恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

男が教えるモテる女の恋愛技法

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

別の記事を書いていたのですが、途中で止まってしまいました(^^;

コメントを眺めていたら、またまた面白いものが見つかったので、それに絡めて話をしようと思います。

 

男性の熱を下げてしまったら・・・

かなぴかさんより:

彼の熱はおそらく冷えきってます。
飽きも失速もそして鬱陶しさもありまくりです。
なぜなら私が短期欲求に負けて
やらかしてしまったから…。(そしてふられたも同然)

今までは気軽に連絡できてたけど、
今はできない…
彼からの連絡ももちろんないです。
グレーになってからこれまでこんなに連絡もとらず、
会ったり話したりもしないのは久々です。
といってもまだ3日。
明日になればまた職場で顔合わせちゃうなあ…。

Kouさんこの状態でも美化ってされていきますか?
挽回できますか?
またかなぴかと元のようになりたいって
執着してくれますかね…?
大丈夫って言われたいです(ToT)

まあ、こういう心配をしている女性は多いですね。

やっちゃったら、もう復活はあり得ないと思ってしまうんです。その気持ちはよく分かります。

女性の場合、一度焼け野原になったものをまた何事もなく元に戻すようなマネはなかなかできませんから。

 

男性は過去の女性を美化する生き物だと言い続けています。

それを自分の実体験として証明できる女性もここにはたくさんいます。

もう、そういうものだと覚えてください(^^

 

よほど理性に強い男性でもない限り、復活する可能性はいくらでもあります。これまでもゲームオーバーはないと言って来ました。もしこの記事を男性が読んでいて、その中に「勘弁してほしい。俺は過去の女性と復活なんて絶対あり得ない」と言い切る人もいるかもしれませんが、心配要りません。

多少の時間が経ってから女性から連絡が来たりしたら、絶対無視しませんから(笑)。

もう、そういうものなんです。

 

その男性にとって、過去散々失敗した女性であっても、時間が経つと新しい女性とそう変わらなくなります。

これは喩えて言えば、一度釣られた魚に似ています。

釣りをやっていると必ず出くわす光景として、同じ魚が何回もかかるということがあります(^^;

 

釣っても要らない魚だから、針を抜いてポイッと投げ捨てると、しばらくしてまた同じ仕掛けの同じ餌に食いついてくるんです。

釣られて痛い目を見たはずの彼(魚)は、海に戻された瞬間にはもう釣られた痛い思い出が消えかかっていて、また目の前に見えている餌が全く初めて見る新鮮な餌に見えるわけです。

 

いいですか。

一度かかった魚は、もう一回かかります。

大事なので覚えてください。

ここでピンと来たら、かなり優秀です(^^

 

一度かかった魚はもう一回かかる。

何なら、一度かかったのだから、何回でもかかる可能性があるんです。

一度食らいついてしまい、味が分かっていると、またそれを求めたくなるんです。

これが、身体の関係があっても不利にならない(むしろ有利になるかもしれない)という理由ですね。

 

奴らは味を覚えているわけです(笑)。

結論を言うと、美化はいくらでもされます。

そして、何万回でもかかる可能性があります。

 

熱は冷え切っているといっても、今だけです。

ゼロに戻ったらまた味を思い出して燃えてくるかもしれません。

 

ただしこれは考え方だということにも注意しておいてください。

美化はされますし、復活する可能性はいくらでもあります。しかし、必ず復活するわけではありませんし、二度と復活しない場合も当然あります。

すべては可能性の問題です。

 

それから僕は男性心理の話をするときは、感情や思考回路をベースに話をしています。

記事の最初の方で「よほど理性に強い男性でもない限り」と言いました。

感情や思考回路では、どう考えても美化はするし、また食いつきたいと思うのが男です。

しかし、強い理性を持っていてわき出る感情や思考回路を抑え付けることのできるタイプの男性が相手だと、結果としては通用しないことになるということは知っておいてください。

 

あまり心配することはありませんけどね。

理性で完全な自己コントロールができる男性はそんなに多くありませんから。

 

何にしても、相手は普通の男性である以上、いくらでもやりようはあるということです。

せっかく美化されたのにまた同じことを繰り返すようなヘマをしないように、今のうちから切り替えておく必要がありますね。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • ちすけ
    • 2024年 2月 26日 22:41:00

    Kouさん、こんばんは。

    掛かったかわからないようなグレーでも、もう一回、最初よりもっと深くかかって欲しいなぁ。

    どれくらいで掛かるかは、関係性次第ですかね。
    邪魔者が入ったら、怖いー。

    #お魚#主体性

    • まきふみ #
    • 2024年 2月 27日 6:55:06

    #思い出は美化される #ゲームオーバー #自爆

1 5 6 7
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント