恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

ARCHIVE2021年 2月

男性が努力する側になる理由

Kouです。 絶対分からせますシリーズ第33弾です。 実はまだ終わってなかったりして(笑)。 今日は久しぶりに、呆れる程分かる程分からせますので、覚悟してください。 今日のこの…

必要経費を支払うことの意味

Kouです。 こちらの記事はもう読みましたか(^^ コメントも含めて、できれば全部通して読んでみてほしいなと思います。非常にいい空気の流れを感じられると思います。 こういうのは伝染するので、そこにいい気…

人格を認めよう

Kouです。 もうこちらの記事は読みましたか。 絶望するのはお好きですか? まだなら、今からでも読んでください。 そしてどうせ読むのなら、コメントも含めて全部を読んでください。 この記事には…

絶望するのはお好きですか?

Kouです。 最近、この手のことで悩む女性が少なくありません。 「もう若い時期が少ないので、早く何とかしたいです。」 女性なら誰でも感じる悩みなのかもしれません。 タイムリミットとして、健全に悩ん…

セルフサービスは、いらない

Kouです。 コメントを読んでいると、めちゃくちゃ気に入る文句を見つけてしまいました。 多分あなたも気に入ります(^^ これはいいです(笑)。 一度聞いたら頭から離れません。 …

大人しく寝るに限ります

Kouです。 「もう、このタイトルだけで何の話か分かっちゃいました!」 というあなたは、才能ありです(笑)。 そうです。この話です。 怒りを表すのに言葉は要らない ターコイズ…

言い方次第

Kouです。 言い方一つで結末が変わることはよくあります。 男と女のキャッチボール問題 さくら子✿さんより: バレンタインのお返しを兼ねて 遠距離カレがこっちに来ると言ってくれました。 ところが …

出し過ぎ注意!

Kouです。 さらにコミュニケーション問題です(^^ 雑談は潤滑油であり、自分のことを知ってもらう、相手のことを知っていくという、距離を詰めていくためにも大事なことだという話をしました。 自分のことを知…

雑談しないといけませんか?

Kouです。 またまたまたまたコミュニケーション論です(^^; 「Kouさん、いい加減長いのでそろそろ別の話題にしてください。ワタシ、あっちの話が聞きたいです。」 という声が聞こえてきそうですが、ダメで…

男と女のキャッチボール問題

Kouです。 引き続きキャッチボールの話題です(笑)。 私のように考えなさいよ 弁天さんより: Kouさん更新ありがとうございます♪ >聞けばいいんですよ。 >相手は別人で理解しようと思っ…

鬼を手なずける方法

Kouです。 鬼滅の刃の話ではありません。 バレンタインデーは、まだくすぶっているようです。 逆転のバレンタインデー緊急対策室 ホクホクさんより: kouさん、回答ありがとうございます!! _…

私のように考えなさいよ

Kouです。 またまた引き続きコミュニケーション問題です。 これはもう、絶対分からせますシリーズに組み入れてもいいくらいの内容です。 昨日、こんな記事を出しました。 キャッチボ…

キャッチボールが下手な人の対処法

Kouです。 キャッチボールがヘタクソな人っていますよね。 僕も昔はヘタクソでした。 なぜあの速いボールを一発で捕れるのか、全く理解できませんでした。ボールが飛んできたら、怖くて逃げていました。 …

重要性を分からせること

Kouです。 男女の行き違いは、必ず起こります。 温度差というやつですね。 これが合っていない状態で女性がいくら怒っても、なぜ怒っているか分からないということになり、それは「そもそも怒るところじゃない」…

逆転のバレンタインデー緊急対策室

Kouです。 今年はやらないんだと思っていた人も多いと思います。 はい、僕自身がやらないつもりでいました(^^; しかし要望もずっと来るので、やっぱりやることにします。 「Ko…

保護中: 弱者の戦略:15. 永久に彼のものにはならないという気持ち

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: …

それ、何の相場ですか?

Kouです。 またまた楽しいコメントを見つけてしまいました(^^ これは調理しないといけません。 お金がないクンとの戦い方 ゆったんさんより: Kouさんこんばんは。長文失礼します。 年明…

メルマガサポート用記事(2021年2月)

Kouです。 2021年2月のメルマガの記事に対して何かコメントを残したい場合は、こちらに書いてください。 コメントの書き方は特に制限しませんが、配信されたメルマガの内容に関連のあることを…

カレンダー

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728