6Oct
Kouです。
グイグイ来ています。
何がグイグイ来ているのか。
先日こちらの記事で、「秘事口伝」は参加者は多いのにコメントが全然ないと言いました。
なんか参加者が5、6人くらいしかいないんじゃないかと思われていそうな感じでした。
仮に参加者が5人だけだったとしてもやりますけどね。
数日前辺りから、コメントが回り始めました。
新着に出てこないので外からは見えませんが、続々とコメントが入ります。そしてそのコメントの内容が・・・めちゃくちゃ危険です(^^;
やっとガードが外れたのか、堰を切ったように出てきます。
質問の内容も鋭く深く切り込んでくるものが増えました。
「彼はそのとき何を考えているのですか?」
ええっ(^^;
どうしようかな、これは言ってもいいものだろうか、と悩むんです。
僕はこれまでにブログの中で、夜話は僕の専門分野だという話を度々してきました。
「秘事口伝」に参加している女性には、僕がそう言っていた理由がもう既に分かっていると思います。
「あー、なるほどね、言うだけのことはあるわ」
と思っているわけです。
まだ夜話は沢山はありませんが、もう元を取ったとか、勇気を出して踏み込んでみて正解でしたと言ってくれる女性が出てきています。
僕も反応しちゃうんですよね。
いい質問が来ると、それに答えたくなってしまいます。
何度も言いますが、何と言っても僕はこれの専門です。
一つの質問が来たら、それに対する答えは関連する2つや3つに膨らんで出てきています。実際に「秘事口伝」の夜話ではそうなっています。
これはこのまま行くと、とんでもないことになりそうです。
参加している女性から出てくる鋭い質問によって、僕の答えが引き出されます。
僕は答えているうちにもっと言いたくなります。
そうしていくうちに、男性の性欲の裏側のような深層にまで切り込んでしまう可能性が出てきてしまいます。
これは男性自身も知り得ないことです。
おそらく普通の男性はそこまで考えていません。
普通の男性は、自分がなんで興奮するかも分からないわけです。
大きな声では言いませんが、僕はこの分野に関してはありとあらゆる研究をしました。自分の身体で試して知り得たこともありますし、過去には研究に協力してくれた女性もいていろんなことを試しています。
ちなみに僕は女性から性愛の指導を受けたこともあります。
上手いとか下手とかの問題ではなく、どれだけ知っていてどれだけ考えることができて、どれだけ情熱を持つことができるかです。
僕は自分が上手いとは思っていません。
これも本当に恋愛の勉強と同じなんですよね。
テクニックをいくら知っても意味がないんです。本当に知らないといけないのは本質です。
その本質を理解しようとしながらセックスに挑む男性はほとんどいません。
ほとんどの人は欲求に基づいて行うだけですから。
その本質を僕から引き出そうとする質問が、毎日のように出てきています。
これからさらに膨らみそうです。
「秘事口伝」の現時点の参加者数は、聞いたら腰を抜かすと思います。
とりあえず5人ではありません(笑)。
これだけ大量の参加者がいると、それでまたいいことがたくさん増えます。
たとえば悩みの共通化です。
「私はこの年になっても未経験なんですが、大丈夫なんでしょうか?」
というメールを送ってくれた女性がいました。
全然大丈夫です。
なぜならそんな女性は参加者にたくさんいるからです(^^
あなたが悩んでいることは、あなた一人だけが悩まされている問題ではないということです。
これだけでも一気に気が楽になります。
自分一人だけが苦しんでいると思うとものすごく辛いんですよね。そして誰にも言い出せない。理解してもらえないと思っているからです。
しかし大丈夫です。
こんな悩みは私しか持っていないと思っていても、実は他にも何人もいます。
踏み込んでみませんか。
興味はある・・・、いや、実はかなりあるんじゃないかと思います(^^
興味があるのはいいことです。健康な証拠です。
※「弱者の戦略」の参加者には、優待条件を付けていて10月11日(火)までは継続しています。「弱者の戦略」に参加しているのに間違って通常申し込みをするケースが増えているので注意してください。分からない場合は個別に問い合わせてもらえればと思います。
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (7)
上手いとか下手とかの問題ではなく、どれだけ知っていてどれだけ考えることができて、どれだけ情熱を持つことができるかです。
テクニックをいくら知っても意味がないんです。本当に知らないといけないのは本質です。
ーーー
世の中ってシンプル。恋愛の勉強と一緒だったのか!
その”本質”を彼に教えてあげることはできませんか?
本質の部分を味わわせてあげられる女になりたいです。
ひとりの女性と関わっていくなかで、だんだんと、その本質を体感して覚えていく、っていうことになりませんか?
私は将来の自分ためとかテクニックが聴ける場所がなく、元々セックスの知識に興味自体があって、
どっちかというとコミュニケーションコンテンツが本命だったので、
このコンテンツは割と軽い気持ちで入って読んでて軽く質問投稿してたんですけど、kouさんて本当にこの世界のプロなんだなあと感じてきました。
真剣にやってこられたのが伝わるっていうか、教えの質がスゴイのがわかる。
ずっとセックスに関してはテクニックばかりに囚われてましたけど、どんな世界も本質は「愛」だと感じた。
kouさんのこの記事を読んで、どんな世界でもやはりプロってスゴイなあって頭が下がるような気持ちになりましたね。
純粋にセックスについて、プロから聞けて相談も質問もできるのは本当に有難い場だと感じてます。
まず日常生活でそんなの無理だし、勉強してるだけでリスクが防げたり関係が良好になるのも、何か結婚してセックスで将来あっても大丈夫って思えるのも、本当に安心できる。
純粋な気持ちで相談していいんだなって空気感に、なりつつあるのもいい。
このコンテンツに関しては、入った当初より、非常に満足度が高くなりつつあります。
なんかこのコンテンツに関しては専門だけあってkouさんからの気持ちも非常に伝わってくるし。
申し込んでよかったなってすごく感じてます。
ノコノコが再出現しました。
会いたいんですと。
そして、半年ぶりに会えたら、したいことしたいんだそうな。
いやー、私は私のこと好きでいてくれる人としかできないです、と言ったら、なぜかもういいです!みたいにキレました(笑)それなのに、仕方ないですねーと切り返したら、やっぱり会いたいらしいです。したいと思うのは好きという気持ちがあるからだけど、好きという言葉を言うことには抵抗があるんだそうです。
は?
何でしたか?タイトル、男性の性欲の深層でしたか?それは、好きの気持ちと同じものなんですか?好きだったら、そんなこと言わないだろうにと思ってしまう私の頭が固いのか?付き合いが長かったから、言いたいことが言えるのか?
したいだけなら、お引取りを。
いやいや、したいだけじゃない、それは好きの気持ちの表れ。
…理解できないのは、彼らが宇宙人だからですかね。いや、もしかしたら私がネイバーなのか??
私のことが好きだけじゃ足りないですよね。
私のことが好きで、大事にしてくれる人じゃないと、できないです~。
昔は「私のことが好き=私のことを大事にしてくれる」だと思ってたけど、今の彼と出会って、そうじゃないことが判明しました(;`Д´)
私のことが好きなのに優しく扱えない人がいるなんて。衝撃でした。
今は、優しい言葉はなくても優しい行動があるからいいけど、優しくない人は、私は無理よ。
あなたが私のことを好きなのは分かった。
じゃあ、次は私の気持ちを考えてみよっか。
私がどういうことに喜んで、どういうことに悲しむと思う?
って思っちゃう。
そうなんですよ、大事にしないから離れたんですしね(笑)そんなことももう忘れたのか。残念なことです(笑)
>あなたが私のことを好きなのは分かった。
じゃあ、次は私の気持ちを考えてみよっか。
私がどういうことに喜んで、どういうことに悲しむと思う?
本当にその通りなんですよ。私が喜ぶことと悲しむことなんて、一番分かってるんじゃないのか?っていう感じです。蹴られて、また穴に入ってる場合じゃないだろ!と言いたいです。残念ですねぇ。
好きなのに優しくできない…すごーくよく分かります(笑)ノコ君もそうでした。よく、そういう話をしましたね。人間からノコノコになってもなお、そのままです。真人間かどうか目を見開いて見たら、今はノーです。あんなに好きだった人だから残念です。kouさんには怒られるけど、巣穴を掘り起こして蹴飛ばしたいです。
僕はこれの専門って、それが気になるわ。
テクニックじゃないですよね。
何事も本質が大切。
やっぱりKouさんはすごいなぁ。
読みたくなってしまうもの。