恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

【2024年版】今から始めるバレンタインデー企画

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

まあ、あれですわ(笑)。

いつものあれです。

 

何のことやら分からないと思います。

無理に思い出さなくていいです(^^;

 

今年はなんと、めちゃくちゃ早いタイミングでバレンタインデーの特集記事を出します。

例年ギリギリなんです。

あんまり遅いと間に合いません。どうしてくれるんですか?!

と言われそうなので、今年はすぐ出すことにしました。

今からならかなり準備できると思います。

 

こういうカレンダーイベントは、当日より前なら何日でもOKです。

過ぎるとタイミングを逸してしまうので、今から作戦を考えて、さっさと用意して早めに挑みましょう。

また例によって質問や意気込みをコメントに書いてもらえればと思います。

僕がそのいくつかを拾って記事でフォローすることにします。

 

去年にもありそうな質問だけどいいかな・・・

いいです。大丈夫です。

 

こんなくだらないことを聞いて怒られないかな・・・

怒りません(笑)。

なんか知りませんが、僕はいつからか怒りんぼキャラ設定になっているみたいです。

僕は菩薩のように優しいことで知られているんです。

絶対怒りませんから大丈夫です。

 

買うのがいいですか?作るのがいいですか?

それを質問コメントとして書いてください(^^;

 

バレンタインデーなんて滅んでほしいです。

そう思うなら、それもコメントにぜひ書いてください。

でもこの記事を読むということは、本当は少なからず興味があると思うんです。

こんなに女性がやりたい放題できるイベントは他にはなかなかありません。何でもきっかけです。使いまくったらいいと思うんです。

 

 

コメントの書き方

次の2つの質問の答えをコメント欄に書いてください。

コメントの名前は、可能な限り自分だけのオリジナルの名前にしてください。ひらがな4文字以下などの単純な名前は、他人と衝突しやすいです。あとで名前を使って回答記録を取れるようになりますので、慎重につけてくださいね。

————————————————————

1. バレンタインデーで困っていること、悩んでいることを教えてください。(シチュエーションは、固有名詞などあまり具体的に描写しないように注意してください)

 

2. 恋愛の勉強のテーマとして改めて深掘りしたいものがあれば教えてください。(任意)

 

————————————————————

2024年2月11日(日)12時までで一旦締め切ります。

 

一人何回回答しても構いません。

楽しみましょう。このイベントは誰のものなのかを考えたら、使わない手はないと思います。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 浪花の女
    • 2024年 3月 14日 21:53:44

    ホワイトデー報告その①

    バレンタインは、簡素ながらラッピングしてある小さなお菓子を配りました。
    お返し気にしなくてもいいように。
    一週間後、「待ちきれなかった」と
    プレゼントをいただき、
    転職のはなむけも込めてとこれまた2月の内に
    別の方からプレゼントをいただき、
    その後はすっかり忘れていました。
    先日、また別の方から「ホワイトデー渡したいけど今家族が体調崩してるからその日は休みでお渡しできないかもしれない」と言われてホワイトデーの存在を思い出しました。

    そして迎えた本日。
    ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ。
    色んな方から抱えきれないほどいただき、
    あんなちっぽけなお菓子で…と
    少しの申し訳ない気持ちもありましたが、
    持ってくる人たちみんななんだか楽しそうだったのでよしとします。

    どれだけ食べてもなくならなーいヾ(*゚∀゚*)ノイヤッホーイ!
    うれしーー!

    彼とのホワイトデーはまた今度です。

    • piyupiu
    • 2024年 3月 14日 23:21:27

    今日は、とあるお菓子屋さんに行きました。
    まず、ビックリしました。
    駐車場が混んでいて、もうとめられないかと思ったけど、最後の一つが空いてました。
    店内は行列。女性もいるけど、男性がいっぱい。
    前もこのお店に来た事あるけど、店内歩くの大変じゃなかった。
    (ホワイトデーだからか…!)、(これがホワイトデーというものか)、(これがイベントを楽しめている人達)と、今さらながら思いました。
    ちなみに私は、母関係でのお買い物。
    そこで、目が合ってしまいました。
    母がお世話になった(かもしれない)人に。
    その方にも、私が買ったお菓子が、届くかもしれません。
    母がお世話になった日数は短いし、その方達の仕事の関わりは小人数だし、お値段安めのお菓子(負担にならないとも言いますよね)を買ったんですが。
    値段がバレてしまわないか心配…。
    だって明日渡すんですよ!
    まぁ、お返しを求めないお菓子だし、男性だから、アレはいくらのモノとか、考えないだろうし、まあいいか。
    と、思う事にします。

    ちなみにその方は、プリンをいくつか買っていました。

    バレンタインにエントリーしてない私の、ホワイトデーの日の買い物の感想、のコメントでした。

    • はじめはるか
    • 2024年 3月 16日 11:02:30

    ホワイトデーの報告ですっ!

    仲良くしてくれる職場の人に、男女問わず手作りお菓子をほいほい配ったバレンタイン!
    職場の好きな人にも、同じのを同じように渡した私。
    超牛歩(笑)

    ホワイトデーは、今年もお返しの嵐(≧∀≦)
    今年初めてあげた、好きな人もちゃんとくれましたー‼︎‼︎
    やっぱり一番嬉しい♡

    男の人が、こんなピンクのかわいいラッピングのをお店で買うのは勇気いるだろうな〜
    その日まで私も素知らぬ顔で過ごしているのに、ちゃんと覚えてて14日にくれた!
    どんな想いでプレゼントを選んでくれたのかなー?

    想いとは裏腹に、なんか話しかけ辛くなってます(^^;)
    意識しすぎだ私。
    向こうも。
    前より気軽に話しかけてくる感じじゃなくなった〜
    いいのか悪いのか(笑)

    …次はですね、お誕生日に、ちょこっとまた手作りお菓子プレゼントします。
    これはこの彼だけなので、またすこーし好意が伝わったらいいな〜
    渡すの緊張するな〜ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント