恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

みんな黒魔術が大好きらしいので、ご要望にお応えしての恋愛技法・黒魔術編です(^^;

 

というのは、もちろん冗談です。

やりません、やりません。危なすぎます。

 

でもちょっとこれは説明しておかないとまずいなと思うことがあるので、説明しますね。

確率に頼らないために(ぶっつけ本番回避法)

美琴さんより:

私、イメトレめっちゃしてました。
悪い方の。

好きな人がいる時は、その人に対して、
・振られたら
・冷たくされたら
・うざいって思われたら
・もし〇〇ちゃんと実はデートしてるのかもしれない
・△△ちゃんとお似合いだからもしかしたら、良い感じなのかも

みたいな想像を、脳内で鮮明に思い浮かべていつも不安定になってました。
今まで何百回も、数え切れないくらいリピートしてたと思います。

こういう逆のイメトレは大得意で、どれだけでも鮮明にイメージを膨らませられますが、
自分が成功するイメージは、全然想像ができません。

映画や漫画を見ても、幸せなシーンを「誰か」に当てはめることはできても、自分に置き換えて想像することができません…

良いイメージを自分に置き換えるってどうやるんだろう

危ない・・・危なすぎる。

部屋の中には色のついた煙が充満していそうです(^^;

 

でもどうですか。

あなたもこの悪い方のイメトレの天才だったりしませんか。

やっちゃうんです、多くの女性が。

 

何百回もリピートしたらダメです。

失敗すること、悪い結果になることを何度も何度もシミュレーションして精度を上げているわけですよね。

そりゃあその通りになりますよ。

 

悪い想像をしてもいいですが、1回でやめてください。

一度想像したら、きっちりそこで止めて、ティッシュで鼻をかんだらそれをくるんでゴミ箱に放り込んでください。

悪い方への想像はどこまでもリアルにできると言いますよね。

本当にリアルにできちゃうんです。

 

想像できるのは仕方のないことです。

止めようがないので、とりあえず1回は許してもいいと思います。

 

問題はリピートです。

自分で作ったキズを、何回も開いて痛さを感じるようなマネをしないようにしてほしいんです。

子供とかでもいそうですよね(^^;

転んで擦りむいて、膝から血が出ているのを見て初めて泣き出すんです。

消毒して包帯でぐるぐる巻きにして、やっと傷口が見えなくなったのに、どうなったかなと思って包帯を取るとまだ傷口から血がしみ出していて、それを見て痛さを思い出しては泣くわけです。

剥がしたらダメなんです。

一回巻いたら、もう二度と取らないくらいのつもりで、放っておかないと。

傷口が完治しても巻いとくくらいでちょうどいいです。

実際のキズではそうはいきませんが、感覚としてはそういうことです。

 

いちいち見に行っちゃうから、また思い出して痛くなるんです。

メルマガにも書きましたが、ゴミ箱の奥に葬ったアイツのことは、二度と見てはいけないのです。

ほじくり返してヤツの死骸の様子を確認しようと思うから、せっかく忘れかけていた恐怖が蘇るんです。

 

これもよく分かっていることだと思うんですが、記憶は思い出せば出すほど定着します。

反復して記憶しなさいと教わりましたよね。

何度でも味わいたいものや、強く脳裏に焼き付けておきたいものは、可能な限り思いだしてください。

今日楽しいことがあったのなら、もう寝るまでの間に5回でも10回でも思い出すんです。

帰って一息つきながら思い出し、洗濯物を取り込みながら思い出し、トイレで用を足しながら思い出し、お風呂に入りながら思い出し、ミルクティーを飲みながら思い出し、歯を磨きながら思い出し、最後に布団に入って思い出すんです。

これでめちゃくちゃ気持ちよく眠れます。そして、二度と忘れません。

 

黒魔術が好きなら、この逆をやればいいんです。

忘れ去りたいはずの嫌な思い出を、死ぬほど息つく暇もなく思い出し続けるんです。

黒魔術的に言えば、怒りを維持・増幅するためにこれをやることはあります。

思い出さなければ忘れていくんですから、とにかく毎日のように思い出しては腹を立てるんです。怒りを感じるんです。

思い出す度に怒りの度合いは強くなっていきます。

 

見たものを、いいイメージで自分に置き換えるにはどうしたいいか。

思うだけです(^^

願うだけです。

 

それができないのは、自分にその資格がないと思い込んでいるからです。

女性には本当に多いです。

もしかしたら日本人だけなのかもしれません。

私にはその資格がないとどこかで思い込んでいるんです。

幸せになる権利なんかないと思っています。

 

勘弁してください。

僕は幸せになりたいと思っているであろうあなたを応援しています。

だからこのブログを書き続けています。

とんでもない思考です。

自分は幸せになってはいけないと思いながら生きている生き物が、どこの世界にいるんですかという話なんです。

みんな幸せを求めながら生きているんです。そうじゃないと生きている意味がありません。

 

いつも腹が立つのはこれなんです。

資格がないと思い込んでいるのなら、資格があることを思い知るしかありません。

本当は自分でそれを実感できるのが一番いいです。

 

しかしできないから困っているわけです。

そういう女性の場合、誰かからずっと囁かれ続けるしかないですよね。

あなたにそのことを囁き続けるのは、本当は親や周りの人の役目なんです。

そういう人が身近にいるのなら、ひたすら浴びてください。今からでも遅くはないと思います。

今から電話して聞いて、浴びたらいいんです。

 

僕が「女性の承認」で毎日やっているのは、これです。

あなたには愛される資格があるという話を、もう何百回したか分かりません。

何百回というと大げさに聞こえるかもしれませんが、実際に僕の「女性の承認」の送信回数は、もう1500回を超えているんです。何百回では済まないかもしれません。

あなたの悪魔のトレーニングのリピート回数なんか目じゃないくらいに繰り返しています。

 

誰もいないのなら、まず僕から浴びてください。

「女性の承認」の元々のコンセプトがこれなんですから、威力は絶大です。

僕のブログを読んで心が安らいだとか、メルマガを受け取って感極まったとか、それぞれ何らかの感覚を得たことがあるのであれば、まず間違いなくマッチします。

 

悪魔のトレーニングなんかやっている場合じゃないと思いますよ(^^

あなたを肯定するメッセージを浴び続けて、変化がないわけがありません。

こっちは毎日、大真面目にあれこれ思案しながら、あなたに届けるメッセージを作って送っているんです。

 

新規受付は、4月30日までです。もうあまり時間がありません。

5月になったら体質改善の1回目の再送をするので、間に合わなければこれは受け取れないことになります。

「女性の承認」の受付を再開します

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (15)

    • もっぷりん
    • 2018年 11月 11日 19:47:28

    Kouさん、お久しぶりです◎

    こないだ、男のひとにギュってされて、かわいいって言われました。
    えーっ、まさかこのひとが⁈ってひとからだったので、なんだか嬉しすぎて、定期的に思い出して、ハッピーなきもちになってます笑

    さらにこの記事にたどり着いたので、ハッピー記憶に定着させるためにコメントに書いちゃいます٩( ‘ω’ )و

    帰りのタクシー代もいただいたし、ほんと女の子に生まれて良かったな〜♡
    (彼は帰ってほしくないって言ってたけど、恋人でも好きなひとでもなかったから帰りました◯)
    (しかもなぜか彼の独身の友人を紹介されました笑)

    それもこれもKouさんのおかげかも!
    ありがとう、Kouさん♪(^O^)

    • yua
    • 2018年 12月 01日 18:52:51

    うわぁ、悪いことばっかり反復してたかもしれない。
    楽しいことこそ、日記に書いて思い出して、
    忘れないようにしなければならないんですよね

    肯定されたい。
    承認欲求を、自身で満たさなければ。
    自分で自分を愛して、大丈夫だよって。
    それで、やっと、相手を見れるんですよね。
    そして、自分に自信を持ったから余裕が生まれるんですよね。

    まだまだ、だな。
    自分を愛せるようになりたいです。

    • あえか
    • 2019年 5月 07日 8:49:39

    子供の頃から逆のことをしていました。

    現実が辛いから、幸せな想像をするんです。
    その中では何をしても自由なんです。

    今、辛いことは何もありませんけど、
    やっぱり幸せなことを考えます。

    • eri
    • 2020年 3月 20日 22:33:40

    KOUさん、やっと、「断つ」という選択を取れる状態になりました。今、関わる人も含めて…です。最近も嫌なこと次々起きて、今まででも、悪いことばかりなのに、とどめを刺してくるかのように、毎日毎日悪い連絡ばかり届いて、、、今までは頑張ろうと思っていた気持ちが、最近は、もう無理かも、、、に変わってきてました。

    明日1日ですら、辛すぎて乗り越えられる気がしなくて食べても気持ち悪くなるし眠れないし呼吸おかしくなるし、愛知から友達が遊びにきてくれて、景色の綺麗な所に連れてってもらってボーッとしてました。コロナで転職の時期としては最悪という中、確かに、面接官によってはもう悪意があるような面接官に当たる時もあったり、落ち込むことも多かったですが、

    今いろいろ動くことって、私にとっては、自分から瀕死になりに行っているモノなんじゃないか!とふと思い、、、。大人しくしていられることも力、、、なんですね。。。そして、コロナとか、会社の事情とか、正論とか、一般論とかそのようなこと私にはどうでも良いことで(そんなレベルではないから)、たった5分の積み重ねでも、自分にとって必要な小さな行動を積み重ねていきたいと思いました。

    なぜそう思ったかというと、私が4年前から、ほとんどそこの服しか着ないというくらい大好きな名古屋発の洋服のブランドがあったのですが、そのブランドの親会社が倒産して、全店舗閉店になってしまい、ネットとかポップアップのショップだけでやっていくことになったみたいで。その宣伝動画に、昔そのブランドのモデルをやっている女性が久々に出ていて、数十秒の動画なのにめちゃくちゃ可愛くて元気出たんです!それ見てたら、社会から見てどうとか、どうでもよくなるくらい心揺れ動いて!

    そこで、やっぱり女性ってこれだけのパワーがあるんだなあと思い、かと言って、性別が女性だからという理由で女性全員がそれを出来る訳でもなく、ずっとここで恋愛の勉強してきて、私はその他大勢じゃなくて、特別な一人なのでは?ってふと思いました。

    仕事なくなったら、誰も相手してくれないかな、笑われるだけかなと思っていたのに、有給とって、静岡から来てくれたり、仕事調整して、愛知から来てくれたり、ご飯連れてってくれたり、すごいキャリアでプライド高そうだと思っていて距離を置いていた人が、海外の大学通っていた時に、ホストファミリーの人に突然明日から引っ越すと言われて、いきなり家がなくなって、真冬に毎日wifiのあるコンビニに行ってテスト勉強していた、とか、いう話をしてくれて今、実家戻らない方がいい、折角この数ヶ月頑張って来たんだから。でも今はいろいろ風向き悪すぎるから頑張る時期ではない。なんとかなるからって。って励ましてくれたり。純粋にすごくうれしいなと思いました!

    しばらくは、あまり動かず、一人で黙々と、その他の情報は絶って、恋愛の勉強しながら自分の勉強したいと思います。自分で筋道立てて、行動してみて、振り返る。自分の頭で考えて自分の人生を生きたいなと思います

    • まりぃ
    • 2020年 9月 04日 12:32:47

    悪いイメージ、まだまだしていました。
    恋愛においても将来においても。

    悪い想像じゃなくって
    何度でも味わいたいもの、強く脳裏に焼き付けておきたいものを思い出します。

    幸せになる権利がある!
    当たり前のことだけど、再認識させられたし
    心に沁みました。

    • ももんが30
    • 2021年 4月 18日 23:00:18

    最近コメント書きすぎてうるさかったらごめんなさい。
    自分の気持ちの整理になるから、書きたくなってしまいます。

    この記事を読んですぐ、私が望む未来を紙に書き出してみました。

    既婚者の彼にとって離婚に踏み込めないただ一つの理由が、もうすぐ解決する。
    彼の心が決まって、離婚が成立する。
    私はその間に仕事でとてつもなく成長する。
    自己投資しまくり、外見も中身もさらに魅力的になる。今よりもっと自分のことを愛せるようになる。
    ずっと行ってみたいねと言っていた素敵なレストランの予約がとれたよとお誘いが来る。
    おしゃれしていく。お料理がとってもおいしい。
    プロポーズしてくれた。しあわせ。
    私の既に決まっている転勤に一緒についてきてくれることになった。お引っ越しまでは一人暮らしどうし。それはそれで楽しいな。
    籍を入れて、一緒に暮らし始める。
    私の苦手な家事は、彼が進んでやってくれる。ありがとう。とても助かる。彼と一緒にフルーツ白玉つくって食べる。顔に白いのついちゃったりして笑い合う。
    忙しい彼だけど、結婚しても、頑張って休みをつくりだしてデートに連れて行ってくれる。嬉しい。
    私は我慢せずに素直に生きてる。彼に愛されてる。
    いつか死ぬけど、死ぬ時も幸せだったなと思ってる。
    自分の人生を誇りに思う。

    こんな未来に向かって、今できることをひとつずつやります。

    • るうな
    • 2021年 4月 19日 1:59:58

    ももんが30さんのひとつ前のコメント、望む未来を綴っているにも関わらず鳥頭な私はそれをすぐ忘れたので、途中まで現時点の状況として読んでいました(笑)

    その間は、私にとっては書かれていることがももんが30さんの現状だったので、心の中の真実と実際の現実は関係ないっていうのはこういうことなんだなぁと気がつけました。

    わかりにくく完全に自己満足なコメントで申し訳ないのですが、この気づきを記録しておきたかったのと、気づかせてくださったことに感謝を述べたかったので書き込みました。

    ももんが30さん、ありがとうございます!

    • 浪花の女
    • 2021年 7月 30日 22:38:11

    悪魔のトレーニング。こなしまくって、もうムキムキです。
    「また同じことされたらどうしよう」
    悲しくて泣くこともあるし、怒りが増幅されて怖い切り返しを考えていることもあります。
    やめたいです。

    私には「落ち込んだときはこの記事」というのがあります。
    悪魔のトレーニングしてると気づいたときに頭を切りかえるために聞く音楽、読む記事なんかがあるといいですね(o´∀`)b
    どれにしようかな~

    • さくら子✿
    • 2021年 7月 31日 9:50:10

    私も見たものを、いいイメージで自分に置き換えるにはどうしたいいか。

    思うだけです(^^

    願うだけです。

    ↑↑↑(*゚∀゚)!!
    実は今、これを頑張ってるところなんです〜
    7月から取り組んでるんでます

    悪魔トレーニングは辞めます ψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬

    • 浪花の女
    • 2021年 11月 29日 20:41:29

    そうでした。
    悪魔のトレーニングなんかやってる場合じゃない。
    今日の楽しかったことを思い出そう。
    デートで嬉しかったことを書き残そう。
    いいイメージを定着させよう。

    • 浪花の女
    • 2021年 12月 10日 23:03:53

    うん。やめます。

    思い出すこと。

    私は覚えてないけど、夜全然寝ない赤ちゃんだった私を、母が暗い中、寝るまで背負って外を歩いて、寝たからと家に帰って布団に置いたら起きて……を繰り返して大変だったとよく言ってました。

    かわいくない子にそんなことしますか?

    というわけで、いいイメトレして寝ます。
    これは、アメを思い出すのとは、違うんだ。

    • ユイ
    • 2022年 12月 06日 0:23:41

    「何百回もリピートしたらダメです。
     失敗すること、悪い結果になることを何度も何度もシミュレーションして精度を上げているわけですよね。
     そりゃあその通りになりますよ。」

    毎日、毎日、考えています。
    どうせ彼は私のことが嫌いなんだ、と。

    「見たものを、いいイメージで自分に置き換えるにはどうしたいいか。
     思うだけです(^^
     願うだけです。
     それができないのは、自分にその資格がないと思い込んでいるからです。」

    いいイメージができないわけじゃないんです。
    でも、最終的には悪い方で落ち着く感じ(´•ω•`)

    「あなたには愛される資格があるという話を、もう何百回したか分かりません。」

    「あなたを肯定するメッセージを浴び続けて、変化がないわけがありません。」

    それなのに、私、何でなんだろ。

    • 浪花の女
    • 2022年 12月 12日 21:19:03

    えっと、今は大体3回です。
    3回にとどまることが多いです。
    ハイ、悪魔のトレーニングの話です。
    24*7考えていたのから3回まで減ったんです。
    すごくないですか。

    残りの時間は他のこと考えたり彼に優しくされたことや彼との関係が深まったことを思い返したりしています。

    ずいぶん有意義な毎日になりました。

    • 浪花の女
    • 2023年 6月 21日 23:26:51

    Kouさん、助けてください。
    彼氏でしょ。

    私は私のことを幸せになる価値がないだなんて思ってないし
    期待しない方が思いが叶わなかったときにダメージが少ないとかも思ってません。
    でも、ネガティブな妄想が始まったら
    どれだけ追い払っても何度も考えてしまいます。

    私のネガティブ妄想は
    彼に捨てられるとか浮気されるとか
    そんなもんじゃない。
    ああ言われたらこう返す
    こう言われたらああ返す
    みたいな言葉の応酬、ダンマリ、喧嘩のイメトレです。

    ダメだ。もっと楽しいこと考えないと(;ω;)
    メルマガと記事と承認と体質改善とで
    そんなこと考える暇のないくらいに私を埋め尽くしてください。

    • 浪花の女
    • 2024年 3月 02日 12:46:27

    最近考えなくなりました。
    自分のことで忙しく
    彼のことなんて気にもとめてないからかもしれません。
    自分で自分を不幸に陥れなくてもいいですよね。

    #ネガティブ
    #マイナス思考
    #捨てたティッシュを開かない

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント