恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性が大事な女性を選ぶ基準

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

またまたコメントを頂きましたよ、コメントをね。

Kouさん、またコメントですか。コメントの紹介ばっかりでいい加減飽きてきました。

と思うかもしれませんが、大丈夫です。

 

飽きさせませんから。

このくらいで飽きていたら、この暑い夏は乗り切れませんよ。

まだまだ眠らせないぜ(笑)。

 

ではいきます。

 

ちょっと・・・いや、かなり長いコメントなんですが、頭から最後まで読まないとよく意味が分からなさそうなので、全文掲載します。

大事なテーマではありますね。

 

不安はなくならない

みなみさんより:

Kouさんは 男性は1度セックスした女(彼女と言う名のセフレと)結婚したいと思わない ってゆう事を知ってて、このブログでセックスについて書いてますか?Kouさんは男性ですよね?
人それぞれかとは思いますが、男性は結婚する前に1度結婚相手を選び直してる。彼女と結婚する男はモテない男。
自分の好みのタイプで 話してても楽しくて
同じ様なランクの女がいたとして。
彼女(SEX済み)or結婚するまでしないって言ってる付き合ってはくれない女
どっちと結婚しますか? とゆうかしたいですか?
どっちも同じくらいの数のストーリーを作れてる場合
明らかに後者としたいですよね。
しかも男性と付き合わない方がいいですよね?
付き合ってる事が周りに知れたら
女の処女性が下がるじゃないですか。
付き合ってたらセックスしてるだろうなってなる。その男性の周りの男はその女と結婚したいと思わない。思うのは ランクが下の男、もしくはかなり年上の男。
結果付き合ってしまったら 別れが待っていて
別れたら 男はもっと上のランクの女と付き合えるけど 女はよりランクが下の男としか付き合えない。
男性はセックスするまでが ピークですよね。
付き合って=君とセックスしたい。
付き合わないでもう少しこの関係続けたい。
本当に付き合いたい~!!ってなったら
プロポーズしてくれたらいいよ。って
それで離れる男は体目的。セックスするまでがピークなのにそこで離れる男はそもそも女を好きになっていない。

そうゆう事を知ってから
ここには、結婚していないのに、彼女という名のセフレになってる人が溢れ返ってます。
結婚するまで セックスはしない方がいいって考え方も教えた方が良くないですか

彼氏にもっと好きになってもらうために
床上手になるんだみたいなコメントもありますけど 確かに床上手はいいと思うけど
結婚考えたら今別に彼氏と磨かなくて良くないですか? 他の男としてないって嘘ついて
他の男で床上手になっといて 結婚してから
実はめっちゃエロい方が良くないですか?
恋愛感情は3~5年続くのに その間に
セックスしなくて大丈夫ですよね?
結婚して恋愛感情なくなってきてから
セックスする方が理にかなってませんか?

セックスは結婚してからのストーリーの方が
もっとお互いにいい関係作れるんじゃないですか? それを教えないのはずっとこのブログに人が来て欲しいから?それは当たり前だけど
もっと 付き合わずセックスは結婚してからの
ストーリーの作り方
教えてくれてもいいんじゃないですか?
一刻も早く ここの女性の処女性を高めてあげてください。そしたらもっと幸せになれそうです。
でも色んな考え方があるし、色んな人がいる、
何が正解かは分からないけど
セックスは結婚してからの考え方をKouさんからもっと早く教えてほしかったです。

セックスって言いすぎましたすみません。
気を悪くした方がいたらすみません。
でもこの考え方持っててもいいと思います。

何かまた、つい最近どこかで見たような構図になる気がしますね(^^;

 

色々言いたいことがあります。

まず手始めはこれです。

男性は1度セックスした女(彼女と言う名のセフレと)結婚したいと思わない

これは、どこ情報ですか。

もう最初から変な情報に毒されている感満載です。

 

これは、

男は若い女にしか興味がないんだぜ。

という言説と同じか、それ以上にかなり偏りのある情報です。

 

まあ、「若い女にしか興味がない」とか、「セックスした女とは結婚したいと思わない」とかいうことを真顔で言ってしまう男性もいるにはいますけどね。

はっきり言っておきます。

 

それは、一部の男性の意見でしかありません。

部分集合の意見に過ぎないわけです。

しかも相当に偏った部分集合ですよね。

 

そりゃあ遊び人のような発想で女性と付き合うのが大好きな連中の言説を聞いていれば、そういう発想ばかりが出てくるのは容易に想像できます。

これは恋愛すべてに言えることですが、あなたが聞くべき男性の意見は、かなり意識的に選ぶ必要があります。

巷に流れている情報のほとんどは大ウソだということは、恋愛で果実を受け取った女性なら誰でも理解できることです。

本当に欲している男性のイメージに合致する人の意見を聞かないで、いわゆるくだらない男に属する男性がまことしやかに言ってくる遊び人心理を、全ての男性にある共通の心理だと思っていたら、いつまで経ってもくだらない男ばかりを相手にすることになってしまいます。

 

ちなみに僕のブログのどこをどう読んでこの疑問を持ったのか、どうしても理解できないので教えてもらいたいのが、これです。

セックスは結婚してからのストーリーの方がもっとお互いにいい関係作れるんじゃないですか? それを教えないのはずっとこのブログに人が来て欲しいから?

あら、奇遇ですね(^^

僕もそう思っていて、ずっとそういう話をしてきています。

結婚してからできることを、今する必要はないと散々言い続けています。

むしろ僕はこの件については、かなり口やかましく言っている方だと思うんですよね。

セックスは最後のカードなんです。

それを使うのは、最後の最後で納得した後でも十分なんですよね。その話は、もう何万回したか、分からないくらいにしています。

もしかしてまだ足りないと言いたいのでしょうか。

 

そして、既視感のあるのがこれです(^^;

「自分の好みのタイプで 話してても楽しくて
同じ様なランクの女がいたとして。
彼女(SEX済み)or結婚するまでしないって言ってる付き合ってはくれない女
どっちと結婚しますか? とゆうかしたいですか?」

これは前提条件が最初からあり得ないので、想像ができないんですよね。

もはや考えるのもバカらしくなるような、どうでもいい対比なんです。

何しろ、最初からイコールにならないんですから。

 

自分の好みのタイプの女性が二人いて、片方とはセックスの経験があり、もう一方とはない。

この時点で、破綻を来しています。

たとえばセックスの経験というのが、ただのワンナイトの遊びとかいうレベルだったらあり得るかもしれません。

しかしこの例では、片方はもう交際状態なんですよね。

交際状態でかつ身体の関係があり、もう一方はない。

この時点で信頼関係の強度には明確が違いがあり、勝負になりません。

どっちを選ぶかなんて、疑問にすらならないんじゃないでしょうかね。

 

女性はこの手の空想的なifの問答が好きなのかもしれませんが、もしこれを本当に知りたいと思っているのだとしたら、ちょっと男性をナメすぎています。

恋愛の過程でセックスに及んでいる場合、女性ほどではなくても男性も精神の繋がりはあります。

真面目に恋愛をしている男性に向かって、抱いた女とまだ抱いていない女のどちらが大事かと聞いているわけですよね。

そんなものは最初から決まっていて、抱いた女の方がはるかに大事なのです。

いまだ抱いていない女の方が大事だよという男性が世の中にいないとは言いません。

でもそういう男性は、あなたの恋愛の相手としては、明らかに相応しくない遊び人なのです。

 

こういう話をすると、

だったらセックスを先にした方がいいのですか?

といった疑問を持つ女性が時々出てくるんですが、結論はいつも同じです。

可能な限りカードは最後まで握って離さないことです。

僕は昔からずっと同じことを言い続けています。

 

結婚してから繋がっても遅くはありません。

でも、女性が自分で納得しているのなら、いつ最後のカードを使うかは自由です。

最後のカードを使ったことによって切り開かれる信頼関係も当然あるんですからね。

 

床上手がどうのこうのというくだりはよく理解できませんでしたが、最後のカードを大事にした方がいいですよねということを問いたいのであれば、もちろんその通りです(^^

長くなってしまいましたが、ついでなのでもう少しだけ言っておくことにします。

 

最後のカードとは言っていますが、最後のカードって1回使ったら消える類のものじゃないんですよね。

セックスを一度でもしたかどうかだけで女性を判断するものだと思っているということは、女性のセックスの価値を相当に低く見積もっているのかもしれません。

変な情報に惑わされないでほしいなといつも思います(^^

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (12)

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2020年 5月 03日 0:17:12

    むむむ ( ˙-˙ )

    最後のカードとは言っていますが、最後のカードって1回使ったら消える類のものじゃないんですよね。

    むむむ、案件ですよ!
    えっ、そーなんですか。
    最後と言うからには使ったが最後、なのなと
    勝手に補完して捉えていました。

    でも今思うと、性欲との付き合い方が下手だった頃
    いくらイケメンで相性が良くとも
    相手に対する一切の興味と関心がなかったので

    よく付き合おうとか、独り占めしたいとか、
    彼氏面をされてドン引きしました。

    いや、私たち会って2時間だよ?みたいな。

    そっか、なんか、うん。
    こうさんからのお言葉に今納得できました。

    彼のおうちに毎回行って、毎日セックス
    これはさいあく。

    でも、たまに彼のお家にいっておもてなしされ
    お外デートもして、おもてなしされ
    これだったら納得できます。

    あと1回でもセックスしたら
    関係性は進めないという
    自分でつくりあげた概念を壊すとき、そう今

    しないにこしたことはない、
    でも、自分の納得できる選択を。

    コロネらしく。

    スッキリしました。

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2020年 5月 03日 0:25:16

    コメント読み返してたら、

    まさかの、

    1年前にコメントしてるやーんコロネ!
    それで納得してるやーん笑笑

    コメントが
    全く記憶にない笑笑( ̄▽ ̄;)わーお。

    今この時期に読み返すことができたのは
    きっと神のお告げ、ガブリエルさんありがとう。

    (((o(*゚▽゚*)o)))幸せになる準備できてまーす

    あ、今も幸せです。

    • yoshi
    • 2020年 5月 07日 16:03:08

    kouさん!
    ノロけないと落ち着きませんっ
    聞いてくださいっm(__)m

    気になる人から告白されました。
    出会って3ヶ月弱、9回デートしました。
    まだ体の関係になるカードは切るべきでないと判断しました。
    相手と少し話し合った結果「恋人(仮)」となりました。笑

    来年2月私の誕生日に(仮)を外すか否かを、時期の目安にさせて頂きました。
    基準は、この男性ならずっと私を大事にしてくれると確信できる事。
    彼が私の事をまだ好きでいてくれる事。

    彼は、(仮)が外れるのを楽しみにがんばる!と言ってくれました。
    ただ少し納得いってなさそうな所があったので、次話すときに、もう少し自分の考えを説明する方がいいかな。と思っています。

    「あなたは今までとても優しくて楽しくて、あなたとずっと一緒に過ごせたら、幸せかもしれない。と思っています。

    でも体の関係を持つことは、私にとってとても特別なことです。
    体の関係を持ったあと、もし大事にしてくれなくなったら、私は絶対すごくすごく心が傷つきます。
    それを避けたいんです。

    出会って1年くらい我慢できる人なら、私をずっと大事にしてくれるんじゃないかって思っています。

    あなたなら、できるんじゃないかって期待してしまいます。」

    みたいな説明かな…。
    説明しすぎかなぁ…。

    ちなみに(仮)でできるのは、デート、手を繋ぐ、少しのハグ、としました笑

    kouさん、きっと今私は冷静に考えられていますよね?
    こんなに戦略的に楽しい恋愛ができているのは初めてです。
    初めてなのでまだ落ち着きませんが…。
    ひとえにkouさんのおかげです。
    ありがとうございます!
    これからも頼りにさせて頂きますm(__)m

    • ゆったん
    • 2020年 8月 08日 21:30:28

    >恋愛の過程でセックスに及んでいる場合、女性ほどではなくても男性も精神の繋がりはあります。

    真面目に恋愛をしている男性に向かって、抱いた女とまだ抱いていない女のどちらが大事かと聞いているわけですよね。

    そんなものは最初から決まっていて、抱いた女の方がはるかに大事なのです。

    なんか、これ聞いて安心しました^^
    次付き合う相手には最後のカードをすぐ切らないように冷静に恋愛したい

    • まき
    • 2020年 8月 08日 22:20:06

    かなり久しぶりに読んだら、
    あら、奇遇ですね。のくだりが、面白かっです。

    こういう不安定な世の中の時って、やっぱ笑いが一番だなぁ、と思います。
    こないだも上司に、まきさんはいつも笑ってるから良い!と言われました(*^^*)

    でもほんとに、笑って乗り越えるタフさは持っていたいです。
    全然関係ないコメントスミマセン。

    • あえか
    • 2020年 8月 08日 22:58:53

    >飽きさせませんから。

    強気なKouさん素敵❤+゚*(〃∇〃)*゚+キュン

    • コロネちゃん
    • 2020年 11月 04日 23:50:28

    最後のカードとは言っていますが、最後のカードって1回使ったら消える類のものじゃないんですよね。

    セックスを一度でもしたかどうかだけで女性を判断するものだと思っているということは、女性のセックスの価値を相当に低く見積もっているのかもしれません。

    変な情報に惑わされないでほしいなといつも思います(^^

    最後のカード、におわせながら泳がせてます。。(笑)

    実家が数階上だと、どうやったってキスとハグどまり。
    彼の反応を面白がってたら、叱られました(*’▽’)ごめんねー

    1時間だけ、密会しよう っていう言い回しも
    なんか「男の子」っぽくていいし、

    その言い回しに私が喜ぶのも知ってて言っているのもたまらない。

    何回読んでもいいですね。
    ガムみたいな人だなぁ、こうさんって

    • 恥ずかしいので匿名ですみません!
    • 2021年 3月 18日 8:16:34

    前彼とは、付き合ったのも早かったけど、手を出してくる(出そうとしてくる)のも早かったな〜だからといって扱いが雑になるとかはありませんでした。
    まぁ、そこまでの過程でたいした投資もなかったので、比較しようがないといえばそれまでかもしれません…^^;

    ここにくるまで、付き合うまでの期間が短いのはそれだけ相性がいいということだから、すばらしいんだ!と思っていました。
    私が本心で求める恋人像じゃないな、という気付きがどんどん膨らんで苦痛になっていったので別れましたが、それまでは本当に仲良くしてたので、展開の早さからいくとレアケースではあったのかなと。

    そもそも、私は貞操観念以前に触れられてもいいと思える人がほんとーーーーーーに少ないので(日本で一番かもしれない笑)、その分、触れられても大丈夫だと思えた相手には、身体を明け渡すことに抵抗ありません。
    仮にヤり捨てされても、後悔しないと思います。
    超超超絶レアを引けたことにたぶん満足なので(笑)

    今彼とも、体の関係を持つのは早かったです。もちろん後悔はしていません。
    女性側が納得してさえいればいい話なんだと思います。
    どこかの恋愛禁止アイドルのように、「エッチまでしたのに!」なんて、体を道具(武器?)として使うような意識でさえいなければ。枕営業する人の発想に近いんじゃないかなぁこれ。

    ある意味武器ではあるでしょう。でも、よほど床上手だとかすごく相性がいいとか相手がめちゃくちゃゾッコンとかでなければ、使い切りの武器だと思います。

    実際体の関係からはじまってしあわせにしているカップルがいるのも、コメント読んでいたらわかります。

    正しいのかさえ不明なマニュアルに振り回されるより、主体性をもつことを大事にしていればたいていのことはいい方向に向きそうです。
    仮に失敗しても、自分の希望を通した自負があるからそこまで落ち込まない気もします。

    しかも、まともな男なら主体性をもった女性が好きですから、いいことばかりです!

    • メイ・レイ
    • 2021年 6月 06日 23:00:53

    非処女でもOK,処女まもる意味はない、みたいな話ですかね。

    体が綺麗なのは価値って教えられてきたのに、なんか不快です。
    誰とでもする女性でもいいわけですよね。

    • 幸花
    • 2022年 4月 29日 2:25:10

    充分納得できた時にはじめてカードを渡してあげたらいいんでしょうね。納得感もないうちにホイホイ渡してしまうなという認識で合っているのでしょうか。

    • 浪花の女
    • 2022年 7月 07日 23:01:14

    そっか。
    これ系の仮定に出てくる優柔不断男や
    条件で女性を振り分けたり選り分けたりする男は信頼関係とか積み重ねてきたイベントや時間を
    感じられない人という印象があるから蹴り飛ばしたくなるんだ。
    自分自身への自信の他に、二人で築いてきたものに自信があるから、彼がそんなこと言い出したら自信もって、黄金の右足で、宇宙の彼方まで、
    蹴り飛ばす!!!

    • 浪花の女
    • 2022年 12月 20日 20:50:51

    最後のカードを切ること。
    信頼関係の上に成り立つんですよね。

    男性側も、相手を信頼出来てないと裸なんて見せられないよねぇと思ってます。

    彼女なら受け入れてもらえる
    と思って臨むんですよね。
    違うの?

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント