恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

LATEST ENTRIES

回転寿司の楽しみ方

Kouです。 今日はお昼にお寿司を食べました(^^ お店・・・ではなく、買ってきたお寿司です。 いいんです、いいんです。 いいんですよ。お店に行きたいのはやまやまですが、お手軽に盛り合わせが食べた…

そうだ、コメントを書こう

Kouです。 雷が鳴っています。 轟音です。 空はどんより、真っ黒に近い色になっています。 しかし!! 心が暗いときこそ恋愛の勉強です(笑)。 いや、冗談っぽく聞こえるかもしれませんが…

彼があなたを見続ける理由

Kouです。 8月になりました。 夏本番です(^^ 先月、こんな記事を出しました。 極端思考に陥る理由 どうやら大いなる誤解をしている女性がたくさんいるようなので、このク…

メルマガサポート用記事(2022年8月)

Kouです。 2022年8月のメルマガの記事に対して何かコメントを残したい場合は、こちらに書いてください。 コメントの書き方は特に制限しませんが、配信されたメルマガの内容に関連のあることを…

極端思考に陥る理由

Kouです。 まず、こちらのアナウンスです。 立たせる女になる方法(「女性の承認」参加者限定夜話)7月31日公開予定 明日の時点で「女性の承認」の登録が有効になっている場合は、この夜話を読めるようになり…

馴れ初めを親に何と説明するか問題

Kouです。 このところ、メルマガ読者ではない女性からの「女性の承認」の申し込みが増えています。 一体どういうことなのか(^^; よく分かりません。 ブログのリードオンリーを決め込んでいた女性が、…

  • 2022
  • コメントを読むにはパスワードを入力してください。

保護中: 立たせる女になる方法(「女性の承認」参加者限定夜話)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: …

恋愛技法の本来の使い方

Kouです。 僕のブログには、たまに場所間違いのコメントが書かれます(^^ いいんですよ。間違えても。 分かっていて明らかにテーマ違いのコメントを書くのは問題がありますが、そうじゃなければ大丈夫です。 …

男性が欲している支援

Kouです。 お腹が空きすぎてまいっています。 しかし、僕には時間がありません。のんびりご飯を食べているヒマはなさそうです。 ブログを書かないといけないようなのです。 なぜなら、こんなコメントを見…

それを知ってどうしますか?

Kouです。 今月はあんまりブログの記事を書いていないことが分かりました(^^; 「対話の技法」で話したいことが大量にあって、まだ整理できていません。 ちょっと気になるコメントを見つ…

すぐフェードアウトされてしまいます

Kouです。 今から始める恋愛の勉強シリーズで、草食男子というテーマを出しました。 その記事にもらったコメントで、すぐにフェードアウトされてしまうというものを見つけました。 草食男子と肉食女子 she…

連鎖はあなたの代で終わりにしてください

Kouです。 僕は時々、「お父さん」の話をしています。 その視点があると、一般的には分かりやすいからです。 ちなみに僕はお父さんではありませんし、お父さんになる予定も全くないのですが、女性と相対したとき…

メルマガサポート用記事(2022年7月)

Kouです。 2022年7月のメルマガの記事に対して何かコメントを残したい場合は、こちらに書いてください。 コメントの書き方は特に制限しませんが、配信されたメルマガの内容に関連のあることを…

  • 2022
  • コメントを読むにはパスワードを入力してください。

保護中: 毎日、しましょう(「女性の承認」参加者限定夜話)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード: …

気にしすぎや被害妄想から卒業するために

Kouです。 いやー、本当に恐ろしいくらいに暑いですね(^^; 先日こちらの記事で、ちょっとくたばってましたという話をしましたが、熱中症でダウンしたわけではありません。 今から練り直しませんか? …

今から練り直しませんか?

Kouです。 強烈に暑い日が続きます(^^; まさかもうくたばっていたりしないでしょうね。まだ6月ですよ。 「Kouさんはくたばってましたよね?」 おおお、すす、鋭い・・・(^^; ごめんな…

コミュニケーション能力を高める最初のヒント

Kouです。 めちゃくちゃ暑いですね(^^; 今日は汗だくになりそうになりながら、炎天下の中、午前中歩き回りました。(汗だくにはなっていません) こちらの記事はもう読みましたか。 …

俺のこと財布だと思ってるでしょ?

Kouです。 僕がいつも信じられないと思うパターンがあるんです。 今日はそれについて話をします。 あなたも聞いたことがあるはずです。 もしかすると、あなた自身がそのパターンにハマったこともあるかも…

ダンマリの真髄

Kouです。 「Kouさんって実在するんですね!」 と言われました(^^; いますよ。いますとも。 「いるか?」 と聞いてください。 「いますとも」と答えますから。 いやー、僕を…

摩擦を減らす努力

Kouです。 またまたコミュニケーションの問題です(^^ 「もういいよ、お腹いっぱいだよ」 と思うかもしれませんが、ダメです。まだ超序盤ですから(笑)。 これからわんさかこの手の話が出てきます。 …

さらに記事を表示する

コメント投稿者検索

最近のコメント

アーカイブ

みんなのお気に入り