恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

2024年へ向けて(年末特別タイム)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

毎年恒例、年末休憩タイムです。

なんとまたやるようです(^^;;;

マジで疲れるンです、これ。

じゃあやらないんですか?

や、やりますとも。

 

まあ書きたいように書いてください(^^

今年の気分と、来年に向けての希望・展望、好きなことを書きまくってください。大量にコメントが来てグルグル回るので、基本何を書いてもすぐ埋もれます。

リアルタイムのコメント応酬回答は、11時45分くらいからです。

ちょっと早いですが、時間になるまでは雑談ルームとして使ってください(^^

今年の恋愛の勉強の成果とか感想、僕への要望など何でも書きたいことを書きまくってください。

 

全員にもれなく回答できるわけではないので、当たったらラッキーくらいに思ってもらえればと思います。

 

よく分からない場合は、「年末特別タイム」というタイトルの記事をざっと眺めると分かります。

例年のことですが、質問は1回のコメントに対して1つにしてください。

 

11時45分から待機するので、それ以降に来た質問に対してコメントを付けます。

楽しんでこーぜ。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (25)

    • すいか
    • 2024年 1月 09日 20:03:26

    Kouさん、みなさま明けましておめでとうございます!
    出遅れましたので、これからログを読んで勉強させていただきます!

    今回の年末は彼と1年半ぶりに会うことが出来て、クリスマスは彼のお家にお泊りに行ってきました!!!

    長い時間一緒にいて、普段日常の彼を知って、ますます好きになってしまったのと、彼が立派過ぎてだらけられないと緊張して取り繕ってる自分がいて、これは一緒に住んだら私が疲れるかもと思ってしまったのでした(^^;)

    そういう人は付き合う対象になるのでしょうか?
    ただの憧れなのでしょうか?
    たまにしか会えない関係なのでそれはそれでいいのかもしれませんが。

    彼のこと大好きだけど、再婚を考えるとこの先も付き合い続けていいのか正直悩んでもいます。

    支離滅裂ですが、今年は自分軸でいろいろと考えて進めていきたいと思います!

    今年も皆さまにとって、素敵なことがたくさん待っている一年になりますように☆彡

    • ちゃいらて
    • 2024年 1月 09日 20:19:02

    Kouさん、皆さん、本年もよろしくお願いいたします。

    お正月はこちらには来ませんでしたが、大賑わいでしたね!
    お返事コメントを読んで吸収します!

    年末に神社で大大吉なるおみくじを引いたので、大大吉な年になる気しかしません♡
    絶対にします、がんばるぞー。

    • shigan
    • 2024年 1月 09日 21:38:45

    Kouはん!こんばんは〜☆〃
    shiganです(^ ^)

    『2024年へ向けて(年末特別タイム)』
    大晦日からコメント応酬回答!
    お疲れ様でございました)^o^(
    今年もありがとうございました(*^^*)
    コメントのお返事もらったし、皆さんのコメント回答も
    学ぶことたくさんあって…やっぱり楽しい“イベント”だな〜って♪(Kouさんは、大変かな!?笑)

    そうです(^ ^)
    Kouさんは、お餅130個食べないといけませんp(^_^)q笑
    私は、滑り出し順調ですよーヽ(*´∀`)

    改めて!!
    本年もどうぞどうぞshiganの見守りよろしく
    お願いします♡

    • 浪花の女
    • 2024年 1月 09日 22:27:03

    Kouさん、お疲れ様でした。
    あーー、お正月、終わったなーー。
    また明日からも頑張ろー。

    私にとっては紅白よりも駅伝よりも
    年末年始の行事になっちゃいました。

    • レタス
    • 2024年 1月 09日 22:44:24

    kouさん、新年早々お疲れ様でした。
    毎年、回答が欲しすぎてこのページにベッタリ張り付いてしまうのですが、今年は他の質疑応答タイムが事前にあったので、心に余裕がある状態で臨めました笑

    今年は、波乱の幕開け。
    年始は毎年趣味の予定ギチギチ、からの、今年は家族が倒れて入院するなんていう事件も起きてもー大変です…

    ほんのちょっとでもやる、褒めてもらえて心強かったです。
    資格の勉強と部屋の片付けとストレッチをやるつもりで、ほんのちょっとでもやる、を掲げたのですが、それらはいきなりあまりできてません泣
    でも頑張る、まだ全然やる、何度でも始めるし。

    ただ、時間を守れるようになりたいのと、メイクをちゃんとできるようになりたいという裏メニューをこっそり掲げてまして、そっちはなんか去年より上手くいってます。
    詰め込みすぎてたり、優先順位がおかしかったりして、時間がうまくコントロールできてなかったみたいです。

    この調子で頑張ります。

    • Miko
    • 2024年 1月 10日 1:10:07

    Kouさん、回答を戴いてありがとうございます!
    とても大事なことを教えて頂いたように思います。
    私は女性で、自分は女性だからそう思うのだと分かって、女性はそういうもので、それが悪いことではないと肯定してもらえて、とても安心しました。
    全て言い当てられています。(⁠^⁠^⁠)
    「彼にとっての最も大事なものだという実感」これを求めるのは当然なことで、求めて良いんですね!
    また「女性は惚れるのに理由が必要で、どうでも良い相手に惚れてはいけない」ということは、大切にされてない感じがある時は100%惚れることが出来ないのは、愛してないからとかではない、ということですよね?
    頑張っても無理なら他の人を探すのは悪くないと言って頂いて、自分で選択しても良いんだ、と思いました。
    セックスで大切にしてくれてるかどうかも分かるということ。
    いつももの扱いされてると感じる訳ではないけれど、その時にはそれは嫌だと伝えて、コミュニケーションももっと取ってもう少し努力してみたいです。

    • ホクホク
    • 2024年 1月 10日 12:43:30

    kouさん!今年も回答していただきありがとうございましたm(_ _)m

    照れ隠しみたいなもので鵜呑みにしないほうがいいんですね、その言葉で安心しました!

    毎年この回答コーナー?は他の人の回答もとても勉強になることが詰まっていてとても楽しみなので今年も開催してくれて嬉しかったです。

    今年もよろしくお願い致します。

    • elica
    • 2024年 1月 10日 17:23:15

    Kouさん、おつかれさまでした♪
    みなさんの質問や回答を読んで、色々と感じるものがありました。

    そして弁天さんのねこちゃんが自由で癒されました。個人的にドアノックの㌧㌧がツボでした!

    • すいか
    • 2024年 1月 10日 19:16:26

    Kouさん!Kouさん!

    みなさんへの回答を読んでいて疑問が出てきてしまいました!!!

    > 男性がお泊りしたがるのは、なぜなんでしょう?
    > 朝まで一緒にいることに、男性は何を見てる(感じる)んでしょう??
    > 何をそこに求めてるのかなーという純粋な疑問です。

    簡単なことですよね。
    夜にできることをしたいから、お泊まりをするという発想になるわけです。

    はっきり言ってそれだけが目的だと思ってもらった方がいいくらいです。
    それ以外に女性と泊まりたい動機なんてありません(笑)。

    彼女の寝顔を見て愛でたいから泊まりたいなどと考えている男は一人もいません。
    ***************

    というKouさんの回答だったんですが、
    今回私たち初めて3泊お泊りというものをしたんです(超遠距離の婚外恋愛9年目です)
    彼は朝から仕事に行って通常の生活をしていたから疲れてたというものあったんですが、そういうことはほとんどありませんでした(^^;)
    彼がお布団入ったら5秒で寝落ちするくらい疲れてたっていうことや年齢的なことをあったとは思うんですが。
    ただ二人でお話してご飯食べて、楽しい癒しの時間を過ごすだけでした。
    いつも過ごすことの出来ない「日常」を過ごしたという感じです。

    私にがっかりしたのかと思いきや、帰るときは長い時間ハグしてくれて珍しく彼から「大好き」と言ってくれました。

    彼が私に求めてるものって、何なんでしょう。
    ただそばにいてくれるだけでいい。
    私はそんな尊い存在に昇華したということでしょうか?w
    男性にはそんな愛情もあるのでしょうか?

    彼は前に「独身の時に知り合ってたらプロポーズしてた」と言ってたけど、
    そんな「たられば」話は全然うれしくなくて、
    他の回答にあったように
    「今魅力的に見えるのは、手に入らないからであり、結ばれることに現実感がないものだからそう見えるだけです。」
    私はそんな存在なんでしょうかね。

    どうしてかわからないけど、好きだから好きとは言ってて、(理由ないのかい!)
    どちらにせよ、彼にとって私の存在はなくてはならない存在なんですが、
    彼はどんな気持ちで私と付き合ってるのかなぁっていつも疑問に思ってます。

    • らぶりーもんきー
    • 2024年 1月 11日 12:37:45

    Kouさん!!
    お返事ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    質問いっぱいあって大変なのにありがとうございましたm(_ _)m

    くだらないことにこだわってただけなんですね!!!
    たしかにそうだわぁと思って笑っちゃいました!

    この2日間でちょっと動きがあって、わたしが悩んでたのは違う部分だったことがわかりました。

    彼の言ってることとやってることが一致しないんです。

    いや、違うかも
    ただの社交辞令とかだったのにわたしが勝手に都合のいいように捉えて押しすぎただけかも。

    いやでもほんとに社交辞令だったら会うとこまでいかないよな…

    うーーん、、でもとにかくはっきりしなくてわけのわからない行動があるんです。

    まぁまだ熱量が上がってないだけなのかもしれないけど、全てが曖昧でムカつきます。笑

    次はドライブ行こうって話が、向こうからの返事待ちで日程が決まらない状態になってたんだけど、つついてみたら返事は来ました。

    だけどもうつつく前から実はわたしの気持ちは冷めてて、最近のやりとりを見てる限りぜんぜん誠実さもないしやる気もなさげなので、もうええわってなりました!

    やる気のねぇやつに用はねぇ。
    そこまで暇じゃあねぇ。

    てことで放流します。

    それから気付いたのは、Kouさんがいつも言ってくれてるみたいにわたしもっともっと自由になっていいんだと。

    いっつも、ああしたほうがいいのかこうしたほうがいいのか、いや、ああすべきだ、こうすべきだって、自分の本心とは違う選択をしちゃってるんです。

    ほんとにいっつもこうだから、自分の本心が自分でもわからない状態なんです。。

    だからもっと自分がどうしたいのかを優先させるように訓練しようと思います。

    自分の本心に気付いてあげないとわたしがかわいそう。

    もうずいぶん長いこと、自分自身に対してなかなかひどい仕打ちをしてきたみたいです。なんてことだ……
    こんな状態じゃあいい男見つけられない!!笑

    やっぱり落ち着くことですね。
    地盤を強化しないと!
    筋トレだっ!!!
    (今年は体作りの年にします!すでにメンタルが安定してきてていい感じです!)

    • 白玉
    • 2024年 1月 11日 14:43:46

    kouさんへ

    お忙しい中お返事ありがとうございました。
    なるほど、ほしくない人は、いたらできないことを考え
    ほしい人はいたらできることを考える。
    確かにそうだよなと思いました。

    いなくても〜は結果論。
    これも、確かにと思いました。
    比べるものが変ですが、お料理のレシピ本に材料の中で、なければOKと書いてありますが
    あるに越したことはないですからね、、、。

    去年は色んな夢が叶った年でした。
    今年はどんな年にしようかな。

    恋愛の勉強も忘れないようにしたいです^^

    • ともり提督
    • 2024年 1月 11日 21:11:27

    Kouさんお疲れ様でしたー!

    みなさまの質問を拝見しつつ、Kouさんの回答を待つ間にこう言うパターンだったらどうするかを自分なりに考えて読み進めるのがとっても楽しかったです!

    今年はゆっくりのんびりですが私たちのペースでもっと彼と仲良くなる事、仕事の専門性を高める事、好きな服を素敵に着るために身体を鍛える事を頑張りたいと思います!
    次のバレンタインもKouさん頼りにしております〜♡
    今年もよろしくお願いします!

    • 広島のめい
    • 2024年 1月 11日 22:02:34

    kouさん!お年玉ありがとうございました♪
    返信にとっても力づけられました!!!!

    実は、返信頂けないだろうなあ…と
    諦めてた(期待してなかった)のですが、
    おかげでとっても嬉しかったです!

    私は人に期待を寄せすぎて、
    自爆するタイプだったので、
    この感じを大事に
    自分がどうしたいのかを大事にして
    挑んでいきたいと思いました。笑

    1/1はまだ病みに病んでましたが、
    マッチングアプリを漁ってスワイプしたり
    メッセージやりとりする内、惨めな別れを
    忘れられた気がします。

    kouさんに言われた↓↓↓↓↓

    まだ連絡がつくうちは終わりではありません。
    何度か連絡してみたらいいと思うんです。
    場合によっては電話したらいいですね。

    心配ならそうするでしょう。

    どうしたいのかを聞けるといいですね。もし彼が完全ダンマリ野郎になってしまったのであれば、適当なタイミングで打ち切り判断をするべきかなと思います。

    ↑↑↑↑↑↑↑↑は、
    何度もブログやメルマガで見たことのある話でした。自分の事に当てはめて柔軟に行動することができず、なんと頭硬いの!と思わされました笑

    あとは、ここのコメントや人とのメッセージやり取りについても、どんな返答を私は欲しているのか、もう少し考えながら、自分の思いやメッセージを考え伝えることが大事だなあと反省です。

    でも、返答ほんとに本当に嬉しかったです!
    ありがとうございます♪

    • レタス
    • 2024年 1月 11日 23:21:25

    当日にコメントできなかった分の、今回のkouさん語録めぐり。

    >女性に必要な頭の良さは、分からないことにも興味関心を持てるようになることです。
    >これだけでいいです。
    >話していてつまらない女性というのは、自分の興味がないことにはどこまでも興味がなく、理解しようともしないので当然話もできません。

    >空っぽではダメなんですよね。
    >空っぽにならないためには、何にでも興味関心を持てるようにしていくのがいいですね。

    待ってこれは超得意!!大体全てのことに興味あります。もしかして前からずっとできてたのか??…私って実はめちゃくちゃ賢い子なのでは?!と思えたお言葉でした。
    うーんでも一切モテぬから、なんか間違ってるのかもね笑

    とはいえ、このお言葉でちょっと自信持てました。
    自分のいい所ちゃんと認識できた気がします。

    • レタス
    • 2024年 1月 11日 23:41:53

    今回のkouさん語録めぐり2

    >オシャレは気合いを入れすぎずに、普段の自分がきれいな状態だと思えるようになっていればOKです。

    私もオシャレ平均点アップしたいです。
    15点と85点の日が交互、よりも、毎日60点前後、の方が、気持ちも安定しそうです。
    「普段の自分像」を上げていこう。

    >伝えたいことを強く意識すること

    確かにそうですよね。趣味の楽器で、いつも意識していたらなんか表現力がアップしてきたみたいです。伝わる演奏をできるように、技術も意志の力も両方磨きたいです。
    趣味の楽器だけでなく、仕事にも使えるようになりたい。

    • 翡翠 kouさんへ
    • 2024年 1月 12日 20:59:34

    kouさん、沢山のコメントの中から、ご返信ありがとうございます。

    コメントを読んで頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けて、しばらく寝かせていました。
    なんで私はいまの彼とお付き合いをしようと決めたのか。

    お付き合いを決めたきっかけは、頭が良くて面白いと思ったからです。男らしさも感じました。IQが高くて知的な人なので、会話の引き出しが多く、ユーモアのセンスがあります。そういうところにも惹かれました。付き合う前に、今の彼ともう1人の男性のどちらにするか迷っていたけど、今の彼の、人間関係に悩みやすくて他人となかなか分かり合えない欠点や、努力家で精一杯生きている所に人間らしさを感じて好感を持ちました。この人を支えたいと思いました。

    悪いところばかりの人ではないのですが…

    今は、なんで彼は私に好きだと言ったのか分かりません。

    告白された時は、1回目好きだと言われて、「うん」と流したら、もう一度言ってきたんですよね。それで、私も「この人にしよう」と決めて付き合うことになりました。

    いまは会うようになってから5ヶ月程経ち、彼の気持ちと私の気持ちに温度差を感じるようになりました。
    私が告白された時の「好き」のレベルを的確に把握できていなかったし、上手に男性の気を引けていないから、今のような状態になっているのだと思います。

    私にも非があると思うんです。
    ただ、たった5ヶ月程度の、遠距離恋愛の超序盤で熱が冷めてこられると、こちらもやり甲斐がないというか期待外れというか。

    彼のことは好きですけど、この先どうなるかわかりません。結婚する予定や婚約の予定もないですし、あまり期待しすぎずに適度な距離を保って関わろうと思います。

    • 2024年 1月 13日 0:23:16

    Kouさん、おまもり、ありがとうございます。この明るいおまもりで、いつも、少し強く居られそうです。怖いこと、悲しいことの裏には、自分のほしいものが隠れてる。今年は、少しずつ、そこに向かっていける年になる。おまもりも、ついてるから。

    私は、Kouさんと出会っていなかったら、今、彼から受けているお姫様扱いはなかったです。それと、一年前の特別タイムで答えてくださった、ブレスレットを、その後かなり時間がかかりましたが、もらえたんです。特別タイムの機会にしっかり考えて、意思表示できたおかげです。

    いつも、ありがとうございます。おまもり、大事にします。

    • さおしー
    • 2024年 1月 13日 7:50:38

    Kouさん、コメント返信頂き本当にありがとうございました!!
    諸事情により、しばらくブログを読む時間を取れず、ようやくこちら拝見できました。
    恋愛は置いといて笑、仕事はおかげさまで順調なので、しばらくは自分に集中する時間と恋愛の勉強をする時間、たくさん取りたいと思います。
    仕事が好調なら恋愛も絶対うまくいく☆

    今年もたくさん学ばせてください(^^)
    お疲れ様でした!

    • kami
    • 2024年 1月 13日 12:46:21

    Kouさん
    本当にお疲れ様でした♡
    全部のコメント、時間を作ってまた読み返します!
    もちもちおもちさんからの質問への答えが聞きたいとコメントしましたが、返答ありがとうございます。

    【「もちもちおもち=セックス」というイメージになっているから、それ以上のことができないだけですね。】

    自分の名前に当てはめて沢山考えました。
    どうやってこのイメージを打破したら良いのかと…

    
【他の男性のことも見ながら、こっちは自由の身だということを分からせることによって彼が動く可能性はありますね。】

    彼のスイッチが切り替わったの、もしかしたらこれかもしれないです!

    クリスマス前に私が色々と動きを失敗してノコノコ化した彼。
    恋愛相談をする為に年末は男友達と2人で飲みに行きました。

    これがきっかけで他の男を察知したようです。
    今思うと大胆すぎることをしかけましたが、
    実際彼に会った時、この友達に口説かれなかったのか聞かれました(^^)
    図らずも効果が。笑

    他の男をみる(別にみてないけど)のも大事とはこういうことですかね。確かに自分に余裕が生まれました。
    既婚だから男性と飲んだら即アウトと一般的な考えに凝り固まっていたのもいけなかったなと改めて思います。
    (シングルの時と同じように、飲みたい人と飲みにいくことを旦那も承諾しています。)
    私は自由の身なのだとわからせることに成功したようです。

    
【性的興味があるのだから、ハードルがあれば超えてくるんですよ。
しかしハードルを与えていません(笑)。
    ないハードルは越えてこないんです。
ないんですから。】

    このハードルが何なのか、まだちゃんとわかっていませんが、
    彼が勝手にハードルを見つけて超えて来た感じでした。

    私の魅力、ちゃんと出せました。
    もっと知りたいって思っているのも伝わって来ました。
    そのもっとがハードルですか?

    うまく表現出来ないのですが、
    確実に彼との関係性は変わりました。

    もともと私を喜ばせようって色々頑張ってくれていたことに私が気がついていなかっただけ?
    まだまだ勉強が足りないから頑張ります!

    • ゆずゆ(豆苗大好きさんへ)
    • 2024年 1月 13日 22:30:10

    お返事ありがとございました!とっても嬉しかったです(*´-`)
    こんなに素敵なお返事いただいていたのに、たーっくさんのコメントに埋もれて見落としてしまっていました。ごめんなさい(>_<)

    もうkouさんからのコメントも終わってしまったので、今更気がついていただけるかわかりませんが…。

    豆苗大好きさんの言うとおり、なんかリラックスして楽しそうに話してる女性がいたりするんですよねぇ。
    かたやこっちは、イタズラを仕掛けても、やり返したりつっこみをいれたりもしてくれなかったり、基本草食系で、お願いしたことはなんでも応えてくれるけど、向こうから誘ってくれることは滅多になかったり、まだまだだなぁって感じです。kouさんの言うように仕掛け上手になっていっぱい揺らしたいなぁ…

    いいなぁって思っちゃいますが、豆苗大好きさんやkouさんの言葉を信じて、めげずにがんばりたいです。

    豆苗大好きさんの指輪のやりとりも拝見して、こんな風に楽しくおねだりされたらお相手の方も買っちゃうよなぁーと、微笑ましく読んでしまいました(*´∇`*)

    お互いに、今年もいいことがたくさんありますように。それぞれのことですが、おんなじことに悩んだり一喜一憂して頑張っている仲間がいるんだと思うととても嬉しかったです。ありがとうございました♡

    • piyupiu
    • 2024年 1月 14日 1:27:17

    2024年の抱負
    ・自分に関する事で、コントロール出来る事は、コントロールする。
    ・自己投資をする。
    ・自分と対話して、本心を知る。迷ったら、やる。
    →自分を好きになる。

    …ざっくりとした目標を立ててみました。

    • happybutterfly♪
    • 2024年 1月 18日 8:17:16

    Kou様

    明けましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします!!

    挨拶が遅れてしまい大変申し訳ありません

    私は体型維持のためエアロバイク&筋トレ、ストレッチを
    長年やっていますが今年から歩くスキーを始めました!!

    身体が筋肉痛でバキバキですが雪がなくなって
    出来なくなるまでやる予定です(笑)

    • りら
    • 2024年 1月 20日 16:22:45

    ここで宣言したダンスの体験レッスンに
    行ってきました。

    むっちゃ面白かった〜♪
    しばらく続けてみようと思います。

    レッスンで教わることのひとつひとつが
    ここで言われることばかりで
    ダンスって恋愛に通じるんだなぁなんて
    思いました。

    リードは男性がする。
    女性を守るために男性は腕でホールドする。
    でも強く引き寄せたりはしない。
    女性は自分から動かず、男性の合図が
    あってから「仕方ないわねぇ」という感じで
    応える(笑)。
    頑張って女性が動くと、男性との距離が
    離れてしまう。などなど。。

    続けていたら、身体の内側から
    女性らしさがにじみ出るようになる…かも?

    • まきふみ
    • 2024年 1月 21日 19:45:58

    今更ですが…
    お返事ようやく読めました…ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    と書出してからはや10日…

    先日のメルマガで、まだ返信がある事に気づいてない女性がいるようです、とありましたが…

    ずばり

    女性の時間感覚での「私にもお返事があるかも?」とワクワク張り付いて楽しく待てるリアルタイム感ではなかったからかと。

    多分、気づいてない女性の中では「今年は私に年末特別タイムの返事は無かった」と完結しています(私とか)
    24時間×3日は私にとっては全然リアルタイムじゃなかったので喜び損ないました……2回目の質問に対する回答が出はじめたところで「無いのね」と離脱(´・ω・`)
    年末年始は忙しいのでようやく今読んでいます…

    「おててあっためる♪」は私の反対側の手も温めるという意味です
    私が歩きながらちょろちょろ好き勝手に方向を変えるので、彼は荷物を持ち替えながら私を起点に右に左に回るのでその時に繋ぐ手が変わるのです
    彼が子持ちなので子供扱いなのかとも思っていました(*ノ>ᴗ<)

    夏は「俺の手はあったかいから(私の手を握ると)冷たくて気持ちいい」、という理由づけ、冬は「(私の)手が冷たいからあっためる」、という理由づけ、で手を繋いで来る彼ですが、確かにその理由のひとつで表現が変わっただけなのかも…何か言わないと落ち着かないようです
    でも通りすがりに女性にこの台詞ほざいてる男性いたら私ならドン引きしそうです…( ˙꒳​˙ )

    という訳で、年末特別タイムは今年は私にとってはライブ感無かったです(꒪˙꒳˙꒪)うん

    • さくら子✿
    • 2024年 1月 28日 1:43:43

    kouさんの回答で”デート券”っていうのが印象的で、バレンタインにチョコレートと”おじゃまします券”を作ってあげようかなって思い付きました(ت )

    彼は一人暮らしですが、
    まだそのお家には行ったことがないので、
    お家にお邪魔しますという意味の券。
    お泊まりナシの有効期限は年内で、回数が1回か2回か迷っています(・・*悩)。。oO
    1回だとケチかなー、、、

    もちろん彼はいつでも来てね!と前から言ってたけど、kouさんがいつも私の背後霊のようについてるから「行かないっ!」って言っちゃって、以来彼もしつこく誘えない風です。

    1回か2回かσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

1 14 15 16
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント