恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

本当に嫌なことを拒否するための準備

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

性欲問題は本当に色々あります(^^;

なくて困るという人もいれば、ありすぎて困るという人もいますね。

 

ちょっと、いや、非常に気になるコメントを発見してしまいました。

これは言うとかなあかんなと思って記事を書きます。

 

それを素直に言ってくれた彼を褒めよう

ぽこ姫⭐︎さんより:

私はレスでは今のところ悩んでいないのですが、彼が積極的過ぎるというか、、勿論積極的なのは私も嬉しいのですが、問題はその内容で…。ア⚫︎ルsexがしてみたいと。。。
夜の真っ最中に盛り上がった流れで言われるので、何となく雰囲気で無理だよーなんて言って断っていますが。。
でもメールでもHな話題になったとき、開発しよう!的な感じで言われることが今までにありました。

なるべく彼の要望に応えてあげたい気持ちはあるのですが、、でもこればっかりは衛生面や安全面を考えて、、ムリー!!(〒_〒)
してみたらハマるのかなぁ??いやぁでもなぁ、、泣
今のままのsexの仕方でも、彼がこの先ずっと満足し続けてくれたらいいなぁと思ってます。。

生々しいけれども、あえて紹介しました(^^;

まず前置きを先に書きますね。

内容自体は多くの女性が「あり得ない」を突きつけるものなんですが、これもまた面白いところが見え隠れすると思うんです。

彼はしたいことを隠さず言ってきたというところです。

それがいい内容かどうかはこの際脇に置いてください。後で話しますから。

 

まずは、彼がしたいことを言ってきているという一点に注目してください。

それ自体を見ると、嬉しいことでもあるんですよね。

なぜ男性が他の女性のところに行くのか。そして、そういう方面のお店に行きたがるのか。

その理由は、自分の性欲の素直な解放にあります。

ほとんどの人はできないんです。

自分のしたいことを、相手に素直にぶつけられません。ぶつけていいものかどうかを考えるからです。

ある意味まともです。

 

しかしまともが過ぎるあまり、彼は欲求をずっと圧し殺しながらあなたと会うことになります。

これも一種のコミュニケーション拒否と言えるのかもしれません。

彼のしたいことを引き出せていないわけです。

そして彼も言いたいことを言うことができていないんです。

 

これはよく状況を見て、バランスを取りながら判断してください。

どちらとも取れます。

どうでもいいと思われているから、好き勝手なことを言ってきている場合も確かにあります。

そしてしたいことが言えるという空気感がちゃんとできていて、信頼関係の結果としてそういう要求を臆さず言ってきたとも取れます。

もし後者だったら、すごくいいですよね。

 

で、肝心の本論です(^^;

それに応じるかどうかですが、好きにしてください。

Kouさん、どうしたんですか。気でも違いましたか!?

と思うかもしれませんが、僕は正気です。

好きにしてくださいというのは、自分が心からそれに応じたいかどうかで決めればいいということです。

 

僕の個人的な意見では、いかなる理由があっても応じない方がいいです。

その理由はまあ色々あるのですが、ちゃんと知りたければぜひ「秘事口伝」に参加してください(^^

実は「秘事口伝」で、既にこの話を徹底的にしてあります。

拒否すべき明確な理由まで全部書いています。

 

僕の個人的な意見と言いましたが、厳密に言うと僕の意見ではなく、僕に教えてくれた女性の意見でもあります。

嫌だからとか、そういう理由じゃないんです。

嫌なのも立派な理由です。

しかし、嫌というのは漠然としすぎていて、その場の空気や状況によって変えられてしまう可能性があるものです。

これが怖いんですよね。

 

自分では何となく嫌だと思っていることでも、なぜ嫌なのかがはっきりと分からないために変に言いくるめられて流されてしまうという女性を僕はたくさん見てきました。

これはこの手のアブノーマルなことだけに留まらず、避妊でも何でも同じことだと思ってください。

嫌なことを嫌と主張し続けるためには、自分の中に意思が必要です。

明確な意思です。

その明確な意思を持つためには、何らかの根拠も必要です。

拠り所ですよね。

 

嫌なのも理由。

そして応じない方がいいと考えられる様々なことも理由。

嫌だと感じるのが当然だと思えるだけの理由。

これだけ揃えば、あなたは何でもきっぱり断ることができるようになります。

ちゃんと断るためには、準備が必要です。

 

拒否したら、必ずこういう反応が返ってくるわけです。

えっ、なんで?

なんでもクソもあるかと言いたくなりそうですが、ここではっきりと理由を言えないと、いいように言いくるめられます。

 

その準備をするための力を得ませんか。

アブノーマルな欲求のほとんどは、興味本位です。

彼が本当に心からそれを欲しているかどうかは、極めて疑わしいわけです。

なんでそんな欲求が出てくるのかも、ちゃんと考えればすぐに分かることです。

現状に満足できないからです。

 

今のままのsexの仕方でも、彼がこの先ずっと満足し続けてくれたらいいなぁと思ってます。。

まさにこれを実現させるために用意したプログラムが「秘事口伝」です(^^

そんな変な刺激を入れなくても、興奮なんていくらでもできるんですよね。

コミュニケーションで。

禁・恋愛技法夜話「秘事口伝」

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (16)

    • 浪花の女
    • 2023年 9月 12日 16:49:33

    嫌だ
    と言ってるのに理由も何もないと思うのですが。
    なぜしたいの?
    と逆に聞きたい。
    私を納得させてみなさいよ。

    私に痛い思いをさせるかもしれないけど
    それでもしたいんだ?ふーん。
    ただただしてみたいんだ
    では通らないからね。

    • やすちん1020
    • 2023年 9月 12日 17:05:11

    イヤなこと、たくさんありました。
    最初は、向こうも恐る恐るって感じで提案して来ていて
    こちらが「いいよ」と言ったら「ほんと!?」と
    すごく喜んでくれたので、やってあげていました。

    それがいつしか、やって当たり前、
    やらないと不機嫌になるようになりました。

    そしてどんどんエスカレートしてきました。

    彼曰く「何か目新しいことをしないといけないと思った」。

    一度離れて戻った後、わたしが全部拒否していたら、
    最初は我慢していたようだけど、ある時から
    「なんで前はよかったのに今はダメなの?」
    と、あからさまに不機嫌を表に出すようになりました。

    こうなってしまうので
    したくないことは、なるべく拒否したほうがいいと思います。
    こちらが意思を見せずに応じることと、性的になんでもこいつはありだと思われることで
    相手が、こちらを見下し、こちらの人格を見てくれなくなります。
    わたしのことを、心も痛みもある人間だって、思わなくなるんです。
    わたしはそれを、ある人から教えてもらって初めて知りました。
    一度そうなってから元に戻すのは本当に至難の業なので
    (うちは結局戻せず、見下されたまま離れることになりました)
    できる限り、拒絶することをお勧めいたします。

    • さくらんぼちゃん
    • 2023年 9月 12日 17:56:33

    本気で、何もかも大切な話だと思います。

    もし、この男性が性癖を開示してきたとき、
    まだ、交際状態になかったら、彼は相当な勇気を持って、彼女に打ち明けているはずですよね。
    つまり、性的に満足してきてないから、助けてほしい、と。

    この方は、こんなことにも興味があるから、試したいという興味本位なのでしょうが、引っ張られる筋合いもない。

    先日の、性欲が湧かないと言われた方のお話もありましたが、どちらも対峙する女性に伝えているのは、一点。

    後者であれば、君のことがとても大切で、もっともっと、愛したいんだよっていう、純粋な気持ちだけなんだと思います。

    セックスは、挿入じゃなく、何だと思う?って聞かれたら、何と答えられるか。

    それが、私なりの、相手を突っぱねるとしたら、の根拠であり、恋愛の根幹をなすものだと捉えています。

    全ては、根っこで繋がっているから、明快ですね。

    だからこそ、たくさんいろいろなコミュニケーションを取って、確かめ合わなくちゃ、話が始まりませんもんね!そこまでの信頼関係ができたら、開示したら、すごく満たされて、愛情をさらに感じられる部分やと、私は思います。

    リアルな前戯より、よっぽど、大切やないかなあ。
    それで、こちらもどの程度、オープンにするかも決まりますしね。
    男性も腕の見せ所だしな。
    赤裸々で、すみません汗!

    • はじめはるか
    • 2023年 9月 12日 18:45:23

    本当に欲しいものは、
    上っ面の気持ちよさじゃなくて、
    2人がひとつになって、心も体も満たされる幸せな関係。

    そんな関係を築ければ、アブノーマルな行為など必要としないでしょうね。

    そのためにはやっぱりコミュニケーションか〜

    そして秘事口伝か〜

    • アメトリン
    • 2023年 9月 12日 19:03:40

    アブノーマルを求められると、
    そこに愛情はあるんか?判定になっちゃうんでしょうか、やはり……

    かなりタイムリーな話題だったので
    性欲や好奇心が強い彼なんだなぁと思っていたけど
    ←もちろん、応じてません

    コメント見てたら心穏やかじゃ無くなってきました

    逆に、女性側にするのではなく
    彼自身がして欲しそうなら、応じるべき?笑

    • 浪花の女
    • 2023年 9月 12日 19:16:14

    え?その内気持ちよくなるんだって?
    へ~、知らなかった。
    あなた、そうなの?
    え?入れられたことないって?
    あら~、もったいない。
    気持ちよくなれること探り合いましょうよ。
    気持ちよくなるまで付き合ってあげるから、
    さ、出してみて?

    ってとこですかね。
    絶対、いや。

    • 菖蒲
    • 2023年 9月 12日 19:23:01

    積極的な彼さん、羨ましいです(^^)
    そしてそれだけぽこ姫⭐︎さんが魅力的ということですね♪

    私、男友達からこの手の相談をされたことがあったんです。

    これをやってみたいって伝えたら女性的にどう?
    みたいな感じで。

    私とではないですよ、あくまで一般的に女性に要望して受け入れられるのか拒否されるのかを聞かれたわけですが…

    秘事口伝で勉強済みでしたので、
    Kouさんの教えの通りリスクについて伝えたら
    「え、怖い!絶対やらない!!」と言ってました。

    無知が故に…というのはありますよね。
    そして、まずは自分自身がきちんと学んで、
    自分の身は自分で守ろうと思いました!

    • さくらんぼちゃん
    • 2023年 9月 12日 19:47:42

    おっと、私の立場は、アブノーマルは無理ですよ。

    何か、誤解を生じていたら、いけないから。

    アブノーマルセックスをノーマルに戻して、愛することができるようになった男女の物語、ありますよね。

    かなり、アブノーマルな性癖を打ち明けた男性には、深い悲しみや、葛藤がありながらも、救済がなく、普通に愛せない、極めて歪んだ性癖で、自分を縛っていたものを、女性との愛によって、男性も自分を真に解放するってことしか、恐らく、互いが救われることはないと思ったんです。

    そのくらい、逆に本当に好きなら、つられることなく、ノーマルで愛を貫く方が、よほど深い愛を知り、知らせ得るのではないかと思いました。

    興味本位の方は、たしなめるしかなさそうですが…

    • さくら子✿
    • 2023年 9月 13日 0:48:37

    秘事口伝ぽい!

    まずは、彼がしたいことを言ってきているという一点に注目してください。

    ↑↑↑そうですよね!
    彼の方から先に言ってきてるのは、信頼があるからですもんね、そこは認めるけど。

    内容が·····私的にNGでした(^_^;)

    アブノーマルな欲求のほとんどは、興味本位です。

    彼が本当に心からそれを欲しているかどうかは、極めて疑わしいわけです。

    ↑↑↑そんな気がします!
    そこまでの要求はされた事がないけど。

    秘事口伝、ものすごく為になってます。
    ちゃんとコミュニケーションを取ろうと、努力するようになりました。まだまだこれからですが
    少しづつ考え方、捉え方とか変わってきてます‪(⌯’ᵕ’⌯)‬

    • ユイ
    • 2023年 9月 13日 2:08:06

    「そしてしたいことが言えるという空気感がちゃんとできていて、信頼関係の結果としてそういう要求を臆さず言ってきたとも取れます。
     もし後者だったら、すごくいいですよね。」

    そうですね。
    いつか私もそうなれたら、と思います。

    「その理由はまあ色々あるのですが、ちゃんと知りたければぜひ『秘事口伝』に参加してください(^^
     実は『秘事口伝』で、既にこの話を徹底的にしてあります。
     拒否すべき明確な理由まで全部書いています。」

    あったっけ・・・な。
    ぼんやり記憶をたどるも思い出せず、
    どう断るか考えてから、復習に行ったら
    一部合っていました。

    それにしてもCMばかりですね。

    • 蘭子
    • 2023年 9月 13日 2:35:04

    私もポコ姫さんとまるで同じ経験がありました。

    当時の私としては、
    『本当に愛している女性に、普通こんなこと言えるか?』と感じた事を思い出しました。

    でも、それを言ってくるっていうのは良い風に捉えて良かったんですね~。

    あ、どうでもいい場合も言ってくるんだ~?

    何か思うのですが、小道具を使おう!と言うのも似ていて、どうでもいいから言えることなんじゃないのかな~なんて思いました。

    • たむたむりん
    • 2023年 9月 13日 12:38:53

    Kouさん新しい記事ありがとうございます。

    【なんでもクソもあるかと言いたくなりそうですが、ここではっきりと理由を言えないと、いいように言いくるめられます。】

    爆笑しながら激しく同意してました。
    ほんとそれ!Kouさん私の心の声聞こえてましたか?って思いながら(笑)

    なんでもなにもないんですよ。
    それでも「なんで?」って聞いてくるんですよねー。
    いや、アブノーマルを求められたんじゃないですよ?
    別の話でしたけど。
    明確な意思、ほんとに大事ですよね。
    じゃないと回避ルートを見つけ出そうとしてきます。

    先日は別件ですがあんまり粘るので、反応するのをやめました(^_^;)
    1日経ったら諦めたのかそのことに触れなくなりました(笑)
    また来てもやっぱり応えるつもりはありませんが。

    譲れないものは頑として譲りません。

    • なつみんと
    • 2023年 9月 13日 17:10:00

    この記事最初生々しいなと思って一回読んだだけで閉じてしまいましたが、確かHIVの感染リスクが上がるはずと気になって調べてみたらそれ以外にもたくさんリスクがあって怖い。裂傷、切れ痔、痔瘻、直腸脱、その他もろもろ…。

    興味本位とかAVの見過ぎですよね。私だったら「私で試そうとするな」と、ブチ切れ案件です。笑

    コスプレやおもちゃetc可愛い要求でしたら応えますが。(要求されたことないけどw)

    アブノーマルを受け入れてくれそうかどうか、どこまで許容できるかetcはそのカップル毎に様々かとは思いますが、安全であることは大前提です。

    変な刺激を加えなくても、満足し続けられるっていうのは確かに。言葉だけじゃなく身体を使ったコミュニケーションですものね^_^

    • myao
    • 2023年 9月 16日 10:31:24

    ___
    ほとんどの人はできないんです。

    自分のしたいことを、相手に素直にぶつけられません。ぶつけていいものかどうかを考えるからです。

    ある意味まともです。
    ___

    ここ、とてもしっくり来ました。
    私だったら、言ってくれるほうが
    百倍いいなと思います。

    そこから議論する余地があるから。

    「どうせ応えてくれないだろうから。」と
    そういうお店や人に逃げられたら
    たまったもんじゃない!笑

    現に彼は言ってきます。
    こんなことしたい、あんなことしたい。
    最中もそうだけど、最中だと、書いてる通り
    空気とかもあって、なかなか心理的にもやもやしますよね…。

    だからこそ、普通に会話としてすることもあります。
    そういうときはちゃんと話し合えるから、
    ちゃんと嫌な理由も含めて伝えられるし、
    その、満たされてない想いを知ったうえで
    こちらの言動を変えることもできます。
    こちらから誘うように意識してみる、とか。

    やっぱり、
    どれも、コミュニケーション。に限るのだな…と思うし、
    こういうときも「彼はどうせ自分の欲だけ」と
    思うこともできるかもたけど
    思い込みは捨てて、
    「きっと伝わる」「私の彼なら私の想いをしっかり聞いてくれる」と前向きに信じて
    コミュニケーションを取るのが大切だと感じました

    • WingsOfFire
    • 2023年 9月 18日 15:05:40

    このプレイは危ないらしいですね、実際命を落とした人も結構いるって聞きました
    そもそも“なんで?”はこっちのセリフですよね
    本当にどうしてもそういうことしないといけないのなら、都合のいい部分だけじゃなくてリスクも徹底的に調べてほしいものです
    愛する人にそのようなことを本当に出来るのかよく考えるべきですね

    しかし一方で迷ってしまう気持ちもわかります
    相手が欲しているなら応じてあげたほうがいいのかなとか、いろんなことに挑戦したほうが良いのだろうか…とか
    こういうことって学校だとあまりしっかり教わらないからわからずに流れでやってしまって後悔する女の子多いんでしょうね
    秘事口伝の詳しい内容はわかりませんが、自分を大事にすること、無理をしなくてもお互い気持ちよくなれることがもっとたくさんの人達に周知されるといいですよね

    • たむたむりん
    • 2023年 10月 13日 23:47:16

    ホントに彼は

    「なんで?」

    を頻発してきます(;一_一)サンサイジカ

    彼「◯時に✕✕ね」

    私「行かないよ〜」

    彼「なんで?」

    何でも何も事前にお話ないし、今はそんな気分ではない。
    ………でもそこまで直球で投げつけるのもな〜と思うと返事をしばし保留にしてしまいます……(;´∀`)

    ( ゚д゚)ハッ!
    これがナチュラルだんまり……?!

    だって。
    私、いつでもあなたに会いたいのWelcome♡な姿勢じゃないんです。

    それこそKouさんの言う【なんでもクソもあるか】な心境。
    プレイの話ではありませんが、ただいま若干この心境だったものでコメントしに来ちゃいました。

最近のコメント