恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

迷ったらとりあえず持ってきてください(笑)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kou です。

 

 

ちょっと思うことがあったので、書いておきます。

今もWebの恋愛関連の記事やマニュアルの類はしっかりチェックしています。

中にはすごくいいものもあります。うんうん頷きながら読めるものもあります。

 

新しい気付きがあるものもあります。

 

しかし・・・

 

7割くらいは、どうしようもない記事が多いですね。

僕はこのブログでもう何回も叫んでいますが、いい加減な調査や思い込みで書いてある記事だったり、明らかに普通の女性が真似できるような代物ではない内容だったり、これを読んで真に受ける人がいるのかなと思う記事ばかりです。

 

幸いなことに、このブログに書いていることで、理解できないとか、明らかに反対意見をもらったことはありません。

 

僕が見つけた記事でどうしてもコメントしたいものは、ブログだったりメルマガだったりで紹介することはありますが、読者の方が見つけた記事で、どうしてもよく判断できない内容は結構あると思います。

実際にマニュアルやブログ記事についてどう思うか教えて欲しいと相談を受けることがあります。

 

「モテ女子になりたかったら、ポジティブであること」

とか、

「『かわいい』じゃなく、男ウケする格好をしましょう」

とか、

 

読んでいて気になるけど、本当に正しいのか分からない。というか、そもそも意味がよく分からない、、、

解釈で悩むような記事を見つけたら、

 

とりあえず僕のところに持ってきてください(笑)

 

僕も常に正しい回答ができるとは限りませんが、少なくとも男性心理に基づいた解釈での回答はできます。

よく分からないものは、僕に持ってきてください。説明します。

 

このブログを読んでもらいながら、時々コメントに回答したりして男性心理に関する理解度を深めていけば、巷に流れている情報の価値を自分で判断できるようになっていきます。

 

ありがたいことに、

 

「Kouさんに言われると納得できました」

 

と言われることが多く、かなり気分がいいです(^^;

 

「Kouさんに言われる方がすっと入ってくる」

 

と、思ってくれる人には、いいと思います。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • ちゃいらて
    • 2019年 3月 09日 10:33:20

    そういう類の記事はほとんど読まなくなりました。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント