恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

ARCHIVE2014年 6月

ちょっとだけ再開します

Kouです。 「女性の承認」の解除数が一定数に達したため、受付を再開しようと思います。 普通は解除数の話はしないものですが、僕はしてしまいます(笑)。 再登録前提で解除する人がかなり多いからです。実際に…

やりたいことをやれとはどういうことなのか

Kouです。 昨日、仕事を辞めることについての話を書きました。 僕は「収入を1カ所にしない」という話でメチャクチャ反応が来ることを想像していましたが、予想に反してあまり反応はありませんでした(笑)。 自…

私はこれで会社を辞めました

Kouです。 今日は恋愛の話じゃありません。書いていたらメチャクチャ長くなったので、覚悟して読んでください(^^; なんと、今日はすごい報告を頂きました。 「今日、私は仕事を辞めてき…

女性が知っておくべき許すことのさじ加減

Kouです。 別サイトですが、なかなか面白い記事を発見したので、これについての話をします。 恋人とより深くつながる強力な武器!“寛容さ”の力とは?|恋愛ユニバーシティ また、「友達に相談しても、『それは…

彼の中の優先順位から外れよう

Kouです。 コメントを見ていると、「優先順位」という言葉がよく出てくるので、改めてこの話をすることにします。 「私が誘いを断ったら、彼は別の女に会いにいくに違いありません!」 「どうしても彼の1位にな…

モテそうな男性を相手にするとき、女性の価値がモノを言う

Kouです。 やっぱりリアルタイムに記事に書くようにしないと、メモしていてもすぐに熱が冷めてしまいます。 しばらく時間が取りづらい状況にあったので、相談メールやコメントを読みながら、「これはメルマガに書こう」…

つながりすぎが、男をダメにする

Kouです。 こちらの記事でアナウンスしたとおりで、恋愛技法メルマガの受付を部分的に許可しています。 物分かりの悪いあなたのために(笑) 許可していると言っても、以前と比べると簡単には読者登録できないよ…

メルマガが一切届かなくなったという方へ

Kouです。 この手のアナウンスは久しぶりです。 「メルマガが届かなくなりました!」 という問い合わせを頂きました。返信したら、見事にエラーで返ってきてしまいました・・・ 僕が…

普通の女性と同じことをしていては幸せになれない

Kouです。 メルマガで遠距離恋愛の話が盛り上がっています。 サポート記事のコメントなので、メルマガに話題にするべきところですが、ちょっと大事な話なのであえてブログに公開して話します。 …

あなたの目に入っているウロコは何枚ですか

Kouです。 たまらないコメントを発見したので、紹介します。 いいですね、こういうの。 物分かりの悪いあなたのために(笑) オランジーナさんより: ある商品のサポート窓口で電話を取ってました。そ…

物分かりの悪いあなたのために(笑)

Kouです。 すみません、タイトルは過激ですが、悪口ではありません(^^ 恋愛技法メルマガは、現在読者登録の新規受付を停止しています。 「メルマガに登録できなくて残念です」 と…

きっと何とかなる

Kouです。 雨が降るとどんどん悪いことを考えてしまう・・・なんてことはありませんか(^^; ダメですよ。 雨だからこそ、明るい女性でいてもらわないと。 非常に嬉しいコメントを…

それ、採用します(笑)

Kouです。 「Kouさん、何ですか?今日は謎のタイトルですね!?」 と言われそうですが、、、 そうです。 謎のタイトルです。 僕は一発採用してしまいました。 &n…

いつも「最悪の場合」を考えてしまうあなたへ

Kouです。 まず、アナウンスです。 「女性の承認」は少し空きが出たため、5名程度ですが追加で受け付けたいと思います。 明日(2014年6月11日)まで受け付けますが、制限数に達した場合は予約受付という…

「愛されやすさ」の作り方

Kouです。 恋愛相談で立て続けにこの話題が入るので、今日は久しぶりにこの話をしておきましょう。 恋愛相談のメールでこんなことを書いてくる女性が時々現れます。 「私は愛されたことがないんです」 「…

あなたの過去の恋愛を否定しないでください

Kouです。 ちょっと週末忙しくてブログを更新できていませんでした。 僕が前々から言いたかったことを、コメントで書いてくれているのを発見したので、シェアします。 非常に重要なポイント…

くだらない男を好きになってしまった人はどうしたらいいのか

こんにちは、松岡○造です。 ・・・ ・・・ いや、違うから(^^; Kouです。 さっきのメルマガがメチャクチャ好評なので、同じトーンでいたらこうなってしまいました。 …

保護中: 特別補講:男性に感じさせるべきサンクコストとは何なのか(解答編)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: …

なぜ堪え忍ぶ方を選ぶのか

Kouです。 さあ・・・今日は、ちょーっと、きついかもしれません(^^; 最近、こういうメールがよく届くので、そろそろこの辺で一言また言っておかないといけないようです。 「爆弾を作り…

あなたが信頼するに足るサイトを見分ける方法

Kouです。 メルマガで話した内容ともつながりますが、誰の話を聞くのか、どこからの情報を信用するか、という話です。 あなたが美しくあり続けるために本当に必要なこと たくわんさんより: …

さらに記事を表示する

カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30