恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

またまた非常にいいコメントを頂きました。

結構悩ましい問題だと思っている女性も多そうですが、実は限りなくシンプルなんです(^^

女性のあなたが思案すべきただ一つのこと

ミカンさんより:

>「あれ、今のはどういうこと?どういう意味があるのかな?」

こんな事は考えた事は無いです
その場で「何それ?」って言ってます(笑
kouさんが言う、
「バッサリ捨ててしまおう」
「ゴミ箱を漁るな」「叩き切れ」
それは頭ではわかります
ここの皆さんは優しく真面目な女性ばかりです
遊び人なら悩まないのです(笑
だからこそ、難しいんです
kouさんが仰っていることは
確かに正論です でも思考だけでは
女性は行動できないんですよ?

彼は行動で示してくれますが、
言葉は意地悪で試す様な事を言います

私は「バッサリ」「叩き切れ」だの
そういう事ではなくて
「私が彼を嫌いにならない為に」
嫌なことははっきり言うし
「私が彼を嫌いにならない為に」
我慢しないでその場で言います
「あなたを嫌いにならないために」と

それで彼が変わらず状態なら
その時こそ心からバッサリいけます(笑

そんな人、必要ありませんから

実のところ、遊び人の方が厄介なんです。

変な技を駆使してきたりしますからね。

 

相手が遊び人じゃなければ、ことはシンプルです。

難しく考えようとすれば、どこまでも難しくなるし、どこまでも悩めるようになります。

前の記事の反応を見ても分かる通りで、

ひと言の文句も言わせないくらいに分かるレベルの愛情を持ってこいという態度を示しておくことです。

このレベルの分かりやすい愛情を持ってきてもらいたいと、誰もが望んでいるわけですよね。

だったらやることはシンプルです。

これを実現する方法は3つしかありません。

 

1つは、どうにかして彼に働きかけて教育することです。

ミカンさんのコメントはこれに最も近いです。

実はこれが一番大変だったりします。

他の記事でも言っていますが、男性は女性が働きかけることによって結構変われる生き物です。

しかしだからといって、すべての女性がその役を買って出られるかというと、そんなことはないんですよね。むしろ願い下げです、くらいの勢いなんです(^^;

面倒くさいですから。

僕はこの教育をするパターンが一番いいとは思っています。ただし、本当に面倒くさいんです。

 

2つめは、すでにできあがった人だけを相手にすることです。

ようするに完成品ですね。

最初から極めて分かりやすい愛情表現をすることに長けている男性だけを相手にするんです。

これが最も簡単で、最も確実な方法です。

見つけるのが難しいと思っている人もいそうですが、そんなことはありません。

難しいと思っているだけです。この手の男性は、無数にいるんです。

 

3つめは2とほぼ同じですが、未完成品です。

1と2の合いの子みたいな感じでしょうかね。

未完成品なので最初は分かりやすい愛情表現の仕方を知らないんです。

それを教育します。誰が教育するのか。

勝手に育ってもらいます。

女性は一切手出し無用です。

 

難しく考えるから分からなくなります。

男は女を常に求めているんです。

その女を得るためには、どんな努力でもするんですよ。女性の欲しがる愛情表現の仕方を知らなければ、死に物狂いで勉強するんです。

 

じゃあなぜそれをやらない男が多いんでしょうか。

分かりますよね。

その分かりやすい愛情表現を欲しているくせに、それを持たない彼をずっと許容し続けている女性がたくさんいるからです。

甘やかしたら育たないんです。

 

めちゃくちゃ簡単だと思うんですよね。

相手にしなければいいんです。

満足する条件を持ってこないのに相手をしてしまうから、そこで成長が止まってしまうんです。

 

でも、蹴り飛ばしたら他の女に奪われます

奪わせておけばいいんですよ、そんなの(笑)。

本当に価値がある男だったら、いずれ戻ってきますから。

さっきの話の通りで、教育するのは大変なんです。しんどいんです。

別の女性が捕まえても、面倒くさくなってすぐリリースします。そういう経験を何回か繰り返していくうちに、男もカラクリが分かってくるようになります。

 

僕はそれぞれの恋愛について否定するつもりは一切ありませんが、目に見えて分かるレベルの愛情表現の仕方を一つも知らないような男は、そもそも恋愛対象になるはずがないんです。

これはもう例外はないと思っていいです。

 

かなり厳しい意見に見えるかもしれませんが、よく周りを見てください。

何も考えていない男が行動で女性を振り回すというのは、単純に育っていないんです。幼稚なんです。

恋愛というのは人間関係の上に成り立つ高次元の関係性なんですよね。

男女間でまともなコミュニケーションができていない時点で、その恋愛の深さははっきり言ってしれてしまっているとも言えます。

 

欲しいもの(欲しい人)を得ようと思ったら、ストライクゾーンは広げたらダメです。

せっかくストライクゾーンを決めているのに、その外側に魚がウロウロやってくると、「もうちょっと広げちゃおうかな」と思ってしまうんです。

その結果、ストライクゾーンに侵入する能力を備えない雑魚を拾ってしまう結果が待っているわけです。

雑魚どころか、まだ稚魚状態かもしれません。

 

黙って待っていれば、彼らは自力でストライクゾーンの中に入ってくるようになるんです。入ってきてからじっくり料理してやればいいんですよ。

ストライクゾーンを広げるというのは、軸がブレる原因にもなります。

 

恋愛に変な苦しみ方をしている女性の多くは、ストライクゾーンを広げられるだけ広げて、この雑魚とか稚魚も何でもかんでも拾って食べようとしているんです。だから苦労するんですよね。

そして、「まともな男がなかなか見つからない」と言うんです(^^;

 

ちゃんといますよ、たくさん。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • まきふみ
    • 2023年 8月 29日 5:19:41

    ん?最初のコメントでは3→2と書きました
    でも自分の書込みで気づいたのですが、もしかして勝手に育ってはいない?
    私働きかけてる?(˙꒳​˙*?)アレ?
    そうすると3じゃなくて1だったってこと?
    でも別に大変な事はしてないし、彼は最初から丁寧な紳士でしたし、人として信頼出来る人でした
    浪花の女さんのコメントで「3は「教育」とかあまり意識せずにしてる」とのことなのでこのタイプかも?

    あ、でも、恋愛関係にはならなかったですけど、私1の面倒くさかったり、誰の手にも負えなかったタイプ、何人も育てました
    どれも真人間にしてから世に出しなおしました(*´艸`)

    • 志づ鹿
    • 2024年 2月 13日 19:45:55

    そうですね、私が求める愛情表現をしてくれる人がいいです。それをしてくれない人なら、許容しちゃいけませんね。

    相手に合わせない。私の求めるものを、彼から与えてもらう。ミットは動かしません。近くに誰かいるからって、ストライクゾーンは広げません。

    でも、私が求めるものを、彼にわかってもらう努力を私もしたいです。何度言ってもわからない彼ならそれまでですけど!

    • オーロラ姫
    • 2024年 3月 15日 14:56:27

    あった!これこれこれ。この記事。
    完成品がいまだによく分からないんですよ。
    イメージつかな過ぎ(・_・;

    出会い系サイトのメッセージやりとりする感じでは既婚男=完成品ってわけでもなさそうですし。

    • オーロラ姫
    • 2024年 3月 15日 15:31:40

    料理ってその味を知ってると近づけるとか一から作る事も比較的簡単なんですよね。レシピ見たりコツを教えてもらったら、かなり近いところまで再現できたりもするし。とりあえず一回でも完成品食べるのが近道なんだろうなぁとは思うんですけど。。。結局これがわからないまま5年近くココにいるんですよね。。。

    • オーロラ姫
    • 2024年 3月 15日 15:36:23

    まぁ、それもこれも全て自己責任ですから。仕方がない。

    • オーロラ姫
    • 2024年 3月 15日 16:18:38

    あ、間違えた。6年でした。まだたったの6年です。これはホント仕方ないわ。いい意味で諦めるの大事ですよね。

    • 蜜入りりんご
    • 2024年 3月 16日 7:31:28

    ようやく育てられるようになった感あります。

    今までの相手は育てられなかったというか、
    そもそもそこまで希少価値を感じなくて
    しっかり育てようとしてなかったです…。

    あと、恋愛対象としてある程度出来上がってる人は
    女から見て魅力的な男なのか、それはまた別問題だなと思います…すごく紳士で大切にしてもらえそうだけど、仕事中の態度が明らかに変で男として魅力無しとか。

    今付き合ってる人は前職の職場の管理職なのですが、
    同じ職場で付き合ってる人とは別の男性が私のことを好きになったきっかけで、仕事を頑張るようになったらしいと言われました。
    その人の好意には在職中、アレ?って半ば気づいてました。彼は多分付き合ったらすごく大切にしてくれそうだし、紳士なんだろうなと思ってましたけど、男としての魅力が…。
    気質の問題なのか、仕事中平気でうたた寝してるのがしょっちゅう(結構こういう男性いますね)よく見れば顔は整ってるんでしょうけど、性格の変人度が高過ぎて無理って思ってました。(なので顔の作りでイケメン判定はできないです。その顔を突き破るほど、性格が顔から滲み出る)
    いい人なのはすごくわかりますけど、一言でいえば、うだつの上がらない男…。

    こういう人本当多いです。
    うだつの上がらない男だけど、女性を大切にするんだろうな、女性のためにがんばりたい!って思うんだろうな。って。そういう人に限って顔の作りはいいです。
    でもそれ以上にうだつが上がらない感が
    凄過ぎて無理です。仕事できる人じゃなきゃ嫌。

    なので、しごできだけど女性にはあまり優しくないタイプの今の彼を育ててます苦笑。とにかく女性に優しいタイプを選べたらいいんでしょうけど。悩ましいところです。

    あと、男としてめちゃ魅力的な人って
    だいたい女がチヤホヤしすぎてて性格悪いまんまですよ苦笑。悪くても女から近寄ってくるから。私も男として魅力的な人が好きなため、悩ましいです。

    • なつさとまり #
    • 2024年 3月 30日 23:49:22

    #いいオトコ #黄金の幻の魚の男性 #見極め #彼を教育する #男性の愛情表現

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント