恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

愛情に見える愛情ではないもの

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

この話題が好きな女性は・・・実は、かなり多いです(^^;

セックスは恋愛の縮図であるということの意味

まあいいんじゃないですかね。健康で(^^

興味がないことのほうが問題です。

 

日向夏さんより:

kouさん私も復習してるんです♪

実は男性の恋愛感情というか、愛情の注ぎ方というのが、このセックスに見事に反映されます。

ここに関して質問です。

よくネット等で「彼はイクのを我慢してずっと頑張ってくれる、何度も(女性を)イカせてくれます?」と見かけるんですけど。
それはイコール私への恋愛感情の度合いが高いってことじゃなくて、ただ単に尽くすタイプということですか?

例えば体だけの関係の人でもたくさんイカせようとしてくれて、まるで愛情を注いでるみたいに感じるけどそれは違う、、、?

いいですねぇ。復習しまくってください。

昔の話でも、今読むとかなり違って読めますよね。僕も昔ハマった本を読み返すのは結構好きだったりします。

読む度に毎回新たな発見があります。

 

では、本題です。

肝心のセックスについての話です。

僕はセックスは恋愛の縮図だという話を太古の昔からずっとし続けています。

ここに性格というか、女性への扱いが全部出るんですよ。

 

「飲食店の店員さんへの態度が将来の女性への態度だ」とか、「車の運転の仕方が男性の性格を表す」とか、色々ありますよね。

そういうものと同じだと思ってください。

セックスの場合は特に顕著だろうと思います。

 

自らの欲を我慢できるか。

自らの欲求を打ち明けることができるか。(そういう関係性だと認識できているか)

日頃雑なくせに、ベッドの上だけ丁重・・・ということはまずない。

書き出したら、この手のパターンは無限に出てきます。まだたくさんあるんですが、あんまり言い過ぎるとそれで記事が埋まってしまいそうなので、このくらいにしておきます(^^;

 

彼はイクのを我慢してずっと頑張ってくれる、何度も(女性を)イカせてくれます

はい、よく見ますね。

今から衝撃の事実を話します。

こんな話を大真面目に解説しているのは僕くらいかもしれません(^^;

でも非常に大事なところなので、しっかり聴いてください。

 

残念ながら、これは愛情でも何でもありません(笑)。

違いますよ、もちろん。そんなものは、愛情があろうがなかろうが、できます。

これを愛情だと思っていたら大やけどします。

 

このコメントにちゃんと答えまで書いてあるというのがいいですよね(^^

例えば体だけの関係の人でもたくさんイカせようとしてくれて、まるで愛情を注いでるみたいに感じるけどそれは違う、、、?

まさにその通りです。それは違うんです。

自分が達するのを我慢して女性を何度も・・・というのは、男なら多かれ少なかれ、誰でも考えることです。

確かに中にはそんなことはまるで考えない屑人間もいるらしいですが、大半の男性は考えます。

 

なぜですか。

ここでも恋愛の縮図が見て取れるんですよ。

失敗できないんです。

失敗したくないわけです、彼らは。

 

恋愛でもそうですが、彼らは女性からの「役立たず」の判定を受ける恐怖に少なからず怯えながら接しているわけです。

一発でも「役立たず」判定を受けたら、一巻の終わりです。ゲームオーバーで、基本再起不能になります。

そうなりたくないために、必死にそうやって頑張ろうとしているわけですね。

女性は知らないかもしれませんが、男性向けの雑誌にはその手の情報がいつも載っています。

いつの時代も、涙ぐましい努力をしているわけです。

面白いですよね、女性は実際にはそんなことはあまり重視していないんですが、男性はそれが分からないんです。

 

ゲームオーバー判定を食らいたくないという心理から頑張るという意味では、投資行為と読んでもいい部分もあるかもしれません。

しかし先ほども言った通りで、男性の話題の中には常に、女性をいかにして満足させるかという命題がメインテーマに躍り出るんです。

女性をいかにして満足させるかというのは、「女性をいかにして性的に満足させるか」です。

愛情で満足させようなどとは考えもしない連中も大勢いるということです。

 

僕が言っている、セックスは恋愛の縮図だというのは、その場でどういう接し方をするかという総合的なもののことを言っています。

どういう言葉をかけてくれるのか。

どのくらい抱き締めてくれるか。

敬意を感じるか。

どこかに感謝の気持ちを感じられるか。

これもリストアップしようと思ったら、本当に無限に項目が出てきそうです(^^

経験的にも思い出せることがあると思うんですよね。

よく考えてみれば、本当に大切に抱いてもらえたなとか、感じたことはありませんか。

そういう実感ができるかどうかなんです。

 

愛情というのは目には見えないんですが、見ようと思えばちゃんと見えるんですよね。

そこに愛はあるんか?

の問いに、はっきり答えられるんです。

実感がありますから(^^

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (10)

    • 七海
    • 2019年 10月 10日 16:50:08

    愛情で満足させるか
    性的に満足させるか

    両方欲しいです!
    だって、愛情は感じるけどあんまり気持ち良くないのも哀しいです。
    そういう場合は男性が下手なのか、二人の相性が悪いのかな、と思ってしまいます。

    性的な満足だけ
    愛情の満足だけ
    その両方

    私は全部体験しました。
    当然両方がいいんです。
    両方を感じられる男性はなかなか忘れられないです。
    これは男性も同じですか?

    • くみ
    • 2019年 10月 13日 19:43:23

    あおはなみさん、ありがとうございます!

    私も元々は言葉や目に見えないと不安で、そのせいで彼に誕生日やなんかの折には指輪を買ってもらいました。なんとなく、ほかのアクセサリーより重い気がして…
    昔、好き好き言ってくれる人と付き合ってた時はそれはそれで愛を感じた気はしますが…実際に言葉で「愛されてるんだ」と思ったのではなく、ほかの部分で愛を感じたからなのかも知れないです。

    なんとなく、旦那さんはする時に目を見て、その目が幸せそうというか、目は口ほどに物を言う感じで…私も幸せになります。
    普段、目が死んでる人だから余計にそう感じるのかも知れません。

    終わった後、嬉しくていつもありがとうって言います。素直に喜びとお礼を伝えようと思います。
    行為が好きなだけじゃなくて、あなたとだから愛があるから好きだし幸せな気持ちになるんだよーと解説もしておきます。
    そしたら、喜ぶことを覚えてくれるかなと。

    大事なコミュニケーションなので、これが続けられたらいいなぁ。と思います。

    • orion
    • 2019年 10月 15日 21:43:25

    kouさん!
    関係をもった事を、彼が周りの( 私と共通 )
    の友達( 男 )に話しをしたらしく
    後日、その友達から言われました。
    言わないで。なんて態々約束した訳では
    ありませが、私はなぜか裏切られた気持ち
    そんなことを友達に話す必要ある?
    2人だけの事にしてほしかったのにと
    ちょっと彼の事を残念に思ってしまいました。

    でも約束してないんだから
    そう思ってしまう私が変なのかな?とも
    思うところもあります。

    関係をもった事を誰かにしゃべる
    喋らないも愛情とは関係ありますか?

    • リラックマ
    • 2019年 10月 18日 13:41:05

    彼は、私の好きなことをしてくれて、心配もしてくれて、言葉でもいっぱい愛情表現してくれます!
    でも終わったらキスとギュッてしながら寝るだけ。
    寝るの!?て思っちゃう…
    はじめはかなり愛情を感じるんです!
    が、終わった後ってもうちょっと愛情表現するものなんだと思ってました…
    私は抱き枕じゃない!!!
    とか思いながら疲れてるのかなー?とも思ったりで、、、
    実感出来るけど出来ない…(ToT)

    愛とは何ぞやです。

    あー、まだまだですね。

    • 白のアザレア
    • 2019年 10月 25日 17:14:55

    性的に満足させられるか、

    これを求める男性多いですよね

    確かに満足できるに越したことはありません。

    じゃあ愛情を注いでくれているか、
    愛情を感じられるか、
    それはNOかもしれません。

    愛情感じるようなセックスってあったかなぁ。
    もはやあんまり覚えていないです。

    わたしはわたしをしっかり見つめて愛してあげなければならないですね…
    これにどれだけ時間がかかってるんだろう。

    • nagachan
    • 2019年 11月 17日 20:36:45

    これもまた分からなくなりました、、、笑
    みえない、、、。笑

    • nagachan
    • 2019年 11月 17日 20:45:40

    相手が自分のことを思って、厳しいと言うよりは口うるさく言っているのを、本人は愛情だと言っているので、愛情だと思って受け取ろうとしているのですが、どうしても見えません。こういう場合でもしっかりと見れば、わかるのでしょうか、、、>< 仕事で同じことするといけないからと、食べている時まで、メニューの出し方、とか、今まで気を使ったことある?とか、そこが私のダメなところ、とかめちゃはっきり言われて、私、化粧はしますが、化粧水とかは使ってなくて、それも、肌荒れてるから使えとか、今は東京出てきたばかりで、一人暮らしの環境が整っていないので、食生活が乱れてるから、と伝えても、違う、ただ歳なだけ。という回答。それなのに、私の為にならないと思って厳しくしてる、って寝るときだけ優しいとか、私は、どこをみて判断すればいいのでしょうか、、、もういや、イライラする

    • nagachan
    • 2019年 11月 17日 23:25:23

    本人に、きちんと伝えました。もしそれが、本当に私のことを思っての愛情だとしたら、こういう風にしてくれたら私は愛情だって受け取れますって。言ってくれてありがとうと、すごく喜んでくれました

    • rariio
    • 2019年 11月 19日 17:52:00

    いい年齢になるのに、性行為になると恥ずかしくてたまりません。
    自分の体を見られることも、相手の体を見ることも恥ずかしくて目を開けられません。泣きそうになります。
    どこが気持ち良いかな、とゆっくり優しくしてくれるのですが、
    私の反応が薄くて相手はつまらないかもしれません。
    このことを伝えたら、それでも応えてくれて嬉しい、男も恥ずかしいんだよと言っていましたが…
    ここでも女性は素直でいいんですよね。

    • もりかわ
    • 2019年 12月 03日 10:34:21

    10月9日にコメントさせていただいた「愛しの殿はなぜ美女を見て、わたくしの目の前で褒めるのか」という悩み。

    わたくし、どうしてもそれを解決いたしたく思い、意を決して本人に問いましたところ…

    「意味はない。強いて理由を捻り出すならば、美しいものとか、自分がいいなと思ったものを共有したい。価値観を共有したいのかも。嫉妬するなんてつゆ程も思わなかった」

    のだそう。

    意味ないんかーい!

    わたくし、意味ない言葉に意味を見出そうとしてたんかーい。そりゃ答えなんて出なくて当然やないかーい。悩んだだけ無駄やったやないかーい。と、小一時間ガックリ。

    そして、なんと、驚く、べき事に、

    2017年6月22日の「彼のウソを真に受けるのはやめよう」という記事にて、既にKOU殿が答えを書かれておられました!

    まさにそれやー!
    真に受けたらあかんやつやー!

    既に書かれてござった!ヤバイ!このブログ本当にヤバイ!既に書かれてござった!

    落ち込む必要なかったー!
    意を決して本人に聞く必要なかったー!
    ガックリする必要なかったー!
    KOU殿のブログ読み返すだけでよかったー!
    マジかー!
    このブログマジかー!
    このクロマグロかー!(?)

    悩んでいる時や、不安で焦っている時、「嫌われる!捨てられる!わたくしじゃダメなのかも…」と、黒い思考に支配されて

    「何かしないと離れていってしまう」と思い込んで、動いて動いて相手に働きかけ続けて、止まったら死んじゃうマグロみたいになってしまって、もう本当に、クロマグロ。

    クロマグロ美味しいけれど。

    はっっ!!!

    クロマグロ美味しい、
    だから見てはもらえるけど、食べたいだけ食べられて「美味しかったわー!ポイ!」なんて目に遭ってしまうやも!?

    しかも、一本釣りに命かけてて、クロマグロ捌けるような超絶スキルの持ち主に丁寧に美味しく食べられるならクロマグロ冥利に尽きるかも知れぬが、

    自分の価値を卑下して自分自身をズタズタに捌いて、パックに詰めて安売りしてしまったら、適当になんとなく食べられて感謝もされずにポイなんてことに…!?

    ひぃぃぃぃ!!

    毎日毎日クロマグロ飽きたんだよね、美味しいけどさ…とか言われてポイなんてことに…!?

    ひぃぃぃぃ!!

    だからKOU殿は安売りしちゃダメだよ!
    追いかけさせないとダメだよ!と教えてくださっておられるのでござるな!

    っていうか、クロマグロ、やめないと。

    わたくしは人間であるからして、立ち止まったからといって死ぬ事はないわけで、そもそも男性が恋愛したいのはクロマグロじゃなくて女性なわけで、わたくしは女性なわけで。

    これから、心がザワッとした時とか、まずは落ち着いてKOU殿のブログを読み返し、余計なことするクロマグロにならないように心がけようと痛感した次第でござりまするー!

    うふふ、先月ブログの更新がなかったのは、「過去記事を読み返すのもいいですよ強化月間」だったというわけでござるな?

    勝手に納得〜!(笑)

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント