恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

美女になってください(^^

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

女性が恋愛をする上で、とにかく大事なことがあります。

最近のメルマガで、自分からも仕掛けることで確率は上がるという話をしました。

まずはこちらのコメントを読んでみてください。

メルマガサポート用記事(2023年6月)

レタスさんより:

きっかけはどちらかが作る。自分から仕掛けた方がチャンスが増える。
なるほど。

このチャンスって、目安で大体どのくらいの確率で成功するイメージ持ってたら良いですかね?(あんまり美女とは言えない想定で。)
2%くらい?
だとしたら50人くらいまでは失敗してても正常の範囲内なんでしょうか。

無限には無いかな…
やりたい放題って…
ヒットアンドアウェイが有効な方はそうかもしれませんが、私のヒットアンドアウェイは何の力も持たないのでそうはなりませんでしたよ。
いやだからこそ、自分から仕掛けるべきなんでしょうね。
大体の人から無理だと思われるわけなので。どうにか、私で妥協しても良いという人を探す必要があるということなのかな。でもそういうのは相手にも失礼だしあまりしたくないんですよね…じゃあもうお前恋愛するなって感じですね

やっぱり望む恋愛をする資格というか、条件はあると思うのです。で、私は何も条件を満たせてない。
人の話を聞けるかどうかも×。
美しさ×。
優しさ×。
自立×。
何か私にもクリアできてる項目はないのかね???
あまりにも人としてのレベルが低すぎる。
だから見合う人がいないだけなんだと思います。
まず人レベルを正常範囲まで上げないといけない。

コミュニケーション以前の問題。コミュニケーションを取りたいと思ってもらえる人にまずならなきゃいけない。そこが遠くて果てしなくてもう…
毎日頑張ってはいるつもりですが、
ダメですね。これ以上の努力を求められてると思うと厳しいです。

すみません。でもいつかは皆さんに追いつくように頑張ります。

何かどこまでもダークですね(^^;

 

目安としてどのくらいの成功率になるのか。

5割くらいじゃないですかね。

 

いや、冗談で言っているわけじゃないんです。

5割はさすがに言い過ぎなんじゃないかと思うのであれば、3割でもいいですよ。

3割なら大したものだと思うんです。

3割バッターになったら、どこのチームからも引っ張りだこになります。

 

もし50人連続で失敗しているのだとしたら、それは何かがおかしいのだと思ってください(^^;

就職氷河期の頃の面接回数じゃないんですよ。

エントリーすれば、それなりに受かるんです。

もしどこにも引っかからないのだとしたら、何かがおかしいと考えると思うんです。

 

何がおかしいのか。

すぐ分かると思うんです。

前提がおかしいんです。

 

あんまり美女とは言えない想定で。

これがまずおかしいということです。

これに気づいてください。

 

この記事を読んでいるあなたも、もしかすると同じようなことを考えているかもしれませんね。

自分の容姿がイマイチだからとか、体型がよくないとか、肌がどうのこうのとか。

 

関係ないです。

一切関係ないです。

関係がないといっているのは、全く気にしなくていいということではありません。

むしろ逆です。

 

もし容姿や体型などに自信がないのだとしたら、他人よりももっと気にしてください。

見た目なんて、その気になればいくらでも磨けるんですよ。

持って生まれた容姿だけで勝負している女性はほとんどいません。

みんな自分をきれいに見せるための努力はしているわけです。

 

基本的に女性は頑張らなくていいんですが、もし自分をよりよく見せる努力にすら抵抗があるのだとしたら、そのときはもう恋愛は諦めてください(^^;

仕事はできない、得意なこともない、何もない、でも頑張ってアピールしようという気もない、でも私を雇ってくださいと言う人があなたのお店にやってきたらどうしますか。

門前払いのはずです。

自分をよりよく見せる努力は、全ての人に必要です。

そしてその努力というのは、ほとんどの女性にとっては楽しみであるはずなんです。

 

はっきり言いますが、男性は見た目で女性を選んでいません。

何万回でも僕の唇がすり減ってなくなるまで言い続けあげます。

彼らは女性を見た目では判断していません。

見た目の判断は、最初の段階での一つの要素に過ぎません。

 

しかも判定はザルです。

もう、笑えてしまうくらいザルなんです。

女性の厳しい目で見たら、「えっ、こんなのでいいの?」と思ってしまうくらいに緩いんです。

 

断言しますが、あなたはいいものを持っています(^^

恋愛の勉強をしているくらいなので、本当は自分を磨くことは嫌いじゃないはずです。むしろかなり好きだと思うんです。

自分は美女じゃないという前提とか、考えなくていいです。

考えてはいけません。

もし美女じゃないのなら、今から美女になってください。

メイクと演出で、いくらでも化けられます。手術する必要もないです。

 

恋愛を求める条件を考えるとしたら、愛し愛されたいと思う強い気持ちと、相手に自分をよりよく見せようとする気持ちがあるかどうかだと思うんです(^^

そんなの、絶対ありますよね。

あなたにはそれがあるんです。

自分で潰したり、隠したりしないでください。

打ち出していいんです。

 

男性からかわいいと思われたら、嬉しいですよね。

きれいな人だとか女性らしい人だと認識されたら、嬉しいんです。

磨く術はいくらでもあります。

そして自分をよりよく見せるための努力は、女性らしさを磨くことなので、楽しいことばかりです。

 

コメントのレタスさんの場合、考えすぎなところもあると思うんですよね。

人と比べてなっていないとか、レベルが低すぎるとか、それは自分でそう思うようにしているだけだと思うんです。

周りから一度でもそんなことを言われたことがあったか。

多分ないです。

自分は人より明らかに劣っているから、スタートラインに立つためにはまずマイナスを埋めないといけないなどと考える必要は全くありません。

 

芽がまだ埋まっているだけです。

周りには芽が出て花を咲かせている人もいれば、まだ種のままの人もいます。

水やりと手入れ、栄養を与えて初めて芽が出て、それを露出して育っていくわけです。すでに花を咲かせているような人は、それを人知れずやってきたというだけのことです。

今から同じことをやれば、すぐ追いつきます。

 

芽の質なんて、全員おんなじなんですよ。そう変わりません。

与える栄養と手入れの回数が違うだけです。

 

あなたは美女になれます。

自分の容姿では相手に失礼だというのなら、そういう発想で男性と会おうとしていること自体が、男性をナメていることになると理解してください。

彼らはそういう視点で女性を見ていません。

種や芽の質なんてどうでもいいんです。

どうでもいいというか、見えていないんです。

それよりも、どのくらい手入れされてきたか、そしてどのくらい栄養を与えられてきたかの方がはるかに重要です。

それが大事にされてきたということですから。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • レタス
    • 2023年 7月 26日 11:05:49

    自分をより良く見せる努力を娯楽と認識していませんでした。
    私にとって娯楽はアニメ漫画ゲームだったので。

    楽しいもあるけど、めんどくさいとか時間かかるとか、今美しくないという事実と向き合わなきゃいけない苦痛もあり。

    でも結局は自分をより良く見せる努力を、具体的な行動として何もしていない時が一番不安になっているかもしれません。
    ストレッチとか、続けてたのが止まった時が一番乱れるというか。
    した方が絶対自分のために良いんだと思います。

    優先順位を上げるためにも、もっと過程を楽しむべきなんだろうなぁ。

    • さくら子✿
    • 2023年 7月 26日 17:59:42

    読み直して復習しました(•’-‘•)

    浮ついてないで本腰入れようと思います
    ( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

    つい色々な誘惑に負けてすぐに、特に運動や食べ物は挫折してしまいます。
    立ち振る舞いなども見直したいと思います。

    • みぃーちゃん
    • 2023年 8月 31日 20:17:25

    電車や街で色々な女性を見ていますが、顔はキレイなのに服装が微妙だったり、姿勢が悪く髪にツヤがなかったり残念な人も多いです。
    逆に顔は普通でも女性らしい雰囲気が出ていて、上品なオシャレをしていてモテそうだなぁ〜、と思う人もいますね。

    常にキレイでいようと思う気持ちが大切かなって思います^_^
    男性ならイケメンより、雰囲気イケメンがモテるような感覚でしょうか笑

    • レタス
    • 2023年 9月 20日 22:48:06

    バスの記事読んでこの記事を思い出しました。

    美女っていうのはトラウマな言葉でもあります。
    学生の時(ちょうど kouさんに出会ってしばらくたった頃)廊下を歩いてたら、向かいから来た知り合いの助手さんが「あ、美女だ」って私に言ってきたんです。

    え、どういう意味ですか…??私が kouさんに出会って美女になれるかもと思って変わろうとし始めていることに勘づいて馬鹿にしてる??美女になんてなれるわけねーだろキモが。って思われてる??
    怖すぎて戦慄…絶対に誰もが思わないであろうことを言ってくるその真意は…

    それ以来その助手さんが怖すぎてしょうがなかったです。何を考えてるか全く分からなくて。

    っていう事件があって。
    美女っていうのも怖すぎワードになってます。笑

    男性ってランク付けするじゃないですか。
    アレは無理!無いよなー笑 みたいな。
    私は絶対アレは無理枠でしかないと思って。
    どうせアレは無理と思ってるんでしょ。馬鹿にしてるんでしょって

    でもなんでかよく見せようとするのも、騙してる、本当の自分じゃないのが怖いしやってみると逆に悪化するからあんまり上手くできなくて。

    kouさんは、男性はランク付けなんてできませんっていうけど現実にはしてるじゃないですか
    どういうことなんですかね

    つまり男性を信じてないんだな私は
    そこがどうにかならないとどうにもならないのかも
    だって仲良くなりたい男性いないしな

    kouさんは私に何点つけますかね
    kouさんは優しいから付けられないですかね
    それか、こんな拗らせてるやつはマイナス100点だけど頑張ればなんとかなるって言ってくれるんでしょうかね

    趣味を頑張ってるのだって、実力があれば私がいくらキモくても無視できない、認めざるを得なくなるはずだから、社会と繋がっていられると思ってるという面も否定できない…

    なんでこうなったのかな…努力しなかったからか

    変われるかなぁ。信じられるようになるかなぁ。
    もっと生きやすくなりたい。自分を好きになりたい。愛される可能性のある人物になりたいです。

    努力しなかった分取り返さなきゃ。
    だいぶ遅れちゃってるけど。

    でもなぁ。仮に痩せて綺麗になれたとして、急に寄ってくる奴がいたら、お前私が太ってた時見向きもしなかっただろーがなめてんのか、って思ってムカつくっていう可能性もあるのか?笑

    まあその可能性はさておき、できることをしていくしかないですね

    • 海月姫
    • 2023年 9月 26日 8:04:42

    うぅっ…この記事好きいぃっ!♡(´ •̥ ̫ •̥ ` )

    【それよりも、どのくらい手入れされてきたか、そしてどのくらい栄養を与えられてきたかの方がはるかに重要です。】

    うんうん。確かに。
    パーツは微妙でも髪の毛や肌、爪、香り
    全体的に清潔感のある人って
    もうそれだけで魅力的ですもんね

    どれだけ手入れされてるかで
    男性の接し方も変わってくると日々実感しています

    芽が出る前はひたすらに人の真似ばかりしていて
    それはそれで良いときもあるけど
    やっぱりなんだか違和感というか

    私らしくないなって

    私らしい美しさが欲しいと思ってから
    手応えを感じるようになったのはここ最近です

    あぁ、これが私だって。

    スタイルやパーツはいまいちでも
    私にしかない良さがあると思えるようになりました

    そうそう、買い物の仕方もだいぶ変わりましたよ
    以前は値段ばかり気にしていたのに

    今はまずときめくかどうかで選んでいます◎

    人って変わるもんですね。。

    • パインあいす
    • 2023年 10月 23日 0:11:05

    そうですね。色んな意味でお手入れを続けていくといいですよね。内面も外面も、今を知って、望む方向性を見定めて、自分を誘導していく。別人になる必要はなくて、あるものを活かせばいい。眠っていた何かを呼び覚ませばいい。

    • きゅんきゅん
    • 2023年 12月 04日 0:29:05

     kouさん
     こんばんは

     きゅんきゅんです

     よし!こころを磨こう! 
     見た目もするけどね、こころこころ!
     こころがぬくぬくな女性がいちばん。
     困ったときはおたがいさま、今は私が包み込む。
     彼を包み込みます。

     げんきがでてきました!

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント