恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

一生いなくならない亡霊を相手にし続けますか?

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

復習版、ちゃんとやっているでしょうね(笑)。

明日が回答期限です。忘れないように(^^

 

彼の背後にいるいろんな女性が気になって仕方がない・・・。

それで苦しむ女性はたくさんいます。

気持ちは分かるんですが、もったいないんですよね。

誰と恋愛をしているのかを考えたら、答えはすぐに出ます。

 

それもそうなんですが、さらに亡霊と戦い続けてしまう女性もいるんです。

亡霊っていうくらいなので、実は不死身なんですよ(^^;

 

優柔不断を簡単に叩き直す女性の秘密

なえたんさんより:

>買いたいと決めたい人は、それを買っていい理由がほしいんです。決定的な理由です。自分がそれを今すぐ選ぶに値する理由です。

>その理由があれば、自分の意思で買うと決められるんですよね。

わかります、すっごいわかります、わかるんですけど…
彼は多分、私のことは嫌いじゃないし、悪く思ってはないはずです
ただ、未だに引きずってる元カノさんと復縁する未来を捨ててまで(復縁は難しいんじゃないかと客観的に見てて思いますが………)私のこと好きになる理由がないんですよねー。

好きなのはバレてると思うから、私が誰かに取られちゃうよーってすればいいの?
でも、私のこと取ろうとしてる人なんて現実にいないんですよね~

嘘をつくのも嫌だし、どうすればいいんでしょう…

いまだに引きずっている元カノさん。

そんなものはいないものと思っておけばいいです。

あなたには関係ないんですから。

これこそ、まさにどうでもいい人なんです。どうでもいい人を、あなたの恋愛に無理矢理巻き込もうとするから、簡単なはずの女性の恋愛が、何とも複雑でどろどろした黒いものになっていくんですよ(^^;

 

ちょうどいい機会なので、はっきり言います。

彼の元カノというのは、一生いなくなりません。

彼がどれだけ口で吹っ切れたとか、なんとか言ってみたところで、そんなものは大ウソなんです。

いなくならないんです。

なぜですか。

男性にとって、過去の交際相手は亡霊みたいなものだからです。

女性には考えられないことでしょうが、今交際中の女性がどれだけ好きであろうと、過去の交際相手であった元カノを、男は他人だとは思わないわけです。どこまで行っても情はあります。

何なら僕もありますよ(笑)。

 

過去にどれだけひどい別れ方をしようが、どれだけ辛い目に遭わされようが、関係ないんです。

思い出は美化されますから。

そして情は、なくなりません。

女性と違って、「アンタはもうどうでもいい他人だから」と宣告するようなマネはできないんです。

ケンカの拍子にそういうセリフを言ってしまうことはもしかしたらあるかもしれませんが、それは本心ではありません。

そのときの一時的な感情でしかなく、しばらくしたらすぐに情が戻ります。これが男です。

 

えっ、男性って何なんですか?

と思うかもしれません。

はい、バカなんです(^^;

もう、ほっとけばいいんですよ。

亡霊は亡霊なんです。いなくなることはないんです。

 

亡霊を消し去る唯一の方法は、こちらが夢中にさせることだけです。

これに尽きます。

すでに何回も言っていることですが、過去の女性に情があろうと、今の女性に夢中であればそんなものはどうでもよくなるんです。

男が、あれも、これも、それもと複数の女性に目を向けている段階というのは、余裕があるときです。

ようするに、誰もその彼の心を占有していない状態なんです。

自分の心を埋め尽くすために、入れられるだけ女性を引っ張ってきて、入れているような感じです。

 

彼も元カノを引きずっていると自覚している場合でも、次の女性が心を占有するほどの存在になれば、亡霊はどんどん隅に追いやられます。消えることはありませんが、隅っこで大人しくしてくれているわけです。

それでいいんじゃないですかね。

残念ながら抹殺することはできません。

 

彼に悪く思われていないという認識があるのであれば、ヒットアンドアウェイで刺激しまくるだけです(笑)。

ほとんどこれだけで勝てます。

亡霊は消えませんし、ずっといます。

しかし、その亡霊に心がずっと占有されている男というのはこの世の中にはほとんどいません。

 

亡霊の相手をするのに疲れ果てないようにしてください。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (9)

    • 変奏曲とフーガ
    • 2018年 7月 16日 1:46:02

    うーん、気にしたことはないけど、それにしても消えることはない、って断言されてるのが清々しい笑
    男の人が彼女の元カレとの経験を気にするのもこういう心理からですね。

    ところで、亡霊とは違いますが、わたしには大切な「男友達」がいます。
    この度、彼氏とは結ばれることになったのですが、この男友達が「俺にも旦那を紹介してくれ」と言ってます。ちなみに男友達は既婚者です。

    その男友達とは付き合いが長く、今後も関係を続けていくつもりですが、今まで恋人に男友達の存在を話したことはありませんでした。決してやましい気持ちがあるとかではないですが、相手が気にするかもしれないところをあえて話さなくてもいいかなと思っていたのです。
    これを機にお互いをきちんと紹介すべきでしょうか?それともそこはわたしのテリトリーとして踏み込ませないべきでしょうか?

    男友達に紹介してくれと言われて素直に嬉しいし、大切な存在なので、旦那になる彼を紹介したい気持ちはあるのですが、めんどくさいのは苦手です。

    男友達との関係を続けていきたい場合、どうするのが正解でしょうか。わたしはやっぱりあえて話さないのもいいのかなと思います。
    こうさんはどう思われますか?

    • Almaz
    • 2018年 7月 16日 6:02:33

    どうやら前の彼は私の事を亡霊化させているようです。

    このお話を聞かなかったら、亡霊となってうろついている私を
    まだ愛してくれていると思って、彼の元に戻っていたかもしれません。

    いつまで経っても男性にとって関係の会った女性は忘れられないのですね。

    でも、それは私がなりたい関係をこれから築いていく準備が彼に出来たわけではない。
    彼は変わっていない。

    だから私は彼の元には戻らない。
    私は先を見つめて歩いていかないと。

    変な期待を消させてくれたKouさんに感謝。

    • フルーツ王国
    • 2018年 7月 16日 17:11:59

    kouさん、このブログと「第三者」の秘密のメッセージが、胸にくるものがありました。
    ありがとうございます!

    2年以上もフワフワした関係だった人。

    新年にここのブログに出会い、取り憑かれたように読み漁りました。

    その結果はすごいもので、立場は大逆転!
    今では私は自分勝手に過ごしてますが、彼は私がどこで何をしているかが気になって仕方がないらしく、私を探し、追いかけて来ます。

    最近は、毎晩運動している場所を変えて、流石にここは分からないだろうと思っていたのですが、えー?見つかりました。

    どんだけ探しまくっているのか…
    感心しました。でもこれってある意味ストーキングですよね?

    最近は私があまりにも露出しないので、彼も気持ちコソコソ追いかけてる感じがしますが、これはさすがに私が逃げすぎてるから自信を無くしてしまったのでしょうか?

    でも私は彼を信用できないんです。
    確かな追いかけてきてる。

    でもそれは今意中の人がいないから、
    暇だから、

    告白する気もないくせに追いかける事をゲームのように必死にやり、今日はダメだった、明日は必ずクリアしてやる!

    っていう感じなんじゃないかな〜と思ってます。

    何なんですか?これって…
    目覚めさせたら変わる?

    でも今は好きだけどめんどくさいです。

    • メタモルフォーゼ
    • 2018年 7月 16日 20:25:00

    今まで、だから、美化されるから、何かやりようが、って思ってましたけど。
    今は、もう振られたけど、美化されるなら、ざまぁみろって笑
    同じ真理でも状況によって受け止め方違いますね。

    • dysev
    • 2018年 7月 16日 22:35:38

    女性の亡霊がいっぱいいる男性を好きになってしまって
    自分にも自信なくて途方に暮れてましたけど
    ここで下手に動けば自滅すると思って
    一歩も二歩も下がって状況を冷静に観察する事に。

    別の女性が良ければお好きにどーぞ的な態度で
    わたし関係ないですからって自分に言い聞かせて
    (内心はチクッて痛かったですけれど)

    相変わらず周りの女性に甘えてばかりですけど
    最近は他の人には出さない行為を
    私にしてくれる様になりました。
    今は亡霊が怖くなくなりつつあります。
    もうひと踏ん張りですかね?

    あとひとつ質問が、

    元カノではないものの、
    昔好きだった人。も忘れられない存在ですか?

    私にはこの感覚ないんですよね。
    別れたら再び好きにはなれない。
    昔好きだったけれど、今は全く興味がない。
    男性って色々引きずってかわいそうだなー

    • MNちょりみょー
    • 2018年 7月 17日 0:33:27

    焼け野原にして、
    嫌われたら亡霊にもなれないし、
    美化もされないですよね。

    フラれたのに
    どうしても先に進めません。

    彼との関係で成長できなかった自分に
    後悔ばかりです。

    • もっすりこ
    • 2018年 7月 17日 7:59:48

    kouさんのおっしゃっていたことを実践していたら、いつのまにかクリスチャンになっていました!!笑
    kouさん本当にありがとう!!!

    • ひぽぽたまちゃん
    • 2018年 7月 18日 1:48:03

    私は今の彼はバツ1でちびっ子も居ます。
    愛おしそうに動画を見せられたときちょっぴり寂しかったけど
    寂しい複雑な気持ちはその時だけで終わりました。

    ちびっ子が彼氏にそっくりで正直愛おしくなりました。

    たまに○ちゃん元気?
    ってきいちゃうし。
    お誕生日に贈り物しないとって話しをしたあと
    私も送ってあげたくなりました。(元奥様がいるからしないけど・・・)

    なんだろうな、彼が私に今までの事を話しているときに
    元奥さんはこういう風な感じ、凄いでしょ?とかそういう話もありました。
    元奥様からは学びがあったから感謝しているって言っていました。
    これは少しだけ尾を引いて私って何もないかも・・・なぁんて
    自信をなくしちゃうこともあったけど元奥さんの事をこうやって言える
    彼だからきっと私の良いところも見つけてくれてるもん!
    と立て直しました。
    それにただの世間話でしかないし大事に自分の事と並べて考えることじゃないなぁって
    思ったかな。

    そういうの聞いているからかなぁ過去の女性もおちびちゃんも
    全て彼の一部なんだなぁと思うと愛おしくなるのです。

    そういう風に思えること思わせてくれる関係でよかったなぁと思います。

    私も元奥さんのように尊敬されていたいなぁ・・・とも思います。

    • みゆき
    • 2018年 7月 19日 21:16:52

    記事とは関係ないのですが、決意表明を。

    Kouさんのおかげで初めて好きな人に好きと言ってもらうことができました!
    ウキウキして、オシャレが楽しくて、友人達にも口を揃えて綺麗になったと言われました。
    自分を大事にすることを覚えたら他の人間関係も上手く進むようになりました。

    でも、私はそこで勉強を辞めてしまいました。
    きちんとお付き合いの関係まで行ってなかったのに。
    そのせいか、今彼との関係はよくないです。
    一生学び続けなければならないって本当ですね。

    私、もう一度勉強します。

    彼との関係を持ち直させる為ではなく、未来の自分のために。
    まだ未練がましい気持ちもあるけどまとめて持っていきます。

    とりあえず、途中まで読んでた過去の記事、続きを読んできます!!
    そしてまたここに戻ってくる頃にはもっといい女になってみせます!

    以上、決意表明

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント