恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

メルマガサポート用記事(2023年1月)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

2023年になりました(^^

実はこっそり(?!)こんなものをやっているようです。

2023年へ向けて(年末特別タイム)

 

2023年1月のメルマガの記事に対して何かコメントを残したい場合は、こちらに書いてください。

 

コメントの書き方は特に制限しませんが、配信されたメルマガの内容に関連のあることを書いてもらえることを期待しています。

メルマガの内容について話すことがこのページのテーマなので、個人的なやりとりはできるだけメルマガ読者サロンでお願いします。

また、この記事のコメントは通常の記事コメント同じで限定公開ではありません。

メルマガに書いている内容を含めて書いてもらっても構いません。

メルマガ読者でない方にもメルマガがどんなものなのかを知ってもらうきっかけにしたいと思っています。

 

メルマガの内容について補足がある場合、あえて訂正版を配信せずにここに書く場合があります。

そして今年は年明けからもりかわカレンダーの寄贈を受けました(^^

スピード重視で仕上げてくれたとのことでしたが、お正月の冬の今にすごく映えるいい作品です。

 

配信記録

  1. 2023/01/01 幻想と現実
  2. 2023/01/03 超序盤での心構え
  3. 2023/01/03(2) 恋愛の勉強をしよう
  4. 2023/01/05 自分でも買えるんです。でも・・・
  5. 2023/01/05(2) ハードルが高すぎる
  6. 2023/01/07 なんにんではありません

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2023年 2月 04日 15:01:05

    もりかわさまー、ありがとうございます。
    すごく清々しい、お正月らしい絵です。この年末特別タイムのコメントで、

    ❤️穏やかさの他にもう一つ何度も言ったことがありました。それは、「求めすぎ」です。

    明確に求めすぎという言葉で回答したケースは多くありませんが、同じニュアンスのものはいくつもあります。

    ❤️今できることを目一杯味わっていればちゃんと進むのに、そうしないからおかしな展開になっていくというものです。

    ❤️何のために会うのか。信頼関係を作るためです。少しずつ深くしてください。
    ーーーーーーーーーーーーー
    ⭐️お正月のときを思い出すといい気分です。あの空気感を忘れないようにします。未来を見ててみんな希望を持ってる感じ。
    もりかわさんのお正月のイラストを見ると気分が戻れて凄くいいです。

    ⭐️【穏やかさ】
    そういえば、穏やかさを大事にしてたら色気を自分から感じたんだった。穏やかさ、大事だな〜

    ⭐️【もとめすぎ】
    わかる〜〜〜〜〜これはやっちゃうわ。【今できることを目一杯楽しむ】ことに集中すればいいんですね。

    これは、、日常の過ごし方と同じですね。【あるものに感謝したり、今を満たす、自分で自分を幸せにする】これを忘れると、不満ばっか出てきて満たされなくなる。
    ⭐️恋愛でも同じで、会えたときを目一杯楽しむことを大事にすればいいのか。そうしたら、信頼関係が作れていく。

    それ以外のことは考えなくていいのか(* ॑꒳ ॑*)理解。

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2023年 2月 04日 15:02:47

    —————————————-
    <あなたへの秘密のメッセージ>
    焦るな、という意味なんです(^^
    まだ相当に時間があるんですよ。

    残り時間は結構あるのに、自分が焦ることによって墓穴を掘ったりします。
    試験なんかでよくやるパターンです。
    あと15分もあれば色んな見直しができるのに、もう15分しかないと思って焦ると15分が5分くらいの感覚になって何もできなくなって、気がついたら答案を回収されています。

    —————————————-
    ⭐️目標決めてから焦らなくなったので私には合ってたみたいです。

    恋愛でもなんでも焦ってると感じたら、目標を決めて、そこに向かうように心がけてみます(* ॑꒳ ॑*)

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2023年 2月 04日 15:05:15

    —————————————-
    <あなたへの秘密のメッセージ>
    指向性はポジティブな方へ向けてください。

    ネガティブ指向性は持っているだけどんどん損をすると思いますよ。

    —————————————-
    本当これですね!!!ポジティブにいたら、全部うまくいきました。

    心がけます(* ॑꒳ ॑*)

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2023年 2月 04日 15:13:09

    明けましておめでとうございます。
    2023年になりましたね。今年はどんな年にしたいですか。

    今年は全く新しい気持ちで、恋愛の勉強を楽しんでください。
    女性の恋愛は楽しいものです。

    ❤️楽しくなければ恋愛ではないと言ってもいいくらいです。
    ❤️時間があればコメントを眺めてください。
    女性の恋愛とはこんなものだったのかと驚く女性のコメントが見つかりますから。

    そういうコメントを見つけたら、それはあなたにも来るものだと思っていいです。もっとリアルに感じていいものです。

    ❤️欲しい未来は、リアルに感じてください。
    その欲しい未来を既に得ている人を見つけたら、よく観察してみるのがいいですね。

    境遇が違うのでマネをしても仕方がありませんが、少なくともそれを手に入れている人が実際にいるという事実は実感できます。
    実際に「ある」と分かったら、そこに向かって突っ走れると思うんです。
    楽しい恋愛というのは幻想ではありません。
    女性に訪れる現実です(^^
    ーーーーーーーーーーーーー
    あけましておめでとうございます。2023年は、改めてどんな年にしたいでしょうか。まだまだ始まったばかりです。

    やっぱり私は楽しい恋愛に向かいたいです。今年は本当に手応えがあって多分シーラカンス10匹見極めて狙える予感がしています。援護射撃してくれるkouさんのおかげですね。

    あとは、もっと自分を一番大事にできるようになりたいです(* ॑꒳ ॑*)今年からは幸せな人生を歩むと思ってます。
    だって私は、明るい未来しか見ないから。

    楽しい恋愛は私に訪れます。そういう男性しか私は相手しなくなるんです(* ॑꒳ ॑*)それに本物は見極めれます。
    だって自分を大切にしてるから(* ॑꒳ ॑*)

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2023年 2月 04日 15:20:31

    —————————————-
    <あなたへの秘密のメッセージ>
    お餅は今日だけで5個食べました。
    いつもよりは全然少ないような気がします。

    僕はお雑煮で1ヶ月過ごせる体質です(笑)。

    —————————————-
    kouさんを見習っておもち3kg買いました。

    2kgはすぐ食べちゃったので買って正解でした。
    さすがに3kgは多かったです。
    飽きました(笑)まだ半分くらい残ってます(笑)

    そしておもちを食べ過ぎました(笑)
    楽しいお正月でした(* ॑꒳ ॑*)

    • なつさとまり
    • 2023年 8月 23日 12:12:29

    >ハードルが高すぎる

    私も似たような状況がありまして、それで
    こちらで書いたコメントで私のを取り上げていただいたのの、
    1つめが、飲みかけのペットボトルをねだって、もらって、楽しそうに飲む、というもの。
    これ、またねらってやろうかなと思います。
    持ってなかったら「今日は持ってないんですか?もらおうと思ってたのに。」(ペットボトル)

    とてもアホらしいのですが、落ちてる髪の毛拾って集める、というのも、できたら再開しようかなと思っています。
    太くて立派なの(黒、白)を、23本持ってます。
    私が集めるアピールした後、どうもハサミカットのある毛が、短めのも、何本も落ちてたんですよね。
    月一で散髪に行ってたらしいので、わざわざ私と会う日と、髪の切り立てを、日程わざわざつなげてくれてたのかなと。
    何回か、そういうことがありました。

    クリスマスディナーでワイングラスでカチンと乾杯、というのとはほど遠いペットボトルのやり取りですが、当人同士がそれで満足できてたら、それでいいのかなって思います。
    第三者がどう思おうと。
    髪の毛拾ったって、すみませんそういう性癖があってたまたま、で呆れられても女性からの嫉妬にはあまり向かわないでしょうし(よっぽど好きなのね〜・・・くらいで)、体の関係とか浮気とは世間は認識されにくいでしょうし。
    二人が会う理由が、作れるなら、それで。

    会ってしゃべって髪の毛拾う、飲みかけペットボトルもらう、でサイクル回そうかな。
    ほとんど、それしかしないでしょうけど。お友達なんだか、何だか。
    すっごく財布のヒモ固そうで、お小遣い少なそうこの人(お昼は店に入れないらしい)、巻き上げられて家の貯金がっつり、浮気防止の兵糧攻めか、と考えたこともあったのですが、

    デート費用を縮小させればさせるほど、飢えている男性はよりストイックに、精神的恋愛を求めて、陰で強力に走るのかもしれないと感じました。
    攻め、守り、どちらの側でも、人の気持ち、自分の気持ちを考えて、勉強しないとです。

    • さくら子✿
    • 2023年 9月 26日 7:14:43

    「燃やしちゃうよ」

    答えは簡単ですよね。
    女性が付き合ってほしいと望むからです。

    デートとかも全部そうなんです。

    女性が望むからそうせざるを得ないのだろうと思って応じているだけです。

    ↑↑↑ひどぉい:( ;´꒳`;):

1 7 8 9
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント