10Feb


Kouです。
昨日、こんな記事を書きました。すでにコメント数がおかしなことになっています。
このコメントを見ていて、非常に気になるものがあったので、久しぶりにこの話をしたいと思います。
こじらせ女子さんより:
彼さんは超難関です。
スーパーヤリチンおぼっちゃんです。
いつだって俺理論です。
すごく自由人。テキトー。軽い。
口がうまくて、頭の回転が速くて。「二兎を追う者は一兎をも得ずっていうけど、
俺は八兎くらい追ってるからね(笑)」 って堂々と言う人。
キャバ嬢とのデート話も堂々とする人。
ナンパもする。ヘルスも。
女の子大好き、遊ぶの大好きな人。そんな彼さんでも、男性心理は一緒なんでしょうか?
一発で崩せる?
扱うのは簡単?うちの彼さんは、当てはまるのかな?
でもね。
時々見せる真面目なとことか、弱いところ。大好きなの。
出ました。
ナンパ野郎の話ですね(笑)。
これは、恋愛相談の中でもまさに僕の得意とする分野です。
以前、こんな記事も書きました。これは大反響でした(^^
あのですね。
全然超難関でも何でもありません。
むしろ、カモです、カモ。
女性に困っていないとか、ナンパが趣味な男性ほど、扱いやすい連中はいません。
そもそも、なんでそんな行動を取るのかを考えてみればいいんです。
めちゃくちゃ簡単ですよ。
彼らの周りにいる女性を見たらいいんです。
よく見てください。
あるいは、よく聞いてください。彼の武勇伝を。
じっくり聞いてみたらいいですね。面白いですよ。
まあ~、揃いも揃って、同じような顔ぶれなんです。
彼らが相手にしている女性というのは、ある意味女性でも何でもないです。
自分のいうことを聞く女性だけをターゲットにしているのだから、当然と言えば当然です。
そして、そんな女の格好をした「女性でも何でもない存在」ばかりを相手にしていて、満足できないんです。
だから、次から次へと手を出していくんです。
「俺は女には困ってない」
「俺は女を好きにはならない」
こういうことを平然と言ってくる男性ほど、やりやすいんです(笑)。
なぜなら、愛情に飢えているからです。
「俺は八兎くらい追ってるからね」
その常時追っている八兎くらいというのは、まさに単なるウサギでしかなく、そのうちのどのウサギも、彼を本当に満たしてあげることはできないんです。
あなたがしたい恋愛って何なんですか。
このウサギの仲間ですか。
違いますよね。
恋愛の勉強をしている女性は、このウサギの仲間入りをしてはいけないんです。
絶対にいけません。
もう一回言いますが、この手の男性は、本当にカモです(笑)。
そうやって手に入れやすいウサギを捕まえては食べて捨てるというのを繰り返しながら武勇伝を語る男性は、要するにまともな恋愛をした経験がないのです。
だったら、させてやったらいいんじゃないですか。
あなたが。
言っておきますが、男は全員同じなんです。
これは前回の記事でも全く同じことを言いました。
ナンパ野郎だろうが、何だろうが、関係ないです。全員同じです。
彼らが覚醒して本気になったら、腰にぶら下げているウサギたちを放り投げてても、ある特定の一人を獲りにいきますよ。
女性の中には勘違いしている人も結構いるんですが、男はそんなに鈍感じゃないんです。
リスクはある程度計算しています。
その特定の一人を得るのに邪魔なものは、必ず消しにかかります。
ウサギをぶら下げながら追いかけてくる男に、どこの国の女性が振り向くんですか。
ちょっと本当に目を覚ました方がいいです。
あなたがまず目を覚ましてから、目の前の彼がくだらない男に成り下がっているのなら、その彼を叩き起こさないといけないのです。
ウサギは食べたくないけど、カモ鍋が食べたくなった人はこちら。
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (14)
その特定の一人を得るのに邪魔なものは、必ず消しにかかります。
ウサギをぶら下げながら追いかけてくる男に、どこの国の女性が振り向くんですか。
こうさん!
もしかして、この事が起こったかもです。
あまりにもあからさまに好き嫌いの激しい人達は、一緒になるとお互いに席を外します。でも、彼や私がいる場合は、もうベッタリ離れようとしません 笑。
そんな感じで、今日は私が居ると判るとそのふたりがノコノコ来ました。でもわたし、居ると思わせてサッと逃げたんです。いつも彼らのやる手口です。
すると、面白いようにまた、お互い籠もり始め、とにかく近くに居ないように 笑。
わたしはいつもの倍返しができて満足してたけど、彼が何だか同じように私の援護射撃をしてくれたみたいです。また、すぐにそれと分からなかったけど、どうもそうみたいです。
私にとってはまさに、ぶら下げてるウサギでした。彼がウサギとも思ってなさそうなのは解るけど、わたしは気持ち悪くて嫌でした。
彼も私に変につきまとうその男性を気にしてました。今一緒に出社してるのかどうか、確かめられた事もありました。私にとってはまさに、ウサギ以下ですが。
たとえウサギ以下でも、そんなものをぶら下げながら来られても困ります。
ちゃんと振り払ってから来てもらいたいです。
kouさん、私この記事大好き!
なんでこんなに面白く書けるんですか~
一行目から最後まで笑い転げました
(。 >艸<)www…
面白いのたくさん読みたい♪
もう〜〜!!今の人がまさにそう!!!!!!
私は絶対にそこらへんのしょーもない女じゃないし!
よっしゃあ、、復習タイムといこう(´⊙ω⊙`)!
前に気になる人とご飯行った先の店員さんが、キャバクラで知り合った女性だったことがありました。
相手の人が『俺は気付かなかったんだけど、さっきLINEきてて、、』って私にコソッと言ってきて、その後すぐその女性が私達のテーブルに来たんですよ。
彼のことを気に入ってたのか知らないですけど、その時のその女性の振る舞いをみて、正直たいしたコトないなって思いました。
ナンパ師とは違うけど、女友達ばかりと遊ぶ私の仲良し君もこれってことですよね〜
→→→彼らが相手にしている女性というのは、ある意味女性でも何でもないです。
自分のいうことを聞く女性だけをターゲットにしているのだから、当然と言えば当然です。
そして、そんな女の格好をした「女性でも何でもない存在」ばかりを相手にしていて、満足できないんです。
だから、次から次へと手を出していくんです。
仲良し君は、他の女の子と遊んだりすることを私が良く思わないだろうというのは理解しているようですが、やましい事があるわけじゃないんだし俺の交友関係に文句言われる筋合いないだろ!です。
やってることは本当に大したことではないけど、自分自身も楽しめてて女の子たちから自尊心を高めるお手伝いをしてもらってる…
男友達すーーーっくないのがよく分かります。
そして、私は
→→→恋愛の勉強をしている女性は、このウサギの仲間入りをしてはいけないんです。
絶対にいけません。
要するにまともな恋愛をした経験がないのです。
だったら、させてやったらいいんじゃないですか。
あなたが。
今までも十分長かった気がするけど笑、
とりあえず自分がスッキリするまではこの道!
この記事いいですよね~。
彼に会いたいと伝えたからって
ウサギにはならない。
嫌なことを嫌だと伝えたからって
終わりにはならない。
私がこうありたいと思う姿でいたらいいんですよね。
ウサギの仲間入りしてからではもう遅いんですか?
わたしは前とは違うと思って対応しようと思っているけど、
それで終わったらわたしは納得できるのか自信がありません、、、きっとそこなんですよね
「言っておきますが、男は全員同じなんです。」
全員というのはもちろん恋愛適齢期限定だとしても全ての男を指すのでしょうか
それともあなたの周辺にいるいわば同種の男全員という意味でしょうか
もし前者であれば、2022年に政府が発表した「20代男性の4割がデートしたことがない」というのをどう解釈されますか
デートの定義とか、4割の中身の濃淡(女友達は結構いるが本人がデートと
考えることはしたことがないから、女友達ができたことすらないまで)とかあるとは思いますが、この4割の男性も本質的には同じであり、涙を飲んで我慢に我慢を重ねてきたとお考えですか 全くデートしたくないという男は少ないにしても、そこまでしてしたくないというのが大半ではないでしょうか
はぁ~♡♡この記事大好き(*´`*)。
久しぶりに読みました。Kouさんはいつもどんな時も『女性』を丁寧に扱ってくれる。
どこの国の女性が振り向くんですか。←最高♡♡
これを読むと、笑って元気になれる。(^^)
女遊びは芸の肥やしにすらならない
…って事でよろしいですか?
彼らが覚醒して本気になったら、腰にぶら下げているウサギたちを放り投げてても、ある特定の一人を獲りにいきますよ。
特定の女性になりたいです。簡単には惚れない意のままにならない女性になりたいです。勉強を頑張るしかないですね。
読み直して得た気づきを書いたのに消してしまった〜泣
以前のコメントよりわたしは成長していたみたいです。
同じ人がかいたんだよね。
過去と未来はつながらないんですね。
そう思ってたこともあった。
恋愛の勉強すごいです。
負ける思考していたなぁ。
まだまだなんですけど、恋愛ってなにかとか考えてもなかったけど、愛を欲しがるカモさんには、まず恋愛の仕方を教えてあげないといけないんですね。
わたしが嬉しかったり楽しかったのは、少しわかってくれたからだったんだ。
お互い自覚なしに恋愛が少し出来てたりして楽しいんですね。もっとしたいなあ
やっとわたしの目が冷めた。
さあてどうやって彼の目を覚ましたらいいのかな〜
叩き起こし方のやり方は、カモ鍋の記事にありますか??
うん。確かに。
女性の目が覚めたら
男も目が覚めるんでしょうね。
#彼を目覚めさせる #彼を変える #ウサギ #くだらない男