恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

あなたに対する男性の態度は誰が決めるのか

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

こんなコメントを見つけました。

彼を信じられない人の多くは、彼を信じようとしていない

よしえさんより:

浮気は絶対しないが、女遊びはしないとは約束できないと言われました。この場合彼の何を信じればいいのでしょうか?
女遊びは心が入ってないから心配はいらないと言われました。
落ち込んでます。

いやいやいやいや。

いやいやいやいや。

・・・。

いやいやいやいや。これで落ち込んだらダメですよ。

百日紅さんより:

こんにちは。

そこは、信じるところではありません。

怒り、感じませんか?

そーだそーだ!

怒るところです。

これは切り返しの問題ですね。彼を主に考えているうちはなかなか切り替えられません。

常に自分を主に考えてください。あなたの人生なんです。

彼に振り回されるのはまっぴら御免なわけです。

 

浮気は絶対しないが、女遊びはしないとは約束できない

こういうふざけたことを抜かす男に出くわした場合、普通の女性はどうするのか。

ここでいう普通の女性というのは、僕がこれまで見てきた普通の女性です。ようするにモテる女性ですよね。

彼女たちならどうするのか。

 

「この場合彼の何を信じればいいのでしょうか?」

信用しません。当たり前ですが、信用なんかしません。

というより、相手もしません。

当たり前ですよね。こういうことを女性である自分に向かってぬけぬけと言い放ってくる人間は、もはや男性としては見られないんです。

男として認めるわけにはいかないんです。

いいですか。こういうしょうもないことを言ってくる男性に付き合っているヒマは、あなたにはないんですよ。ないんです。

 

ということで、信じなくていいです。

ところで、こういう話をすると、「すべての男性は信じられない」とかバカなことを言い出す人が出てくるんですが、これはあまりにも短絡的です。

こういう負の発想に支配されていると、考えているようで何も考えられなくなります。

何のためにこのブログに来たのか考えてみることですよね。

 

すべての男性は信じられないという発想は、つまるところ、自分に寄ってくる男性が例外なく「くだらない男」だと自分で言い切ってしまっているようなものなんです。

この発想をまず捨てないと、当然まともな男性は寄ってきません。

 

落ち込まなくていいんです。

あなたに対する男性の態度は、男性が決めるのではありません。あなたが自分で決めるんです。指定できるんです。

指定してください。

嘆いたり文句を垂れているばかりだと、進展がありません。

嘆かないといけない理由はもしかしたら自分にあるのかもしれない、と問い直してみることから、状況の変化が始まります。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (13)

    • 海月ふわふわ
    • 2017年 3月 11日 22:59:44

    女遊びをしていない気がする。
    太ってきた。
    仕事が忙しい。
    仕事が終わったら、早めに帰宅している。
    気がする。
    妻さん、子供と仲睦まじい。
    妻さんとの時間を大切にしてる。
    ・・・これが、彼の変化。
    良しとしましょう。
    この変化が、彼への彼の妻さんへの
    私からのプレゼント。

    • リプトン
    • 2017年 3月 14日 23:02:16

    セックスを断りまくっていたら、
    彼は他に男がいるのじゃないか?
    適当な?関係じゃないのか?と、ずっと不安だったみたいで、無理にでもセックスしようとしていました。

    私が風邪でも、薬を飲ませれば大丈夫だろうと、少々の体調不良でもセックスしようとしていました。

    「自分のものじゃない」から追ってきてくれると思っていましたけど、この場合違うんだなあと。

    ちゃんと彼を見てあげて向き合って、愛する事。大切に思う事。
    愛情表現を否定する事でも、冷たくする事でもないんです。

    だから彼が深く愛してくれる、私の気持ちを大切にしてくれるんです。

    単純に、彼からアクションをしてもらう事や、彼から愛情を常にもらい続ける事に拘っていました。
    単純な私でした。彼も人間なんです。
    間違いも、答えにたどり着く為の大切なプロセスだと思うから、間違いは私の価値を落とすものじゃないと今なら思えます。

    彼から大切にされたいなら、私が大切にすべきなんですね(*´꒳`*)

    女性らしく輝いて、私に軸を置く生き方をするから、結果的に追わせられる。

    やっぱり、彼を愛したいし、愛を受けとめたいです(o^^o)

    • うけゆみ
    • 2017年 3月 21日 10:33:43

    ここまでなら大丈夫かな?
    許されるかな?
    って気づいてるのか無意識なのか
    少しずつなにかしてきますね。

    それをいいよいいよで
    許しているから
    ナメられる。

    ダメなライン超えそうになったら
    パシッとしないと。

    なんだか調教?笑

    • 海音-カイト-
    • 2017年 3月 23日 1:09:10

    昨日からモヤモヤしてたこと、
    ここに答えがあった。

    新人くんが昨日会った時から
    ツンとしていて
    ほぼ一日、ずっとツンしてきました。

    その前の日はお休みだったし、
    彼がデレデレ見てたからかなとか
    朝におはようじゃなくて
    お疲れさまって言ったからかなとか、

    もう、絶対考えなくていいんだけど
    疲れるんです、本当に(笑)

    何が気にくわなくて、
    何をアピールしてきてるのか…

    好きにもなってないからしんどい(笑)
    好きにも、なれない。

    >もはや男性としては見られないんです。

    そっか、だからなんですね。

    今日会った時に
    うれしそうにしてくれたけど、

    嫌だったから接触しませんでした。

    それで終わっても構いません。
    そんな失礼な態度は受けたくないんです。
    不必要に、悩みたくない!

    • 海音-カイト-
    • 2017年 3月 23日 1:16:19

    彼も、ずっと興奮して見てきてて
    うれしかったんだけど

    どうしたらいいか分からなくて
    見なかったら、ツンされた(笑)

    その後ばったり会ったら、
    あっ、って言われて終わった。

    その後目が合ったらうれしそうだったから
    適度に目を合わしたらいいんだって…
    むずかしいなぁ(笑)

    『こっちを向いてくれ』ですよね。

    ちょっと思いついたのは、
    小悪魔戦法なのかなって(笑)

    彼のことを考えなくていいけど
    彼の目線から自分を見て、

    例えば今回の興奮して見てきてたのも
    やっぱり『その時に目が合う』のは、
    興奮度が違うのかもしれない。

    ポイント10倍デーみたいな(笑)
    それが100に近づく近道かもしれない。

    こうしたらよろこぶだろうとか
    こうしたら来やすいかもとか、

    彼の行動は、きっとよく知ってる。

    私次第、ですね(^-^)/☆★

    • goodgirl
    • 2017年 4月 12日 23:18:14

    >あなたに対する男性の態度は、男性が決めるのではありません。あなたが自分で決めるんです。指定できるんです。

    はい。
    自分で決めるんでした。忘れないようにしよう。

    最近なにも無さすぎて、忘れてしまいそうだから、お勉強ちゃんとしなきゃ。

    • ミカン
    • 2017年 4月 19日 23:48:43

    うん、
    すんごい意味不明の言い訳してたけど

    やっぱり別れよっと

    • ナウシカ
    • 2017年 5月 07日 11:53:01

    ふざけたこと言われたら以前なら私も落ち込んでたと思います(笑)

    でも今は「はぁ?」と思いました。

    よかった!!成長してる!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

    >あなたに対する男性の態度は、男性が決めるのではありません。あなたが自分で決めるんです。指定できるんです。

    主体は自分ですもんね!!

    ちゃんと私が決めます!!

    「苦しい」「悲しい」恋愛はもうこりごりです・・(;´-∀-`)ゞ

    • ミハ
    • 2017年 5月 09日 22:01:44

    グレーさんは女性絡みの話はしません。
    というか、そんな話をしたら「軽い男」認定で嫌っちゃいます。
    嫉妬させようとする男性もいますが、大体その女性のことをナメているか(あ、過去の自分…)、幼稚です。

    グレーさんにどう接していくか定まってきました。
    どう扱われたいか、相手をどうしたいか、そっか、恋愛でもそういう考えをしていけばいいんだ。

    • 魔法使いめろふる
    • 2017年 5月 09日 22:34:26

    今一番大切に思う殿方とは、
    どういう間柄になろうとも、
    心がつながっていると、感じる。

    でもたまに、
    玉置浩二さんの「君がいないから」な気分になるね。

    • mimoza
    • 2017年 5月 15日 15:13:23

    恋愛対象としては相手にしていませんが、お財布は相手にしています。
    お金に罪はない。

    • Kちゃんは未だ眠りひめ
    • 2017年 5月 15日 15:45:04

    「海月ふわふわ」さんへ。

    その気持ちが、わかる。
    分かるって、切ないですね。

    私も、その立場なんだもの。

    苦しいのは私のせいなの?
    夫婦が仲睦まじいところなんて、見たくない。

    望みがあろうがなかろうが、
    私の気持ちには微塵も関係ないんだもの。

    私まだ、
    気持ちよく奥さんにプレゼントできないや。

    • 月城
    • 2017年 5月 19日 15:21:06

    私、彼に甘いのかしら。
    もっと強気でいった方がいいのかしらねぇ。

    あまり調子に乗られても困るんだけど。

1 8 9 10
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント