恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

フラれた理由

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

このところ立て続けに、フラれました報告が来ます(^^;

そしてその報告を読んでいると、なぜかことごとく理由を誤解しています。

ちょうどいい機会だと思って、ちゃんと見つめてみた方がいいんじゃないかなと思います。

 

女性が男性からフラれるときに言われる理由は、大抵嘘です。

嘘というとちょっと語弊があるかもしれません。

しかしその彼の口から出た理由は、本当の別れの理由ではないということです。

女性はなぜかそれだけを見てショックを受けてしまいます。

その理由に注目していると、ずっと同じことを繰り返します。

 

実際にはその理由が、嘘ではない場合もあります。

事実としてきっかけにはなっているわけですから。

しかしそれは、きっかけに過ぎないんです。

たとえばそのきっかけがなかったら別れる気は起きなかったとは言えないわけです。

ここをちゃんと見る必要があります。

 

何か理由を言われたとき、じゃあそれがなかったら別れないのか。

それが改善されたら別れないのか。

 

答えはノーです。

結論は最初から決まっているんです。

最初から別れる気でいるんです。

いつ言い出そうかと思っているときに、ちょうどよくその理由が出てきたから、それを使っているに過ぎません。

このことに気づく必要があります。

 

そんなことに気づいたところで、答えが最初から変わらないのなら意味がないじゃないですか!

と思うかもしれませんが、意味はあります。

大ありです。

家康に国家安康の鐘を送ったりするから、それをうまいこと戦争の理由に使われてしまうんです。

つまり、隙を与えてしまったということです。

隙を与えなければ、少なくとも突然別れを切り出される可能性はかなり低くなります。

可能性が低くなれば、その間に打てる手が出てきますよね。

 

そもそもそういう別れの大義名分のような理由を与える前から、兆候があるんです。

その兆候に気づくことなく、突然やってきた理由でフラれたと思うから、その後の立ち回りができずに終わってしまいます。

別れの理由を解決したところで、結果はほぼ変わりません。

なぜなら本質はそこではないからです。

 

はっきり言います。

理由は嘘です。

だから、その理由に注目することをやめてください。

彼が出してきたその理由に注目する限り、彼の気持ちを変えることはできないと思ってください。

問題はそこではないわけです。

 

僕は子供の頃、とある拳法を習っていました。

嫌で嫌で仕方がありませんでした(笑)。

大してうまくもないのに何年も通い続けることになりましたが、最後の最後まで好きにはなれませんでした。

続けるのが辛くなり、とうとうやめる決意をしました。

やめるとき、僕は拳法の先生にこう言いました。

これから勉強が忙しくなるから、今までのように稽古に行けそうにありません。

子供ながらに僕は、超正当な理由を作れたと思っていました。

結果的にそのままやめることになるんですが、あなたはこの話を聞いてどう思ったでしょうか。

勉強が忙しくなるのは、理由としてはいかにもあり得そうです。たとえ僕が小学生だったとしても、高学年になればそれは忙しくはなるでしょう。

しかし、僕が出したその理由は、拳法をやめる直接の理由ではないことは明らかです。

おそらく先生もそのことは分かっていたはずですが、特に追及はしてきませんでした。僕が嫌々通っていたことを知っていたからなのかもしれません。

僕が拳法をやめた本当の理由は、それが好きになれなかったからです。

行けばそれなりに楽しいこともあるんですよね。今でも覚えていることがたくさんあります。

それでも拳法そのものは、どうしても好きにはなれませんでした。毎度、行くときに熱が出ないかなと思っていたくらいです(笑)。

 

彼が別れを切り出す本当の理由は、もっと奥にあります。

目に見える形で出してくるものは、ただの名分に過ぎません。それだけを見てうろたえていると、そこで終わってしまいます。

兆候なんてなかったと思うかもしれませんが、あるに決まっています。

今まで見ようとしていなかっただけです。

 

実は彼が出してくる理由というのは、決定打みたいなものなんですよね。

これをいかに打たせないようにしていくのかが勝負なんです。

ついでに言っておくと、彼女にそれらしい理由を突きつけて別れたとき、

やっと引導を渡してやった。これで俺は晴れて自由の身だ!

などと考える男は、世の中に一人もいません。

一人もいないんです。

実は彼らは、苦しみ抜いた上でこの結論に行き着いています。

誰も好き好んで引導なんか渡したくないわけです。しかしそうせざるを得ない事情ができてしまって苦しんでいるんですよね。

そうせざるを得ない事情というのは、彼にとっての事情です。

 

状況を打開する最大の鍵がここにあります。

実は彼らがここでとてつもなく苦しい思いをしているということを理解しようとすることです。

彼が出してきた理由ばかりに注目する女性は、彼が自分勝手に都合よく私を切り捨てたと言う感じで見ています。

違うんですよね。

全く違います。

 

よく見ないと。

兆候を見るというのは、そういうことです。

ちゃんと見る必要があります。

事情を理解する必要は一切ありませんが、心情を理解してやる必要はあります。

別に好きな女性ができたとか、家族がどうとかとか、色々それらしい理由はあるでしょうが、そういうのは全部それらしい理由でしかありません。

本当の理由じゃないんです。

本当の理由を追及しようと言いたいわけではありません。

心情を理解しようと努力してください。復活したいのなら。

それが突破口になります。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (20)

    • みゅーたん
    • 2021年 4月 11日 20:10:31

    思い出したことが一つ。
    大分前のお話だけど、片想いしていたときに告白されるまえに振られました。
    2回ほどデートして雰囲気は悪くなく、あちらも恋愛的な期待をしていたと思います。
    なんで振られたかって。
    少し険悪なムードになっているときに、相談していた相手に無理矢理答えを出させられたからです。

    相談相手さんはその頃の私のこと好きだったみたいで(私は気づいてなかった汗)
    色々悩みと苦しみを吐き出してて、それが見てられなかったんでしょうね。
    お互い話は少しするぐらいの人達だったので片想いしていた人に直接言ったみたいですよ。
    「曖昧にしておくのは相手が可哀想だ。早く答えをだしてあげたほうがいい」と。
    その当時の険悪なムードは彼の幼稚な態度に私が許せなく色々言ってしまったりだったから。

    片想いしていた彼は
    「そういうつもりはなかった(恋愛的な意味)……まぁそういうことなのでたまにまた電話でもください」とか言ってきましたね(^◇^;)
    当時の私は険悪なムードになっていて愚痴をこぼしてもまだ諦めるつもりはなく、とりあえず落ち着きたいから距離置こうと考えてた頃にこれです。

    告白もせず、スッキリも出来ず、一方的なシャットダウンされた身としては最悪でしたね。
    あそこで無理矢理答え出させなければ、なんとかなったかもしれないのに・・・
    まぁ、その片想いの彼はkouさんのいう「恋愛する権利のない男性」だったのですが・・笑
    相談相手にとっては私のことを考えてやったことなんでしょうが、当時の私からしたら余計なお世話だったなぁと思います。

    復活したいとは思いませんでした。
    振ってきたくせに電話くれ、なんて都合良すぎますよね?
    だからきっぱり「電話しません」といったら「えっ?何で!?!」と動揺!笑
    その程度の覚悟でそんなこといってきたんでしょうかね・・!
    その彼は数年後に連絡してきました。
    「あのときはどうかしてた。調子のっていた。ごめんなさい。今彼氏はいるの?」とのことです笑

    すごく前から「他人に恋愛相談したら邪魔されてしまう!」みたいな認識が若干脳裏にこびりついているのか全く恋愛話を友達とすらしてこなかったんですが・・・
    今これかいてて・・・これのせいか!って思っちゃいました・・・笑

    • ♡arico♡
    • 2021年 4月 11日 20:24:39

    『心情を理解しようと努力してください。復活したいのなら。

    それが突破口になります。』

    私は振られてばかりでした。
    後になって思うと、兆候はあったと思いますし、いつの間にか私の気持ちが大きくなって、立場も逆転してしまったんですよね。
    たくさん勉強したので、同じことにはならないと思いますが、好きな人ができません。
    実践できなくて、寂しいです。

    • さくら子✿
    • 2021年 5月 09日 0:56:00

    彼から手紙が届きました。
    そして私は1ヶ月ぶりにLINEしてみました。
    「お手紙ありがとう」って

    手紙の中身は
    ゴメンね、今までありがとう、みたいな感じです。
    締めくくりが、
    また一緒に〇〇(共通の趣味)しようね。
    またね。
    でした

    ここで終わればキレイ?だったかもしれないけど、ふとLINEしてみたくなりました。

    別れ話の時に
    すがらないでアッサリし過ぎたので
    「4年の付き合いをLINEで終わらせるのは悲しいから今度電話で話そう~楽しい会話だけをするんだよ」と約束をしていたんです。

    なので電話の日にちの約束をしたり、
    前と変わらない楽しいやりとりもして、
    私は気分が上がりました。
    電話の日が楽しみで心が踊るって感じです。

    あまりしつこくできない立場と思うので、
    最後の電話になるかもしれないけど、
    今の今は気分がいいです。
    こういうわくわく感が心に芽生えるって良いです(*´˘`*)♡

    • 浪花の女
    • 2021年 5月 09日 1:05:03

    さくら子✿さん
    おおおおお~~~~!
    それはワクワクしちゃいますね。
    お手紙書いてくれるなんて、素敵な方ですね。
    楽しい電話が出来ますように(*´ω`*)

    • おやじ
    • 2021年 7月 12日 0:02:57

    彼が離れるきっかけを色々考えてみましたが、
    最後の言葉を言うのは苦しかったのかもしれません。

    私は彼が好きなのに、信じたい気持ちを上げられない行動や、喧嘩後の行為、そのうち激務で会える時間もなくなっていき、会いたい言うわりには会わない。

    こちらもそのうちイライラして気持ちをぶつける行為、未読、返信なし。

    もう、合わないから離れなさい。と言うことだったかと。
    私と彼の基準がそもそも違う世界で、彼にとっては私が理解できない行動は彼にとっては普通で。

    擦り合わせが必要だとは思ってましたが、接触する機会もなく話しも出来ない。
    離婚してますが、ずっと彼は1人で生活してたような習慣だったせいなのか、前カノとも冷めたから短命だった話しも聞きましたし、人との擦り合わせをほとんどした経験がないんだな。と、うっすら感じていました。

    自爆はしましたけど、
    別れの原因はお互いにあると思うので、
    別れたい気持ちになった私を否定しません。
    当時はこちらも苦しかったので、むしろ、別れの言葉が本音でなくても、
    彼は最後までグレーな終わらせ方をしてきましたが、彼の気持ちを理解し尊重した形をとって終われた事に
    スッキリしています。

    私も、もっと勉強しなきゃなぁ…って気づきをくれました。

    • ぴーこ改めてぴーこ725ちゃん
    • 2021年 8月 29日 17:25:01

    心情を理解しようと努力してください。復活したいのなら。

    それが突破口になります。

    心情ですね。
    目の前の結果にばかりコミットしてしまい、自分のことを責めがちですが、少し冷静になってちゃんとその一言を出すまでの気持ちをもっと理解しなければいけないんですね。

    いま現状私の要求、気持ちがとてもストレスに感じたようで一旦気持ちを落ち着かせたい。目を背けるわけではないけどそうしないと全部が爆発してしまうから少し待って欲しいと言われてしまいました。

    そこまで私自身気持ちを押し付けたつもりはなかったのですが、相手の受け取り次第ですよね。メンタルが安定していなければ自分の気持ちを受け止められるものも、キャパオーバーしてしまうんだというのを私自身わかっていたはずなのに。
    タイミングを読み間違えたようです…

    待つってどういうことなんかなとkouさんのブログをまた読み返している次第です。

    • スージージー
    • 2021年 9月 09日 23:22:06

    別れた男に後悔させる方法とかないですか。

    って書き込もうとしましたが、もう相手は十分に不幸な気がします。そして私も嫌いにはなれないけれど着信拒否、もう連絡取りようのない状態を作りました。
    でもやっぱり振られるのって自分が否定されているってことなのでノーダメージってわけにはいきません。こんなのと付き合ってた自分を呪う気持ちもあるし。

    • たむたむりん
    • 2021年 9月 25日 22:36:14

    ああ、わかります。
    彼の言葉は嘘ではないけど、それ以上にもっと奥で苦しんでたんですね。
    もっと、ちゃんと彼の奥にあるものを見ないと。
    彼に言われたことの中に、彼の苦しみの一つも見えていました。

    言えなかったんでしょうね。自分の都合故だから。
    私はそれを知ることが出来て、彼の心情を知ることが出来て嬉しいと思ってしまったけど。それだけ私のことを思ってくれていたんだと、感じられたから。

    彼の決めたことを、ゴリ押ししてまで変えさせようとは思いません。
    でも、私の気持ちは伝えたい。
    伝えられる機会を、もらえると思いたいです。

    改めてこの記事を読んで良かったです。
    考えていた事は合っていたと思えました。
    後は、どうなるか。
    できる事を、やるだけやってみます。

    • はなぽ
    • 2021年 10月 19日 10:52:35

    Kouさん、色んなところにコメントしてごめんなさい。
    先日お別れしてから1週間。
    日々反省です・・・(:_;)

    なかなか会おうとしてくれない、連絡も減っていて、
    悲しくて苦しくて、ずっと彼への不満ばっかりでした。
    改善してくれないのでこちらから別れ話を切り出しましたが、
    彼からも、趣味が充実して会えなくても寂しいと感じないと言われ
    引き留めてはもらえませんでした。

    この記事を読んで深く考えました。
    趣味が充実してきたのはきっかけで、私に冷めてしまったのが原因ですね。
    胸が痛みますが、彼を夢中にできていなかったんだと改めて気づきました。
    彼への不満ばかり感じていましたが、お家デートが続いて嫌だったのに、
    ゆっくりさせてあげたい、まぁたまに会える時くらいのんびりでもいいか~と
    自分の気持ちを正直に伝えるよりも、ぬるま湯につかっていました(>_<)
    マンネリを打破する対策は私自身甘んじていたと思います・・・

    見逃していたサインかもしれませんが、彼も「今度は出かけよう~」と
    言ってくれる時がありました。
    お互いもっと気持ちを伝えれたら、マンネリも打破できたのかな?
    もっといっぱい出かけて思い出つくりたかったです。

    今思えばオシャレな恰好して出かけたのも数えるくらい。
    本当ダメだ~女の価値感じさせれていませんでした!!(:_;)
    猛省する毎日です。
    女性はやっぱりキラキラしてないと。
    恋愛の勉強します。ノコノコ来た時に別人になっていられますように・・・。

    長々とごめんなさい(:_;)

    • はなぽ
    • 2021年 10月 19日 11:00:54

    私と別れて清々していると思っていました。
    彼もたくさん苦しんでいたのかな。
    kouさんの言葉で救われました…(:_;)

    • ぽこ
    • 2022年 3月 14日 17:59:18

    これで言えば激痛なのも決定打ではないのかな。
    となると恐らく私が不満を抱えていると思っていて(恐らく会う頻度のこと)それを叶えられない自分の罪悪感やらなんやらが辛かったんでしょうね。
    一度冗談で文章で軽く伝えた事は、答え合わせで彼にはものすごく重く伝わっていて、「不満だよね、ごめん別れよう」って言おうと思ったほどだったとか。
    小さく負けて大きく勝つにはこの一年の会う頻度は彼に任せて私の希望の半分以下としても受け入れるのがいいのかな。難しいな。

    • みあん
    • 2022年 3月 21日 20:26:03

    数年前にkouさんのブログに出会い、メルマガもいつも頂いて色々勉強しながら過ごすことが出来ました
    お陰で自分の中で今までで一番良い恋愛が出来たのかなと思いましたが、現在この記事の言葉で言う「兆候」を感じていて過去の記事を読み返しているところでした。
    コロナ禍の遠恋で先週2ヶ月ちょっとぶりに会えたのですが、なんとなくその日に違和感を覚え
    てから一週間。
    この3連休 彼からの連絡が減り、私から話題を振らないと話が続かず、彼から話を振ってくる事がなくなり、既読無視になるようになりました
    どちらも私の勘違いかもしれませんが、少なくとも今 私への熱があまりないのは確かだと感じています
    彼が私と別れを考えていての行動ならば
    いま苦悩の中に居るのかもしれないとこの記事を読んで 少し冷静になれました。
    私はいつも通り 話したい事があれば、連絡する。
    彼が何かを言ってくるか それを待ちたいと思いました
    本当はうまく行ってるときももっと参加しなければいけなかったのだろうなと思います。すみません。
    また色々と記事を読んで考えたいと思います

    • 世界一幸福なまゆみん
    • 2022年 7月 24日 19:08:20

    友人が最近付き合った彼氏から別れを告げられ相談されました。このブログがちょうどぴったりな内容なので、彼女に伝えようと思います。

    • きゅんきゅん
    • 2022年 8月 05日 19:55:26

     kouさん
     こんばんは

     きゅんきゅんです
     
     兆候、彼の心情
     反省すべきは私ですね。兆候、なんとなくずっとめんどくさそうでした。ただそれでも私に合わせてくれていました。仕事を辞めたいと言っていたときも、必要性を伝えてくれました。その理由は産休復帰してきた女性を、産休前からずっと怖がっていましたので、1ヶ月ほど前にまた言ってしまって、彼がムッとして、そこから彼の態度がおかしくなりました。くよくよめそめそとする私に、もう呆れ返ってしまったのです。放流されるのは私の方です。
     今の私はどうしたらいいのでしょうか?仕事上で必要なことのみ話しかけてきますが、基本的に目を合わせてくれません。完全に避けられています。少し前までとは気持ちが変わってきました。なんとか可能性を残しておきたいのです。やっぱりこちらから話しかけるなどはやめて、様子をみるしかないですか?ノコノコを待つときの構えのように、しておくのがよいのでしょうか?
     厳しいご意見でももちろんありがたいので、kouさんご伝授いただけないでしょうか?

    • 浪花の女→きゅんきゅんさん
    • 2022年 8月 05日 20:31:20

    あらら、おねーさま。
    しっかりしてくださいませ。

    そんなことぐらいであの彼がきゅんきゅんさんを手放すわけがないじゃないの。

    きゅんきゅんさんは本当に困って彼に弱音を吐いたんでしょ。
    いつもグズグズ言ってる訳じゃないんでしょ。

    きゅんきゅんさんは彼の乱暴な態度に嫌な気分になったんでしょ。

    きゅんきゅんさんが弱音を吐いたことと彼の態度が悪いことは別の話じゃないんですか。

    今、彼の男としての資質を信じられなくてしんどいのかな。
    自分自身の女っぷりを信じられなくてつらいのかな。

    外野にいる私が思うこと。
    きゅんきゅんさんが彼の態度に違和感を感じていることは、長い目でみたら、彼が一皮剥けるきっかけにすぎないんじゃないでしょうか。

    彼に冷たい態度を取った後に彼から期待したような反応が得られなくてうろたえるくらいなら、堂々と彼と話してみてはどうでしょうか。
    きゅんきゅんさんが感じた違和感について。

    • 浪花の女さま♡ きゅんきゅんです
    • 2022年 8月 05日 22:35:03

     浪花の女さま♡
     こんばんは

     きゅんきゅんです

     間違っていたらごめんなさい。どこかで浪花の女さま♡が、彼との関係性(雑だった彼さんとの)を変えてきて今の状況がある、と拝読してから、より気になってメッセージを読ませてもらっています。
     そう、しっかりしないとね!ですね。だけど私にはここ以外に、誰にも相談できる人がいません。どうしても聞いてほしくて、正直に書き込んでしまっています。他の方にはできるのになんで〜ですよね。自分のことをきちんと応援、叱咤激励しよう!です。
     彼は毎日まいにち、何かグチを言ってきます。私は普段殆どネガティブな話をしないようにしています。それに気がついてくれたからだと思いますが、”あなたは外では出したらあかんけど、オレにやったら悪口も言ったらいいねん、隠そうとするからしんどくなるんやって、どんどん出せ”、と言ってくれたことがありました。
     職場で仕事終わりに、話をしていたときでした。上記のことがあったからこそ、本当に困って相談というかグチをこぼしてしまいました。だけど”何にもされてないやん、と言われて。”私が言うのはダメなの?いつも私には言うのに?”、そう言いました。そうすると、チラっとこちらを見ただけで、その後彼はほぼ話さなくなりました。それに続いて”帰らへんの?”、と言われてしまい…めんどくさがっているのだと捉えました。”そんな言い方しなくても”、と言っても、それにも答えてはもらえませんでした。少し待ちましたが、もう何も言わないから、きちんと挨拶をして帰りました。でも彼はこちらを見ずに、小さな声で”おうっ”そう言っただけでした。
     彼とはなかなか話し合いができずにいます。何かを伝えてもダンマリか、すぐに言葉遣いが荒くなり、ひどいときは怒鳴られることもあるため、それ以降は何となく話し合いを避けてきました。思い通りにならないときに、彼が悪態をつくことを増幅してしまったのは、私の態度なんです。
     もう解っているんです、私が彼に合わせにいってしまっていることを。どちから一方がガマンをしていたら、関係は破綻するのですよね。彼もガマンしているから、私たちは破綻してしまうのかも…なんです。
     今はとても大切なとき、転機のときだと思っています。だからこそ、この違和感を伝えたいとは思いつつも、怖くも感じています。それでも伝えないと、ですね。
     腹を括ったら、話をしてみます。
     ぐずんぐずんで、失礼いたしました。
     

    • 浪花の女→きゅんきゅんさん
    • 2022年 8月 05日 23:12:02

    きゅんきゅんさんと彼とのやり取り、私も彼としましたよ。
    確かに彼はめんどくさがってたかもしれませんね。
    「そのときは」

    今も同じ気持ちなのかどうかは分かりませんよ。
    きゅんきゅんさんがよそよそしくなって、不安だから強がってきゅんきゅんさんがいつもみたいにきっかけをくれるのを待ってるのかもしれないし。
    冷たくあしらったことを激しく後悔してたりしてね。

    ね、シミュレーション問題にもなかったっけ?
    彼は別れを口にしたけど、逆転可能だ、なぜなら彼はうろたえてそんなことを口走ってるだけだからだ、みたいなやつ。

    きゅんきゅんさん。
    伝えないと…って、しんどくなるなら伝えなくていいじゃないですか。
    伝えるのも一つの手ってくらいの話です。
    彼との未来をまだ続けていきたいと考えてるとのことだから、それが叶う方法を焦らずゆっくり考えたらいいと思います。
    落ち着いたらきっと見えてきて、無理なく動けますよ。
    落ち着いて、落ち着いて。
    女性だって、焦ると、変なことしちゃうから。

    あれ?こんなの最近の秘密のメッセージにあったような……??

    • 浪花の女さま♡ きゅんきゅんです
    • 2022年 8月 06日 0:22:02

     浪花の女さま♡
     こんばんは
     何度もお手紙、ありがとうございます
     心強いわっ!です。
      
     きゅんきゅんです

     そうなんです、最近の秘密のメッセージ、まったく何にも疑うことなく、私宛てだと思いました。やるならとことんまでやれ、みたいなこともありました。これも私にだわって。
     落ち着いて、おーちーつーいーてー。
     焦らず、あーせーらーずー。
     考えて、考えきってー。
     それでも、なーやーんーでー。
     !!!!!!!!ってなったら行動します!

     浪花の女♡さまが言う通り!
     ひとつの意見、そうおもっておきますね。
     なーんで自分こととなると、ぎゅぎゅっと
     なってしまうかなぁ〜です。

     おやすみなさい

    • 浪速の女さま♡ きゅんきゅんです
    • 2022年 8月 07日 11:00:53

     浪速の女さま♡
     こんにちは

     きゅんきゅんです

     相談というか、私の意見を聞いてください。
     落ち込んでいるばかりでは、とおいしいものを食べて立ち上がることにしました、私らしく私のスピードで。
     
     誰でも余裕が有れば、焦ったり雑になったり、またグチを言うこともないなぁ、と。今の彼は、時間のない中でいろんな仕事をちょっとずつこなしています。それは私も同様ですが、頭の中で考えて行動すれば、何とかなる、そう思っています。だけど男性は、仕事に関しては、とてつもないプレッシャーを持ちつつ、日々それに取り組んでいるのだと、ここ数日間の彼を見ただけでも、そう改めて思い直しました。静かに冷静(なフリして?)に取り組んでいる姿は、やっぱりカッコいいです。
     だからしばらくは放っておいて、だけどあなただからできる、がんばって!、という声かけみたいなことはしていこうかな、と。見守り続けていきつつ、彼が辛い顔をみせても穏やかにグチを聴いて、そしてやりった顔を見せたときにはすごい!、と伝えたいと思っています。
     彼が不安な気持ちを吐き出せるのは私だけ、職場のほかの女性にはカッコ悪くて見せられないはずです。でも私にだったら、やりきったときにカッコいいところを見せつけても、スゴイ!って受け入れてもらえるのを彼は知っているし、それを私に見てほしい、そう思っているはずだから。
     浪速の女さま♡
     わたしの切り替え方、どうですか?
     

    • 浪花の女→きゅんきゅんさん
    • 2022年 8月 07日 12:13:52

    お手紙ありがとうございます。
    元気が戻ったようで、何よりです(^-^)

    何が正解とか、そういうのあんまり考えすぎないで、自分が無理しない、納得できる形で彼との関係を進めていけるといいんだと思います。

    それを見つけられたみたいで、よかったです~♪

    きゅんきゅんさんが元気がないと、心配しちゃう~。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント