恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

絶対分からせますシリーズをやめないでくださいという意見があるので、なんと第20弾が出てしまいました(^^;

前回、こんな記事を出しました。

頻度の代償

小さな欲求を素早く消化してしまっていることで、感動がなくなっているという話です。

そして小さな欲求をすぐ解消していると、それは癖になって中毒になるという話もしました。

 

なおっつさんより:

やめられないとまらない^_^

これって、逆に相手を中毒にさせることもできるってことですよね?
諸刃の刃ですけど笑

私は彼と月に1日しか会えないので、連絡頻度を上げてもらうようお願いしました。
1日~2日空くと、確かに気になってきますが、ここでたくさんお勉強しているからか、幸いあまり中毒にかからずにおります。
そのうち彼から連絡が来るのですが、中毒になっててくれたらいいなぁ、なんて思います^ ^

頻度の代償の話でしていた中毒は、もし彼がかかった場合、それもまた大変なことになります。

どちらか一方がその中毒にかかれば、相手は必ず引き込まれますから。

本当に疲れるんです。

 

頻繁に連絡がないと許せない男性と付き合っていると、女性はしんどいんです。

最初のうちはいいですが、段々本当にウザくなってきます(笑)。

何も喋ることがないのに、ずっとLINEが来るのでそれを返す言葉を考えないといけません。面倒くさすぎて、やはり会うのが億劫になっていきます。

 

しかし、男性は中毒にさせた方がいいです(^^

恋愛の勉強でも、中毒にさせた方がいいという話を何度もしています。

ということで、コメントにあるように男性を中毒にさせることもできるというのは、その通りです。

そして中毒にさせた方がいいです。

 

でも前回の記事のような頻度中毒になられると困るわけです。

じゃあ何の中毒ならいいのか。

 

麻婆中毒です(^^

ここ何年かずっと流行っていますよね。

「花椒香る〜」とか、「本格四川」とかの謳い文句が並ぶわけです。

激辛ブームなのか、どこでも麻婆豆腐が食べられます。

僕なんか今日はお昼を海鮮居酒屋ランチに行きましたが、なんと日替わり定食は麻婆豆腐定食でしたよ。

とにかくみんな痺れたいわけです。

 

・・・違うか(^^;

間違えました。

麻婆中毒じゃなくて、麻薬中毒です。

正確には麻薬女子中毒です。

 

なんかこの字面だけを見ていると、かなり危ないブログに見えそうだなぁ・・・。

まあいいです。

麻薬女子です。

あなたは麻薬女子にならないといけないんです。

みんな痺れたいと思っているのは本当ですよ(笑)。

あなたに痺れたいんです。

 

あなたとデートをしたら、もう次の日には次のデートの計画を立てたくて仕方がないと思ってしまうような感じです。

奥行きがどこまでもあり、限界が分からないんです(^^

攻略余地が無限にある女性ですよね。

麻薬女子の対極にあるのが、フルオープン女子です。

 

一発で全部を知り尽くしてもらいたい女性のことです。

知り尽くしてもらうのは、それはそれで嬉しいことなんですよね。

知ってもらうのは嬉しいことです。

でもその欲求に任せて、ババーンと全部を披露してしまうと、もう次の遊びがありません。

次のデートで知れることがなくなってしまうんです。

 

フルオープン女子の問題は、実は全部をひけらかすことじゃなかったりします。

成長によって深くならないことです。

昨日全部を知られても、今日新しい余地を作れていればそれでもいいんです。

ところが、これがないんですよね。

昨日全部を知られたら、今日はもう新しいところはありません。昨日と変わっていないからです。

 

麻薬女子というのは、会う度に新しい発見がある人です。

とにかく面白いんです。

謎の面白さです(^^

無限の引き出しがあり、しかも引き出しが増え続けます。

さらに彼には、引き出しを引き出す数を制限しています。

今日は3個までにしてちょうだい。もっと引き出したければ、次またいらっしゃい。

こんな感じですかね。

 

昨日の夜に公開した、「彼を元気にさせるコツ(1)」の続編であるこちらの記事は、ちょっとエロティックな話をしています(^^

彼を元気にさせるコツ(2)(「女性の承認」参加者限定記事)

その方面の話で言えば、感度の育成がどこまでも進む女性は、麻薬要素があるということです。

 

男性に対して、私を見て痺れさせようと思ったら、どうすればいいか分かりますよね。

毎日ひたひたに浸していたら、禁断症状なんか出ないんです。

本当の中毒は、以前と同じ量では足りなくなるんですよね。

必ずしも毎回じゃなくてもいいですが、会えば会うだけ発見があるような感覚を味わわせることです。

めちゃくちゃ難しいと思うかもしれませんが、実は女性はこれを日常的にやっていて、気にもしていません。

女性の生活をしていれば、そうなるんです。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (50)

    • さくら子
    • 2020年 12月 03日 15:09:38

    わからせます20弾〜!
    麻婆女子の話が長くておもしろい(笑)

    毎日ひたひたに浸していたら、禁断症状なんか出ないんです。

    禁断症状とか、麻薬って、いい表現ですね!
    分かりやすいです。
    ますます私発信のLINEは我慢を頑張れそうです。

    • かほ
    • 2020年 12月 03日 15:19:13

    >あなたとデートをしたら、もう次の日には次のデートの計画を立てたくて仕方がないと思ってしまうような感じです。

    先日デートしたら、別れ際に次のデート日を抑えられました。この日行っていい?と。

    そして行くお店まで提案されました。笑

    前はここまでグイグイ提案してくる感じじゃなかったのに、どうしたの!?と本当に驚いています 。笑

    彼はたまたまそのご飯屋に行きたくて、そのついでに私にも会えるから、彼の都合がいいからここまでしてくれるのかな?と思ってしまいました。

    でもこうやって文字に起こすと、Kouさんに怒られそうですね。笑

    「なんでそんなこと言うんですか!男性の気持ちをもっとわかってあげてくださいよ!」
    ってね(^_^;)

    彼の楽しみもあるのかもしれないけど、でも私がそうしてほしいと思っていたのに、段々と合わせてきてくれてるんですよね?たぶん。

    彼を操ってやろうと思ってそうしてるわけではなく、彼の方からしてくれるようになったので実感がないのかもしれません。

    昨日は、
    「最近◯◯さんからお店決めてくれたりして嬉しい。前が悪かったわけじゃないけど、聞くとどこでもいいよって感じだったし」と伝えました。

    「ちょっと何言ってるかよくわかんないですね」と言われたんですが、これはわかんないんじゃなくてわかってるけど澄ましてるだけなのか?
    そうなんですよね…?そう思っておこう…。

    自分の彼のことになると本当にわからなくなりますね。笑

    嬉しいことには違いないので、喜んで行ってきます。笑

    • やすちん1020
    • 2020年 12月 03日 15:21:54

    図々しいかもしれませんけど・・・
    彼からは「麻薬みたい」と言われます。
    曰く
    「こんなに感度のいい子は見たことないし、するたびに新しい発見があって…これからどうなっちゃうんだろうと思っちゃう」
    「飽きないし、してもまたすぐしたくなる」
    だそうです。
    はじめのうちは月に一度会うか会わないかだったのに、最近は毎週会っている状態です(;^_^A
    会うようになってもうすぐ4年目になりますが、会う頻度はどんどん上がっていっています…
    そのくせ「本気じゃない」「割り切らないといけないと思う」とか抜かすので、本当に腹が立つのですが、
    「そういうこと言われたら萎える」
    「本気じゃない人としても感じない」
    と繰り返し言うことで、そういう舐めたセリフを言わなくなって、いつか本気です、めちゃくちゃ好きって言わせることができたらなあと思っています。
    でもそれは本当のことで、好きでいてくれるからこその快楽だし
    別に演技とかじゃなく、
    好きな相手だからこそ、そしてこちらの反応を喜んでくれる相手だからこそ
    感度が高くなり、素直な反応を出せるんですよね。
    好きじゃない相手にも、こちらのことを好きじゃない相手にも、同じ反応はできません。
    なのでそのことは、繰り返し伝えていこうと思います。

    • ノブちゃん
    • 2020年 12月 03日 15:24:28

    >頻繁に連絡がないと許せない男性と付き合っていると、女性はしんどいんです。

    この話、もの凄く首がもげそうです。

    ビジネスの相手の男性ですが、毎日、連絡とり合いたいと言われた方が過去にしまして、それを私へどうしてもと、、強要してこようとされた方がいました。

    出会って初期のころから、すぐにうんざりしていました。 対応しきれなくなり、、他を、あたってください、と、即、縁を切りました。

    関わる相手、私に限らずでしょうが、人へ対して、依存的だったような方だったのだと思います、常に女性と繋がっていたいような方でした、とてもじゃないけれど相手しきれないと思いました。

    メール無精の、女の私でもこう思うまでうざいと感じるくらいなので、メールや連絡には、さほど意味を見出さない男性という性なのだとしたらは、女性からこのようなことを強要されると、即・うざいと感じる男性は多いのではないか?とも思いました。

    男性は、意味のある連絡ならば、ちゃんと、してきます。

    自立している人間どおしでないと、人間関係の構築は難しいし、しにくいなぁと、感じています。

    • さき
    • 2020年 12月 03日 15:30:26

    もうすぐ一周年を迎える彼から
    この間久しぶりのデートでいきなりストレートな質問をされました。

    未だによくわからないんだけど。。。Sなの?Mなの?
    最初はMかと思ってたんだけどたまにSっぽくなるからわからない。

    って言われました。

    N(ニュートラルまたはノーマル)なんじゃない?笑

    ってはぐらかしましたが笑

    これは攻略余地になるんでしょうか??
    良い意味で捉えていいのかな(^_^;)

    • 弁天
    • 2020年 12月 03日 15:43:09

    Kouさん更新ありがとうございます!

    承認やってないので例の解答も見られない中、解答編には何やら次の問題まで出てるそうで、こっちはちっとも面白くないヤイ!と思ってました(・ε・` )
    せっかく来たメルマガも、承認の内容だったし…とおもぅていたら、更新が来た!!

    麻薬女子、

    前にメルマガかな?で『モンキーマインドと麻薬女子』というのがありましたが、麻薬女子はモンキーマインドとは対極にいる女性ですよね。

    本能に忠実にすぐ目の前の欲求に正直に生きすぎる状態では麻薬女子にはなれない。
    麻薬女子とは、ずっと先、未来を想像させるというような内容で、衝撃を受けたので覚えていましたよ(*´▽`)

    • あやや
    • 2020年 12月 03日 16:35:16

    麻薬女子(笑) あぶないネーミングですね(^^;;

    私はアップデート女子ですね!
    kouさんの恋愛の勉強ももう4年続けていますが、4年前には気付きもしなかったことが今は当たり前のようにわかるようになっています。
    仕事も段々と関わる範囲が広がり周りへの影響力も着実に広がっています。心境の変化もあり先日4年ぶりに昇進試験も受けました。
    外見もずっと美容皮膚科に通い続けだいぶ肌が若返りました。

    自分でも少しずつ成長しているのがわかります。急激な変化よりもむしろ少しずつの方が良いのかもしれません。

    ここに来たきっかけになった彼とは結果的に上手くいかなかったですが、もし今もまだ彼との関わりがあったならこれからも大切にされず雑に扱われ苦しんでいると思います。
    彼から突然一方的に切り捨てられて暫くは自尊心と自己肯定感がダダ下がりでしたが私は永遠アップデートを繰り返しいずれ必ず見返し、勝手にフェードアウトしてまともに人と向き合えない彼を心底「残念な人」だと思えたらもう私の勝利ですね(^o^)

    次の恋愛が素敵な恋愛になりますように、kouさん!これからも私に分からせ続けて下さい!

    • なおっつ
    • 2020年 12月 03日 17:20:23

    わーいコメント採用ありがとうございます(^O^)

    なるほどー!中毒にさせるのは連絡頻度を通してじゃないんですね〜。
    勉強になります。
    真剣にふむふむ読んでて麻婆女子が出てきて頭にハテナがたくさん浮かびました笑

    奥行きを常に作り出す…
    やっぱり難しいような気持ちになりますね〜。。
    とは言え日々の生活をあけすけに教えないことは大事ですね。
    全てを明け渡さない、これからも意識していきたいです!

    • りりみぃ
    • 2020年 12月 03日 17:30:01

    「麻薬女子」危険なにおいがプンプンします(笑)

    >女性の生活をしていれば、そうなるんです。

    最後のこちら、ものすごく安心します(*^^*)

    彼は、ほぼ毎回
    「つぎはいつあえるの?」と聞いてくれますが、
    わからないと答えても、じゃあ、わかったらすぐに
    連絡してね!と言われます。
    それでも連絡できずにいて、会った時には、
    「ねぇ、ほんとに会えるのわかったら連絡してね」
    と、声を大にして言われました(笑)

    わたしは、麻薬女子になれているのでしょうか⭐︎
    女性の生活、たのしいことばかりですので、
    一生つづけますヽ(*^ω^*)ノ

    • rariio
    • 2020年 12月 03日 17:31:41

    麻薬女子っ(`ФωФ’)
    私は人気スマホゲーム女子になりたいです。
    同じようなものですね(笑)
    ここで恋愛の勉強をしてから、少しずつアップデートをしてきました。
    全攻略は出来ません(^-^)

    • ノブちゃん
    • 2020年 12月 03日 17:32:12

    これ、男性を見るときも同じですよね?

    いくら、関わる相手が、まおとこ、、の部類にいたのだとしても、面白くないなーと感じる人もいます。

    無味無臭な人は、こちらへは一切害はないけれど、それはそれでいいのだけれど、申し訳ないけれど、面白みに欠ける。印象に残らない。印象が薄い。

    >麻薬女子というのは、会う度に新しい発見がある人です。
    とにかく面白いんです。
    謎の面白さです(^^
    無限の引き出しがあり、しかも引き出しが増え続けます。
    さらに彼には、引き出しを引き出す数を制限しています。

    そうそう、面白いと感じる方は、その人の持ってる引き出しが多いし、その人自身が常に進化しているし、常に変化し続けています。

    だから会うたびに、いろいろな話が聞けたりするし、違う一面が見れる、だからなお、またより深く、関わりたくなるのですね・・。

    そういう人からは、人間としての学びがちゃんとありますし、そういう人と今後も出会えていける人間になっていきたいです。

    • 花うさぎ♪
    • 2020年 12月 03日 17:34:24

    中毒というか虜にすればよいのですよね?( ˙꒳˙ )
    私が虜にできているのかは分からないです(笑)

    私が新しい事を楽しんでした話を彼は喜ぶので、何となくわかる気がします。
    女性ってサプライズの宝庫だと思うんでよね。
    女にしかない感情表現の豊かさとか。
    本当に素直に女であればわくわくして貰える気がしてます(笑)

    という訳で、次のデートに向けてちょっと下準備の為のリサーチラインだけして、後は愛されたい欲を貯金中です♪( ‘v’ و(و “るんるん♪

    • はのあ
    • 2020年 12月 03日 17:49:01

    分かりやすかったです。おもしろかったし(^^)

    最初の文読んでみて、
    あー、前に付き合ってた人そうだったな〜と思いました。当時はLINEばっかりきて。私は私で、忙しかったりしてほとんど返さないもんだから、相手は寂しいっていつも言ってて。
    でも返せないものは返せないから、
    私、普段あんまりメールとかLINEしないから返せても遅くなるよ…
    と言っていたら、そのうち来なくなってしまいました(^^;)俺から連絡しても返ってこないからしないと、あとから言っていました。

    頻度多すぎて嫌になってたのに、全く来なると私の方が寂しくなって。 (私、面倒くさい(-ω-;))
    連絡すると即、連絡返ってくるのは少し嬉しかったけど、私の方が転がされてるようで。寂しいのと嫌なのは変わらなかったなと思いました。

    …んで、この時より自分の感情は上下しないけども、今もこのやり取りが続いているという。

    もー、どうしたら良いものでしょうかね。(-ω-;)

    • まいまい10
    • 2020年 12月 03日 17:56:03

    >あなたとデートをしたら、もう次の日には次のデートの計画を立てたくて仕方がないと思ってしまうような感じです。

    昨日の夜は、定時で仕事を終わらせてわたしとの時間を確保するためにそそくさと会いに来てくれました。

    「いま」会っているのにもかかわらず、
    次のメインデートのこと、さらにはその奥も見てて「年末どうなの?」と…私との予定を確保しようと聞いてきました。

    いまのところは、いい具合にまた進みはじめたのかなぁという印象です。

    しかし
    >麻薬女子というのは、会う度に新しい発見がある人です。

    いまのところは、飽きずに会おうとしてくれている彼です。

    この彼に限らずだけれど、
    果たしてわたしはこういう女性になれているのか…
    こういう女性になれるのか…

    なんだかプレッシャーでしかないです。

    好きになってしまうと、面白くなくなってしまうことはすごく感じています。
    ただでさえ、他のチヤホヤしてくれる男性社員への態度と、彼への態度は、明らかに私の態度が違ってしまうのだから。

    周りにバレないようにと、変に距離をとってしまって、他の男性社員に言えてしまうようなことが、彼には言えないのです。(彼には冷たくしてしまう)
    他の女性は、そういった変な空気を察知するのが得意だから、意外と職場内で勘づかれていそうです。(彼とも昨日このたぐいの話をしました)

    攻略余地を残そうとすると、口数も減るし…
    かと言って、反応しない女はつまんなく見えてしまうし…(kouさんのアドバイスも反応を良くしろともらったし)

    会えば会うほど、話せば話すほど、反応を良くしたら、少しずつ全てを知られてしまいそうで…。

    でも昨日は、初めて彼に話したことがありました。
    きっかけは彼が「バレない」と発したことです。

    わたしが行動した元夫に対する嫉妬と詮索のことを初めて少し話しました。
    なにか掴んでやろうと色々したけど、結局はムリだったこと、自分が壊れただけだったこと、だからそう簡単には証拠は掴めないってこと、少し笑いながら話しましたが、彼は「そうだったの」と少し苦笑いでした。(彼も元夫と立場が同じセックス拒否してる側なので)

    彼が発するなにかをきっかけに、わたしが考えることだったり、エピソードだったり、感情表現だったりをすることが「反応する」でいいのかな。

    彼のほうが、寡黙な男すぎて、なにを考えているのか、感情表現だしてほしくて、彼の本音が知りたくて、こっちが引き出そうとしてかまってしまいそうになるんです。
    そして、はぐらかすのもうまい。知られたくないことは、黙って飲み込んだり、わたしが納得するよう傷つけないように話を盛ったり。

    彼の手には乗らないように気をつけないと、こっちがすぐに夢中になっちゃいます。

    最初から気づいていました。
    過去のノートのメモにわたしは
    「彼を本気で好きになったら、ハマってしまうヤバい恋愛になる」と。
    それくらい、色気とミステリアスさと余裕を持っています。
    だからこそ、それを持たせないように、優位に立たせないように彼の土俵まで降りてしまうのは危険なのです。

    それをずっと保てるかどうか…
    わたしの自信と、価値と、程よい距離感にかかっています。気をつけねば。せっかく少し気持ちが離れて今は有利な立場にいれてると感じているのに、こっちが中毒にならないようにしなきゃです。

    • もぐりん
    • 2020年 12月 03日 18:17:46

    kouさん、お久しぶりです。
    麻薬女子の話につられて久しぶりにコメントします。

    今、9歳下の男性とお付き合いしているのですが、
    いい感じに私マニアになってくれています。

    隙があれば私を写真や動画に納めて
    仕事の合間に見て仕事への気合いを入れているそうです^_^

    私もジェルネイルを自分でしてみたり、
    知り合いのカフェでパウンドケーキを売ってみたり、
    進化し続けられるように気をつけています。

    「こんな恋愛がしたかったのー!」
    っていう恋愛ができています!!

    kouさんのお陰です^_^
    本当にありがとうございます!!

    • ふたゆびみつゆび
    • 2020年 12月 03日 19:05:25

    ふぬぬぬー!(悩)
    Kouさん、今回は悩みました。。

    ベットの上ではフルオープンでいたい女子です。
    はい。普段だと
    「付き合うと大好きでいたい!」の気持ちがそれに近いのかなと思い当たりました。

    これを卒業しようとおもいます。

    フルオープンって無意識の状態だと思います。
    感情とか心だけの状態です。
    それだとすぐ底が見えちゃいますが

    でも女性のかわいさって垣間見る無意識の中にあったりもすると思うんですがどうでしょう?
    なので

    無意識にふわっとしてたかと思うと
    あれ?意外と考えてる?
    と思ったらまた予測不能不能なことしでかす。

    最強かしら?

    ってここまで書いて思い出しました。
    私の事姫扱いしてくれる上司にこないだ
    「ふたゆびは天然としたたか両刀使いだからやっかいなんだよね。。」
    って言われました。
    (ちなみに天然ではありません。ただ心に素直に生きてるだけです。)

    あれ?好きじゃない人には出来てる?
    付き合っても感情だけに囚われずにいること。
    あと恋愛の勉強をもっとして意識を練り上げること。
    そしたら痺れさせられるかなぁ。

    • mayu
    • 2020年 12月 03日 19:27:44

    >必ずしも毎回じゃなくてもいいですが、会えば会うだけ発見があるような感覚を味わわせることです。

    めちゃくちゃ難しいと思うかもしれませんが、実は女性はこれを日常的にやっていて、気にもしていません。

    女性の生活をしていれば、そうなるんです。

    *

    そんな素敵な女性になりたいなー(* ॑ ॑* )
    私にはまだめちゃくちゃ難しいって思っちゃいます。

    女性の生活って???

    可愛くしたり
    おしゃれを楽しんだり
    ペットと遊んだり
    お買い物行って楽しんだり
    映画観て感動したり
    音楽聞いて歌ったり
    お菓子を作ったり
    本を読んだり

    とかとか
    そんなことなのかなー。
    そこに発見とかあるのかなー。

    kouさん、教えてくださいっ!笑

    • 里桜
    • 2020年 12月 03日 19:31:28

    第20弾は麻婆中毒・・
    じゃなかった、麻薬中毒なんですね♪

    私も「麻薬中毒」って、聞き覚えがあるなーって思っていたら、、
    『モンキーマインドと麻薬女子』というメルマガだったんですね!?

    弁天さん、すごーい゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

    じゃあ、麻薬女子になるには、モンキーマインドとは対極にいる女性になれば良かったのか。。
    もうスッカリ忘れちゃってた。

    短期的欲求ではなく、女性はやっぱり、本心に素直に生きることですね。

    雑念や邪念が入る隙もないくらい、何か好きで夢中になれることがあるのも良さそう♡♡

    • 本当は可愛い乙女
    • 2020年 12月 03日 21:48:53

    絶対わからせますシリーズどれも最高です。
    今回もすごい濃い内容!

    麻薬女子になりたいですね。
    無限に引き出しがあって知り尽くされることがない、て以前はすごく難しいと思っていました。
    攻略余地を作り続けなきゃいけない、て大変、みたいな。
    でも今好きな人と出会って、今までの私ではない新しい面がどんどん出てきて、自分がどんどん変化していくんです。
    自分でも自分がどうなるかわからないくらいです(笑)
    Kouさんがおっしゃる、女性の生活をしていたらそうなる、てこういうことかはわかりませんが、私がどんどん変化していくから彼からしたら飽きたり知り尽くした、という風にはならないだろうな、と思っています。
    私もどんどん変化するこの状況がとても楽しいです。
    飽きたりマンネリとか無縁です。

    • 金平糖
    • 2020年 12月 03日 22:24:14

    えー
    この記事を読むと彼にとって私は
    麻薬女子だった気が…(・3・)

    どんどん会う頻度も多くなって
    会いたい会いたい言ってた…
    5年間ずーっと。笑

    エロティックな方面でも間違いなく
    麻薬要素あったな〜笑

    毎回過去最高更新してたらしいです…(/ω\*)

    でも今のところ
    状況を変える気は無さそうなので
    結局男性は対外的評価を女性の為に変えるのは
    嫌な生き物なんだな〜との考えに至りました。

    私にそこまでの価値を見いだせなかったのかとも
    思ってきましたし悩みましたけど…
    そんなの気にしても今更だし、せっかく連絡を
    遮断したので自分の為に時間を使います♪笑

    まぁ…彼はまだ、終わった気でいるとは思えませんが
    グズグズしてると次にいっちゃうもんね〜(σ-`д・´)

    • 弁天
    • 2020年 12月 03日 22:34:52

    里桜さんも覚えてらして良かった( ^ω^ )

    その頃、麻薬女子のメルマガの後に、『麻婆女子』のメルマガもあったんですよね(笑)

    Kouさんは麻婆茄子が大好物と言ってました。
    辛い!辛い!と言いながらも次の日には食べたくなるとか。

    辛みだとか薬を抜いた麻『あさ』女子ではダメな身体になってしまってるのね…

    .
     !?    麻女子いますか?
    .∧,,∧    ∧_∧
    (;・ω・) (・ω・ )
    / φ口o  (/⌒/⌒/
    しーJ  / ̄ ̄ ̄/|

    • ゆーゆー
    • 2020年 12月 04日 0:51:35

    女性の生活をしていれば、そうなるんです。

    最高のこの言葉、痺れました。
    そして、心が楽になりました。
    女性でいるだけで全てクリア。
    女が女を楽しんでいるだけで100点満点花丸!!

    今日、ずっと前からぼんやりと
    やりたいと思ってたことのために
    一歩踏み出しました。
    小さい一歩ですが、大きな進歩です。

    なんだ、、私、新しい攻略余地作れてんじゃん。

    • 響子
    • 2020年 12月 04日 1:16:53

    確かに、以前のメルマガにありました。
    麻婆女子とモンキーマインドが反対の関係であると。

    モンキーマインドの逆方向だなと理解すると分かりやすいです。

    確かその辺りの秘密のメッセージに
    食べたければ食べ、寝たければ寝て、セックスしたければセックスする。
    そういう生き方を僕は否定しません。
    でも、なんで恋愛の勉強をしているんですか?

    みたいなのがあったと思いました♥

    調度昨日モンキーマインドの話しを思い出していたので、オオオオ‼!!(゜ロ゜ノ)ノ
    となってました。

    • 響子
    • 2020年 12月 04日 1:23:45

    あ、、
    モンキーマインドと麻薬女子だったのですね。
    間違えちゃいました。
     ̄(=∵=) ̄

    フルオープン女子にならんようにせんと。

    私は本当、これは気を付けんとあかん。

    • ふわふわ白ネコ
    • 2020年 12月 04日 7:21:39

    LINEのやりとりの中で触りたい触れ合いたいと言ってくるのですが(つまりセックスしたいと)
    これも期待を持たせつつ返信自体を若干控えめにしてたら
    麻薬効果がありそうですね。
    この期待はもはや性欲発進のものなのでだいぶ強力そうです。

    次はもっと楽しいことがある、美味しい味がある、
    きもちいいことがあるという期待を維持したまま
    会えない今は
    私への妄想を膨らませていてもらおうと思います。

    • シリウス
    • 2020年 12月 04日 7:28:29

    おはようございます。
    最近は、早起きになってきましたよ^ ^

    kouさん、麻婆が好きなんですね。私も四川の花山椒の舌に痺れる辛さが大好きです。ハマりますよね。

    麻婆豆腐は私の得意料理です。

    生姜、ニンニク、長ネギ、を炒めて、香りを油にうつします。挽肉を入れてしっかり炒める。(水分をしっかり飛ばしてパチパチ音がするまで)そのあとトウチー、豆板醤、唐辛子、花山椒(ホワァジャオ)などを入れます。できれば紹興酒も入れる。最後は豆腐、鳥出汁、片栗粉で整える。

    サラっと書きましたが、簡単なようでも、一つ一つの行程に大切なポイントがあって、ここには書ききれません。

    材料さえあれば麻婆豆腐は簡単です。

    花椒オイルまでつくっておけたら、ベストです。

    そこらで食べる麻婆豆腐より美味しいものはつくれます。

    花山椒って、スパイスとしては麻薬だと思う。痺れるんですよね。

    これね、カレーの隠し味として使っても、なかなか良いですよ。

    カレーに花山椒の痺れを加えているところは、あまりないです。だからその痺れの理由が普通の人には分からない。

    分かる人は、稀です。食べ慣れていたら山椒の痺れだと分かるんですけど、その刺激の理由は通常は分かりません。

    通常はカレーには入らない痺れだからこそ、魅了させることもできる。

    料理って面白いですよ。

    スパイスをつかいこなせたら、人を魅惑させるものをつくれます。スパイスの効果を分かって調合すると、身体の芯からあたためる、無条件に汗を出させてしまうものだって出来る。ある意味、身体の反応をひきだせる麻薬でもありますね。

    まぁスパイスや麻薬なんて使わずとも、身一つ、言葉や所作で人を魅了できるようになれたら、最強ですけどね。

    • 里桜
    • 2020年 12月 04日 11:33:47

    弁天さんも、響子さんも、
    記憶力すごい~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    私は「麻薬女子」ってタイトルが刺激的だったから、記憶に残っていただけで、、
    内容はスっ飛んでいました。

    「麻『あさ』女子」(?)は全く、記憶からも葬り去られていました。。

    あ、そうか!!
    中身スっ飛ばされたとしても、人の心をキャッチして、いつまでも忘れられない女性になる。
    モンキーマインドを回避するあまり、人畜無害な女になっちゃイカンよ。
    ってことなんですね?!(*^^*)

    • シャム猫チロ
    • 2020年 12月 04日 12:38:44

    新しい余地。そっか。。
    生活パターンもほぼバレてるし、そうそう新しい私が出せてる自信なかったけど、一つあった。
    彼からしたら、俺カノ育成ゲームかも。初めの頃は相性が悪いのかと悩んだけど。私が少しづ成長してるから。
    もっと感情を出せるようになりたい。。
    麻薬女子までに変身したいなぁ、

    • ゆうきち
    • 2020年 12月 04日 14:43:56

    麻薬女子かぁ~めちゃ最高なパワーワード(^.^)!
    日常的にやってる?!
    女性の生活をしていれば…?!

    たしかに、お化粧や洋服を気分次第でいろいろ変えるのは楽しいな。
    気が向いたらお菓子作ることもある。
    気が向いたらちょっと凝った晩御飯メニューにする。

    嫌なことを嫌っていうとか、ご機嫌ナナメ、ダンマリとかも麻薬要素になるのかな?
    発見という意味で、、バランスは要ると思いますが(^_^;)

    • 弁天(里桜さん)
    • 2020年 12月 04日 14:45:58

    いやいや(^∀^;)

    麻女子は私が作った冗談だから、メルマガでもなんでもないですよ。忘れてください。

    自分でボケて、自分でボケの解説するのめちゃくちゃ恥ずかしいですよ(笑)

    さぁ、忘れておしまい
      ∧_∧ 
    (。・ω・。)つ━☆・*。
    ⊂   ノ    ・゜+.
     しーJ   °。+ *´¨)
             .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
              (¸.·´ (¸.·’* ☆

    • 里桜
    • 2020年 12月 04日 15:32:58

    えぇーーーっ!?
    冗談だったんですね??(*/□\*)

    弁天さんが仰ることだから、何の疑いもなくスッカリ信じきっていました。

    そう言えば、
    「麻婆女子」から「婆『ばば』」を抜いたら「麻女子」になる。
    ・・・みたいなお話があったなったような気もするな~って。

    はい、じゃあ見なかったことにしますね
    (。→ˇ艸←)ワスレマシタ…

    • 里桜(弁天さん)
    • 2020年 12月 04日 15:36:44

    あ、ごめんなさいm(_ _)m
    ↑のコメント、宛名を入れ忘れてしまいました。

    • ♡arico♡
    • 2020年 12月 05日 20:12:36

    『麻薬女子というのは、会う度に新しい発見がある人です。

    とにかく面白いんです。

    謎の面白さです(^^』

    私は間違いなくフルオープン女子ではありません。
    聞かれなかったら、自分のことはあまり話さず、聞く方が好きです。
    しょっちゅう何してた?なんて聞かれたらストレスでしかありません。
    会う度に新しい発見があるかどうかは分かりません。

    • sakura
    • 2020年 12月 09日 0:32:24

    超大作のシリーズがいつのまにか出来ていますね(^^)
    このシリーズ大好きです♪

    麻薬女子良いですね(^^)♪

    付き合っていても結婚していてもまだ知らない部分を持ち続けているって素敵!
    彼とは家族になりきらないようにしなきゃ。
    いつまでも女性として接したいから(^^)

    • まき
    • 2020年 12月 09日 20:32:29

    麻薬女子中毒。

    この奥行きみたいなのって、やっぱり女性が自由にしてるほうが出るのかなって思いました。

    前の私みたいに、彼の前だからって大人しいいい子ちゃんで居たら、奥行きなんて作れない。

    いろんなわたしが居るから、面白くなるんですよね。昨日のわたしと違う今日のわたし。明日はまた変わってるかも。
    ついて来なきゃ置いてくよっ(^^)

    • まいまい10
    • 2021年 5月 21日 15:49:06

    毎回ではないけど、会うたび発見しようとしてくれます。

    こないだの桜デートのときも、信号待ちするたび、チラチラ見てくるのがわかりました。

    目を合わせて、「なに?」と笑うと、
    「なんか今日はいつもと違う」と言うのです(笑)

    お互い仕事終わりだったので、わたしは一本結びにデートだからとリボンを少しつけただけ(笑)

    服装は、会うたびいつも違うものを着ているので、そこはハッキリとわかるはずなのです。

    連絡も、自分はスルーするけど、わたしがスルーするのは許せないようで…。
    とくに、私が休みの日で、彼が仕事のときは、不安になるみたいで、朝からメールが入ります。

    「ホントのとこなにしてるかなんて調べようもないし」と疑っていました。

    中毒にさせてあげられているかは分からないけど、
    彼は決して「安心」しきってはいないでしょうね。

    それは会うたびわかります。
    最近はいつも「あれからあの人に誘われてないの?」と聞いてくるので。
    恥ずかしげもなく、聞いてきます。

    「まいまい10さんが思ってるよりまいまい10さんのことが好きなんだから」とも言ってたときもあったけど、メールだったしなぁ…。熱量は分かりません。

    そして、あのトラブル以降、会ってません。
    トラブルが起きた日は、5月6日。
    連絡は取り合っていたけど、ロックがかかってしまったのは、5月16日夜。月曜は彼が仕事休み。
    火曜はスマホを見せた日。水曜は修理したけど直ってないという設定。木曜は職場で彼から声をかけてきた日。今日は私が休み。
    連絡取れない日はたった4日でした。

    そして、6月のシフトでは私の休みは全て予定入ってるし、彼ともそもそも休みは被らず…。

    それで彼は今朝、何事もなかったかのようにメールしてきて、「休みが多いのに全然かぶらない」と泣き顔の絵文字。

    だからわたしは「6月は全て予定入ってます。会いたいとき、声かけてください。①今回のスマホの件でのことはアイス奢ってください。②以前のトラブルの件は、美味しいご飯奢ってください。それで許すことにします♩」と送りました。

    6月、会うかどうかはわたしの気分次第になりそうです。これでいいんです。(笑)

    わたしが会ってもいいと思わなければ、5月7日〜6月20日まで丸々会えないことになるんですが…

    たまにはそういう月もあっていいでしょう。
    禁断症状だすためには、彼が満足できてしまうほど会ってはいけないのです。

    彼の場合、会うことになったとしても、仕事終わりの2時間程度。出来ることは限られるんですから。
    たくさんなにかをしたいのなら、時間をきちんと確保してきてよね。という心持ちです。

    こないだデートした男性社員の人は、奥さんに土下座してまで私に会いたいがために時間をとってくれたんですから。

    そういうこと。たっぷり私の時間が欲しいなら、相応の時間を作ってちょうだい。ということです。
    それまでは、おあずけです。我慢してくださいね。

    • さくら子✿
    • 2021年 5月 21日 19:58:15

    タイトルが可愛い♡って、なんか今回は思いました。
    中毒かぁ。いいなぁ。
    させたい!

    • m
    • 2021年 5月 26日 2:36:20

    麻婆女子にならなくちゃ…
    ひたひた状態です。

    適度にまた痺れてもらわなくては!
    中毒にさせちゃいます。

    • まゆか
    • 2021年 7月 07日 13:45:39

    麻薬女子かぁ…なりてぇー!!!!!です!笑

    kouさんのブログに出会うまでフルオープン女子だった私。全てを見せて知ってもらうことが正解だと思ってました。でもそれは男性にとっていつしかつまらなくなり攻略余地がなくなりお別れ…なんてこともありました。(それだけが原因ではないとは思っていますが)

    今気になる彼には意識的にそうしてるわけではないですが知れそうで知れない、見えそうで、見えない、手に入りそうで入らない私になってるようです。

    まゆかさんっていつもなんか曖昧にするし、流したり隠したりするよね????

    って言われました。これはちょっと私、間違ってますか?まだ相手のことを信頼できてないから自分を知ってもらおうと思ってないだけでしょうか?彼が私のことを知りたがるときは、あまり正解を明確にしないことが多々あります。例えば電車に乗ってて女性の全身脱毛の吊革広告を見た彼が、”まゆかさんも全身脱毛とかしてるの?”って。答えたくないしなんでそんなこと彼氏でもない男に言わなきゃいけないの!?デリカシーない!と思った私は”さぁね〜どうだろうね?どう思う?”なんて返したりします。可愛くないですね。笑 でももちろん全ての会話においてそういう返答をしてるわけじゃないです。あくまでも知られなくていい範囲は言わないにしてるだけ。自分に心を開いてないと解釈されそうな気もしますが、絶対あなたはありえない、好きにはならない、そう断言したわけでもないですし薄々好意は見せてるつもりなので大丈夫でしょう!と思って気楽に恋愛やってます。

    • さくら子✿
    • 2021年 7月 07日 23:03:49

    (;・∀・)イヤイヤ・・・私はホントに何にもしてないのだけど、向こうが勝手に中毒になってます。
    スポーツカーの人!(๑•̀ ₃•́๑)

    逆に遠距離元彼は、私が努力してしてしてしてという長い道のりがあったなぁ。

    どうしてこういうことになるのかなぁ(´∵`ก)

    好き好き攻撃が激しいので
    ちょっと疲れてしまい
    2カ月間連絡を控えてもらうようお願いしました(. . `)

    自分に集中したいな、と思ったんです。
    やりたいこといっぱいあるし。
    考えたいこともあるしー。

    • sonoko3
    • 2021年 7月 14日 11:01:55

    最近、彼のことが四六時中頭から離れずヤバかったのですが、
    昨日、日常生活でハプニングが起き
    だいぶ冷静になれました。
    頭は、切り替わるものですね。。。
    つまり、ヒマだったんだな。

    とはいえ、まだ完全ではないので
    このブログをお守りに過ごしたいと思います^^;

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2022年 3月 19日 22:41:56

    麻薬女子というのは、会う度に新しい発見がある人です。

    とにかく面白いんです。

    謎の面白さです(^^

    無限の引き出しがあり、しかも引き出しが増え続けます。

    さらに彼には、引き出しを引き出す数を制限しています。

    「今日は3個までにしてちょうだい。もっと引き出したければ、次またいらっしゃい。」

    こんな感じですかね。

    ーーー

    盛り上げるために自分の話をしなきゃ!とか、相手に合わせてしまったりしてるので、
    今、この麻薬中毒女子に憧れています。

    女性の生活をしていればなれるんですね(^^)

    麻薬中毒女子になりたいです。

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2022年 5月 05日 23:07:41

    麻薬女子というのは、会う度に新しい発見がある人です。

    とにかく面白いんです。

    謎の面白さです(^^

    無限の引き出しがあり、しかも引き出しが増え続けます。

    さらに彼には、引き出しを引き出す数を制限しています。

    「今日は3個までにしてちょうだい。もっと引き出したければ、次またいらっしゃい。」

    ーーー

    こうなりたいです!今の私の理想です♪

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2022年 5月 10日 14:20:16

    少しずつ、理解して来ました。
    相手に「私をもっと知って欲しい」気持ちが湧いてきました。

    自分はこういう人間で、こんな悩みがあって、話したい。と思って来た。

    本当に相手に話したい?と自分に問いかけたら私の気持ちは違う。

    まだ深く知ってもらう段階や距離感じゃない、今は小出しにして、相手に女としてまずはもっと追われたい。

    話すのは人間関係が構築されてからでいいか、と感じました。

    今まで、この私の不安定さが、フルオープンに繋がってたのかな。

    色々考えました。

    • 幸花
    • 2022年 5月 10日 14:31:34

    麻薬になんてなれませんでした( ´Д`)y━・~~

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2022年 5月 12日 23:00:08

    男性に対して、私を見て痺れさせようと思ったら、どうすればいいか分かりますよね。
    ーーー
    ・物足りないくらいで帰る
    ・手に入りそうで入らない
    ・会わない時に何をしてるか分からない
    ・気まぐれ
    ・押したり引いたりして来る

    考えてみました

    • 浪花の女
    • 2022年 7月 16日 20:55:51

    あっ、これですね。
    面白味。麻婆女子。麻薬女子。

    毎回痺れさせたらいいんですよね。
    今ならいけそうです。

    毎日彼とやり取りしてた頃はメールにも私を込めようと思っていたんですよね。
    メールが欲しかったから、メールに価値を持たせようと思ってのことでした。
    それもあって、会わなくても済んでたんでしょうね。
    逆効果でした。

    今はしょっちゅうは会わないし、なんなら連絡もほとんどしないので、会うときの破壊力が大きいんです。
    ただ○○へ行きました。名物を食べました。観光しました。じゃなくて、私のマーキングをしてやろうと思って臨んでます。
    彼は、デートの後は、今日もいいことあった♪と思って帰ってるんじゃないかな。
    たまの短時間デートでも、彼は何かしらのお土産は持って帰ってると思います。

    付き合って三年、まだまだ序の口です。

    • 浪花の女
    • 2022年 7月 16日 21:11:29

    キャッキャウフフも楽しいときがありますけど、毎回それじゃないんですよね。
    新しい私、新しい彼を発見し合うのが楽しいです。
    同じ景色でも私が隣にいることで見え方が変わることを分からせるような。
    彼が前に行ったことあるところに一緒に行くの、好きです。
    前との違いを感じてるんだろうなぁと思いながら横にいます。

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2022年 7月 17日 18:48:08

    毎日ひたひたに浸していたら、禁断症状なんか出ないんです。

    本当の中毒は、以前と同じ量では足りなくなるんですよね。

    必ずしも毎回じゃなくてもいいですが、会えば会うだけ発見があるような感覚を味わわせることです。

    めちゃくちゃ難しいと思うかもしれませんが、実は女性はこれを日常的にやっていて、気にもしていません。

    女性の生活をしていれば、そうなるんです。

    _φ(・_・

    • およよのよ
    • 2022年 8月 09日 9:26:07

    これ、癒しとセットにしたら、
    たまらん相手になるな…_φ(・_・笑

    もし、私が男性なら、視点を、
    本当に、相手のことを思っていたら、
    持たざるを得なくなるから、
    それで、見ていた場合、推測ではありますが、
    骨抜きにすることは、容易ですね…

    奥深いわ…
    攻略余地の逆パターンが、あるとは…

    で、気づくんです。
    私が、自分史上、最も愛した男性になると、
    最初から、分かっていることがです!

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント