恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

彼のその意味不明な行動の意味とは?

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

世の中には色んな人がいます。

本当に色んな人がいます。

わけの分からない人もたくさんいます(笑)。

イミフ男の相手をすると本当に疲れるんですよね。

 

女性のあなたが思案すべきただ一つのこと

あーたんより:

kouさんこんにちは!
長年いつも勉強させて頂いています。
ありがとうございます。

しかし今回は分からないので、どうか教えて頂けないでしょうか。お願いします

私の感情的態度にいつも倍返しの感情的態度に見舞われます。
付き合って2年。その時必ず彼は
「付き合ってるから腹が立つんでしょ。お友達でいた方がいいからお友達でいよう。」と言います。

私はいつも却下します。はぁ?となります。しかし
今回は、気持ちはわかった。別れるにも会って話し合おう。と少しだけ彼の気持ちを理解した旨を伝えました。

そして連絡するね。ってきた瞬間から違う連絡がきました。
その日も次の日もきます。
たわいもない普通のことです。
言葉の感じは前とは違います

そんなLINEの中で、彼が通っているレッスンを、「あーたんも通う?」「プレゼントするよ」「明日申し込んどくね」ここだけ急に優しいいつもの言葉遣いな感じできたわけです。彼からしたら大きな金額じゃないかもですが、金額とかの問題ではなく私からしたら意味が分からないのです

なんでそんな優しいの?と聞いたら、いつもいつも優しいでしょってきました。

そして次の日申し込みしてきてくれました。月々の支払いは彼にまわります。レッスンプロとのLINEも繋いでくれました。

しかし嬉しいけど、心の中は2年付き合ってても、優しさの意味が久しぶりに分かりません。

別れ話切り出してきたのはそちらだよね。と思いながらも、「いつもありがとう!!」
と感激しながら伝えました

最後の愛情なんですかね?
会って話すことについては切り出してこないです。
友達でも大事にするよって意味?
kouさん。
怒りが冷めた?(けど前とは違う)
もう友達だと思ってる?

前まではなんでも素直に聞けたし言えたのに、前回の激ギレからなんか怖くなってしまっているせいか聞けません。またせっかくしてくれた嬉しいことでもあり
彼に「なんで?」って聞けません。

代わりにkouさんに聞いていいですか。
「なんでですか????」
知らんがな!だと思いますが、男性の心理だけでも教えてください!!!
お願いします

知らんがな(^^;

いや、本当に知らんがな案件ですな、これは。

 

・・・。

ごめんなさい、さすがに「知らんがな」で終わると記事そのものが終わってしまうので、もう少しフォローはします。

しかし、本当に意味不明ですよね。

意味不明な彼の代わりに僕が答えるということなので、僕が推測して答えることにします。

これが男性心理かと言われると、ちょっと怪しい部分もありますね。

 

付き合ってるから腹が立つんでしょ。お友達でいた方がいいからお友達でいよう。

これは、もう離婚だ、離婚!ふざけんな!!

くらいの感覚で、衝動的に言ってしまう口癖のようなものなんじゃないかと思いました。

いますよね。完全には本気じゃないんです。

でも言い合いになって感情が高ぶっていくと、最後に禁じ手みたいなものを出してきてコミュニケーションを終わらせようとしてくるんです。

 

「衝動的」というところにヒントがあります。

この衝動的に言うことというのは、全く思ってもみなかったことを言ってしまうという感じではないんです。

言えば最悪の場合、本当に別れることになるかもしれないとは思っているわけです。だから普段は言いません。

 

その後のやりとりの復活は、僕の推測ですが、ソフトランディングです。

軟着陸ですね。できる限り傷を負わずに元通りになることを狙っているということです。

別れると言ってしまって、話し合いになったらほぼ決定的に別れることになるわけです。

それは彼も分かっています。だから話し合いをいつするかについては答えない。

話し合いの日程を決めて確定させるよりも、以前と同じようにコミュニケーションを取って元通りに近い状態に仕向けていけばそれで収まるんじゃないかと考えているんです。

実際にそれで収まってしまうケースはたくさんあります。経験的にそうしてきたという人もいるでしょうね。

 

完全に温度が戻ってから、「あのときはごめんね、言い過ぎたわ」とでも言えばもうそれで終わってしまいます。

女性は何事も白黒付けたい性分です。基本的には(笑)。

「どっちやねん、ハッキリしてくれや」と言いたいんです。

でも怖くて言えない。

男性は白黒付けたくない性分です。

なし崩し的にでも元通りになればそれでいいと思っています。

あるいは、なし崩し的に別れることになればそれでいいと思っています。

ケリを付けたくないわけです。

 

もう一つ考えられるのは、この彼は良い人でいたいだけの男であるというパターンです。

言ってみれば博愛主義ですね。

2年付き合っても、彼の中ではその2年の交際は「付き合ってあげてるだけ」くらいの感覚です。

それで問題になるなら交際関係は解消して、普通の人間関係だけはそのまま維持しようという発想ですね。

良い人でいたいという意思は変わらないので、プレゼントでも何でもしてきます。

レッスン申し込んでおくよという妙なサービス精神が、僕には怪しさに見えています(^^;

全くもって僕の勘違いならそれに越したことはないのですが、もしこのパターンだとしたら少し苦しいですね。

 

まあ何にしても、これを機会に自分の女性の心を見直してみる必要があるんじゃないかと思います。

もし僕が女性だったら、彼の言ってきたレッスンの申し込みのご提案は、きっぱりお断りします。

意味が分かりませんから。

ありがたくも何ともないわけです。いや、実際には価値は感じているかもしれませんね。

でも気持ち悪いんです。

ケンカして散々ひどいことを言っておいて、翌日になって「お誕生日だったよね、おめでとう。」とか言いながらプレゼントを渡されても普通の女性なら絶対嬉しくないと思うんです。

たとえそれがずっと前から欲しかったバッグだったとしてもです。

そういう問題じゃないんですよね。

私の今のこのモヤモヤはどうしてくれるの?

と言いたいんです。

まさに白黒問題です。

まず白黒問題をハッキリさせてくれ、話はそれからだというのが女性の感覚です。

そして僕の知っている女性は全員これです。

よく考えて、自分の女性の心に問い直してください。答えが出ると思います。

 

ちなみに、こういうケースじゃなかったとしても、僕はこの手のサービスはお断りした方がいいと思っています。

レッスンなんて自己投資ですよね。

なんでそれを彼の金で行かないといけないのか。

他人の金で得たものは、決して自分のものにはならないんです。

プレゼントというなら、申し込みの取次だけしてもらってお金は自分で払うことです。

これは援助と似た性格のもので、非常にタチが悪いです。最初はいいんです。しかし関係性が悪くなってきたら、しがらみとして残ったりします。

別に関係性が悪化することを想定しろと言うつもりはないんですよ。

しかし家族でもない誰かにずっと依存した状態で生きているのって気持ち悪くないですか。

別に困ってもいないわけです。

自力で賄えるものなのに、それを他人に甘えていると、それが原因で頭が上がらなくなったりしそうです。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (18)

    • 浪花の女
    • 2022年 10月 02日 14:39:41

    なかったことにしないでって思います。
    今後の信頼関係を重ねていけないかな。
    「あー、またやってるわ」までいけたらいいんですかね?
    「あー、またやってるわ」って思うとき、私の中に彼を好きという気持ちが残ってるんだろうか。

    • しぃちきん
    • 2022年 10月 02日 14:56:30

    あーたんさんのコメントを読んでいて、昔喧嘩をした後に謝る事はせず特に欲しいわけじゃないものをプレゼント買ってご機嫌取りをしてきた&別れる間際に指輪を買ってプロポーズしてきた元彼を思い出しました。(断ったら、せっかくお前のためにここまでしてやったのに!とキレられましたが…)

    勢いで別れるって言っちゃったけど収拾つかなくなって、素直に謝れないけど、レッスンという彼なりのエサで、別れないようにちゃっかり外堀は埋めてるの(彼的には関係修復をしてるつもり)かなぁとか、そういう方向に考えちゃいます。

    • まろんぱんな
    • 2022年 10月 02日 15:36:22

    「付き合ってるから腹が立つんでしょ。お友達でいた方がいいからお友達でいよう。」

    こんな事言われて普通に連絡がきたら
    普通にダンマリ発動しますね。
    自分が何言ったか分かってるの?
    って思います。

    とりあえず口癖のような物なのか
    本音の部分で思うところがあるから
    そういうことを言うのか話し合いが終わるまで
    連絡しませんし、口も聞きません。

    とにかく納得いく話し合いができるまでは
    接触しないです。笑

    いざ、別れ話などの行動にうつさないという事はそういう事なんだと思います。

    これが合ってるのかは分かりませんが
    男の人ってそういうこと言うときありますよね
    もやもや

    • 浪花の女
    • 2022年 10月 02日 16:09:47

    【別れると言ってしまって、話し合いになったらほぼ決定的に別れることになるわけです。】

    彼の頭の中ではそう思ってる、ですよね。
    実際の話し合いでは「二度と軽々しくそんなこと言うな」って刻み込むだけですけどね。
    ……あ、それは話し合いじゃないか(^_^;)

    でも、そういう話し合いって長続きするには必要なように思います。
    ソフトランディング、馴れ合いで続く関係は、いざというときどこか脆いという印象です。

    脆くなる理由は二つ。
    相手が何を嫌だと感じているのか正確には伝わらないから。
    それを二度としてはいけないと肝に銘じることがないから。
    繰り返しちゃうんです。
    そして繰り返されると嫌気がさしちゃうんです。

    未練の生き物、男性は、そういう嫌なこと忘れてくれるのかもしれないです。
    だから、女性が仲直りとして使う技にソフトランディングがあってもいいのかもしれない。
    でも、女性はどれだけ惚れた男が相手でも、一旦嫌となったら嫌な生き物だから。
    せっかくのご縁を大事にするなら、大事にするからこそ、ソフトランディングを毎回認めるのは良くないんじゃないかと思います。

    • 晴天女神
    • 2022年 10月 02日 16:13:46

    女性の時間って、本当に大切です。
    私の元彼もこんな感じでした。いろいろ合わないけど、いいところもあるし、まだ様子見しよう…って、相手の変化を期待していた昔の私に教えてあげたいです。
    相手は変わらないから、はやく別れて、たくさんの人と出会いなさいって。

    • およよのよ
    • 2022年 10月 02日 16:42:48

    はい、記事をありがとうございます。
    タイムリー笑笑

    前半は、全くこうだと、
    私も自分のことを予想?して、
    解決というか、落とし所はここだろうな、と
    感じていました。

    何もなかったように、戻ってきたいんです。

    あまりにも、自分が情けないときは、特に、
    それについて、申し開きも出来ませんから、
    理由も、明言せずに、時間をあけるしかない。

    いつか、言われるだろうけど、
    私の性格なら、いつか正されるだろうけど、
    もう少し、甘えていよう、
    楽だし、気分もいいから。
    でも、いざ言われたら、
    ヤバっ、意外に積み上がってしまった、
    とりあえず、逃げよう、で、
    逃げすぎて、もう帰れない状態の彼…

    実際、今は忙しいのもあり、帰れない。
    帰れば、また時間を、気持ちを取られる、
    今の俺にそんなキャパシティはない。

    こんなもんかな、と。

    こんな人もいるんだなあ、
    思ったより、情けない手合いだったんだなと、
    がっかりします。

    この放置後、仕事が忙しかったあ??!!
    そんなん、私も一緒や、どつくぞ、になるだけなので、
    彼も、もう怖いでしょうねぇ。
    今や、自分が悪者、
    最弱王に成り下がっていますので、
    私からの白々とした視線、態度に耐えうるのか…

    • およよのよ
    • 2022年 10月 02日 17:06:38

    〉他人の金で得たものは、決して自分のものにはならないんです。

    プレゼントというなら、申し込みの取次だけしてもらってお金は自分で払うことです。

    これは援助と似た性格のもので、非常にタチが悪いです。最初はいいんです。しかし関係性が悪くなってきたら、しがらみとして残ったりします。

    別に関係性が悪化することを想定しろと言うつもりはないんですよ。

    しかし家族でもない誰かにずっと依存した状態で生きているのって気持ち悪くないですか。

    別に困ってもいないわけです。

    自力で賄えるものなのに、それを他人に甘えていると、それが原因で頭が上がらなくなったりしそうです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    はい、後半も、タイムリーでした笑笑
    全部、その通りですよね。
    自立一択。

    協力と援助は、似て非なるものですね。

    お金は、大問題ですね。

    だから、私は、男性に物を買ってもらうのが、
    ものすごく嫌です。

    元カレにも、奢ってもらったことが、
    一回もないです。
    全て、割り勘。

    人の金で、食事すらしたくない。
    借りを作りたくないです。

    自分のものは、自分で買いたいし、
    自分で選びたい。
    それが、自分であり続けるための唯一の方法です。

    収入を得ることの大切さです。

    人に依存しなければならなくなるのは、
    金、一択です。

    関係ないです。

    割り勘の方が、長く続けられますし、
    気楽です。
    男性も、好きなもの買えて、いいでしょ。

    好きな食べ物を楽しく食べる時間を
    一緒に過ごせる方が、幸せかなって。
    逆に、遠慮なくって思います。
    いろいろですよ、本当にね。

    投資の考えからは、逸れますが、
    それ以外にも、男性が惚れる方法は、
    いくらでもありますよね。

    まともな男性は、仕事ぶりのまずい女性に、
    見向きもしません。

    スカート履いた、長い髪の毛の、
    メイクもジェルネイルも綺麗な女性でも、
    仕事がアウトなら、やべーやつ扱いですよね。

    職場でも、いつもパンツですが、
    人を率先して、助けている女性は、
    みんな、その責任感、優しさを知っています。
    こんなことは、簡単に真似できないんですよね。
    少し年上ですが、魅力的な人で、
    みんなから人気があります。

    kouさんがおっしゃる通りです。

    何をもって、まともとするか、だと、
    私は思っています。

    人によって、違いますが、
    まともな人のそれか、そうでない人のそれか、で、
    はっきりしてます。

    それが分からないなら、恋愛以前かな、と感じます。

    • まきふみ
    • 2022年 10月 02日 17:14:03

    まさに今さっきこれと同じ思考でサロンにコメント書いてしまいました((´∀`*))

    【付き合ってるから腹が立つんでしょ。お友達でいた方がいいからお友達でいよう。】

    そーですよー!友達関係なら、半年連絡が無かろうが、10年会えなかろうが、友情壊れるとか絶対無いからその方が楽〜ヾ(*´∀`*)ノ

    【なし崩し的にでも元通りになればそれでいいと思っています。
    あるいは、なし崩し的に別れることになればそれでいいと思っています。】

    思います!思ってます(°▽°)
    どっちに転んでも出来るだけソフトランディングしたいです
    だって、また仕事一緒にやる機会があったらやりにくくなるし…

    でも、これ、女性側がやるのは問題なくないですか?
    そもそも恋愛関係じゃなくて友達関係になって困るの私じゃないし…(´・ω・`)
    私の友達関係は広大なグラデーションだから、そのどっかに入ってれば、私は拘束されないし束縛されないし楽しいし…
    男性が追いかけたいなら追いかけて来てもいいですけど…
    私が恋愛モードに入るかは分からないですけど、友達としては嫌いじゃないよ!( ・ᴗ・ )⚐⚑

    • ぽみみ
    • 2022年 10月 02日 19:03:59

    あーたんさんが私の娘なら
    「お別れしましょうね!(^^)」
    彼良くない。絶対、結婚しない方が良いですよ〜!

    • さくら子✿
    • 2022年 10月 02日 19:07:07

    衝動的に別れを口走るなんてひどぉい

    私もレッスンの申し込みはお断りします
    (乂ᐛ)No!!

    ちゃんと話して謝ってくれないと!

    • あーたん
    • 2022年 10月 02日 19:46:24

    kouさん!コメントにお答え頂き本当にありがとうございます!!!!落ち込み気味の週末がびっくりと共に元気になりました!皆様もコメントありがとうございます!!

    ・良い人で居たいだけ
    ・博愛主義(意味をちゃんと理解しておらず調べました)なるほど。。
    彼はそうなのかもしれません

    その後、彼と会いました。
    大好きだけど、今はしばらく離れたいそうです。戻りたくて色々優しかったわけではありませんでした。喧嘩して激おこ無視も嫌だけど、離れたいのに優しいのも嫌です笑

    大好きだし愛してるし癒されるけど1人で居たい時でも、会わなきゃ!って思ったりするようになったそうです。

    私は彼が会いたいんだと思い会ってあげてるというか、それが当たり前になっていました。
    対して彼は私が寂しがると思って会ってあげなきゃと思っていたそうです笑
    この夏頃から

    そばに居たい!って気持ちがなくなった男性はもう放っておくしかないなと今は思ってます。
    放って置きたいですが連絡がきます。
    しばらく私をそっとしておいてほしいです笑

    会い過ぎの2年間だっんですよね〜
    毎週末のように日本中に旅行やゴルフしてました。週末都内で過ごす事のほうが少なかった。旅行って普通イベントですよね。それが日課でした。愛してるよ〜もいつも言ってくれて、私は幸せだと思ってました。実際幸せでした

    ずっと勉強していたのに、会い過ぎの日々に感謝し幸せを噛み締めてました笑
    飽きますよね〜!これじゃ。

    kouさん反省します

    私は事業を拡大しキャリアも恋も諦めません!

    そうそう!レッスンは月会費の数万円とは別に毎回プロに数千円支払わなきゃいけないシステムだったので数千円自分で払ってます^^;

    腹立つので会費は彼に払わせておきます!笑

    • ちえり
    • 2022年 10月 03日 13:21:25

    Kouさんの、「意味不明な男性心理を解き明かす系」の記事すごい好きです
    わけわかんないと思っていたことを理解できるし、自分の知識としてストックしておけるのがすごく助かります
    質問してくださる姫様たちにも毎回感謝です♡
    Kouさん、みなさま、いつもありがとうございます

    • きゅんきゅん
    • 2022年 10月 04日 13:15:29

     kouさん
     こんにちは

     きゅんきゅんです
     
     kouさん、質問です。

     女性は何事も白黒付けたい性分です。
     基本的には(笑)。
     でも怖くて言えない。

     男性は白黒付けたくない性分です。
     ケリを付けたくないわけです。
     なし崩し的にでも元通りになればそれでいいと思っています。あるいは、なし崩し的に別れることになればそれでいいと思っています。

     わかりやすい、女性と男性の違い。
     男性はケリをつけたくないから、現状でも大丈夫。
     でも女性は次を考えると、ハッキリさせたい。

     この関係性…もうどっちでもいい。そこからしあわせになることなんて、できる?こんなときでも待ってくれる、そう分かると男性の想いは変わってくる?大逆転にまで?倦怠期はある、そんなものだから放置のときなのか?

     ここにいたるまでいろいろとありながら…ふたりともなんとなく、おたがいの雰囲気を察知していて…別れても仕方がないと思っている、できたら何とかしたいけど…相手の出方次第では…何とかできる?何ともならない…。
     熱の下がり方を見て相手に合わせている、様子を見ようかなぁ、とおたがいにちょっと距離がある、そこをまぁそんなもんね、と女性は放置してみる…。
     男性側のなし崩し状態から、復活させるための放置、その期間にすればいい。ここで、ケリをつけようとするから終わってしまう。ここはしばらく、男性の動きを待ってみる。それで男性が動いてこなければ、それでおしまい。その後、ノコノコが来るのか、そうでないのか。
     女性が白黒をはっきりと求めなければ、復活するか、自然消滅するのかのどちらか。白黒つけたければ話し合いをして、復活できるかもしれないけど、お別れになることも。
     女性がどうしたいか?
     待つのか、吹っ切るのか。
     今、決断しなくてもそのときはいつかくる。

     こう考えてみると、最後にしたいと男性側が思っていたら、話し合いをしてくれる方が誠意があるように思いますが…。傷つけたくないという配慮なのか、悪者になりたくないという想いなのか、ここの違いは男性によるのね。最後にしたいと思っていても、それでも細くキープしておきたい。その間に気持ちが盛り上がってくるかもしれない?
     女性側が必要であれは、ソフトランディングを受け入れる。そうでなければ、ということですよね。

    • まいまい
    • 2022年 10月 06日 9:26:27

    意味不明な高度に対するkouさんの推測
    なるほど〜!となりました!

    なし崩し的に元通りを狙う男性は
    多いような気がします。

    先日kouさんに相談メールを送らせてもらった
    彼との一件ですが無事仲直りしました!

    1年半付き合って初の大喧嘩
    →その後2週間音信不通
    →これは連絡こないだろうなと思い私から連絡
    →会うとケロッと普通の態度
    (なんならいつもよりちょっと優しい)←意味不明

    なし崩し的に元通りにされたくなかったので
    話し合いを持ちかけると
    お互いにヒートアップしてしまい別れ話まで出ましたが
    このまま別れていいのかとモヤモヤしたので
    もう一度冷静になってから話し合いました。

    本気で別れる気もないのに彼は
    衝動的に別れるという言葉を発した以降
    コミュニケーションを終わらせようとしていましたが
    ちゃんと話すとお互いの意見が
    食い違っていたことも分かり
    また、私の涙も効果絶大だったのか
    「それでも別れるならしょうがないね」
    と私がどんどん引いていったら彼の方から
    待ったがかかり始めたので面白かったです(^^)

    その後は今後も仲良くやっていくために
    約束事を2人で作りました。
    その約束事全て彼が頑張らないといけない
    内容になっています笑

    そして、1年ぶりくらいに彼から
    URL付きでここに行かない?と‼︎
    (普段のデートは行き当たりばったりか
    私がここ行きたいと言って彼が連れて行ってくれるスタイル)

    普段だったら絶対嫌がるような可愛らしいカフェで
    1カットがいいお値段するケーキをドリンクとセットで
    ご馳走してくれました(^^)v
    誕生日や喧嘩のごめんねも含んだ埋め合わせです!

    きっとこちらでお勉強されてる姫様達からしたら
    まだまだですが今回の一件は
    私的には成功体験のような気がしています。
    今後もお勉強頑張りたいと思います!

    • kemo
    • 2022年 10月 06日 11:12:58

    この彼氏、仕事で稼ぐの上手そうな感じがしました。仕事が出来るのとは違うけど。

    どっちに転んでも恩を売ることができる方法を、選んでる気がしますねー。

    それも、自分に非が無かったことになるように持っていくのが得意な人っぽい。

    一番最悪な想像としては、

    「どうせ女は金を出せば従うだろう!」と思ってるゲスい男ということ。

    タイプの男性と付き合って相手のペースに乗せられたら、女性は自尊心削られちゃうと思う。
    男性側に非があることや失礼な態度なんかも全部全部、プレゼントを含むお金を出すことの目眩しで、うやむやにされるからね‥。

    女性側は、結果的に自分がお金に屈してる(目眩しで誤魔化されてる)ことが、段々自分自身の足枷になって、自分の軸を持つ意志までも弱体化させられます。

    男性と対等な関係でいたいなら、おかしいな?!と感じたプレゼントは丁重に断った方が良さそう。

    • XxmanaminxX
    • 2022年 10月 06日 12:19:10

    最近ありました!
    彼の意味不明な行動。

    彼との別れ際・・・
    私「バイバイ!また連絡するね!」と言ってばいばいしたんですけど
    その日連絡せず、次の日も連絡してなかったら

    彼「全然連絡してこーへんやん!!!」ってLINEが来ました。
    私「〇〇くん!連絡ごめんね?」って2時間後に送ったら・・・

    その日も次の日も返事が来ない(笑)
    返事催促したやんけーーーー!!!と叫びたくなりました。笑

    返事しないくせになんで催促してきたん?謎だな~と思いつつ気になってしまいました。
    彼の作戦なのかな?笑

    • ゆいねこなっしー
    • 2022年 10月 09日 14:08:12

    別れる気なかサラサラないのに
    姫さまが離れて行きそうで怖くて
    でもプライドでカッコ付けたくて
    このような言動を取られているのかなぁ
    という印象を受けました。

    • goodgirl
    • 2022年 10月 20日 10:52:18

    これは…売り言葉に買い言葉というか、いつも言ってるならなおさら、実際に別れることになると思って言ってるわけじゃないんでしょうね。

    あーたんさんの感情的態度がどういうものなのかはわかりませんが、嫌だと思っているのでしょう。
    いつもとのことですから。そして彼も倍返ししてくるくらいですから。
    感情的態度って繰り返されると疲れますよね。

    それで啖呵を切ったはいいが、いつもと反してあーたんさんが了承してきてしまったものだから、彼はそのことには触れないように、ぼやかしてはぐらかして、優しくしてるところなんたと思います。

    それで元通りに収まればいいと思って。

    喧嘩すると、よくこういう流れありますよね
    ちゃんと誤ってくるわけでもなく、なんとなく話しかけてきて、そのうちなんとなく優しくしてきて、機嫌を取りというか。

    根本をちゃんと二人で話し合ったら、雨降って地固まるになりそうですけどね。

最近のコメント