恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

弱者のための戦略:1. 彼に相手がいるということ

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

恋愛の勉強では、ゲームオーバーはないと言い続けています。

ゲームオーバーはないという話に救われたともよく言われます。

実際にゲームオーバーなんか、ないんです。

厳密に言えば連絡手段がもうないとか、相手が黄泉の国へ旅立ってしまったとか、もうこちらでは執るべき手段が何もないという場合は、ゲームオーバーと呼べるかもしれません。

しかしそんな状況になっても、「諦めきれません・・・」と悩み続ける女性はいないんですよね。

泣きはらす女性はいるかもしれませんが、悩んではいないんです。

 

もうゲームオーバーかもしれない、苦しい辛いと悩み続けるのは、本当の意味では大して致命傷になっていない場合です。

少し落ち着いて、ちゃんと状況を見て判断してほしいんです。

その力を付けてほしいんです。

あなたが今取り組んでいる恋愛の勉強というものは、とてつもないものです。

一体何記事あると思っているんでしょうか。

膨大にある僕のブログの記事を読むだけでは飽き足らず、大量に来るメルマガも読めていたりしますよね(^^;

これはすごいことです。

 

そしてあまり大きな声で喧伝していませんが、恋愛の勉強をしたことによって人生が変わったとか、収入の桁が変わったという報告を持ってきてくれる女性がたくさんいるんですよ。

僕はこのブログにいろんな仕掛けを施しています(^^

それによって、ブログを面白おかしく読みながら恋愛の勉強をしていくうちに、元々は恋の悩みを解決するためにやっていた勉強が、女性の人生を大きく変えてしまうような別次元の作用をもたらしています。

完璧に狙ってそうなっているわけではないのですが、結果的には嬉しい報告をもらうことが多く、僕も嬉しく思っています。

 

何が言いたいのかと言うと、そんな恐るべき内容が含まれている恋愛の勉強を何の苦もなくできているあなたは、ちょっと本気を出せば今とは明らかに違う未来を手にすることができるかもしれないということです。

ただ適当に勉強しているように思っているかもしれませんが、やっていることはすごいことです。

じゃあなんで目先の恋愛がうまくいかなかったりするんでしょうか。

 

いくつか理由があるんですが、その一つの理由は、勝つ気がないからです。

これは言われてグサッとくる女性もいると思うんです。

あなたはどうでしょうか。

あなたは本気で今の恋愛を何とかしたいと、心の底から思えているでしょうか。

実のところ「何とかしたい」では、甘いんです。ヌルいんです。

そんな感覚ではダメです。

 

受験で難関大学に合格する人は、是が非でも合格したいと思って勝負しているから、合格するんですよね。

もしかしたら落ちるかもしれないとか、俺は受からないに決まっていると思いながら受験勉強をしていたら、受かるものも受からなくなるんです。

絶対勝つと意気込んでさえいれば100%恋愛を成就させられるのかと言えば、もちろんそんなことはありません。

しかし負けるに違いないとか、負けるかもしれない、どうせ最後は負けるよねと自分を弱い存在として見つめていたら、勝てるはずだった恋愛も勝てなくなるんですよ。

あなたは恋愛の勉強をしているわけです。

最初から勝つ気満々で勝負していたら、もうとっくに勝利を掴んでいた可能性もあります。

 

もしずっと調子が出ないと思い悩んでいるのだとしたら、まずそもそも勝ちたいと思って恋愛をしているのかどうか、一度立ち止まって考えてみた方がいいですね。

恋愛相談を受けていて本当に多いのが、自分の状況を不利だと決めつけて、不利だから仕方がないと逃げ腰になってしまうパターンです。

逃げ腰で戦っているんですから、当然負けます。

 

恋愛相談をやっていると、こんな女性の相談が必ず舞い込んできます。

私の彼には、同棲している正式な彼女がいます。

私とグレーな関係の彼は、既婚者です。

私の好きな彼は、女の扱いが得意で、いつも周りに女を侍らせているクソ野郎です。

最後のはちょっと言い過ぎかもしれませんが、まあ本当に多いですね。

大量に出てきます。

 

こういう相談に対して、多くの恋愛相談回答者は、こう答えます。

それ、無理ゲーだからやめておきなさい。

無理です。諦めてください。

あなたは遊ばれています。やめた方がいいんじゃないですか?

もうね、聞き飽きましたよね。

そうです。

そんな答えを聞きたくて相談しているわけじゃないんです。

そんな普通の答えは、言われなくても分かっているんです。

ムリムリ、フリフリ言うな、と言いたくなるわけです。

 

あなたはこれらの状況を見て、どう考えますか。

彼に相手がいました。

さて、不利でしょうか、有利でしょうか。

そもそも好きになった男性にはすでに女性がいたというのは、どういうことを意味するんでしょうか。

僕はあなたに、この問いを超えて新しい発想を得てほしいと思っています。

10人の相談員がいれば、9人または10人全員が、「不利」「無理」「ヤメロ」としか答えられないこの手の恋愛を見て、僕は別の答えを引き出せます。

こんなものは、ある視点から見たら、一発で有利に見えるようになるんです(^^

その答えは、「弱者の戦略」の次の記事で解き明かします。

 

新プログラム「弱者の戦略」は、3月31日に開始します。

開始までもうしばらく時間がありますが、もう今すぐにでも始めたいという場合は、とりあえず申し込みを済ませてください。

3月27日まで、若干割り引いた価格で提供します。それ以降は、ずっと正規の価格です。

実践・恋愛技法「一、弱者の戦略」

必要のない人には関係のない世界だと割り切るのもいいと思います。

しかし自分は不利だと思い込むあまり、本来のフルパフォーマンスを出せずに状況が好転しないのはもったいないことです。

プログラムで提供される記事は20個しかありません。20個くらいなら、全部覚えて血肉にすることも十分できると思うんです(^^

恋愛は女性が有利なのでしたよね。

20個の戦略を確実に自分のものにできれば、女性が有利なのは間違いないと体感的にも実感できるようになるでしょう。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • よしか
    • 2022年 8月 08日 6:08:33

    よし、わかった!
    やってやろうじゃないのよ。

    • わかなつむ
    • 2022年 10月 09日 22:22:55

    そっかー!
    今の私、確かに弱腰だー!

    今までの恋愛も、
    どこかで諦めていましたし、

    今も諦めていました笑

    もう、そろそろ勝ちたいですね。

    長年ブログと
    メルマガを読んでいたのになー笑

    ほんとに必要になった時が
    今、来た!!って感じですね

    …ちなみに今、好きな人は従兄弟です

    • よしか
    • 2023年 1月 16日 1:50:56

    やっぱりね、彼女がいる人なんて好きになっちゃいけなかった。関わりのある子の彼氏なんて。

    分からないように彼に接触を図ったつもりだったけど、彼女は多分どこかで気がついていると思う。彼の方が満更でもなさそうにしていたことにも。
    嫌な思いをさせたと思う。

    深追いはしなかったし、身体の関係ももたなかったけど。自分の気持ちも伝えずじまいだったけど。

    私さえ我慢していれば、誰も嫌な思いしないで済んだのに。
    今しんどいことが多いのも、いつまで経っても相手ができないのも、その報いです。

    彼のことはもう諦めたけど、この2人のいるところに出向かないといけないのは、愛される資格がないことを見せつけられるようで、きつい。

    罰があたったんだとおもいます。
    今はなるべく彼とは関わらないようにして、誰かがやらないといけない損な役回りを買って出て、彼女を助けられる場面ではそれとなく助けるように努めてます。
    罪滅ぼしが終わるまで幸せは望んではいけないんでしょうね。

    • 浪花の女→よしかさん
    • 2023年 1月 16日 20:07:00

    誰も見てないと思ったかーー!!!

    あのねぇ、お姉さん。
    アナタみたいなやつね、彼女がいる男を好きになるってやつ。
    それがバチが当たるほど悪いだなんて、アナタほんとにかわいいものね。
    悪いやつなんて世の中いーっぱいいるのよ。

    人のものを盗ってはいけません。

    っていうけどね。
    人を悪者にしないために出来ることってあると思うんですよ。
    その努力を怠っていたくせに「盗人ーー!!」なんて、ちゃんちゃらおかしいと思いませんか。

    私もそうですし、よしかさんもそうだと考えて欲しいことがあります。
    他にもいるでしょ?
    親からまっとうな愛情を受けられなかった人。
    私はこのブログのコメントからだけでも何人も知っています。
    私は、私も含め、そういう人達は神様から認められた人達だと考えています。
    この人なら乗り越えられるはず、乗り越えた後の視点から人生を切り開いて人を救える人になるはずと見込まれてるって考えてます。
    だから、つらい思いもしてきてるんです。
    本来ならしなくていい苦労だってしてきてるんです。
    ちゃんと越えてください。

    そして、まっとうなご家庭に育っても恋愛に発展した男性からまともな愛情を受け取れなかった女性達もそうだと思うんです。
    別に「神様が~」とか考えなくてもいいと思うけど、運命を呪うとき、バチが当たったとか考えるとき、ちらりと神様的な存在を意識してると思うんですよね。
    そういうときには「バチ当てられた」ではなく
    「乗り越えてみなさい」って言われてるんだと考えたらいいと思います。

    神様に人生左右させられたくないよーだ。
    結果を出して、「神様も私はやれば出来る子って思ってたでしょ?」って言いたくなぁい?

    • たかこもどき
    • 2023年 2月 11日 13:48:22

    今、復習中です♪

    弱者の戦略は、参加していませんが、
    淑女の皆さんのコメントを見ていたら…

    有利、不利という問題ではなく、
    誰の為の恋愛なのか…

    という事なのかな…と思いました。

    言葉にしてみたら、いつもkouさんが伝えてくださっている事でしたね(^^)

    やっと浸透して来たようです笑

    なんて、素敵な女性達なんでしょう…感動。

    • よしか  浪花お姉さま
    • 2023年 2月 15日 20:07:30

    え!?見てないと思ってましたー!!!!

    コメントくださってるなんて、、、
    気がつかなくてすみません、、

    生まれもったものだけで考えると、確かに運がないなぁと思うものもあります。
    あと、男運も良くなかったですね。

    人智を超えた存在を信じるならいい方にとらえなさい、というメッセージ、うれしいです。
    神様に愛されないのではなく、難しい宿題だけどコイツならやれると思われてるのかもしれないってことですよね。

    • 浪花の女→よしかさん
    • 2023年 2月 15日 20:30:28

    あ、お久しぶり~(*´∇`)ノ

    【神様に愛されないのではなく、難しい宿題だけどコイツならやれると思われてるのかもしれないってこと】
    そうそう、そういうこと。
    そう思ってたら大抵の困難は「なんとかなる」って思えるわよ。
    よしかさんも私も、神様に見込まれてる時点で既に勝ち組よ。
    勝つ気満々どころか、もう勝ってる、私持ってる
    ぐらいに思ってる。

    • なつきんぐ
    • 2023年 12月 04日 21:10:37

    今の私にグサッと刺さる内容です。。

    結婚しちゃった先輩のことも、
    いま良い感じな2人の男の子のことも、
    どっちにも言えるなあ。。

    勝つ気で行かなきゃ。。。
    うん!元気出ました!!
    もはや涙出てきました。。初めてだあ。。
    ありがとうKouさん。。。
    ちょっと食欲出てきた、今のうちにご飯たべよっ!笑

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント