恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

メルマガサポート用記事(2017年3月)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

2017年3月のメルマガの記事に対して何かコメントを残したい場合は、こちらに書いてください。

 

コメントの書き方は特に制限しませんが、配信されたメルマガの内容に関連のあることを書いてもらえることを期待しています。

メルマガの内容について話すことがこのページのテーマなので、個人的なやりとりはできるだけメルマガ読者サロンでお願いします。

また、この記事のコメントは通常の記事コメント同じで限定公開ではありません。

メルマガに書いている内容を含めて書いてもらっても構いません。

メルマガ読者でない方にもメルマガがどんなものなのかを知ってもらうきっかけにしたいと思っています。

 

メルマガの内容について補足がある場合、あえて訂正版を配信せずにここに書く場合があります。

 

配信記録

  1. 2017/03/03 飛ばします
  2. 2017/03/04 実学です
  3. 2017/03/04(2) 0時締め切りにします
  4. 2017/03/05 12時間レッスン2016 12時限目のパスワード申請を開始します
  5. 2017/03/06 本当の後悔とは何か
  6. 2017/03/08 意外でした
  7. 2017/03/09 本やブログからエッセンスを取り出す方法
  8. 2017/03/10 我慢するのではなく発生そのものを断つ
  9. 2017/03/11 本当に結果を出す人

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • カリカリかりんとう
    • 2017年 4月 20日 7:09:13

    彼からのアクションがなくて、我慢できずにメールしようとしていたら
    kouさんからのメールがきて、ノコノコを突いたりしないように…なんとか意味のないメールしないですんでます。

    毎日、不安と悲しみと怒りで涙がでて
    体調に影響でて

    こんなのだめだ、私は女性なのに感じる必要ない痛みなのに
    気力回復に努めたいと思います。

    少しでも成長して、血肉にしたいな…

    • happybutterfly♪
    • 2017年 5月 04日 21:18:44

    私が爆発しなければいつも上手くいっています
    毎日何度も電話が来ていつも会いに来てくれます爆発したら…連絡が来なくなり会いにも来なくなります
    分かっているからもう爆発しないと気を付けてもまた繰り返している場合は
    どうしたら良いですか?
    この前も女性らしからぬ言葉使いで
    喧嘩してしまいました
    嫌われたかなー
    またラブラブに戻れるかなー
    彼に酷い事を言いまくった私は
    どうしたら良いですか?
    取り合えず今月一杯彼の様子を見てみようと
    思っていますが
    彼の会社で従業員として働き出した私…
    取り合えず仕事では彼に沢山見てもらえるように
    女性らしく明るく笑顔で
    そしてピタッとした服と香りで色っぽく
    仕事中に沢山餌を撒いて来ようと思います
    昼間は仕事で一緒に居ても
    夜も私に会いたくなる魔法はありますか?
    Kouさんなら知っているはずですよ!!
    早く教えて下さい!!
    待ちくたびれました(笑)

    • ねずみくんのチョッキ(kyoncat さん)
    • 2017年 5月 18日 23:39:10

    kyoncatさんーー!!!!

    年末の団子のやりとり以来でご無沙汰しておりました!!!!!

    すすすすみません、、、((((;゚Д゚)))))))度々お手紙を下さっていたのを、今日お手紙検索の方法が分かってようやく受取り、拝読しました!(大汗)

    お礼をお伝えしたかったのです!

    2通とも、沁みたという意味でめちゃくちゃ刺さりました…(そしてスクショしました。)

    すんごく的確に、私が私を制限してるルール・ブレーキ部分を浮き彫りにして下さってありがとうございます。。。

    kyoncatさんからの愛を受け取った気持ちでいっぱいになって泣けてきました(;_;)(;_;)(;_;)

    惜しみなく与えて下さってありがとうございます。して下さってることがKouさんと同じですね^^

    はい、承認欲求は悪者じゃないです。これまでに見た経験から悪者のレッテルを勝手に貼り付けて、本当は承認欲求を持ってる自分を認めずに抑えてました。。
    起こしたアクションで成功したい。そうです、それが本心です。(自分のことなのにお恥ずかしながらkyoncat さんの方が私のことがよく見えてます!)
    欲求持ってる自分を認めてあげて良いんですね。もう1回12時限目の記事を読んでみます。あと、自分をもっと大事にするように意識してみます。もっと勉強します!

    5/5にふらりと降臨されてましたがとてもお忙しそう!どうぞ、お身体ご自愛下さいm(_ _)m

    またお話出来る時があると良いなぁ。。

    よき時にお手紙が届きますように(^人^)

    • もち肌子
    • 2017年 5月 25日 21:06:43

    小さく勝つ

    このところ調子が振るわなくてふさぎ込みかけていましたが、そんな時こそいい文章を読みたい!という欲求にかられて女性の承認とメルマガを復習していたところこの記事が!

    ですよね・・今体調の許す限りできることをやろう、たとえ大勝ちできなくとも(ここ、私の中ですごく大事な考え方でした)。

    私はなんというか、自分の能力をMAXで発揮したものを提出したり発表したりしたい、それを基に評価されたいという欲求が強いんです。
    そのため、提出物に関してはオールオアナッシングというか(笑)、私の納得のいく、力をMAXで発揮した物を提出するか、諸々の状況を言い訳に何も提出しないか、の二択で学校生活を送ってきました。

    (余談ですが、こういう行動をとってしまう理由は、自分のMAXで作っていない物を私の実力だと思われるのがイヤだからです、それは私の中では過小評価になるので。
    いえ、本当は「そのときの諸々の状況下を加味したうえで提出された物の質が、実際に、実質的に、紛れもなく私のMAXの実力」であるのは、重々、重~々承知してるんです、頭では。(笑)
    でも、それでも「あ~この学生が書けるペーパーはこの程度ね」などと受け取られてそれで成績もつけられるのがなんか、なんっか癪なんです(笑)
    「健康上の問題も他の授業もなく、ほんとにこの課題だけに集中できる環境なら、私はもっと深くていいものが書けるのに。私はもっとデキるのに~~!」とか、思っちゃいます(笑)
    ムキになる私、あほかわいい(笑)
    余談おわり(笑))

    それで、最近学校のことを何一つできていなかったのですが(思っていたより体調が戻らなくて割とほんとうに途方に暮れていました)、この記事を読んで

    「小さくでも勝とう!!
    望みの成績がつかなくともとにかく何かしら提出だけはしよう!
    連敗記録をストップさせるだけでいい!
    負け続けることによる致命傷だけは避けよう!」

    と思い、かなり這いつくばりながら書いて這いつくばって提出してきました!!(T_T)(笑)
    先生は私の体調の問題を認めてくださったうえで、書いた分量が基準に満たないためこれだと60%の成績しかあげられないわね、とおっしゃいました。
    が!出さなかったら0%だったわけだから、それよりずーっといい!と、前向きに捉えられました(*^^*)

    というわけで、Kouさんのおかげで致命傷は避けられそうな先行きになった、というお話でした(笑)
    次からも、心が折れそうになったり「私の本当の実力じゃない低クオリティーのものを出して低評価を受けるくらいなら未提出でいい!」などとスネそうになったら(笑)、このメルマガを思い出します!
    そしてできれば小さく勝って小さいガッツポーズをしていける人になりたいです。

    (完璧主義は、本当は疲れるって、私、わかっているんです。)

    • はなまるるんるん
    • 2017年 5月 26日 19:56:11

    『相手の理解者であり続けること』3月26日のメルマガ

    4月末かな?
    彼氏にドタキャンされて怒ってしまいました(ーдー)
    仕事が忙しいことは分かってたけど、理解してあげられなかった…
    わたしも忙しくて、余裕がなかったからかな(._.)
    それに、会えるのをすごく楽しみにしてたから。

    また彼の仕事が忙しくなってきました。
    わたしね、余裕も出てきたし、あれから考え方が変わってきてるの♪

    彼の一番の理解者でありたい(*^^*)
    でも、ずっと待ってるだけの都合の良い存在にはならないよ。
    わたしはもっと綺麗に、素敵になるの♡
    彼に会えない時間は、自分の時間として大事に使っていくつもり★

    ・忙しい彼があなたに本当に求めているもの
    ・相手の理解者であり続けること(メルマガ
    ・仕事で瀕死な人の取り扱い方(メルマガ

    またこの3つを読み返して勉強します★

    • 林檎姫
    • 2017年 6月 11日 16:04:54

    だから、普段から愛情にまるで飢えている女性は、ちょっとした甘い言葉にころっと心を持って行かれるんです。
    男性の言葉は、本心から出た言葉だとは思います。
    それは素直に受け取ってもいいです。
    ⇒素直に受け取っても大丈夫!良かった(^^)

    でも、ちょっときれいだ、かわいいと言われたくらいで、その彼一辺倒になってしまっているのだとしたら、まあ何とも釣れやすい魚だなと思ってしまいます。
    ⇒釣れてないです。

    この際なので、少しキツめに言いますが、釣れやすい女は、例外なく大事にされません。
    例外なくです。
    ⇒ここで復習できて良かった

    すぐに手に入るものを長く大事にできる人はほとんどいません。
    手に入れるときに相応の苦労をして、かつ維持するのにも相応の苦労をするからこそ大事にできるんです。
    この「大事にされやすいもの」の代表格が女性なのに、自らそれを売り渡す意味がサッパリ分からないのです。
    ⇒私が望むような関係を望まなそうな人だな、と思っていました。なので、男性には苦労して手に入れていただきましょう。

    本当に大事にした方がいいですよ。自分を。
    ⇒外見も中身も綺麗になるわよ!

    愛情表現がすごいのなら、もっとすごくさせればいい。
    もっと要求していいんです。
    ⇒そのつもりです。何からしてもらおうか。あちらから、メールのことで話しかけてほしいかなー。無言の要求をしてみます。

1 21 22 23
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント