恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

ARCHIVE2016年 7月

学歴はどのくらい重要か

Kouです。 不安定な雇用とは何か この記事を読んで、意外なメールをいくつかもらいました。 共通するのは、「勇気をもらいました」というものです。 もちろん背中を押すために書いた…

中毒はかけるものです

Kouです。 「彼のことが気になって仕方がありません。しんどいです。辛いです」 こんな感じのメールが来るわけです。 これは今に始まったことではなく、ずっと来ます。 女性は違っても、ほとんど同じこと…

彼もまた失敗したくはないということ

Kouです。 僕は日々色んな女性を見ています。 別に並べて物色しているわけじゃありませんよ。 街を歩いて、何かしらの店に入れば、女性の一人や二人には必ず会うわけです。 そこで言いたくなることはあり…

それ、本当にモラハラですか?

Kouです。 そのまま読み飛ばしておいた方がいいかと思いましたが、やはり書くことにします。 かなり長いですが、全文掲載します。 自分の人生の舵取りをなぜ他人に任せたがるのか 草壁メイさんより: …

不安定な雇用とは何か

Kouです。 昨日書いたこちらの記事。殿堂入り確定なペースでコメントがついています。 自分の人生の舵取りをなぜ他人に任せたがるのか なぜだと思いますか。 この記事が、このブログの一つのまとめ記事の…

自分の人生の舵取りをなぜ他人に任せたがるのか

Kouです。 いいです、すごくいい。 めちゃくちゃ面白いコメントを見つけました。 わざとこういう話を、見えるところに持ってきているのかもしれませんね。 何か本当にかつてのふじこ…

自分の人生についてどこまで考えたか

Kouです。 SSLの更新がやっと終わりました。 これ、めちゃくちゃ高いんです(^^; 普通の格安SSLにすればいいんでしょうが、ガラケーでアクセスしている人もいますからね。 可能な限り、今の環境…

旦那のことが嫌すぎるときに考えてほしいこと

Kouです。 よく誤解されるんですが、僕は離婚を推奨しない立場をずっと取っています。 離婚はせざるを得ないケースも確かにあります。しかし、最初から離婚を肯定していたら、本来離婚しなくてもいいケースでも離婚を選…

彼は私の手をわずらわせることはしません

Kouです。 密かに大量のファンがいるスミレさんのコメントを発見。 何そいつ、ありえーない!! スミレさんより: 珍しく起きているわたし(笑) 「〇〇に車で出張で行くけど、昼には仕事終わるん…

何そいつ、ありえなーい!!

Kouです。 ごめんなさい、タイトルはふざけているわけじゃないんですよ。 まず、読み進めてください。 女性の感覚がなくなったときの対処法 アンディさんより: 先週私の誕生日があって、当日には会え…

さらに記事を表示する

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031