恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

なんと、こちらの記事の続編(?)が出るようです(^^

世界を分けよう

この記事は非常に好評でした。

世界を分けるという表現を気に入ってくれた女性が多数出ました。

変な疑いをかけるのは予想という話でした。

 

今回はその後の展開についてです。

ターコイズブルーさんより:

Kouさん、2回目のコメントごめんなさい。
コメントを取り上げていただいたターコイズブルーです。

私たちの中で過去イチ大きなこの喧嘩をしてから約1週間。彼と連絡がとれません・・最後のやり取りは、コメントに取り上げていただいた電話での言い合いです。
「俺はそんな面倒くさい女とは付き合えん」「価値観が合わなくて無理だろう」と言われ、私も売り言葉に買い言葉で「価値観違うのなんて当たり前なんだから歩み寄ろうよ。でもそれが出来ないなら難しいかもね」なんて言ってしまいました。
別れようという決定的な言葉はお互い言っていないものの、険悪なムードのまま電話を切りました。
電話の後、私から彼に「電話ありがとう!●●の考えをちゃんと聞けてよかった安心しました?」と絵文字付きの明るいメッセージを送りましたがそこから返信がありません。泣

その後Kouさんにブログに取り上げていただき、私も寝ずに色々考えて、彼の世界を全て知ろうとしてしまったこと、言い方がキツかったことなどなど反省しまくりました・・
(自分に余裕がなくなり恋愛の勉強不足だったことも猛省しました

今までこんなに大きな喧嘩をして音信不通になったことがないのでどうしたら良いかわかりません。でもゲームオーバーにはしたくないです。何とかなりますか・・・?

何とかなるかと言えば、何とかなります(^^

何とでもなります。

そうなんですね!それはよかったです。では、どうしたらいいですか?

という質問が続けざまにやってきそうです。

あなたはこの問いに何と答えるでしょうか(^^

 

もう分かりますよね。

そうです。

ほっときゃいいんです。

放っておくんです。放置です、放置。

1週間そこそこで、音信不通も何もありません。蹴り飛ばしておけばいいんです。

どうせやってくるんですから。

本当に笑えますよ。

やってくるんです。

 

つついたら出てきません。

つついたら警戒して出てこなくなります。

モグラみたいなもんですよね。

穴の付近に陣取って睨みを利かせたり、穴を木の枝でほじっくたりすればするほど、モグラは萎縮して出てこなくなります。

まあ僕は本物のモグラを見たことがないので、本当に臆病なのかどうかは知らないンですが(笑)。

モグラじゃなくてもいいです。

 

僕が前に住んでいた部屋に、あるときスズメが迷い込んできました。

スズメは風呂場に逃げ込み、浴槽の下にある隙間に入り込みました。

どう考えてもこのまま浴槽の下にいたら死にます。

気が気じゃない僕は、とにかく様子を見に行ってしまいました。様子を見に行けば行くほど、スズメと目を合わせる度にスズメは後ずさりして更に奥の方へ後退していきます。

大分時間が経ってから、風呂場に食パンを置いてしばらく放置したんですが、残念な結果になりました・・・。

しかしパンは食われていました(笑)。

 

何度も見に行かなければ、出てきていたんですよね。

ほっとけばいいんです。

またすぐあいつが来る・・・だから今は隠れていよう

と思っているわけです。

彼がそんなことを思っているかと言えば、思ってはいません。

でも鬱陶しいとは思っているわけです。

来れば来るほど鬱陶しさが増します。

 

もう放っておくに限ります。

もう十分に反省しました。もう十分に謝りました。それでいいんです。

確かにSNSをチェックした女性には非があるのかもしれません。でもそれはもう終わったことです。

私が悪いのだから、彼が振り向いてくれるまで謝り倒すしかないと思っている女性は、一度僕に謝ってください(笑)。

何回も同じことを言わせている罪です(^^;

 

女性は、謝らなくていいんです。

謝ってはいけないんです。

これも本当に何万回言ったかな・・・。

 

最近も、こんな記事を書いています。

簡単に謝らないでください。簡単に謝り続けないでください。

つい5年前ですね。

こんなのもあります。

彼とケンカするといつも謝る羽目になる人へ

たった6年前です。

放っておけば、どうせやってくるんです。

あなたが悪かろうが何だろうが、そんなものは関係ありません。

彼の中でのあなたの見え方は、時間の経過によってどんどん変わっていきます。

最後に接してから時間が経っていなければ、怯えるスズメが見る当時の僕のように、怖いものに見えているわけです。

絶え間なく何度もやってきたら、怖いんです。

 

そんな存在でも、しばらく来なくなったらどうなるのか。

「あいつ、最近来ないな。せいせいしたわ。」

「なんや、もう諦めたんか?」

「あんまり来ないのも気味が悪いな。」

「最後に見てから大分時間が経つな、どうしてるかな・・・。」

「よく考えてみれば、あいつにもエエとこいっぱいあったな。」

「何で何も言うてこんのや。もう俺のことは忘れたんか・・・。」

「もうちょっと優しくしてもよかったかもな。」

「ちょっとどうしてるか聞いてみよかな。」

こうなるんです(笑)。

これが美化の裏側です。

 

放置しておけば順当にこうなる可能性が高いのに、ちょくちょく覗きに行っていると、

くっそ、あいつまだこっち見よる。ええ加減あきらめんかいな。憎たらしいやっちゃ。

という感覚になるわけです。そして最後の接触が更新されるので、美化は進まずに嫌悪感だけがずっと維持されます。

ほっとくに限ります。

 

そしてここまで読んだら、しばらくこの記事をチェックし続けてください。

安心材料として、他の女性がノコノコ報告をたくさん書いてくれますから(^^

ノコノコはツチノコみたいな幻の生き物ではなく、誰でも見ることのできるそこら辺にいる生き物です。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (23)

    • あんころもち
    • 2022年 10月 27日 12:49:29

    みなさまの救いになればと思い、ノコノコ報告を残させて頂きます!

    今月、2年半前に別れた元彼から着信があり、
    3ヶ月前に別れた元彼からランチのお誘いありました。

    2連ノコノコです!!笑
    ちなみに彼から振られたのではなく、両方私から別れを告げています。
    ノコノコは、彼から別れを告げられた時だけに現れるものではないことがわかりますね。

    昔付き合って振られて別れた元彼も、
    1ヶ月後にノコノコとして出現し復縁申し込みをしてきました。
    その2年後にまた、ご飯に行こうよと誘われてます。実現してないですけど。

    • マーちゃん
    • 2022年 12月 13日 14:21:01

    皆さまの希望になればいいなと思い、今気になっている彼ではないのですが、元恋人のノコノコ報告を。笑

    最後に会った日、これまでにないくらいの大喧嘩をし、
    私が彼に対してかなりきつい言葉を浴びせてしまって、表面上は仲直りをした形に。

    しかし次の日の朝、彼から「やっぱりもう限界だから、別れて欲しい」と色々書き連ねた長文LINEがきました。私も好きな気持ちはありましたけど、付き合う気力がなかったので「わかった!私も同じ気持ちです!荷物はまた取りに行きます」と返信。

    彼の家に荷物を取りに行った時もなんだか寂しそうな様子。私もその時は寂しい気持ちで帰りの電車のホームで泣いたりして。笑

    別れて1週間はインスタなどで繋がってたんですけど、昔やりとりしてた気になる存在の方がいたので(私がその方にしれっとノコノコ笑)何も接触しなかったところ、
    2週間後くらいに、様子伺いのLINEが。その時は相手してやったんですけど、私がその方とデートしてたので、軽くあしらいまして。笑

    またその何週間後かに元気?とLINEが来て、今度ご飯行かない?と言われ、私の中でこの元カレはもう無しだったので、バッサリ斬ってやりました笑
    もうあんたはないぞ?自分で別れると決めたんだから責任持ちな!って笑

    本当kouさんの言う通り美化しているようでしたし、こちらが別のところに夢中になってるとノコノコしてくるのが男性なんだなぁと。笑

    現在デートしてた彼がモグラです。ちぇっ。
    元々知り合いで結構仲良くしてたので、サラッとつついてしまいましたが、もうとりあえずほっときます。

    この彼はまだ気に入ってるので、ノコノコしたらフミフミして受け入れるつもりです。来るかなぁ〜

    • ぴゅありんこ
    • 2022年 12月 23日 19:40:14

    ノコノコ…来るのかしら。
    ブロックなどは、されておりませんけれど、男性が大事にしている部分(信頼や、夢)を傷つけてしまって、フェーズを読み間違えたことに反省して、謝罪と、縋るような、追いメッセージを何度かしてしまいましたわ。

    美化されるような、内容もない気がしまして。

    不安。
    本当に求めるのものと、目先の欲求を、区別できていれば。
    それでも、その時の私は限界でしたので、しょうがないよね、と、思うしか、ないのですけれど。

    結果論であとからどうこうは、どうとでもいえてしまいますものね。

    ただ、やっぱり、数ヶ月とかは、待てませんの。
    長くても、1ヶ月が限界。
    いえ、1週間くらいが、望ましいですわ。

    けれど、おそらく理性が強く、男性らしい時間感覚を持っている彼ですので、そんなに早くは来ないでしょうね。
    そもそも、来るのかも、わかりませんけれど。

    辛いですわ。

    • ぴゅありんこ
    • 2022年 12月 23日 20:44:15

    こちらのコメントをすべて読みまして、勇気をいただき、私もきっと、大丈夫だと、前向きになっていましたら、彼から連絡、来ましたわ(笑)
    なにも反応がなくなってから、3日。私から追撃を送らなくなってからは、2日。

    お付き合いしているどころか、会ったこともない彼ですので、いくら彼が勝手に盛り上がっていたことがあったとしても、所詮はバーチャルだと、時間が経って美化されるような思い出などないと、不安でした。

    それでも、大丈夫でしたわ。

    私も、フェーズや距離感を誤ってしまったことや、いつの間にか彼と同じ状況になってしまっていたことを反省して、最初の頃のように、冷静に対応していきたいと思いますの。

    • はんぺん醤油
    • 2023年 2月 20日 22:14:28

    片思いのノコノコ案件(?)も残しておきます.ᐟ‪‪.ᐟ

    わたしがここに来た当初、とても良い脈を感じ取れていたのに、こちらが好き過ぎて押しまくった結果連絡を返してくれなくなった人がいました。
    この記事を、「本当に…?どうせ付き合ってる場合だけでしょ…」などと思いつつ読み倒し、しばし放置した結果、半年後にまんまと来ましたᴗ ̫ ᴗ
    ですが、その頃わたしには既に違う彼がいたので、すっきりさっぱりノコノコ体験を味わってさようならしたのでした。

    お付き合いにたどり着いていない方も適用可能です!

    • しお
    • 2023年 2月 22日 22:07:23

    kouさん、ノコノコと言っていいか分からないですが来ましたよ。昨年12月に緊急メールした例の彼からです。
    今までノコノコするのは決まって私のほうだったので、今回はもう来ないなと思っていたら、まさかでびっくりです。
    内容は仕事で、私のやりたかった職業に繋げてくれて転職先が決まりました。
    想像していたノコノコとは違いましたが、彼から連絡がきたことよりも仕事の件の方が嬉しかったです。
    電話もして話に華が咲きましたが、恋愛感情は消滅していることに気付きました。時間の経過はすごいなと実感しました。
    あっちは口に出してませんでしたが、まだ感情は残っていると思います。会話からなんとなく読み取りました。
    でもお互い過去には触れず楽しくおしゃべりして終わりました。
    万が一、彼がやり直したいと思って何らかのアクションを起こしても今までの続きからでは、なびく気になれません。ドン引きすると思います。
    もう一度惚れさせてみろって感じです。

    そんなことより仕事が楽しみです!
    kouさんには勤務が始まる前に相談乗っていただきたいので、またメールしますー♪

    • あさひ豆腐
    • 2023年 3月 21日 10:51:45

    ノコノコきました︎︎︎︎

    ノコノコは、わたしの誕生日に突然連絡を寄越しました。
    最後に連絡を断ってから3年、その間に私は素敵な殿方を好きになり、今はその彼をきっかけに自分の人生の生き直しに勤しんでいるところです。

    ノコノコは、自分の近況をほほ一方的に報告して1~2回のやりとりの後、唐突に「寂しい、また良き相談相手として話せるようになりたい、時に甘え合ったり…」と送ってきました。とても失礼ですよね?

    私は自分の近況を話さない=距離は縮まっていない
    んです。そんな中で進む話ではないです。全く嬉しくないノコでしたが、kouさんに報告できる!って嬉しくなったのが利点ですね(笑)

    私は、ここで恋愛の勉強をしたおかげでノコの目的や自分自身がどう在りたいかがハッキリ見えましたので、しばらく放置したあと、そういうのいりませんとお伝えします。

    嬉しいノコばかりではないですが、3年放置してもノコは来る、という報告でした。今回のノコがバナナ脳だからなのでしょうか。卒業できてよかったです。

    • なつさとまり
    • 2023年 4月 02日 21:59:47

    ノコノコ碁石(6月)を打ちに来たごまサイズの彼
    記録します。ほんと来ますね。男の人って。
    9月になったらそろそろ言おうかな、とか思っていたら、6月に会う用事を先に、向こうから言って来ました。

    半年前、こちらから秋に用事を言ってみたのですが、風邪だから!と断られて、んじゃあもういいわ、(もうこっちから言わないから)って放置したら、半年もたってから、あの時はごめんね、って謝られて。
    こちら、すっかり忘れてます。んん、ああぁ・・・みたいな、気のない返事しました。
    アイスクリームもらった時みたいにピョンピョン跳ねて、嬉しいっとか反応できたら、あちらのテンションと温度上げられたかもしれません。

    あと、用事たのまれて、お釣り返す時に、手さわられるってのをしてきました。
    こちら手さわらないように渡したのに、8mmくらい、手のひらで指先さわってきました。
    こんなベタなテクどこで覚えたんだろう。男の人はみんな知ってるのか・・・わたしも隙だらけです。

    棒でつつくと穴の奥に引っ込むので、ニコニコしたまま距離置いて、放置し続けます。
    今度会ったら何言い出すんだろう・・・しかし忙しいので、あまり考えていません。
    お花の色、ピンクと黄色と赤の服着て、髪巻いて、知らんふりしたから、来たんだろうか。

    • なつさとまり
    • 2023年 4月 02日 22:20:03

    ついでに記録しますが、興味持てず好きになってもいないし、付き合ってもいなかったのですが、死因と合わせて、亡くなったことが後で私に伝わるよう、遺言ノコノコが届いた、ということがありました。
    間に一人入ってますが、私の夫を使ってノコノコって(なめられている。知り合いではあるが、自分の妻にちょっかい、怒らないのか)、そこまでやるのかって、男の人の執念には驚きです。
    ちょっと何かあったとはいえ、何十年前のただの知り合い、こちらはとっくに忘れてます。
    私だけにノコったのか、他の女性にも伝えたのか、わかりませんが。
    こちらからは勘違いなのですが、俺に気がある、亡くなったら悲しむに違いない、と思ってたんでしょうね、きっと。
    ノコノコ記事よまなければ、思い出しもしない人のことでした。

    学生の頃に私から別れた彼も、2年後にノコノコ来て、一度会いました。
    就職決まった頃なんでしょうけど、復縁の糸たどりたい未練あったように見えました。
    自然消滅した人から、無言留守電ノコノコもありました。

    • ぴゅありんこ
    • 2023年 4月 06日 8:33:41

    いつも来る連絡がなく、私的にも、自分の行いを省みて、謝罪と感謝のメッセージを軽く送ったものの、返事はなく、放っておいたら、その後、ブロックされましたわ。

    ですので、放っておくことがいいとは、思えなくなってしまいましたの。

    訳が、わかりませんわ。

    • yasumura
    • 2023年 5月 18日 9:14:36

    会わなくなって2年がたちます。「もう私に興味がないんだな」と思う瞬間が何度もあって、なにも言わず連絡を絶った相手でした。

    先日2年ぶりにコンビニでバッタリ会いました。ビックリはしましたが、もう全然…。なんというか、この人のこともう好き度ゼロな気がする…!あれ!なんで!と、自分に驚いています。

    私は2キロ痩せ、サロン帰りで髪サラサラ、直近にファンデとリップを新しくしていて、かつ推し活も忙しく、ピカピカしていたと思います。

    すぐにLINEが来て、それからちょくちょく来ます。昔みたいな文面で、はあ…なんだかなあ…という感じです。

    ノコノコを待ちに待ちわびていたダメな日々もあったし、半分忘れて、なんなら忘れかけて、そして今、なんですが。少なくとももうこの人で苦しむことはないな、と悟りを開いた心境です。

    ノコノコを気にしているときはそう思えないかもしれませんが、来たからと言って自分がまた前みたいに彼を好きかと言われると、それはじぇんじぇん別問題なのね、と思わされた出来事です。ノコノコは来ても来なくてもよい。Kouさんの言うとおり。

    • リリー
    • 2023年 6月 04日 23:34:45

    3度別れ話をされ、今回は本当にもうありえないと思っていたところ、3週間後にノコノコ電話が来ました。心の傷が深く、話す気になれません。マッチングアプリで新しい恋をしようと一歩を踏み出した途端のことでした。3週間でこんなにも気持ちって変わるものなんだなと、びっくりです。

    • ぷる
    • 2023年 7月 11日 23:13:16

    ノコノコ、来ましたよ。

    私の誕生日が近くなったからか?
    とっくの昔に放流したはずの彼ら。
    1年以上何の連絡もなかったのに。
    もちろん、こちらからも一切つついてもいないのに。まだ私と普通に会話ができると思っているみたい。

    A 連絡がないから心配してました!

    B ハロー!ご無沙汰してます。

    なんて…

    約束破ったの誰だっけ?
    私を最優先にしない人とはもう会ってあげません。

    また誰も相手してくれなくなったから、さみしくて連絡してきたんでしょ?
    常に女性がいないとダメな人、気持ち悪くて無理!

    って感じです。

    もう、君達には全く興味ない。
    返事する時間がもったいない。笑

    • みやー
    • 2023年 7月 19日 15:22:46

    ノコノコ報告です!

    久しぶりに盛大にケンカしました。
    捨て台詞みたいなことを言われたので
    そのままダンマリ発動。

    ケンカの翌日から、彼は友人たちと旅行の予定。
    当然、その間もダンマリ。

    しかし、旅行から帰ってきた翌日にノコノコを確認しました!(ダンマリ発動してから3日目)
    会って話がしたいとのことで、会いに行くと…
    今までどこに行ってもお土産すら買ってきてくれたことのなかった彼が、私にお土産を買ってきてくれてました笑

    旅行中も私にどう謝ろうか考えていたようで
    (ちょっと申し訳ない気もしましたがw)
    彼の中では、お土産を渡すことを口実に謝ることを
    考えたようでした。

    付き合いはもうかなり長いので、
    私と別れるつもりなんてさらさらないだろう。
    むしろ、離れられないだろうとは思っています。

    今回の一件で
    恋愛の勉強もコツコツと何年も頑張ってきたから
    多少のことでは動じなくなってきたなぁとも思いました。

    盛大にケンカはしたものの、
    私も悪かったなぁと思うところは多々ありますが
    結果、謝りませんでした笑

    お土産には当然、思いっきり喜びました!

    • アメトリン
    • 2023年 8月 26日 21:21:09

    2年半振りのノコノコライダー。
    気分悪い切られ方をされたので
    こちらでしっかりと学んだ私は、短文ピンポイント
    さよならLINEで終われました。
    しばらくは辛かったけど
    もう絶対、連絡来ないだろうと思い連絡先も消してました。

    そして、メールノコノコ。
    あちらからのメールもブロックしてたし
    LINEは繋がらなかったからか、メルアド変えてまで
    連絡よこしてきた…

    これが時間の経過に伴う美化かとビックリしたのと
    こちらが優勢になれるので
    やんわり、イヤミと仕返しをしてやったのにはスッキリしました。

    それからは、連絡また途絶えたけど
    また、それでも再ノコくるのかなー。
    私からは特に、連絡する内容もないし…

    連絡繋がって安心したのか、なんなのか。
    まだ手に入ってなかったから、なのか。

    ノコノコに即座に
    嬉しい、またごはん誘って!とかの
    激甘対応したら調子に乗る気がして…

    みなさん、どうやって最初の対応してるのか
    気になります!そして正しい対処法はあるのか。

    • なのちい
    • 2023年 10月 24日 14:02:07

    ノコノコとはもしかしたら違うかもしれませんが、3年前に好きだった人でお別れは2年半年くらい前、お互いLINEブロックしている状態でした。
    以前ここで相談していた時もその人で、だいぶ洗脳されてる状態でKouさんにも2回くらいコメントを取り上げて記事を書いてくれた人です。

    かなり上下関係が出来上がっていました。

    向こうからブロックされ、その時はブロックされたのが2回目だったのでそこからは連絡を待ちませんでした。
    2度あることは3度あると思っていたので。

    2年の月日が流れその人に対して異性としては完全に興味をなくし、ある程度私も自信がつき、その方と共通の人は何人かいたので、久々に会いたいから共通の人に今度会った時私を呼んでと伝えていました。

    それで先月再会しました(笑)
    お互いブロックしたまんま再会して3人で飲みました。
    向こう気まずそうに、目を合わさないようにしていました。

    解散の際にLINEを交換して、今日はありがとうと連絡が来ました。
    気まずそうなスタンプも届いたので、過去のことは水に流して何ヶ月か、何年かに1回とか、たまーに仲良くしてください^_^と私から伝えてありがとうと返信が。
    それから3週間後に様子伺いの連絡があり、やりとりしました。

    で、先週2人で飲みに行きましたよ(笑)
    過去のことには一切触れず、興味がなくなっていたので向こうは元上司でしたがタメ口で、友達みたいな感じでした。

    人との縁って不思議だな〜という体験です

    なのでみなさんしんどい思いもあると思いますが今後どうなるかなんてわからないです!

    • よよ
    • 2024年 3月 05日 12:59:04

    #世界を分ける #詮索

    • mae
    • 2024年 3月 26日 13:57:18

    彼がモグラくんになった今、
    私にできることは放置一択ですね。

    でもむしろこれで完全に自分だけに集中できる環境になる気がします。
    やりたくても腰が重くてできていなかったこと、友人の力も借りて動き出そうと思います。

    あと4月の試験も絶対合格したい。今まで恋愛を理由に怠けたから、もうこれ以上自信がなくなる行為はしたくない。

    彼に私の気持ちを伝えようかと思ってたけど、やっぱり言葉はいらないかも。

    私の一番好きな春がもうすぐそこだから、数年前みたいに毎日泣いて過ごすんじゃなくて、今回は前向きになれることをしていきたいです。

    今日からはもうモグラくんのことはつつかないぞ!

    • kami
    • 2024年 4月 12日 19:32:40

    まさかこの記事にコメント出来る日が来るとは!

    彼とうまくいかなくなってから(=自分が自分でなくなってから)ノコノコ関連の記事は読み漁りました( ; ; )
    そもそもKouさんのブログに辿り着いた時、すでに藁にもすがる思いだった。笑

    冷静になって改めて考えた時に、自分が相手だったらもうナシ!って状況でさよならしてました。
    自分で自分が嫌だったし、その気持ちから這い上がれないこともツラかったし、友達にもやばいと言われてました。

    ちゃんとさよなら出来たのが良かったのかな?
    いや、恋愛技法を理解せずじゅうぶん縋ってた〜(TT)
    でも最後は感謝の気持ち伝えたのと、またねって言えたから?
    ここにきて初めてのクロージャーだけど??
    ちゃんと連絡取っていませんでした!

    よくわからないけど、「ちゃんと」ノコノコ現れました!!!
    周りからしたらさよならの時も「まだ終わってない」の一言だったけれど、私としては連絡来るとしても2-3年後だろうと思って過去の人にしようと努力してたのに。笑
    (自分から連絡するのを耐えるのが大変でした。)

    待ったらNGとKouさん言うけど、死ぬほど待ってたぽい。笑
    連絡来て即答しちゃった。ダメ子。
    そういうタイミングを心得てるんだろな。全てタイミング的に欲してる時にやってくるのが彼。笑
    だから続いたのだけど。
    今回も凹んでいるところへ連絡が来ました。
    彼のことは考えなくなったのに、私のこと見てるの?くらいなタイミングで。笑

    そこはKouさんと一緒なんです。たまに同一人物?って思う。笑
    (Kouさんは透視能力があると思っていますw)

    ゲームオーバーはない関連の記事、私には当てはまらないでしょって拗ねてました。
    ノコノコ来るのはここまでやらかしてない子だよねーとか。笑
    ←やらかしたのに、ちゃっかり待ってる問題w

    とにかく、ありえないを展開しまくったし、Kouさんにダメ言われてることも沢山したし←
    絶対復縁無理と思っていたのに、またはじまりました。笑

    本当ならここでノコノコフミフミしないといけないのだけれど、ノコノコにホイホイついていくという(ーー;)
    (引き寄せるどころか自分が引き寄せられてるw)
    好きすぎてフミフミ出来ませんでした!

    自爆の女王、復活です。笑
    もう自爆したくないからもっと勉強頑張ります。

    他を見る意味で、アプリの方たちは数名お会いしましたが、やっぱり彼が良いという結論の繰り返し。
    それが自分を取り戻すキッカケだったのかな。
    彼の前に、だから旦那と結婚したんだよなの確認でした。笑

    彼らに彼との話をすると、
    「どちらかと言うとその彼が自爆したね」とか
    「付き合ってないって言ってるけど彼氏だよね」とか
    自分が思っていたことと正反対を言われました。

    ま、所詮婚外。次は程よい距離感で幸せを感じたいです。
    うさぎではない自分には成長してます♡

    色々なことはじめたから、前の私とは違うのは事実。
    絶対無理からの復活報告のコメントでした!

    #ノコノコホイホイ
    #音信不通
    #ゲームオーバー
    #復縁

    #リカバリー
    #思い出は美化される
    #人間は忘れる生き物

    • まきふみ #
    • 2024年 4月 23日 11:59:54

    #男性が女性を美化するのは会ってないとき8 #美化されるのに必要な時間15 #ノコノコ

    • まきふみ #
    • 2024年 4月 26日 11:50:38

    #美化されるのに必要な時間15と31

    • 翡翠
    • 2024年 4月 28日 16:03:24

    別れの言葉をLINEで送ってきた人からノコノコが来ました。話せる時間あったら、教えてーってノコノコLINEがきました。

    正直嬉しいというよりも、とまどっています。。。

    私が彼の言葉で落ち込んでいる様子を見て距離を置いたほうがいいんじゃないかと言われ、俺もときめきたいとか、会える日を具体的に言ってくれなかったから、もう距離を置く確定なんかーと思って、預かっているお金(折半していたデート代)を渡したいから会える日はあるかって聞いたら
    「お別れってことか、うーん残念だけど、解決法思い浮かばないしな」云々かんぬん言って別れた(と思っていた)んですけどね。

    話すくらいならいいけど、、、
    なんかなぁ

    • 翡翠
    • 2024年 4月 28日 17:27:51

    ノコノコきたと思っていたけど、二重に別れ文句を言われただけでした。私はもう別れてると思ってたんだけどなー

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント