恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

ARCHIVE2021年 5月

「弱者の戦略」とは何なのか?

Kouです。 ずっとアナウンスしている通りで、「弱者の戦略」は今月末、つまり今日が締め切りです。 締め切りと言っても厳密には、現行価格での販売が今日で終わりということですね。 元々昨年末で販売終了にして…

やり方次第で展開が変わります(解答編)

Kouです。 さあ、お待ちかねの解答編です(^^ こちらの記事に出している問題の解答ですね。 やり方次第で展開が変わります まだ答えていない場合は、先に問題に解答しておいてください。 &nb…

「女性の承認」とは何ですか?

Kouです。 CMです(笑)。 すでにメルマガなどで何度か触れている通りで、「女性の承認」の新規受付を再開します。 最近「弱者の戦略」についての話ばかりしているので、「女性の承認」のことはあまり話題に出…

やり方次第で展開が変わります

Kouです。 先にアナウンスしておきます。 「弱者の戦略」は、すでに販売を再開しています(^^; 興味がある場合は、早めに確認してください。 「いつから再開されますか?」 という問い合わせが…

正論は女性の前ではただの屁理屈です

Kouです。 もうね、何回言っても足りないらしいので、まだまだ言いまくります。 非常に大事なことです。 ときどき、人間のルール的なものを振りかざされて悩むことがあると思います。 …

分が悪い・・・本当ですか?

Kouです。 今月、ちょっとした問題を出しました。 もうすでに解答編を出してしまっていますが、まだ回答期間中にもらったコメントでちょっと気になる部分があるので、それについて話をします。 もしかするとあな…

誤解を解くのが面倒くさいと思うときの対処法・補足編

Kouです。 こちらの記事の続きです。 誤解を解くのが面倒くさいと思うときの対処法 稀に見る短さの記事でしたが、意外にも好評で驚いています(^^; しかしさすがに2行だけで終わるのはかわいそうなの…

誤解を解くのが面倒くさいと思うときの対処法

Kouです。 男女のコミュニケーションで、「なぜそう取るの?」と思うことはよくあります。 やりとりをしているとよくやってしまいがちです。 その変な行き違いを回避するにはどうしたらいいんでしょうか。はたし…

今この状況だからこそしてほしいこと

Kouです。 メルマガでは何度か話題に出していますが、今テレビで「ドラゴン桜2」というドラマが放送されています。 絶対見てください(^^ 毎回ものすごくいい話を聞けます。 明ら…

理知的な女性になるために

Kouです。 今が、どういう時期なのかということをよーーーーく見つめながら生きてください(^^ これができていれば大丈夫です。 僕はいつも空気を読める人になってほしいと言い続けています。 空気とい…

本当に理解していますか?

Kouです。 ちょっと心配になるコメントを発見したのでフォローします(^^; 僕は最近の記事で、女性のヒステリーはきっかけとしてカウントしなくていいと言いました。 私が悪かったんですが・・・ さくら子…

新しい男性と出会う方法

Kouです。 今日は非常に大事な話をします(^^ いつも大事な話をしているんですが、今日はいつにも増して重要な話をしています。 どうしたらいい男性と会えるのかという話です。 ど…

私が悪かったんですが・・・

Kouです。 こちらの記事の補足説明をします。まだまだフォローが必要なようです。 これに正しく反応できますか?(解答編) さくら子✿さんより: 遅ればせながら 記事の読み込みを開始したところです。 …

彼のどうしても気になる部分があるとき

Kouです。 男性を見るとき、どうしても気になってしまうところというのはあるものです。 全くないという人もいますが、最初からそうなることはまずありません。 メルマガサポート用記事(2…

見るべき前提条件とは?

Kouです。 600件以上の回答コメントがありました。延べ人数ですけどね。何度か再回答しているうちに、正解に辿り着いた女性もいました。 これに正しく反応できますか? この問題は、実践・恋愛技法「二」のプ…

これに正しく反応できますか?(解答編)

Kouです。 お待たせしました(^^ ついに解答編です。 これに正しく反応できますか? まだ回答していない場合は、先に回答を済ませてください。自分で極限まで考えることが大事です。 適当に読ん…

最新版・音信不通論

Kouです。 随分前のメルマガサポート記事にコメントがあるなと思ったら、正しい使い方でした(^^; メルマガサポート用記事(2019年7月) 2019年7月31日に「音信不通案件」というタイトルのメルマ…

リカバリーはかなり難しいと知ること

Kouです。 こちらの記事の問題に取り組んでください。もう少しだけ待ちます(^^ これに正しく反応できますか? じっくり考えていいです。 そして、今いきなり正解が出せなくても大丈夫です。そのための…

逆転するために抑えるべきポイント

Kouです。 こちらの記事で、問題を出しています。もうあなたは答えましたか。 これに正しく反応できますか? 補足で出した記事に間違って回答コメントを書いてしまっている人もいるようですが、概ね300件くら…

思ったより難問でした(^^;

Kouです。 昨夜こんな記事を出しました。 すでに160件以上の回答コメントが付いています(^^ これに正しく反応できますか? 僕は正答率は2割くらいだろうと言いましたが、どうも2%の間違いのよう…

さらに記事を表示する

カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31