恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

始めるタイミングの話

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

バレンタインデーが過ぎ、2月も中旬です。

今年は去年と違う何かがあるでしょうか(^^

 

僕は去年の年末から新しい体質改善のメールを書き続けています。

体質改善は生まれ変わります

現時点で10通を出していますが、この新体質改善に参加している女性の中には、既に状況が変わりだしている人が出始めました。

僕のところに何通もメールが届くんです。

昨日出した体質改善のメールと、今朝の「女性の承認」のメールの反応が驚くほどよくて、僕が驚いています。

 

あなたに恋愛の勉強をしてもらいたい理由は、将来を変えてもらいからです(^^

時間は何をしていても過ぎていきます。

1年や2年は、何かをやってもやらなくても、すぐに過ぎていきます。

 

このブログやメルマガに対する反応でよく僕に届くのが、こんなものです。

もっと早く辿り着いて、もっと早く始めていればよかったです

もっと若いときに読みたかったです。そうすれば今はもっと違う恋愛ができていた気がします

気持ちはよく分かるんです(^^;

僕も新しいことを始めたときにそう思うことはよくありますから。

 

いつも後悔が来るんですよね。

もっと早くやっていれば、もっと若いときに始めていれば・・・。

 

何かを始めるのに遅すぎることはないとよく言います。

今から始めてもいいと思うんです。

今から始めたら、この先の未来は確実に変わるわけです。

1年後、2年後のあなたが今を振り返って、あのとき始めていてよかったと思えたらそれで結果オーライになるんですよね。

 

ほとんどの人は、目の前のことだけを見て生きています。

いつも目の前なんです。

ごく至近距離です。

今日も1メートル先を見ていて、明日も明後日も1メートル先を見ています。

もしかすると1年後も10年後も、ずっと1メートル先だけを見て生きるのかもしれません。

1メートル先だけを見ている生き方は、辛いばかりなんですよね。

今起きていることや、今感じることだけに集中しすぎていると、なぜそれが起きていてなぜ苦しいと感じるのかが分からないまま、ずっと苦しい状況を続けることになります。

 

多くの人は、今すぐ幸せになりたいと思っています。

今すぐ幸せになる方法を探し歩いています。

幸せになるのなら早く幸せになった方がいいに決まっていますが、実際には今すぐ途端にたちどころに幸せになれる特効薬のような魔法は存在しません。

突然出てきたように見えるすごい有名人も、何かが運良く当たって出てきたわけではなく、ヒットするまでにそこそこ長い下積み時代があるんですよね。

水面下に潜ってもがき続けている時間があるんです。

その長さは人それぞれですが、のんびり寝ていて起きたら突然いい感じになっていたということはないんです。

 

将来大きなものを得るためには、種をまいて育てる期間が必要なんです。

種をまく時期が遅くなればなるほど、収穫できる時期が先になります。

そして何より考えないといけないのは、まかない種は育たないし実も付けないということです。

 

恋愛も、種をまくから結果が出てきます。

突然彼ができてあっさり結婚していったように見える女性でも、実は種をまいています。

種をまいて育てることをいくつもしています。

 

今から種をまきませんか(^^

普通の人が教えるのは、これ止まりです。

でも僕は違います(笑)。

僕は、あなたに投資をしてもらいたいと思っています。

恋愛の勉強で投資という言葉をたくさん使っています。基本的には男性からの行動量のことを投資と言っているのですが、この投資が気になって仕方がないのなら、もっと気にしてほしい投資があります。

 

種は、早くまくに越したことはありません。

そしてどうせまくのなら、たくさんまいた方がいいです。

一つをまいて大事に育てて待っているようでは、投資にはなりません。

一つをまいて、待っている間に次の種を、明日にはまた次の種をというふうに、次々に新しい種をまいていくんです。

まき続けていれば、1年後に収穫できる総量が凄まじいものになることが想像できると思います。

1年前に1種類だけをまいて待っている人や、1年前に一つの種もまかずに棚ぼたを待っている人に比べると、毎日のように新しい種をまき続けてきたあなたは、とんでもないものを手に入れることになるわけです。

 

体質改善は、地味です。

1つのメールを読んでいきなり生まれ変わったりはしません。

最初からある程度時間がかかることを織り込み済みで、一定期間をかけて染み込ませることを狙って定期的にメールを送ります。

僕はこのメールの中で、僕自身の恥ずかしい話もたくさんしています。

本当は出したくないのですが、その話をすることで何か一つでも新しい気づきや刺激になればそれでいいと思ってあえて入れています。

 

体質改善に興味がある場合は、ぜひ早めに始めてもらいたいと思っています。

時間がかかることです。

少しでも早く始めれば、その分早く結果を手にすることができるようになります。

体質改善は生まれ変わります

体質改善のメールは日曜日なので、今日申し込みをすれば、明日の分から届くことになります(^^

昨日のメールが非常に好評だったので、特別に昨日の分も届けようと思います。

つまり今日申し込めば、今日と明日と2通受け取れるということです。

 

体質改善の案内にも書いていますが、体質改善プログラムは単独でも参加できます。

しかし「女性の承認」に興味がある場合は、「女性の承認」に参加してもらう方が明らかにお得です。

「女性の承認」に参加してもらえれば、体質改善はセットで付いてきます。

 

「女性の承認」もある程度続けてもらうことで、確実に心理変化を及ぼすプログラムになっています。

今まで「女性の承認」に対してもらっている嬉しいコメントをいくつか紹介するので、ぜひ参考にしてもらえたらともいます。

 

疑い癖を捨て去って美しい女性になるには?

このうえそらさんより:

【信じて疑わない】
・「女性の承認」のおかげで男性に対しての
  恐怖心がなくなっていました。

女性は受け入れられやすい存在だという
事や女性である事を楽しんでいれば

お付き合いするかはともかく男性との
出会いは必ずあるということを経験する
事が出来ています。

体質改善をしたせいか恋愛を楽しみたい欲が
出てきたので今年は男性と遊ぶ時間を
勇気を出して作っていくぞ!

男性に対して恐怖心を持ったり、男性に対して必要以上に価値を感じている女性は、相対的に自分の価値を低く見積もるようになります。

僕はこれを是正したいとずっと思っています。明らかにおかしいことだからです。

そしてこの歪みが取れたとき、女性には全く違う恋愛観が生まれると思っています。

 

メルマガサポート用記事(2024年1月)

ほたるさんより:

去年の12月から女性の承認を読んでて女性で良かったって思えてます。
名前で呼んでもらえるのが嬉しいし。
気分がのらない時も女性の承認を読むと気分が上がったりして不思議です!

そうでしょう、そうでしょう(笑)。

気分を上げてもらうために書いています。明るく穏やかな気分で一日を迎えてもらいたいですね。

 

女性承認」について知りたいこと(10)

elicaさんより:

Kouさん、今日もありがとうございます。
女性の承認を読んで一日をスタートすると、気持ちが穏やかになって、人に優しくできたり、自分を大切にできたりします。ほんの些細なことですが。
こういうのも、派手な反応ではないですが良い循環につながっていくといいな、と思いました。

これでいいんです。

この小さな変化の積み重ねが、将来に大きく作用するようになっていきます。

女性とは穏やかな存在だと思うんです。本来持っている優しさを正しく発揮できるようになっていけば、状況は間違いなくいい方に進んでいきます。

 

メルマガサポート用記事(2022年11月)

ゆり豆さんより:

●自分を大事にするということ。

誰もが知ってるエルメスだなとあくまで私視点で感じました。
絶対に値段は下げない。
安売りバーゲンはしない。
何があっても貫いている。
自身ブランドに絶対的自信を持っている。
その自身の価値を認めているから無敵。
あらゆる投資をして初めて、こちらに歩みよってくれる。
自信がないとあーはなれない。
しかしよって長けた価値を確立させている。
そう思っています。

じゃあ自信がなきゃだよね、、
自信ってどうやってつけるのさ、、
だから恋愛の勉強、、特に土台は確実に
『女性の承認』です。笑
勝手に宣伝しちゃうけど、
いや、冗談じゃなくて本当に。
なんでも積み重ねなんだろうな。
そう感じています。

そーいえば電車男もエルメスさん
エルメスさんに☆

土台です(^^

僕があなたのために「女性の承認」を用意している理由は、強くて頑丈でかつしなやかさを持った土台を作ってもらうためです。

揺れても全然問題ないんです。

ブログでは「女様」という言葉を時々使っていますが、「女性の承認」ではそういう言い方はほとんどしていません。

そんな言い方をしなくても分かるように書いているからです。なぜ「女様」でいいのかという背景を、何度となく言い続けています。

私には価値があると口で言い続けていても、心の中ではハリボテだと思っていては何にもなりません。

「女性の承認」のメールを浴び続けているうちに、女性に価値があるとはどういうことなのかを、湧き上がる泉のように喋れるようになると思います。

 

もうすぐ春ですが、すぐに夏が来ます。

そしてすぐに冬が来そうです。何もしなくても半年後、一年後はやってきます。

今からでも種をまき始めませんか。それも毎日です(^^

毎日まき続けたらすごいことになります。

 

何事もきっかけが大事です(笑)。

あなたにもう一つきっかけをプレゼントします。

去年の夏頃に「女性の承認」で出した「白い花束」というタイトルのメールがあります。このメールも非常に反応がよくて、後から「女性の承認」に参加した女性からも読んでみたいというリクエストをもらっています。

このタイミングで「女性の承認」に参加した女性を対象に、この「白い花束」の再編集版をプレゼントします。

昨日の新体質改善のメールと、今朝の「女性の承認」のメール、そして「白い花束」の3つがセットです。

ちなみに今朝の「女性の承認」のメールのタイトルは、「先入観の呪いを解く」でした。

この一つだけでも元が取れる内容と言ってもいいかもしれません。

「読んだ瞬間に泡をふきました」と言われましたから(^^;

 

「女性の承認」のメールは、情報ではなく、僕からの手紙です。

メルマガとは明らかに違う、僕からのメッセージを毎日浴びて、変わってみませんか。

女性のための恋愛技法・女性の承認

「白い花束」「先入観の呪いを解く」の2つのメールと昨日の新体質改善の再送は、2024年2月25日までに参加した女性が対象です。

1日でも早く受け取り始めた方が、蓄積もたくさんできるようになります。

特典内容

  1. [新体質改善:8] 今日からできる自信のつきやすい体質作り
  2. [新体質改善:10] 動作を速くする
  3. [女性の承認] 白い花束
  4. [女性の承認] 先入観の呪いを解く

新体質改善8を新たに追加しました。今日、2月18日分の体質改善のメールを出したのですが、このメールが新体質改善8の続きのような内容なので、8も一緒に読んだ方が染み込むと思い、急遽追加することにしました。

※3、4は「女性の承認」に申し込みをしている女性のみが対象です。1、2は体質改善単独申し込みの場合でも受け取れます。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (21)

    • きゅんきゅん
    • 2024年 2月 17日 23:56:29

     kouさん
     こんばんは

     きゅんきゅんです

     私が大好きなのは「穏やかな海」です。
     

    • りんごの木
    • 2024年 2月 18日 0:27:35

    私は一度女性の承認をやっていて
    もう大丈夫かなと一旦解除してました。
    しかし去年からまた勉強しようと思って再会
    やっぱり毎日kouさんからメールが届くのは嬉しいものですね。
    しなやかでいい女になれるようにまた頑張ります
    種を蒔いて行かなきゃ♪

    • 志づ鹿
    • 2024年 2月 18日 9:19:18

    「白い花束」覚えてますよ!私、他 女性の承認の他の方のコメントを見るのも大好きで、あの時の反応の大きさも印象的でしたよね(*^^*)

    ブログやメルマガのKouさんも好きですが、女性の承認はKouさんの核に触れられたような気がします。あと文章や雰囲気も、真面目にマイルド&爽やか要素強めで愛に溢れているので、朝に読むと気持ち良く1日を始められるくらい、心地よいです(*´-`)

    私も、もっと早くここに辿り着きたかったなぁと思う時はありますが、あの時のタイミングだったからこそ辿り着けたんだ、このタイミングが私にとって大きな意味があったんだ、と思うようにして、これから頑張れば良いんだ、と思ってます。

    種まき、1つの種に集中して手をかけるよりも、種はゆっくり育つものですから、たくさんの種をいっきに蒔いて、それらをゆっくり育てた方が良いですね。たくさん蒔いて、ゆっくり、ごっそり。

    • さくら子✿
    • 2024年 2月 18日 11:15:59

    白い花束、いいなぁ…とても読みたい
    色々勝手に想像してます( ꈍᴗꈍ)ウットリ

    • きゅんきゅん
    • 2024年 2月 18日 11:38:42

     kouさん
     こんにちは

     きゅんきゅんです

     体質改善は地味です
     笑っちゃいました、kouさん。
     kouさんのおかげ!
     ずっとここにいたくなるのは!

     ここで恋愛の勉強、これもなかなか地味だと思います。でも毎日まいにちここに来て、けっこうな時間を使って学び続けています。
     私、楽しんでいます!
     勉強していると変わりたくなります。変わりたいから必死に勉強している、そんな感じです。そしてほぼ毎回、彼に会いたくなります。脳内が彼だらけとは違うと思うのですが。彼とのことを題材にして勉強するからですね、たぶん。
     
     私は50代、何かね、今まで起きたイベントからけっこう逃げてきました。人の悩みには寄り添うのに、自分のそれは放り出したくなります。放り出してもその悩みが消えて無くなってはくれません。放り出したら出したことにずっと悩み続け、何かの折に思い出して後悔してしまいます。何であのときに…。

     諦めない、それをここで学びました。
     だから諦めないで悩み切る。悩み続けます。

    • きゅんきゅん
    • 2024年 2月 18日 11:58:03

     kouさん
     こんにちは

     きゅんきゅんです

     穏やかとやさしさについて、ずっと悩み続けています。周りの方はどういう状態を穏やかと感じるのか、どういう対応がやさしさなのか。
      
     以前は、女性の承認を起きてすぐに読ませてもらっていました。それがだんだんと変わってきました。ゆっくりじっくり読むために、ちゃんと時間を取るようになりました。お昼を過ぎてしまったり、夜になることもあります。
     
     これからも悩み続けます。
     kouさん、よろしくお願いいたします。

     何を言いたいのかな、ですが…。
     穏やかになりたいです。
     やさしくなりたいです。

    • ユイ
    • 2024年 2月 18日 13:02:09

    「現時点で10通を出していますが、この新体質改善に参加している女性の中には、既に状況が変わりだしている人が出始めました。」

    え?もう?

    「一つをまいて、待っている間に次の種を、明日にはまた次の種をというふうに、次々に新しい種をまいていくんです。
     まき続けていれば、1年後に収穫できる総量が凄まじいものになることが想像できると思います。
     1年前に1種類だけをまいて待っている人や、1年前に一つの種もまかずに棚ぼたを待っている人に比べると、毎日のように新しい種をまき続けてきたあなたは、とんでもないものを手に入れることになるわけです。」

    「今からでも種をまき始めませんか。それも毎日です(^^
     毎日まき続けたらすごいことになります。」

    10年です。
    10年間、毎日毎日まいても、何も収穫できていません。
    何も手に入れられていない。何も起こらない。何も変わらない。
    私がダメなだけですか?
    もう毎日はまけなくなってきました。

    • elica
    • 2024年 2月 18日 13:57:06

    マイセオリーがあって、効果が出始めるのが3ヶ月、身についたと言えるには10年かかると思っています。
    始めるなら少しでも早い方がいいですよね。

    女性の承認は半年経ちましたが、4ヶ月目くらいから変化を感じるようになりました。
    テクニックではありませんが…女性は美しい世界に生きているのだと、見方・感じ方を教わっています。

    メルマガだと届かない日もあったり、タイミングによって内容が様々なので、女性の承認を読んで朝を迎えられるのはいい習慣になっています。

    でも実は、今一番のお気に入りは「対話の技法」です。コミュニケーションの勉強がしたくて最近申し込んだのですが、クールなタイトルからは想像できない優しい世界でした。
    「女性の承認」が好きな方なら、ぴったりだと思います。
    この2つは、こんなプログラムに出会えて良かったって思いました。

    • このうえそら
    • 2024年 2月 18日 17:23:58

    【私も嬉しいです】
    コメントを取り上げてくださって嬉しいです^_^

    女性の承認に背中を押してもらって
    行動出来た事は数知れません。

    今年のバレンタインは「女の私」が楽しみ
    たい気持ちを素直に行動に移す事が出来ました。

    気になる彼に「してほしい」事を
    伝える事が出来たのも

    この事があとからじわじわと効いてくる
    可能性があることを知っているからです^_^

    女性の承認を浴び続ける前の私では考えられない
    発想が出来る様になった事に自分でも
    驚いています。

    • ともり提督
    • 2024年 2月 19日 16:02:08

    真面目に恋愛の事をしっかり考え、自分の中に落とし込みたいと思うこちら側の真剣さにいつもいつも高い熱量で向き合ってくださる
    こんなコンテンツもなかなかないな〜と思って、いつも感謝しています!

    このブログを見始めたのは2022年7月からで、女性の承認は同年の8月から申し込みをしたように思います。

    購読し始めた頃は失恋した直後で、藁にもすがる思いだったのをよく覚えています笑

    こちらで恋愛の勉強をして一番変わった事は、自分に自信がついた事により自分に自信が付いて人に寛容になった事です。

    勉強をし始めてすぐに変わるものではなかったですが、この2年半を振り返ってみると確実に変わってると思います!
    最初の頃は恋愛の勉強がしっくりこない時もありましたが、毎日少しずつでも確実に勉強した事、前に進み続けた事は間違いないので、頑張ったねと自分を褒めたいです!笑

    引き続き、多少のことでは揺るがない基盤を作り、強さと柔らかさを兼ね備えたたおやかな女性になれるよう、もっと頑張りたいと思います:)


    • ほたる
    • 2024年 2月 20日 0:16:43

    kouさんに嬉しいと思ってもらえてたなんて感激です!
    私が嬉しい!

    そういえばkouさん、転職活動してて毎日女性の承認と体質改善を読んでました。

    面接当日もちゃんと読んでたからか、面接でなぜか全く緊張しませんでした。
    ほぼ男性ばかりで今までなら緊張しそうなのに、今回はしなくて質問にもすらすら。
    自分の度胸のつき方にびっくり!笑

    「男性は優しい」っていうのが頭の中にインプットされてたからかなって少し思ったりしてます。
    あと体質改善がちょっと身についてたり?

    よくわからないけど、kouさんのおかげです!
    ありがとうございます(∩´∀`∩)

    • ほたる
    • 2024年 2月 20日 0:18:03

    書き忘れてました。

    無事に採用されましたよ。
    ありがとうございます!

    • あやか789虹
    • 2024年 2月 20日 5:01:57

    kouさんてほんっとお優しいですよね
    今回も、特大サービスじゃないですか笑
    綺麗にまとめてくださってるものを準備してくれてるなんて、、、

    (小声)悩んでる方、、そっと背中を押しときますね、、、
    ちなみに私は、
    恋愛を超えて、人生レベルで助けてもらってますよゴニョゴニョ

    • Londoner
    • 2024年 2月 20日 23:37:53

    こちらで勉強させていただき、会社では男性多い中ですが、女性の価値を理解し、自然体でいることで、話しかけられやすくなりました。
    なぜか最近は奢ってもらうことが以前より多いです。おそらく女性が有利ということが肌感覚で分かって来たように感じます。

    気になる人はストイックで女性としては見てはくれていません。わたしが私情がありすぎて業務に支障が出ていることに気付かれているのかもしれません。
    おかげで当たりがキツイのですが、嫌いにはなれずにいます。
    好きという気持ちから、最近では愛してるという感覚にさえなっています。不思議です。

    完全片思いかもしれないですが、日々一緒にいられるのは奇跡的ではありますので、足元だけでなく、少し先をみて明るい展開も期待しつつ過ごします。

    • ににょこ
    • 2024年 2月 21日 21:16:50

    kouさんこんにちは。お忙しいなか新しい記事の更新ありがとうございます。
    始めるタイミングの話、とても興味深かったです。女性の承認も3ヶ月ほどお世話になり、毎日kouさんからのお手紙がくるのが楽しみでした。いまでも読み返して女性について考えるキッカケをいただいています。その節はありがとうございました。

    こちらの記事を読んで、足踏みしていたNISA口座の活用についに踏み出しました!NISA口座が始まる前から毎月特定口座で投資信託の積立をしていまして、いまもそのまま続けています。NISA口座で株式購入もしたりしていたのですが、株式を全て手放したあとNISA口座を活用することなく放置したままになっていました。昨年からお仕事を始めて、毎月余裕なお金が出てきそうだな…?となり、ひとまず来月からNISA口座でも積立を始めてみることにしました。設定を今日済ませたので、実際に活動するのはまだ先ですが自分なりに大きな一歩を踏み出したように思います。

    こちらの記事にあった、まくなら沢山種をまいたほうがいい、という言葉に勇気をいただきました。ありがとうございました。

    • piyupiu
    • 2024年 2月 22日 21:11:32

    私、私、「白い花束」が、大好きなんです!
    あの時は、三回もコメントしたんですよ(*^.^*)
    あの後は、(常にイメージしていたい)って、造花でだけど、白い花束を作ってみたんですよヽ(*´∀`)ノ♪
    (あの時コメントしてたゆりりんさん、お元気でらっしゃるかなぁ?)

    今回、また、「白い花束」のメッセージを読みました。
    →やはりイイ*。・+(人*´∀`)+・。*

    • piyupiu
    • 2024年 2月 22日 22:07:55

    もう状況が変わりだしたんですか。
    種蒔きにとりくむのが、早かったんでしょうか。

    私は状況というものは変わってないですが、「女性の承認」を受けてから約1年10ヶ月…。
    →私が温暖化してきたように感じています(*^.^*)
    あの時から受け続けているから、今、温まっているんですよね。

    何をしても、しなくても、時はドンドン、過ぎていきますね。
    じゃあ、種蒔きします。花咲か爺さんのように。
    いえ、爺さんでなくていいんですが。
    毎日、種蒔き。
    毎日、収穫。

    …畑をやってた時は、収穫が続くよう考えて、タネまきをしていました(^^)

    • mae
    • 2024年 2月 25日 13:54:34

    いまが私の中の始めどきだと思い、一歩踏み出してみました。

    物心ついたときから心の中にストッパーがかかってる気がして、自分を解放したいという気持ちが常にありました。でもきっかけがなく、ずっと抑圧されたままでいました。

    きっと「女性の承認」に自分を解放するヒントがあるんじゃないかなと思っています。この投資を通してもっと自分を大事にできるようになりたいです。

    そして周りにハッピーオーラをばら撒けるような、キラキラした女性になりたいです。
    うん、きっと私ならできるはず。

    kouさんにも私の内面がどんどん変わっていく姿を見せたいです。これからもよろしくお願いします(^^)

    • よしか
    • 2024年 2月 26日 21:37:56

    今日から毎日楽しみです。
    正直お金高いけど(笑)、承認受け取ってるときは情緒が安定するし、自分の表情がちがうなーと思います。かわいい顔してる。一通だけでも変わります。

    体質改善まだかなー。

    • かなたん2511
    • 2024年 3月 19日 20:52:30

    体質改善始めました!

    有難いことに、ちょっとずつ落ち込みが少なくなってきたかな?

    こうさんブログもそうですが、色んな人の見方を知れることは本当にいいことですね。
    人生が豊かになります。大袈裟じゃなく
    色々読みつつ いいアウトプット?もできたらなぁと思っています。
    今はコメントすることがそれになっています。

    春のお別れもまたちょっとありつつ
    でも 今まで本当にありがとうございました。というきもちです。

    • 世界一幸福なまゆみん
    • 2024年 7月 10日 16:45:26

    女性とは穏やかな存在だと思うんです。本来持っている優しさを正しく発揮できるようになっていけば、状況は間違いなくいい方に進んでいきます

    私は優しさを出すようにしています。男女関係なく。だから、いい方に進んでいます。

    今日は気になる人に博物館へ一緒に行くことを誘いました。結果はOKでした。
    今からでも種をまいてまいてまきまくろう(笑)と思います。女性は受け入れられる対象だと認識できるので、種まきは楽しいことです(笑)

最近のコメント