27Aug
Kouです。
最近、またメルマガ読者申請が増えてきて、非常にいい感じです(^^
まだメルマガを受け取っていないようであれば、ぜひ登録申請を出してください。
そして登録申請を出したのに全然メルマガが届かないという場合は、再申請してください(^^;
ほとんどの場合、却下になっていて届いていないだけです。
本当は誰でも自由に読んでもらいたいところなのですが、結構突っ込んだ話をメルマガでしたりもしているので、誰でも彼でも無条件にというわけにはいかなくなっています。
登録希望の理由をちゃんと書いてくれれば、内容で却下にすることはまずありません。
僕も本気でメルマガを書いているので、あなたにも本気で受け取ってもらいたいと思っています。
で、恋愛の勉強というものをしていたらどうなるのか。
こうなります。
さきさんより:
ここでお勉強始めてもう4年。
今気になってる年下くんから「姫」呼びされました。4年前の私じゃ想像もできないくらい毎日楽しくて。
大事にされるってこうゆうことなんだって実感してます(*^^*)追いかける恋愛が好き!て言ってたはずなのに
追いかけさせる恋愛が好き!になりました(*^^*)女性はちょっとツンツンしたらあとは相手の行動を待つだけ。
行動してくれたら喜ぶ。
プラスの感情表現は素直に、マイナスは一旦深呼吸。
会ってないときは休憩時間&自由時間と思ってのんびりしてます。4年かかってしまったけど
一国の姫に私もなれました(*^^*)
こうなりたいんですよね(^^
これが欲しいんです。
こうなりたくて恋愛の勉強をしたいと思うようになったはずなんです。
僕のブログに検索で辿り着くという女性は、意外と少ないんです。
気がついたらここに流れ着いていたという感じの人が多いと思います。
普通の恋愛の悩み事では、ここに辿り着かないんです。
普通とはひと味違う、ものすごい恋愛をしたいんじゃないでしょうかね。
女性の恋愛は楽しいものです。
ものすごい恋愛とは、信じられないほど楽しく、他人がうらやましがるほどの幸せな恋愛です。
それは一見すると、夢物語に見えたりします。
友達や家族に言うと、言われるんです。
「そんなおとぎ話みたいなこと言わんと、ちゃんと現実を見て、さっさと適当な相手を見つけえや」
もう、聞きたくないくらいに嫌な言葉が矢のように降りかかってきます。
こんなことを言われることもあります。
「もう、とりあえず誰でもいいから一回でも結婚しといたら?」
あなたが望む恋愛を、ちゃんと応援してくれる人は少ないものです。
望んでいる恋愛を望んでいると正直に言うことすらも難しかったりします。
メルマガの読者申請の理由で際立って多いものがあるんです。
それは、こんなものです。
「『女性の価値』なんて初めて知りました」
「女性の恋愛は楽しいなんて、考えたこともありませんでした」
「恋愛は女性の方が有利だという話に希望を持ちました」
これがどういうことを意味するのか分かると思います。
世の中のほとんどの人は、女性の楽しい恋愛など存在しないと思っているということです。
もちろん自分で経験している人は、そんなことは思っていません。
しかし外野はそうではないんですよね。
家族でも友達でも、「何を夢見てんの?」と言わんばかりの目で見てくるんです。
でもね、あるものはあるんですよ(^^
ちゃんと存在する楽しい女性の恋愛というものを、自分も手にすることができたと報告してきてくれる女性がいるわけです。
誰かが事実を持ってきた時点で、それは架空の世界の夢物語から、現実に起こりうるチャンスへと変わります。
あなたにもそれを手にする可能性が残されているということです。
僕はその手助けをしたいと思っています。
大事にされるのが女性の恋愛です。
大事にされないのなら、大事にされるように働きかける必要があります。
嫌な扱いを受けて泣いていても、何も始まらないんです。
いつも主役はあなたです。
あなたの恋愛のなのですから、あなたが主役です。
主役が泣くばかりでは、序盤で陰湿なイジメに会う女の子の物語が前半で完結して終わりになってしまいます。
どんな女性でも、もっとキラキラしたものを求めていると思うんです。
それを望んで何が悪いのかと開き直ってほしいんです。
あなたのその望みを叶えようとする男性は、ちゃんといるんですよ。
どうやったらその求める恋愛を手に入れることができるのか。
恋愛の勉強をしていれば、すぐなれます。
・・・。
・・・。
いや、すぐは言いすぎかな(^^;
でもそうなるときは来るわけです。
遅かれ早かれ来るんです。
そんなに難しいことじゃないんですよ。
恋愛の勉強は、意外とシンプルです。
あなたが女性でい続けて、かつ大切にされたいと願うだけです。
基本はこれです。
それ以外のことは、おまけみたいなものです。
正しく女性の扱いを求めるのは、簡単なことのはずです。
なぜならあなたは紛れもなく女性だからです。
今すぐそれを求める自信がなかったとしても、恋愛の勉強をしていれば嫌でもその自信はついていきます。
とにかく楽しくブログを読んでください。
とにかく楽しくコメントを書いてください。
姫の扱いは、自分がまずその扱いを受ける資格があるかもしれないと思うところから始まります(^^
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (3)
あなたのその望みを叶えようとする男性は、ちゃんといるんですよ。
どうやったらその求める恋愛を手に入れることができるのか。
恋愛の勉強をしていれば、すぐなれます。
私も姫になりたい!
良いと思った人には、いつも片想いばかりです。
餌をまいてもつれません。もしかして私の見る目がないのかな?でも、自分を磨くことは怠りません。女性らしく美しく優しく穏やかな女性でいたいと思います。そうしてたら自然と私の王子様が現れるのかも(笑)今はそういうタイミングではないのかな?
・プラスの感情表現は素直に
・マイナスは一旦深呼吸
今日からこれを実践してみようと思います。
姫の真似をするのが、姫になる近道だと思ったから。
いや~この記事、何回読んでも気分がいいです!
ほんっといい話~~~♡
男性って、女性が女性然としていれば、ちゃんと女性として扱ってくれますね
これは何歳になっても、普遍の法則ですね