恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

彼を身体の関係で中毒にさせる方法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

めちゃくちゃ怪しいタイトルです(笑)。

好きでしょ、こういうのが。

すぐこういう怪しい記事に引っかかるんです。

 

しかし、そういう素直なところは嫌いではありません(^^

大事なことですからね。

タイトルだけで拒絶反応を示して避けてしまうよりは、

ええっ?何々?怪しい・・・けど面白そう♪

くらいに思っている方が僕も張り合いがあります。

 

リアルでの恋愛の始まらせ方

琴羽さんより:

Kouさん、前回は素敵なアドバイスをありがとうございました。やはりその辺のカウンセラーよりも具体的で的確なアドバイスでした。

ここ最近の疑問は男性は身体の関係を持ったら満足するのかという点です。
いつまでも同じ女性を求め続ける男性もいますが、それは彼女または奥様のテクニックに惚れてるのでしょうか?
同じ相手とマンネリせずずっと楽しい夜の営みは難しいのでしょうか?

身体の関係後も追われる女性でいるためのアドバイスが聞きたいです。

太字部分が超重要です。

そうでしょう、そうでしょう。

僕はカウンセラーではないので、無難なことや一般論は言わないんです。

 

わざわざ僕のブログに辿り着くような女性は何を求めているのかというと、一般論じゃないんです。

そんなものはもうとっくに自分で調べて分かっているので、今さら誰かに言われたくないことなんですよね。

僕のところに聞きに来るのは、「一般的にはそう言われるけど、本当はもっと何か違った私に合った突破方法があるんじゃないの?」と思っているからです。

 

はい、あります(^^

もちろんあります。

ありますとも。

 

今回は身体の関係です。

これも本当に多いですね。身体の関係を持ったらそれで終わりだと思っている人がたくさんいます。

男性は身体を知ったら、もう飽きて続かない・・・と多くの人が思っています。

何なら男性でもそう思っていたりします。

 

ですが、それは間違いです。

まずその変な言説を一般化することをやめないといけません。

 

先にこの疑問にも答えておきます。

いつまでも同じ女性を求め続ける男性もいますが、それは彼女または奥様のテクニックに惚れてるのでしょうか?

違います(^^;

もちろん違います。

 

そういう例はもしかしたらあるかもしれませんが、あってもかなり少ないです。

セックスが楽しいのって、テクニックがあるからじゃないんですよね。

テクニックはないよりはあった方がいいですが、ちょっとあれば十分です。

 

セックスは何の縮図なんでしたっけ。

これが分かれば、答えはすぐに出ます。

 

男性は、ロマンスを求めているわけです。

身体の関係だけを得たいと思っている男性は確かにいますが、それはまだ分かっていないだけです。

何が分かっていないんでしょうか。

自分の気持ちでしょうか。

女性の価値でしょうか。

 

色々あります。

最初は性的興味なので、身体に興味があるわけです。

身体に興味があって、身体だけを与えられると、それで味が分かって終わってしまいます。

そういうことはままあります。

 

だから、カードは後にとっておいた方がいいんですよね。

簡単なことです。

しかし、序盤にカードを使ってしまったからと言って、それで終わりかというとそうでもありません。

 

同じカードを切るのでも、切り方で変わります。

最初に何でもかんでもオープンにしなければいいんです。

小出しに出すんですよ。小出しに。

 

同じ女性との夜がマンネリにならない最大の理由は、セックスがセックスで終わらないからです。

行為がただの行為では終わらないということです。

行為だけをしていれば、当然飽きます。

 

縮図なんですよね。

何の縮図なのか、ちゃんと思い出してください。

人間のセックスが動物のそれと違うのは、ある一点が違うからです。

 

それは何だと思いますか。

多分分からないと思うので、特別サービスで教えてあげます。

 

コミュニケーションです。

対話がしたいんです。

食事と似たようなものです。

ただ栄養を摂る行為をするのか、大切な人と一緒に同じものを食べながら話をして同じ時間を共有するのか。

後者で得られるものは、栄養だけではないということが誰でも分かると思います。

 

身体の関係で飽きられるというのは、ただの行為をしているからです。

ただ快感を得て気持ちいいというだけで終わってしまいます。

本当に必要なのは、仲良くなることです。

 

それはむしろ女性が特に欲していることだと思うんです(^^

身体を重ねて彼とさらに仲良くなりたいわけです。心が繋がる感覚を得たいんです。

男性にも少なからずその感覚はあります。

それを味わわせることができるかどうかです。

 

そこにテクニックは必要ありません。

何に興奮するのかを考えるともっと分かることがあります。

ほとんどの人は、新鮮さを見て興奮すると思っています。

だから、何度も見たものはもう新鮮ではなく、興奮させる材料にはならないと思って、飽きられると考えるんです。

 

残念ながら違います。

違っていてほしいでしょ。

違いますから安心してください。

 

まずは、何の縮図なのかを思い出してください。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (32)

    • かなたん2511
    • 2025年 6月 14日 21:53:19

    はーい( ・ω・)ノひっかかりましたー

    そして 身に覚えがない(꒪⌓꒪)
    遠いむかし にそんなこともなかった
    わたしは大人になれていないのか…

    皆さんの様子を学ばせて頂きます( ;꒳; )

    • ふゆかりんか
    • 2025年 6月 14日 22:20:54

    恋愛の縮図ですよね!何が好きで、何をしてもらうと喜ぶのか、もっと深く知り合うことに意味があると思います。

    • ふゆかりんか
    • 2025年 6月 14日 22:27:04

    もちろん!こういうお話も大好物です。

    • あち
    • 2025年 6月 14日 22:41:20

    彼を身体の関係で中毒にさせる方法

    セックスは恋愛の中の縮図ですね。

    ただの排泄行為であってもやだし、仕事の延長?のようにばばばとこなすようでもやですね。

    • オーロラ姫
    • 2025年 6月 14日 22:43:08

    過去の虚しさが一気に押し寄せてきました。

    > 食事と似たようなものです。

    この例えわかりやすい。

    > 男性にも少なからずその感覚はあります。
    > それを味わわせることができるかどうかです。

    ここが難しい。

    リアルに手料理の話。
    毎回手間暇かけても料理しても、味わって食べてくれる人はいませんでしました。ペース配分に気をつけてコース料理のように小出しにしてもキョトンとしているだけでした。味わって食べてほしいと言っても意味がわからないようで。そのうち、この料理もっと工夫の余地がありそうだねとか宣う時もあったので。。。

    まずは私の料理を食べさせてもいいと思える相手をちゃんと選ばないといけないですね。むしろ門前払いするくらいが丁度いいのかも(笑)

    > まずは、何の縮図なのかを思い出してください。
    恋愛の縮図。

    • らりるれろ
    • 2025年 6月 14日 23:17:57

    コメントをどう書いたらいいか、むつかしいです

    何が分かっていて何が分かっていないのか
    が、いまいち分かっていない

    ですが、頑張って書きます

    特別サービスでなくて
    特別大出血サービスくらいじゃないと
    足りないです(*_*)

    コミュニケーションは、
    途中でも取るけど、
    そこを厚くしようとしても限界がありそうですが
    そこをメインに頑張ったほうがいいのでしょうか?

    それとも前後のコミュニケーションを
    充実させるのでも良いのでしょうか?
    例えば、シェエラザードの枕語りのように…

    (昔、枕語りという言葉で聞いた気がしますが、
    今はピロートークと言うらしい…)

    • みおみお
    • 2025年 6月 14日 23:18:18

    まんまと鼻息荒くしながら開きましたよ!

    あの半年間、結構な頻度でしてたのに何で彼に飽きられてないのか、実はまだ分からないです。
    ハマることを提供し続けたからではないことは分かるのですが。

    彼は知り合って間もない頃に『この人じゃなきゃ興奮できない、みたいな感じになりたい』と言っていました。

    彼の性癖は特殊な部類だと思いますし私の体質はドンピシャなので、当初は「それがあるからかな」と思っていましたが、そんなわけないですよね。
    それが欲しいだけなら私にこだわる必要もない。
    私である理由がある…はず?

    遠距離になってから近場でよろしくできる女性を探してる可能性も無くも無い。
    けど、心のどこかで「だとしても満足できないよね」と思ってるし、他の女性とすればするほど満たされるどころかすり減るのは彼の方だとも思う。
    そもそもそんな時間があるようにも見えない。

    過去に浮気の経験はあるらしいけど、私が見てる限りそんなに不誠実な人なのかなーって(楽観的すぎ?)
    「貴方がそんなことするなんてよっぽどの事情があったんでしょ、言わんでいいし聞かんけど」と言いたくなります。
    許される許されないは置いておいてね。

    ついうっかり「本当はもっとしたかった」とこぼしてしまった時に『俺ももうちょっとしても良かったかなって思ってる』なんて言うぐらいなので回数的に満足できてた訳でもなさそうだけど、私としては「男の人って一人の女性とここまで出来るの?」とずーーーーっと(今でも)疑問。

    恋愛の縮図として見てみても…???
    途端に分からなくなってきました。
    何が良かったんだろう。

    とりあえず彼本人に聞くのはやめておきまーす。

    • ruirunrun
    • 2025年 6月 14日 23:31:24

    またもや神回ですね。
    恋人または夫婦間のセックスって快楽ではないとハッキリ言いたいです。ほんとに。
    コミュニケーションだと思います。

    ちょっとリアルな話させてください。
    私の彼は不感症?になるのかな。
    若い時から膣内での感度がほぼ無いらしく、オーラルセックス又は自慰でしか射精できません。
    付き合った当時の彼は34歳。
    まだまだ若いのに、初めてそれを聞いた時はショックで別れようかと思いました。
    男性が気持ち良く無いと思ってしているセックスは女性にとってなんとも虚しく苦しいものです。女性に原因が無いとしても。
    今までの恋愛でも結婚でも(彼はバツ2)レスになっていたと言っていました。だからレスになるよと先に言われました。
    そんな事言われたら悩むわ!!!笑
    ずっとずっと悩みました。今でも辛いです。

    そもそも感度がないのだから疲れるだけのセックスは彼にとってメリットがなく、精神面に左右されるため気が乗らないとセックスできない→レスになる→揉める→別れる、の縮図であった事は容易に想像できます。

    そんな彼と付き合って5年が過ぎたのに、私達はレスでは無いんです。
    彼にとって今までの女性と私は何かが違うのかな?分からないけど。

    半同棲なので毎日のように会うのですがタイミングが合わず間が開いたとき、お互いなんとなく噛み合わない雰囲気になります。ケンカしたわけでもないのにちょっと他人になります。
    でも体を重ねたら、次の日から彼が私の方にちゃんと向いているって分かるんです。それに気付いた時とても衝撃でした。ビックリしました。

    彼にとってセックスは快楽のためではないです。感度がないので。
    それでも私の心の安定のために体を重ねてくれているんだと思っていたのに、彼自身も心が安定するんだってその時気付きました。うまく伝えられないけど、そう感じました。

    kouさんの言葉の通りです。
    「心が繋がる感覚」
    まさにそれです!それなんです!!
    それを伝えたくてコメントしました。

    女性だけじゃ無いんですよね。男性だってセックスはコミュニケーションなんだと思います。

    「セックスがセックスで終わらない」
    まさにkouさんの言葉の通りだと思いました。

    私がダラダラ話しても上手く伝えられない事をkouはバシっと一言で伝える事ができる衝撃の神回でした(*′艸`)
    それが言いたかったのよ!とスッキリ♪

    • 浪花の女
    • 2025年 6月 14日 23:33:17

    【しかし、そういう素直なところは嫌いではありません(^^】

    これ、何ですか?

    彼は素直に愛情表現しませんが、
    私のことが好きなのはバレてるんだぞ。

    【身体を重ねて彼とさらに仲良くなりたいわけです。心が繋がる感覚を得たいんです。
    男性にも少なからずその感覚はあります。
    それを味わわせることができるかどうかです。】
    とにかく仲良くなってます。
    愛情表現出来ないところすら笑える、あ、じゃなかった、愛しいです。
    私のその気持ちは彼にも伝わってるんだろうと思います。

    • まいまい16
    • 2025年 6月 15日 0:18:15

    Kouさんこんばんは!
    恋愛の縮図ですよねっ!♡♡♡♡♡

    それは理解しているものの、、、そして、私が求めているのもまさにそれ!セックスでコミュニケーションとりたいです(´;ω;`)

    レスだし、たまに行為があっても、目も合わせないし会話もなし!苦笑
    ほんとにやだもうー(´;ω;`)

    • まいまい16(ruirunrun)
    • 2025年 6月 15日 0:35:10

    ruirunrunさま、初めましてヾ(´︶`*)ノ

    とても素敵なコメントな上に、私の理想の関係ができていて、思わずコメントぽちぽちしております♡

    私はまさに真逆で、どんどん感覚があいていて、まさに完全レスになりかけているような状況です…

    彼とは年齢がとても離れていることもあり、色々遠慮してしまって気持ちを素直に言えないことも多いし、勇気をだして話すときも私の伝え方もきっと下手なんだろうけど…

    なんだか彼は行為=性欲でしているような気がして…行為って、性欲だけでするもんじゃないし、逆に性欲だけでやってたらそりゃ飽きるわなと…
    愛情交換がしたいのに…なんだかうまくいかないです(´;ω;`)

    ごめんなさい初めて話しかけたうえに一方的な状況報告だけのようなコメント
    次、できる機会が来たら、勇気をだして色々気持ちを話してみます。ruirunrunさまの彼さまはきっと、とても幸せ者だと思います♡♡♡

    私の彼も、そんなふうに感じてもらえるように、心の繋がりを持てるように…
    彼にとって、心も身体も癒される彼女になりたいです(´;ω;`)

    • あんどうさん
    • 2025年 6月 15日 1:06:23

    Kouさんいつも色んなお話ありがとうございます。
    お仕事のお話も内容濃くて、追いつかないまま…
    でも興味深かったです。いつも耳が痛いお話です。

    身体の関係のこれって「恋愛の」縮図でしたよね。
    あんま考えたことなかったけど
    男性が、女性を
    追い続けるってことなのかな

    結構深いですね!

    • さくら子✿
    • 2025年 6月 15日 1:52:29

    土曜の夜に最適なテーマ(*¨*)

    答えは「恋愛の縮図」ですねっ
    名言!って思うんですけど実際はよくわかってなかったです。

    べつに、からだ目的って感じたことが今までにあったわけじゃないですけど、
    男はロマンスを求めてるって聞いたらなんかそれだけでちょっと幸せな気分になりました。嬉しいです( *´﹀`* )

    そしてまだ経験はないですが、
    もし飽きたり飽きられたり、作業的に感じたりしたら、それは本当にとっても寂しいだろうなって思います。

    相手を大事に想う気持ちがすごく大切って思いました。

    • 知恵
    • 2025年 6月 15日 8:33:20

    好きだから一緒にいたいと思う。
    セックスより一緒に寝たいと思う。

    • ララ
    • 2025年 6月 15日 9:55:38

    恋愛の縮図、ですね。

    相手のことをもっと知りたい。もっと仲良くなりたい。

    ということは、レスになっていくのは「もう相手を知り尽くした、十分仲良くなった」ということなのでしょうか?
    これ以上の親密さは相手に求めない、もうこれくらいの関係でちょうどいい、という感じに線を引くような…

    コミュニケーションなんて、できてないなぁ。
    私はしたいと思うけど、彼はそういうセックスは求めていない感じだし、そもそも知らなさそう。
    本当に恋愛の縮図ですね。悩みが尽きないです。

    • みおみお ララ様へ
    • 2025年 6月 15日 10:26:21

    初めまして。
    とっても分かりやすくて素敵なコメントだったので、お手紙を書かせてもらいます(*^^*)

    >相手のことをもっと知りたい。もっと仲良くなりたい。
    >ということは、レスになっていくのは「もう相手を知り尽くした、十分仲良くなった」ということなのでしょうか?
    >これ以上の親密さは相手に求めない、もうこれくらいの関係でちょうどいい、という感じに線を引くような…

    凄くしっくり来ました!
    知り尽くしたと思うからもういいやってなっちゃうのか、と。
    そうなると、これ以上進みようがない、だからつまらないと思わせるのかもしれませんね。

    ララさんのおかげでKouさんのお話もビビビと繋がった感覚です。
    良い気付きをありがとうございます♪

    • ともり提督
    • 2025年 6月 15日 11:25:23

    セックスは恋愛の縮図ですね!

    今の彼と出会ってセックスの大切さや良さ、深さを実感しています。
    お互いのセックスに対する興味度合いが似ているのも積極的になれる理由なのかもしれません。
    安心して身を委ねられる相手だからこそ、セックスを楽しみ仲良くなれるのだと思います。

    • goodgirl
    • 2025年 6月 15日 12:00:04

    すんごいタイトル。

    そこまでいってないけど、悩みも多いのよね。
    恋愛の縮図だから。

    対話をする、コミュニケーション。
    相手を知りたいと思う、その気持ち。
    相手の気持を感じたいという、気持ち。

    うまく、伝えあえたら、すごく素敵なんだろうなぁ。
    テクニックじゃ、ない。ほんと。

    こころが高ぶらないと、女性はだめなんだもん。

    • ちゃいらて
    • 2025年 6月 15日 12:11:09

    タイトル見て来ました笑。
    Kouさん絶対おちょくる発言してるやつーって思いながら、乗っちゃいました。

    恋愛の縮図ですよね!

    コミュニケーションとして出来ていた相手のことを思い出すとやっぱり満たされ方が全然違ったなと思います。

    Kouさん、ここに来たきっかけになった男性を今ではなんで好きだったのだろうと不思議に思います。経験しないで済むならそのほうが良かったけど、苦い経験は何倍もの幸せにして自分にちゃんと返してあげます。

    • メメントモリ
    • 2025年 6月 15日 20:12:07

    こういうテーマも好き。
    というよりとても大切なテーマの一つですね!

    私も昔は男性はすぐ飽きるという言説を信じ込み
    不安になったりもしましたが、今はそれは全然違うと思えるようになりました(^^)

    あと経験豊富そうな大人の女性でも
    すぐテクニックの話をされる方もいますが
    それも違うよなぁと心の中で思っています笑

    テキスト化は恥ずかしいのでしませんが、
    あることさえ抑えておけば男性はどんどんハマってくれますね。
    身体の関係も、それ以外も基本同じな気がします。
    あと私は最上級の快楽も、コミニュケーションも、信頼関係も
    全てがワンセットなのかなという気がします。
    それが全部カチッと揃うことができたら
    男性は何年もずーっと求め続けてきますね。

    ただ、身体がどんなに虜になられても
    それとは関係ないところで拗れたりうまくいかなくなることはあるので
    恋愛は難しいなぁとも思います!

    • elica
    • 2025年 6月 15日 20:24:27

    この記事好きです。
    Kouさんならではの感じがします。

    恋愛の縮図、ですよね。

    食事の例えが分かりやすかったです。
    栄養を摂るだけなら一人でもできますが、コミュニケーションは二人でするものですね。

    でもコミュニケーションが上手くいかないと、空回りしたり、一方的になってしまったりする。
    それを避けるには相手をよく見るってことなのかなぁと思います。

    • リク
    • 2025年 6月 15日 22:22:23

    恋愛の縮図だって昔の記事で読んだような気がします。

    快楽もそうだけど、コミュニケーションも兼ねてますよね。

    言葉のやり取りも必要だし、そこに愛情や繋がりを感じられる要素が大きい。

    私は必ずアイコンタクトをとるように意識しています。彼がそうだから、目をつぶっていたらもったいないです。いつも以上に見つめ合ってる時間が多いです。

    「いつも癒してくれてありがとう、この時間が一番落ち着くよ」って言ってくれます。

    デートした後も数日間は「私も癒されたな」って余韻が残って、エネルギーが充電できてるような感じがするんです。

    こういうのって、本当に好きな相手だからこそ得られる感覚だよなって、過去の上手くいかなかった恋愛と比較してそう思います。

    • たむたむりん
    • 2025年 6月 15日 22:38:15

    【太字部分が超重要です。】
    ん?もう褒められたがりなんだから、Kouさんてば(≧艸≦)プププ

    そしてきたきたKouさんの得意分野。
    ( ´ ▽ ` )ノここで勉強してるのでこの=方程式は頭に入ってまーす。

    ズバリ、恋愛の縮図!!

    対話かぁ。
    確かにコミュニケーションなんだろうな、と思います。
    何が好きで何が嫌なのか、何をして欲しいと思ってるのかをお互いに知るためのコミュニケーション。
    言葉だけに限らず、触れ合うことで伝え合うってことですよね。
    ある意味、分かりやすい。

    恋愛と同じ、恋愛の縮図。
    対話、コミュニケーションが1番ってことかぁ。

    • リク
    • 2025年 6月 15日 22:45:12

    以前、チャラい男友達が言っていたんです。

    「どんなに魅力的な女性でも一人だけに絞るとその人の身体に飽きるんだよね、だから飽きないように他の人とも関係を持つと新鮮さを保てる」というようなことを言っていて、私はなんじゃそりゃと思ったことがあって。

    男性の本能として、「できるだけ多くの女性と寝たい」というのはあるんだと思いますが、本能をそのまま実行する人ばかりではないはず。「できる」と「する」は別。

    そいつはまさに本能むき出し野郎で、他の男性からも「ゲス男」とからかわれていたそうですが(本人が自分で言っていた)、セックスが恋愛の縮図なら、そいつは一人の女性と真剣に向き合っていない姿勢そのものが、セックスにも表れてるんじゃないかな?って。

    たとえば自分勝手に進めているとか、結果相手が従うばかりで飽きやすい(そう仕向けているのか自覚あるかないかわからんが)。

    要はコミュニケーションと捉えてないから相手に合わせた工夫もしないし、言葉をかけて相手を思いやる姿もない、アイコンタクトもせず自分の快楽だけに夢中になっている、そんな感じなのかな。

    そりゃ飽きますね。飽きない努力をしてないってことだもの。だから新鮮さだけを追い求めるのかな。身も心もつながっていたい、という気持ちもあるはずなのに自覚がないのかな。

    • らりるれろ
    • 2025年 6月 17日 12:57:06

    #セックス #身体の関係

    • ゆいねこなっしー
    • 2025年 6月 17日 20:45:31

    恋愛の縮図♡
    夫との恋愛を通して本当にそうだなと
    実感しております(*^-^*)

    恋愛以外の人間関係や仕事やお金や健康。
    それぞれとの向き合い方にも
    色々な縮図があるなと思っています。

    • きらきら
    • 2025年 6月 18日 10:55:36

    愛の縮図✨

    • 志づ鹿
    • 2025年 6月 21日 14:02:39

    いつまでも同じ女性を求め続けている男性がいる……これは嬉しいですね。ここを目指したいなぁ。

    「セックスは恋愛の縮図」、ですね。どこかの記事で覚えました!

    行為だけでなくて、セックスを通してコミュニケーションをとりたい、仲良くなりたい。確かにこれは、女性の方が特に強く求めるところですね。

    男性はとりあえず性欲が満たされたいけれど、それとは別で、本当はロマンスも求めてる。

    彼とした時、すごくロマンスを感じた時が何度もありました。それだけで恋愛が深く進んだわけじゃないけれど、あれらも大きな影響があったと思います。感動と彼の表情が、ずっと焼き付いて離れません。

    今でも彼とたまに、どの時が一番印象的だったか話し合う事があります(*´-`)

    • さくら子✿
    • 2025年 6月 23日 1:05:25

    体の関係で中毒だったら、
    恋愛関係でも中毒ってこと?……ですよね!

    • 天気のこりす
    • 2025年 6月 23日 22:04:21

    タイトルに釣られてきました笑

    恋愛の縮図、ですよね。

    今までちゃんと理解できてなかったかもと思いますが、コミュニケーションが大事なんですね。

    行為を通して、仲良くなる、というのが大事なのか。

    • 弁天
    • 2025年 6月 24日 0:00:21

    Kouさん更新ありがとうございます

    >好きでしょ、こういうのが。

    (艸дƠ֦﹡)えっ!じ、実は…

    でもこういうお話ははずかしぃの(u_u*)モジモジ

    最近、私の体の問題で、なかなかちゃんとできずって事が多いのだけど、確かに若いときとは違う、そういうときでも満たされる感覚がお互いにある。

    恋愛の縮図ですね!

    • まき
    • 2025年 6月 24日 15:21:35

    そうそう、これこれ。

    こないだ思ったことでした。
    恋愛とは混同してないですけど。

    職場の男性と仕事していて、思った事です。

    仲間として、いろいろ話をしてわたしの話を聞いてくれる人と、
    グループでもランチに誘ってくれるし、何なら2人でも一度だけご飯食べたりした人です。

    だけど
    食事の前後で、割と長い間一服しに行くので、単に奢ってくれる人、のような感じでした。

    たぶん、グループで行っても彼1人が男性だったし、みんなとの話題に困るとか、いろいろあるとは思うけど、話を聞いているようで聞いてないんですよね。

    やっぱり、話を聞いてくれる方が良いな。

    行為だけして終わり、
    なのと同じにすることじゃないのかもしれないけど
    奢ってるんだから仲いいのか?というのと
    結果、同じなんだと思う

最近のコメント