恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男に浮気されるかどうかは、女の実力次第であることを知ろう

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

早速 Google にインデックスされて驚いています。

 

最近の Google のインデックスは早いですね。

テーマがいいのか、Google の動きがただ早いのか。

いい女は浮気されません。

厳密に言うと、浮気はさせません。

「浮気しないでね」と言うのは、誰にでもできます。

しかし、そう言ってしまったら最後、あなたは彼のことが気がかりで仕方がないという状態をさらけ出していることになります。

 

こうなってしまったら、男は安心してしまいます。

男の安心は、慢心の元です。

どうしても言いたかったら、「浮気したかったらどうぞ」くらい言えばいいのです。

そこには、「できるものならやってみろ」という脅しと、余裕のある人特有の寛容さが含まれています。

 

駆け引きは、余裕が大事です。
この余裕がないと、負けます。

内心は心配で仕方がないと思っていてもいいのです。

それを表に決して出さないことが大切です。

 

男は、子供と同じです。

「ダメ」と言われたら、やりたくなります。
「好きにすれば」と言われたら、「何かあるのかな?」と勘繰ってしまうのです。

 

男にいつまでも探り続けさせることができるのが、モテる女性です。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (50)

    • ぴょんす
    • 2018年 4月 26日 9:50:25

    浮気された事はないです。何故か浮気されない自信があるんです。

    冗談で浮気したらどうするの?って旦那さんがまだ彼氏だった時に聞かれて

    私「まぁ、別れるだけだから大丈夫。笑」
    旦那「俺は浮気されても別れない!ಠ_ಠ」
    私「え?別れなよ笑」
    って感じでかなり余裕持ってました。
    (今思い返すと私ひどい…)

    逆に常に私の行動を知りたがったり、誰とどこに行くかとうざい質問をしてきたりで私の方が疲れていました笑

    旦那さんはもう少し余裕を持ってくれたほうがいいなぁ(; ³0³)

    • 恋する白雪姫
    • 2018年 5月 03日 23:31:04

    こんばんは、恋する白雪姫です。

    >駆け引きは、余裕が大事です。

    本当にそう思います。
    頭ではわかっているんですけど、彼を目の前にすると緊張しちゃって……。

    そもそも「浮気しないでね」なんて言える段階まで
    たどり着けていないんですけどね~(´ω`)

    絶賛片思い中だし、彼からの脈は感じないし……。

    今の段階ですでに余裕がないので、もっと心を鍛えます!
    とりあえず「何があっても焦らない!」って自分に言い聞かせるところから始めます。

    • 蒟蒻畑
    • 2018年 5月 04日 4:59:20

    浮気しないでね、も
    浮気したら別れるよ、も
    お好きにどうぞ、も
    全部言ったことがあります。

    彼の私への気持ちは、どの台詞を聞いても揺らいでなかったと自信を持って言えるけど
    最後の1つだけは不安な顔で聞いてました笑

    Kouさんの言う通り!!

    この記事と「女性のあなたが思案すべきただ一つのこと」を読んで、
    彼に考えさせればいいってことがよーーくわかりました!

    それだけでいいんですね!

    彼は彼の責任で、真っ当な道を、私を、
    選ぶ。

    私は好きなように現れて消えて、知らぬ間にどんどんピカピカになればそれでいい。

    彼ならちゃんとわかっているから。

    だから、安心してだんまりして、納得いかないときは突き放す。

    だって彼はできる子だから。

    私も同じようにできる子のはず。

    ここまで理解して、どんと構えて、キラキラ好きなことしていたならば、こんな最強な女いませんね笑

    • リプトン
    • 2018年 5月 04日 12:37:20

    あんなに拒否反応が出て、全く理解できない、即ポイしか考えられなかった男性のよそ見ですが、理由は上手く言えませんがストンと理解できました。

    キャバクラに行ったとしても行かなかったとしても、楽しくて盛り上がったとしても、やっぱり帰ってくるのは私の所。
    仕事で平日駆け抜けて、休日を過ごしたい、癒されたいのは私の所です。
    私と会いたい病。若干誰かと一緒に居られればいいじゃないの?ってへそ曲がりになりますけど、でも好き嫌いがハッキリしてる彼なので、会いたいんでしょう。
    私と会えた時、ポーカーフェイスな彼がとても嬉しそうに分かりやすい表情でいます。

    キャバクラで、肩を抱いたり、色々お触りも、下ネタもあるかもしれませんけど、お店の女性からしたら、ただのお客さんなだけで、深く彼と関係を持とうなんて思わないと思います。
    体の関係に早期になってしまえば、興味がなくなるのはわかっています。

    職場結婚だったので誰もバツイチの彼と深入りしようとは思わないと思います。

    心配する事はな買ったなあと思いました。
    街のお洒落な女性をガン見していた時、もしかしたら自分が製作に携わった服を着ていたから、嬉しくなって服を見ていたのかも?
    彼が私を見るときは、私の顔を見て嬉しそうにしてくれます。

    まだ一年も経ってませんが、世界一愛されていて、誰よりも特別なのは私なんだなと思いました。
    帰ってくるのが私のそば。

    私は彼が大好きだから気を抜けば、彼中心で生きてしまいます。
    今思えばあれは慢心だったのか、賢者の時間だったのか?分かりませんが、雑な態度を取られたのがショック過ぎて、それから変に冷たくしてしまってます。
    心なしか、お互いのメールのハートも減って、愛情表現も少なくなりました。

    これが続けばとりあえず繋がってる、とりあえず付き合ってる状態です。
    私はどうしたいのか?やはり温かい空気を共有して、愛し愛される関係でいたいです。恋愛段階でやり過ぎはいけませんけど、会わない時間繋がらない時間でメリハリがつくかなあって。笑
    素直に愛したい、素直に嬉しい!を伝えたいです。

    もう失敗ばっかり!でも大好きな彼からもっと愛されたいし、他でもない大好きな彼から大好きだと思われる事って本当素敵で幸せな事だなあっと最近思います。

    コーさんのおっしゃる事は、以前より全然頭に入って来ませんし、凄く色んな話を膨らませて仰ってるなと感じます。恋愛は私カラーのやり方で今も進めてます。大体の基本はマスターした筈!
    男性心理を受け入れる事が出来るように前よりなれた!のは凄く大きな一歩だなあと感動してます。
    もっと心理を我が物にして笑、その上で引き寄せる意欲をもっとつけたいです。
    引き続き頑張ります!

    • しばけん
    • 2018年 5月 09日 23:07:41

    浮気と結婚の記事を読み漁ってました。

    出会って6年、大学時代から付き合って4年。
    彼はわたしが初めての彼女です。

    女性経験がないからこのまま結婚したら浮気してしまうかもしれない、他の人とも付き合ってみたい気持ちがある。と言われました。

    私のことは存在が大きくて、大好きなようで、それは大切にしてくれる態度からも伝わる。

    でも、浮気願望。

    この、女性経験がないというコンプレックスからの、他の女性への興味は
    どんなに私が女性らしく頑張っても、無理な気がして来ました。Kouさんに言わせれば、初彼女だろうと他の女性を見てみたいことが抑えられないようであれば、”私の”脇が甘いのでしょうか。

    女性経験のなさのコンプレックスや興味にはどう対処すればよいですか?

    • あやちゃき
    • 2018年 5月 27日 10:07:08

    浮気自体されたことはありませんが、以前お付き合いしていた相手に対して多少の不安はありました。
    結局浮気されるかどうかは自分次第なんですね。
    じゃあ私はいい女だったということか…
    そういう事にしておこう。

    男の安心は、慢心の元。
    私の場合安心させたくなくて常に不安にさせてしまっていました。
    しかも他の男をちらつかせるというやり方だったのでもう最悪ですね。
    たまにならいいのですが、それが常に続くと相手も私の事を信用できなくなるのは当たり前です。
    むしろ私のほうが浮気状態だったのかもしれません。
    少なくとも相手の目にはそう映っていたと思います。
    とにかく安心なんかさせちゃだめ、不安にさせなきゃってとった行動が、結果相手を傷つけていました。
    これは本当に後悔しています。

    内心は心配で仕方がないと思っていても、それを表に出さないことが大切なんですね。
    とても勉強になりました。

    • Sachi
    • 2018年 5月 31日 13:54:40

    元旦那には結婚するときに「浮気はしてもいいよ」と言いました。
    ただし、条件付きで。

    条件とは「もしも分かったら絶対に許せないから、100%ばれないようにしてね」です。

    たぶん、途中まではうまくいっていたんですよね。
    産後クライシスとそれに伴うセックスレス、道徳観の違い、その他もろもろで
    結局こわれてしまったけれど。

    しかしね。。。
    結婚してから「長いものには巻かれろ」的な道徳観しか持ち合せていないと分かったなんて
    若すぎて見極めが足りなかったんだろうなー。

    • ぐみぃ
    • 2018年 5月 31日 18:01:22

    友達の話なんですが、

    モテる女性だったし、歴代の彼氏にはいい具合に不安にさせてた割に浮気されたり、妊娠したら捨てられたりと悲恋ばかり繰り返してました!

    彼氏にうまいこと安心させてなかったのになんで浮気ばっかりされてたんだろう。。

    • 凪と薔薇
    • 2018年 5月 31日 23:27:28

    なんかお互い忙しいから
    会えてないんですけど、
    だんだん腹立ってきて。
    何を君は安心してるのだ?
    何を笑顔で余裕ぶっこいてるんだ?
    そういう事だから、
    私は明日。朝イチで、マッサージに行く。

    • 月美。
    • 2018年 6月 03日 21:54:36

    駆け引きは余裕が大事。
    確かに、余裕があった方が気兼ねなく遊べますね。

    • ほうせんか
    • 2018年 6月 04日 18:06:19

    ■ 彼のことが気がかりで仕方がないという状態をさらけ出していることになると、男は安心してしまう。

    ■ 男の安心は、慢心の元。

    ■ 「できるものならやってみろ」という脅しと、余裕のある人特有の寛容さ。

    ■ 駆け引きは、余裕が大事。
    内心は心配で仕方がないと思っていてもいい。
    それを表に決して出さないことが大切。

    ■ 男にいつまでも探り続けさせること。

    □ 反省
    安心させっぱなし。優しくしすぎ。
    (この程度のお愛想で手に入ったなんて思わないで欲しいけど…!)
    自分の価値への不安がある。
    (私は私のままで、愛されるに充分値する。)

    • みみ改めて、山田さんちの猫
    • 2018年 6月 05日 22:25:23

    自信と余裕を持つこと。

    この2つがある人は男女問わず魅力的ですね♡

    この子以上に素敵な女性はいない!と思えば失うのが怖くて浮気なんて出来ないですよね( ・ㅂ・)و ̑̑

    • yummy
    • 2018年 6月 26日 13:02:49

    浮気の心配はまったくしていません。
    それよりも私のこと飽きちゃって捨てられるんじゃないかって思ってしまうんです。
    恋愛以外では自信たっぷりなんですけどね。
    心の余裕が必要みたいです。

    • mina
    • 2018年 6月 27日 3:39:40

    〉〉駆け引きは、余裕が大事です。
    この余裕がないと、負けます。

    内心は心配で仕方がないと思っていてもいいのです。

    それを表に決して出さないことが大切です

    浮気の心配はしていませんが、
    嫌われたらどうしよう…
    という考えがいつまでもまとまりついていました。

    心の余裕が欲しいなぁ。

    • ちこちゃん
    • 2018年 7月 03日 14:44:47

    今まで浮気の心配をしたことがなかったな〜
    なんでだろう、そうゆうものだとおもってるからかなあ。
    あ!もし浮気されてたら私も浮気できるとおもってるからだ。
    その人のことは本当に好きなのだが、最悪私は嫌がらせでやろうと思えば浮気なんてできる女なのだ。
    だからかな、やれるもんならどう〜ぞ
    私も浮気しますからって感じだからかなあ?
    なぜか昔からその心配をしたことがない。こうゆう心配がないのはありがたいな。

    • 幸福なまゆみん
    • 2018年 7月 03日 14:56:32

    無駄に私のことをさらさないようにしよう。

    何も言わなくてもしなくても浮気されない女性でいたい‼

    • つきのあかり
    • 2018年 7月 11日 23:55:59

    浮気なんてない恋がしたい。

    色々巡り巡って、私が切に思うこと。

    バカにする人もいるけど、
    結婚したって恋人のようでありたいんだ。

    彼は時々、「〇〇について、あかりちゃんがどう考えるかを知りたい」なんて聞いてきます。
    私はそれが好きで、だから、やっぱり
    探られたいんだろうなって思いました。

    • catandstar
    • 2018年 8月 19日 23:58:54

    元旦那は、浮気はしたこと無かったと思います。
    特にラブラブでもなくて、彼も全くモテないタイプではなかったと思うけど
    浮気はなかったですね。
    ただ、意中のK君は甘えんぼさんで、モテると思います。
    まだK君とは付き合う以前の関係ですけど
    そんな関係の最中、例えば男女の浮気の話になったら
    どう話しをすればいいのかな。

    • Ruritouwata
    • 2018年 8月 21日 0:49:50

    既婚者の彼が旅行の時に私の事は気にしないで楽しんでねって余裕で言うと、必ず連絡が来ます。逆に期待して待ってたり、お願いするとしてくれません。やっぱり余裕って大事。
    それにある事に対して、あなたは真面目だから絶対にできないと思うなんて言ったら意地でもやって見せた事があった。
    ホント子供としか言いようがない。

    • ぺてっち
    • 2018年 8月 21日 7:23:14

    いつもモテて彼に愛されている友人は、女心をもっとわかってもらうために浮気の1つくらいしてほしいわ(笑)、というスタンスで彼と接していました ^_^;

    • ぺてっち
    • 2018年 8月 21日 7:35:45

    kouさん、
    調子ノリ男くんのウサギたちをいちいち気にしない方がいい理由にも、これと共通するものがあるように思います。

    • ハス
    • 2018年 8月 21日 12:58:56

    浮気、、はどこからが浮気ですか?
    女の子と2人でコソコソご飯に行かれるのはものすごく不愉快。
    でも何もないしご飯くらいいいじゃん、と言い続けた挙句、平行線。
    コソコソ行ってる。
    携帯を見なくなって何も知らなくなりました。
    知らなくていい事はあるのはわかってますが、嫌なものは嫌です。

    • ちょろこ
    • 2018年 8月 21日 15:36:45

    女性は自由に自分のしたい事してイキイキしていたら、彼も浮気なんてしてられないんじゃないかな。

    一緒に居る時はラブラブ。離れてる時は何してるかわからない、でもなんだか楽しそうにしてる…そんな彼女でいたい。

    浮気は嫌です。されたら別れる。自分の中ではちゃんと線引きしてます。でも、彼にはそんな事いちいち言わないです。ただ気持ちの上では、するならどうぞ!私は居なくなるからね!という感じです。
    心配してる風な態度は一切取らない。飲み会に行くと言われても誰と行くかも聞きません。ただ、楽しんできて!飲み過ぎ注意!とだけ。自由にさせときます。

    • 凪と薔薇
    • 2018年 8月 21日 21:58:00

    凪さんからLINE。
    家族孝行してますか?
    ・・・らしくない。
    いつもワガママだから、自分勝手だと
    言ってるのに。
    ご想像にお任せします♡と
    LINEしました。
    奥さんを大切にとか、
    浮気しないでとか、
    言ってないけどな。

    • tiffany
    • 2018年 9月 28日 0:40:22

    以前、彼と浮気について話していた時のこと。

    「もし俺が浮気したらどうするー?」
    「別れる」
    「え、厳しいね、、」
    「私がしたらどうする?」
    「場合によっては許すかな」
    「優しいね、私は絶対ムリ」
    「、、、」

    「じゃあtiffanyにとっては、どこからが浮気になるの?」
    「わたしそれ聞いてくる人キライ」
    「、、、」

    以前のような、「許すのがいい女」っていうスタンスをきっぱり辞めました。

    たまにこんな話をしますが、
    浮気したらtiffanyはヤバイとしっかりインプットされたようです笑

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2018年 10月 12日 1:25:19

    この事知っててよかっなあって思います。

    でも、今更ながらに
    きっとこの事知らなくても
    今の彼に対して、浮気しないでねって
    言うことは、なかったんだろうなあと思います。

    でも、他にも心配なことはたくさんあるので…
    彼には 浮気の心配は全くないけど。
    飲みすぎ、煙草、お金の浪費には
    くれぐれも気をつけてねと伝えました。

    女友達が多いいことは知っているし
    彼の友達には、だいたいお会いしたので…
    別に2人で飲みに行こうが、買い物行こうが。
    勝手にしていいよって感じですね。

    私も付き合ってるからって
    男性との接触をあえて無くしはしないし。

    お互い信頼し合っていれば
    焼きもちはあっても不安にはならない。

    でも、凄いなあ。
    基本、彼氏がいても浮気はしていい
    と思ってましたが、

    その発言の幼稚さを
    今なら理解できます。。

    彼のおかげかな〜(笑)

    • 梅桃 翠at自習中
    • 2018年 10月 16日 11:36:56

    浮気の心配はしてないし、されたらすっぱり別れると思ってる&宣言してるので、そのへんは大丈夫。

    でも、

    “駆け引きは余裕のないほうが負ける”

    うぁぁー_:(´ཀ`」 ∠):_

    今、ないです。余裕ない。

    なんで会いに来てくれないの?って毎日毎日喉から出そうになるのを必死で我慢してます。
    たまにならいいけど、毎日必死は辛いです。

    余裕かあ。
    どうしたらいいんだろ。

    • あおあお
    • 2018年 10月 17日 7:17:29

    危ない危ない。
    デートで私の知り合いの美人に会う予定があり、彼はわたしの不美人ぶりを認識する不安もあり、
    じゃあ行かなきゃいいんですけど。

    付き合ってもいないのに、浮気しちゃだめだよ、言う気分でした。実際言わないだろけど。
    余裕の無さが露呈しちゃうんですね。
    しかも、禁止すると余計したくなる。
    コレは仕事で子供見ていてよく分かる!

    焼きもちは可愛いに入るかもですが、禁止句は使いませ〜ん。

    • Marugao
    • 2018年 10月 19日 19:56:04

    男性は、子供と同じです。

    ここでブログを読み始めて、勉強し始めてちょこちょこ思うようになってきました。

    まさしく2歳の姪っ子と接している時のように、いかにガミガミ言わずに私がイライラせずにかつ向こうを納得させるかを勉強中です。
    それが男性をうまく転がす力になると思っています。
    子供、男性に限らず全ての相手に対象になると思います。

    • 颯子
    • 2018年 11月 30日 10:24:33

    浮気しないでね、ついつい言ってしまいそうになりますが。
    危ない危ない(^^;)
    彼には、浮気したら別れるからと言いました。

    【男の安心は、慢心の元です】
    追いかけ続けたくなる女性でいないと、ですね。
    そして【駆け引きは、余裕が大事です。
    この余裕がないと、負けます。】
    余裕ないです、最近。
    やはりここでもう一度勉強し直して、余裕もてるようになりたいなぁ。

    • 抹茶さくら
    • 2018年 11月 30日 11:27:17

    私、以前彼に浮気された事ありますけど、言われるまで全く気付きませんでした。。。

    彼のことが大好きで、信用しきっていて全く疑っていなくて……それで、しばらく経ってから彼から「他の子と遊びに行ったことがある。それからも誘われたけど、何も知らないで自分のことを信じてくれてる抹茶さくらが悲しむだろうなって思い出したら、もうやめようと思った。」と言われました。

    ショックだったけど、責めはしなかったなぁ。
    それからは「浮気したらどうする?」って冗談でも聞かれようものなら「浮気したら喜んで熨斗つけて送りつけるわ。」って言ってます。

    それからは多分浮気はしてないはず。
    必要なのは余裕と心配しないことなんだな、と思っちゃいました。

    • エイリ
    • 2018年 12月 03日 12:36:10

    女は余裕で構えてればいいってことですかね。

    「男の安心は、慢心の元」確かに!

    でも私は「浮気しないでね。」って言っちゃいそう。
    てか、言いたいかも♡

    彼には
    「私は彼しかいない。」って覚えててもらいたい。
    安心してほしい。

    恋愛において女性として失格なんだけど、今は女のわがまま突き通したくない。
    第三者の見てて思ったこと。
    「こんなわがままな女、自分ばっかりな女にはなりたくない。」
    彼氏がいても、モテ子でも、なんか私のしあわせ像と違う。

    言いだい訳ばっかだけど、私はこうゆう女に振り回されてる男の人って好きにならないかな。

    「男にいつまでも探り続けさせることができるのが、モテる女性」
    ここには共感。

    ちょっと濁して男の想像を掻き立てることはします。
    というかしたい。笑
    「今お風呂あがったとこー♡」とかね。笑

    • たまこ
    • 2018年 12月 29日 21:10:04

    男の安心は慢心の元。
    駆け引きは余裕が大切。

    今は私が追いかけてすがり、挙げ句の果てに好きでしたとの告白。そりゃあちら的には安心だぁねぇ。嘘でも余裕ぶる。いい女ぶる。

    • きなこもち
    • 2019年 1月 16日 21:08:46

    駆け引きは余裕が大事です。

    確かにそうですよね。
    いっぱいいっぱいの人って
    男女間の恋愛どころか、一歩前の
    人間関係においても一線を引いて
    しまうといいますか。
    大丈夫?ってなってしまいますもんね。

    飽きない人って自信をもっていて
    「まだそんな隠し扉あったの!?」
    ってなる要素がたくさんありますし。
    男性も他の女の人に構ってられる
    暇なんてなくなってしまいますね。

    は〜〜お勉強、お勉強。

    • 蝶姫
    • 2019年 2月 07日 9:30:02

    7年前、浮気はしないで!と伝えて詮索もたくさんして、案の定負けました。

    今は、浮気はご自由にどうぞ。でも私よりいい女なんていないから、必ず戻ってくるでしょうけれど。と伝えて放置しています。
    実際にそう思っていますしね。むしろ私よりいい女だったら興味があるから紹介してほしいくらいです。

    今の方が彼からの愛情は明らかに強くなっていますね。

    • 春るるるるる
    • 2019年 2月 21日 23:40:12

    すっごく気になります。
    ハッキリできない関係であるからこそ、常に気になります。でも、それを見せちゃダメ

    でも、心はいつもハラハラしています
    余裕持ちたいです
    でも前よりは少し持てるようになりました
    Kouさんのブログ途中まで一応読んでいるので(^-^)でもまた、不安になったからやり直してますが。。
    時々やっぱりすごく、不安になります。余裕もてなくなるときがあります。
    まだまだです。確かなるものが欲しくなっちゃいます。相手に求めちゃいけないってどこかで、読んだけど、安心が欲しくなるときがあります。
    はい、勉強します!

    • ちゃいらて
    • 2019年 2月 27日 12:47:15

    別の記事で、実際に浮気をされたら知らないふりをするって書いてありましたね。

    読んだ当初は、女性が我慢をするっていうこと??と不思議でした。そうではなくて、ちゃんと帰る道筋をつけてあげるってことなんですね。

    • koko
    • 2019年 2月 27日 19:09:57

    駆け引きは、余裕が大事!しっかりアウトプットします☆
    お好きにどうぞ♪
    彼を信じてるからこそ、余裕が生まれるんだろーなー^ ^
    Kouさんのこの記事みて安心しました!自信が持てました!ありがとうございます!

    • 花笑✿
    • 2019年 3月 05日 7:20:58

    駆け引きは、余裕が大事です。
    この余裕がないと、負けます。

    内心は心配で仕方がないと思っていてもいいのです。

    それを表に決して出さないことが大切です。

    男は、子供と同じです。

    「ダメ」と言われたら、やりたくなります。
    「好きにすれば」と言われたら、「何かあるのかな?」と勘繰ってしまうのです。

    男にいつまでも探り続けさせることができるのが、モテる女性です。

    • mamamumi
    • 2019年 3月 16日 17:34:58

    不思議と浮気される心配はしたことなかったです。

    されたことないからなだけ?知らないからなだけ?かも知れませんが。

    いつも居心地の良い女性で居ることが大事なのかな。

    • アリサ
    • 2019年 4月 09日 22:27:59

    今までのお相手たちに、付き合いだしてからは心配したことないですね。

    最初に浮気は絶対に許さないとだけ告げて、後は放置。

    たまには嫉妬して欲しいんだけど?と催促?されたこともありました(笑)

    • 白のアザレア
    • 2019年 5月 07日 21:33:57

    これですこれΣ(-᷅_-᷄๑)
    全く余裕無くなってました(*´ー`*)

    次こそはね、余裕たっぷりでいきます♡

    浮気しないでね、なんて相手からお願いされるものです╰(*´︶`*)╯♡

    女性の私が言うわけありません!

    • myk
    • 2019年 6月 17日 11:00:24

    彼には彼女がいるけれど、別れ話中だろうと浮気されるような彼女なんだから、私がそれを上回ればいいだけ!

    彼に探らせ続ける…
    この前の飲み会のときにmykは○○だから?○○だもんな?みたいに言われた時に、私の何を知ってるの?って言っちゃった。笑
    たった3回の飲み会と1回抱いただけで知ったつもりになるなばーか!!!2人でゆっくりしゃべったこともないくせに!!!

    • myk
    • 2019年 6月 17日 11:03:31

    余裕を見せるの、苦手です。
    自分に自信がないから。

    不安でいっぱいって感じが出やすい。

    自分に自信をつけるために、ダイエットして、引き寄せの法則とか手帳術とかで思考改革してるところ。早く綺麗になりたいし、可愛くなりたいし、不安のループじゃなくてポジティブで余裕のある女性になりたい!なるもん!!!

    • ひろにゃん
    • 2019年 6月 27日 21:07:05

    駆け引きは、余裕が大事です。
    この余裕がないと、負けます。
    →余裕余裕♪余裕がないと魅力的じゃない。
    ヒマだからいけないのね。私は楽しい楽しい恋愛の勉強が忙しいから彼のことで頭いっぱいにするヒマはないくらいにならないとかな。
    自分の見せ方がまだ定まってないな~(@_@)

    • ひつこ
    • 2019年 6月 28日 0:40:13

    「ご自由にどうぞ」

    こんな事を私が言える日が来るのか。。

    今の私は、

    あの子に触られないで
    長く会話しないで
    あの子が禁煙室に入ってきたら、出て
    触ってきたら振り払って
    飲み会で隣に座らないで

    基本、接触しないでーーー

    と、言いたくてたまらないです。

    言わないけど。

    私の本心(笑)

    正直に彼に伝えるより、
    こんな事思ってるという事は隠して、

    「ご自由に。好きなだけイチャイチャしてください(^^)」

    と伝えた方が効果があるのでしょうか。

    本当にイチャイチャしてしまいそうで嫌なんですが。。

    • AORINGO
    • 2019年 7月 02日 22:37:41

    「好きにしたら」この余裕はすごいですね。このくらいのことを考えられるときもあるし、弱くなってしまうこともあります。余裕が持てないときは、きっと大人しくしているのが一番ですね。いつも男性に探ってもらえるくらいの余裕を見せなくてはいけませんね。

    • あき
    • 2019年 7月 07日 23:53:40

    余裕、ほんと大事ですよね。

    なんだろ、仕事でいろんな意見を言うときにも感じます。クリエイティブな仕事についているぶん、そこに答えは一つではなかったりするのですが、自分のやりたいこと、理解して賛同してもらうには、伝えるときの余裕ってめちゃ大事なんだなって最近感じます。
    私がよく失敗してしまうのは、思ったことは、思いついたら即口に出してしまって、二度三度同じこと言ってて相手をげんなりさせてたとか、めちゃくちゃ最近でもありました笑
    これって自分のやりたいことばっかりで、自分しか見えてなくて、余裕ないですよね…。行ったあとに、雰囲気でハッとしてしまいます。

    昔、大学の先生が、「交渉を通したい時は、会話の中で静かに極限まで可能性を高めて、一回だけ、自分の意見を言う」
    っていうのを言ってて、これ、どう言うか考えるという時間もたっぷりとった上で、周りを見て判断できる余裕のある行動だなと思います。
    交渉中は勝負なので、私はアドレナリンが出すぎて笑興奮してよく失敗してしまいますが…、この言葉思い出すでもいいし一度冷静になって周りを見渡して状況確認から動くってこと身につけたいですね…。

    • あやちゃき
    • 2019年 7月 11日 17:49:44

    浮気はもしされたら絶対許せないけど、人の事言えないからなぁ…(^^;
    浮気って、する人はするし、しない人は本当にしないんだと思います。
    私は誘惑に負けがちなので、彼と喧嘩中はフラフラ~っと他に行ってしまう事もしばしば。
    彼はどうなのかな。男のほうが誘惑に勝てないイメージがあるけど。

    • りり
    • 2019年 7月 23日 16:17:09

    男に不安を与えてはいけない、と思うのが間違えで、不安は与えても良いものだと思いました。
    不自然な不安は微妙ですけどね。
    駆け引きの余裕、はったりでも良い、女優のつもりで華麗に演じたいですよね。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント