↓メニュ〜

最新記事 | 最新コメント

彼をあなたにクギ付けにし続ける簡単な方法

Fカテゴリー:恋愛技法
FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

メールを頻繁に送っていませんか?

 

最近であれば、LINE などのチャットアプリで頻繁にコンタクトを取っていませんか?

 

これは、すべて NG 行為です。

特に毎日同じタイミングで定期的にメールを送っている人は、要注意です。速攻でやめないといけません。

 

女性からの日常メールはほとんどの男性が鬱陶しいと思っている

毎日連絡していいのは、遠距離恋愛をしている人だけです。

 

本当は遠距離恋愛も頻繁に連絡しないほうがいいのですが、あまり連絡しない期間を作ると感情が薄くなっていくので、適度にはとる必要があります。

 

モテない女性は、連絡先を交換したら、頻繁にメールを送ってきます。

もう鬱陶しいと思うくらい送ってくるのです。

 

女性は、「おはよう」とか「おやすみ」が含まれるあいさつメールや、「今日の昼ごはん」とか「今から帰るよ〜」といった報告メールを送りたい人が思いのほか多いですね。

これは、私が今何をしているか、どんな状況にあるかを彼に知ってほしいという欲求の表れなのですが、男性にしてみるとこれらの報告メールは全くどうでもいい返事のしようのないメールなのです。

彼はあなたが昼に何を食べたかなど、いちいち興味を持つことはないのです。

 

厳密に言えば、興味を持つことはありますが、それはもうあなたのことが気になって仕方がないというような場合においてのみです。そうでもない限り、どうでもいい報告は送られてくるだけ「また来たよ・・・」という感情しか残さないのです。

私に相談してくる女性の話では、「そんなことを言われても、私は彼に全部を知ってほしいんです」などという人もいましたが、これなどもはや彼女の完全な自己満足のためにメールを送り続けていることになりますよね。

毎日、毎日同じようなメールが送られてきて、さらに返信まで求められた日には、男性にとっては災難でしかありません。

 

日常報告を送ることで彼はパターンを知ってしまう

もう一つ、毎日同じようなタイミングで同じ内容のメールを送る習慣を続けることで問題になることがあります。

それは、あなたの行動パターンを彼に完全に把握されてしまうということです。

 

ここまで書いて、何も感じない人は、まだまだモテる女性になるには時間がかかります。

 

女性は、男性にすべてを把握されてはいけないのです。

これはこのブログでこれまで何度となく言及してきました。

 

男性は興味のある女性のことを知るために、あらゆる行動を取ります。

気になるからメールしてくるし、気になるから電話してくるのです。彼から見て、あなたが今どこで何をしているのかが分かっていると、いちいちメールしてくる必要がありません。

 

 

メールは自分からは送らないこと

メールのキャッチボールが、いつもあなたからアクションを開始していて、その反応が彼から返ってくるという図式になっている人は本当に要注意です。

メールの起点は、彼からにする必要があります。

 

どちらが先にメールを送っているかというのは、非常に重要な問題なのです。

 

あなたからメールを送っていては、黙っていても勝手にメールが来るということになります。あとは来たメールにただ返せば済んでしまうことになります。

逆にあなたからはメールを送らずに、彼から先にメールを送らせるようにすれば、全く立場が逆になります。

あなたは彼から来たメールにだけ反応すればいいのです。

 

これは、彼に「行動を起こせばリターンがある」ということを分からせるテクニックでもあります。

彼はあなたのメールの返信を期待してメールを送ってくるわけです。この図式を確立させれば、常に彼からアクションを得られるようになります。

 

彼にとって本来貴重なはずのあなたからのメールが、毎日頻繁に送られてきては、その貴重さは完全に失われてしまうのです。

 

彼に連絡させるということ

上記のことからすでに分かると思いますが、彼をクギ付けにするには、今しているあなたからの連絡を一切断つことです。

これだけでガラリと状況が変わります。

 

実に簡単なことです。

 

別に無視しろと言っているわけではないのです。

あなたから頻繁にしているメールをやめ、電話もこちらからかけることをしないようにするだけで良いのです。

 

彼から来た連絡には普通に対応するだけです。

普段頻繁にしている連絡をやめるだけで、彼に伝わるあなたの日常情報は大きく減ります。

 

減った分だけ、彼はあなたについて知らない情報が増えるわけですから、それだけ関心が高まっていくのです。

そのうち気になって仕方がない状態になり、彼の方から頻繁にメールや電話が来るようになるのです。

 

何度も言うように、すべてをさらけ出さないことです。

彼にとって、あなたはミステリアスな存在であり続けないといけません。

 

それは難しいことではなく、ただ余計なことをいちいち報告しないようにするだけで良いのです。

 

モテる女性は、彼にベッタリすることはあっても、すべてをさらけ出すことはないのです。

にほんブログ村(モテ女) 人気ブログランキング(男の本音)

もっと恋愛の勉強をしませんか?


誰も教えてくれなかった、女性のための完全恋愛技法・バイブル編

あなたの「女性の価値」を実感することが、恋愛の勉強の第一歩です。僕の言葉であなたに本当にモテる女性の思考回路を叩き込みます。(今すぐチェック!)
※近日売り切れます。

女性力を高める自己投資

不安な人のための恋愛専門・電話占い

あなたも恋愛に不安を感じていますか。誰かに直接話を聞いてもらうことで、一つの思考転換のきっかけになる可能性があります。占ってもらって気分が楽になったと報告してくれる人が増えました。ぜひ試してみてはどうでしょうか(^^

服が年齢を作る。TRILBY

服装が変わると印象や気分も大きく変わります。大人コーデ編。

きれいになりたい場合は…

発芽玄米炊飯器

発芽玄米がいいというのはよく言われています。何か面倒くさそうで僕はノーマークだったんですが、ほぼ自動でできる炊飯器を見つけました。ダイエット目的でもいいと思いますが、個人的には美容とか健康志向の食生活にこだわる人に向いているんじゃないかなと思います。

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

なんと僕自身が個人的に買って持っているので、質問にも答えられます。
当てる部位をちゃんと冷やしてから使うと、痛みはほぼないです。かなり短いサイクルで照射できるので、今から使い始めても夏には十分間に合うんじゃないかと思います。

相手を探したい場合は…

安全な出会い応援サイトYYC

女性が安心して使える出会いコミュニティサイトです。男性心理を勉強して、ターゲットにする男性がいない場合はもちろん、会話の練習相手として使うのは非常に有効です。うまく使えばスキルアップにもなると思います。

相談をご希望の場合は…

このブログでは、個別相談を受け付けています。「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。

Kou ^2012-12-29 20:21

タグ:LINE, コンタクト, チャット, メール, 男性心理, 遠距離恋愛
コメント603件
コメント投稿

≪*.女性から告白すると長続きしない
#.女性はゼクシィを自分で買ってはいけない

画像: 表示する | リンクにする

  • このブログは?
  • 恋愛技法
  • 有料コンテンツ
  • お気に入り
  • メルマガ
  • お問い合わせ
  • アーカイブ
    カテゴリータグ