恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

女性のあなたが思案すべきただ一つのこと

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

少し間が空いてしまいましたが、12時間レッスン2017の復習版をそろそろ開始しようと思っています。

ここで大事な話があります。

12時間レッスンは、今回で一旦終わりです。

少なくとも2018年版としての今年のレッスンはやりません。来年も今のところやるつもりはないです。

 

ということは、あなたが参加できる12時間レッスンは、おそらくこれが最後になるということです。

正規版に参加している場合は本当にただの復習にしかなりませんが、やっぱりこれはこれで12時間レッスン特有の楽しさがあるので、リアルタイムにこのタイミングに立ち会っているのであれば、ぜひ参加してください。

それからこの復習版のレッスンが終わったら、メルマガの新規受付はまた停止しようと思っています。

意地悪をしているわけではなくて、僕のメルマガは独自配信なので大量のメール送信に耐えられないんです(^^;

 

メルマガの登録申請の理由を読んでいると、いまだにこういう女性がよく見つかります。

何年も前からブログを愛読しています。

メルマガは有料だと思って敬遠していました。

メルマガに登録するのが怖くてずっと悩んでいました。

特に多いのが、つい最近このブログを知ったのではなく、もう随分前からブログを読み続けているという女性です(^^;

 

とんだ不届き者です。

 

まあ普通はメルマガというのは、登録したくないものなんです。

変なメールがこれでもかというくらいに飛んできますからね。

普通メルマガに登録したら、わけの分からない広告メールもしこたま飛んでくるわけです。

 

Kouさんのメルマガに登録しても、広告はしこたま飛んできますよ

という声が聞こえてきそうですが、僕のメルマガの場合は、僕の広告しか飛んできません(笑)。

しかもしこたまは飛ばしていません。

広告メールなんて、実際にはほとんど送っていません。

ごく一部の限られた期間に、ちょろっとあるだけです(^^;

 

独自配信なので、僕からしか送られてきません。

当たり前ですが、登録されたメールアドレスは外部にも一切出していないので、僕だけが預かっている状態です。何ならスタッフも知りません。

事務作業から何もかんも全部自分でやっているんですから。

 

ちなみに、これは言うと驚かれるんですが、メールアドレスの変更履歴まですべて保存しています。

僕はメルマガ登録であなたと繋がっていると思っています。

普通のメルマガは、メールアドレスを変更したら別人扱いになるわけです。

でも僕はあなたとの関係性をメルマガ登録に見出しています。

これを守るために、変更の履歴はすべて取っていて、ちゃんと拾い出せるようになっています(^^

 

自分で言うのも何ですが、恋愛相談のブログでここまでやっているのは僕くらいです。

なぜそんなことに心血を注いでいるのかというと、経緯が大事だと思っているからです。僕があなたのことを考えるのに、過去の経緯を知らないと、答えられるものも答えられないんです。

メルマガ登録に迷っているのなら、今このタイミングで登録申請を出してください。

 

「女性の承認」とか、恋愛の勉強もそうなんですが、メルマガも「もっと早く登録しておけばよかった」とよく言われるんです。

こんなものは僕はタダで公開しているんですから、もらわないだけ損くらいに思っておけばいいと思うんですよね。

前置きが長くなってきたので、この辺にしておきます。

とにかく、メルマガを読みたいのなら、さっさと登録しておいてください(笑)。

気がついたときには終了しているかもしれません。

 

では今日の本題です。

女性から告白してはいけないって本当ですか?

赤ワインの色さんより:

初めは仲良しでした。そのうち網に入った魚の状態がしばらく続き、さすがに相手の態度に疑問や不満を感じるようになりました。よって私の気持ちは冷めていき、相手が電話(私からはかけません)してきても何を話していいのかわからず…前みたいに嬉しそうに話せなくなりました。居留守を使うこともあります。
結果、秘密の多い状態で理想的なのかもしれません。相手からの連絡も増えました。正しい気持ちの持っていき方ではないかもしれないけれど、クールダウンできました。
でも次に会っても笑える気がしません。

もう長い付き合いです。
網に入れて放置するようなやつが、どうして深夜に何度も電話かけてきたりするんだろう。矛盾してるな、と冷め&訳わからん、です。
電話をかけてくることは投資なのでしょうか。私としては、電話よりも約束(簡単なものばかり)を一つ一つ叶えてよ!とぶつけたいです。

この手の悩みは尽きません。

正確に言うと、この手の「訳わからん」系のことに頭を悩ませている女性は尽きない、ということです(^^;

 

いやー、どうですか。

アホらしくないですか。

彼のあの態度には一体何の意味があるのだろう、と悩む女性は本当に多いです。

拒否して来た後で態度を軟化させてきたり、昨日と今日で言っていることが180度違うような男の行動を受けて、

あれ、今のはどういうこと?どういう意味があるのかな?

と、いちいち考えちゃうんです。

 

これ、既視感があるなと思いませんか。

そう思ったあなたは、かなり恋愛の勉強に気合いが入っています。

 

かなり人気のあるこの記事です。

こういうナメたメールに律儀に反応していませんか

餌を与えて反応を見る、餌を与えて反応を見る、餌を与えて反応を見る。

これが、女性の恋愛の最も簡単なやり方です。

 

昨日はもらったあの餌に反応した。

今日ももらったこんな餌に反応しちゃった。

明日はどんな餌をくれるのかな、わくわく。

何か、おかしなことになっていませんか(^^;

立場が逆なんです。

 

考えているつもりが、悩まされているんですよね。

コメントにもそのまま書いてあるとおりで、「訳ワカラン」とです。いくら考えても答えは出ません。考えれば考えるほど、頭がこんがらがってきます。

なぜなら、彼も別に大して考えて行動していないからです。

いい加減目覚めてほしいわけです。

ナメた意味不明の行動をしている男は、基本何も考えていないんです。

今日のあの態度にはどんな意味があるのかしら?

残念ながら、何の意味もありまへん。

夜中に何回も電話してきて、そんなに私の声でも聞きたいのかな・・・

節子、それラブコールやない、酔っ払うとるだけや。

散々私を嫌な目に遭わせてきたのに、また私を見てくるということは、本当は私のことが気になるのね!

あたま、よろしおすなぁ。

 

なのです。

 

考えなくていいんです。

一切考える必要はありません。

むしろ考えてはダメです。

こっちが考えさせる側なんですから、考えさせられたら意味がありません。

餌をあげようと思ったら、こっちが釣られていた・・・では話にならないわけです。

 

あなたが考えるべきことは一つだけです。

これだけ覚えて帰ってください。

 

見て分かる愛情表現をくれたときに、彼はなぜそれを私にしてくれたのかと考えることです。

この想像力はいくら持ってもいいです(^^

どういう気持ちで、なぜ私にしてくれたのかと考えるだけです。

 

見て意味不明の行動について、いちいち考える必要はありません。

意味が分からない行動は、完全無視です。

えっ、無視していいんですか?無視したら次してくれなくなりそうです。

いいんです。

愛情というのは、見たら分かります。絶対分かります。

見て瞬間的に愛情だと分からないようなものを、

あれ、これもしかして愛情かな?違うかな?

とか考えるから、どんどんレベルが落ちていくんです。

 

彼が私のことを見てくれました。愛情ですよね

違います(^^;

 

こんなことを考える女性が本当にいるのかと思うかもしれませんが、いるんです。

そのくらい、マヒしてしまっているわけです。

愛情というのは、受けたら必ず分かります。100%分かります。もし分からなかったら、ちょっと病院のお世話になった方がいいかもしれません。そのくらい確実に分かるものです。

逆に言えば、あなたがぱっと見て愛情だと気づかないようなものは、愛情じゃないんですから、完全無視でいいんです。

あなたが完全無視していいと思ったものを愛情だと言ってくるような男は、蹴り飛ばしておけばいいんです。

 

ひと言の文句も言わせないくらいに分かるレベルの愛情を持ってこいという態度を示しておくことです。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2018年 10月 05日 9:24:23

    やっぱり、この記事好きです( ´-` ).。oO ( ♡ )

    昨日、どーしても会いたくて(笑)
    耐えられなかったので、
    寝る前に電話かけました。

    そしたら、彼はもう出来上がってて笑
    久しぶりにあんなにめいっぱい笑いました。

    黙ってればいいのに、
    誕生日プレゼントのこと言ってきたり

    後輩からアプローチされたけど
    彼女いるからって言ったんだよ!
    って言ってきたり(笑)

    なんかもう言いたい放題(。-_-。)
    そんな気にならないからいいんですけどね。

    そう、でも気になったのが
    2メートルのクマの抱き枕送るって言うから
    もうひとつしたの大きさがいいなあって。
    20センチ手加えて、貴方と同じ大きさにする!

    そう言ったら、
    複雑( ˊᵕˋ ;)手加えられとるのかあってなっちゃうわ。

    って言われたんですよ!
    普通に謝りました(笑)

    ええ!そーなの!?ごめんね?
    うーん、よし、もう任せるね♡
    何もしません!って言っときました。

    あーー、もっとうまい返ししたかった。
    この悔しさをバネに頑張ります(笑)

    • あえか
    • 2018年 10月 24日 10:25:07

    何の意味もありまへん(笑)

    いちいちまともに取り合って
    悩むことはないです。
    大抵が、その程度で女性の気を引ける、
    ちょっと好意や嫌いになっちゃうかもよ?と
    ほのめかせば思い通りになるというぐらいの
    浅はかな考えです。

    小学生レベルです(笑)
    私は小学生の時、その手を使い過ぎて
    従姉妹を泣かせてしまったことがありますσ( ̄∇ ̄;)ゴメンネ

    だけど、思考は単純でも相手を見ています。
    通用しない女性にはやらないんです。

    そんなもので丸め込めると思わせていることが問題。

    • あえか
    • 2018年 10月 24日 10:41:21

    ああ、失敗したくないから
    こちらの出方を窺ってる場合もあるかも。

    はっきりしないなら、
    わからない振りしていればいいですね。

    男らしくない。
    女性が汲み取ってあげるとか面倒くさいでしょ。

    • ゆいちゃん
    • 2018年 10月 25日 11:54:26

    基本、言葉遊びが上手でおもしろい人(頭が良い人)を好きになるので、そういった悩みに遭遇したことがないです(笑)
    思考回路がしっかりしていて相手を思いやれる。そういう男性ならば訳ワカメな発言や行動はないんじゃないかなーと思ってます。
    話していて飽きない人がいいです。酔っぱらって同じ内容を繰り返す人っていますけど、何回聞いても飽きないように上手に話してくれるなら、まぁ許してあげてもいいかな(笑)

    • 鈴蘭
    • 2018年 11月 05日 12:57:47

    昨日、行き違いでちょっとすねた内容のLINEが来ました。
    めんどくさいので放置しましたw
    電話が来ましたが、ちょっとした用事をしていたので取らず。
    その後、「大好き」ってLINE来ました。

    すっごいな!
    気分がいいので、ちょっとだけデレてあげました。
    (でも、スキとはいわない。笑)

    • エレーナ
    • 2018年 11月 14日 11:17:37

    愛情表現について。

    初期の頃の様にもっと愛情表現して欲しいと思ってしまいます。

    女友達は愛情表現が減ったことで、一度喧嘩をしたようです。その結果、彼から日々「大好き」などの愛情表現があるらしいんですが、嬉しいかというと、何かもう義務的になっているからね〰と。

    私も以前、彼に言ったことがあるんです。
    最近、愛情表現がないと。
    でも、その後、無理して言っている気がして、気持ちがこもっていなくて嫌な感じでした。

    ある男性に、どうして男の人は愛情表現しなくなるのかと聞いたことがあります。
    その人は、「かわいいとか、好きとか、もう当たり前だから言わないんだよ」と。

    彼がそう思ってるなら良いのかとも思いますが、愛情表現がなくなると不安になるんです。
    遠距離だから、行動で愛情を確認するのが難しいし、言葉が欲しいんです。
    自分が自信を持てばいいだけなんですけど、嫌なことを嫌と伝えるのも大事ですよね?
    でも、愛情表現が義務的になるのはもっと嫌だし…

    一番は彼が自主的にどんどん言ってくれること!
    たかが言葉、なんですけどね…

    Kouさん、男性の意見が聞きたいです。

    • なつみんと
    • 2018年 11月 20日 0:26:23

    「愛情というのは、受けたら必ず分かります。100%分かります。もし分からなかったら、ちょっと病院のお世話になった方がいいかもしれません。そのくらい確実に分かるものです。

    逆に言えば、あなたがぱっと見て愛情だと気づかないようなものは、愛情じゃないんですから、完全無視でいいんです。

    あなたが完全無視していいと思ったものを愛情だと言ってくるような男は、蹴り飛ばしておけばいいんです。

    ひと言の文句も言わせないくらいに分かるレベルの愛情を持ってこいという態度を示しておくことです。」

    ☆☆☆
    色んな場面で、一貫した彼の愛情を感じてる。

    「愛してる」と「綺麗だね」は、お花に水をあげるみたいに、いつも言葉で表してくれる。

    “愛しくて仕方ない”と顔に書いてあるような彼の優しい眼差し。

    デート中、いつも彼から手を差し出してくれて。繋いだ手の温度からでさえ、彼の確かな愛情が伝わってくる。

    キスやセックスでは素直に、全力で愛情を交換しあう。

    私に対する気遣いや思いやりのある言葉。直接でも、メールでも、誠実にまっすぐに向き合ってくれる。

    私を笑わせようとおちゃらけてとるポーズとか。冗談とか。

    2人の将来にまつわるあらゆる段取りや準備も、私がびっくりするくらいの責任感と集中力を持って頑張ってくれてる。

    こんな風に彼の愛情を受け取れる私は、幸せで仕方ない。
    離れている今だって、こうやって。

    そして、彼に愛されてるのと同じくらい、私も彼を愛しているんだと、改めて気付かされる。

    • yua
    • 2018年 12月 01日 22:08:24

    やばいかもしれません。
    病院いきかもしれません。

    分からない!
    愛情表現?!どれ?!

    受けたら、分かるんですよね……

    もしかしたら、相手の愛情表現に上手く返せてない?
    向こうの表現が分からない、って、そもそも、自分の言葉以外の表現方法がわからない!
    てか、してない!だから、恋愛につながらない?

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント