恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

12時間レッスン2021:2時限目 イベント

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

2時限目です。

かなり悩んだのですが、このテーマを先に持ってくることにしました。

2時限目のテーマは、「イベント」です(^^

1時限目がかなりの重量級だったので、今回は少し柔らかめのものにします。

 

僕はいつも恋愛にはイベントが必要だという話をしています。

恋愛相談を見ていると、ほとんどイベントらしいイベントをこなしていない女性が多いことに気づきます。

さて、イベントとは何でしょうか。どんなものならイベントと言えるのでしょうか。

そもそも恋愛にはなぜイベントが必要なのでしょうか。

 

コメントの書き方

次の3つの質問の答えをコメント欄に書いてください。

コメントの名前は、可能な限り自分だけのオリジナルの名前にしてください。ひらがな4文字以下などの単純な名前は、他人と衝突しやすいです。あとで名前を使って回答記録を取れるようになりますので、慎重につけてくださいね。

————————————————————

1. 恋愛におけるイベントとは、ズバリなんだと思いますか。それはなぜ必要なのかも含めて説明してください。ここでいう「イベント」は、お祭りなどの一般的な意味のイベントではなく、あくまで恋愛の勉強で中で出てくるものとして考えてみてください。

 

2. あなたのこれまでの恋愛で、別れの危機を脱した経験があればそのことについて少し教えてください。どうやって解決したのか、そして解決した後どうなったのかが分かるといいですね。

そのような経験が何もない場合は、なぜないのかを考えてみてください。そもそも誰とも恋愛をしたことがないなどの理由でも構いません。

 

3. あなたは水族館、動植物園、テーマパーク、自然公園のいずれかで男性とデートをしたことがありますか。もしある場合は、そのうちの一つについて、思い出せる限りでどんなデートをしたかを詳しく書いてください。できれば楽しかったと感じたことも添えてください。

特に経験がないとか、今ひとつ楽しい思い出がなかったという場合は、これからこれらの場所でデートをすることを想像して、どんなことをしたいかを考えてみてください。憧れていることでもいいです(^^

————————————————————

 

提出期限は、2021年11月13日(土)です。

22時締め切りです。

復習版の締め切りは、2022年4月16日(土)です。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • まきふみ #
    • 2024年 3月 03日 16:23:45

    #イベント

1 34 35 36
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント