恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

マッチングアプリ序盤での心構え:夏休み特別企画

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

本当に好きみたいですね、マッチングアプリ(笑)。

マッチングアプリ序盤での心構え(6)

前回のこちらの記事で、僕はこんなことを言いました。

この際なので相手の男性のマインドも教えてやろうかと思いましたが、あまりやると長くなるのでやめておきます。

 

これに食いついている女性がやはり出てきました(^^

マッチングアプリや出会い系サイトで、男性たちが何をどう考えているか、心境に関する話でも教えてやろうかというものです。

うーん。

どうしよっかなー、教えちゃおっかなー。

でもこれって相手の脳内がバレバレになってしまうので、知ってしまったら面白くも何ともなくなると思うんですよね。

本当にいいんですか。

そんなものを知って、後悔しませんか(笑)。

 

ちなみに僕は、女性はこの心理を最初から知っていると思っていました。

女性にはもう全部筒抜けみたいな感覚です。

でもどうやらそうじゃないみたいです。

 

いや、本当にどうしようかな。本当に教えてもいいものか・・・。悩む、悩みますね、これは。

こんなの教えたら、僕は夜道で背後からナイフで突かれたり、硫酸をかけられたりするかもしれません。

一番問題なのは、知ったところでこう思うだけの女性が多いことです。

へえー、そうなんだ。勉強になりました!

目から鱗でござりまする。

勉強になったところで、それが実践に生きなければ何にもなりません。

タダで得た情報は、所詮タダなんですよね。勉強にはなるかもしれませんが、それを自分の血肉にするところまでいかないんです。

 

ということで、代償を払ってもらうことにします(^^

禁断の知識ともいうべき、彼らの脳内をここにさらけ出すことにします。

しかしタダでは見せられません(笑)。

きっちり代償を支払ってください。しっかり負担して、その対価として知識を得るわけですね。

昔から言いますよね、働かざる者食うべからず。

タダメシではお腹しか膨れないんです。1日経ったらほとんど全部体外に排出されています。全然吸収されていないんです。

あるいは脂肪として贅肉になるだけです。

筋肉を付けないといけないんです。

「血肉」の肉は、贅肉ではなく筋肉です。

筋肉を付けるためには、働かないといけません。

 

ということで、今から働いてください(^^

この労働は極めてハードです。

土曜日まで待ちます。次の問いについて考えて、その答えをこの記事のコメントに書いてください。

きちんと解答した女性にのみ、解答編の閲覧権を出します。解答編の閲覧権は、8月28日(土)の夜に発表します。

————————————————————

1. マッチングアプリで女性が有利になるのは、ズバリなぜだと思いますか?仮説でも実体験でも何でもいいので、あなたが考えて導き出した理由を答えてください。

(例:多くのマッチングアプリでは女性は無料あるいは非常に低価格で利用できるため、エントリーのリスクが男性よりも小さくなり、単純に試行できる回数が増えるから。)

 

2. 出会いの場に臨むとき、多くの男性は女性を見てどんな気持ちでいると思いますか?次の語群の中から必要に応じて単語を選んで文章を作って答えてください。単語は全てを使う必要はありません。

語群:相手、他の男性、お金、余裕、誰も、本気、食事、ドタキャン、待ち合わせ

(例:女性はお金がかからないから、誰も本気で相手を探していなさそうだと思っている。)

 

3. 僕に新たに解説してほしいことがあれば教えてください。僕がそれについてどう思っているかを知りたいというものでも構いません。(任意)

————————————————————

今回、この問題にちゃんと解答してもらうと、非常に危険なコンテンツを受け取れます。

僕が解答編に書く話は、男性向けのナンパマニュアルなどにも載っているマインドの話です。おそらくあなたが先入観で持っている男性の思考イメージとはまるで違うものです。

 

パスワード申請

まずコメントを書いてください。コメントを書いた後で、同じ名前を指定してこちらのフォームからパスワードを申請してください。

お名前 (必須)

コメントを書いた時の名前を入れてください。

メールアドレス (必須)

※夏休み特別企画の解答していない方の申請は受け付けられません。不正が発覚した場合は、メルマガ強制解除などの対応を取る場合がありますので、未解答状態で申請しないように注意してください。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • なえたん
    • 2021年 9月 23日 14:25:57

    1. マッチングアプリで女性が有利になるのは、ズバリなぜだと思いますか?仮説でも実体験でも何でもいいので、あなたが考えて導き出した理由を答えてください。
    →女性は無料でできるので、複数のアプリに登録し、比較検討することができる。男性はお金がかかるので、複数のアプリを利用していることは少ない。
    また、男性はメッセージを送るのにもお金がかかるので、投資とは言わないまでも、コストをかけて向き合っている感覚があると思う。

    2. 出会いの場に臨むとき、多くの男性は女性を見てどんな気持ちでいると思いますか?次の語群の中から必要に応じて単語を選んで文章を作って答えてください。単語は全てを使う必要はありません。

    語群:相手、他の男性、お金、余裕、誰も、本気、食事、ドタキャン、待ち合わせ
    →相手の女性が他の男性ともやりとりがあることを想定しやすい(いいね数などをみて判断できる)ため、女性を獲得することに本気になりやすい。

    • tomoo
    • 2021年 9月 26日 16:27:11

    名前もなにを使っていたか覚えていないくらいの久しぶりのコメントです。
    そして、とっても出遅れていますが、、、

    1.
    前提として、恋愛市場では女性が圧倒的に有利だから。
    男性は、女性に選ばれないとマッチングできないと思い込んでいるため。

    2.
    失敗できないと思うため、余裕がない。
    女性に相手にしてもらえるか不安。
    同時並行で他の男性ともやりとりしていると思っている。

1 20 21 22
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント