恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

彼を目覚めさせる女性になりたいと思いませんか?

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今から恋愛の勉強をするのに、「女性の承認」と「弱者の戦略」だとどちらがいいですかという質問をもらいました。

「弱者の戦略」は、かなり高度な内容です。高度なだけに高額です。そして、刺激の強い話もたくさんあるので、何も知らずに飛び込むと舌をヤケドするかもしれません。麻辣の辛さでは表現できない痛みです。

悪いことは言わないので、まず「女性の承認」を受けてください(^^

いえ、Kouさん、私には劇物が必要です。荒療治じゃないと無理っぽいです。

と思う場合は、もう少しだけ待ってください(^^;

そういうあなたのためのプログラムをちゃんと準備していますから。

 

まあそれよりも、「女性の承認」を長く読んでもらう方が結果的に近道になるだろうと思っています。

「女性の承認」は、僕のメルマガが好きだと思ってくれている女性の場合、特にマッチすると思います。毎日届くメールを読むだけです。

そしてそのメールには、恋愛の話はほとんどしていません。

浴びていれば少しずつ確実に変われます。

興味がある場合は、こちらからどうぞ(^^

女性のための恋愛技法「女性の承認」

 

さて、ここからが本題です。

タイトルに釣られたんじゃありませんか(笑)。

早くこの話の本論を読みたいんじゃないかと思います。

でもまだです。

まず、こちらのコメントを読んでください。

話はそれからです。

 

さあ、恋愛の勉強をしよう

じーんちゃさんより:

Kouさん

こんばんは。
彼と付き合い初めて半月が経ちました。

Kouさんに教わりながら、上手く関係を築けて居るように思う一方で、嫌なところも気になり初めています。
たとえば、洋服がダサい(笑)
ときめかない。
外見も見れば見るほどタイプじゃない(笑)
彼の父親が彼にお金無心している(これは驚き)
YouTubeやTikTokの情報を信じすぎてる。
特に、暴露系の人の話を嬉々として言ってくるところ。私はあーゆう人の情報は話半分、そもそも興味もないので聞いていると嫌悪感です。。。

なんて考えていると、この先大丈夫かな?とか、これからも好きで入れるのかなと。もやもやしていました。

ただ、彼と居る何十年後の私はきっと幸せだろうなと想像できたんです。

こういう感覚ってみなさんあるものなんですかね?

これね、よくあるんです(^^

非常によくある。

 

うちの彼は、ダサい。

ダサいのはまだいいです。すぐ直せますから。

というか、大抵の男性はダサいです(笑)。

普段からファッションに敏感な女性からすると、あり得ないくらいダサいわけです。「なんでその格好で外を歩けるの?」と言いたくなるくらいダサいんですよね。

それでも自分が選んだ彼ですから仕方がありません。

 

おそらくコメントでも実例がたくさん出てくると思います。

うちの彼も最初は超絶ダサかったです

こういうコメントです(^^

最初はそんな感じなんですよね。

みんなそんなもんなんです。

交際初期では、彼はダサいんです(笑)。

でもずっとダサいわけではありません。

彼を垢抜けさせるのが、女性の仕事です。

うちの彼は超絶ダサいですよ

じゃないんです。

うちの彼も最初は超絶ダサかったです

なんです。過去形です。

 

学校で習ったと思うんですが、変に洒落ている男は危ないわけです(笑)。

女性ウケする服装をしている男は、基本怪しいと思ってもいいかもしれません。

男性には男性のファッションがあり、女性から見るとダサいんです(^^;

上手に仕立て上げてやればいいと思うんです。

こういうのは、女性の腕の見せ所かもしれません。知らないかもしれませんが、男性は女性ほど服を試着して買ったりしません。さらに今はネットの時代ですから、ダサさにもさらに磨きがかかっていそうです。

 

外見は、磨けば結構見られるようにはなってきます。

磨かせればいいんです。簡単なことですよね。

多少自分好みに仕立ててもいいと思うんです。

 

問題は行動とか性格ですね。

実はこれも、変えられます。

どうやったらそんなことができるのか。

あなたはもう知っているはずです。

そうです(^^

 

恋愛の勉強をすることです。

冗談ぽく聞こえるかもしれませんが、本当です。

恋愛の勉強をしている女性で、男性を人格から変えてしまったという経験を持つ人はたくさんいるんですよ。

世間から見れば明らかに「あり得ない男」の烙印を押されてしまうであろう男性を、理想の旦那さんに変えてしまった女性を僕は何人も見てきました。

接する女性で、男性はガラリと変わります。

変わると言うか、目覚めるといった表現の方が近いんじゃないかと思っています。

 

で、知っているかもしれませんが、自分を目覚めさせてくれた女性を、男性は決して忘れないんです。

そういう女性になりたいと思いませんか(^^

なりたいですよね。

もしかすると、もう自分はそうなっていると言い切れてしまう女性もいるかもしれません。

 

恋愛の勉強をやっていれば、ちゃんとそうなれます。

自分の感覚をある程度信じて上げてもいいと思いますよ。

何かときめかないとか、イマイチ顔が好みじゃないとか、気に入らないところがあるというのはいいと思うんです。

それがどうしても譲れないことなのであれば切ればいいだけです。

そうじゃないのなら受容することを考えるか、どうにかして変えていけたらいいですね。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (27)

    • 豆苗大好き
    • 2022年 5月 16日 18:10:55

    男性を目覚めさせる女性になりたい!!
    勉強がんばります!o(`^´*)

    • ムカデ
    • 2022年 5月 16日 18:19:53

    私の恋人もダサいです(笑)
    歴代みんなダサかった!
    私はオシャレ大好きなんで、彼にはこれが似合うなー、私と並んで歩いてもらうならこれかなーなんて考え変えていくのが好きです。
    前夫が不倫相手といそいそ出かけたとき、下着まで私が選んだものを着ていったのは大笑いしましたが(笑)
    私が磨いた宝石は美しかろう〜と言って捨ててやりました。
    なんで、今のダサい恋人はどんな風に光ってもらうか楽しみです!
    ついでに言うと、磨くと稼ぐようになりますね。
    楽しみです!

    • jasmine
    • 2022年 5月 16日 18:31:59

    服装が洗練されているより、ダサい男性のほうが好きです(笑)
    最近は好きなタイプ聞かれて、ちょっとダサい人って答えてるぐらいです。モテないだろうから安心感があります(^-^)

    今一番会っている男性はダサくはないけど、大人の男性感がありません。良い大人なのに。しっかり女性にモテていません。
    好都合。笑

    顔はすごい良かったのに、髪型が変な流行りに乗っかってるせいかカッコ良くなくなりました。笑
    付き合ってないので口出ししていませんが、もし彼氏となったら私が手を加えていけめんに仕立てあげたいと思っています。背も高くてスタイルの良い原石なので、めちゃくちゃかっこよくなると思います。

    でもかっこよくなったらモテてしまうかもなのでそのままでいいのかもしれない~笑笑

    • きゅんきゅん
    • 2022年 5月 16日 18:47:16

     kouさん
     こんばんは

     きゅんきゅんです

     体調はどうですか?少しはマシになりましたか?

     私の彼、なかなかのダサさです。シンプルに黒かネイビーの無地Tシャツに、同色のスウェットパンツのみなのに、ダサく見えますから、相当なんです。靴もくつ下もおさいふも…同様なんです…。でも、そこは気にしないことにしています。元カノさんからされて嫌だったことに、服に細かい注意をされっぱなし、そして彼女さんが買ってくる服しか着てこないように言われて、嫌すぎたとのことだったので。もうなんでもいいんです、機嫌良くおでかけがてきたら、とそこは割り切りました。
     だけどある日、突然、私の好きなブランドのパーカーを着てきました。その2、3ヶ月前にアウトドアショップにお買い物に行ったときに、マネキンが来ていたそれを、”アウトドア男子にはお似合いだし、機能性もよく、タウンユースでもかなりおしゃれなんよね”、とちらっと伝えてたんです。
     ”すっごく似合ってて、とってもかっこいいや〜ん”、と私が言うと、”アウターほしくて見に行ったんやけど、着てみたら良かったし、これにしたわ”、そう言っていました。
     成功〜!
     それから程なくして、また同ショップへ行き、違うブランドのカッコよさを、チラッと伝えておいたんです。そしたら後日、そのブランドのTシャツとパンツを着てきたんです。”どっちもすっごく似合っててかっこいいや〜ん”、と伝えると、”前のとこ(ブランド)でみたけど、こっちもいいな〜って思って買ってもうたわ”、と。さらには”きゅんきゅんに似合いそうなやつあったけど、いっしょに選んだほうがサイズ感とかあるしなって、やめといたわ”だって。
     その後、私も買ってもらっちゃいました。
     成功〜!!
     アウトドアグッズのサイトを見ているときも、そっちよりもこっち、とブラントショップや似合うカラーなどを伝えておくようにしてるんです。お店で購入するとき、彼は迷わず伝えておいたカラーの方を手に取ってくれています。
     ちょっとずつ成功〜♡
     男性は自分で選びたいんです。
     そうさせるのが、私の役目です。
     性格も変わってきています。
     やさしくおだやかになってきています。
     そうですよね、kouさんは知っていますよね⁈

    • きゅんきゅん
    • 2022年 5月 16日 18:54:44

     kouさん
     追記♡

     きゅんきゅんです

     だけど、それらを身につけてくるのは私といるときだけで、仕事には毎日Tシャツとスウェットパンツ、ダッさい靴にくつ下、そしてカッコ悪いリュック、なんです。だから、ダサダサくんのまんまなので、とっても好都合〜。
     
     

    • みゆう
    • 2022年 5月 16日 18:57:33

    Kouさん
    いつもメルマガ、ブログありがとうございます。

    悩んでいることがあり、相談させてください。

    1ヶ月前に電車で知り合った(ほぼナンパ)年下くんとその日にすぐ体の関係になりました。

    私は彼氏と付き合ったばかりでその彼氏に腹立ち、憂さ晴らしのように遊んだつもりでしたが、その年下くんが気になってしまっています。

    もう一度会いたいと思っていますが、「彼氏がいるからこれっきりだよ」と伝えており、年下くんからも一度も連絡はありません。

    ただ「彼氏がいやになったらいつでも連絡してください」とは言われています。

    そして最近彼氏と別れ、会いたいなと思います。
    つかの間でしたが話していて楽しく、年下くんの仕事の話をもっと聞きたいと思っています。

    すでに1ヶ月たち、相手からの連絡もなし、そして後悔してませんが私は浮気したわけで、軽い女だと思います。
    無視されるかもしれませんが、こちらから連絡したいです。
    ただ、すぐに体の関係になったし、女遊びしまくってたという男性なのでどうしたものかと悩んでいます。
    アドバイスいただけると嬉しいです。

    • 午後の紅茶
    • 2022年 5月 16日 20:56:20

    こ、Kouさん…私の会っている彼はおしゃれな方です。

    というか、会う度だんだんおしゃれのグレードがあがってきているように思います。

    私も服が好きで、(あと彼に少しでも可愛いと思って欲しくて)彼と会うようになってからできる限りの努力はしています。
    服以外だったら肌や爪の手入れや、髪の毛への気遣いなど…すればするほど楽しいんです(*^^*)

    話を戻しますが「危ない」と聞いてヒヤヒヤしています。
    彼の話を聞く限り、ネットは失敗してしまったから自分でお気に入りの店を見つけたそうです。

    こだわりは強いようで、けっこう影響されしぃです。
    インスタでリスペクトしている男性アカウントをみて真似したり、私が好きな食器や食べ物は片っ端から覚えて挑戦してきたりします。笑

    ちなみにスマートさは正直ないです。
    見た目はいいのに慣れてないのかな?と
    思う節々があるのです。
    だから今まで危ないと思ったことがなくて…

    もしかして私のおかげで
    ちょっとずつ変わってきているのかな…と思ったり。

    その理由に、
    去年の10月に撮った写真と
    先月(4月)桜の下で撮った写真を見比べたら
    彼の雰囲気が全然違うんです。

    なんというか…10月は無邪気な感じで
    4月は優しく大人な表情になったなぁと。
    私に向けてる眼差しが変わったなと思ったのです。

    …自惚れですかね(T . T)

    • 浪花の女
    • 2022年 5月 16日 21:26:42

    きゅんきゅんさん、すごーーーい!!!
    なんか、私もきゅんきゅんさんに転がされたくなってきた………♡

    私の彼は、女性の目を気にしてるから?
    元カノが若かったから?
    年齢よりオサレで、若く見えます。
    現役感があるというかを

    でも、靴が水が染みてくる靴だったとか、
    財布に穴があいてるとか、ハリボテな感じもありました。

    何よりデートスポットに疎くて、
    今まで何してたの?って感じでした。

    今は、私のリクエストに基づいて、
    彼のホームだったり得意分野だったりしたら
    あれこれプランを巡らせてくれてます。

    【何かときめかないとか、イマイチ顔が好みじゃないとか、気に入らないところがあるというのはいいと思うんです。
    それがどうしても譲れないことなのであれば切ればいいだけです。
    そうじゃないのなら受容することを考えるか、どうにかして変えていけたらいいですね。】

    今日イチ元気をもらったかも!

    なんか、男性を変えること、
    出来るんじゃないかという気がしてきました。
    人は人から影響を受けます。
    彼は、大好きな私から影響を受けるに違いない!
    私のレベルを上げてみせます。
    というか、年齢がそれなりなのもあって、
    私のレベルは多分それなりなんです。

    足りないのは、自信。
    ポテンシャルを存分に発揮するメンタル。

    私は弱者の戦略の大ファンですが、
    弱者の戦略がボスを倒してレベルアップするということであれば、
    女性の承認はジワジワ経験値を積んで知らない間にレベルアップするような印象です。

    • まいまい10
    • 2022年 5月 16日 21:48:10

    きゅんきゅんさん、すごいなぁ。

    いいなぁ、そういうデート。

    わたしもしたいな。

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2022年 5月 16日 22:20:45

    それがどうしても譲れないことなのであれば切ればいいだけです。

    そうじゃないのなら受容することを考えるか、どうにかして変えていけたらいいですね。

    ーーー
    なるほど〜

    譲れない事でない限り受容ですね。

    • テラリウム
    • 2022年 5月 16日 22:22:56

    仲良しくんも服に頓着ありません
    去年かな?時間潰しにたまたま入った洋服屋さんで
    この色似合うんじゃない?この形合いそう!って意図なく見立ててたんです
    本人は全く分からないみたいで、そうなんですか!?と目を丸くしてました笑
    その内女性用の方にいくので、行ってみると、テラさんはこの色が合いそう!と言って鏡の前で見ると似合うじゃん!!と盛り上がり、ちょっと寄るだけが良い時間潰しに(^^)
    本人は趣味で着る服は買うけど、洋服は暫く買ってないしこうやってみるのも久々とのこと!思ったより楽しかったらしく、また行くことに(^^)絶対似合う服あるし、まだ序盤!褒めて自信つけさせてじっくりゆっくりこれからが楽しみです♪

    • あやこ。
    • 2022年 5月 16日 22:28:23

    ダサい姿から変身、これって男性だけじゃないのかも知れないと思ってしまいました。

    その理由が、私の場合は女の子の友達なんですが何人か変身させているからです。

    Kouさんからスカートを履いたりメイクをして女性としての自分を整える様に!との教えを受けて早数年…この数年で私の周りにいるファッションに拘りの無い女子たちが私と会う時に限ってはオシャレをしてくる様になりました。
    「あやこ。に会うの、見た目に気を使うから正直めんどくさい」
    「ジャージ着てる姿が想像できない」
    「今度お茶する時はスッピンで来てよ、崩れてるところ見たい」
    と同性だからこそ容赦なくお小言チクチク言ながらも、何故か私と遊ぶし、文句言いつつもちゃんとオシャレをしてくる彼女たち…よく言われるのが私が整えて来るから、隣にいて恥ずかしいんだそうです。だから、可愛くして私との予定に来てくれるみたいです。
    めちゃくちゃ可愛いし、嬉しいなぁ〜とおもって毎回会う子会う子に「超可愛い❤︎」「今日も可愛い❤︎」「それステキ❤︎」って可愛いを連発しまくっております!

    そして私の好きな人も、申し訳ないのですがデートの度に会った瞬間、即ダサいな…と思ってしまう感じの人です。
    (この記事により、いつも会った瞬間に感じる何とも言えぬ心のざわめきが解明されて若干スッキリしました)
    が、この記事やコメントを読んでちょっと安心しました。男性は本来ダサいのが普通だし、私と一緒にいることで変わっていけば良いんですね!
    彼の服に合わせて、私も少しだけカジュアルにしようかなぁ〜なんて最近少し思っいたのですが、私は私の好きな服を着ます!!可愛いワンピもフェミニンなスカートもマイペース全開で貫く事に致します!だってそれが私だもの。それに、彼にはそんな私しか見せて無いですし。

    彼にも、ちょっとだけでも良いので頑張ろうって思ってもらおうと思います!まだ付き合っても無いのに烏滸がましいですかね?
    けど、素敵だと思ったところは友達の様に褒めて伸ばそうと思います!!よく考えたら女の子には「ステキ」って言えるのに男性の見た目について全然褒めてなかったので、男女関係なくステキだと思ったらステキ!って伝えられる人になりたいなぁ。

    もっと勉強をして私も彼もステキに変えていきたいです!!

    • チョコミント
    • 2022年 5月 16日 22:41:37

    私も恋愛したいです!!
    ずっと求めてるのに、、なぜかこのコロナ禍
    エステサロン起業することになりました。
    なりましたというか流れで^^
    私が!!起業!?恋愛したいのに!
    なぜかいつの間に!
    有難いことに多くのお客様にご利用いただき、
    有難いことにリピーター様も増えてきています。
    恋愛の勉強してたのに
    いつの間にかサロンオーナーです^^
    大好きなお仕事なので一日中考えることが出来て
    お休みよりもご予約が嬉しくて!楽しくて!
    本当は恋愛も楽しみたいのに。。
    支えてくれる人ほしいなー。
    恋愛よりもお仕事がどんどん良い方向へ進んでます笑
    女性らしくして、甘えて、頼ってるけど…
    頑張ってるから早くご褒美ください!!kouさん^^

    • きゅんきゅん
    • 2022年 5月 16日 23:21:39

     浪花の女の子さま
     まいまい10さま

     きゅんきゅんと申します

     ここにいる姫さま方みんなで、ステキな彼に変身してもらいきましょうよ〜。あやこ。さまのおっしゃっている、女性が女性を変える、それもありますよね。この場で私たちがおたがいに意識しあって、ステキな女性になっていきましょう♡
     スカート、キレイなカラー、ステキなランジェリー
     女性を楽しみましょう♡

     私たぶん、そうとう、彼のしてくれたことに喜んでいると思います。本当に嬉しいし、彼がカッコよくなってくれていますから。そして、カッコいいと思ったら、すぐに”かっこいい〜”、と伝えています。
     何となくコソコソと会うようになってから割とすぐに、彼から”オレ、だんだんとかわいいとか会いたいとか言わなくなるし、電話したりもせんようになるし”、とわざわざ⁈伝えられていました。
     だけどそのときから、かわいいとか言ってくれる頻度は変わっていません。それに加え、以前はなかなか言えなかった、ありがとうやごめん、それを言えるようになってきました。私も彼もあんまり良くなかった(ステキな男性でないし、極上の姫でなかった)のです。kouさんに教えてもらったことを意識して、少しずつですが実践してみています。みなさまのメッセージも参考にさせてもらっています。だんだんふたりして、良くなっていると感じでいますし、思い込むようにもしています。
     

    • チョコミントさま きゅんきゅんと申します
    • 2022年 5月 16日 23:28:36

     チョコミントさま
     
     はじめまして
     きゅんきゅんと申します

     この大変なご時世に、エステサロンを開業♡
     ステキ、いいですね。
     チョコミントさまが魅力的だから、お客さまもついてくださるのですものね。何であれ一生懸命に取り組んでいることは、誰かが見てくれていますよ。kouさんがおっしゃってましたわ。そして、それを支えたいと思ってくれるステキな方♡も、現れるのではないでしょうか。
     体調には気をつけられてくださいね。
     おやすみなさい
     チョコミントさま♡

    • 幸花
    • 2022年 5月 16日 23:49:33

    >劇薬・荒療治

    必要だとは思うけど、私のメンタルが耐えられない。
    できれば褒めて伸ばされたいです。

    >実はこれも、変えられます。

    無理だった。

    >男性を人格から変えてしまったという経験を持つ人

    笑いが止まらないでしょうね。

    >理想の旦那さんに変えてしまった女性

    笑いが止まらないでしょうね。

    >接する女性で、男性はガラリと変わります。

    私じゃ駄目でした。

    >自分を目覚めさせてくれた女性を、男性は決して忘れない

    光より速く忘れてました。

    >なりたいですよね。

    はい。

    >恋愛の勉強をやっていれば、ちゃんとそうなれます。

    ちょっとよく分からない。

    >イマイチ顔が好みじゃない

    これは致命的。
    顔さえ良ければ性格は割と我慢できる。
    タイプの顔じゃないと無理かな。

    • さくら子✿
    • 2022年 5月 17日 0:02:53

    私もダサ目の人の方が好きです(o^^o)
    なんかその方が安心。
    あんまりオシャレだと女性のファッションにも厳しそうな気がします〜

    接する女性で、男性はガラリと変わります。

    ↑↑↑ガラリと変わっても、時間がたったら元に戻っちゃったりしませんか:( ;´꒳`;)
    それが怖いです。

    • 炭酸水
    • 2022年 5月 17日 8:55:32

    私も服装はダサい人の方が好きです^^
    女性はいいけど、男性でファッションに拘りがある人って、自分に凄くお金をかけそうなので、
    そういうのに無頓着な人がいい。そして自分の服にお金をかけないで私に沢山買ってほしい。笑
    男性服って高いですし! あと男性のアクセサリーも私は苦手です。何もつけないでほしい。
    付き合っていない人にはあれこれ言いませんが、パートナーになった人の服装は今まで大体私が選んできてます。私が決めてます!笑

    • たむたむりん
    • 2022年 5月 17日 10:06:46

    きゅんきゅん様が三蔵法師のよう………(笑)

    なんだかとてもステキですね♪
    読んでる私が怪しいくらいにニヤついてしまいました(笑)

    荒療治、キライではありませんがなかなかそこに手が出ずにいます。
    なので新しいプログラムを心待ちにしてひたすら目を輝かせて待ってるんです、Kouさん♡
    焦らすのは女がすることですよ?もう(笑)

    • まるこ
    • 2022年 5月 17日 19:48:02

    『ただ、彼と居る何十年後の私はきっと幸せだろうなと想像できたんです』

    じーんちゃさんのこの言葉すごく素敵です!
    わたしもいつか、こんな気持ちになれる人と出会えたらいいなぁ(๑´ڡ`๑)

    • Michelle
    • 2022年 5月 17日 22:07:19

    結婚前に大変こちらで勉強させて頂いた者です。
    つきあっているときはオイタをするダメダメな男でしたが、今では良い旦那さんです♡
    ダメっぷりはひどく、私と付き合い始めの時に私の友達にちょっかいかけようとした本当にダメダメなやつで、結婚するときにはみんなに心配されたほどです(笑)。
    そのダメダメなやつにきつーいお灸を据えた(バレンタインのデートを無断ブッチし、自宅に花束を持って謝りにきても追い返し、数ヶ月音信不通にした)ところ、目が覚めたようです。
    しかもKouさんが言うように、実際に彼が「目が覚めた」と言っていました!!
    結婚するまではもうひと山ふた山超えましたが、今では
    「家庭円満のための努力は惜しまない!」と明言して実際にがんばってくれるいい旦那さんになりました。

    個人的な感覚ですが、変われるかどうかは一番基本の部分に「優しさ」と「良心」をちゃんと持っているかどうかだと思います。
    うちの旦那さんはなんだかんだで「良い人」になりたいという心を持っている人なので、「妻を喜ばせる良い夫」になることに幸せを感じているように思います。
    ほんとに基本的なことなのですが、「よいことをすると気持ちがいい」という感覚を持っている人であれば変われるのでは…と思います。
    今、ダメダメとのお付き合いで悩んでいる方も、そんな基本のキを持っている人かどうかを見極めたら「目を覚まして」あげるように愛のムチ♡を打ってあげてくださいね!

    • amma
    • 2022年 5月 17日 22:21:23

    お互いがお互いに足りないところを目覚めさせるパターンもあるかもと思いました。
    わたしは逆に、元彼の影響でおしゃれなどに目覚めさせてもらいました^^

    行動の面でも、わたしが一方的に元彼を変えていた意識はなく、お互いが相乗効果で変わっていった感覚があります。
    それはとてもよかったな、と改めて思いました。

    今気になっている方はまさに服がダサすぎて、初私服を見たときは大変驚きました…笑
    でもわたしの行動次第で変わっていくものと思ってあまり気にせずいきます^^

    • セラミッククラウン
    • 2022年 5月 18日 18:46:14

    ダサいのが良いのに〜⭐︎
    磨きがいがある!
    女慣れしてなくて大好物です♡

    ダサい、とか、
    部屋とか車がちょっと男臭くて散らかってるってのを
    男性を選ぶときの基準にしていました
    (臭すぎはイヤ(笑))

    その後何年もかけて
    自分好みにカスタマイズしちゃいましたよ〜⭐︎

    付き合ってから結婚して計20年くらいですが
    今では良い男になったなぁ〜と思います
    サイコーです!

    時間はたっぷりあるので
    可能性のある男性を選んで磨くと
    自分好みの夫が出来上がると思います

    これは、服だけではありません
    服、性格、趣味、好み、夜の営みなど
    全てカスタマイズ可能ですね♡
    発展も可能です♡

    ムカデさんの
    「磨くと稼ぐようになる」
    これもあると思います!

    • きゃりー白猫k
    • 2022年 5月 22日 9:48:11

    ダサい彼❗
    羨ましいです!
    だって自分の好みに変えられるからです!
    のびしろしか感じません。

    お洒落な男はつまらないです

    • ほたる
    • 2022年 5月 24日 0:38:00

    ちょっと洋服とは違ってセックスの話になってしまいます。
    すみません。

    前に付き合ってた年下くんが童貞でした。
    年齢的に別にびっくりしなかったし、何より誰でも初めてなことはあります。
    幸い私は経験あったのでどうしてほしいか言ったりしたんです。
    でも最初だったからか、緊張やらなんやらあったのか上手くいかないでへこんでました。
    直接的な言葉を言えば勃起しませんでしたね。
    その時は慰めるというか励ますのに必死でした笑

    でも2回目チャレンジしたら大丈夫だったし、何より私がこうしてほしいって言ったらその通りにしてくれて嬉しかったです。
    言うのは恥ずかしかったけど、お互い気持ちよくなれたからOK!!

    洋服だけでなく、なんでも男性は最初はダメだめくらいが丁度いいのかもしれないですね。
    自分好みに変えられます。

    そして別れる時も特別になれていたのか、なかなか別れてくれませんでした。
    今思えば女性として喜ぶところだったのかも…?

    • goodgirl
    • 2022年 5月 26日 18:33:39

    目覚めさせたいですね。 
    まんまとタイトルにつられてます(笑)

    若い頃は服装がダサいのが本当に嫌だったけど、ダサさくても好きになれることがわかりました。恋は盲目ね。

    そして、むしろオシャレメンズが苦手になりましたね。なんか鏡とかすごく気にしてると…キモいもともっちゃって。
    香水も苦手になりました…髪がウエットなのイヤ。

    最近は、男性は美容業界の新たなターゲットとなってきているので、女性みたいな男性が増えそうで怖いです。

    あ、でも外見はそうでも、中身が男らしかったら気にならないかもしれないなぁ。

    で、目覚めさせる方法…身についてるのかしら。
    どうかしら。

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2022年 5月 29日 23:07:21

    ・恋愛の勉強をしている女性で、男性を人格から変えてしまったという経験を持つ人はたくさんいるんですよ。接する女性で、男性はガラリと変わります。
    ・変わると言うか、目覚めるといった表現の方が近いんじゃないかと思っています。
    ・自分を目覚めさせてくれた女性を、男性は決して忘れないんです。

    _φ(・_・

    真人間、話し合いができる、尊敬できる、男らしい、男性さえ選んでいればなんとでもなる。

最近のコメント