恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

メルマガサポート用記事(2017年3月)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

2017年3月のメルマガの記事に対して何かコメントを残したい場合は、こちらに書いてください。

 

コメントの書き方は特に制限しませんが、配信されたメルマガの内容に関連のあることを書いてもらえることを期待しています。

メルマガの内容について話すことがこのページのテーマなので、個人的なやりとりはできるだけメルマガ読者サロンでお願いします。

また、この記事のコメントは通常の記事コメント同じで限定公開ではありません。

メルマガに書いている内容を含めて書いてもらっても構いません。

メルマガ読者でない方にもメルマガがどんなものなのかを知ってもらうきっかけにしたいと思っています。

 

メルマガの内容について補足がある場合、あえて訂正版を配信せずにここに書く場合があります。

 

配信記録

  1. 2017/03/03 飛ばします
  2. 2017/03/04 実学です
  3. 2017/03/04(2) 0時締め切りにします
  4. 2017/03/05 12時間レッスン2016 12時限目のパスワード申請を開始します
  5. 2017/03/06 本当の後悔とは何か
  6. 2017/03/08 意外でした
  7. 2017/03/09 本やブログからエッセンスを取り出す方法
  8. 2017/03/10 我慢するのではなく発生そのものを断つ
  9. 2017/03/11 本当に結果を出す人

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (9)

    • 青色
    • 2017年 3月 23日 9:39:10

    秘密のメッセージ、ありがとうございます。
    その姿勢でいいんだよって教えてくれてるみたいで
    嬉しかったです。

    口説かせる前提で立つ。
    そう、口説かせてあげるの。
    攻略させてあげる。
    追うのが好きな男性とって
    女性側もそういう感覚でいるのって大事なんですね。
    この感覚でいられると余裕が生まれてくる。
    どうにかなりたいとか考えると不安が押し寄せてきてしまうし
    何か変な方向でがんばってしまうから。

    口説かせるためのお勉強かぁ。
    なんか、いい。

    • なつみんと
    • 2017年 3月 23日 10:43:33

    最近、メルマガやブログでのkouさんとのお勉強や実地での彼との恋愛が楽しすぎて、頭が冴え過ぎて、交感神経が優位になってる気がする。笑
    朝今までより30分位早く目が醒めるし。眠りが浅くて。ごはんやおやつは普通に食べてるけど、脳みそが消費してるからか、全然太らないの。
    頭が冴えると身体も冴えてくる。

    ちょっとヨガ行ってくる!笑
    何も考えないのも大切。
    疲れは溜めずに出しつつ、せっせと自分メンテナンス。

    • いちごいちご
    • 2017年 3月 23日 11:50:22

    誰が発している情報なのか?
    そして
    何のための情報なのか?

    これに尽きるんじゃあないか
    と思っています。

    信用ならない人の言うこと聞いたって仕方がないし、
    自分にとって意味のある情報じゃあないなら無駄なものになるだけです。

    よく見極めないといけませんね。

    「レビューはアテにならない」

    • Ellena
    • 2017年 3月 23日 12:15:47

    私は理想の恋愛をしたいと思ってここに辿りつき、ずっと勉強をしています。
    Kouさんのお話が、私に合わなければ違う勉強方法を試すし、Kouさんの言うことを取り入れないものもあります。
    全部できなくていい。満点じゃなくていい!と思っています。
    メールがその1つです。朝ルーティンなメールをするのが私は好きです。技法とは反対と分かっているけど、私は好きだからする。それだけです。
    1つできないことがあっても、他でカバーするから大丈夫です。
    Kouさんのお話で、ちょっと苦手と思うものはさらっと読みます。私には今は必要ないだけで、いつかは必要になるかも。そのぐらいの気持ちでいます。
    最近は恋愛の勉強が楽しいです。
    私がどうしたいか。何を目指しているかが明確になったからです(^^)

    • ♡arico♡
    • 2017年 3月 23日 12:40:54

    【レビューはアテにならない】
    レビューは見ませんでした。
    確かにここのコメントもそうですけど、自分が求めてる意見を無意識に探してるんだと思います。
    否定的な意見を探してるとそればっかり目に入ります。だから、そもそもレビューは見ない方がいいです。自己責任で読むかどうか決めればいい。

    秘密のメッセージ
    ちゃんと口説かれたいです!
    泥酔してなんて認めません。なんとなくでも始まりたくありません。
    私中毒になれー!

    • ももみん
    • 2017年 3月 23日 12:41:20

    こーさんのフォローメールが来てるということはあまり気持ちよく思っていないひとが多かったんですねぇ。
    名前が出ているからですかね。

    わたしはまさに、仕事これ。こうさんさすが!

    間を読まないといけないとかいうレベルじゃないんですよ。
    そんな高度なことではなくて、言葉や文章を見て、そこから何を掴みとるかという、超基本的なことなんです。

    一向に成果が上がらないとか、毎回同じ指摘を受けるというのも、大抵このパターンです。
    気がついたら同じ失敗を繰り返している人もそうです。

    …これ本当に落ち込みます。
    今度は間違えないと思ってもまたやってしまって、周りはどんどんこわい顔や、やれやれ顔になってくるし。問題ほったらかしてるつもりはないからわたしも辛いのにっておもって。結局ツメが甘いのですが。心身ともに疲弊(・_・;

    あと、多数のひとが見るCCメール上で怒られるので、それこそ晒し者です。/(^o^)\

    自分の問題だし自分がしっかりやれば済む話なんですけど開花させられずに幕下ろします笑

    こういう心持ちの時に見ると、、なんだかやだなって思う気持ちがわかるかも。
    こーさんのいう本質はそこじゃないのもわかってますよて思いますし。
    ブレない心の安定が必要なんだな。(*”ε°)
    心の状態を横に置いて物事を見ること、できるように。

    • しぃちゃん
    • 2017年 3月 23日 12:44:45

    その内容から何を読み取るかって、そのときの自分の気分で変わってしまうことはあるなぁ。
    同じ話でも気分が沈んでるときに読んだら責められてると感じ、何でもこいの絶好調のときは内容が心に響いたり。

    • オレンジ♥(kouさん)
    • 2017年 3月 23日 12:46:08

    そうでした。

    納得してできていればいいのでした。

    それをすることをわたしが納得してやっているか。

    大事なのはそこでした。

    ちゃんと考えてから、ね。

    しかし、今日はいいお天気でーす。

    • あえか
    • 2017年 3月 23日 12:47:20

    ああ、そうか。
    レビューも見方が違うのか。

    他人の評価や意見が気になる人もいるのですね。

    「みんな言っているから合わせておけば安心」だったり「最悪なことを知っておけばリスク回避になる」という意識からでしょうか。

    ……………危なっかしいですね。

1 13 14 15
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント