で「数学を理解するとはどういうことか」に対する考え方が述べられていました。引用しますと、

    「定理を理解するにはまず証明を読んでその論証を辿ってみる。それで証明がわかれば良いが、わからないときは繰り返しノートに書き写してみると大抵の場合わかるようになる。わからない証明を繰り返しノートに写す、というのが数学の一つの学び方であると思う」

    ほかに、
    −別証を考えること
    −定理をいろいろな問題に応用してみること
    が挙げられていて、Kouさんが日頃おっしゃっていることに通じるなと感じました。

    繰り返しノートに書き写すのが学び方なら、「証明は暗記すればわかるかというと、必ずしもそうは行かないようである。繰り返しノートに写しているうちに大脳の中で何かが起こってわかった!ということになるらしい」

    蓄積されていったものがあるときわかった!となるのですね。確かにひたすらインプットする時期と寝かせる時期があって、脳内で繋がり始めてわかったとなり、アウトプットしたくなる時期がくるというのを周期的に繰り返しています。

    恋愛の勉強は勉強法自体に普遍性があるから、いざ他の分野を勉強しようと思い立った時に役に立つというのはよくわかります。

    「物事を表面的にしか捉えられない人より、こちらの意図や物事の真意を絶妙に読み取ってくる女性の方がはるかに魅力的に見えます」

    そう見えるととても嬉しいですね。でも、その効果は副次的なもので、自分の思考力や理解力が深まる楽しみこそが、もっとも嬉しい勉強の成果ですね。

    • amoamo
    • 2016年 11月 29日 18:00:22

    男性はあなたの代わりに全く興味がない
    待ってました!ずっと知りたくて気になっていました。
    素敵なお話ですね。
    私もそう思われたい。君の代わりは興味がないって思ってくれてるかなぁ〜?

    • あおぞらのために
    • 2016年 11月 29日 18:35:20

    [女性の承認] 看病されて惚れるケースの話

    看病されたから惚れたと本人も思い込んでいるケースがあります。
    でも違うんですよ(^^

    苦しいときにそこにいてくれたことによって、自分を本気で見てくれる人の存在を実感するんです。


    この箇所ですが

    「投資の実感」を与えることによって分からせることの話をよくしています。

    の文章と、リンクしないんです。
    看病など辛いときに側にいることは、女性からの投資になりませんか?ん?

    どなたか教えてください!
    理解力なくてスミマセン❗

    • Ellena
    • 2016年 11月 29日 20:04:44

    あっ!秘密のメッセージのようなものが付いてる!
    嬉しくなりました。
    Kouさん、明日も是非是非付けてください(^^)

    • Ellena あおぞらのためにさん
    • 2016年 11月 29日 20:09:46

    初めてまして。Ellena です。
    私は、リンクしないんじゃないかな?と思います。
    男性が自分の恋愛感情を実感するのは、投資の実感もその1つだし、最後まで側にいてくれたことに気付いた時というのも、また実感する時なのだと感じました。

    • goodgirl
    • 2016年 11月 30日 1:34:37

    男性はあなたの代わりには全く興味がない(再送版)

    Kouさん 夜中ですが…再送うれしいです。

    歴史って確かに男子は詳しかったような…

    光秀さん 素敵ですね、かっこいい。男性もそう思うんですね。男女関係なく、人間はやはり永遠の愛を理想として求めているってことなんですね。最近見た映画も永遠、テーマでした。年齢も。

    >「嫌いになりません。嫌いになるのは、女性が女性じゃなくなったときだけです。」

    何度も何度も繰り返し伝えられてる、大切なこと。これができてなかったんです。

    >女性としての中身

    見かけは女性だったけど、中身が男性でした。彼といたときはできてなかったけど、今は女性としての行動、自分の望むことをそのままにしているつもりです。わかってきていると思います。

    Kouさんの言葉がすんすん入ってきますから。

    >「goodgirlさんじゃないとダメ」

    あぁ…彼にこう呼ばれていたので、本当にこう言われたいです。
    こう思われてるはずなんです。だって、私も彼じゃなくちゃイヤなんですもの。

    >決して難しいことではない

    • mimoza(小夜子さん)
    • 2016年 11月 30日 1:56:59

    小夜子さん、集計とリクエストをありがとうございます。
    楽しませていただきました。

    • goodgirl
    • 2016年 11月 30日 2:04:13

    看病されて惚れるケースの話

    風邪なのにメールありがとうございます。頑張って作ってくれてる気持ちがさらにうれしいです。

    でも、悪化してしまわないように気を付けてくださいね。喉には柚子茶とかはちみつ飴がおすすめですよ。

    彼がよく具合を悪くしていたのを思い出します。
    マニュアル的な弱ってるときにおかゆ作って看病して、みたいなことじゃないんですね。

    >大事なのはただ一つですね。
    >相手を尊重できる女性であること。

    そうありたいです。本気で考えたらそうなるんですよね。そういうものは伝わりますよね。きっと。

    最後の行…! 思いめぐらせてみます。

    • 銀色 (小夜子さん)
    • 2016年 11月 30日 2:15:41

    はじめまして\( ´ω` )/
    「男性の恋愛感情のおそろしさ」
    とてもとても読みたかった女性の承認の記事です\( ˆoˆ )/
    小夜子さんのリクエスト分がこの記事だなんて、ものすごく嬉しいです(๑´ω`๑)
    改めて再度お礼を申し上げます!
    集計もリクエストも、本当にありがとうございました\( ´ω` )/

    • 銀色
    • 2016年 11月 30日 2:27:04

    (゚Д゚)あ
    前の記事に書いちゃったわ…

    • Marin
    • 2016年 11月 30日 8:10:17

    Kouさん、いつもありがとうございます。

    体調、大丈夫ですか?

    たまにはゆっくり休んで下さいね。

    • cocco
    • 2016年 11月 30日 8:47:54

    kouさん体調大丈夫ですか?
    看病してあげたいです( *• •*)

    • ユミウニティー
    • 2016年 11月 30日 10:23:18

    Kouさん、おはようございます。
    毎朝ありがとうございます。

    とうとう熱まででてしまったのですね。
    お辛いですね。
    熱は汗でだしてしまうのがいいですよね。
    オーエスワンをタップリ飲んで休んでみてください。
    汗がでやすくなると思います。
    私は喉が弱いですがマヌカハニーを毎日ひとさじいただいて、喉の調子はすごぶる良いです。
    毎日の健康管理にお薦めですよ(^^)

    お身体大事にしてください。

    • あおぞらのために(Ellenaさん)
    • 2016年 11月 30日 14:48:23

    Ellenaさん
    ご説明ありがとうございました!
    すんなり♡はいってきました(^^)

    • 小夜子
    • 2016年 11月 30日 16:14:18

    『男性はあなたの代わりには全く興味がない』

    Kouさん再送版をどうもありがとうございます。

    まさか明智光秀が出てくるようなお話とは
    思っていなかったので意外でした。

    そしてそうでした。
    男性は愛する女性から何かが失われても
    嫌いになったりはしないのでしたね。

    読んだ日の朝から、ポロポロと涙がこぼれるようなお話でした。

    読めて良かったです*^^*

    • 小夜子
    • 2016年 11月 30日 16:24:54

    『男性の恋愛感情恐ろしさ』

    わーい♪こちらも再送版!
    Kouさん、お言葉をくださった皆さまこちらこそありがとうございます!

    愛されているはずなのに不安…。
    それを手にしている状態に慣れていなくて、失うことが恐くて自分で
    壊すようなことをしてしまう…わかります。

    幸せを維持しようと安心を他に求めている限りはずっとだめなのですよね。

    単なる『好意』レベルでもう自信を持って良いのですか。^^;
    じゃあそうします(笑)

    • goodgirl
    • 2016年 11月 30日 18:38:20

    自分から不安になりに行かないこと

    Kouさん 具合はいかがでしょうか。
    高熱だなんて…インフルエンザかもしれないですね。

    自分に必要な情報だけを取り入れる、これはいつからか出来ていましたね。

    以前はすべてを知ってから判断をしたいと思っていたこともありましたが、自分を苦しめることなど知らなくてもいいと思うようになりました。

    知ってしまうと、知る前の自分にはもう戻れないから。知らないということは、ある意味自由な気がします。

    • 海音-カイト-
    • 2016年 11月 30日 23:50:21

    『自分から不安になりに行かないこと』

    今朝読んで、

    今日にアッ!って
    思うことがあったので、書きます。

    彼のチームに今日から
    一時的に入ってきた女の子が居て、

    とっても可愛い
    芸能人みたいな女の子だったので

    彼が見たら…と
    妄想劇場が開演するとこでした。

    これ、ですね。
    何のことやら、何のことだか。

    話したことも無い相手…誰やねん!(笑)

    本当、Kouさんが話してくださったから
    もうやめるッ(^-^)/☆★

    • goodgirl
    • 2016年 12月 01日 1:26:42

    自分から不安になりに行かないこと

    Kouさん 具合はいかがでしょうか。
    高熱だなんて…インフルエンザかもしれないですね。

    自分に必要な情報だけを取り入れる、これはいつからか出来ていましたね。

    以前はすべてを知ってから判断をしたいと思っていたこともありましたが、自分を苦しめることなど知らなくてもいいと思うようになりました。

    知ってしまうと、知る前の自分にはもう戻れないから。知らないということは、ある意味自由な気がします。

    本当に自分に必要な情報はなんなのか、たくさんありすぎたら見極めを間違ってしまうかも。だから必要に感じることだけ、出会ったことだけでいいように思います。

    • amoamo
    • 2016年 12月 27日 16:07:01

    男性はあなたの代わりに全く興味がない
    選ばれた女性としてはとても嬉しい事です。
    が…男性はいくらでもよそ見ができる・・・んですよね。涙。
    よそ見をされるのは脇が甘い…
    辛いなぁ〜
    私の代わりはいくらでもいそうで。
    Kouさん。ごめんなさい。自信ないんです。

    • 由ゆこ Kouさん
    • 2016年 12月 28日 19:54:42

    >> じゃぁどういうときが大丈夫じゃないんですかね。
    >
    >大丈夫じゃないケースなんかないんです。
    >大丈夫じゃないと思い込んでいるから、そうなるんです。
    >
    >僕が知っている失敗事例のほとんどは、「大丈夫じゃない」と自分で思い込んでいて結果的にそうなるというパターンです。
    >9割以上はこれですね。
    >どこかで最終的にうまくいかないんだろうなと思っている。

    絶対大丈夫、って思い込める強い人になりたいです。
    不安に負けないで、納得いくところまで信じたい。

    私にできるのは、自分が今より素敵な女性になって、毎日楽しんで笑っていることだけ。

    で、それは絶対にそういう女性になれるから、だから大丈夫です!

    • 海音-カイト-
    • 2017年 2月 07日 11:21:03

    45日目 2016/11/29
    『 看病されて惚れるケースの話』

    >追いかけていても自分がその人をどこまで好きかはまだ測りかねているという期間

    常に焼きもち妬くとこまで来たら
    ちょっとは、別かな?

    彼がどんな状況か交流することが無いし

    辛い時や大変なことも
    知ることが出来ないし…

    何が出来るかなって考えてしまったけど

    もしかしたら、
    普段手伝ってくれる時とか

    そんなこと?!と思うような
    例えばすれ違いの挨拶とか

    落ち込んでいても
    私の笑顔を見てがんばろって気持ちに
    なることもあるのかもしれない。

    うれしそうにしてくれているのは
    うれしいからで。

    何を見ているかを知る、ですね。

    • 海音-カイト-
    • 2017年 2月 09日 11:22:43

    46日目 2016年11月30日
    『自分から不安になりに行かないこと』

    ちょっと不安に戻りそうになったので
    本当に今、このタイミングでよかった。

    昨日も例で取り出したけど、
    不安の種拾いをしそうでした。
    落ち穂拾いみたい(笑)

    メールが来ないことで
    どこまでも広げられてしまう。

    インターネットで
    彼からメールが来ないを調べたら

    決まって、
    あなたには興味が無いと出る。

    『私の目で見たものだけを信じる』

    囚われるのは、やめよう。

    • goodgirl
    • 2017年 2月 17日 20:29:23

    そろそろいらないのかもしれない。
    承認。

    うんうん、そうだよね。

    そういう記事が多くなってきた気がする。もうすぐ1年。整ってきたんだろうなぁ。

    でも、毎日メールが来るのがうれしいんですよね。やっばり。

1 86 87 88
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント