恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

あなたに対する男性の態度は誰が決めるのか

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

こんなコメントを見つけました。

彼を信じられない人の多くは、彼を信じようとしていない

よしえさんより:

浮気は絶対しないが、女遊びはしないとは約束できないと言われました。この場合彼の何を信じればいいのでしょうか?
女遊びは心が入ってないから心配はいらないと言われました。
落ち込んでます。

いやいやいやいや。

いやいやいやいや。

・・・。

いやいやいやいや。これで落ち込んだらダメですよ。

百日紅さんより:

こんにちは。

そこは、信じるところではありません。

怒り、感じませんか?

そーだそーだ!

怒るところです。

これは切り返しの問題ですね。彼を主に考えているうちはなかなか切り替えられません。

常に自分を主に考えてください。あなたの人生なんです。

彼に振り回されるのはまっぴら御免なわけです。

 

浮気は絶対しないが、女遊びはしないとは約束できない

こういうふざけたことを抜かす男に出くわした場合、普通の女性はどうするのか。

ここでいう普通の女性というのは、僕がこれまで見てきた普通の女性です。ようするにモテる女性ですよね。

彼女たちならどうするのか。

 

「この場合彼の何を信じればいいのでしょうか?」

信用しません。当たり前ですが、信用なんかしません。

というより、相手もしません。

当たり前ですよね。こういうことを女性である自分に向かってぬけぬけと言い放ってくる人間は、もはや男性としては見られないんです。

男として認めるわけにはいかないんです。

いいですか。こういうしょうもないことを言ってくる男性に付き合っているヒマは、あなたにはないんですよ。ないんです。

 

ということで、信じなくていいです。

ところで、こういう話をすると、「すべての男性は信じられない」とかバカなことを言い出す人が出てくるんですが、これはあまりにも短絡的です。

こういう負の発想に支配されていると、考えているようで何も考えられなくなります。

何のためにこのブログに来たのか考えてみることですよね。

 

すべての男性は信じられないという発想は、つまるところ、自分に寄ってくる男性が例外なく「くだらない男」だと自分で言い切ってしまっているようなものなんです。

この発想をまず捨てないと、当然まともな男性は寄ってきません。

 

落ち込まなくていいんです。

あなたに対する男性の態度は、男性が決めるのではありません。あなたが自分で決めるんです。指定できるんです。

指定してください。

嘆いたり文句を垂れているばかりだと、進展がありません。

嘆かないといけない理由はもしかしたら自分にあるのかもしれない、と問い直してみることから、状況の変化が始まります。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近のコメント