恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

あんなののどこがいいのかしら?

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

先日こんな記事を出しました。

男性が努力する側になる理由

この記事の中で男女の数の話をしたのですが、僕の言いたいことの一つを見事な解釈で書いてくれているコメントを見つけました。

ぼんやり~ぬさんより:

男女の間口の違いもありますよね。

女性が10人いたら、8人がOKなのが男性だとしたら
男性が10人いても、8人がNGなのが女性だと思うんです。

つまり男女比が同じだとしても、自分を受け入れてくれる女性はなかなかいないということ。
だから男性は努力しないといけない。努力して何とか受け入れてもらおうとする。

美人じゃないのにモテるとか、あざとい女性がモテるとかいうのは
私はあなたを受け入れますよ〜!
というサインを出してるからだと思います。

イケるかも!と思わせるのが女性の仕事というのは、そういうことなんだと思います。

ぼんやりしていないようです(^^

なかなか名前が定まらないようですが、とりあえず冴えまくっています。

まさにこれです。

 

「男性が10人いても、8人がNGなのが女性だと思うんです。」

最高です(^^

このことは普段よく実感しているはずなのに、ぱっと出てこないんですよね。

どういうわけかすっかり忘れていて、どうかしたら女の方が多くて売れ残るんじゃないかと思ったりしてしまうんです。

 

あり得ません。

女性の方が少ないんですから。

実に簡単で、かつ爽快ですよね。これが分かったら、かなり気楽に見ることができると思うんです。

 

しかしこう言う話をすると、決まってこんなことを言う女性が現れます。

男性が10人いてそのうち8人がNG男なのだから、残りの2人を女性全員で争うことになるんですよね?

まさかあなたはこんなことを1ミリも考えたりしていないと思いますが、もし万が一反射的にこの発想が出てきたのだとしたら、根性がひん曲がっています。

 

そういうことじゃないんですよね。

すべての女性に例外なく好かれる男性っていないんですから(笑)。

実はどんな男性にも受けやすい女性というのはいます。

というより、よほど変な癖を持っていない限り、世の中の大半の女性は、全ての男性に受けます。

これをまず大前提として理解してください。

 

そしていかに容姿に優れて優しく魅力的な男性であっても、一定数の女性にはなぜか嫌われるんです。

これはなぜなのか分かりませんが、本当にそうです。

あなたにも経験があると思います。

周りのお友達がみんな揃って褒めそやす男性を見ていて、「あんなののどこがいいのかしら?」と首を傾げる経験です。

絶対あります。

何ならアイドルでもありますよね。

おそらく生物的な何かの感覚なんじゃないかと思います。

 

別にひねくれて嫌いになっているわけじゃないんですよね。

本当に好きになれないんです。

女性もそうかもしれませんが、こと男性に限って言えば、絶対的に優れていて魅力的な男性というのはいないのかもしれません。

男性の魅力というのは、相対的なものなんです。

 

そうなると何が起こるのか。

男性にはさらなる悲劇が起きます。

いかに女性に好かれるように努力したところで、お目当ての女性に振り向いてもらえるかどうかは分からなくなるからです。

ただでさえ比率が五分五分ではないのに、自分を魅力的な男性だとみてくれる女性が出てくるかどうか分からないわけです。何しろ魅力は相対的に感じるものなんですから。

 

何というか、考えるほどに怖くなってくる内容です(^^;

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (32)

    • 浪花の女(ひと)
    • 2021年 3月 05日 20:19:57

    来た来たぁ(^-^)
    今週末も勉強しますよ♪
    彼は放っておくのでドシドシお待ちしてます。

    私もKouさんのおっしゃる感覚分かります!
    友達の彼や旦那さんが全然羨ましくないことがあります。
    というか、私のストライクゾーンが変なのかな(^^;)?
    なので、ここのコメント欄に彼のことを書くのは結構勇気が要りました。
    「なーーんで、こんなのと付き合ってんのー?」ってなりそうで。そしたら落ちこんじゃいそうで。
    書き始めたら意外と皆さん私のことより自分のことで(´ε` )
    そりゃそうですよね、自分と彼のために勉強しにきてるんだもん。
    今は気楽に気持ちを出せてます。
    Kouさんも見てくれてるんだって思いますし(*^^*)
    一番ヤバい頃の私はここが読めなかったのでどんなだったか分からないと思いますが、それはそれは病んでおりました(^^;)
    今も、変な彼が好きで、手放せてません(^^;)

    • コロネちゃん
    • 2021年 3月 05日 20:23:10

    ほぼほぼNGなの、ほんとそうです。。。

    でも、まだ会っていないのでなんとも言えませんが
    お電話を連日5時間ほどして、語った結果

    趣味も考え方も似ていて
    好きなアニメが同じで、
    考え方の相違が少なめな人に出会いました。

    お互いに、 自分と話してるみたいでなんか怖い。。
    って感じです。

    会ったらどうなるんですかね。
    顔もある程度大切だから、
    ない判定しちゃうと、いくら性格が良くても無理になるので そこが怖い。

    普通の人だといいな。
    形容範囲のお顔だといいな。

    • るうな
    • 2021年 3月 05日 20:37:46

    むかーし婚活市場?の実態をのせた記事として新聞に同じようなことが載っていました。
    狙っていた男性(競争率の高い人気の男性)が他の人とくっついても、女性は他の男にいかないのだと。最初の選別でもれた男性って、そのあとも圏外のままで女性の中で繰り上げなんてないんですよね。
    男性はあの人がだめならじゃあ別の女性…ってなりやすいらしいですが。
    なのでなかなかカップリングができにくい。

    そういう意味でも、一夫多妻って理にかなってるなと思います。
    私は、自分だけの男でいてほしいので嫌ですけれど(笑)
    世の中にはとりあえず結婚して子どもほしいって人も大勢いますから、そういう人たちにとっては条件がよくて甲斐性のある相手なら一夫多妻でもいいわって方少なくないんじゃないかなー。

    • きはな
    • 2021年 3月 05日 20:45:32

    なるほど。
    もしかしたら手に入るかもよと匂わせ続けます(*^^*)
    上機嫌で(*^^*)
    女性が一番有利ですね。
    不安になる必要がなかったんですね。

    私、以前のようにLINEを頻繁にしあって、相手の時間を奪うような恋愛じゃなくて、お互いを尊重した生き方というか…
    穏やかに相手の時間も自分の時間も大事にした恋愛が本当はしたかったんだって思ってます。
    どうせ自分なんか愛されないと思っていて、離れていくんじゃないかって不安だったんだなぁー…。と気付きました(^^)

    • さくら子✿
    • 2021年 3月 05日 20:59:56

    ほんとほんとー♪
    10人のうち8人はNGでーす

    男性は大変なんですね(^O^)

    私はあなたを受け入れますよ〜!
    というサインを出してるからだと思います。

    ↑出してるつもりないのに
    アプローチしてくれる男性から
    「ついてきてくれてると思ってるので」と言われました。
    ( ゚Д゚)エェ? そーなの?私ついて行ってる?
    とビックリしました。
    私はまた甘やかしてるんでしょうか

    • ピコラ
    • 2021年 3月 05日 22:10:22

    昔、地元の友達2人とお酒を飲んだ時に
    1人は、「黒人さんみたいな濃い顔をした人がタイプ♡」
    1人は、「ジャニーズみたいな整った顔の人がタイプ♡」
    私は「個性的な容姿や格好でオシャレな人がタイプ♡」
    全然違うじゃん!!!!!!だから世界は平和なんだね!!笑

    という話しをしたのを思い出しました笑
    理想のタイプですら「どこがいいのかしら⁇」と思うのに現実はさらに不可解です。笑
    2人は結婚していて、旦那さんいい人だなぁ。と思うだけです(^^;)

    確かに男性は、2割……ヘタしたら全員アウトー!ですもんね…しかも女性が好きになるには時間もかかるという笑
    彼らは私が思った以上なら過酷なのでは…?

    女性に生まれて良かったー!!笑

    • nightrun
    • 2021年 3月 05日 22:18:00

    いやーおもしろいです。
    kou さんの?男性の?動揺が垣間見えます(笑)
    女性でよかった。

    • ふわふわ白ネコ
    • 2021年 3月 05日 22:47:41

    納得です。
    友達の彼氏や旦那さん見ても
    なんでこの人選んだんだろう…よっぽどどこか良いところがあるのかな…?と、失礼ながら思ってしまうことばかりでした。
    「もし付き合ったら」とか想像さえしない、絶対ナシな男友達もいますもん。
    友人としては人柄は良くても異性としてナシ。
    この基準は謎ですが、だからこそ男性のほうが大変なんですもんね。理由を聞かれても答えられないですし。
    おんなのこで良かった( ´ ▽ ` )

    • ぼんやり〜ぬ
    • 2021年 3月 05日 22:53:56

    ぼんやりしてないぼんやり〜ぬです☆

    『そしていかに容姿に優れて優しく魅力的な男性であっても、一定数の女性にはなぜか嫌われるんです。

    これはなぜなのか分かりませんが、本当にそうです。』

    これがいわゆる相性というヤツかと。
    同性でも、すごくいい人なのに何となくしっくり来ないとか、何となく仲良くなれないとか、ありますよね。
    異性で言えば、相性という名の、その実体は色気だと思います。
    どんなにイケメンでも、色気を感じなければ
    「あんなののどこがいいのかしら?」になると思うんです。
    男性の場合、色気さえ感じればイケちゃうと思うんですけど、女性の場合はまたちょっと違う。
    色気を感じるその上に、誠実さやら何やらが必要なわけです。

    男性を落とすのは簡単だけど、女性は難しい。
    でも男性はそれが楽しいんですよね。
    だから簡単に落ちる女性はつまんない。
    なかなか落ちない女性には、仕方ないから(?)誠実さやら何やらのプレゼントを持って来る。
    女性はそのプレゼントを受け取って、合格なら落ちてあげればいいと思います。

    • たむたむりん
    • 2021年 3月 06日 7:25:07

    あーーーーー!
    確かにそうですね!素敵ないい彼氏さんだな、いい旦那さんだな、とおもっても、そこに異性として魅力を感じているかといえば確かに違います。
    そしてないな、と思った相手を受け入れる事はないですね!

    男性側は間口が広い、女性側は間口が狭い…確かに比率は大きく変わりますね!
    私の感覚なので他の方はわかりませんが、私にとってありかなしかの判断は

    この人とキス出来るかどうか

    初めて男性に食事に誘われて行った帰り、電車でその人を見ていて、ふと

    (あ、わたしこの人とキスできない。したくない。)

    という感覚がよぎってしまい、それ以降のお誘いは一切受けませんでした。
    それ以降、異性として見るかどうかはそこが判断基準になってます(笑)
    普段は全く意識してませんけど、言い寄られた時にはその感覚を持つかどうかが判断基準かも。

    後は男性から女性として見られるようになれればいいって事ですね!
    ありがとうございます!

    • まき
    • 2021年 3月 06日 11:54:24

    わたしが前の記事でぼんやり感じていた事はこの事か!と思いました(^^)

    だから男女比が半々じゃないんですよね。もうはじめの一歩から、全然違うってそういう事。そして女性に見える女性がまた、少ない。

    男性は初めから努力しないと、まず女性の網にはいる権利すらなく、女性は網に入る可能性はあって。

    こう書くと、女性が何もしてくれない彼に自ら囚われてるなんて、あり得ないですね笑。

    • 本当は可愛い乙女
    • 2021年 3月 06日 13:43:09

    男性が10人いても、8人がNGなのが女性だと思うんです。

    これ、私の体感としてもそんな感じです。
    あってますあってます(笑)

    さらには
    すべての女性に例外なく好かれる男性っていない
    ときたら男性はどんだけハードモードやねん、て感じですね。

    私も身近に絶対この人モテるだろうな、という人がいて、サラッとボディータッチとかしてきたりありましたがその人には1ミリも心動きませんでした。
    なんというかオスオスしすぎるんですよね。
    私の好みは地味で奥手でオスっぽくない(色気があんまりない)人なので、男性として魅力的なのはわかるしなんなら色気も感じるんだけど、付き合いたいとか一切思わない、みたいな。
    割と競争相手の少ない人を好きになるので好みがマイナー寄りで良かったと思っています。
    そういう人は女性のために努力しようとあまりしないので大変な面もありますが。

    • ゆきだるまる
    • 2021年 3月 06日 20:07:18

    確かに…10人に2人でも多いかもしれない。

    でも、私の場合、人としては9人以上の男性が大丈夫なのでその差がわかりにくく社交的にみられるかもしれません。そんな女性も多いのでは。

    本心がわかりにくい上に、すきな人が出来たら許容範囲が1000人に1人くらいに更にレベルアップ!はぐれメタルもびっくりな確率。

    いや〜恐ろしい(笑)
    この恐ろしさに男性陣に明確に気づいていただき、がんばっていただきたい!!

    • ほたる
    • 2021年 3月 07日 3:10:30

    男性が努力する側になる理由
    あんなののどこがいいのかしら?
    ↑どっちにも繋がる内容になるかもしれません。
    雛祭りの内容にも繋がるかも。

    読んでて確かに女性のが男性を選びやすいっていうのはわかります。
    高校時代の部活の顧問の先生(関係あるか知らないけど理科系担当)からKOUさんが言っていたように「女性のが少ないから女性は選び放題。そして選ばなければ結婚出来る可能性が高い。男性は必死に探さないと結婚出来ない可能性がある」的なことを言われたのを何故かよく覚えています。

    それでも私はなかなか男性を本気で好きになるのに臆病になってきてる気がします。
    本気とまでいかない「良い人だな〜」って思うことはあってもそれから先に進もうとなかなか思えなくなってます。

    KOUさんが前に私のメッセージを記事にしてくれた内容があったからっていうのも少なからずあると思うんです。
    それから私は気分障害もち。
    精神疾患もってても結婚して幸せな人が居るのは知ってるんですが……
    もしも奇跡的?に好きな人と結婚して子供が生まれて私の知らないところで子供が女の子だったしたら変なことをしないか気にしたりしてしまいます。
    結婚前の付き合ってる時点でも気分障害で迷惑かけるのではないかとか好きだから相手に迷惑かけたくないとか。
    そんな事を他にもいろいろとごちゃごちゃと考えて恋愛するのに少なからずセーブしてしまっまってる気がして。
    もしも私の全部とまではいかなくても、理解しようとしてくれる包容力のある人を好きになれたら問題なさそうなことではあるんでしょうけど。
    巡り会えるかはやっぱり別問題な気もするし。
    こんなふうに卑屈に考えてなかなか……
    男性を信じるのもちょっと難しく感じてます。

    恋愛の勉強は続けていても前向きに恋愛しようと思えない…
    結婚願望とか恋愛したいとかはまだあるのにな〜

    だからもっと自分に自信つけたり、病気が前よりも落ち着いてるとはいえもっと安定するように頑張っていかないとって思います。
    女性は恋愛で有利とはいえ、こんな考え方をしていたら恋愛するのも難しいでしょし。
    自分が恋愛出来る余裕がなければ勉強してても意味がないように思えるので。

    • ミリアム
    • 2021年 3月 07日 8:04:26

    >女性が10人いたら、8人がOKなのが男性だとしたら男性が10人いても、8人がNGなのが女性だと思うんです。

    なんてうまくまとめていらっしゃるのでしょう(*´꒳`*)

    彼に初めて「好意のかけら」みたいなのを見せたとき、ものすごーく驚いた顔をしてしばらく固まっていました。そのあと嬉しそうに急に自己開示してきたのですが、どうしてそんなにびっくりしたんだろって思ってました。

    私としては8割の人がするようなことをしただけのつもりでしたが、彼にしてみたら2割の人しかしないことだったのだなって、納得がいきました。

    • ミリアム
    • 2021年 3月 07日 8:34:36

    ぼんやり〜ぬさんの、
    イケメンと色気と誠実さのコメントも秀逸ですね!
    とっても勉強になりました(^O^)

    同僚でジャニーズ顔のイケメンでスポーツ万能でスタイルも良くて笑顔も爽やかで人当たりもいい人がいるのですが、私は異性としてまったく何の魅力も感じません。
    一般的に見て格好良いというのはわかるのですが。
    むしろスポーツとは無縁そうな猫背の彼に大人の色気を感じてしまいます。

    でも、彼のことを不誠実とか冷たいって感じようになると、魅力的に感じていた大人の色気とやらも、色褪せて見えてきちゃうというか、好きなのか分からなくなってきちゃうんです。

    私にとって、男性に感じる色気は、誠実さや優しさに裏付けられて初めて魅力的だと感じるもののようです。

    • ふわふわ白ネコ
    • 2021年 3月 07日 12:11:54

    男性には、この不利な感覚が染み付いているから
    女性がつい手に入った感をかもし出してしまうと
    男性は強い自信を持つようになるのでしょうか。
    やったったぞ!みたいな(笑)
    そして油断して女性の優先順位をさげたりする気がします。

    女性側からしたら
    特別視はしてるけど、ないがしろにしたら
    女性のいない(男性の社会で言うところの)負け犬に戻っちゃうわよってポイントポイントで示し続けとかないとですね。

    • ミルキーウェイ
    • 2021年 3月 07日 20:40:29

    今流行りの中性的な顔、お肌ツルツル、脱毛で手足もツルツル好きじゃない。

    毛も程よく生えてて、男らしい骨格、顔つきが好き。

    • イヴ・ピアジェ
    • 2021年 3月 07日 21:50:17

    本当にそう。
    一般的にモテるタイプというのに心惹かれたことがありません。

    背が高くてシュッとしていて、マメにメールをくれて、デートではスマートにエスコートしてくれて、いつも女性が喜ぶような言葉をくれる人にグイグイ迫られたけど、1ミリも心が動かなかった。あの人じゃないから。

    背が低くて体は年相応にたるんでいて、メールもマメじゃなくて、デートの時はいまだにどぎまぎしながら手を繋いできたり、愛おしそうにみつめてくるくせにあまり言葉にはしてくれないあの人がいい。

    しかもですよ…。
    最初は職場で見せる落ち着いて洗練された身のこなしを好きだと思ったのに、意外と女性慣れしていなくて二人きりの時に挙動不審になっている様子に余計にはまったんですよね。ギャップ萌え?

    たぶん私の『好きなタイプ』って自分でも上手く類型化できないけど、すごく一般受けしないタイプだと思います。

    そう考えると、私の好きな人を私同様に男性として魅力的だと思う女性は限りなく少数であろうことが推測できるのですが、時々、私にとってこれほど魅力的なら他の女性も狙ってるはず…と思ってしまうんですよね。冷静に考えれば後者のほうが高い確率で妄想だと分かるのに…。

    この記事を読んで、いつも自分の妄想に嫉妬してるんだと気づきました。

    • ビクトリア
    • 2021年 3月 07日 23:02:17

    恥ずかしがり屋で
    不器用でピュアっピュアな男性…

    え〜な〜

    現実は手馴ればっかです。

    恥ずかしがり屋で不器用でピュアっピュアなのはむしろ私の方です爆

    • いつか
    • 2021年 3月 08日 18:04:32

    笑っちゃいました。
    ほんとその通りですね。

    だから、男性は表現の仕方は様々でも
    割とわかりやすく必死になってくれるんですよね。

    • ♡arico♡
    • 2021年 3月 12日 20:30:25

    すごく分かりやすいです。

    『世の中の大半の女性は、全ての男性に受けます。』
    そういうものですかね。
    私が上手く可能性を示してあげられてなかったから、そう感じられなかったのかもしれません。
    もう恋愛できないかも…なんて思ってはいけませんね。

    • 鏡美
    • 2021年 3月 20日 21:07:54

    やっぱり私は追われる側になりたいし追われるのが好きです。
    好きな人に24時間四六時中私のことを考えていて欲しいし、私のために努力して欲しいし、私に執着して欲しい。
    ずっとジャニーズが好きなのですが、特に、男性が好きな女性のことを追ってる歌詞の曲がすごく好きです。
    お気に入りは、SnowManの君の彼氏になりたいと、関ジャニ∞のアカイシンキロウです。
    何度聴いても歌詞が良くて好きです。

    • m
    • 2021年 5月 11日 17:06:55

    内容と関係がないかもしれませんが、
    男性も女性も、自分と同じレベルの人間でないと交際や結婚相手として、恋愛対象としても見ないということを知ったのですが
    本当ですか…?

    • ちほしず
    • 2021年 8月 09日 16:51:46

    初コメです。

    私42歳
    離婚して自信喪失していましたが。
    自由になってみるとKouさんのいうとおりでしたね。

    巷の女性をしたに見る風潮は男性が自分を優位にするために巻いたデマだと。

    歳も女性らしくしてれば関係ないと。

    男性ほとんどが気持ち悪いです。

    • 幸花
    • 2022年 4月 22日 0:57:25

    やっぱり幸花がいいけど今更振り向いてもらえるか分からないハラハラソワソワ……として欲しいですね。

    • 豆苗大好き
    • 2022年 4月 25日 18:01:08

    この記事読んで、私女性でよかった…と心底思った(笑)

    男性の恋愛、マジでハードモードだわ(笑)

    • 浪花の女
    • 2022年 7月 17日 14:57:50

    時々テレビで男性芸能人が「こういう女性はNG」って言ってる(言わされてる?)コーナーがありますが、あれって好感度下がるからやめといたらいいのに~って思います。

    そんなしょーもない条件、惚れたらどうだってよくなるんでしょって思って横目で見てる。

    • 浪花の女
    • 2023年 1月 01日 20:21:58

    Kouさんがリアルタイムでいない間に
    絶対分からせますシリーズを読破してたりして。

    【容姿に優れて優しく魅力的な男性であっても、一定数の女性にはなぜか嫌われるんです。
    これはなぜなのか分かりませんが、本当にそうです。】

    はーい。一定数の女性でーす。
    分からないとのことですのでお伝えいたします。
    容姿に優れて優しく魅力的な男性を求めているわけじゃないからです。
    女性に合わせる余裕がある男性を求めてるんじゃないんです。
    仕事などに打ち込んできた男性が私のことを求めてわき目もふらなくなるのが好きだからです。
    余裕があるのは私の方であちらは余裕がないくらいの方が好きなんです。

    容姿に優れて優しく魅力的な男性は一緒にいて楽なんですけど、ちょっと物足りないです。

    • なつさとまり
    • 2023年 11月 02日 20:50:20

    >何しろ(男性の)魅力は相対的に感じるものなんですから。

    相対的なんですね。
    こんなにもあの人にはまってしまったのは、女性によるプロデュースが入っていたからです。(私の嗜好をだいぶリサーチされた気がする)。本日のコメントではないですが、100%気に入ってしまって困っているという。
    当の本人は、こちらの興味が強く定着するまで、ボロを出さないよう、しばらくは自力で近寄っても話しかけても来ないわけでした。
    写真つくりも、女性の手が入っていました。
    会の全体に関わるような日程調整を、たぶん私とあの人に合わせてしていたような気配も。

    はめた人たちも私をはめて悪いようにしたとはとうてい思えないので、このまま川に流されてみます。
    何もしないという方法ではありますが。

    • なつさとまり
    • 2023年 11月 02日 21:19:18

    少し話が先に行きますが、先のコメント(男性の魅力・相対的)に続けて書きます。
    外部指導付きで行われたと思っているのですが、投資、見極め、あたりの流れです。

    女性がプロデュースした、もともと好みに近い男性、ここで勉強する前なので、最初は見た目や雰囲気、機体へのドキドキで先に惚れてしまう(投資してもらう前に惚れるのは止めましょう、なのにね)

    =この期間、序盤に、後に人間性を評価してもらえる言動をたくさんしておく(男性の)、短期間だけなら一時的に保っていられるので、思い出をたくさん作っておく、女性に蓄積するように・・・男性の投資行動を誘発させることで、男性に蓄積させたのかもしれない。プロデューサーも女性なのに、男性投資の効果を知ってたのか?損切りできない男、とか。

    →今と今後は、しばらく見極め期間。お互いに、というより、私(女性)が相手の中身を本当に気にいるかどうか。
    男性には選択の余地なし?始まったことには気持ちの上だけでも責任を取らせるであろう。

    コメントに書きそびれていましたが、プロデューサーの外圧さんは、今年、引っ込んでしまいました。
    自分がいなくなっても、この恋愛消滅しないかどうかのチェック中、なのだろうかと。

    あの人は以前より今は、さらにまな板の上の鯉、状態。
    序盤の、ただ格好良くして私の気を引こうとした単純努力の時期とは違って、今は何をどうするのか、どこへ向かうのかも、何もわかってないに違いないっぽい。
    洗脳されてるんだろうか。思考力なさそうです。行き先わからずツアーに連れて行ってもらってる人のように。

    外見→中身、投資と思い出、このあたり上手く組み立てられてしまった感を感じました。
    きっと古来からある男女のからくりなのでしょう。
    もう、やることなくなったので、でーんとしています。

    困ったことに、あまり美を磨かない方が良いかもしれません。(この前別の人にお手振りされてしまった。会うと牛歩が発生しそうでちょっと)
    別の男性がからむとやっかいなことになるので、私は砂の中のヒラメみたいに目立たなくしてた方がいいのかもしれません。

    • きゅんきゅん
    • 2024年 6月 01日 10:21:22

     kouさん
     おはようございます

     きゅんきゅんです

     さらなる悲劇
     考えるほど恐ろしく…。

     kouさんも恐ろしいって思ってるのかな?
     

最近のコメント