恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

怪しいテクニックの話ではありません(^^;

このタイトルだと、男性向けの極めて危険な心理テクニックみたいな話になりそうですよね。

 

実際そういう側面もないとは言い切れません。

しかしあなたはこの話をちゃんと理解しておく必要があります。

知っていれば防げるからです。

事前に知っていれば、この戦術に引っかかることはなくなります。

 

まずはこちらのコメントを読んでみてください。

切るのはいつでもできます

激辛さつまいもさんより:

>>この超序盤の状況では、人間関係も何もないということです。

>>僕が言いたいのは、お互いのこと考え合う人間関係がまだそこにはないということです

>>不安定なんですよね、とにかく。

>>その超不安定な状況では、連絡のペースがどんどん遅くなっていくとか、返事が返ってこなくなったというのを受けて、ほぼ不成立と見なすことになります。
>>連絡を返さないのが、不成立の意思表示なわけです。

彼からも私からもはっきり付き合うという言葉がないまま1年が経ちました。身体の関係もあります。徐々に人間関係も恋愛関係も積み上がっていると思っていました。
半年くらいのとき、バレンタインデー企画の時にコメントを拾ってもらって、半年なんてまだまだ序盤だとkouさんから助言をもらいました。
そうだ!まだまだ、彼を知って、私も知ってもらおう!
そしてそういう思いで彼と進めてきたつもりです。
先月、2人で出掛けた後くらいから急にだいたい彼からあったLINEの頻度(1回/3日くらい)が減りました。
何かしたかなぁ、偶然かなぁと思いつつ、1週間くらい経っても連絡が無かったので、たわいないLINEを送ってみました。返事はいつも通りな感じでしたがやっぱりその後も頻度が減ったままです。
特に何かあったとは思えないですが、気になる事といえば共通の知り合いに会っていることを言っているかと聞かれましたが、私は聞かれないので言っていないと答えました。
お伺いLINEをしてしまって終わってしまった経験があるので、ここは一旦様子見という気持ちで他の事に集中して気を紛らわせています。が…、ホントにこれで良いのか不安がムクムクと大きくなってきています。何かまた行動してしまいそうで自分を抑えられなくなりそうです。
付き合うまで行かないことが、進展がない、と捉えられたのでしょうか。
これも不成立の意思表示かな…
もしくは枯野怠惰かな…
私が不安マニアになってしまっているだけか…
人間関係が足りないから…
関係をはっきりさすべきタイミングなのでしょうか。

今もまだ序盤なんでしょうか。

kouさん、なんだか自爆しそうで………
相談させて下さい

はい、相談してください(^^

いくらでも相談を持ってきてください。

 

何回も言っていますが、判断に迷うときはまず僕に相談を持ってきてください。

やっちゃった後で懺悔メールを送られてきても、僕には対処できないんです(^^;

 

いや、実際には対処のしようはないとことはないんです。

対処はできるんですが、難しくはなりますよね。

爆発は、事前に防ぐ方がいいに決まっているんです。爆発した後でも何とかなりますが、まず事後処理をしないといけません。

大変なんです。爆発した後は散らかっていますからね。

というわけで、とにかく相談を持ってきてください。

 

で、本題です。

まずこのコメントの件で言えば、連絡頻度が落ち着いただけです。

温度は多少下がっているかもしれませんが、最初が高すぎただけだと思えばいいです。

ちょっと間を開けて、また連絡したらいいんです。

どうせまた会う話になりますから。会う話になったら連絡頻度が上がります。

 

そんなことよりも、僕が今回問題にしたいのは、連絡頻度です。

1日に何回もLINEでやりとりしていると、それが普通になります。

どうせどうでもいいやりとりをしているわけです(笑)。

 

ごめんなさい(^^;

どうでもいいと言ってしまいましたが、もちろん僕の推測です。

しかしおそらく、彼にとってはほとんどどうでもいい連絡の繰り返しになるだろうなと思います。

多くの男性にとって、メールでもLINEでも何でもいいんですが、一日に何回も送らないといけない話はないんです。連絡は所詮連絡ですから。事務連絡なんです。

おはようとかおやすみとか、今日お昼に何を食べたとか、頭が痛いとか、まあどうでもいい話を毎日頻繁にしているんじゃないでしょうか。

 

いりません、そんなの。

最初のうちはいいんです。

男性にはご機嫌を取らせないといけませんから。

彼が最初のうちに頻繁に連絡してくるのは、女性のご機嫌を取っているからです。

一部の女性にとっては迷惑千万な話ですが、世の男性のほとんどは、女性はマメな男性を好むと思い込んでいます。

だからとにかく途切れさせないように、頻繁にメールしてくるんです。

 

いらないんです、本当は(笑)。

僕はこの手の話を、かなり昔からし続けています。

最初の怒涛の連絡攻撃が当たり前になると、その頻度が緩んだだけで女性は一気に不安になります。

これは、誰でも陥ることです。

誰でもです。

 

どんなに鈍感な女性でも、どんなに神経が図太い女性でも、必ず陥ると思ってください。

そのくらいハマりやすいパターンです。

先週まで毎日ずっとされていたことが、今週になって突然ぱったりやんでしまい、それからもう何日もずっと来ないとか、頻度が落ちているという感じになると、女性は勘づくんです。

何か変わった

と思い始めます。

女性はこういうのに敏感なんですよね。

敏感に察知するのが仕事ですから、嫌でも気づくんです。

本当は別に大した現象ではなかったりするんですが、そこの現象を見出してしまいます。

 

毎日5通のメッセージが来ていたのに、今日は3通しか来ていないと不安になるわけです。

僕から毎日5通メルマガが届いていたのに、今日は2通しか来ていないと、「何かあったのかしら」とか「Kouはん、やる気がなくなったんか」とか思い始めるんです(笑)。

 

冒頭で戦法と言いましたが、実はこれを本当に戦法として使う男性もいます。

最初にとにかくマメにコミュニケーションを取っていって、あるときからパタッとそれをやめるわけです。

そうすると、女性は急に態度が変わります。それを知っていて狙っているわけです。

これをまともにやる男性はそんなには多くないはずですが、戦法としてはあります。

 

私はそんなつまらない手には引っかかりません

と思うかもしれませんが、そういう女性ほど引っかかります。

自分でメカニズムを知って事前に対策をしておかないと、大抵の人は引っかかります。

 

でもこんなしょうもない手に、女性は引っかかってはいけないんです。

だからこの話をしています。

もうだいたい分かったと思いますが、この戦法に引っかかって一気に不安になってしまう原因は、リズムの乱れにあります。

ずっと一定だったリズムが急に狂い出すと、そこから不安が芽生えます。

今までと違うことが起きたと感じて、予測が立たなくなるからです。

 

何でもそうです。

女性なら生理周期でも、いつもと違うと不安になったりしますよね。

今年は台風がもう来ましたが、毎年来ている台風が夏になっても全く来なかったりすると、それはそれで怖くなるわけです。

 

つまり普段の一定のペースが、不安の原因になってしまうということです。

特に連絡頻度は曲者だと思っています。

そもそも女性というのは、ランダムは存在だと思うんです。

気まぐれです。

あなたは、気まぐれ娘ですよね(笑)。自覚がないとは言わせませんよ。

 

世の中のほとんどの女性は気まぐれなんです。

気まぐれだからいいんです(笑)。

そのランダムが売りの女性が、一定のリズムで規則正しくやっていたらランダム性が失われます。

連絡頻度なんて、適当でいいんです。

もっとランダムでいいと思うんです。

 

返したいと思ったときに返せばいいだけです。

いつのまにか規則正しく同じ時間に返さないといけないとか、一日何回ラリーしないといけないみたいなことを考えるようになってしまっていませんか。

うまく回っているときはそれでもいいんですが、いったんリズムが崩れるとそれですぐに不安になるんですよ。

不安になるのが悪いと言っているのではなくて、不安になったら自分が困るんですよね。

不安になったら不利になるんです。

不安になったら、余計なことを次から次へと考え始めますから。

 

不安になりたくなかったら、不安になる材料を日頃から排除していくしかありません。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (18)

    • らぶりーもんきー
    • 2023年 6月 16日 0:34:04

    あ〜あ、まんまとこれですよ。笑

    仲良くなってみたいなと思ってるアプリで知り合った歳下くんと、一回会ったところからほぼ毎日メッセージのやりとりがあるんですが、会う前より返信ペースが遅くなってきてるので気になってました。

    でもたぶん気にすることないんですよねー

    しかもけっこう受身な感じなのでそれも相まって不安になりがちです…

    だけど絶対返信はあるし、わたしからの、返信の必要がないようなメッセージにも絶対返してくるし、そんなに心配することないんだろうなとな思います。

    そして今日思い当たったのは、、
    わたしが彼の気持ちを折るようなことをしてしまったからなんじゃないかってこと……

    初めて会った日の夜に
    今日はありがとう、と連絡が来て
    もっと話したかったな、って返信したら
    じゃあ今度はカフェでも行く?って聞いてくれたので行けそうな曜日の候補を出したら向こうも
    この曜日の○時以降だったら。とだけ返してきて

    え、決まりじゃないの?決めてくれないの?と思ってしまって、じゃあまた出かけたくなったら誘ってね〜と投げちゃったのがたぶんいけなかった…(-。-;

    受身な彼としてはそれで決まりのつもりでいてくれたのかもしれないのにわたしがそれを受け流すような対応をしてしまったから温度差を感じさせてしまったのかもしれない…

    あー、書いてたらちょっと恥ずかしくなってきた。

    まぁでもこれで彼の受身度合いがわかったわけだし
    ここからはもっと仲良くなれるまではわたしがぐいぐい行くしかなさそう。

    ということで不安は捨てて頑張っていきます٩( ᐛ )و

    • 本当は可愛い乙女
    • 2023年 6月 16日 8:22:33

    うわー。
    そういう男性何人か知り合いでいます。
    どちらも一回り以上年上のおじさんなんですけどね。
    向こうから連絡きたから返信してたらパタリとやんだり。私のメール止まりで。
    返信を明らかに私より遅くしようとしてきたり。
    そういう戦法なのが見え見えなので、不安にはなりますけど放置します。
    だってそんな下らない戦法に引っ掛かりたくないし、そんなしょうもない戦法を使う人(しかも恋愛対象にならない年齢)との人間関係なんていつ終わっても何の問題もないですから。
    駆け引きしていつも自分が優位じゃないと気がすまない、て心理なのですかね。
    女性を舐めるなー、て言ってやりたい。

    • ゆいねこなっしー
    • 2023年 6月 17日 17:55:18

    昔のカレの連絡頻度が減ったとき
    なんか変わったと思いました。
    でも会うといつもと変わらず少し混乱。
    不服を申し立てるとw
    なんの事か分からない様子。
    対面だと私への好きレベルは変わらず
    通信機器を通すと変わったように見える。
    そんなこともあるんやと思いました。

    • もちふわ
    • 2023年 6月 27日 17:18:21

    うまく回っているときはそれでもいいんですが、いったんリズムが崩れるとそれですぐに不安になるんですよ。

    不安になるのが悪いと言っているのではなくて、不安になったら自分が困るんですよね。

    不安になったら不利になるんです。

    不安になったら、余計なことを次から次へと考え始めますから。

    不安になりたくなかったら、不安になる材料を日頃から排除していくしかありません。

    ***
    最初に読んだ時はうまく回っていたので頷きまくり。
    そして今まさにいつもとの違いを察知してしまい復習にきました。

    大した現象ではないはず、なのにソワソワしちゃう自分がいました。私のほうがずっとずっと有利なんだから慌てずにドンとしてます!

    • ミユキさん
    • 2023年 6月 28日 0:30:50

    私は恋愛関係ではないけど
    一定のリズムが乱れて、今不安になってるのは
    まさに、この記事があてはまってると
    思ってます。
    私がトラブルを起こす前にアップされた
    この内容…

    以前は夕方にきっちりとコンテナを返却に来ていた彼。
    うちはコンテナ数に余裕もあるのでそんなの朝でもいいのになーって思っていました。
    でも、だからこそ夕方によく、すれ違ったりしていたのかもです。
    そして、
    集荷時も調子がいいと、
    明日も○○さん(先輩)が休みなんで俺がきます!
    って言ってました。
    そしてそして、電話するとすぐに来たり(近くにいたとか、タイミングがたまたま良かったのか?)

    はたまた、まるで待ち伏せしていたかのように
    エンジンかけたまま、終わるのを横で待ってたりとか。

    そんなに私に会いたいのかなって、ちょっと思ってました。

    だけど、彼のなかで仕事内容の優先順位が変わったのか、
    やっぱり会うのがちょっと怖いなって、
    めんどくさいなって思ってるのかもです。

    私が不安になるのってこういうことだよなって
    そんな気持ちで、この記事を読み返してます。

    だけど、彼は爽やかで優しくて男女区別せずに
    接してくれる人だと思っていたけど
    無理やり、恋愛技法?にあてはめると
    若い男性にときめいて
    そんなことでちやほやされてるように勘違いしていた私は
    「うさぎ」だったのかなって

    だって、そりゃイケてる感じの若い男性と話せたら
    うっとりするし、
    そんな気持ちになってたのバレバレだったかもしれないし。

    それで、さっき
    ぶらさがっているウサギのうちは、愛情は得られない
    という内容の記事を読んでいました。
    それで、勝手に
    あー、そういうことだったのかぁ、
    表面では私が満足しているように見せかけて
    内心では男性からしたらウサギ。
    考えすぎだけど
    ちょろいぜ!
    なんて、思われてたかもしれないし
    一時期は、態度の変化で
    好き避け?なんて思ったりもしたけど

    私は感情ぶつけて向こうはかなりびっくりしただろうけど
    もう、ウサギじゃなくなったからこれで良かったんだわ!

    もっと、他に仲良い人つくろー!

    って、また妄想しすぎかな…。ただ、暇だからいろいろ考えすぎてる変態かな、

    だけど気持ち整理したいからコメント書いちゃいます。

    • ににょこ
    • 2023年 6月 28日 13:41:45

    kouさん、皆さんこんにちは。今日もまたこちらで学ばせていただきます。

    女性が不安になる方法は、普段のリズムが崩れることなんですね。たしかに言われてみれば納得です。お仕事を探していたときに考えていたのが「お仕事と家との両立ができるかどうか」だったので…。自分では意識していませんでしたが、日々暮らしていく中で自分なりのリズムが作られていてそれが崩れるのが恐かったんだなとこちらの記事を読んで気づきました。
    このリズムは人それぞれにあって、自分とは全く違うからこそ話し合いや信頼関係でその人とのバランスを保っているんだろうな。全てを相手のリズムに合わせたり、翻弄されたりすると作り上げてきた自分のリズムが崩れて不安になる…ということでしょうか。たしかにこれは困りますね…!

    kouさんがいつもお話してくださっている「自分の軸をしっかり持つこと」の大切さがよく分かりました。kouさん、新たな気づきをくださりありがとうございます。

    • いおん
    • 2023年 8月 15日 2:05:17

    頻度が緩んだことで、不安がむくむくと湧いてきたのですが、たくさんKouさんの記事を読んで、今は今後の期待感の方が大きいかもです!

    交際して半年、ある程度の信頼は積み上げてきたと思います。
    今まで1日か2日に一回連絡が来ていたのが、丸二日連絡がなくてそわそわ。ご機嫌取りの時期が終わって、彼の通常の連絡の頻度に戻ったんだと思います。
    この週末は多分会えるので、今週中に連絡が来ればいいですよね。気分次第でわたしから先に連絡するかもですが。

    他の記事にも、短期欲求の我慢は必要、3日くらい連絡がなくてもいいでしょ、とありました。これを機に今後は少し連絡の頻度を落とそうと思っています。連絡を取らない間、彼のわたしへの気持ちが育っていくんですよね。繋がりすぎない、会いすぎない、短期欲求を満たしすぎないことががわたしの求める未来につながるのなら、そっちを選択する方が理知的ですよね。

    今までは毎週会っていました。超序盤だったのでこれはこれでよかったと思います。今は引っ越したのでこれからは会えても多分二週間に一回です。デートがさらに非日常になるので、会えるときには思いっきり楽しんで、たくさん大切にしてもらいます^^

    今の距離感、いいかもしれません!!

    • momoko
    • 2023年 8月 18日 13:31:06

    はじめは彼のほうが積極的に連絡してきていて、会いたいとか電話しようとか言われていました。
    私も仕事が忙しいので、すぐには返信していなかったけど、毎日やりとりしてしまっていました。
    元々知り合いで、3ヶ月前に久しぶりに連絡が来て、食事に行くようになった彼でした。彼女と別れたからと言っていたから、私もてっきり彼女候補のつもりで連絡してきているのだと思っていました。
    2ヶ月目くらいに、どうしても会いたくなって、彼が会いにきていいと言ったから、夜、帰れない時間に会いに行ってしまいました。もちろん最初はタクシーで帰るかホテルをとろうと思っていました。
    でも彼が、家で良ければ来る?と言ったから甘えてしまいました。でも付き合っていなかったので、同じベッドで寝ることすらしていません。
    翌日は彼が車で私の家まで送ってくれました。
    このときまで私は彼に好かれていると思っていましたが、その次の日から彼から連絡が来なくなりました。
    それで不安になって、私の気持ちは転げ落ちてしまい、1人で泣いてしまう日もありました。
    昨日彼に、追いかけられたら引く、彼女にはできないと言われました。
    はっきり聞いていませんが、元々付き合うつもりはなかったようです。
    家に泊まったのが良くなかったのだと思います。でもそれ以上に、翌日から連絡が来なくなって、不安になって、私のほうから連絡するようになってしまったのが良くなかったのだと思います。後悔しています。
    ただ、昨日彼から直接、追いかけられたら引くと言われて、男性心理というのはやっぱり全員に共通しているんだと腑に落ちました。
    ここで勉強することがはまる相手だろうとなんとなくですが確信しました。
    彼以外にも目を向けながら、もう一度勉強して、彼を夢中にさせたいです。

    • 美冬
    • 2023年 10月 15日 17:26:37

    最近、
    復習回りをしている、美冬です^^⭐︎

    はい、
    私もこの罠にまんまとハマってしまうところ、
    でした(*´-`)

    私を釣る⁇ところまでは、
    ホントに、朝昼晩〜土日までカンケー無く、

    マメに連絡&レスポンスしてくれていた、
    8年越しのノコノコ君ww

    て言うか、私、まだ釣られてませんけどね!笑

    最近、
    土日は(家庭の都合で)返事出来ない、とか??

    仕事が忙しい…とか⁇

    (険悪だった奥様との)
    夫婦関係の修復に心身共にやられてる、とか?

    まぁ、色々と言い訳を持って来ては、
    レスポンスさえもサボるようになりました。

    まだ一ヶ月くらいの超序盤なんですが。。

    それでも、私、

    彼からのレスポンスが無く既読スルーなことや、

    向こうからの連絡も
    「色々バタバタしててごめんなさいー」
    なんてことしか来なくなり、

    間隔もほぼ毎日→3〜4日に1回と減ったことに、

    まさに、まさに!!!!

    「不安」になり、爆弾LINEをこしらえていましたw

    Kouさんから見たら、
    どうなのでしょうかね???
     

    そもそも、
    自分都合で
    (奥様との険悪な関係にストレス限界だった)

    8年越しにノコノコ来て、
    私に癒しを求めて来たノコノコ君は、

    相手にすべきオトコでは無かったのでしょうか。

    私は、
    彼と本気で信頼関係を築いていきたいと、
    最初に彼にも真意を確認し、

    そうして行きたいと願う彼に、
    寄り添い、
    コミュニケーションについて伝えながら、
    深い信頼関係の上に在る恋愛を
    築いていきたいと思い、
    関わることを決めました。

    でも、
    私が心を込めて伝えていったコミュニケーションに
    ついてを、
    奥様にも向き合ってどうにか修復中、、な彼は、

    私にだいぶ、興味が無くなってしまったのか⁇

    それとも、
    不安にならずに、目の前の状況に飲まれずに、

    粛々と、
    彼との信頼関係を深めてゆくことに集中していたら
    良いのでしょうか、ね。。

    なんか、まとまらず、、
    ごめんなさい。

    記事を復習していて、タイムリーでしたので、
    コメントさせて頂きました。

    ちょっと、悶々としていたので、
    アドバイスなど頂けたら嬉しいです^^⭐︎

    ここがあって、本当に良かった❤︎と感謝している、
    今日この頃です。

    • はごろも
    • 2023年 10月 29日 0:38:41

    わかる・・・わかりすぎる・・・!!
    戦法として使われている感はないけれど、
    仕事の忙しさからか?
    誘ってくれていた週2、3回の電話がなくなり、
    LINEの頻度が軽く落ちました^^
    でもしっかり質問してくれるし、
    今度どこどこいこう!その服買ったら見せてほしい!
    とかは言われます。

    まだ付き合ってもない、アプリで出会って1ヶ月半ほどで5回会った人なのですが
    これはもう冷められたの・・・?て悲しくなっていたのですが
    超序盤で冷める人とは絶対長く付き合えないですし笑、
    仕事が忙しいからと付き合っていないうちから不安になるような人は嫌ですし、
    優先順位を下げていくことにしました。
    幸いモテ期がきているかもしれないです。

    でも素敵な人なので、このまま順調にいけば嬉しいなとも思います!
    自然の力にお任せします^^

    • さくら子✿
    • 2023年 10月 29日 2:49:43

    あー……すごくわかる^^;
    「何か変わった」
    これはホントに敏感に感じとると思います
    (前の自分のコメントはよくわかんないこと書いてた^^;)

    減る=冷めた?→不安、になるんです。
    逆に増えた場合は不安にはならないかもしれない
    追いかけさせる恋愛をずっとするには減ったらダメですよね

    落ち着くってイヤだぁ
    なんか寂しい!
    ずっと今のままがいい!

    • さくら子✿
    • 2023年 10月 29日 13:37:19

    彼、なんかヘンだな……
    元気ない気がするなぁ……って思ってたら

    (思い当たる)理由を話してくれました。

    今年に入って親を含め、
    立て続けに知人が5人もの方が亡くなって(つい先週も)気持ちが落ちてるみたいです。

    なんか、、、とても沈んでて参ってる感じします。かわいそう(>_<)

    それでもデートに誘ってくれるし、
    メールも来るけれど。
    私は普段どおりでいいのかもしれないけど、なんて声をかけたらいいのか:( ;´꒳`;)

    • 愛里
    • 2023年 11月 05日 1:04:43

    何か変わった

    まさに今、そう勘づいてしまっててしんどいです…
    この数年間、追いかけたり追いかけられたりしてきましたが、こちらからの電話や食事の誘いを断られたり返事自体をスルーされたのは初めてです
    明らかに彼の中で何かが起きてるのに、返事がないし会えないから知る術がなくて辛いです

    正直、何してても集中できなくて今日はブログやメルマガばかり見ています…
    女性の恋愛は楽しいって思いたいのに、こんなことになるなんて。。。

    • ちすけ
    • 2023年 12月 29日 20:33:18

    kouさん、こんばんは。
    最初からLINEも会社のスカイプでも、連絡ない場合は、何なんですかね。
    性格には少し話せる程度までは、スカイプで仕事中にフォローがありました。
    今は全く無しです。
    連絡頻度に一喜一憂することもないです。
    彼は私と一定程度仲良くなったから、これ以上仲良くなる必要がないと思って送ってこないのでしょうか。
    既婚者だから?!警戒してる?!
    脈も何も無いのでしょうか。
    飲みに誘うときだけ、会社のスカイプ来ます。
    今となっては元々の、会社の職場の同僚、先輩後輩に戻れたほうがよっぽど楽だなぁって思います。

    • 世界一幸福なまゆみん
    • 2024年 3月 13日 20:06:04

    私は罠?にはまっています。自覚があるからまだましですよね?まだ1日しか経ってないのに、彼からのメールを欲しがってます(笑)。でも、こうやってブログにコメントを書いていると気持ちが落ち着いてきます。毎日彼からのメールが欲しいと思っているけど、様子見です。追いかけさせるために、私は引いた状態でいること。

    • まきふみ #
    • 2024年 3月 13日 20:51:17

    #不安の対処法 #超序盤 #内容が無いよう

    • 素敵ladyへ
    • 2024年 4月 03日 12:53:07

    まさに今これです(T . T)

    こっち系の記事を読み漁って落ち着かせています。

    わかってたのにー!!!
    やっぱりきた。って感じです。

    数ヶ月間、彼から毎日のように電話が来て、連絡とりすぎてるなー。やばいなー。
    と思ってたのに、それに慣れてしまいました。
    昔は音信不通だったのに、彼が変わってくれて
    私が一日連絡しなかったら、小言を言われる日々でした。

    今月から彼の仕事が変わり、頻度が落ちるのはわかっていたし、私もいける!!
    と思っていたのに〜!!!
    このループ、ルーティンに見事にただはまり。
    やばい。どうしよ。

    整理したくて書きました。笑

    あー、久々にかき乱されてます。
    順調だったんだけどなー。

    また新しいルーティンに慣れなければ!!

    • 2024年 4月 05日 0:40:49

    まんまとやられました。

    どれだけ喧嘩してても、毎日くるお決まりメッセージに信頼を置いてました。

    先日疑ってるだろと彼から怒られて、そのあと仲直りはしたのですが、
    お決まりメッセージが来なくなり、
    ものすごく不安に襲われてしまいました。
    彼の中では納得いってなかったのでしょう。

    私から彼に、お決まりメッセージして欲しい。とお願いしたら、
    分かったよ。と言われましたが同時に文句も言われました。

    そして今日お決まりメッセージが来たのですが、モヤモヤしました。

    お決まりメッセージをしないことで相手に不快を与えよう利用するなら、こちらとしても要らんわ。そして私からもしない。と決めました。

    無かったら無いで、もう不安になることもありません。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント