恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

読むと美人になるブログ

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

はい。何の話をするのか、一瞬で見当が付いた人がいそうですが、ちゃんと説明します。

浴びて浴びて浴びまくります!

万里子ひめさんより:

Kou さん、こんばんは♡

彼はわたしの質問に、自分で調べな~とは言わず、彼らしい調子で教えてくれました*。
この調子が、彼であり、わたしも気持ちよくいられるの*+。

わたしは気ままに、女性らしい文面に気を付けて返事をしています。

メールについての記事も、こちらでたくさん読みました。
メールに過度な思いはいらないこと、スマホに張り付いたりせずに、わたしのしたいときにしていいこと、短く用件を書くこと。

何かに集中する期間というのは、その人の内面の深さとのびしろを作ってくれるように思います。
わたしのこれまでの人生、常に何かの勉強に集中してきました。そして、集中して少し身を削りながらもやってきたことが実になり始め、ふっと力が抜けたとき。そんなときに恋愛をしていたなあと思います。

とても不器用でしたが、共通しているのは、目が輝いていた時でした*。

そして今、Kou さんのブログを毎日のように読んでいる今、目は常に輝いています。顔立ちがなんだか美人になるのです。

そう….そのおかげで、近くにはわたしに熱心に関わってくれる男性がいます。そして、遠く離れていても、おだやかに心地いい気持ちが続く男性がいます。

わたしが機嫌の悪いとき、お腹が空いてたまらないとき、眠たいとき、笑うとき、どんなときでも隣にいてくれる男性です。

いつも幸せにいたいから、恋愛の勉強は一生ものです♡

また、いい記事を書いて ♡
いつものように ♡

なんと、ついに美人になるブログになってしまいました(^^

狙い通りです(笑)。

実は狙い通りなんです。

 

また適当に後付けで言ってるんでしょ。分かってますよ

バレましたか。

美人になるブログにしようと思っていたわけではもちろんありませんが、間接的な効果はあるだろうなとは思っていました。

僕はこのブログで、あなたに何かを伝授しよう、覚えさせよう、頑張って勉強してもらおうとは思っていません。

楽しんでほしいんです。

 

恋愛の勉強という大きなテーマはありますが、そのお勉強は何度も言い続けているとおりで、女性にとっては楽しいことなんです。

恋愛そのものが楽しいものなので、その楽しいはずのものについての勉強が楽しくないはずがないんです。

 

幸いこのブログは読みやすいと言ってもらえています。

僕はこのブログにありとあらゆる仕掛けを施して、とにかくひたすら読めるようにしながら、浴びて浴びて浴びまくってもらえるようにすることを考えてきました。

 

浴びすぎて・・・、

ルビィさんより:

Kouさん、ブログ更新ありがとうございます。
浴びて浴びて読み続けた結果、先ほどiPhoneの速度規制がかかりました 笑
もちろん追加料金をプラスして、引き続き浴びています!!

急かすつもりではないのですが、メルマガの承認はだいたいどれくらいの期間がかかるのでしょうか?
前回の記事の後にすぐ申請をし、毎日わくわくしています。

早くみなさまの仲間入りがしたいな~?
まだかなぁ~♪
今夜届くのかなぁ~?

速度規制がかかってしまった人もいるみたいです(^^;

ああちなみに、ルビィさんのメルマガ登録は随分前に登録を実行しています。

登録されているのに届かないのは、おそらくicloud.comのメールアドレスを使っているからです。これはブログでもずっと周知し続けているんですが、いまだにicloud.comのメールアドレスで受信したいという人がいます。

迷惑メールフォルダなど、受信設定変更ができるようならやってみてください。それでもダメなら、違うメールアドレスを用意してもらうのが確実です。

 

実は、コメントの中で、ここが一番重要だったりします。

「いつも幸せにいたいから、恋愛の勉強は一生ものです♡」

 

そうなんです。

恋愛の勉強で得たものは、あなたの今後の恋愛や人生そのものにも影響をもたらすはずです。

まさに一生ものなんです。「一生もの」を作る行為が、投資です。

一過性のものにお金や労力を払うのは、消費でしかありません。

 

投資してください。

勉強してください。

それは必ずあなたのためになります。

僕がコメントやメールを読んでいて時々引っかかる表現の中に、「卒業します」というものがあります。

卒業なんて本当はないんですよね。

勉強に終わりなんかありません。ブログやメルマガを永遠に読み続けなさいと言っているわけではなくて、恋愛の勉強に相当することをずっとやり続けてほしいわけです。

10月29日のメルマガ「2015/10/29 受け取り方の訓練(解答編)」で、秘密のメッセージに書いた内容が驚くほど好評でした。

このブログでは基本的には関係性の維持を男性にしてもらう必要があると説明しています。

それは真実ですが、女性にも男性にそれをし続けてもらうための努力が必要だと思うんです。

それが恋愛の勉強です。

 

維持は、永遠に続きます。

あるときからやめていいことではありません。

一生ものを生み出す勉強を、できればずっと続けてください。

一生ものは、ずっと進化するんです(^^

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • およよのよ
    • 2022年 7月 06日 18:46:43

    〉このブログでは基本的には関係性の維持を男性にしてもらう必要があると説明しています。

    それは真実ですが、女性にも男性にそれをし続けてもらうための努力が必要だと思うんです。

    シビれました…!
    いつも油断していたら、ハッとなります!
    そうか、こちらも慢心は許されないんだな、
    しかし、楽しむ、なぜなら女性だから…
    この夏は、初めてのワンピースを買いました。
    着て、彼に会うのが楽しみですなあ〜
    誘ってと言われたから、そっちこそ誘ってと言ったまま、
    止まってる…夏が終わらないでほしい!笑

    • さくら子✿
    • 2022年 7月 07日 18:54:59

    このブログでは基本的には関係性の維持を男性にしてもらう必要があると説明しています。

    それは真実ですが、女性にも男性にそれをし続けてもらうための努力が必要だと思うんです。

    それが恋愛の勉強です。

    恋愛の勉強は、私も一生続くと思っています。
    先は長い ꉂ٩(^ꇴ^๑)ว
    モテる私でいたい〜!

1 8 9 10
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント