恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

僕が最も期待すること

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

はい、出ました。「僕が最も」シリーズです(^^

Kouさん、そんなシリーズありましたっけ?適当に作っていませんか?

と思うかもしれませんが、実は過去に3つほど記事をだしているんですよ。

僕が最も許せないこと

続・僕が最も許せないこと

僕が最もがっかりすること

タイトルだけでもだいたい想像がつくと思いますが、今のところ全部がちょっと厳しい内容です(^^;

 

しかし!!

今回はそうじゃありません(^^

今回は僕が期待していることです。本当は「僕が最も喜ぶこと」というタイトルにするつもりだったんですが、あえて「期待すること」にしました。

 

なんでそんな話をすることにしたのかというと、こんなコメントを見つけたからです。

まずはこちらを読んでみてください。

自分を責める癖をやめるための処方箋

きのこるさんより:

ここに来て5年近くに経ちますが、一度も女性の承認購入したことがなくて、いつも申し訳ないとは思ってます( ˊᵕˋ 😉

ここを知った時に悩んでいた6歳下の彼とは今婚約中で、夏までに籍をいれる予定です。

始まりは体の関係からだったので絶望感いっぱいの中、本命彼女になるにはみたいな記事ばかり探してkouさんの元に辿り着いたような気がします。

最初は彼の一挙手一投足が気になって仕方なくて、すぐ嫉妬して泣いて長文ライン送りつけたりしてましたが、ここに来てからは関係がどんどん良くなり彼からの愛情が日に日に増して今やお姫様扱いです(´,,•ω•,,`)
私の喜ぶことを考えてどんどん動いて尽してくれます。

メルマガと記事読んでいただけで、ほしい未来が手に入った感じで、しばらくはまだ有料プログラムは大丈夫そうです。kouさんすみません(。•ω•。)

たぶん自分ではどうしようもないくらい危機的な状況になったら女性の承認は申し込むかもです。

私は彼と信頼関係を築いて結婚まで6年かかりましたが、女性の承認を申込んでいたらもっと早くゴールインできたのかな?

一切お金を落とさずここまで成長させていただいて、なんかすみません(><)と思うと同時に、本当にすごいブログだなぁと改めて思います⁺⊹˚.⋆

嬉しい報告です(^^

こういうのを待っています。

僕はノロケを待っていますという話をよくしているんですが、本当のところを言うと、ノロケというよりは楽しい楽しい女性の恋愛を実感してもらうことです。そして自分で満足できるレベルの幸せを得てもらうことです。

ノロケはそのおまけなので、もらえば嬉しいですがマストではありません。

 

で、問題はここからです。

お金を落とさずに申し訳ないです

うーん・・・。

うーーーーん。

 

いや、いいんですよ。

その気持ちは嬉しくはあるんです。僕もこのブログの維持はしないといけないので、有料プログラムを買ってもらえればそれはそれで嬉しいことではあるんです。

でもですね、僕がこのブログを書き続けている目的は、あなたにお金を落としてもらうことではありません。

僕が本当に望んでいるのは、「Kouさん、私やりましたよ!」という報告ができるようになってもらうことです。

そういう意味では、無理に買う必要は全くありません。

 

「女性の承認」でもバイブル編でも「弱者の戦略」でも全部そうで、それらは自分に本当に必要だと思う女性に行き渡ればそれでいいと思っています。

僕がお金を払ってもらうことを目的にしているのだとすれば、多分12時間レッスンも恋愛相談も有料にしています。

ブログを読んで、メルマガを受け取って、さらにブログを読み込んで復習してコメントを書いて・・・というのを繰り返して、人生が変わったという報告をしてくれる女性がいて、僕はそれが単純に嬉しいんです。

報告をもらったところで僕には1円も入ってこないんですが、そういう問題じゃないんですよね。

 

確実に一人の女性に影響を与えたという実感が嬉しいと思うこともあります。

5年くらい経ってから、「実は結婚して子供を育てています。毎日楽しく穏やかに暮らせています。」というメールをもらうことも時々あります(^^

これは嬉しいですよね。

 

以前ある知人男性に言われたことがあるんです。

ブログに女性が恋愛でうまくいってしまったら、その人にとってはブログは用済みになるのだから、Kouさんは困るんじゃないですか?

心外なのも甚だしいんです。

まず、困らないんです。僕がブログに来てくれる女性に望んでいるのは、求める理想の恋愛を手に入れてもらうことだけです。

理想の恋愛を手に入れて、結果的にブログを去るのであればそれは僕にとっては本望なんです。

恋愛でうまくいっても、その後も来てくれる女性の方が多いです(^^

 

じゃあ全部無料でよくないですかと考える人もいるんですが、無料でばらまくと本人のためにならないから有料プログラムにしています。

有料にすることによって、自分にとって本当に必要なものだと強く実感したときに初めて手にしようと考えるようになりますから。

購入しようかと思い始めたら本気になり、申し込んだ瞬間に覚悟が決まります。

私には必要でしょうかという質問をもらうこともあります。僕から見て必要だと感じる場合は買ってくださいと言うこともありますし、要らないだろうと判断すれば買わなくていいですと言っています。判断に困る場合は相談してもらえればと思います。

 

色々書きましたが、僕が最も期待していることは、あなたに理想の恋愛を手にしてもらうことです(^^

それだけです。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (34)

    • まいまいつむり
    • 2022年 5月 21日 20:29:25

    改めて有り難い存在だなぁ、と思いました。
    私がこちらのブログにお世話になり始めたのは、とんでもない男の子と付き合い始めて、毎日がメンタルぼろぼろだったのがきっかけでした。
    もし私の親が自分を見てたらどう思うか?そんな視点を与えてもらったり、自分の価値を再認識させてもらったり、結局当時お付き合いしていた男の子とはお別れすることになりましたが、今は違う人と結婚し、子どもも居て、楽しい毎日を過ごしています。

    それでも尚、こうやってブログに足を運び続け、いただいたメルマガを見返す毎日を過ごしているのは、私の毎日にkouさんの言葉が必要不可欠なものになっているからと思います( ˘ω˘ )

    別に幸せなら無くてもいい..と思って読まないでいた日もありました。が、でもやっぱり自分にとって良い言葉は浴びたいもんです(笑)
    嬉しいものは、嬉しいんです(笑)
    幸せだけど、でもやっぱり私って女性だよね。もっと幸せでもいいんだよね?そんな時にkouさんの言葉は染み込んできます( ˆoˆ )

    女性の承認は、精神ズタボロ期間の私には本当にかけがえのないものでした。今は無くても大丈夫です。
    これからも、よろしくお願いします。

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2022年 5月 21日 20:42:13

    こうさんの言うことって矛盾してないから
    続けられるんだと思います。

    信じ続けられるって感じですかね。

    三日坊主なコロネが
    長年続けられてるのは、凄いことだなぁと思います

    私もいつか惚気送りまくりたいです。

    • 浪花の女
    • 2022年 5月 21日 20:49:20

    読・み・た・い!
    と思ったから有料プログラム申し込んでます。
    これまでネットでコメントすることも
    メルマガ申し込むことも
    ましてやマニュアル的なものにお金を払うことも
    全くありませんでした。
    Kouさんが初めてです。

    ここが安全な場所だと分かったからですかね。
    Kouさんもそうですが、コメントが優しいなって思ったから。

    理想の恋愛……!
    ってなんだ?
    それを手に入れた私は飽きずに手入れし続けることが出来るのかな?
    ずっと彼のことを好きでい続けられるのかな?

    彼に目一杯愛されたい!とは思うのですが、
    で?それから?って意地悪な質問をしてくる自分もいます。

    彼との将来の展望なんてまだ見えないけど、
    素直に、素直に…
    自分に言い聞かせながら、頑張ります。

    • たむたむりん
    • 2022年 5月 21日 20:55:33

    女性の承認、私にはまだ必要です!

    そして少しずつ、私には染み込んでいるとそう思えています。
    私は、私を大切にする。
    それが、基準。

    だから自分の感じた感覚は、間違ってないはずだと、そう思いました。
    そう、思えたんです。

    Kouさん、ありがとう。

    • サクラチューリップ
    • 2022年 5月 21日 20:55:39

    この記事を読んで、改めてこんなにたくさんのとてもギュッと詰まった内容の記事を、何年も前から何千と更新し、我々女性たちが楽しく恋愛出来る様に支援してくれていることに感謝です(泣)

    男性心理は男性にしか分からない事だし、かといって意中の人にはそんな事聞けるわけが無いので、一個人の意見として大変参考になることばかりです(^_^)

    テスト勉強の如く、傾向と対策として勉強していく事が楽しいです!

    自分が勝手に超難問!と思っている問題も、kouさんからすれば小問題だったりするんだろうから、男女の違いって面白い(笑)

    • みこみこ
    • 2022年 5月 21日 21:50:28

    Kouさん!私もやりましたよ!
    Kouさんに出会えたおかげで変わりましたよ!

    最初たどり着いた時は確か、女好きグレーくんのワガママに振り回されまくったりしてて、その後別の相手でも噛み合わなくて上手くいかなくて泣いてばかりだったけども。
    あまりコメントするほうではないけど、たくさん勉強して女性の感覚を意識に染みつかせて。
    最底辺だった女性としての自己肯定感もKouさんの話を聞いて信じてみたらぐんぐん上がっていって。
    知らぬ間に女性らしく振る舞えるようになってたのか、今では超愛され彼氏に出会えました。
    もちろんそれでもめちゃくちゃ悩む事もあるけれど、染みつかせた基礎は揺るがないので傷つき方が変わりました!
    なんというか…前は自分がダメすぎるという心理的自傷っぽい傷つき方ばかりだったけど、今は私をこんな扱いするなんて!みたいに怒ったりガッカリしたり…自己肯定感下げない傷つき方というか…
    うまく説明できないけれどたぶんKouさんは分かってくれると信じます(笑)

    どんなに上手くいってても、見る頻度は下がっても、ここを去る気は全然ないです!
    Kouさんがいる限り、皆様と一緒に悩んだり楽しくお勉強します(*^^*)

    • らいむ麗れもん
    • 2022年 5月 21日 22:34:30

    お付き合いして11ヶ月となる彼とは、とても良い関係が続いていたのですが、
    ここ3ヶ月ほどは、お互いに仕事が忙しくなって、会う回数が減り、
    私は、子供の新学期や、実家の両親の入退院や手術で多忙を極め、
    彼とはコミュニケーション不足で、
    関係が徐々に冷えてきているのを感じておりました。
    気付いた時には、2週間に一度、必ず彼から誘ってくれていたデートのお誘いがなくなり、
    「私たちって付き合っているのかしら?」と思うほど閑古鳥鳴いちゃって、
    あれ?あれ?あれ?私、もしかしたら、立場悪くなっちゃってない?状態に陥っておりました。

    うまくいっていた彼と、なぜギクシャクしてしまったのか、
    いつどこの時点でそうなったのか、
    原因は何だったのか、
    状況を冷静に判断せねばーと、
    頭を冷やしながら、焦らずじっくり、Kouさんのブログ・メルマガ・一時期購入していた「女性の承認」の過去メール・値上げ前に駆け込み購入した「弱者の戦略」を読みまくり、
    この3ヶ月間を徹底的に見直しました。

    とにかく、自分の女性としての価値を信じて、
    どっしり構えることを忘れずに、
    冷静に焦らずに。

    その結果、辿り着いたのは、
    1、お互いに疲れがあった(肉体的にも精神的にも)
    2、彼の頑張りに対する私の反応が良くなかった
    3、お互いに素直じゃなかった
    4、私が余計な気遣いをしてしまった
    5、彼が男の仕事をしなくなってしまった
    6、彼に夢と希望を与えられていなかった

    等々でした。

    Kouさんが、女性はむやみに謝罪しない!とおっしゃっていたので、
    簡単に「ごめん」は言わないぞと自分自身に言い聞かせつつも(だって、私、全然悪るくなかったしー)、
    とにかく素直になろうと思い、
    「◯◯の時や◇◇の時、今振り返ると、私は素直になれていなかったなーと思っている。
    もう少しじっくり考えて、ああした方が良かったかなーって今更ながら思っている。」と、
    シンプルな言葉で正直にLINEで伝えたところ、
    すぐに彼から返事がきて、
    「来週、僕たちが青春時代に夢中になった映画の続編が上映されるから、一緒に観に行こう!お昼は美味しいハンバーグ屋に行こう!」とデートに誘われました。
    一ヶ月振りのお誘いです!

    私が素直に心を開いたら、
    彼もすぐに素直に心を開いてくれました!

    あー、なんか戻ってきた!甦ってきた!
    二人のフィーリングが好循環してる感覚が!
    漢方的にいうと、五臓六腑に気が巡るっていうのかな。
    この1ヶ月、気管支につっかかっていた異物がスッと抜け落ち、スッキリ取れてくれたような。

    Kouさん、
    自爆しない、冷静になる、状況を的確に判断する、女性の価値を大切にする、素直になる等、
    この一年半、Kouさんのところで勉強してきたことが、色々繋がってまいりました!

    彼とめっちゃ仲良しだった時に、
    将来的に彼とうまくいかなくなった場合に備えて購入した「弱者の戦略」が今回とても役立ちました!

    そして、過去に購入した際のメールを読み返したことで、
    ベース(基盤)となる精神は、「女性の承認」であることを実感しました。

    ブログもメルマガも充分過ぎるほど充実していますが、
    その内容の真意に気付けるようになるには、
    有料プログラムの助けが有効であることを感じております。

    Kouさん、
    また再び、彼と良い関係を築いていけそうです!
    ありがとうございます!
    取り急ぎ御礼までです。

    • ツナ
    • 2022年 5月 21日 22:38:30

    Kouさーーーーーん
    泣けます。
    毎日ありがとうございます。
    たくさん支えてもらってます。
    日々の生活の中で、Kouさんの言葉を思い出すことがほんとに多いです!!
    感謝してます。

    今の彼とうまくいってるのはKouさんのおかげです。この場所がなかったら彼とうまくいってなかったと思います。
    なんか、投資をさせたいなとか追いかけさせたいなとか色々したくても実際その場になったらうまくいかなくてもKouさんに教えてもらったようにできなくても、心がけるだけできっと違いますよね。
    それが頭にあるだけで結果として違ってくるんだろうなって思います。
    私はすっごくよく悩むし、不安体質でしょうし、うじうじしちゃいますが、Kouさんのおかげで彼から見えるわたしはなんとなくこれでいいんじゃないかなーと思えています!自由に、穏やかに、こういうところを好きになってくれてるんだろうなぁって思えるようになりました。
    彼とうまくいきたいいきたいと願ってたときは今を望んでいたはずなのに、実際うまくいけば近すぎるからこその問題がでてきたりして。距離感保ちたいけど、彼のほうから近くに来てくれたりして、ありがたい悩みなんですけどやっぱ結局ずっと悩んでたりします。
    なので、今後共、背中を押し続けてください!!
    ずっとずーっとよろしくお願いします。

    • さくら子✿
    • 2022年 5月 21日 22:45:20

    えーっ密かに「僕が最も」シリーズがあったんですねー(^▽^笑)

    きのこるさんのお話し、
    体の関係始まりからの姫扱いってスゴいです!!
    正直に言うと、
    そういうことがあるんですね!?ってビックリしています。
    私も元カレとはそんな感じで始まったので、
    本命になるために本当に苦しい道のりがありましたからわかるんです。
    もしかして私も、元カレと続いていたら結婚する可能性もあったってことですよね?
    しないけど〜

    たしかブログのどこかに、
    出来上がってる男性より、好きになった男性を振り向かせて育てるほうが楽しい(?)みたいな内容があったと思うのですが、まさにその事ですね。
    自分の理想の恋愛がどういうのかわからないんですけど、スポーツカーの彼は出来上がってる男性のほうなので、私は何も苦労なく初めから姫扱いなんですが、こういうのはどうなのかな。
    大丈夫なのかな。
    私が慣れていないだけなのかな。
    ちょっと気になります

    • とくさん
    • 2022年 5月 21日 23:36:12

    まるで女性の承認のような記事だなあと、読んでほっこりしました(*´꒳`*)

    最近はメルマガやブログ、承認も溜めがちで、コメントもしていなかった私ですが、恋愛を進めていく上で、そして自分の人生を望むものに指定いくための考え方を育てていく上で、このブログにひょっこり遊びにきています。

    承認は溜めても好きなので、好きな時に一気読みしてます。お気に入りの時間とか補給したいなって思う時にKouさんの優しいメッセージをたくさん浴びれるのが嬉しいのです(〃ω〃)

    必ず自分の人生的にも、恋愛的にもおっきなおっきな幸せを掴んで、ひょっこりと報告しに遊びにきますね。

    だからまだまだこれからも、恋愛の勉強を楽しんでいきますね♡

    • ユイ
    • 2022年 5月 22日 0:32:30

    長いこといるのに、一向に期待に応えられない
    ダメ子ちゃんで申し訳ありません。

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2022年 5月 22日 0:54:07

    惚気ではないけど…、
    今日、彼と電話して話せました‎|•’-‘•)و✧

    自分の気持ち全部聞いてくれて

    負担になりたくないし
    嫌われたくない…(;_;)!に対しては

    負担とか思ったことないし
    嫌いになるとかありえないよ。
    俺はもうすぐ1年になるのに
    自分でもびっくりするくらい
    ほかほかな好きが続いてるの
    こんなの初めてだよ。

    余裕が無いとコロネの優しさに甘えちゃうし
    俺が支えられてるよ?俺がどちらかと言えば
    めちゃくちゃ振り回してるしわがままだよ?笑

    ってなんか 沢山お話してくれて
    好きだしわがまま言われたことない!って
    言って貰えて 心ポカポカになりました。

    なんでドタキャンになったのか
    事情も聞けてスッキリです。

    好きだなと改めて思いました、
    そして私の男性を下に見てしまう
    信用出来ない気持ちの根底にあるのは
    父のクズさだと実感。。。

    十人十色。
    話ができる人で良かったです。

    • ゆうあり
    • 2022年 5月 22日 1:24:17

    Kouさんいつもありがとうございます。
    このブログにはKouさんの優しさがいっぱい
    詰まっていると読むたび感じます。

    このブログにたどり着いたのは
    去年の夏頃、恋愛勉強し始めたばかり
    の新米です

    今お付き合いしてる彼とは
    喧嘩したわけでもなく、
    お互いラインしなくなり20日
    このままフェイドアウトしていくのかも、、
    という状況です。

    別れたくない。
    でもどうしたらいいのかわからず、
    ノコノコ待ちのような状態ですが
    不安で押しつぶされそれで
    全然ノコノコ待ちのメンタルにまで
    辿り着けてないと感じてます。

    彼と楽しい恋愛がしたい。
    惚気たい。

    このブログのみなさんのコメントを読んでいて、
    諦めずに勉強続けていれば、
    私も変われるのかな、、⁇
    と思いました。

    今はまだ変わった実感はないですが、
    この記事読んで
    私も変わりたい!と強く思いました。

    今までは記事は読む専門だったけど、
    コメントつけることで
    さらに身になる と、何かの記事で読んだので

    これからは積極的にコメント書いていこうと
    思います!

    自分の気持ちを表現するのも
    文にまとめるのも苦手で
    わかりにくい文になると思いますが
    これからもどうぞよろしくお願いします₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

    • きのこる
    • 2022年 5月 22日 1:37:57

    わぁ私のコメントが記事になってる⁺⊹˚.⋆ありがとうございます(*´˘`*)

    私が幸せを掴めたことでこんなにkouさんが喜んでくれるなんて…!うれしいです(。˃ ᵕ ˂ *)

    結婚はゴールではなく始まりなので(kouさんが言ってたのかな?)この先もずっとブログもメルマガも読み続けます。
    というかkouさんはもはや心の支えなので、ここがないと不安になってしまうかもしれません。それはそれでどうなんだろう(・ω・;)

    この先、ブログやメルマガだけではどうしようもないくらいピンチになった時、最終手段の女性の承認がある!と思うだけで心強いです。
    これからもお世話になります☆

    • 幸花
    • 2022年 5月 22日 1:38:26

    理想の恋愛か……。
    もはや二次元にしか存在しないのである(´-`).。oO

    • 2022年 5月 22日 3:13:36

    過去の自分を許せません…。
    過去の自分の行いが…消化できない理解できない…。
    どうしたらいいか分からない。
    もう6年も前のことにまだくるしみ続けてる…。ごめんなさい。

    • さくら子✿
    • 2022年 5月 22日 5:46:40

    私の理想の恋愛ってどんなだろって考えてますʅ(´⊙⊙`)ʃ

    そうしたら
    元カレの時、私はムカついたり悩むことがわりとあって、なんか私っぽくないなぁと思っていたことを思い出しました。
    恋愛に悩みはつきものだからまぁそれは良いとしても、普段はムカつくことがほとんどない私なのにおかしいなって。

    だから
    そうならない恋愛がいいんじゃないかなって思いました。

    昨日はワクチンの副反応で一日寝ていたので、今日は朝から冴えています(•’-‘•)

    • さこさこさこ(*^^*)
    • 2022年 5月 22日 7:51:37

    コウさん。
    かっこいい\(^o^)/
    かっこよすぎ(*^^*)
    周りにいないな~コウさんみたいな男性は:-)
    私の恋愛は、コロナで停滞中。
    よって、自分と向き合ってます(^^)v
    コウさんの教えが頭に入ってるので、余計な世界観が消滅しました。
    要らぬ神経質な面がなくなりました。
    恋愛とはかんけいないかな?

    • 人魚姫
    • 2022年 5月 22日 14:50:05

    きのこるさんすごい…!すごいなあ…

    私はここにくるきっかけになった人とは結局うまくいきませんでした。
    大切にしてもらうことも出来なかったです。
    それがすごく悔しい。

    でも、ここで学んだことを活かして今は別の人にとても大切にされています。
    まだお付き合いして1年もたっていませんが、これからも大切にしてもらえるように学んでいきたいなあ。

    結果的には違う人と、という風になってしまいましたが、これでも大丈夫なのでしょうか。

    悔しさと、でも、もう私が好きだったあの人ではないという気持ちと
    今はそれよりもずっと幸せという気持ちがあります。

    • ☆ナスカ☆
    • 2022年 5月 22日 15:42:54

    今は無料で読ませてもらってまーす!

    おかげさまで楽しい恋愛をしていますが、
    継続的にメルマガ、ブログお世話になってます!

    なんでだか、恋愛の勉強は細々と続けられてますね!結構飽き性なんですけどね(笑)

    いつもありがとうございます!

    • みき
    • 2022年 5月 22日 20:06:52

    こちらのピンクの頁に出会ったのは…
    多分2013年の年末頃だったと思います。

    最初はreadのみでした。
    少しずつコメントをするようになり、こちらにいらっしゃるお姫さまたちとお手紙交換させて頂けるように。
    そのうちにリアルで会うことになりました。
    人付き合いが苦手な私にも関わらず~(笑)

    超久しぶりに会っても違和感がなく会える、それは私的には奇跡です☆
    普段でも人と約束するのは苦手なので、なかなか交流が続けられない私…。だから友達も少ないです。
    が、彼女は私を動かせる貴重な数少ない人なんですよね~
    何故かしら?

    とっても頑張り屋さんで、とってもストイックな彼女(*^^*)
    あの華奢な身体の何処にそんなエネルギーがあるん?
    いつでも真剣に愚直に頑張り続けてて

    何でそんなに頑張れるんだろうって、年下の可愛らしい彼女をいつも尊敬しています(o゜◇゜)ゝ
    めっちゃ字も綺麗なの♡←これも努力で手に入れてたはずφ(..)

    昨日も彼女に会って☆
    この前もそうだけど、ホントに可愛くて
    もう1人のお友達は、格好イイ美女になってて
    楽しい時間を過ごして来ました。
    写真を忘れる程…
    友ちゃんごめんね~

    *素敵な人達*だって(///ω///)♪
    おじさん、照れちゃうよ~
    りり♪ちゃんは素敵よ、もちろん!

    ホントに素敵なのは
    ユイちゃん、貴女よ~
    夏の妖精さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    って、昨日もらったクッキーをかじりながら
    お山の上で思ってるよ♪

    ここを知るきっかけになった彼とはダメになって、今とってもしあわせです(*^^*)
    上手くいかなくてホントよかった☆
    もし盲目に信じて頑張ってたら…って思うと、恐~い(笑)

    とっても素敵なお友達と知り合えたことが
    このピンクの頁で得た最高の実績だと思っています♡

    私も全然お金払ってないわ(笑)

    • クロワッサン
    • 2022年 5月 23日 0:02:07

    私もkouさんの記事にとても助けられてます。毎回根拠を教えてくれるので理解しやすくて、無理せず自然と結果がついてきてるように思います。

    特に序盤の段階で男性を客観的に見て、ふるいわけできるようになってる気がします笑。知り合ってすぐの男性の好意には流されずに、自分のペースに合わせてもらう姿勢でいられるようになれました。(女性はすぐに惚れないようにすることって本当に大事だなんだなって思います!)

    そしたら、変な男性に時間を奪われることは無くなって、良い男性の見分けがシンプルになりました。どうもありがとうございます。これからも記事楽しみにしてます!

    • あな
    • 2022年 5月 23日 17:10:59

    いつも本当に助けられています。
    こちらのブログに来たのはダメ男に突然無視されたことがきっかけでした。
    ここで勉強して少しずつ思考が変わった気がします。
    ノコノコ来たけど、ブログを見て、正しい行動を取ることができました。今までの私だったら、すぐに許して都合のいい関係になってたと思います。
    結局、ダメ男を心から追い出すことはできずにウジウジしてたけど、正しい行動ができて、結果幸せになったのは私だと思います。

    今はいい恋愛ができていると思います。ここで勉強したことを実践した成果かなとも思います。
    ここに連れてきてくれたダメ男には感謝しています。(おかしいですかね?)

    これからもKouさんの言葉、楽しみにしています。
    Kouさんいつも本当にありがとうございます。

    • かず
    • 2022年 5月 23日 21:29:41

    Kouさん、いつもありがとうございます(^-^)

    Kouさんが最も期待すること
    そう、それだけでしたよね

    恋愛の勉強を始めて
    Kouさんが
    一番の理解者で
    支えてもらって、
    私は
    距離感がとても近くなったと
    感じていて、
    だから、がっかりされたくないなぁと
    思っています。

    前に進まないとという気持ちは
    あるんですけど、
    立ち止まったり、振り返ったり、
    教えていただいていること
    頭では分かっていても
    心がついていかなかったりで、

    それでも、
    受け止めてくださーーい!

    • ののさや
    • 2022年 5月 25日 16:04:24

    今年頭にこのブログに出会って、恋愛どころか人生がどんどん良い方向に向かっている気がします。
    去年までは何かと辛くてよく泣いていました。最近で辛くて泣いたのは、派手にすねを打った時くらいなんですよ笑

    学校で散々ブログやメルマガは気をつけろと教わってきたので、最初はkouさんのことめっちゃ警戒してましたし、メルマガもビクビクしながら登録しました…疑っちゃってごめんなさい。笑今では感謝でいっぱいですよ!

    これからもどうぞよろしくお願いします。暑くなってきているので、お体ご自愛くださいね!

    • goodgirl
    • 2022年 5月 27日 14:56:42

    世のすべての女性の幸せのために。
    女性の幸せは男性の幸せでもある。

    • やち
    • 2022年 5月 27日 19:38:28

    こんばんは(*´∀`)
    いつもブログ更新にメルマガをありがとうございますっ♪

    私も随分と気持ちの変化を感じます。
    特にここ最近、グッと変わったと思います。

    相手の気持ちをとても素直に信じられているんです!
    Kouさんの言う『信じる』ってこう言う事なんだろうなって分かった気がする(*^ω^*)

    相手の方の【私を好きだ】という気持ち。それを信じられるだけでこんなに心穏やかになるんだなぁーって不思議な感覚。

    自分の機嫌は自分でとるってことも大事だなぁって思います(´ー`*)ウンウン

    最近、相手のお仕事忙しくってなかなか会う事も話す事も難しいんですけど、私はいつだって楽しく過ごしてますよ(´艸`*)

    構ってあげられなくて申し訳ないって思ってくれてる気持ちも分かるんですよね。

    でも私、時々チラッと目が合った時に、ニコッと笑うと相手の方も優しくニコッて返してくれるだけで満足しちゃうんです(笑)

    機嫌が良い私を見て安心して仕事に集中して頂きましょー(о´∀`о)

    • 里桜
    • 2022年 6月 01日 15:50:05

    『色々書きましたが、僕が最も期待していることは、あなたに理想の恋愛を手にしてもらうことです(^^』

    『それだけです。』

    このクロージング、カッコよすぎます(´>///<`)

    でも実際、それがKouさんへの一番の恩返しになるんだろうな~、とは考えているんですよ。

    とは言え、恩を売るとか買うとか、そんな条件付きじゃないの。

    ただ純粋に、娘の幸福だけを願っている親心みたいな、、
    私は女だけれど、父親ってこんな思いなのかな?って、想像させられてしまうんですよね。

    blogを読んでは自分を責めていた、恋愛のお勉強の初期の頃の私は、本当に親の心子知らずでした。

    あの頃は、自分の言動とかやりようが悪いからだと思っていたから。。

    今は、自分が心の奥の方で認めた通りに、現実は動くんじゃないか?
    って、考えるべき矛先が変わってきました。

    毎朝、女性の価値を承認してもらえる『女性の承認』は、私には合っているんだと思います♡

    • an3
    • 2022年 7月 06日 16:28:41

    Kouさん

    せっかくなのでのろけさせてください。

    ふだん12時間レッスンでしかコメントをしない不届き者です。
    この2年半、彼から身に余るほどの愛情を受け取らない日は無かったのに、細かい思い出はどんどん記憶の隙間からこぼれ落ちていきます。
    あまりにも勿体ないので、勝手にコメント欄をお借りして残させていただきます。

    SNS等に残す方もいらっしゃると思いますが、私はSNSをしていないし、でも誰かに見てほしい思いもあり、これから度々残していこうと思います。
    (こちらの読者の皆様なら、暖かく見守ってくださるのではという下心もあり、、)
    どの記事のコメントが適切かわからないので、目に付いたところに落としていくこともあるかもしれません。

    結婚して数ヶ月、仕事に行く彼にお弁当を作っています。
    彼は初めて作った日から変わらず毎回大喜びで受け取って、大切そうにかばんの底にしまい込んでいます。
    私よりも喜び方が上手で、私はたくさん勉強してやっと少しできるようになったのに、彼は当たり前みたいにこなしてくるので、ちょっと悔しいような気もします笑

    お昼が外食になる日などは事前に伝えてくれるのですが、「この日お弁当無し…(´・ω・`)」←の顔で言ってきます。
    外食なら普段は私に制限されている、大好きなラーメンや激辛料理を好きに食べられるのに、お弁当のほうが良いに決まってると言ってくれるのが嬉しいです。
    (そしてお昼休み中も構ってほしくてラーメンの写真を送ってくるので、またそういうの食べてる!と私に叱られるのです)

    先日はお弁当を持って行ったのに、仕事が忙しすぎて食べる暇が無かったとそのまま持って帰ってきました。
    この時期だし、傷んでそうだからありがとうしようね(ありがとうは「捨てる」をぼやかして言う時に使ってる共通言葉です)と言っても、絶対食べる!と食卓にお弁当を広げ始めました。
    お腹こわすよと言うと、「an3ちゃんのお弁当捨てるぐらいならお腹なんていくらでも壊す!」と聞かず。
    実際に食中毒になられたらトイレを占領されるので私も困るのですが、気持ちが嬉しかったので完食する様を見届けました。
    結局、お腹は無事だったようです。

    元々料理なんてほとんどしなかったし、上手でもないし、お弁当となると色々気をつけることもあるし、そもそも作ったって喜ばないのでは?職場で手作り弁当広げるの恥ずかしいのでは?荷物が増えるし彼担当の洗い物も増えるし迷惑では?
    と、うじうじしていたのですが、思い切ってお弁当箱を買ってしまって良かったです。
    当初「お弁当作ろうか?」と聞くと、もじもじした後に「an3ちゃんの負担になるから、、早起きさせちゃうし、、」とごにょごにょしていた彼。
    お弁当箱買っちゃったから作るね。と言うと、゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚みたいな顔で喜んでくれました。
    恋愛の勉強では、女性が喜ぶことで男性を動けるようにしてあげるということが説かれていますが、逆もぜんぜんあるなあと思いました。

    お弁当と言っても半分以上は前日の夕飯のおかずスライド弁当なのですが、これをルーティンにすることで、「今作らなきゃ明日のお弁当がタコさん軍団オンリー弁当になってしまう」というマインドになって、夕飯サボり防止として良く機能しています。
    家に残った私がちゃんとお昼ごはんを食べているか常に心配な彼ですが、お弁当に入りきらなかったぶんを食べてるよと伝えると、安心してしつこく聞いてこなくなったのも良いポイントです。

    また唐突にのろけに来ます。

    • ちはやん
    • 2022年 7月 10日 22:42:20

    女性の承認は再購読してみて、ほんと〜ーーに
    ものすごく毎朝楽しみだし、
    じわじわ力が湧いてくるし、
    私にとっては、必要なんだなと思います╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

    自分で納得のルートで、素敵なものが手に入ったら良いんですよね╰(*´︶`*)╯

    わたしもまだまだ勉強し続けたいです♡

    • あーすけ
    • 2022年 7月 11日 12:18:08

    Kouさん、神様です。
    ブログを通してどれだけの女性が助けられたことでしょう…
    私もその1人です。本当に感謝しています。
    まだ追いついていませんが、もうかれこれ6年ほど継続的に読ませていただいています。

    これからもよろしくお願いいたします!

    • an3
    • 2022年 7月 13日 13:59:45

    結局またここに。

    小さいことにも一つ一つ感謝してくれる彼が好き。

    ・帰宅したときにスリッパをはきやすいように玄関に揃えてくれてるのが嬉しい、ありがとう。
    ・洗濯かごに入れずに脱ぎ散らかした服も洗濯してくれてありがとう。
    ・暑いのに揚げ物を作ってくれてありがとう。
    (彼は揚げ物が大好きではなく、私の自己満足で揚げたのに)

    いつも私のことを考えてると伝えてくれる彼が好き。

    ・今日街で見かけた女の人がan3ちゃんと同じ日傘だったよ。
    ・すれ違った女の人の服がan3ちゃんに似合いそうだった。(よく聞いてみると私の好きなブランドの新作だったりする)
    ・仕事で行ったランチが美味しかったけど、an3ちゃんと食べたらもっと美味しいのにって思った。今度一緒に行こうね。

    大げさなぐらい私の心配をしてくれる彼が好き。

    ・今日友達とランチって言ってたけど、あんな暑い中出歩いて大丈夫だった?日焼け止め塗った?日傘差した?
    ・今日は雨が酷いから、なるべく外に出ないでね。スーパーなら俺が寄ってくるから。
    ・節電とか言ってエアコン止めてない?つけてる?(仕事中LINEしてくる)

    こんなにたくさん気にかけて、疲れないのかなって思うけど、幸せだから甘えてしまう。
    夢にまでほとんど私が登場してて、私が危ないことするから必死で止めたとか、そのせいで歯ぎしりが酷いのでは。
    彼のおかげで、色々満ち足りてしまって、ハングリー精神というか物欲が無くなってしまった。
    ただただ彼の愛情だけほしくて、彼にもそれを与えられてたらいいなと思う。

    • piyupiu
    • 2023年 5月 31日 22:35:29

    ↑素敵なコメントを発見しました!(^^)!

    ステキな旦那様ですね。

    • はごろも
    • 2023年 10月 16日 16:51:47

    an3さんや他の方々の成功体験を、もっともっと知りたいです!!

    読んでいるだけで、
    「うわあ素敵だあ^^幸せな気持ちになる〜〜」
    と思います。
    そして私もきっとこの未来が待っている!と思えます!

最近のコメント