恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

塩対応な男性と仲良くなるにはどうしたらいいですか?

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

ちょっと面白い質問のコメントを頂きました。

これはあなたも興味があるかもしれません。

彼からもらったプレゼントをなくしたときに考えてほしいこと

ましゅまろさんより:

kouさん

こんにちは。。

塩対応な男性と仲良くなることは不可能なのでしょうか?

誰に対してもドライ、これまで信頼を築いた人としか深く関わらないタイプで、新しい交友関係は望まない。(仕事上の人間関係は別)

会えば雑談はするものの、個人的には会わない、メールでは自分の考えを話さない、話を広げない…
相談にも律儀に返信はくれるものの、機械的な応答のみ…

恋愛とかいう以前に、人との距離を詰める気がない人と心を近づける方法はないのでしょうか?

僕は思ってしまったわけです。

でもあえてそれは口には出しませんし、ツッコミもしません。

 

なんでそんな人を相手に選ぼうとするのだろう

とは、決して言いません(笑)。

絶対です。

 

いますよね、こういう男性。

最初から一定の距離を保ちながら人と接するような人です。

このレベルで塩対応と言っていいのかどうかは分かりませんが、人とあまり仲良くなりたいと思っているようには見えない人は確かにいます。

 

さて、そういう男性と仲良くなるのは不可能なんでしょうか。

あなたはどう思いますか(^^

 

結論から言うと、全然不可能ではありません。

割とどうにでもできます。

結局やり方次第なんですよね。

 

そのやり方というのは、これです。

弱者の戦略:人に興味を持ってもらうにはどうしたらいいのか

「弱者の戦略」の中にそっくり書いているので、それを読んでください。

ほぼこれだけです。

「対話の技法」でも別のアプローチでこの手の話をいくつもしているのですが、ドンピシャになりそうなのはこの記事に書いていることそのままです。

 

・・・と言ってしまうとそれで終わってしまうので、ちゃんとフォローします(^^;

実のところ、塩対応な男性なのかどうかが本当は疑わしいんですよね。

まずここに気づかないといけません。

 

多くの人はこれに気づきません。

表面的に見て人を判断しているので、ちょっと機械的に見えると「あの人は冷たい」とか、同僚や他人から聞く彼の評価を受けて、そういう人だとすぐに思い込んでしまうんです。

必ずしもそうとは限らないかもしれませんよね。

 

いえ、Kouさん、彼は普段から自分で冷酷無比な男だと言い切っています

と言う女性がもしかしたらいるかもしれませんが、だったらそれを信じて諦めるのでしょうか。

何か惹かれるものを感じるから、仲良くなってみたいと思うんですよね(^^

本当に冷酷無比で血も涙もない人に、そんなものは感じないと思うんです。

 

仮に周りの人たちが、「あの人は近寄っちゃダメ。まともな人間じゃないから」と口を揃えて言うような男性であっても、あなたがその彼に何かを感じたのなら、その感性を少しくらい信じてみてもいいはずです。

人の評価なんて、案外アテにならないものなんです。

そして男性が自分で宣言してくる自分の性格も、まあ信用ならないんですよね(笑)。

思い出してください。

奴らは嘘つきなんでしたよね。ただの嘘つきではありません。大嘘つきです。天下の大嘘つきなんです。

自分でもそのことが分かっていないから余計にタチが悪いんです。

 

自分の女性の好みすらもちゃんと把握していないんですから。

信じなくていいんです。彼が自分で言う自分の性格なんて。

そんなものは、付き合う人次第でコロコロ変わりますから。

 

気分が乗ってきたので、もう少し続けます。

今日は出血大サービスです。

「弱者の戦略」や「対話の技法」で話していることをここでそっくり言うわけにはいきませんが、もうちょっとだけヒントを出します。

人の性格って、何で決まるかを考えてほしいんです。

 

ドライだと言われる人、あるいは自分でドライだと言ってしまう人は、最初からドライなんじゃないんですよ。

周りからそういう人だと言われ続けてそうなっていくだけなんですよね。

最初に何らかのきっかけはあったかもしれません。ちょっと仲良くなった人とトラブルになって口数が減ったとか。

しかしそれはただのきっかけです。

そのきっかけから、周りが近づきにくい人と見なすようになって、それが続いていくにつれて「近づきにくい人」でいるのが楽だからどんどんそうなっていき、いずれそのイメージが周りにも自分の中にもできあがってしまうだけなんです。

 

周りには塩対応に見えていても、親友や家族にはそうは見えていないんですよね。

これが最大のヒントです。

その人の本質を知っているから仲がいいんです。

だったら同じようになればいいだけですね。

 

実践・恋愛技法「一、弱者の戦略」

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (24)

    • りら
    • 2023年 6月 06日 13:25:51

    冒頭部分で笑ってしまいました。
    ガッツリ言ってるーー(笑)

    そういう人なんだと思って接したら
    そこ止まりですね。

    ほんとに距離を縮めたいと思ったら、
    それをいったん脇に置いて見ないとです。

    • サーヤ姫
    • 2023年 6月 06日 14:03:24

    塩対応な人と最初から思い込むと、相手の反応もやっぱり塩対応に見えちゃうのかな。
    もしかしたらそれは、照れ隠しであったりするのかも!
    彼自身もドライだと思いこんでいるところに、そうじゃなかった!女性を追いかけるのはこんなに楽しいんだ!って気づかせるような関わりができたらいいのかな。
    近寄って離れて、踏み込んで知らんぷりして。
    もともとドライだと思っているなら、わりと分かりやすいように近寄ることも必要なのかもしれませんね^^

    • りりみぃ
    • 2023年 6月 06日 15:47:10

    THE・塩対応な男性に惹かれたことがあって、とにかく私からアプローチしたことがありました。誘うのも、連絡するのもすべて私から!返信は絵文字なし一言のみだし、会話も私から投げかけないと全くしない(笑)文章にすると、私あのころよく頑張ったなって思っちゃいました(^-^;

    けど、いつからか相手の男性も私のことを良く思うようになったのか、誘われることもあって、友達同士で遊ぶときあちらから私の隣をキープするようになったり、車でお迎えにきてくれたときはわざわざ車のドアを開けてくれたり「この人こんなことできる人だったの?」って思いました。一番びっくりだったのはみんなで飲んでいるときに、塩男性・私・別の男性で席が横並びにだったとき私が少し眠くなりウトウトしだして、別の男性が私に軽く触れながら{大丈夫?」と聞いてきたのを、塩男性は「あ、触らないでください」とすこし笑いながら言っていたこと。ちょっとびっくりしましたが、なんか気まずいのでうずくまり眠いフリを続けました( ;∀;)

    今思えば、塩対応な男性でも私が楽しいと思うなら、駆け引きなんて考えず「いやうざい。」と思われるくらいガンガンアプローチしていました。けど、私が塩男性一筋のアプローチに疲れがきたころ、変わっていましたね(笑)

    • はじめはるか
    • 2023年 6月 06日 16:26:26

    「人間関係がめんどくさくて友達なんかいらない。1人の親友(でもあまり会えない)がいるからそれで充分」
    という男子がいます。
    うちの中学生です。
    でもこの発言はウソ。

    「学校であんまり同級生と話しないの?」と聞くと、「え、ふつーに話してるよ。この前なんか女子と話したし。でも友達ではないけどね!」と。でもニヤけてしまうのを堪えて平静を装う様子が母には分かってしまうのでした。
    女子と話してめっちゃ喜んでる…

    確かに、人間関係を築くのは大変でめんどくさいことだなと思います。傷ついたりもするかもしれないし。
    でもそれ以上に楽しかったり嬉しいことが沢山あるし、生きていくためには人と繋がらないなんてことはできないんだよな〜

    少ーしだけ、おせっかいというか世話焼きというかグイグイ来てくれる子がいたら、自分を出せて行けるんじゃないかと思うんですよね。
    母が見ても、優しいしなんかおもしろいことする子なので、バリア張っててもったいないなと。

    話を興味を持って聞いてくれて、すごいねーって言われると彼は弱いです(笑)
    よい気分になっておしゃべりになります。

    外ではカッコつけてドライだけど、家にいたらめちゃくちゃ喋る人。
    家族から見たら、攻略?なんて簡単!

    • メメントモリ
    • 2023年 6月 06日 17:57:42

    私は塩対応とかモテる人とか、
    癖のある人とかの方がむしろ仲良くなりやすいなぁ。

    こーゆー人達の方が、実は普通の人以上に自分の本当の理解者を求めていて、愛に枯渇してるイメージ。

    なので信頼してもらえるようになると
    むしろ絶大な信頼や愛を与えてくれるイメージです。

    • 浪花の女
    • 2023年 6月 06日 18:21:15

    コメントからは「この彼のどこがいいんだろう」と私も思ったんです。
    だって、どこがいいのか伝わってこないから。
    でも、Kouさんの言うように
    何か惹かれるものを感じるから
    仲良くなりたいと思うんですよね(*^^*)

    ちなみに、これは私、大得意なんですよね~~(*´σー`)
    歴代というほど数はいませんが、
    彼も含め、付き合ったのはそういう男性ばかりです。

    狩りの仕方は他の男性達と同じです。
    そばにいるときに機嫌よくしてたらいいんです。
    俺のこと好きなのかもって思わせたらいいんです。
    私だけに特別な顔を見せてくれるようになります。
    そしたらその内周りの人に対しても少し明るくなるようです。
    私は身近な人と恋愛してきたので、
    周りの人達から
    「浪花さんが来て、彼、変わった」と言われましたが、そこまで来たらこっちのものです。

    最後にドライの話をありがとうございます。
    私は母からそう言われ続け、私はドライだと信じてきました。
    自分では塩対応してると思っていたけど
    母以外の人からの評価はそうじゃありませんでした。
    面倒見がよいのだそうです。
    一緒にいて楽しいのだそうです。
    私がいると場が華やぐのだそうです。
    ドライな点に関しては、斬るべきときは斬れる決断力がある人という評価でした。

    Kouさんのところに来て
    たくさんの女性達から励ましてもらって
    宣言もしてようやく、
    全然ドライじゃないことに気づいたのでした。

    • ましゅまろ
    • 2023年 6月 06日 18:26:12

    kouさん

    こんにちは。。
    とりあげていただきありがとうございます。。

    メールのあまりの塩対応具合に、私のこと嫌いなんだ。。と思ったのですが、実際に会うと、どう考えても嫌われてはいないんです。

    目で追われてる感じがする、飲み会でスルっと横に座る、会話中私が目を見てもじっと見つめてそらさない、話を覚えていてくれて質問してくれる、服装を似せてくる笑とか。(どれも当てにはなりませんね)

    彼は人に気を使うことや会話することが苦手で疲れるんだろうな、と理解していますが。

    俺に気が。。?と警戒されないように、あくまでも、私は色んな人とご飯行くよ♪人として興味があるだけだよ!〇〇さんってすごいですね!その話は私にも関係ある!もっと仲良くなりたい!っていう方向性で、手を変え品を変え押してみたのですが、てこでも動かないんです。。(笑)

    普段会う機会もないのでむりぽですね。。

    • たむたむりん
    • 2023年 6月 06日 18:52:25

    ヾ(・ω・`;))ノコーサンコーサン
    確かに言ってませんね、間違っても口に出してはいないですが………。
    書いてる。
    思いっきり、赤で(;・∀・)メダッテマスヨー

    うん、そういう人、いますねー。
    特に意識したことはないですが。
    でもノリノリになって来たKouさんが仰るように、男性は

    『天下の大嘘つき』

    ですからねぇ。
    言ったことが覆ってますヨー、な経験は、今の彼でも既にひいふうみい………、あ、多分片手くらい軽くある(笑)
    故に変えようはある、ってことでいいですよね?
    笑顔で寄ってくる人を無下には出来ないと思ってます。
    弱者の戦略は購入してませんが、これかなー?って思ってます。

    • さくらんぼちゃん
    • 2023年 6月 06日 19:06:41

    ほんと、本質はそこではないからですよね。
    いい人は、やっぱり一緒にいたら、じんわり、何かが、伝わって来そう。

    だからこそ、そういう人とは、何回も会ってみないと、分かんないって話に繋がるのかな?

    その人としかできないこと、たくさんあるだろうから、たくさんそれを積み重ねていけたらいいですね!

    分かってくれたり、味方になってくれる人がいたら、どんな人でも、嬉しいですしね。

    その人の気持ちの安らげる相手になったら、きっと女性もまた、安らげるのではないかなと感じられました。

    むりぽと言わず、頑張ってくださいね。

    • まきまさ
    • 2023年 6月 06日 22:27:33

    塩対応男という言葉を聞いて、
    私の好きな彼なんやない⁉︎と思っちゃいました笑

    出会い始めの時に、こちらから話しかけたりLINEしたりご飯に誘ったり…とめちゃくちゃ押しまくってましたが、『あなたに興味ありませーん』と言わんばかりのそっけない返事の彼でした。。

    相変わらず塩対応継続ですが、以前よりマメに返事をくれたり、自分ってこういう人なんだって話してくれたり…オープンマインドしてくれてます!

    押せ押せ押せ押せ引けーって感じで
    相変わらず私からのアプローチが多いですが
    放置プレイされると気にしてくれてる様です!

    時間はかかりましたが、
    無理ゲーはないと実感しました!

    • sakura
    • 2023年 6月 06日 22:29:34

    ここだけだと、どうしてかな?なんて思ったんですけど、きっとここに書かれてない色々な彼の一面を見て仲良くなりたいと思ったのですよね(^^)

    私は仲良くなりたいなと思う人にはご飯かカフェに行こうとよくお声かけします。
    一緒にご飯やスイーツ食べたりしてると話に花が咲いて面白いんですよね。

    向こうから誘ってくるタイプじゃない人だなぁと思ってた人でも、ご飯に一度誘ったら、次から誘ってくれたりもしました。

    女性はわりと美味しいケーキ屋さん、オシャレなカフェでスイーツだと喜んでくれたなぁ。
    男性には1人で入れなさそうなところについてきてもらいました。
    飲み屋、ラーメン屋、焼肉とか。

    女性と男性で選ぶお店は違ったけど、個人的に行きたいお店、相手を考えて誘ってましたね。
    ありがたいことに喜んでくれていたし、カフェやご飯に行く前と行った後ではあきらかに距離感は違ってたように感じます(^^)

    一度、気になってた男性と仕事終わりに食事に行ったのですが、食事に行く前はよそよそしくて、挨拶も真顔でおはようございます。だったんですよね。

    食事に数回行った後は、おはようございますからウィッス!に挨拶が変わりました 笑
    え?そんな感じ??笑 と思ったのを今でもよく覚えています(^^)

    • ユイ
    • 2023年 6月 06日 23:43:46

    「最初から一定の距離を保ちながら人と接するような人です。」

    私もそうでした。
    恐かったからです。

    「実のところ、塩対応な男性なのかどうかが本当は疑わしいんですよね。
     まずここに気づかないといけません。」

    それは思いました。
    だって雑談してくれるんですよね。

    メールで上手く会話するの難しいです。
    私も柔らかいやり取りをしたいなと思いつつ、
    『どう書こう?こういうこと書く?
     話の本筋から外れるし、迷惑かな?』
    とか考えまくって疲れて、無難に
    相手から来た内容に答えるだけに留めるとか
    よくあります。
    それは仕事関係とか、気を遣う相手ですけれど。

    • きゅんきゅん
    • 2023年 6月 07日 0:11:50

     kouさん
     こんばんは

     きゅんきゅんです

     3年かかりました、彼が私とまともに話せるようになるまでに。
     私からはきちんと挨拶をし、時折り話しかけ続けました。話す気がないし本当に話さない子なんだなぁ、と思いつつも、私はそんなことをあまり気にせずに接しました。彼はこの頃の私のことが、うっとうしくて仕方がなかったそうです。クソババア、来んなって思っていたそうです。
     目を合わせないし、話しかけてもせいぜいあいづちと返事くらいだったのが、4年目くらいから徐々に短い会話ができるようになりました。そして、毎晩のように職場に残って話するようにまでなりました。それでも周りの方々には相変わらずですが、私がいると他の人とも多少は話すようになっています。

     さっき
     ”鹿の動画ばっかり観てたら、鹿を見たくなったから、鹿見に行こう”、とのお誘い。デートに誘う大義名分がかわいすぎ♡ます。
     
     すっごくたくさん話をする彼、身振り手振りを交えて笑わせてくれる彼、ドライブ中に私といっしょに大声出して歌ってくれる彼、急に後ろからハグしてきてスリスリしてくる彼、そういう彼を知っているのは私だけです。

     
     

    • みんこ
    • 2023年 6月 07日 1:07:40

    タイムリーに「俺は〇〇だから」っていうのを聞いてたとこなので、なるほど、じゃああれも嘘っぽいなと思っておきます。

    ただ、こういう発言のとき、わざわざマイナスなことで言ってくるのも個人的には男性あるあるだなと感じてるのですが(そういうのばっかり選んでしまうだけかも?)、ハードル下げときたくてってことなんだろうけど、そんなことこちらで判断するから勝手に言ってこないでほしいんですよねぇ、、

    完璧な人なんていないので、言おうと思えば誰だってあることだからそんな細いこと気にしないのに、あえて言葉にしたら気になっちゃうのに。

    面倒くさいこと言ってくる人だなーって。せっかくこちらは良いとこ見ようとしてんのにってまた気持ちが盛り下がっちゃいそうです。

    じゃあ切ればいいやとも思うけど、私が見てて思った印象の方を信じてみたい気持ちもあるので、もうちょい様子見してみます。

    まぁ相手にしても、まだ1回会っただけの人なので、どう思われてもいいやって感覚なのかな。それとも何にも考えていないのか。
    そもそも2回目の約束まで約1ヶ月くらい期間あくので、その時点でやる気がないから適当にメッセージしてる可能性もありそうですが。

    どちらにしろ、互いに様子見の段階なので、次の約束が実現されたらいいなってくらいに思っておきたいです。

    • レタス
    • 2023年 6月 09日 1:05:42

    塩対応…

    趣味仲間にそういう人がいます。
    私は私なりに色々仲良くなろうとしたけど、どう考えても相手から興味を持たれているとは思えないので、まだ仲良くなることに成功してないようです。

    私このパターン多いかもしれない。
    塩対応めな人と仲良くなり切れないという…

    たぶん私あんまりいい子じゃないんだろうな。だから人間関係が続かないんだろうな。
    女性の友達は本当に優秀で尊敬する友達ばっかりで、私は友達に恵まれてるなぁと思うのですが…
    男性は、難しいです。結局仲良くなれた男性なんて居たかな?やり方を間違えてるのかな?

    あとは、職場も趣味の場も、私の良さが出るステージじゃないのかもしれません。
    戦闘モードすぎるのか?笑

    • にゃきこ
    • 2023年 6月 09日 7:37:10

    いますねー塩対応人間笑
    でもそういう人も、興味ある話題とかになると話したり、こっちがそういうフィルターでみないで接すると仲良くなれたりする気がします。
    恋愛感情はなかったですが、昔職場にそう言われてる人が異動してきましたが、話してみると猫好きなのがわかって今では猫カフェ友達です。
    周りには最初、話しかけてるのすら驚かれましたが、私が平気で話してるので、そこから周りも話しかけるようになって、周りの人ともご飯行ったり遊んだりするようになってました。
    本人いわく、塩対応な自覚はなかったみたいです。

    • さくら子✿
    • 2023年 6月 09日 15:15:13

    え、塩対応な男性と?(^▽^笑)
    うーん、うーん、近づきにくいですねっ!
    困ったぁ(笑)

    けどkouさん言うようにどこか惹かれるところがあるんですねきっと。
    ちょっとづつそぉっと近づいて、信用してもらうとこらから始めます!

    • ノブちゃん
    • 2023年 6月 09日 16:49:12

    塩対応の男性。。

    この逆バージョン、まんま私やんか(゚д゚)!と思い、襲る襲る記事を読みすすめました。

    この男性の考え、物凄くわかるような気がしました。

    興味を物凄くそそられるお相手なら、男性・女性問わず、めちゃくちゃ食いついてくると思います。

    興味を強烈に感じたお相手のときのみ、心が大きく動きます(笑)

    ただ、この記事の男性へ付け加えるととしたら、基本、目の前の人とできることなら仲良くなりたいとは思ってる場合もあると思うんです。

    ただ、そこには、条件があって、自分の興味を多いにそそられる人へしか、多いに関心が沸かないし、その他大勢へは関心がさほど沸かない時へは塩対応というか、ほぼ無関心に近くなってしまうだけ、結果的に、自然と塩対応してしまってるだけ、なのだと思います。

    おそらくだけど、本人は悪気はあるわけでは決してないのだと思います。自分の心に正直なだけなのだと思います。

    だけどそこが、お互いに、フィットすれば、物凄く仲良く親身に関われることは可能だと、私は思います。

    もっと言えば、寄ってきてくれれば、このような人は、意識は変化することもあり、変わっていくこともなきにしもあらずです。

    私がそうなので(笑) 女性ならこれは少しは許されるかもですが、男性だとちょっと面倒くさいほうかもしれないですね。。君(女性)から寄ってくれれば・・なんて(笑)

    • 2023年 6月 09日 18:03:34

    今の彼氏は周りから
    女性に興味がない
    女性からのアプローチを無視する
    男性が好き
    難攻不落

    などと言われていて

    彼自身も
    女性とか恋愛に興味がない
    人と付き合うことはない
    結婚もまったく興味ない

    とか思っていたみたいだけど

    ちょっと押してみたら付き合えたし
    今は(途中いろいろあったけど)私のことが大好きらしく
    自分がこんなに人のことを好きになるなんて思わなかった!!と本人も驚いている模様です笑

    ウソツキ!笑

    • ゆいねこなっしー
    • 2023年 6月 11日 11:32:46

    塩対応のシンボルぱるるちゃん。
    ぱるるちゃんがどうなのかは知りませんが、

    塩対応でドライな人は警戒心が強いのかな
    ってイメージがあります。

    過去にとある発言を明後日の方向に解釈されて
    こいつは悪者だ!とか言いふらされ続けたとか。
    何かトラウマになってしまうようなことがあると
    どうしても怖くなるかなと思います。

    反応があるということは嫌われてない
    ということだと思います。
    じっくり向き合って私はあなたの敵では
    ありません&味方ですよと示し続けていれば
    神対応になっていくのではないかと
    勝手に思います(*^-^*)

    • WingsOfFire
    • 2023年 6月 11日 23:55:13

    私も正直最初“何でそんな人がいいの…?”と思ってしまいました…
    しかしちゃんと対処法を提示してくれるKouさんさすがです
    私の今までの人生でもたくさんそのような男性はいました
    ただよくよく話してみると彼らは人嫌いってわけじゃないんですよね、単に照れ屋だったり、愛想よく接するのが苦手だったりするだけで、良い人が結構いるんですよね
    ましゅまろさんがその男性の良さを発掘したら、いずれ明るい感じの男性に変わっていくかもですね!

    • ほたる
    • 2023年 6月 13日 13:58:57

    これって誰にでもわりと当てはまるのでは?
    全ての人に平等に接することができる人ってそうそう居ない気がする。
    平等に接することができてたとしても、気持ちに余裕がなくなったら無理です。
    いつも同じようにって誰でも無理だと私は読んでて感じました。

    なので私も周りから大人しいとかいろいろ言われたりするけど、でもそれはそんなに親しい関係性じゃないから本当の自分を出せていないだけ。
    仲良くなった友達や家族とは凄く喋るし、今の職場だと仕切らないといけない場面が出てきたりして大人しくしておくことは無理でその時によって変わってくる。

    ごちゃごちゃ書いたけど、やっぱり塩対応とか言われてる人達ってなかなか自分を出すのが苦手な人達なんじゃないかなー?
    感情表現が苦手というか。
    よっぽど親しい関係性を築かないと自分を出せないタイプだと思うな。

    • goodgirl
    • 2023年 6月 15日 14:56:03

    いるいる〜壁高い人。要塞めいてる人(笑)

    他の人の印象って一つの情報として頭に入れておく必要はあるけど、絶対じゃないですよね。 

    Kouさんのおっしゃるとおり、自分の感性も大切です。

    以前仕事場で、あの人は怖い厳しいお局と言われる方が担当になったのですが、結果的に仕事に真面目ではあったけど、怖くはなく、むしろ頼れるいい人でした。

    なるべく先入観なく、そして丁寧に接するようにはしましたけれど。まぁ、わたしが同年代だったからかもしれませんが…(笑)

    人が人に見せる顔って一つじゃないし、相手によって変わるものだと思います。

    だから、壁高い人とかけっこう挑みたくなる気持ちがあったりします。接客していたから得意だと思います。

    でも、以前痛い目にあったこともあるので、安易に立ち入らないようにもしています。
    閉じてる人って心許すと怖いところもあるんです…

    • パインあいす
    • 2023年 10月 29日 20:56:33

    いつもありがとうございます!

    男性は大嘘つき
    自分がどんな女性を好みかすら分かっていない

    「男性が自分で言う自分」のことを信じない

    今から強く生きていけそうです。

最近のコメント