恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

「女性の承認」について知りたいこと(4)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

「女性承認」は、4期目に突入しました。

「女性の承認」について知りたいこと

「女性の承認」について知りたいこと(2)

「女性の承認」について知りたいこと(3)

 

「女性の承認」に関する質問を度々受けるため、この記事をそのフォローのためのページにします。

『女性の承認』って何?」という人は、この記事を先に読んでみてください。

「心の安定」と「女性の承認」

 

元々は1日1回の不定期更新という形で考えていましたが、現在は毎日朝にメールを届けるようにしています。

遅くなるときは僕が寝過ごしているときです・・・(^^;

 

このプログラムは、「恋愛の勉強」のためのものというわけではなく、むしろ恋愛の勉強をより確実に進めてもらうための基礎プログラムです。

テクニックの話は全くしていません。

僕がこのプログラムで話しているのは、心のあり方や、僕の体験談、僕から見た女性像の話などです。

毎朝届いたものを読むことで気分が明るくなるとか、ブログで読んでいたことが繋がるという意見をよく頂きます。

 

3期目は意図したわけではないのですが、かなり高度な話を入れていました。

4期目ということで、また違った要素を入れていくことを考えながら、原点に立ち返ってみることも考慮しようかと思っています。

 

 

ブログやメルマガでも何度となく話しているとおりで、「女性の承認」は誰に対しても必要なプログラムだというわけではありません。すでにブログで十分に効果を得ている人は必要はないと思います。

僕もあえて積極的に参加者を増やしたいとは思っていませんが、質問が多く、参加を考えている人のフォローはできるだけしたいと思っています。

 

「女性の承認」について知りたいことがあれば、この記事のコメントに書いてください。

どんな質問でも構いません。

  • そもそもなぜ「女性の承認」という名前なのか
  • ガラケーでも読めるのか
  • ブログと何が違うのか
  • 僕からのメールに返信してもいいのか
  • メルマガと違うアドレスで購読できるか

 

参加者も必要に応じて回答してもらえると嬉しいです(^^

多分僕から聞くより参加者から聞いた方がリアルだと思います。

「女性の承認」の販売ページに書いてもいいのですが、配信記録もこちらのページに書いていくことにします。

すでに参加している方の要望ももちろん受け付けます。

 

コメントは、「女性の承認」に関することにできるだけ限定してください。必要に応じて、内容について話したり、引用しても構いません。

 

配信記録

    1. 2017/03/04 [女性の承認] あなたはAIに負けるか
    2. 2017/03/05 [女性の承認] 健気な女性は美しい
    3. 2017/03/06 [女性の承認] ごはんをおいしくする
    4. 2017/03/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙34
    5. 2017/03/08 [女性の承認] 第4期です
    6. 2017/03/09 [女性の承認] 持て余しているみたいです
    7. 2017/03/10 [女性の承認] 近づかない、寄せつけない
    8. 2017/03/11 [女性の承認] 自分を敵に回すこと
    9. 2017/03/12 [女性の承認] 二度とやらないと魂に刻み込む
    10. 2017/03/13 [女性の承認] 楽しそうな女性
    11. 2017/03/14 [女性の承認] 他人の目より自分の目
    12. 2017/03/15 [女性の承認] 本当に欲しいものは何なのか
    13. 2017/03/16 [女性の承認] 疲れたら、休もう
    14. 2017/03/17 [女性の承認] 小さく勝つ
    15. 2017/03/18 [女性の承認] 負の経験しかないと、負の表現しかできないのか
    16. 2017/03/19 [女性の承認] 恋愛の勉強における究極の目的
    17. 2017/03/20 [女性の承認] 自ら生きにくくしていませんか
    18. 2017/03/21 [女性の承認] 自分だけが認めない
    19. 2017/03/22 [女性の承認] 誰かがストレスを抱えないといけないのなら
    20. 2017/03/23 [女性の承認] 全部漏れなくもらう人、全部を漏れなく作る人
    21. 2017/03/24 [女性の承認] 女性の前だと踏ん張れる
    22. 2017/03/25 [女性の承認] あなたには十分見込みがあります
    23. 2017/03/26 [女性の承認] きれいになろうと思うからきれいになる
    24. 2017/03/27 [女性の承認] 根を張ろう
    25. 2017/03/28 [女性の承認] やる気とは?
    26. 2017/03/29 [女性の承認] 男性は女性がいないと生きられない
    27. 2017/03/30 [女性の承認] あなたの影響を最も受ける人
    28. 2017/03/31 [女性の承認] 与えられた愛情を正しく受け取ってください
    29. 2017/04/01 [女性の承認] あなたは悪意で攻撃されたりしません
    30. 2017/04/02 [女性の承認] 直ると思うから直ります
    31. 2017/04/03 [女性の承認] ケンカし続けるよりも得なことを選ぶ
    32. 2017/04/04 [女性の承認] 最高の女性になる準備
    33. 2017/04/05 [女性の承認] 可能性の塊
    34. 2017/04/06 [女性の承認] 女性は常に新しい景色を見る
    35. 2017/04/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙35
    36. 2017/04/08 [女性の承認] 女性というものはどういう風に見えているのか
    37. 2017/04/09 [女性の承認] 生きていれば、もらえる量は増え続けます
    38. 2017/04/10 [女性の承認] 磨けば光る
    39. 2017/04/11 [女性の承認] 実はパワーに満ちあふれているのかも?
    40. 2017/04/12 [女性の承認] はいと言わせる技術
    41. 2017/04/13 [女性の承認] 超重要な対人戦術の基本
    42. 2017/04/14 [女性の承認] 自分のやり方があっていいです
    43. 2017/04/15 [女性の承認] 測れば不安は消える
    44. 2017/04/16 [女性の承認] 女性は全身カードだらけ
    45. 2017/04/17 [女性の承認] 変化の振れ幅
    46. 2017/04/18 [女性の承認] あなたに足りないところなんてない
    47. 2017/04/19 [女性の承認] ただ、充実したい
    48. 2017/04/20 [女性の承認] 汚い女性というのはこの世に存在しません
    49. 2017/04/21 [女性の承認] 女性からもらうもの、女性と過ごす時間
    50. 2017/04/22 [女性の承認] 意外と必要かもしれない合理主義
    51. 2017/04/23 [女性の承認] 一人だけを見て動き続ける女性の話
    52. 2017/04/24 [女性の承認] 打ち明ける特権
    53. 2017/04/25 [女性の承認] 衝撃的な先生
    54. 2017/04/26 [女性の承認] 女性の声は音楽と同じ
    55. 2017/04/27 [女性の承認] 紀元前と紀元後
    56. 2017/04/28 [女性の承認] 人を惹き付ける女性の条件
    57. 2017/04/29 [女性の承認] 恋愛の勉強の真意
    58. 2017/04/30 [女性の承認] 納得するまでどこまでも
    59. 2017/05/01 [女性の承認] 僕が育てます(^^
    60. 2017/05/02 [女性の承認] 私は受け取り、彼女は受け取りませんでした
    61. 2017/05/03 [女性の承認] やっぱりやればできるやん!
    62. 2017/05/04 [女性の承認] きれいにならないのは罪です
    63. 2017/05/05 [女性の承認] まず私が認めます
    64. 2017/05/06 [女性の承認] 困ったら引き算
    65. 2017/05/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙36
    66. 2017/05/08 [女性の承認] 美術館の絵
    67. 2017/05/09 [女性の承認] 責められているのは本当なのか
    68. 2017/05/10 [女性の承認] 性格はどこまでも変えられます
    69. 2017/05/11 [女性の承認] 女性は自分で思っているよりもはるかに柔軟です
    70. 2017/05/12 [女性の承認] 失敗は何回も思い出さなくていいです
    71. 2017/05/13 [女性の承認] できないことよりできていること
    72. 2017/05/14 [女性の承認] 僕が嬉しいと感じること
    73. 2017/05/15 [女性の承認] 女性の声に含まれている大事なもの
    74. 2017/05/16 [女性の承認] やりすぎていいです
    75. 2017/05/17 [女性の承認] 女性に三日坊主の人はいません
    76. 2017/05/18 [女性の承認] 今まで触れてきたことはすべてに意味があります
    77. 2017/05/19 [女性の承認] 有機的に生きてください
    78. 2017/05/20 [女性の承認] みずみずしさ
    79. 2017/05/21 [女性の承認] 何より大事な原則の話
    80. 2017/05/22 [女性の承認] 凍る一歩手前まで頭を冷やしてください
    81. 2017/05/23 [女性の承認] 無駄遣いをやめましょう
    82. 2017/05/24 [女性の承認] 不利なときは寝ましょう
    83. 2017/05/25 [女性の承認] 矛盾しそうなことを成立させる女性
    84. 2017/05/26 [女性の承認] 働き過ぎなら休むこと
    85. 2017/05/27 [女性の承認] その胸の中の気持ち
    86. 2017/05/28 [女性の承認] 明るい季節
    87. 2017/05/29 [女性の承認] 写真を撮ろう、日記を書こう
    88. 2017/05/30 [女性の承認] 無理に装わないこと
    89. 2017/05/31 [女性の承認] 今何をしているのかを理解する
    90. 2017/06/01 [女性の承認] あなたに本当に必要なものだけ
    91. 2017/06/02 [女性の承認] 不幸は勝手にはやってきません
    92. 2017/06/03 [女性の承認] 水平線の彼方
    93. 2017/06/04 [女性の承認] 人生こんなもん
    94. 2017/06/05 [女性の承認] 教わる人
    95. 2017/06/06 [女性の承認] 無敵女子になるための条件
    96. 2017/06/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙37
    97. 2017/06/08 [女性の承認] 自分を見てテンションが上がる
    98. 2017/06/09 [女性の承認] 部分集合
    99. 2017/06/10 [女性の承認] 定期的に邪気を払うこと
    100. 2017/06/11 [女性の承認] 快適女子になる
    101. 2017/06/12 [女性の承認] 男じゃなくてよかった(笑)
    102. 2017/06/13 [女性の承認] 悩みは悩む時間があるからこそ生まれる
    103. 2017/06/14 [女性の承認] 82歳の女性と結婚した男性から学べること
    104. 2017/06/15 [女性の承認] エネルギーは、あればあるだけ
    105. 2017/06/16 [女性の承認] 最高の投資案件
    106. 2017/06/17 [女性の承認] 疲れる原因
    107. 2017/06/18 [女性の承認] あなたに伝えるということの使命と
    108. 2017/06/19 [女性の承認] 真・引き寄せの法則
    109. 2017/06/20 [女性の承認] 心のコントロール
    110. 2017/06/21 [女性の承認] 女性だからこそ心配になる
    111. 2017/06/22 [女性の承認] 永遠に手に入らないもの
    112. 2017/06/23 [女性の承認] 一人でいい。でも一人じゃない。
    113. 2017/06/24 [女性の承認] 別にそれはあなたのせいじゃない
    114. 2017/06/25 [女性の承認] 女性は多様
    115. 2017/06/26 [女性の承認] 心がきれいであれば、100%得をします
    116. 2017/06/27 [女性の承認] こだわるべきところ
    117. 2017/06/28 [女性の承認] 知る
    118. 2017/06/29 [女性の承認] 見ないと気が済まない
    119. 2017/06/30 [女性の承認] 大事な勉強材料
    120. 2017/07/01 [女性の承認] 過去ではなく、未来に生きると誓ってください
    121. 2017/07/02 [女性の承認] 美乳に見えるように(笑)
    122. 2017/07/03 [女性の承認] 姫君の扱い
    123. 2017/07/04 [女性の承認] キメ顔なんか要らないんです
    124. 2017/07/05 [女性の承認] 負けず嫌いで何が悪い!
    125. 2017/07/06 [女性の承認] よい商品は売れません
    126. 2017/07/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙38
    127. 2017/07/08 [女性の承認] 真・心を開く
    128. 2017/07/09 [女性の承認] 認められたいのなら、認められたいと主張するべき
    129. 2017/07/10 [女性の承認] やることがあるということの意味
    130. 2017/07/11 [女性の承認] みんな言ってるよ
    131. 2017/07/12 [女性の承認] 信じがたいバリエーションの差
    132. 2017/07/13 [女性の承認] 本質の見つけ方
    133. 2017/07/14 [女性の承認] 愛情欠乏症を克服するために
    134. 2017/07/15 [女性の承認] あなたの人生はむちゃくちゃに長いです
    135. 2017/07/16 [女性の承認] 汚れてなんかいません
    136. 2017/07/17 [女性の承認] 言葉が水に影響を与えるという話
    137. 2017/07/18 [女性の承認] 自分で言えないのなら、言われたいと想像しましょう
    138. 2017/07/19 [女性の承認] 女性らしさを追求することに躊躇はいらない
    139. 2017/07/20 [女性の承認] 自分の目でものを見る力
    140. 2017/07/21 [女性の承認] 頭は切っても直りません(笑)
    141. 2017/07/22 [女性の承認] 短期の闇を抜ける方法
    142. 2017/07/23 [女性の承認] 本当の愛情の見極め方
    143. 2017/07/24 [女性の承認] 幼いのは魅力ではない
    144. 2017/07/25 [女性の承認] 「大きい女の子」から脱却するために
    145. 2017/07/26 [女性の承認] 欠点は認識できただけで8割クリア
    146. 2017/07/27 [女性の承認] 泣きたければちゃんと泣こう
    147. 2017/07/28 [女性の承認] まず自分の意見を持つ
    148. 2017/07/29 [女性の承認] 愛想の良さは持って損なし
    149. 2017/07/30 [女性の承認] 本心(再送版)
    150. 2017/07/30(2) [女性の承認] あなたは誰のために生きますか
    151. 2017/07/31 [女性の承認] 幸せの感度
    152. 2017/08/01 [女性の承認] 仕切り直す勇気
    153. 2017/08/02 [女性の承認] 過去は本当にいいか
    154. 2017/08/03 [女性の承認] きれいは伝わります
    155. 2017/08/04 [女性の承認] その瞳に何を映しますか
    156. 2017/08/05 [女性の承認] 私はこんなモンじゃないはず!
    157. 2017/08/06 [女性の承認] 女性がそこにいることの意味
    158. 2017/08/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙39
    159. 2017/08/08 [女性の承認] スタッフから受けた相談から分かること
    160. 2017/08/09 [女性の承認] あなたを傷つけようとする人は少ない
    161. 2017/08/10 [女性の承認] 名前に誇りを持つこと
    162. 2017/08/11 [女性の承認] 物欲と真空エネルギー
    163. 2017/08/12 [女性の承認] トータルで自分です(^^
    164. 2017/08/13 [女性の承認] 女性を彩る材料
    165. 2017/08/14 [女性の承認] すべて、心の内から湧き起こるようになります
    166. 2017/08/15 [女性の承認] 価値基準、判断基準
    167. 2017/08/16 [女性の承認] 夜はメンテナンスのお時間
    168. 2017/08/17 [女性の承認] 日記を書きませんか
    169. 2017/08/18 [女性の承認] 僕が相手だったらどうなるか
    170. 2017/08/19 [女性の承認] 情報収集より遊びや挑戦がいいですね
    171. 2017/08/20 [女性の承認] 世界をよく見ること
    172. 2017/08/21 [女性の承認] 舞い上がるだけで美しい
    173. 2017/08/22 [女性の承認] まず自分自身に支払う
    174. 2017/08/23 [女性の承認] あれが足りない、これが足りない
    175. 2017/08/24 [女性の承認] 切り替わらなくていいです
    176. 2017/08/25 [女性の承認] 最強の勉強法
    177. 2017/08/26 [女性の承認] 女性というだけで・・・
    178. 2017/08/27 [女性の承認] 寝ても病気は治らない
    179. 2017/08/28 [女性の承認] 女性にしかできない仕草
    180. 2017/08/29 [女性の承認] その美しい心を維持してください
    181. 2017/08/30 [女性の承認] 会うことが解決策だと思わないこと
    182. 2017/08/31 [女性の承認] その女性のためにしてあげたいと思う気持ち
    183. 2017/09/01 [女性の承認] 不可逆
    184. 2017/09/02 [女性の承認] 自分を責めるのなら
    185. 2017/09/03 [女性の承認] 本当に好きなもの、欲しいものの見分け方
    186. 2017/09/04 [女性の承認] 乗り遅れるのを怖れないこと
    187. 2017/09/05 [女性の承認] 向き不向きは考えるだけ無駄
    188. 2017/09/06 [女性の承認] プラス、マイナス、ニュートラル
    189. 2017/09/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙40
    190. 2017/09/08 [女性の承認] ある程度緩く生きる
    191. 2017/09/09 [女性の承認] 成長する子はかわいい
    192. 2017/09/10 [女性の承認] 自信がないものは決して売れない
    193. 2017/09/11 [女性の承認] 人に好かれたいと思うこと
    194. 2017/09/12 [女性の承認] わずかな火を炎に変えてくれる女性
    195. 2017/09/13 [女性の承認] 小さく壊れやすいということ
    196. 2017/09/14 [女性の承認] 何を大事にするか
    197. 2017/09/15 [女性の承認] 小さな歩みを止めないこと
    198. 2017/09/16 [女性の承認] 太い芯の通った女性
    199. 2017/09/17 [女性の承認] 意外と忘れていない大事な感覚
    200. 2017/09/18 [女性の承認] 可愛がられる特性
    201. 2017/09/19 [女性の承認] 決して手のひらを返さないこと
    202. 2017/09/20 [女性の承認] 破綻しないように努めること
    203. 2017/09/21 [女性の承認] 柔らかく、柔らかく
    204. 2017/09/22 [女性の承認] 傷つくためではなく、楽しむために生きています(^^
    205. 2017/09/23 [女性の承認] お墨付き
    206. 2017/09/24 [女性の承認] 折れない心の作り方
    207. 2017/09/25 [女性の承認] 「いい子」は損か
    208. 2017/09/26 [女性の承認] できないと思い込む理由
    209. 2017/09/27 [女性の承認] 記憶に残っているということの尊さ
    210. 2017/09/28 [女性の承認] 私はどう見えているか
    211. 2017/09/29 [女性の承認] どちらが悪いの?
    212. 2017/09/30 [女性の承認] 相手してくださいね
    213. 2017/10/01 [女性の承認] その芸術の威力
    214. 2017/10/02 [女性の承認] 女性の力はものすごい
    215. 2017/10/03 [女性の承認] しないといけない
    216. 2017/10/04 [女性の承認] 失敗のカラクリはよくできています(^^
    217. 2017/10/05 [女性の承認] 孤独
    218. 2017/10/06 [女性の承認] 運転席に座ろう
    219. 2017/10/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙41
    220. 2017/10/08 [女性の承認] いつもと違う未来を得る方法
    221. 2017/10/09 [女性の承認] 治らないと思っているものは絶対に治らない
    222. 2017/10/10 [女性の承認] あなたは愛されています
    223. 2017/10/11 [女性の承認] 解放しましょう
    224. 2017/10/12 [女性の承認] 性格は変えられます
    225. 2017/10/13 [女性の承認] あなたに泣き言は似合いません
    226. 2017/10/14 [女性の承認] 自分が一番の敵になる可能性
    227. 2017/10/15 [女性の承認] エネルギーの作り方
    228. 2017/10/16 [女性の承認] どうせ誰も見てません(笑)
    229. 2017/10/17 [女性の承認] 拘束具を外すこと
    230. 2017/10/18 [女性の承認] のうのうと生きる人を羨んでも仕方がない
    231. 2017/10/19 [女性の承認] 本当の女性になること
    232. 2017/10/20 [女性の承認] 洗い流しましょう
    233. 2017/10/21 [女性の承認] 夜にすること、しないこと
    234. 2017/10/22 [女性の承認] 女性がいれば寒くない?!
    235. 2017/10/23 [女性の承認] 勉強はした方がいいです
    236. 2017/10/24 [女性の承認] あなたは最後に必ず笑う
    237. 2017/10/25 [女性の承認] 磨けば光ります
    238. 2017/10/26 [女性の承認] 見られるときれいになる
    239. 2017/10/27 [女性の承認] どこかおかしいと思ってしまうとき
    240. 2017/10/28 [女性の承認] 穴を埋めたらうまく・・・いきません
    241. 2017/10/29 [女性の承認] 真に女性に求められているもの
    242. 2017/10/30 [女性の承認] 絵になる
    243. 2017/10/31 [女性の承認] その目でよく見よう
    244. 2017/11/01 [女性の承認] 女性なのに、なぜですか?
    245. 2017/11/02 [女性の承認] あのときは本気だったんです(^^
    246. 2017/11/03 [女性の承認] 私かわいそう
    247. 2017/11/04 [女性の承認] 気高い血を行き渡らせること
    248. 2017/11/05 [女性の承認] どうせ
    249. 2017/11/06 [女性の承認] 丁寧さ
    250. 2017/11/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙42
    251. 2017/11/08 [女性の承認] 女だから何でもできる
    252. 2017/11/09 [女性の承認] 男の恋愛感情の深さ
    253. 2017/11/10 [女性の承認] 体調を崩していませんか
    254. 2017/11/11 [女性の承認] トータルで勝つために
    255. 2017/11/12 [女性の承認] あなたは美しい
    256. 2017/11/13 [女性の承認] おばあちゃんを助けたい
    257. 2017/11/14 [女性の承認] 感動屋でいいんです(^^
    258. 2017/11/15 [女性の承認] 味を全く知らないものを、欲しいとは思わない
    259. 2017/11/16 [女性の承認] 自ら充足する
    260. 2017/11/17 [女性の承認] 女性は選びたがりです
    261. 2017/11/18 [女性の承認] 女性が不思議がる女性しかしないこと
    262. 2017/11/19 [女性の承認] 完璧な女性はいらないんです
    263. 2017/11/20 [女性の承認] 妄想に生きる男たち
    264. 2017/11/21 [女性の承認] 泥沼へのハマり方
    265. 2017/11/22 [女性の承認] 本当は理性的です(^^
    266. 2017/11/23 [女性の承認] 胸を突き出してください
    267. 2017/11/24 [女性の承認] 矢印の向き
    268. 2017/11/25 [女性の承認] 汚れなければきれいになる
    269. 2017/11/26 [女性の承認] やだやだ
    270. 2017/11/27 [女性の承認] 小さい頃から女の子は女性を目指しています
    271. 2017/11/28 [女性の承認] それは私にはもったいない・・・
    272. 2017/11/29 [女性の承認] 室内の空気
    273. 2017/11/30 [女性の承認] ここまで頑張ってきたんです
    274. 2017/12/01 [女性の承認] したいことだけをしてください
    275. 2017/12/02 [女性の承認] 肯定される準備
    276. 2017/12/03 [女性の承認] 子供ながらに羨ましかったこと
    277. 2017/12/04 [女性の承認] 何の量を見るか
    278. 2017/12/04(2) [女性の承認] 抱えていること、ありませんか(再送版)

女性のための恋愛技法・女性の承認

 

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (50)

    • よっさん。
    • 2017年 3月 20日 23:17:28

    今日は久しぶりの連休中のお休みで、外は人多いしゆっくり家でお勉強!と思ったのですが、余りにも暖かかったのでお出かけしてしまいました(*´꒳`*)

    自分が動くことで未来が変わる。
    ほんとそう感じる事が沢山ありました。
    これからも好きな様に動いて沢山吸収します(`・ω・´)

    • あーみ
    • 2017年 3月 21日 0:10:15

    『取りうる選択肢は少しでも多い方がいいです。
    その選択肢を増やすためにどうしたらいいかと言えば、勉強するしかありません。』

    私も選択肢を増やしたくて勉強願望がつよくなってるんだと思います。

    もっと若い頃からやってたら…と思う理由もそれ。
    もっともっと、と焦りすぎることもある(^_^;)

    あとは以前Kouさんが言ってくれた、機会はいつも流れていて、それをキャッチしたときにそれに相応しい状態になっているか、という話。

    知らなければ機会を機会と気付くこともないかもしれないし、掴んでもうまく扱えないかも。

    できる限り私の望むものを望む形で受け取っていけるようになりたいです。
    そんな私になるための勉強。

    時代がそれを許さなかったときもあるんだから、自分の頑張り次第で生き方を変えていける今は、とても生きやすいはずですよね。

    そのことを生かさなきゃもったいないですね。

    • やち
    • 2017年 3月 21日 7:58:41

    おはようございます(*´∀`)

    「誰も私を認めてくれない」

    なんてことは
    一度も感じたこと
    ありません(・∀・)

    認めてくれてるの
    しっかり分かるし
    私も私自身をちゃんと
    認められてます(๑′ᴗ‵๑)

    12時間レッスンの
    1時限目でそれを
    再確認出来ました♪

    • ユイ
    • 2017年 3月 21日 8:02:53

    昔はおかしな状況によく陥っていました。
    今はだいじょぶヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

    • インチャサン
    • 2017年 3月 21日 10:57:42

    「自分だけが認めない」
    邪魔しないこと?って何の邪魔ですか?
    自分の本心に対して自分で邪魔してるってことですか?

    自分が1番自分を大切にしてなかったと本当に最近思います。
    私って1番大切だったんだなぁ色々な出来事がある度に思ったりします。
    あまり深く考えずにポっとそう思う感じになってきました。
    まだ「意識しない」まではいっていませんが。
    前はそう思うと罪悪感感じたり、そんなに自己中じゃダメって自分が出てきたり、相手にどう思われるか不安な自分が出てきたり。
    その自分の事かな?

    • 生チョコ♡
    • 2017年 3月 21日 16:56:28

    「自分だけが認めない」

    だんだん認められるようになってきました。
    「どうして生きてるの?」という
    ずっと思っていた疑問も
    私なりに解釈して
    ラクになりました(^^)

    いろんな便利な道具で生き延びて
    「本来存在するべきじゃないものまで溢れかえってるんじゃないか」
    とも思っていました。
    不自然な世界なんじゃないかって。
    でも、逆で、
    そうしてまで生きようと求めるのが
    普通なんだと思いました。

    心は晴れ晴れです(^^)
    ここまでかな、と思ったところからさらに心のモヤが晴れてます。

    • goodgirl
    • 2017年 3月 21日 20:48:30

    恋愛の勉強における究極の目的

    なんでもないところでつまづくねぇ。
    自信がないからそうなっちゃうんですよね。今ならわかります。

    タフになってきたのかな。
    揺るがないようになりたい。毎日楽しく過ごしているけど、でもなんか恋愛的な成果が出てないとなんかなぁ、道のり遠いなぁって思います。

    • タピオカミルク
    • 2017年 3月 21日 21:09:03

    今日もメールありがとうございます。

    自分を認めるという事。
    いろんな本に出てきますよね。とっても大切だって分かります。
    でもこれ無理矢理やろうとすると危険なんです。
    けっこう最近の話で、上記に熱心に取り組んでいた所、ダークサイドに落ちそうになりました‼
    どうしたら簡単にできるのか分かりません。
    本当は認めることはできていて、別の原因で自信が持てないのかもしれません。じゃあ原因は・・・?

    この問題になるとスパイラルに陥ってしまい、解決できないんです(T^T)

    • よっさん。
    • 2017年 3月 22日 1:06:05

    はい!欲しがり屋さんなので、自分も含め周りにも認めて欲しいでっす!(笑)と言う冗談はさておき〜認められているからこそ⁉︎なのか職場の人に八つ当たりされました(^^;

    よっさんは以前はそんなんじゃなかった!と言われました。きっと自分の思っていた通りになっていなく腹がたっていたのでしょう。なんかもう自分の物差しで物事を言うので呆れてしまいました。けどこういう事を言えるのも私だからかなっと、この人だけじゃなく色んな人に愚痴とか八つ当たりを聞かされます。多分私ってそういう役割なのでしょう。私も言い返したりしますが相手もめげないめげない…皆さんドMなのでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

    聞いていて辛かったり腹が立ったりしますが、ある意味認めて貰えてるんだなーと思いました。

    • いちごいちご
    • 2017年 3月 22日 1:36:54

    Kouさん✩°。⋆

    そうですね。
    わたしはこれまでに、多くの方から認められ
    可愛がってもらっていました。

    もう、自分への褒めを否定したりなんかしない。

    認めてもらったら、素直に自分でも認めてあげること。

    もう邪魔はしません。
    ちゃんと認めてあげます、自分のこと。

    「自分だけが認めない」

    • まりもこちゃん
    • 2017年 3月 22日 8:04:47

    おはようございます(^-^)

    「誰かがストレスを抱えないといけないのなら」

    うーん!いい!爽快です。
    恋愛のお勉強中に何度も聞いた(読んだ)と思う事なんですけど、あえて言葉を変えて具体例を添えて改めて言われることで視界・視野が2倍くらい広がる感じです。

    今朝聞いたストレス回避の秘訣、密かに心に秘めることにします( ´艸`)オホホ

    ありがとうございます♫

    • ユイ
    • 2017年 3月 22日 8:28:22

    。゚(。pωq。)゚。

    私、本当はずっと思っているんだと思います。
    何で私が?と。

    プラスの意味は見出だせています。
    でも他の人にお任せしたいんでしょうね。
    今日のお話を読んで、うるうるしましたから。

    ちゃんとやめるo(•ω•´*)o

    • 生チョコ♡
    • 2017年 3月 22日 13:10:31

    「誰かがストレスを抱えないといけないのなら」

    おぉ〜

    これって承認を読んでいる人はこういうことをできずに損をしてしまう傾向があるから言ってくれてるのかな。
    当たり前のようにこういうことをして図太く生きている人は
    恋愛の勉強や承認をやらなさそうです(^∇^;)
    いつも「もっとワガママ言っていいし上からでいい」と言ってくれるのもそうですよね。
    自分が思うよりだいぶ図太くいて、ようやく普通くらいかもしれない(^^;;

    昨日年下くんのことを考えていました。
    私がいつも「真面目な子を惑わしてはいけない、、、困らせてはいけない、、」と思っていたのも、
    そんなに気にしなくてよかったのかも、と。
    私がそう見ているだけでそんな真面目じゃないかもしれないし、もしくは真面目な自分に飽き飽きしてるかもしれない。
    困るどころか喜んでるかもしれない。
    ハマって困るのは私のほうですしね。
    女性だから(^^)

    大事な私の気持ちは
    また会いたいような、
    綺麗な思い出としてこのまま大事にしておきたいような
    まだぼんやりです。
    むりくり会って成長してなかったらイヤだし。
    ただ、会いたいなら遠慮はいらないということは心に決めました。
    私がそうしたいならしたらいい。
    「○○して」って素直に言えばいい。
    私のワガママなんか
    きっと取るに足らないものです。
    わざわざ離婚まで考えなくても
    そのワガママだけ聞いてもらえばいい。
    自分の困らない図式に。

    そう考えただけで本心も見えやすくなりました (^ν^)

    Kouさん脱皮させすぎ(´ε` )❤︎

    • せな
    • 2017年 3月 22日 13:33:14

    誰かがストレスを抱えなければ

    誘ってメールを送った後日、
    彼の態度が変わって、好き避けなのか?ごめん避けなのか?悩んでしまってました。

    でも、これは私が考えるストレスではないと思いました。
    彼が、どうしたいか?は彼に任せておけばいい。

    私は、私がどうしたいか?考えて行けばいいと思いました。

    相手が、自分のことをどう思ってるのか?
    男性自身は特に分からないのに、私が考えること自体がストレスだと思いました。

    もっと自由に恋愛を楽しもうと思います。

    • あえか
    • 2017年 3月 22日 13:45:52

    恋愛に関してなら、比較的得意なのかも知れないなと思います。

    自ら進んで被ることはしませんが甘んじて受けることはあります。

    どちらの立場でも、詮索して男性を責めたり相手の女性を攻撃したり周囲に触れ回ったり、自分の手を汚して何とかしようとする女性が多いです。

    身内やネットや専門業者など、そうすることが効果的だという情報も多くあります。

    ですが、女性は被害者だと思っていても、男性の敵になってしまう可能性があると私は感じています。

    逆に、彼の分まで気を回し我慢をしていても、男性は甘えて女性を悪者にし責任逃れしようとする気がします。

    それではどうすれば良いのか?

    私は『守られる女性になる』のが正解だと思っています。

    同じことですよね?

    多分、女性が仕事を奪って台無しにしなければ、どこまでも男性は守ってくれようとするんじゃないかな。

    だって、それが男性の使命なんですものね。

    • goodgirl
    • 2017年 3月 22日 14:44:18

    自ら生きにくくしていませんか

    Kouさん こんにちは。
    ポカポカの日差しがうれしいですね。

    >もう、寝ても覚めても勉強だと思うんです。

    はーい♪
    最近それしか言ってないように聞こえくる(笑)

    してはいけないことなんて、ないんですよね。
    女性には。

    • しろころ
    • 2017年 3月 22日 19:48:09

    あー全部自分と逆だなって思うんです。女性の承認が送られてくるたび。そりゃ愛されるはず無いよなあと確信を持ちます。精神的な事なので、こうしよう!と思っても、反射的に今まで慣れ親しんだ反応をしてしまう。私は成功哲学や漫画や色んな本を読んできたので、言ってる事はよくわかるんですけど、ああ、これ知ってる。て。でも、できないんですね…なんだか疲れてきてしまいました。ごめんなさい。どうしたらいいんでしょうね。

    • goodgirl
    • 2017年 3月 22日 21:43:23

    自分だけが認めない

    最近お仕事関係の人に認められることが多く、とてもありがたく思っています。

    わたしは好きでやりたいことをやっているだけなのですが、自分をちゃんと認められていたと思います。
    もちろんKouさんのお陰でもありますね。のびのび感が違うんです。

    正直長年やっているお仕事ですし、テンションが下がる出来事も多かったのですが、もともと前向きなタイプだし、今を楽しんで自分の毎日に向き合っていたらこうなりました。

    本当に人に恵まれて好きなことをしていて、シンプルなんですけれど、とてもうれしいです。

    • goodgirl
    • 2017年 3月 22日 21:56:21

    誰かがストレスを抱えないといけないのなら

    なんとなくわかります。
    何かあったとき、すぐそうは思えないかもしれないけど。

    彼の理不尽な態度に負の感情がわいてきて、なんでわたしがこんな思いしなくちゃいけないの?って思いました。
    なるべく感じたくない、なんとかならないか、そう思っていました。本能で自分を守れていたのでしょうか。

    どこかで読んだのですけど『苦労は買ってでももするな』
    これは女性に向けての言葉だったのですけど、心にとめている言葉です。傷ついたり苦しんだりしても強くなれないです。そんな思いしちゃダメなんです。

    そうですよね。

    • よっさん。
    • 2017年 3月 23日 1:39:37

    ムム…(´・ω・)
    まさしく大好きな相手が嫌な思いする位なら私がと思ってました。

    年末にkouさんの生回答で彼氏持ちの件でご相談した時に、最終的には彼が悪者になる様に…とおっしゃってたのですが、彼は私に気を使って会いに来てくれてたのにそんな彼を悪者に…と躊躇してしまいました。今思うと気を使って会いにきたと思っている自体私が思ってはダメな事ですよね。
    私が向き合いたいのは彼だけであって周りは気にしない!今なら会いたかったからきたんだな可愛いやつめ!と思えます(笑)

    今回の承認でおっしゃってた意味が繋がったので遠慮なく出来る気がします!(`・ω・´)
    ありがとうございますkouさん!

    そしてやはりそのメルマガが読みたいです!
    やっぱりあきまへんか!kouさん(´;ω;`)

    • はにはぜ
    • 2017年 3月 23日 2:35:19

    今日の承認。
    彼に「悪者役」を引き受けてもらっていいし、というかそうすべきだし、むしろプレゼントだという考え方に度肝を抜かれた。私はもしこの関係が明るみになるときは自分が責められる立場になることは当然のことだと思っていたが、そんな痛くて恥ずかしいことは当然すべて彼にかぶってもらえ、という今日の承認は、Kouさんに教えてもらわなければ一生辿り着けない解だった。というかKouさんは何回も伝えてくれていたのに、ここまでのことだと理解していなかった。
    まだ、ええー…いいのかな…という感覚。女性はそこまで自由で良かったのか…と何回も読み返してしまう承認だった。
    つーかプレゼントって…と思ったけど、それすら逆に私に対する投資になるのか!と分かったら凄すぎてこわいと思った( ̄▽ ̄;)
    ここ数ヶ月で色々なことを知りすぎました(笑)
    ちゃんと読み込んで血肉にしていきたいと思いますm(_ _)m

    • いちごいちご
    • 2017年 3月 23日 7:27:05

    >多分もうそれはできると思うんですが、本当にできる状態になったら、部品が1個足りないことを嘆いてこの世の終わりだという人を見て、笑えるようになると思います(^^

    ここを読んで、父を思い出しました。

    ニュースをみて怒りだす父。
    そんなことで なんでそんなに?と
    いつも呆れています。
    ずっとわたしは黙って横にいるだけでしたが、
    今朝に限っては、口にして言ってしまいました。

    もっと柔軟に生きていってほしいものです。

    「全部漏れなくもらう人、全部を漏れなく作る人」

    • ユイ
    • 2017年 3月 23日 7:59:50

    私、コレクター気質です。
    (•ω•)ノ~【完璧】ぽい

    • にゃ
    • 2017年 3月 23日 14:52:45

    振り込みしたのにメールや連絡が一切無いのはどういう事でしょうか?(´Д` )

    • 生チョコ♡
    • 2017年 3月 23日 16:13:42

    「全部漏れなくもらう人、全部を漏れなく作る人」

    そうですね。
    言われた通りにするのって、、、
    面白くないですし(^^)
    まさに中学、高校で
    「どうでもいい」と感じたことです。
    よくわからないことを毎日教えられてあれしろこれしろ、、、
    あげく「将来何がしたい?」って、、、、
    「へ?なにもしたくないです」
    状態でした(^^;;

    だからこのブログは大好き!
    自分で考えた答えなら正解だと言ってくれるし、
    「違うんじゃないの〜?」なんてやんわりヒントをくれて誘導はしてくれる。
    でも最後は自分で判断できる。

    このコメント書きだって、Kouさんの言っていることを試してみることだって、強制されたわけじゃなく
    私がそうしてみようと思ったことを選んでやっていますから。
    だから楽しいし
    大好き(^∇^)!!!

    • タピオカミルク
    • 2017年 3月 23日 16:34:57

    漏れなくもらう人の傾向あります・・。
    完璧主義傾向もあります。
    なので意識的に8割でオッケーを意識するようにしています。

    職場の上司が完全完璧主義なので、イチャモンレベルの指導されるの覚悟でやってます。
    それでも周囲からしたらまだまだ完璧主義でしょうね笑

    こういう周りに影響されるのがあるからサラリーマンじゃない方がいいんですよね。
    特に私は影響受けやすいので・・・。
    なんだか最近八方塞がりな気がしてきました(T-T)

    • せな
    • 2017年 3月 23日 21:59:27

    ストレスはグレー君に任せます。
    彼の元カノと私は知り合いなこと。その他、もろもろ面倒な関係です。

    彼の気持ちになってみれば、私に好意があっても優柔不断になるのも分かります。

    でも、その悩みを抱えるのは彼だし、私ではありません。

    私は、彼にハッキリして欲しいと、分かりやすく好意のかけらを渡しました。

    後は、私は考える必要はなく、自分の生活を楽しむ事が大切かなと思いました。

    彼は、アホではないですが、彼の気持ちを考えても時間の無駄。

    それなら、恋愛の勉強をして恋愛に詳しくなりたい。女性を磨きたい。
    仕事や趣味を楽しみたい!

    自分自身に興味を向けて自分を大切にすることが、テクニックより1番恋愛技法で大切なことかなと今、ようやく実感できた気がしします。

    • よっさん。
    • 2017年 3月 23日 22:41:31

    私多分大丈夫です。
    最近とある漫画が完結してコミックを見返すと、とある巻だけ買っていなく、そのまま読んでたんだ私…と気付きました(^^;
    きっとそこは妄想でカバーしたんでしょうかね。
    素晴らしきかな私の妄想力(笑)
    あ、違う応用力です(`・ω・´)

    • goodgirl
    • 2017年 3月 23日 23:01:34

    全部漏れなくもらう人、全部を漏れなく作る人

    Kouさん こんばんは。

    知識をたくさん得ればそれを当てはめられることがらも増えるだろうと、真面目にいろんな本を読もうとしていました。

    自分の感じたり考える力はその知識には及ばないと思っていた。自分の気持ちより優れているものを探し集めていました。

    だから、Kouさんに自分で考えて決めること、本能で感じていることに素直になること、そう教えてもらって世界が晴れ渡りました。

    1つのものからいくつものなにかを得たり、自分で作り出せるようになりたいんです。ここにいればなれるから。

    自分を信じたいんです。

    • ユイ
    • 2017年 3月 24日 7:57:38

    ふふふ(*´ω`*)

    • 生チョコ♡
    • 2017年 3月 24日 15:03:30

    「女性の前だと踏ん張れる」

    (^∇^)*・゜゚・*:.。..。.:*・

    Kouさんは昨日そんなことしてたんですね(^^)
    今日は女性うんぬんより
    Kouさんのそのやってる様子のほうが気になりました!!
    どんなことするんだろー!!!

    ナンパマニュアルの
    「セックスしておとなしくさせる」って、、、、
    気持ちがないのに果たしてどれだけのセックスができるのかですよね(^^;;
    えらい自信ですな。
    若い時は好きでもない人とすることもありましたけど、
    それをしたからと惹かれるということはなかったですね。
    ちょっと私のほうがオスっぽかったかもしれません。
    ただそういう人はセックスはできてもキスはしたくないのはすごく感じたので、
    キスのほうが大事なのだというのはよくわかります。

    女性はキスで心をあげて、
    男性は好きだからとキスでガマン。

    なんかえろちっく❤︎

    • goodgirl
    • 2017年 3月 24日 15:23:03

    女性の前だと踏ん張れる

    Kouさん こんにちは。

    痛そうですね。髭まで脱毛しているなんて、どんな人なんだろう…

    悶絶ですよね(笑)
    足が向かなくなるのわかります。なかなかやる気になれない。

    女性の前だと頑張ってしまうところ、よーくわかりました。失敗できないんですね。

    それでこそ男ですね。

    • いちごいちご
    • 2017年 3月 24日 22:39:14

    女性の前では、男らしくありたい。
    格好つけたい。

    ふふ、女性も
    男性の前では、女でありたいし
    可愛らしくいたいものです♡

    相手が
    自分を男として 誇らしく思えるように、
    わたしは
    自分を女として もっともっと自信をつけます。

    ちょっとずつ、ちょっとずつだけれど
    確実に状況が変わってきているのを感じ、
    このまま前へ進んでいきたいなぁ!と思います✨

    本来の男としての喜びを、思い出させてやる!

    「女性の前だと踏ん張れる」

    • よっさん。
    • 2017年 3月 25日 0:55:25

    ふふ…タイトル見てもしやと思い、本文でどこどこ行きました…と来たら、やはり女性スタッフ話来たー‼︎と、大好きなこのシリーズ(笑)
    待ってました!(*´꒳`*)

    男性は女性の前だと皆いい格好したいのですね。
    かわいいのぅ(´ω`)
    またそれをちょっとでも褒めると喜ぶんですね。
    本当単純やのぅ(´ω`)

    今日も朝から楽しく読ませて頂きました。
    ありがとうkouさん\(^^)/

    • りょくちゃ
    • 2017年 3月 25日 9:20:25

    Kouさん、私も仕事では昔はいたけど今はいない人ですけど、今はいない人はどこかでやさぐれてるわけではないですよ!そこにいるだけではできない、色んな物を身につけて成長しています!
    それは単に仕事上の技術だけではないです!
    子供は勝手に成長しているものなのです。

    でも恋愛の勉強はここで頑張りますね。
    Kouさんが出来ると保証してくれるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • りょくちゃ
    • 2017年 3月 25日 9:54:53

    交際相手のいる人とお付き合いしてないですけど、悪者にしていい観点で言えば、彼の態度が悪いのも彼を悪者にしていいですか(笑)?
    メールしないこと、とか好意を見せたとか色々な原因で彼の態度が悪くなっているっていうのは学びましたが、正直なところ、だからと言って横柄な態度を取るというのは、女性から見ると、ナンダこの人、振られたいとしか思えない!と思うのです。私の場合、連絡がないなどでしたが、正直腹が立つという感覚でした。
    でもこのブログや他の情報を読むと自分が原因でそうなってるみたいに書いてあって、自分を責めないといけないのかって気持ちとのせめぎ合いでした。自分がダメだからそんな態度なんだって思いました。だから早めに態度を変えるべきだったとも思っています。
    でもKouさんの女性に対して仰ることも合わせて、よくよく考えてみると、私は連絡なくなって、どちらかというと自分が振られたどうにかしたいと思っているし、私は彼の第一印象が良かったので、今も良い人だと思いたいけど、実はどんな理由であれ、彼の態度が私の基準に満たなかったので、その対応に対して私の方がムリと思ったし、私の方が好きだと思っているけど、その対応に納得いってないから、実は深層心理では私の方が嫌ってことなのかなと思ってきました…自分複雑…?だって、彼の方ではゲームオーバーはないし、女性は嫌いになれないし、責任は彼に負ってもらえばいいんだしetc…
    また長くなりました。すみません。

    • やち
    • 2017年 3月 25日 11:08:28

    私にも見込みがある!

    うん、知ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧←

    (笑)

    • あえか
    • 2017年 3月 25日 12:48:54

    ナンパマニュアルの流れで気になっていました(笑)

    本当にどうしようもない人って、そうそう出会うものじゃないです。
    駄目なところがその人の全てではないし、相手によっても対応が違ってくるものです。
    タイミングや他にも色んな要因により、そうなってしまっているだけです。

    相手をくだらない人間だと切り捨てるのは簡単です。
    だけど『相手にすべきでない人』というのは、その時の自分では手に負えないという場合がほとんどだと思うのです。

    私は引き上げられる女性になります。
    その為にKouさんとの出会いがあったのだと思っています。

    あの時の私は探していました。
    そして、Kouさんを見つけました。
    必然だったと思います。
    そうでなければ見逃していました。
    私に必要なものだったから、目に留まり今もここにいるのです。

    ちゃんと見極められるようにならないと、ですね。

    • あえか
    • 2017年 3月 25日 13:10:07

    脱毛のお話、面白かったです。
    頑張っちゃうんですね(笑)

    あまり体毛濃くない方が好きです(ノ´∀`*)

    • ユイ
    • 2017年 3月 25日 16:14:51

    タイトルを見て、すぐ『当然でしょヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧』と思いました。
    もちろん走り続けます(*•ω•*)

    • peaberry
    • 2017年 3月 25日 17:28:47

    元々野うさぎなんかじゃなかったはず…
    いい歳して…いつの間にか野うさぎ的なことしちゃってからに…はぁぁ…なんてこったい…
    でももうしない。
    てか、ここでの勉強を積み重ねて行けば、もう野うさぎになんてならないし、なるわけないもん。

    「これから明らかに状況が良くなるんです」
    この言葉は、本当に励みになります。
    そうなんですよね、私は、良くなる一方なんですよ!

    若い男の子から、そんな無理しなくても…みたいなこと言われたりもするけど(笑)
    まぁ言わせてあげてるんですけどね^ ^

    とにかく私、歳とるごとによくなりたいもん!
    だから勉強も頑張っていきますよ!

    kouさん、本当に見守ってて下さいね。

    • goodgirl
    • 2017年 3月 25日 21:49:43

    goodgirlさんには十分見込みがあります

    Kouさん こんばんは。

    エールとして受け止めておきます。
    なんかまだ欲しいものつかめてないけど。

    • 生チョコ♡
    • 2017年 3月 25日 22:36:57

    「十分見込みがあります」

    (^ν^)
    Kouさんありがとう。
    いつもそう思います。

    今日は特別な旅行にきています。
    Kouさんに話したいこと
    たくさんあります(^^)
    が、今日はおやすみなさい、、、

    • よっさん。
    • 2017年 3月 26日 1:07:32

    やってもうまく行かない事が続くと本当に耐えきれず退場したくなります。

    のろけ話を報告して下さい。と言うkouさんの言葉に、いつかそんな明るい話を報告したいなーと思いつつ、心の隅っこでずっとそれを出来ない自分に何とも言えない気持ちが交錯します。
    そう言う時にお勉強辞めたくなります。
    でも恋愛以外は何だかんだで楽しいので今更そんな事で辞めません(^^;

    今の所恋愛では牛歩なみの成長ですが、それ以外はすこぶるパワーアップしてるはずなので(笑)めげずに続けますよ(´ω`)なのでこれからも見守っていて下さい。

    • りょくちゃ
    • 2017年 3月 26日 9:59:10

    言いたいことはわかります。
    万一ライバルが百貨店のお姉さんレベルで
    恋愛上手の人だと、太刀打ち出来ないという意味にもとれます…。

    • りょくちゃ
    • 2017年 3月 26日 10:29:44

    更に進むと、男性にとっては、例えば百貨店員のような美しい女性で、男性心理がわかる恋愛上手な女性であれば、そちらの女性が良くて、必ずしも私、や、〇〇さん、という女性である必要はなく、他の女性に置き換え可能ということかな、と思えてきました。女性だってそうですけど^_^;

    ただ美しくありましょうと仰りたいだけなのは分かっていて、裏の意味を取るつもりはないんです…。

    • goodgirl
    • 2017年 3月 26日 20:44:33

    きれいになろうと思うからきれいになる

    昨日お休みでよかった(笑)

    でも、きれいでいなくてはならないって本当にそうなんですよね。
    しかも、若くてかわいい子たちもすごく手をかけているから、それが刺激にもなります。

    とはいえあんまり結果出せてないけど、きれいでいることは自分が一番うれしいですね。
    実績ついてこい♪

    • せな
    • 2017年 3月 26日 21:10:35

    いつも行っているジムに行く時、わざわざ髪をセット、メイクもしっかりして行きます。

    しかし、今日は、さらに気合いをいれて髪をセットして行きました。

    女性の承認と、ブログで勉強したせいか、女性らしさが出てきたのかな?と思うことが今日ありました。

    ジムのスタッフさんが、わざわざ、あ!こんにちわ。と挨拶してくれました。

    また、偶に見かける常連さんの男性も、帰りにお疲れ様ですと挨拶してくれました。

    また、常連の女性も軽く会釈してくれました。

    ジムは狭く、私は回数は少ないものの定期的に通ってますが立て続けに1日に挨拶されたのは始めてです。

    女性らしさが出てきて、この人なら受け入れてくれるかな?と思われるようになったのかな?
    と嬉しくなりました。

    小さな事かもしれませんが、小さな事に気付いて感謝して、どんどん女性性を磨いていけば、周りの人たちの対応も変わってくるんだなーと実感した1日でした。

    • ユイ
    • 2017年 3月 26日 22:59:49

    あー。
    ずっと調査って嘘だと思っていた私がいたことに気付きました(笑)

    うっとり(笑)

    私も綺麗であるべきなんです。
    説得力を持たせるために。
    感覚を身につけているところです。

    • 生チョコ♡
    • 2017年 3月 26日 23:17:28

    「きれいになろうと思うからきれいになる」

    はい(^^)♡

    Kouさん。
    今日で承認のコメント書きを終わろうと思います。
    半年いろいろ考え続けて、
    疲れもでてきました(´u` )
    別に宣言などいらないんでしょうけど、、、、
    私の中で「承認を読んだのにコメントを書かないというのはない」という勝手な自分ルールがあるので、、自分の気持ちを納得させるためにも書いています。
    私にとっては承認のコメントを書くというのは1日の半分を占めるとても大事なことだったので、、、

    私の終了日以降ももらえているものはもちろんありがたく読みますよ!

    旅行から先程帰りました。
    この半年ここで勉強していたことがなければ、この旅行でここまで何かを感じることはなかったと思います。
    このことはまたKouさんにメールしたいと思っています。
    Kouさんには感謝しかありません。

    そしてアレ、
    いつでも待っています(^^)
    よろしくお願いします。

    あ、引き続きブログには来させていただきます!
    コメントも!

    それでは
    おやすみなさい、、、(´ε` )❤︎
    大好きな承認ルーム。
    ありがとう。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント