恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

何一つ失敗することのない人

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

失敗したくないという人はたくさんいます。

する必要のない失敗はしたくないに決まっています。僕もそう思います。

 

何一つ失敗することなく、今を手に入れている人はどのくらいいるでしょうか。

もしかしてあなたはそうでしょうか。

人生、トントン拍子に進んでいき、一つも転ぶことなく、失敗らしい失敗も、挫折らしい挫折も何も経験することなく、無傷で生きていて大きな幸せを得ている例があれば、ぜひ話を聞いてみたいと思っています。

あなたはどうでしょうか。

コメントに書いてください(^^

 

失恋でもいいですね。

ただの一つの失恋もせずに、何のトラブルもなく今の幸せな交際を手に入れている例を知りたいと思っています。

もしあなたがそうなら、ぜひコメントに書いてください。

非常に興味があります(^^

 

ただの一つの失敗もすることなく、大きな成果や達成感を得たことがあれば、それを教えてください。

これはある意味ものすごいテーマになります。

もしいるのなら、その気分についても聞いてみたいですね。

これを知りたい人は結構いるんじゃないかと思います。

 

もしあなたが今十分に満たされていると実感している場合、それが何によってもたらされたのか教えてもらえませんか。

ぜひコメントに書いてもらいたいと思っています(^^

失敗や成功体験の研究は、やって損はありません。

あのときなぜうまく行ったのかを考えてシミュレーションするだけでも一つの勉強になります。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • かほ
    • 2018年 11月 30日 7:31:01

    今、私のなかは決して満たされていませんが、でも不満足というわけでもありません。

    それは、私の中でひとつの方向性が定まったからです。今までにないくらい。
    そうか、私にはやりたいことがあったんだなって。

    恋愛も、それについてくるものでしかないんだなと。それを満たせずに恋愛で埋めるのは違うし、自分に自信を持てるから恋愛もできるようになるんだ。

    それに応じてきっと目が磨かれ相手を探し出せるんだって。

    以前別の記事で、
    「私を見つける男性は幸せ者でしょう」
    という旨のコメントの引用がありましたね。

    あれが、今はわかる気がします。
    頑張って生きてきて、これからも頑張ることは決まっていて、何て言うかその頑張るってのもポーズとかではなく私の人生をどうやって華やかなものにしていくかにどこまでも向き合うための頑張りです。

    だから、誰も見てない瞬間がたくさんあるし、私にしかそれはわからない。
    でもやる。

    たぶん、3年好きだった彼とはもう会うことはないでしょう。そんな気がします。

    • あえか
    • 2019年 2月 11日 10:45:09

    お仕事を請け負うにあたって、
    私の今の知識は実践から得たものなので、
    我流というか自分の経験だけで判断してると
    狭い視野でしか物事を見られないんじゃないか
    という懸念があって。

    ここに辿り着いてから、恋愛においても
    クリアになったことや新たな発見があったので、
    業界における基礎的なこと及び
    一般的な認識を理解することで、
    より多角的な視点を持てるのではと考えていました。

    でもちょっと今既に必要に迫られているので、
    どうやってインプットとアウトプットの
    バランスを取ろうかと。

    Kouさんは、どうやってやりくりされているのでしょう。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント